himajin top
てんてんの「のほほん日記」

毎日の生活であったこと
ふつーーーーに書いてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-09 10000突破☆☆
2001-09-08 初仕事でした
2001-09-07 寿司寿司寿司〜〜〜
2001-09-06 ラベル作成にはまってしまった一日
2001-09-05 朝からおべんとつくり〜〜〜
2001-09-04 妊娠・・・・・・
2001-09-03 電卓検定祝☆合格
2001-09-01 優しさが逆にね。不安だったりする日もあるさ
2001-08-31 やっと終わった・・・
2001-08-30 自分勝手な人間が多すぎる


2001-09-09 10000突破☆☆


今日はSureのあたしのページが10000を越えました〜。
しかしゲットしたのはおなじみの方でした。
10000ゲットさんには特別なことを考えていたんです〜
その商品がこれ〜〜〜。Photoshopを使って頑張りましたぞ。

今日は起きてからシチュー作って日本橋の方まで
携帯電話を変えに行こうと出かけましたが
書類が足りなくて撃沈・・・

ちなみにめっちゃ安い店を発見した!!
他のところよりも3000円くらい違うのだ。

時間のある時に書類を持っていくつもりです。

明日は学校なんだけど4時間授業なのでお昼までなんだな。
だから2時からバイトー。

何時まで働かされるのか・・・

怖いなぁ。

今日おもしろいチラシがあった。
その名も「ミステリーツアー」というチラシ。
旅行会社が発行しているものなんだけど
どこに行くかわからないツアーパック(笑)

伊丹空港→とある空港→とある旅館

とか書いてあるの(笑)

でも安いんだよね〜〜
1回行ってみたいかも。

つっこみ 先頭 表紙

どうしたん???何があったん??? / ぢ ( 2001-09-13 02:15 )
ミステリーツアー、その昔銀河鉄道999モチーフのミステリーツアーがあったようです・・・。 / KEI ( 2001-09-10 22:49 )
おめでとうございま〜す。。 ミステリーツアー。。何だか怖いけど、興味ありますねー。。 / 自由 ( 2001-09-10 19:22 )
バイト〜辛いかもしれないけど〜頑張ってね〜♪ 最近あっちには〜チェックぐらしか〜行ってないかも〜★(苦笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 00:47 )

2001-09-08 初仕事でした


今日は朝から初バイトでした。
バイト内容は詳しくは書けないけど(企業秘密!)
ずーーーーーーーーーっとPCの前でバイトするので
そんなに苦痛ではないということ。

肩はこりますがね。

バイト中にSureもひらいておけるし。
かなり充実しております。

今日は7時間働いたから結構目がへとへと。
でもこうやって帰ってきても日記は書かずには
いられない〜

晩は今日は美味しい中華丼の店に行きました。

焼きそばがでかかった・・・


旅行は22〜27のうちのどっかの日で行こうと思う。
学校6連休なのだ^^

貸切露天風呂か室内露天風呂のある宿に泊まる計画。
そして料理は伊勢海老づくしで!

あー楽しみだなぁ。

今日のイラストは適当。
途中でじゅんくんに外つれていかれたからね〜

明日も絵を描こう!

つっこみ 先頭 表紙

KEIさん☆そうですね、目薬でも買います〜〜〜^^ / てんてん ( 2001-09-10 00:25 )
自由ちゃん☆高校生の時は学校休んでPC10時間以上いじってる時とかあったよ。今はさすがに厳しい・・・ / てんてん ( 2001-09-10 00:24 )
よっちん☆旅行が凄く楽しみで仕方ない!だから辛い学校も頑張れるのだ〜〜〜 / てんてん ( 2001-09-10 00:23 )
目をいたわってね、頑張って下さい!! / KEI ( 2001-09-09 22:51 )
7時間もですかぁ。。目が疲れそう。。(自由はずっとPC触ってました。。えへ。。) / 自由 ( 2001-09-09 03:56 )
自分の好きなことだと、少し辛くてもがんばろうって気になるよね〜。 がんばってね、もうすぐ旅行だし♪ / よっちん ( 2001-09-09 03:04 )

