himajin top
『自由日記』〜長月〜

10月になりました。。
長〜い月になるのかな。。
今月も頑張ろう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-13 『オヤスミ』
2001-10-12 『桃色』
2001-10-11 『笑おう』
2001-10-10 『   』
2001-10-08 『ありがとう』
2001-10-07 『恋敵』
2001-10-06 『今日』
2001-10-06 『お昼寝』
2001-10-05 『ハート』
2001-10-04 『お買い物』


2001-10-13 『オヤスミ』

また会う日まで。。

「サヨナラ」なんか言わないよ。。

きっと、また戻ってくるのだから。。

笑顔でまた会えますように。。

きっと、きっと戻ってくるから。。

それまで、元気でいてね。。


また朝はくる。。

オヤスミ。。




++++++++++++++++++++++++++++++++++

しばらくオヤスミすることにしました。。
もっともっと、空(外)をみよう!と思います。。

絶対戻ってくるから、忘れないでくださいね。。

ちょっと寂しいけど、また。。

オヤスミなさい。。                      自由。。


★明日も晴れますように、ずっとずっと晴れますように。。

つっこみ 先頭 表紙

う〜ん。残念でスワン。白鳥。 う〜ん。帰ってきたらすぐに突っこんで色々聞くんで首洗って舞ってなさい〜!! / まー坊 ( 2001-10-15 22:34 )
ありゃりゃ〜 そうなの〜 いっぱいいろんな空見て 笑顔で帰ってきてね〜まってるよん。 / とんぼ ( 2001-10-15 21:32 )
いろんな世界、見てみるのは素敵なこと。いつかまた自由ちゃんに会えますように。待ってます。 / ハナコ ( 2001-10-14 20:41 )
帰ってくるの・・楽しみに待ってます悲しいけど待ってます忘れないからね。。自由ちゃん / れい(すてら) ( 2001-10-14 15:32 )
リラックスして、いろいろなことを感じてきてくださいね、いってらっしゃい / KEI ( 2001-10-14 15:26 )
今の季節は夜空が綺麗☆ / amiwa ( 2001-10-14 02:21 )
秋の空は高くて澄んでいてキレイですよ。自由ちゃんも元気でね。 / まっきー♪ ( 2001-10-14 01:02 )
じゃあまた。 / あめんほてっぷ ( 2001-10-13 23:57 )
ゆっくりしようね。あなたは「自由」ちゃんなんだよ。 / パンドラ ( 2001-10-13 23:25 )
ずっとずっと青空だよ☆自由に空を飛んで、また戻ってきてね。待ってるからね☆ / みかりん ( 2001-10-13 23:21 )
オヤスミ☆ いっぱい空を見たら帰ってきてね!絶対忘れないから! / ぴょん ( 2001-10-13 21:11 )

2001-10-12 『桃色』

桃色は優しい色。。

わたしをナグサメテくれる。。


桃色は温かい色。。

わたしをアタタメテくれる。。


桃色はお母さんの色。。

わたしをツツンデくれる。。



桃色は幸せの色。。

つっこみ 先頭 表紙

ぽかぽか〜ほんわか〜ですね〜 / とんぼ@おひさし〜 ( 2001-10-15 21:30 )
うんうん、いい色だよね・・ / ミニー ( 2001-10-13 12:36 )
ほんわか桃色。。。ああ。。なんだかとても優しくて好きよ☆ / みかりん ( 2001-10-13 00:48 )
桃色...かわいい女の子のイメージがあるなぁ〜。 / DO ( 2001-10-12 22:37 )
私も好き。やわらかくて優しいからね。元気になれたかな。 / ハナコ ( 2001-10-12 22:19 )
だからぴょんは淡い桃色が大好き・・・ / ぴょん@お久しぶりです ( 2001-10-12 21:10 )
ウン、やさしいね・・・・・ワタシも大好きな色だよ。やわらかくて甘くてそっとキスすると天までのぼれそうな色だよ。 / パンドラ ( 2001-10-12 20:01 )

