himajin top
ちゅもの「やさぐれ日記」

玉ねぎの産地。南国の島の地元の銘菓。
「オニオンケーキ」ぢつに微妙でした・・・。
「たまねぎワイン」かなり激ヤバ。(らしい)
ラベンダーとビワのソフトクリームは絶品でした♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-19 嗚呼、なまもの部5。
2002-02-18 嗚呼、なまもの部4。
2002-02-17 嗚呼、なまもの部3。
2002-02-17 嗚呼、なまもの部2。
2002-02-16 嗚呼、なまもの部。
2002-02-13 もひとつ。
2002-02-13 先生あのね。
2002-02-08 ふふふ♪
2002-02-04 おもしろくねぇ〜〜。。。。。
2002-01-26 今日はひまぢん。


2002-02-19 嗚呼、なまもの部5。

おもひで。
なまもの部、ちゅもさん入って1週間で辞めたくなったらしい。
なんでって。
部室が臭すぎたから。
置いている物がめちゃグロい。
そんな乙女な時代もあったんだねぇ〜。。。

文化祭のおもひで。
4で書いた発光菌を展示するために、仮の暗室を作成。
発光菌を並べてみる。
並べてみる。
並べてみる。
「かばの絵」
「ぺんぎんの絵」
「あほ」
「な」
「ま」
「も」
「の」
「ぶ」
何かが物足りないんです。。。
生物室の机は顕微鏡の明かり取りのために卓上に蛍光燈がついています。
それを使って少し奥の空間でライトアップ。
青白いライトアップで何故か不気味さが増してきました。
そのライトの前にホルマリン漬け置いてみました。
「うさぎ」
「にわとり」
「さなだ虫」
「魚」
「ねこ」
の解剖したホルマリン漬け。。。
思わず絶句してしまひました。。。(涙)
ついでにその当時の私の相棒「ジョニー」こと、
せきずいから頭がい骨にかけての人体模型を寝かせてみました。
すべてが青白くライトアップされて不気味すぎる。。。
当日誰も入ってくれなきゃ話になんないので、入口に
「発光菌が見れるよ♪とっても綺麗♪」
なんて貼ってみました。
文化祭当日とってもゆかいな悲鳴が絶えず響いてました♪
だんだん暗く怪しさが増してきたような・・・この日記。
ちゅもちゃんって意外と暗い(爆)

〜〜〜なまもの部豆知識〜〜〜
さなだ虫は体内で飼うとダイエット効果があるらしい。
だけど、気をつけないとすぐに体から外へ逃げちゃうので大事にしてあげませう。
一度お試しあれ。

先頭 表紙

おき楽さま>えぐいでしょぉか。。。。? / ちゅも ( 2002-02-28 01:13 )
ゆきにん>部員は冷凍なんですぅ〜〜♪ / ちゅも ( 2002-02-28 01:13 )
せなっち>お化け屋敷になっちまってました。写真もどこかにあるはず♪ / ちゅも ( 2002-02-28 01:12 )
KUNさん>新鮮なスルメを購入して下さいませぇ〜♪でも想像をこえる臭さです。。。 / ちゅも ( 2002-02-28 01:11 )
みずのさん>うちの、ぱぱさんの時の方がえぐかったらしい。解剖ばしばし。。。 / ちゅも ( 2002-02-28 01:10 )
あややさん>でもそろそろネタ切れなんですぅ。。。(笑)思い出せない。。。記憶が。 / ちゅも ( 2002-02-28 01:09 )
しろねこさん>解剖されたやつね。一瞬弾くけどみてたら慣れます♪そんな問題じゃないって? / ちゅも ( 2002-02-28 01:08 )
えむねぇさま>結構標本みたらえぐかったです。さなだ虫さん。。。 / ちゅも ( 2002-02-28 01:07 )
みぎゃ〜〜〜〜★ ぱた・・・・☆ / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-28 00:42 )
イヤン(汗)。 ちなみに部員はなまものではないんですか?<オィ、失礼すぎるぞ / ゆきにん ( 2002-02-24 22:19 )
・・・お化け屋敷?(ぉ) / 瀬名 ( 2002-02-23 01:16 )
いかすぜこのしりーず!(笑)発光菌みてみたーい。 / KUN ( 2002-02-20 10:41 )
戦慄のなまもの迷宮・・・。 / みずの ( 2002-02-19 23:22 )
って、やっぱりこないだもつっこみに来ていた。やっぱりな。 面白いものに惹かれる証拠でございます〜! / あやや ( 2002-02-19 22:50 )
あっはっは。今日までこのページを知らなかったことに、激しく憤りを覚えます。今後とも愛読させてくださいませ。 / あやや ( 2002-02-19 22:48 )
「ねこ」の解剖?コワッ… / しろねこ ( 2002-02-19 16:51 )
素敵ですな。私もさなだ虫飼いたいですわ。 / えむ ( 2002-02-19 13:14 )
電ボ屋さん>名前ないとね、まぢで不気味だから(爆)でも結構ジョニー連れて放課後走り回ってました(爆) / ちゅも ( 2002-02-19 00:31 )
なんでみんな人体模型にジョンとかジョニーとか名前を付けるんだろう・・・? / 電ボ屋 ( 2002-02-19 00:26 )

