himajin top
みーじゃ♪の「大トロ日記」

書かないと言いつつ・・・・
なんか書いてるきがする今日このごろ・・(ま、いっか☆)
きまぐれなみーじゃのきまぐれな日記です〜☆
よろしくにゃ(^^*

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-11-24 初めまして♪(^^*みーじゃです。。


2001-11-24 初めまして♪(^^*みーじゃです。。

○○さんの紹介で入りました。

気まぐれできゃわいい「らんさん」の写真や・・・(ん・・何のせよう・・・?!)
今日はテストと言うことで・・・(*@)?


















こんなのでいいのかにゃ?


先頭 表紙

みなみ様<ぐふふ・・・☆きゃわいいっすよ。我が家のいやしー系。。(この前おかず一品盗まれた。汗;) / みーじゃ♪ ( 2001-11-30 21:47 )
システム管理者4号様<こちらこそ☆よろしくです〜☆ / みーじゃ♪ ( 2001-11-30 21:45 )
きゃ、きゃわいすぎる……。 / みなみ@犬好き ( 2001-11-29 21:50 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。ああ、眠い眠い・・・。 / システム管理者4号 ( 2001-11-28 17:15 )
注意;よろよろ=よろしく♪ ・・・決してよろけているわけでは・・・・(涙) / みーじゃ♪ ( 2001-11-25 00:03 )
瀬名様<はじめまして♪うふふ〜らんさんです〜。共によろしくです。。 / みーじゃ♪@よろよろ4(^口^) ( 2001-11-24 23:58 )
仙様<こんばんにゃ。。はーい。。 おひげ・・きっちゃいやよ・・・byらん(笑) / みーじゃ♪@よろよろ3(^口^ ( 2001-11-24 23:55 )
はじめましてー!犬大好きです〜〜!!このわんこ、かわいいですねー / 瀬名 ( 2001-11-24 23:43 )
うにゃ〜♪ 頑張って〜可愛い日記を目指してにゃ〜♪  お髭が〜と〜っても長いのね〜♪(笑) / 仙川亭おき楽@ふぁ〜いと〜♪ ( 2001-11-24 22:27 )
はっ!!!名前入れ忘れちゃったにゃ・・・すいません・・(汗;>みなみん♪様 / みーじゃ♪ ( 2001-11-24 21:32 )
こんばんにゃ☆みーじゃ=変わったヤツですが、よろしくです〜(>口<) / みーじゃ♪@よろよろ(^口^* ( 2001-11-24 21:30 )
夢樂堂様<わんわん☆布団中入っていくわん♪byらん(注意;らんさんはあばれまふ) / みーじゃ♪@よろよろ(^口^) ( 2001-11-24 21:24 )
こんばんは、さっきは来てくれて ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ / minamin♪ ( 2001-11-24 21:00 )
むひょひょ、こんなワンコに添い寝してほしいぞ。 / 夢樂堂@はじめして ( 2001-11-24 21:00 )

[最新の10件を表示] (総目次)