himajin top
*暇人日報*

最近になってホント暇人だったりします(*/∇\*)

目次 表紙

2003-10-09 休日o
2003-10-08 復活o
2003-10-07 催眠o
2003-10-06 事故o
2003-10-05 辞職o
2003-10-04 連絡o
2003-10-03 腰痛o
2003-10-02 帰宅o
2003-10-01 出発o


2003-10-09 休日o

今日ゎ夜お休みデス☆ でもそれなりに忙しくバタバタしてたぁ(汗)

・・・ってゅーか、ホント金銭感覚がヤバいゎぁ( ̄□ ̄;)!!
今日も薬局でいろんなサプリ買ってたらすでに6000円超え〜の
服買い〜のビール買い〜のって気がついたら財布の中にゎあと夏目さんしかイナイがん=з
日本酒好きなんでビールのついでに買うんだけど・・・

すでに酔ってます♪

ねむーいよぉぅ(-_ ゞ ゴシゴシ

つっこみ 先頭 表紙

サプリ関係そろえると、結構な散財になりますよねー。。あたしも人のこと、言えないですわ・・・ぅぅぅ / お水・カヲル。@夜の蝶 ( 2003-10-12 11:46 )
使いすぎに注意♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 00:12 )

2003-10-08 復活o

今日からお仕事復活です☆
1ヶ月ぶりのお店の中ゎ・・・

女の子でいっぱい(驚)

当時4〜5人だったのに昨日ゎ7人だよw(゜o゜)w
そりゃ〜カナリ楽ちんでした♪

一応お詫びにお菓子箱持参で行って皆に「今まで忙しかったのにごめんね」
・・・と言うと当時のメンバーゎすごい心配してくれてたみたいで、でも「お帰り〜♪」
ってすっごい嬉しかったぁd(*^ー゜)

久しぶりの仕事で勢いだけがとりえだったんだけどお客さんも楽しんで帰ってくれてたし指名もあったしサイコ−♪

前日までゎ「前みたいにシフトいっぱい入れない」と言ってしまったけど、
昨日のシフトの調整でガンガン入れてしまった(爆)
以前通り週6☆ 頑張るでぃ♪

でも明日早速お休み;^_^A

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-07 催眠o

友達が催眠療法の施術に行くからと付き添いで行ったんだけど(゜ロ゜)☆
先生の話を聞かせてあげたかったと(謎)
アタシにゎちょいとハードなお話っぽかったんでビックリして
「ゴメンo ちょっと出とく」と友達残したまま外へ出たよぉ(恐)

たしかに少し前までゎいろんなダメージも多く一人で凹んでまちた;^_^A
でも日々休養してて気がつかないうちにカナリ強くなったね、と言われたぁ〜

渋滞に巻き込まれ50分かけて毎日朝8時から4時半までのお昼の仕事終わってから夜7時から1時までと夜働いて寝る時間もあんまりナイまま毎日の繰り返しo
悩みや不安もいっぱい抱えてしまってついにダウン(´Д`)

せっぱつまって心療内科に行ったのが先月半ばo
先生に「もぉ充分頑張ってきたんだから無理しなくていいよo よく頑張ってきたね」
と言われ、「ぁ〜 もぉ頑張らなくていいんだぁ〜」と確信してから夜の仕事を辞めようと思ったo
でもナカナカ辞めさせてくれないのが現実(/TДT)/
何度も連絡ゎあるし直接会っても話したしホント気が狂いそぉだったo
丸1ヶ月休んで何かがプツって切れました☆

明日から復活デスヾ(*^∇゜)
またダメになるかもしれない・・・と言うと
「その時ゎまたゆっくり休めばいいよ」と言われた〜♪
さてさて☆頑張ってきましゅp(^ ^)q

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-06 事故o

今日仕事が終わって買い物してる途中に元彼から電話o
折り返しすぐ電話かけなおして「どしたん?」って聞くと・・・

「ごめーん(ToT) 事故ったぁ〜」ってo

ぉーぃ・・・ まぢかよぉヽ(*ω。)ノ
すぐ近くだったんでダッシュで現場へGOぉ=з
そこへゎナント偶然通りがかったらしく社長までいるし(汗)
事故の相手ゎ原チャリの高校生o 元彼直進、相手ゎ一時停止の交差点でちたo
幸い相手に目に見える怪我ゎなかったケド原チャゎボロボロで動かない状態o
元彼の車ゎボンネットの傷とフロントがちょいグチャってなってた{{(*_*)}}
どぉやら原チャがボンネットに乗っかったらすぃ→ 危ねぇーYO!
現場検証でおまわりサンに「事故発生ゎ何時何分ですか?」と聞かれ「覚えてナイ」と答えた元彼o
相手のコゎフっ飛んだ影響が大きいのかボー然として「分からん」
ぢゃー事故して一番最初に電話したんゎ誰でぇ?って聞かれてアタシを指指し「こっちデス」と(゜-゜;)
何を思って一番に連絡くれたんだろぉ? うーんξ 微妙ぉ・・・