2001-09-07 寿司寿司寿司〜〜〜

今日は、学校が9時間あり、そしてそのあとに学校から徒歩10分の
ところのバイトの面接に行ってきました。

パソコン入力事務の会社で面接されて・・・
なんか結構わきあいあいとしたかんじで。
即効採用されました^^わぁい。

明日から出勤デース。前からしたかったPC関係の
仕事だから嬉しかったのだ。

そのあと、梅田で友達とおすしを食べに行きました〜
わぁいわぁい。

うにが最強に美味しかった〜〜

お初天神のお寿司屋さんは安くて美味い!!最高だね★
そのあとは、東通りのジャンカラ行ってガンガン歌って
友達の家に行ってまったりして〜

家に帰る前にじゅんくんが迎えにきて一緒に
ラーメン屋探しに行きました。

今日行ったのは尼崎の尼龍ってところ。
味はふつーでしたね。残念。

明日は初出勤だからがんばるのじゃー♪

つっこみ 先頭 表紙

ぼくは玉子と、マグロと、えびと、甘えびと、イカくらいしか食べないんだよ〜。 そればっか食べてるよ♪ / よっちん ( 2001-09-10 01:18 )
自由ちゃん☆ありがとぉ〜〜〜〜。頑張って稼ぎますよ。貯金するの大好きだから / てんてん ( 2001-09-10 00:22 )
よっちん☆お寿司ってだいたいみんな好きだよね〜〜。よっちんは何が好き??ねた / てんてん ( 2001-09-10 00:21 )
採用おめでとーございます。。頑張ってくださいねー。。 / 自由 ( 2001-09-09 03:55 )
お寿司いいなぁ〜! ぼくも食べたくなってきたよ〜。(じゅるる) / よっちん ( 2001-09-09 03:09 )

2001-09-06 ラベル作成にはまってしまった一日


今日はまたお絵かき。
失敗しましたが修正するの面倒くさくてそのまま。

こないだ購入したエプソンプリンターで
CD−Rのラベル作成をしました。

かなり楽しくて一日中そんなんばっかりしてました。

今度優秀作品はUPしようと思います〜

明日はバイトの面接です。
そのあとは梅田で遊ぶなり。
えへへ〜〜

楽しんでこようっと。

でも、明日の授業9時間。。。

かなりハードだ。

つっこみ 先頭 表紙

おとじろうさん★金曜日だけなんで我慢してます。でも辛いんだよ〜 / てんてん ( 2001-09-09 02:10 )
あめんほてっぷさん☆味〜??そんな風に言ってもらえると嬉しいですーー / てんてん ( 2001-09-09 02:08 )
自由ちゃん☆めっちゃつかれたよぉ〜。だけどそのあともハードでした。 / てんてん ( 2001-09-09 02:07 )
空さん☆ありがとぉ〜〜。これから毎日描く予定なんです・・ / てんてん ( 2001-09-09 02:06 )
仙川さん☆プリンター最近大活躍です^^楽しいよ〜〜 / てんてん ( 2001-09-09 01:55 )
KEIさん☆あたしね。絵を描くのは好きだけどいっこうに上手くならなかったんです〜(><)えーん / てんてん ( 2001-09-09 01:52 )
akemiさん☆いやはや。参考になってますよ。はい。専門学校生です〜よろしくね / てんてん ( 2001-09-09 01:50 )
くっ9時間も授業があるのですか?ハードですね。 / おとじろう ( 2001-09-08 11:29 )
味があるのう。 / あめんほてっぷ ( 2001-09-08 00:33 )
上手ですね〜。。いい感じです! 9時間・・・お疲れ様です。。 / 自由 ( 2001-09-07 17:35 )
すっごい!上手だね・・・♪また、見せてね♪ / 空。 ( 2001-09-07 17:11 )
家にもあるけど〜使ってないな〜★ プリンタ〜も最近使ってないような〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 13:33 )
上手いな〜、昔から絵は苦手・・・。 / KEI ( 2001-09-07 12:55 )
てんてんちゃん、まだ大学生のお嬢ちゃんだったんだね。これからいろんなこと考えて頑張ってね。あたしのところなんや参考になったかな? / akemi ( 2001-09-07 08:35 )

2001-09-05 朝からおべんとつくり〜〜〜


初フォトショップでお絵かき。。
これからちょくちょく書くぞ。
今日はじゅんくんがモデルです。

今日は朝から弁当つくって化粧して・・・
学校に行きました。
1時間目から4時間目までぶっとおし(休み時間なし)
で「チェアサイド実習」です。

みんなの白衣姿久しぶり。
髪を染めたあたしはこりゃまた白衣が似あわね〜〜(><)

そして昼からは秘書の授業でした。
テストだったんだけどばっちりぃだ!!