2001-10-11 『笑おう』

昨日は泣いた。。

今日は悩んだ。。

けど。。

明日は笑おう。。

つっこみ 先頭 表紙

大丈夫? / ミニー ( 2001-10-13 12:36 )
KEIさん★ありがとうです。。自然に笑顔がこぼれました。。良い1日が過ごせました。。 / 自由 ( 2001-10-12 18:07 )
みかりんさん★喜んでます!いつものこころに戻りました。。元気で〜す♪ / 自由 ( 2001-10-12 18:06 )
コロンさん★あゆの詩もいいんだ。。今度読んでみよう。。教えてくれて、ありがとう。。 / 自由 ( 2001-10-12 18:05 )
とんぼさん★ありがとうです。。 とんぼさんのお祈りのおかげかな。。今日は思いっきり笑えました。。 / 自由 ( 2001-10-12 18:04 )
DOさん★はい。。今日は笑えました。。にっこりですよ。。 / 自由 ( 2001-10-12 18:03 )
まー坊さん★あはは!!自由も。。 スッキリですね。。 たくさん笑いましょ。。 / 自由 ( 2001-10-12 18:02 )
しっぽなさん★ありがとうございます。。ヨロシクです。。  今日は昨日とは違いました。。いい風吹きました〜。。 / 自由 ( 2001-10-12 18:01 )
あめんほてっぷさん★そーですね。。のんびーり、のんび〜り。。。 / 自由 ( 2001-10-12 17:57 )
パンドラさん★ありがとうです。。 自由も、パンドラさんがとっても大好きです。。 / 自由 ( 2001-10-12 17:56 )
自然に笑えればベスト、良い一日でありますように / KEI ( 2001-10-12 12:36 )
うん。。笑おう!こころが喜んでいるね☆元気だね♪ / みかりん ( 2001-10-12 08:23 )
詩人ちっくですね。(*^^*)あゆの歌にこんな感じの歌詞ありましたよね♪ / コロン ( 2001-10-12 02:34 )
思いっきりわらえますよ〜に。 / とんぼ ( 2001-10-12 00:01 )
笑える明日があるといいね! / DO ( 2001-10-11 23:53 )
あっはっはっはっは。あ〜すっきり。だね☆ おいらも笑おうっと♪ / まー坊 ( 2001-10-11 23:46 )
「笑おう」って思える心が大切ネ。。。明日は今日とは“違う日"だよーーー!!笑おう!!そうすれば風向きも変わる。 / しっぽな ( 2001-10-11 23:34 )
無理はしないで、まーのんびり行こうよ。 / あめんほてっぷ ( 2001-10-11 23:06 )
ウン、笑おう、って言える自由ちゃんが・・・・とっても好きだよ。 / パンドラ ( 2001-10-11 22:48 )

2001-10-10 『   』

何も言いたくない。。


何も考えたくない。。


何もやりたくない。。




カラッポ。。カラッポ。。






もう、真っ白だよ。。

つっこみ 先頭 表紙

ちょっともめちゃいました。。孝と。。   何も考えれなくて、ホントにからっぽで。。 お返事できてなくてゴメンなさい。。 / 自由 ( 2001-10-11 22:39 )
どんなときもあるよ。。 / みかりん ( 2001-10-11 15:40 )
カラッポな時は、ただ毎日を消化すればよいと思います。違う何かが見えてくる。そして、チャンスに備えよう。 / shiba ( 2001-10-11 15:03 )
何も手につかないときはお空を見上げてみよう。パワーをもらえるから。 / ハナコ ( 2001-10-11 14:33 )
自由ちゃんひさしぶりです。。頭が真っ白?なんですか?たぶんそれは新しいことをはじめられる証拠・・新しいことに挑戦してみてもいいと思いますよ。。ゆっくりしてください / れい(すてら) ( 2001-10-11 13:36 )
大丈夫?どうしたの?心配・・ / ミニー ( 2001-10-11 13:23 )
何もしない時間って意外に貴重だよね。今まで忙しくしていた自分へのご褒美かも。 / まっきー♪ ( 2001-10-11 00:19 )
からっぽだから新しい喜びがやってくるんだもの。まっしろも味わってしまおうね。 / パンドラ ( 2001-10-10 22:39 )
からっぽのときはからっぽでいいと思いますよ。日差しはまた見える / KEI ( 2001-10-10 20:43 )
時間がかかるようだから、何もしないで済むのであれば何もしないでぼうっとしている方がいいでしょう。元気回復したら、また。そんな明日とか1週間後とか言わないからね。 / あめんほてっぷ ( 2001-10-10 20:06 )