話ゎ少しズレるけど、今日お店の景品でエゴイストのバックが入って超ぉ気に入ってしまって元彼に「少しお金出して〜♪」って言うと「うん、いいよぉ」って言われたァ
その前に普通「何で別れた女に買わないといけんの?」って言うよね;^_^A
結局ゎお客サンが先にもらって帰ってしまったんだけどねぇ(涙)

何だかいろんなコトを考えるとまだまだ情がフっ切れてナイのゎアタシなんかな〜?って思っちゃったYO

ってゅーか今日から夜復帰予定だったのに事故の件優先してしまったぁΣ('◇'*)
またズルズルと休暇が長引くなぁ(爆) まぁいっかぁ〜♪

つっこみ 先頭 表紙

元彼と微妙な男女関係だねε=(・o・*) フゥ。 お互いにフッ切れてないのか、単に友達以上なだけか ┐(  ̄ー ̄)┌   岡山なんて高速で2時間だね!広島には遊びに来ることはあるのかな?!  / しゅう。 ( 2003-10-08 21:39 )
男女って微妙な関係ですね♪ 事故には気をつけなきゃ♪ / み〜@はじめまして ( 2003-10-08 12:43 )
たぶん新作っぽいデス♪でも景品だと怪しいみたいなんでショップで買ったほうがいいよ〜って言われちゃった(涙)うーん。。。欲しいナ☆ / 暇人@まぁ ( 2003-10-07 23:30 )
エゴイストのバック、どんなのなのかしら?新作なのかな? / お水・カヲル。@夜の蝶 ( 2003-10-07 12:51 )

2003-10-05 辞職o

昼間のお仕事を辞めよぉと決断☆
勤務終えて店長に辞職の話を切り出しまちた(_ _,)/~~
最初は話も順調に進んでたのに・・・
途中から何か違うぢゃない(汗)

「ガス抜きならいつでも聞くから〜」

ぉーぃσ( ̄▽ ̄*)

違うよぉ・・・

つっこみ 先頭 表紙

毎年一回と言わずに何度でもおいでぇ〜♪ やっぱり隣だと言葉も分かりやすいゎ〜♪ / 暇人@まぁ ( 2003-10-07 23:28 )
岡山の人なんじゃね!毎年1回は行ってるよ♪ 辞めたいのに辞めれないんじゃね・・・必要にされとんじゃん!! / しゅう。 ( 2003-10-05 22:17 )

2003-10-04 連絡o

さっき、お店から連絡があったぁ〜

1ヶ月弱の休養o
「辞める」と何回言ったコトやら(汗)
何度も連絡あったし何度も会って直接話もしたんだけど「辞める」の一点張り(笑)

ホント頑固ななぁ〜ってよく言われるんだけど自分でも納得したりしちゃう♪
それでも「○○○ちゃんゎ休み」となってて店側にゎ休養中になってまちた☆

今回1人でのプチ旅行ゎ
「○○したいなぁ〜」とか願望や想像だけで終わってしまうコトばっかりの今までから自分をちょっと変えてみよぉ!と思って、まず最初に思いついたコトo

それから何度も日帰り地元プチ脱走ゎしたものの・・・
思い立ったらすぐ行動派ぁ(゜▽゜*)

ネットでホテル検索して予約して〜♪
ちょっと不安だったんで「キャンセル料不要」のホテル(笑)

朝8時〜夕4時30分までの仕事終わった後本当に辿り着けるのかまぢ不安だったぁ〜
(」゜ロ゜)」 ムチャクチャナケイカクダシ・・・

やればできるんぢゃんe(^。^)g

店長からのいつもの一言o

「もぉ1回頑張ってみてん」

うん♪もぉ1回頑張ってみよぉ〜
どこまで頑張れるかゎやってみなきゃワカンナイo
でも自分なり無理のない程度にやろぉ〜っと☆

ぁ・・・ 今日元彼に家の鍵返したぁ(*^ - ^*)ゞ
「返して」って言われて返すのゎムカつくから(笑)
めっちゃ笑顔で「コレあげるゎ〜♪」

その後、必要以上ぉに明るく振舞ってくるしo
微妙ぉ〜にワカンナイ(゜-゜;)ヾ(-_-;)

先頭 表紙

2003-10-03 腰痛o

よく寝たぁ〜♪  

(-_ ゞ ゴシゴシ・・・
でも!! やっぱり車乗ると腰が痛いよぉぅ(涙)
すっごい痛いのに、朝のラッシュゎキツイなぁ(≧д≦)ゝ

仕事場で会ってしまう元彼からヒドイ一言・・・

「そろそろ骨盤やばいんぢゃねん?」

↑カナリ失礼(爆) そろそろって何ィ? もぉ年ってコトかしら〜?