でもそのあとの授業は最強に眠かった・・・

頑張って耐えたけど。

帰ってきてまた髪を染めました。
昨日よりましな色になったなぁ。

夜は久しぶりに・・・・・・・・・・・・・・

1ヶ月くらいぶりだ。

まーそんなことはおいといて。

明日はバイトの面接に行こうと思います。
仕事内容はパソコンの入力事務です。

こういう仕事まえからしたかったから
絶対にしたいのだ〜〜〜〜〜

そういえば最近ね。。ドキドキするんだなぁ。
そういう気持ちって忘れちゃダメだよね〜〜

そんな自分が好きだ。

つっこみ 先頭 表紙

仙川さん☆バイトの面接は受かりましたよ〜。絵は昔から描くのが好きなんですよ。 / てんてん ( 2001-09-09 01:48 )
絵にはまってるの〜♪ どんどん上手くなってね〜♪ バイトの面接〜受かったかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 13:35 )
自由ちゃん☆そうだね。下にも書いたけどキスする瞬間かな。ある意味セックスするよりもキスのほうが緊張します。唇がふれるのってなんであんなにドキドキするんだろうねぇ。 / てんてん ( 2001-09-07 03:23 )
よっちん☆ドキドキするのは大切だよね。あたしは、キスがもの凄く苦手でされそうな瞬間ってもの凄くドキドキするんだ。いつまでたってもそれはあるなぁ。 / てんてん ( 2001-09-07 03:12 )
てんてんさんはどんな時に『ドキドキ』するんでしょうか?ドキドキっていいですねー。。 / 自由 ( 2001-09-06 18:35 )
ドキドキするのって大切だよね〜。 何歳になっても、ドキドキしていたいね〜♪ / よっちん ( 2001-09-06 00:37 )

2001-09-04 妊娠・・・・・・

今日は朝からディズニーシーのやつやってました。
行きたいなぁって思ったけど人ごみ大嫌い!!

でも、楽しそう〜。

そしてしぶしぶ学校へ行く。
宿題もちゃんと提出しまして・・・

先生のお話。
今日は、大西先生の授業。素敵なお母さんタイプの先生です。
今日は性について話をされました。

若い子が簡単に初めて会った人とセックスをしたり
自分の彼氏は大丈夫と思い込んでいたり。。。

そして先生の言った強烈な言葉は

「あなたたちは彼氏の過去の性体験をどれだけ知ってるのですか?
彼が過去にどんな病気になったことがあるかないかしっていますか?」


みんな沈黙・・・

確かにあたしも彼氏の過去の病歴なんて知らないし。
いや。はい。怖いです。

そして、望まない妊娠。
軽軽しい思いで中で出したりして
その時の快楽だけに溺れる・・・

そして2度目の強烈な言葉


「いきなりできてしまった子供をあなたは産めますか?
そして育てられますか?」


たしかに今すぐ子供が出来たとしてあたしは育てられないと思う。
子育てにはパートナーとの深い愛情・経済力・親としての親業が必要だと思う。
どれに対してもあたしはまだ自信が無い。

子供は必要以上に親を必要とします。
とにかくどこでもついてくるし世界中で一番自分を
必要としてくれる存在です。

可愛い。子供が好きだからってそんな気持ちだけで安易に
つくってしまってはいけないと思う。

あたしも、最近子供がほしいって思った時期があったけど
今は就職するのが一番大事。

じゅんくんも定職について安定した収入が稼げるようになり
お互いに働き経済的に余裕がでてきてから
そういう事は考えるべきなんだと思う。

先生の言った当たり前のようで凄く奥が深い言葉。
あたしはもの凄く感動したし聞き入ってしまった。

やっぱりあんな母親になりたいって思いました。
本当に素敵な先生です。
あんな先生が担任だったらよかった・・・

そして学校の帰りに家の近所の工事現場のお兄ちゃんに
「ねぇねぇコンパしよ〜」と声をかけられたのですが
その話をじゅんくんにしたら
あとでそこを通ったときに「なぁなぁ兄ちゃん」と
そのお兄ちゃんに話し掛け始めたので
あたしはびっくり!?