2001-10-08 『ありがとう』

みんながいるから『元気』でいれる。。

みんながいるから『笑顔』でいれる。。

みんながいるから『自由』でいれる。。



いつもいつもありがとう。。

つっこみ 先頭 表紙

皆さんへ。。 ありがとう! / 自由 ( 2001-10-11 22:35 )
それは自由さんがとってもいい人だからでしょう・・ / ミニー ( 2001-10-10 02:55 )
いい人に恵まれていることってすごくうれしいことですよね / KEI ( 2001-10-09 12:18 )
嬉しいね☆自由ちゃん。。その笑顔に「ありがとう」 / みかりん ( 2001-10-09 08:22 )
日々感謝で暮らせるのは幸せだと思います。 / あめんほてっぷ ( 2001-10-09 01:26 )
照れくさくてなかなか口に出せないけど「ありがとう」って気持ちは大事だよね。元気を分けてくれてありがとう☆彡 / まっきー♪ ( 2001-10-09 00:50 )
コロンも自由さんにありがとうです。! / コロン ( 2001-10-09 00:38 )
ありがと〜自由ちゃん。 ほんといい人ばかりよね〜。 / とんぼ ( 2001-10-08 22:58 )
今を大切にって自由さんに言ってるつもりで自分にとって再確認になってる時があります。ありがとうね。 / amiwa ( 2001-10-08 22:48 )
ありがとうって言える気持ちはとっても大事だと思うの。私からもありがとね。 / ハナコ ( 2001-10-08 22:28 )
ワタシも。。。。ありがとう! 自由ちゃん! / パンドラ ( 2001-10-08 20:24 )

2001-10-07 『恋敵』

人を好きになるのは誰にも止められない。。
ましてや、ネット上の話。。

孝ちゃんのことを好きだという人がいました。。

別に驚いたとかは全然ない。。
どうすればいいものか。。ちょっと考えてしまう。。


このことは昨日知った事なんだけど。。
昨日の時点では『そうかもね。。』くらいだった。。
でも、今日。。それが絶対的だという事が判明。。

その子は、孝ちゃんの友達でもあり、自由の友達でもある。。

そしてその子は、孝ちゃんと自由が付き合ってる事を知ってる。。
(これは孝ちゃんが、その子に言った。。と言ってたので、絶対。。)



どうしよう。。どうしよう。。



頭の中が混乱してる。。
ちょっと頭も痛い。。



でも、孝ちゃんと別れるつもりはない。。
(これはもう、孝ちゃんと話した。。)


ただ、やっぱり。。話ずらくなるのかな。。って心配。。
(その子とも、孝ちゃんとも。。)



こういう時って、どうしていいのか分かんない。。
はぁ〜。。 どうしよう。。

先頭 表紙

ミニーさん★そうですか〜。。余裕ないかもです。。 / 自由 ( 2001-10-11 22:11 )
なるようになるので余裕でいてください・・ / ミニー ( 2001-10-10 02:55 )
コロンさん★自然に。。元通りになりますよね。。きっと。。 / 自由 ( 2001-10-08 19:22 )
とんぼさん★仕方ないですよね。。ホントに。。孝は魅力的なんでしょうね。。ふぅ。。 / 自由 ( 2001-10-08 19:21 )
まー坊さん★はい、そうですね。。ありがとうです。。 自分の気持ちをしっかり持たなきゃ。。  / 自由 ( 2001-10-08 19:20 )
みかりんさん★はい。。そうします。。 大切に大切に。。 / 自由 ( 2001-10-08 19:18 )
自然に自然にですよ / コロン ( 2001-10-08 01:06 )
好きになるのは仕方がないよね〜孝くんが魅力的なんだ・・ でも孝君は自由ちゃんが好きなんだからそのままでいいんじゃないのかなぁ〜? / とんぼ ( 2001-10-08 00:04 )
大丈夫です。自由さんが孝さんのことを好きで、孝さんが自由さんのことを好き。ね?大丈夫です。自分の想いを大切にしよう。ね?お友達もきっとわかってくれると思います。(^^) / まー坊 ( 2001-10-07 23:08 )
孝くんが。。その子に宣言したのなら、自由ちゃんは孝くんの気持ちを大切にしてあげようよ。。☆お友達も時が経てば、きっと見守ってくれると思うな。。 / みかりん ( 2001-10-07 19:25 )