確かに元彼とゎ3つも年上だけどぉ (o_ _)ノ彡☆
まだまだ20代まっしぐら♪
自分に言い聞かせています(笑)

夜のお仕事の時ゎ元彼と同じ年にごまかせてるしさぁ〜
ちゃんと頭の中で設定されてますooo
でもその年でちゃんと通用するのがまた怖いゎ(笑)
ってゅーか、3つもサバよんでる自分にもコワイよヾ(≧∇≦)〃

今回、関西版の求人誌買って心機一転で関西で働くのも考えたぁo
おとついからずーっと同じ求人誌ばっかり何度も見てるし(笑)
昼間の仕事ゎストレスたまるばっかりなんで〜そろそろ辞めようかとo
夜も今ゎ休養中なんでこの際ならなぁ〜☆
なぁ〜んて考えてまつ/(-_-)ヽ

そんな時に友達から電話o
来週火曜日に明石に行くからついて来て〜ってo
内容を聞いて、以前の自分なら「面倒クサぁ〜い!」って断ったと思うケド今回ゎ・・・

「ぉぅ♪行く行くぅ〜☆」

こんな感じです(爆)
友達も期待ゎしてなかったみたいでちょっと驚いてましたぁ〜

先頭 表紙

腰痛の苦しみ、わかります。あたしは生ゴム製の腰ベルトを密かに愛用していますわww / お水・カヲル。@夜の蝶 ( 2003-10-04 09:17 )

2003-10-02 帰宅o

何度も目が覚めちゃったよぉぅ〜
しかも朝起きたら体がカユイのぉ(涙)
水が合わなかったのかなぁ・・・

今日ゎ伊丹のドンキホーテに行ったぁ☆
初めてだったからめっちゃビックリ→
しかもカナリ居たりする(笑)♪
・・・でも買った物ゎカナリ普通で買える物だったりまします〜
その後100均行って〜♪車でウロウロ☆
Yahoo BBのキャンペーンやっててキャッチに捕まってしまった!
プレゼントを家に送るからぁ〜ってアタシ岡山なんですケドぉ(汗)
ってゅーか、気がついたらヤバイ時間だよぉ〜
そろそろ戻らないとラッシュに巻き込まれる〜と思って予定縮めたがんo

Σ(・o・;) やっぱり・・・
また渋滞でつ(涙) 帰り3時間o
ホテル出て30分くらいの運転で腰が痛みだして帰りの運転めちゃツライょぉ
明石まで何とかもったケドその後ゎ死っ(-人-;)
めっちゃダッシュでジャージに着替えてお土産買わなくちゃぁ〜
いつも思うケドお土産ゎ悩むんだよなぁξ
こんなんだから時間が足りないんだゎ(爆)
買い物行くと長いんだよぉ〜
こないだなんか100均で1時間も居たしィ〜♪
何度もグルグル回ってしまうのだぁ☆

ボロボロになって無心状態で帰宅した後とりあえずビールぅ(笑)
飲んだゎいいケド1本目でめっちゃ酔っちゃったゎん♪
今日ゎ早く寝よぉ→ とか思いつつ日記書くぅo

さてさて・・・ そろそろ夜のお仕事復帰しよぉ〜っとo
ぢゃないと最近お金使いすぎ(爆)
ってゅーかガソリン代にかなり使ってるゎ・・・
来月の請求がコワイ→

先頭 表紙

100均などは、いろんな面白いものがいっぱいあって楽しいですよね!つい長居しちゃうのもうなずけます。 / げむげむ ( 2003-10-03 14:27 )
はじめまして。あたしもドンキホーテすきですわ^^ / お水・カヲル。@夜の蝶 ( 2003-10-03 11:19 )
岡山県民ハッケンwヨロシクネ〜w買い物って長ぃからたのしいんすょぉw / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-03 07:20 )

2003-10-01 出発o

朝いつものように起こしに行ったゎいいケドぉ
ガソリン入れてる途中にメール入ってて知らずに家行ったのだ☆
鍵を開けたら部屋から出てきて・・・
「メール入れたのに見てねん?友達来とんよぉ」
ぉーぃ(;^-^A  そんなら夜にメールしろよぉ(怒)
ってゅーか、めちゃ申し訳にゃい m(_ _)m
まぁコレゎどぉでもいいとしてぇ〜

仕事終わって速攻ぉ出発だぃ♪
結構ぉ不安だったりする(笑)
だってめっちゃ方向音痴なんだもぉ〜ん☆
そんなコトよりスゴイ渋滞っすよぉ・・・
店を出て到着したのが8時30分!
4時間もかかってしまったァァァ(´Д`)
しかも素直に行ってしまって余計な出費でつ(涙)
ホテル〜ホテル〜  (「・・) キョロキョロ

「ホテルが見つからない!!」

ぁ・・・ なぁ〜んだ☆  あるぢゃん♪
チェックイン済ませた後、とりあえずビール飲むでぇ♪
酔ったまんま歩いてコンビニ行ったんだけどぉ〜
帰り電柱に思いっきりぶつかったぁ†ヽ(-"-;) 痛いぢゃんかぁ〜

岡山人なのに兵庫・大阪版の求人誌買っちゃった(爆)
しかも2冊もだよぉ☆
無意味なんだけどいい仕事にチェック入れてるし〜
でも毎回思うケド関西方面好きィ♪
いつも帰るの憂鬱になるもんo
行きがけゎめっちゃルンルンなのにねぇ〜

先頭 表紙


  [日付順全表示]