喧嘩売るのかと思ったので慌てて淳君の口をふさぎその場を
さりました。ほんとびっくりしたよ。

何気にジェラシーしてくれていたのかしら?うふふ。

そして夜は髪の毛を染めたのですが
ファイティングガールの深田恭子並に髪がキンキンになってしまったので
明日はミルクティー色をいれるつもりです。

いいかんじになるといいなぁ。

また写真UPしよぉ〜っと。

今日淳君はエプソンカラープリンター買いました。
あゆの画像をプリントして机に張りました^^

かぁいい〜〜〜〜〜〜

先頭 表紙

はい?何事??うるさい!あたしらは知ってるだけであって過去に自分が付き合ってた人の病歴全部知ってる?Yesって言えないでしょ。嘘ついてる人だっているんだろうし。わかんないよ。 / てんてん ( 2001-09-07 03:11 )
なーーんか書いてる事とやってることが・・・・俺は中出し拒んでるのに、、、先生がゆうとOKか??おれが、ゆうと怒るのに、、、ってゆうか病歴知ってるやん。。 / 外出し大王。。。 ( 2001-09-06 17:36 )
自由ちゃん☆16さいでしょ?あたしもその頃って彼氏との子供ほしいって思ってたけど結局はお互い高校生だったし育てられるわけ無かったのね。まぁ若い時って夢みがちだしね。。自由ちゃんはまだ若いんだからもっと沢山のことを経験して母親になったらいいとおもうよ / てんてん ( 2001-09-06 00:35 )
KEIさん☆男は妊娠させても体に負担は無いが女は体が傷つくからね。絶対に中絶はしたくないです。。 / てんてん ( 2001-09-06 00:34 )
あめんほてっぷさん☆あたしも今現在子供が出来ても絶対に幸せにできる余裕が無い。今はまだ自分のことで精一杯だもん。でも、高校生くらいの時っていちびって中絶したのを自慢げに話すバカな同級生が何人もいました。実に悲しいことです。 / てんてん ( 2001-09-06 00:32 )
子供・・・ほしいと思うけど、自由自信まだまだ子供だし。。ダメだなぁ〜。。 髪の色かなりキラキラなんですね〜。。 / 自由 ( 2001-09-05 18:35 )
ホント、責任のもてないセックスによる妊娠ほど悲しいモノはない・・・。 / KEI ( 2001-09-05 12:23 )
自分の親の苦労考えると、自分の子供が……なんて考えるのさえ憂鬱。まだ独身なのに。責任もてるだけの気合いがないうちは子供つくっちゃ駄目なような気が。 / あめんほてっぷ ( 2001-09-05 01:28 )

2001-09-03 電卓検定祝☆合格

今日は始業式といってもいきなり授業だよ〜〜〜
なんなんだこの学校は。。ほんまに。。

んで。電卓検定の発表でした〜
わぁい一問だけ間違ってたよ〜〜。

くやしい〜〜〜

まぁこれで必須検定は2個クリアです。

今日は昼は鶴橋に行ってチヂミを食べました。
前のより味が落ちてたのだ。
ショック・・

んで十三にじゅんくんの面接ついていったけど
初めてじゅんくんのスーツ姿を見たあたしは
風俗店の店長みたい・・・と思ってしまった。

でも、ドキッとしました。はい。すいません。

今日はなんかずっと横で寝ています。
どれだけ寝るつもりなんだろう。

早くいい仕事見つかるといいね〜〜〜

明日バイオリン無理だ。。休もう。

宿題が終わらないのだ。困ったなぁ。
9月は22・23・24と連休なので
どこか旅行にいけたらなぁと思って
ネットで貸切露天風呂の旅館探しまくっています。

勿論貸切だから。。。うひ。

でも、多分いけないんだろうなぁ(笑)

先頭 表紙

うわぁ。。返事遅れました。。自由は商業高校です。。頑張りましょうね〜♪ / 自由 ( 2001-09-07 17:36 )
自由ちゃん☆商業なのかな〜??お互いに頑張ろうね! / てんてん ( 2001-09-05 00:35 )
たかぱぱ☆そうだね、あたしも焦らすことは言ってません。陰で支えるわ〜 / てんてん ( 2001-09-05 00:32 )
よっちん☆いけるといいなぁ〜〜〜〜〜一緒にお風呂に入るのが夢です・・・ / てんてん ( 2001-09-05 00:30 )
合格おめでとうございます! 自由も学校、検定の嵐です。。 / 自由 ( 2001-09-04 18:24 )
じゅんくんの仕事彼まだ若いんだからあせらずに本当にやりたいことできる仕事見つかるまでてんちゃんも我慢したほうがいいと思うな、ワシ☆いろいろたいへんじゃろうけど。 / たかぱぱ ( 2001-09-04 10:26 )
合格おめでとう〜。 旅行に行けるといいね♪ / よっちん ( 2001-09-04 03:05 )