2001-10-06 『今日』

『今日』という日は二度とない。。

だから『今日』を楽しもう。。

今という日を大切に。。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
もうすぐ日付が変わる。。
この時間になると、いつも『1日早かった』と思う。。
短いと思う時もあれば、長いと思う時もある。。

楽しい日もあれば、悲しかった日もある。。
だから毎日が面白い。。

日記を読み返すと、その日1日がどんな日だったのか分かる。。
自由の成長も分かる。。(まだ成長してないけど。。)

日記って、成長の記録かも。。
これからも頑張って書こう。。

1日1日を大切に生きよう。。

先頭 表紙

パンドラさん★いえいえ。。こちらこそ、いつもステキな言葉をありがとうです。。 / 自由 ( 2001-10-07 18:28 )
ミニーさん★はい。。大切にしてくださいね。。 / 自由 ( 2001-10-07 18:27 )
みかりんさん★今日の日をありがと〜ですね。。 / 自由@今日はツライ日だなぁ。。 ( 2001-10-07 18:27 )
KEIさん★日記帳ってもらって嬉しいですね。。なかなか続かない自由だけど。。 / 自由 ( 2001-10-07 18:26 )
1日1日を大切にしてる自由ちゃんが、ワタシにも大切なものを届けてくれているのよ。ありがとう。 / パンドラ ( 2001-10-07 11:11 )
大切にします・・ / ミニー ( 2001-10-07 07:47 )
今日の日をありがとう☆なのだ〜! / みかりん ( 2001-10-07 06:29 )
友人に『マイブック』なる日記本をプレゼントしました。来年から書くそうです / KEI ( 2001-10-07 00:00 )

2001-10-06 『お昼寝』

お日様に当たりながら。。

お昼寝をしよう。。

ぽかぽか。。

先頭 表紙

あめんほてっぷさん★芝生いいですね。。自転車でお散歩楽しいですよ〜。。レッツゴー。。チリリン♪ / 自由 ( 2001-10-07 00:26 )
ミニーさん★優雅ですね。。っていうかひまじんですね。。とほほ。。 / 自由 ( 2001-10-07 00:21 )
とんぼさん★明日(もう今日。。)はお昼寝できるといいですね〜。。 / 自由 ( 2001-10-07 00:20 )
ほっしーさん★おはようです。。って寝る時間なのに。。あは。。 / 自由 ( 2001-10-07 00:19 )
パンドラさん★おはよ〜です。。何だか昼と夜逆転しました。。 / 自由 ( 2001-10-07 00:18 )
芝生の上で寝たいなあ。でも公園に自転車こぐのも疲れるしなあ<ぐうたら / あめんほてっぷ ( 2001-10-06 23:50 )
なんて優雅なんでしょう・・ / ミニー ( 2001-10-06 23:10 )
お昼寝いいなぁ〜 明日はできるかな・・・。 / とんぼ ( 2001-10-06 22:34 )
おはよう。 / ほっしー ( 2001-10-06 16:58 )
おやすみ・・・・・・^^ / パンドラ ( 2001-10-06 14:15 )
おやすみなさ〜い。。 / 自由 ( 2001-10-06 14:09 )

2001-10-05 『ハート』

ハートがいっぱい。。


ココロの中にハートいっぱい。。

カラダの中にハートいっぱい。。


いっぱい、いっぱい。。

ハートがいっぱい。。


とっても、とってもあったかい。。

先頭 表紙

みかりんさん★わ〜い。。一緒に喜んでもらえてるって幸せです。。 / 自由 ( 2001-10-07 00:16 )
KEIさん★そうですね〜。。KEIさんはどうですか。。? / 自由 ( 2001-10-07 00:14 )
コロンさん★のろけですか〜。。あはは。。そうかもです。。 / 自由 ( 2001-10-07 00:13 )
とんぼさん★いい感じ〜。。なのかなぁ。。えへ。。 / 自由 ( 2001-10-07 00:11 )
ミニーさん★ミニーさんもハートがいっぱいになりますように。。★ / 自由 ( 2001-10-07 00:07 )
パンドラさん★はい。。今はホクホクです。。 / 自由 ( 2001-10-07 00:06 )
なんだか嬉しいなあ。。幸せ☆ / みかりん ( 2001-10-06 10:26 )
たくさんあっていいですね・・・ / KEI ( 2001-10-06 09:11 )
このぉ〜のろけちゃってぇ♪(違) / コロン ( 2001-10-06 02:28 )
いいかんじ〜。 / とんぼ ( 2001-10-06 00:42 )
なんてうらやましい・・ / ミニー ( 2001-10-05 23:47 )
。。。よかったね^^ / パンドラ ( 2001-10-05 23:09 )