2002-02-18 嗚呼、なまもの部4。

おもひで。
ちゅもさんの職場にも同高校なまもの部出身の人がいるらしい。
今日はまぢめに語りまする。

なまのも部一美しいおもひで。
発光菌の培養。
イカって夜になると光ったりするの知ってます?
それは発光菌がイカの表面にいるからなのです。
ということで新鮮なスルメイカを購入し、発光菌を培養することに。
海水の濃度と同じにした食塩水にイカをつけて待つ事2〜3日。
かなり臭いです。腐ってます。
そのイカを持って暗室へ。
よぉーく目を凝らすとあちこちに青白い発光菌達。
それを専用の棒みたいなのでとって媒地につけて増殖させます。
もしかして。。。字も書ける?
ということで、「あほ」とこすりつけてみる。
もしかして。。。絵も描ける?
ということで、セイウチの絵をかいてみる。
3〜4日もすれば、発光菌は増殖し美しく「あほ」と光り出す。
この「あほ」と書かれた媒地は文化祭にて展示されました(恥)
でもほんとに綺麗なの、発光菌って。感動しました。
ただ一つ忘れてはならないのは、発光菌をとりだしたイカは腐っている事。
腐っているという事は、腐敗菌もいるという事。
1週間をすぎると、増殖した腐敗菌にどんどん食べられて
発光菌は姿を消してゆくのです(涙)
最後には悪臭だけがのこる。。。
発光菌の培養での楽しみは他にもありました。
滅菌機といって、媒地をいれる試験管を高温で滅菌する機械があります。
変人生物教師淳ちゃん先生が自宅で栽培したさつまいもを
いきなり滅菌機にぶちこむ、ぶちこむ、ぶちこむ。
やきいも♪
ほくほくに焼きあがったおいも。
何かが足りない。
「塩やっ!」
「家庭科室から塩かりてこよかぁ〜。先生も塩いる?」
「かりてくる必要ないぞ!」
淳ちゃん先生が手にしていたのは「NaCl〜塩化ナトリウム〜」
なるほど〜。っていうか、それ実験用じゃ。。。
もしかすると、違う薬品が混ざってる可能性もある。
ないかもしれないけど、あるかもしれない。。。
とりあえず、無事に生きておりまする。
まぢでドクロマークの瓶とかあるので、はらはらものでした♪
淳ちゃん先生に命預けていた、なまもの部員の日々でした。
嗚呼、なつかしや。

〜〜〜なまもの部豆知識〜〜〜
腐ったイカとチョコレートを一緒に冷蔵庫にいれると、
とっても微妙な香りのチョコレートができあがります。
一度お試しあれ。

先頭 表紙

みずのさん>きっとその塩辛腐ってます。 / ちゅも ( 2002-02-28 01:07 )
なまもの部の塩辛。 / みずの ( 2002-02-19 23:21 )
電ボ屋さま>あなたのお腹にも発光菌が。それと同じくらい腐敗菌が(笑)ぞぉぉぉぉ。。。。 / ちゅも ( 2002-02-19 00:30 )
イカで腹を下したことが一度あります。思えば少しすっぱかった・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 00:27 )