2001-09-01 優しさが逆にね。不安だったりする日もあるさ

今日は朝からゆーーーーーーーうつでした。
お姉ちゃんからの電話で目が覚めて今から家に行ってもいい?
みたいな電話でして。

今日はじゅんくんが前のバイト先の人たちと
飲み会なので一人ぼっちだし。「いいよ」といいました。

前のバイト先というても前の彼女もくるわけであって
しかもその女性はあたしのかなりトラウマ的な存在なわけで
今精神状態が良くはありません。

前の彼女にあって平常心でいられるわけがないよね。

夕方にお母さんも家にきました。
ごっくん馬路村を持って(笑)

出て行くときも妙に優しかったんだけど(母も言ってた)
その優しさが逆に怖いというか怪しいというか。。。


まぁ人を疑うのは嫌なので信じてるけど

ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

ふくれながらも3人で晩御飯食べに行って帰ってきました。

なんかひつこくまた店長から電話があった。
なにか店に忘れ物でもしたのかと思えば・・・

まだ引き止めてくるよ。
もういいかげんにしてちょうだい!!

そして家に帰ってきてお母さんとおねえちゃんとはおさらば。。

ひとりぼっちです。

いまだに連絡一回もなし。

鳴りもしない携帯を自分の真横においているんだけどね。。

二次会するなら連絡してって言ったんだけど。

まだ1次会なのかな?

どうなんだろう。

外でマフラーの音がするたびに窓を開けてのぞくあたし。

バカみたい。

せつないので部屋でも片付けよう。

明日は髪の毛切りに行ってきます。
そして染めてやる。

若返るのだ♪うひ。

それと歌舞伎町の事件怖いね。しかしおもっきり風俗にいて
死んでしまった人ってなんか悲しいね。
家族もダブルでショックだよ。
しかも店の名前「スーパールーズ」(汗)
自分の父親がそんなお店で若い女の子とにゃんにゃん
しているときに亡くなるなんてね・・・考えられない。

でも、水の女の子って身元不明な子多いから
身元確認かなり大変だと思う。


しかし44名のご冥福を心からお祈りします。

さぁ部屋片付けよ。
早くかえってこーーーーーーーーーい!!
じゅんくーーーーーーーーん(涙)

先頭 表紙

今は鳴りっぱなしです。。これもこれで困りますね(><) / てんてん ( 2001-09-04 01:13 )
名前公表してましたね。知ってる人からすれば「あの人・・あんな店に・・」ってなるよね。でも行ってた本人も悪いんだけどね(苦笑) / てんてん ( 2001-09-04 01:12 )
いきなりお邪魔してすいませんでした。しかも女の人だと思ってて・・ごめんなさいでした。 / てんてん ( 2001-09-04 01:11 )
初めまして、自由です。。 『鳴りもしない携帯・・・』自由はいつも握り締めてます。。 / 自由 ( 2001-09-03 22:02 )
火災事故とはいえ、場所が場所だけに(?)、家族などに内緒で行ってる人がいるんじゃないかと思うと、名前を公表するのは考えもんだよね〜。 / しろねこ ( 2001-09-02 03:08 )
チャットではどうもでした。ごゆっくりお部屋を片づけてください・・・。 / KEI ( 2001-09-02 00:26 )

2001-08-31 やっと終わった・・・

今日は昼から起きて店を辞めたゆーきちゃんの家に
みきちゃんと遊びに行った。

結構いい部屋に引越ししたみたいで一人暮らしには広すぎる
くらいの部屋でした。

ハムスターのジャイアンと戯れて、色々語って
あたしとみきちゃんはイヤイヤ出勤。

でも二人とも今日で最後なので頑張ろうということで。

もう全然やる気がなくて早く終わればいいのにと
ずっとずっと考えてたけどあたしとみきちゃんは最後だから
何故か早く帰りたくても帰れなかった・・・

でも、他の子のいじめや嫌な客との接客も
もうしなくてもいいと思うと気持ちが凄く楽。。


じゅんくんにもこれで晴れて顔向けできるぞ!