2001-10-04 『お買い物』

今日はお母さんとお買い物に行ってきた。。
お休みでもないのに、何かとお出かけが好きな親子。。
久しぶりお出かけ。。楽しかった。。


最初に文具を買いに行った。。
(買わなくても、見るのが大好き。。飽きないのだ。。)
手帳を買った。。
もう10月。。今までの手帳にバイバイしよう。。
今年の手帳は、手軽なものにした。。
いつもなら、いろんなものが付いてるのを買うんだけど。。
今年は、必要なことだけを書き込もう。。
赤い手帳。。可愛いのが見つかってよかった。。


次に洋服を『STUSSY』に行った。。
ちょっと大きめの洋服を買った。。(秋色のカッターシャツ。。)
手が隠れるくらいのブカブカが好きなのだ。。
ホントはトレーナーが欲しかったけど、まだ早いかなと思ってやめた。。
あんまり欲しい気分じゃないから、あとはお母さんの物。。


そしてご飯。。
今日は、オムライスのお店に行った。。
オムライス大好き。。可愛いのだ。。
色んな種類があったけど、やっぱり『ケチャップオムライス』を食べた。。
(オムライスといったら、これでしょう。。)
美味しかった。。満足、満足。。  ごちそ〜さまでした。。


帰り際に、CDを借りに行った。。
ミスチルのアルバム(ベスト?)を発見。。2枚レンタル。
シングルで、ZONEの『secret base〜君がくれたもの〜』も借りた。。
友達がいいよ!って言ってたから。。今になって借りた。。
あと、MDも無かったから購入。。
今日も今から音楽漬けになるのかな。。やったね♪


今日は充実した1日だったな。。よかった。。



最後にちょっと残念な報告。。
孝ちゃん風邪でダウン。。今日は学校を早退してきたって。。
『電話しよう』ってメールきたけど、どうしようかなぁ。。
ゆっくり寝て、早く元気になってほしいんだけど。。
寝る前にちょっと電話をかけよう。。
孝ちゃん、早く元気になってね。。


皆さんも、風邪に気をつけてくださいね。。

先頭 表紙

KEIさん★見て回るのも大好きですよ〜。。雑貨屋さんとか、大好きです。。 / 自由 ( 2001-10-05 17:58 )
ミニーさん★やっぱりオムライスは赤ケチャップのですよね。。一緒だ、一緒だ。。♪ / 自由 ( 2001-10-05 17:57 )
ハナコさん★赤は可愛いです。。ホントは空色か桃色が良かったんだけど、いいのがなくて。。残念。。 手帳の色もベージュで。。? / 自由 ( 2001-10-05 17:56 )
パンドラさん★もうこんな季節ですよ〜。。あっという間ですね。。 今年こそは、手帳を。。! / 自由 ( 2001-10-05 17:54 )
とんぼさん★お嬢ちゃんも、絶対付き合ってくれますよ〜。。付いて回って離れないかも。。(笑) / 自由 ( 2001-10-05 17:53 )
デパートにはいるとなかなか外に出ようとしない私です・・・何も買わないのに / KEI ( 2001-10-05 12:20 )
自由さん、ミニーも赤いケチャップのオムライスが1番好きです・・これも一緒だ・・ / ミニー ( 2001-10-04 23:30 )
赤い手帳、いいな。私は何色にしよう?って考えてる間に年越してたりして。 / ハナコ ( 2001-10-04 23:02 )
来年の手帳!・・・もうそんな季節なんだね。・・・いつも買いそびれちゃうんだけど(笑) / パンドラ ( 2001-10-04 22:27 )
いいなぁ〜 親子でお買い物・・・ お嬢も大きくなったら私に付き合ってくれるかな〜 / とんぼ ( 2001-10-04 21:50 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]