himajin top
エアー・ダイアリー(タイトルだけまともにな/え)

フォントは1で統一だっちゃ(でもデカイ文字は使う)


気が向いたのでひあうぃごー

目次 表紙

2001-10-11 やりたいと思ってた
2001-10-07 CD借りた。っていうかスピッツ・・
2001-10-06 復活。


2001-10-11 やりたいと思ってた

今、やりたいと思ってたこと、開始。
アレです。アレを開始します。





お悩み相談室



前からやりたかったんですよー。ネタがないから


とりあえず暇な方はrulu@neko.chan.ne.jp←コチラ
ギャグ路線で勝手に解決するけどな(おい



昨日はテニスの王子様アニメ


オープニング見てもはや、泣きそうな顔になっていた俺。


だって。だって・・!!





















なんで王子しか出てないのよおおおおおおおおお!!!!!!!



今から集英社放火しにいくんで(待てや)ほっといてください。

つっこみ 先頭 表紙

xK9Rng / Mark ( 2016-05-12 02:35 )
もうココは見ないかもしれないけど・・・誕生日、おめでとう!(^-^) / みゅ ( 2003-06-23 07:05 )
あ、二条さん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! / たえ ( 2001-12-21 10:27 )
↓すんません、寝ぼけてました。削除してちょ(><) / おぽぴ ( 2001-10-16 13:21 )
二条さん、行けないよ、このURL・・・ / おぽぴ ( 2001-10-16 13:20 )
まぁ、エンディングでレギュラー人は出てくるから落ち着いてくださいなv私的には他校出て欲しかった。。。 / ゆかP ( 2001-10-15 18:29 )
ではではテラは消防士でついてきますね(謎 / TERA★TERA ( 2001-10-12 18:49 )
僕も見たよ♪でも、テニ王は漫画の方がスピード感があっていいね♪ / ノリィ ( 2001-10-11 22:00 )
うーん、やっぱりそういうことか・・・ そうぢゃないかと思った・・・(爆) / おぽぴ ( 2001-10-11 20:17 )
あはは(笑)感動したんじゃないんだ?(^-^)<泣きそう  ま、ドンマイ!!(ポンポン。肩叩) / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:14 )

2001-10-07 CD借りた。っていうかスピッツ・・

えー、今日は色んなもん借りてきました。ていうかCDオンリーな。


::借りたもの::
■ボーイフレンド(aiko)
■名前忘れたけど、(おい)ポルノのアルバム
■カブトムシ(aiko)
■花火(aiko)
■ロージー(aiko)

::買ったもの::
■遥か(スピッツ)・・・・100円
■カセットテープ(MD持ってねぇ)・・・・450円(五本入り)

ていうかな。スピッツ安すぎ(中古だけど)
しかも、前借りた、矢田瞳(だったか?)のやつが150円(中古)で売ってた。




コンチクショー(泣)

つっこみ 先頭 表紙

矢井田瞳だよvプクク…(謎)あ,いつのまにか日記変わってるね―。(遅 / れもん ( 2001-11-14 15:24 )
おかえりです〜 / コロン ( 2001-10-09 00:28 )
音楽漬けだね〜。。みゆもだよ〜ん(^-^) / みゆみゅー@風邪引き ( 2001-10-08 18:18 )
スピッツ結構好きだけど、なんかみんな同じに聞こえるような気もする(^^; / おぽぴ ( 2001-10-08 07:25 )
おや〜♪ いつのま〜にか〜♪ お帰りなさい〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-07 22:45 )

2001-10-06 復活。

ああ、お久しぶり。(親しみげ


あのねー、最近。



日記終了といっときながら復活させた、馬鹿がいるんだよー


ほんと、困るよねー。あはは




ちっきしょおおおおぉぉぉぉ(夕日に向かってダッシュ/?


復活させました。二条です。これが本物です。わかってください(わかりたくねぇ)


ああ、トラック投げつけないで下さい。せめてコンクリにしといてください。


・・・・・・・・























ネタがねぇ





まぁ、とりあえず元気でした。マル。

つっこみ 先頭 表紙

復活おめでとぉ〜☆これからもよろしくね(*^−^)ノ / TERA★TERA ( 2001-10-07 21:01 )
あら〜二条さん! めっちゃ元気そうやんか〜ヽ(´▽`)/ またよろしゅう〜 / おぽぴ@赤い糸は切れてないで! ( 2001-10-06 23:12 )
お!!復活おめでと〜(^-^)これからヨロシコ〜(^-^)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-06 22:49 )