今日は給料日だったから帰りにみきちゃんとカラオケ
行こうと思ったけど二人とも今日はおつかれだったので
じゅんくんと江坂のジャンカラ行きました。

飲んで食って歌って〜〜〜♪
楽しかったです。

今教習所のパンフを見てます。。

うーーーーーお金が無いっっ!!
来年にとろうかしら。。ふぅ。

先頭 表紙

しろねこさん☆はじめまして^^教習高いよ。みんな頑張って貯金するんだろうね。親に払ってもらってる子なんて羨ましすぎる!!! / てんてん ( 2001-09-01 23:34 )
KEIさん☆そ・・・そんな学校いいですねぇ。うらやましーーーーーー(><) / てんてん ( 2001-09-01 23:33 )
教習所って、ホントにカネかかるんだよね〜。(笑)でも、だから、早く卒業して免許取ろうって気にもなるんだけどね。 / しろねこ ( 2001-09-01 16:21 )
教習所高いですからね・・・私の出た高校は教習所とつながりがあって格安でした。頑張って下さいね。 / KEI ( 2001-09-01 09:48 )

2001-08-30 自分勝手な人間が多すぎる

私は好きになったらその人を中心にものごとを
考えてしまう癖がある。

四国の人間は文句をいいつつ男に尽くすというらしい。
母親が香川だからそうなのだろうか?

よく京都出身だと言うと腹黒いと言われる。
でもあたしは腹黒くない。
父親とその親は腹黒かったけど。
反面教師ですね。

しかし。。
なんか色んな人と話すと自分勝手な人が多いなぁと
思います。
勝手に自分の良い様にとらえて喜んでる幸せな人はいいのですが
無理に自分の考えや行動にあわせろ!みたいな感じのひとって
かなり多いんですね。この世の中。

考え方の不一致は仕方ないことですよね。
人間考え方は十人十色。それぞればらばらだと思う。
だから別にその人にその時だけ合わせても自分は違う〜〜って
思っておけば良い話なのに
いちいち
「それは違う!!」と絶対に人の意見はきかないやつっているよね。

そういう人って一番厄介。

あたしは浮気は絶対に嫌だけど他の人がしてても
まぁいい気はしないけどあくまでも他の人のやってることだから
別にいいんじゃない?ってかんじです。

今日は、勘違いな人について書こうかな。
自分に自信があるのは素晴らしいことだと思います。
だけどね、あたしはなーーーんにも好きな素振りも見せてないし
ぶりっこもしてないのに「お前は俺のことが好きなんだろ。よしよし
俺はみんなから愛されるからなぁ」
って言う人(誰とは言わないけどね)
あほかっちゅうねん。

どうしたらそんな世の中の女性が自分のこと好きやと思い込めるのだろうか。
セックスに自信のある男。自分の下の部分に自信がある人って
なんかちょっと勘違いな人が多い。
あそこがでかけりゃ女が喜ぶとでも思っているのだろうか?
でかすぎても女は嬉しくないよ。
相性があるからでかいのが好きな人もいるだろうけど。

なんかあーゆーのってだめだなぁ。
セックスに自信持ちすぎてる男って。

プライド傷つけたくなるよ(悪い女・・あたしって)

明日はゆーきちゃんの家にみきちゃんと遊びに行く。
夜はみきちゃんとオールしようと約束中。
明日でバイト終わり。
店長には今日かなり引き止められた。

でも、もったいないけどお客さんとも、もう一生会わないだろうね。
やっぱ好きなのは彼氏だけだもん。

明日はラストなので多分忙しいでしょう。
頑張るぞ!

先頭 表紙

仙川さん☆でも、一般的に常識はずれな人とは付き合えないよね。最近の女の子って常識の無い子が多いと思います。。 / てんてん ( 2001-09-01 06:23 )
KEIさん☆あたしの中身を好きでいてくれてる人って一体どれだけいるんだろうって思います。PCの世界で会った事も話したことも無いのに付き合ったりすることってできないですね。あたしは深く付き合ってその人のことを十分知ってからじゃないと付き合えなかったりします。。。人間の性格とかって何年友達続けていてもわからないときがありますよね。。難しい。本当に。 / てんてん ( 2001-09-01 06:22 )
通行人さま☆あまり他人の意見を否定しすぎるのもダメなことだと思います。仕事場など嫌でもその人にあわさなければいけないときもあると思うのでね・・・。あわせるって簡単そうで一番難しいのかもしれません。 / てんてん ( 2001-09-01 06:18 )
好きになったら〜どこの人なんてきにならない〜☆ 多少の性格も〜許してしまいます〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-31 09:24 )
先日、自分の日記にも書きましたが本当に『深く付き合う』ことが少なすぎますよ。表面だけしか見ないから自己満的な人間や、勘違いが起きるんだよ。人情のない世界だ・・・。 / KEI@今後もよろしくです ( 2001-08-31 07:14 )
「その時だけ合わせて」っていう人が増えてるんですねぇ。 / 通行人 ( 2001-08-31 06:37 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]