himajin top
みゆの「んなぁ〜日記」

毎日更新を目標に頑張ってます♪
気分によって書き方が違う日記ですが。。
まぁ、読んでツッコンでください(^-^)

目次 表紙

2001-09-09 ん〜?????
2001-09-09 消えちゃった〜(^-^;)


2001-09-09 ん〜?????

パニック中・・・

つっこみ 先頭 表紙

みなさま(^-^)すんません!!日記残ってるみたいです・・・・(滝汗 ってか見れますねー。。。でも、トップには更新しても、でないんですよ・・・(;△;)もう、新しいの作っちゃったし・・・・(鳴)   すんません!!!!!!m(_"_)m ペコペコ   2をよろしくお願いしますm(_"_)m ペコペコ / みゆみゅー@大パニック ( 2001-09-10 18:39 )
あ、前の日記がなくなっちゃったということなのね。。。(^_^;)。。。私もパニック中★(笑)(笑)(笑) / ゆかりん ( 2001-09-10 13:33 )
あれ?消えていないよ?!?!ちゃんとこっちも生きているみたいだね(笑) / ゆかりん ( 2001-09-10 13:32 )
みゆたん〜大丈夫? / コロン ( 2001-09-10 01:14 )
お〜〜い。。。 / ASATO ( 2001-09-09 23:39 )
だいじょうぶかあ〜〜〜〜 / ペコ ( 2001-09-09 20:01 )
ほよほよ〜ん。 / あみ ( 2001-09-09 19:25 )
パニック中→ / りんご ( 2001-09-09 19:11 )

2001-09-09 消えちゃった〜(^-^;)

どもども〜、みゆでぃす(^-^)
みゆの不注意で日記が消えちゃったらしいです(^-^)
つくずく、オバカですにぇー。。
心配された方、すみませんm(_"_)m ペコペコ

最近分かりもしないのに、いじってるからでしょう。。
バチが当たっちゃいました。。

ってことで、これからもどうぞよろしくですm(_"_)m ペコペコ


よかればまた、ツッコンでやってくださいませ。。







実は内心かなり凹み気味なのは、ここだけの話(T_T)

つっこみ 先頭 表紙

おやおや????ちゃんとありますね??? / ペコ ( 2001-09-09 20:00 )
おやおや〜。ガンバレーみゆちゃ〜ん♪私も頑張る〜。 / あみ ( 2001-09-09 19:25 )
あれ?さっき行ったみゆみゅの方の日記にいけないのは何故? / りんご ( 2001-09-09 19:11 )
ん〜・・・どうしていいものか・・・この日記は使えないみたいっすね。。であ、第一回んなぁ〜日記終了!!皆様ありがとーございましたm(_"_)m ペコペコ また新規登録しまっす!!であ〜 / みゆ(^-^) ( 2001-09-09 17:20 )

  [日付順全表示]