2002-02-17 嗚呼、なまもの部3。

おもひで。
ちゅもさんのおじさんも同高校なまもの部出身らしい。

3年生になった時、変人生物教師淳ちゃん先生は退職する年齢となりました。
非常勤講師として週2回の授業のためだけに学校に来る事になった。
(実際毎日学校に来ては実験をしていた)
となると新しい生物の先生が必要だ。
ということで転任してきたさかね先生が生物部の正式顧問となった。
このさかね先生がなかなかの曲者で。
花粉症だから植物だめ。
解剖だめ。
一体どうして生物教師になれたのか?
一度さかね先生が生物準備室に入ろうとした時。
異臭が。。。
淳ちゃん先生が「テンが落ちとった!」
ということで拾ってきて準備室で煮ていたらしい。
さかね先生はというと、逃げたらしい。
そんなこんなでちょっとだけはみりつつあるさかね先生を気遣い
ホタルを見にゆこう!ということに。
前日「すみません、予定が入って行けなくなりました」とのこと。
仕方なくいつものメンバーでホタル鑑賞へ。
と、淳ちゃん先生から懐中電灯と何故か木の棒を渡されました。
てくてくと林道を歩いていくとたくさんのホタルが飛んでました。
「綺麗やなぁ〜」
と感動にひたってると、淳ちゃん先生がどんどん道をそれて山の中へ。
「先生そっち道ない〜」
「こっちの方が綺麗んじゃ〜〜。お前ら歩いて行くところの茂み叩け!」
「なんでぇ?」
「ハブおるからなぁ〜叩かなかまれるぞ!」
ひえぇ〜〜。。。。
みんな必死で茂みを叩きまくって無事帰還いたしました。
でも綺麗だったよ〜ホタル。

〜〜〜なまもの部豆知識〜〜〜
花粉症で解剖嫌いの生物教師は
野球部顧問になると、野球部の成績はのびるらしい。
一度お試しあれ。

先頭 表紙

格闘!なまもの部。 / みずの ( 2002-02-19 23:20 )
おき楽さま>ご一緒に仲間になりませんかぁ? / ちゅも ( 2002-02-19 00:28 )
まっあにき>元なまもの部の友達と話してて急に懐かしくなっちまったのです。でひたすら書いてるおもひで集♪ / ちゅも ( 2002-02-19 00:28 )
電ボ屋さん>途中入部で短い期間だったけど、まぢで楽しかったよ。でも現在休部中らしい。入りません?(笑) / ちゅも ( 2002-02-19 00:27 )
皆さん〜なまもの部な〜んですね〜♪(笑 わっはっは☆) / おき楽大明神 ( 2002-02-18 02:57 )
ぶわっはっはっはっはっは・・・・いい!このシリーズ気に入った!(笑) / まっあにき ( 2002-02-17 23:53 )
私もなまもの部に体験入部してみたい。うほ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-17 23:12 )
思い出に浸ってたら約束の時間に遅刻決定。ごめんよぉ〜相方さん。さ、早く準備せねば。 / ちゅも ( 2002-02-17 10:39 )

2002-02-17 嗚呼、なまもの部2。

おもひで。
ちゅもさんのパパも同高校なまもの部出身だったらしい。

「山に鹿が落ちとった!行くぞ!」
先生。それは落ちてると言わず、永眠してるのでは・・・?
変人生物教師淳ちゃん先生についてなまもの部鹿とりに山へ。
「わしの家で煮るぞ!」
煮る?腐ってますけど・・・。
巨大鍋でお庭でぐつぐつぐつぐつ。
すごいの。異臭がっ!
何をするのかって言うと、煮て骨を出して骨格の標本にするらしい。
時間がかかるのでお庭でみかん狩り〜ほのぼの。
にわとりとおいかけっこ〜ほのぼの。
先生の家でお茶をごちそう〜ほのぼの。
ふとみると小さい頭がい骨が転がってました。
「先生この骨なんの骨ですかぁ?」
「子猫の頭がい骨や」
子猫・・・。
「学校の校庭で落ちとったんや。
あまりにかわいそうやったから持って帰って
煮た。」
先生らしい弔い方です。

そんなこんなで時間は経ち異様な悪臭が。
もぉねぇ〜めちゃめちゃグロテスク。
みんなでビニール手袋をして骨をとりだしては
まだついてる肉をこすり落としていく。
こういう苦労の末、無事文化祭に骨格の標本を展示することができました。
めでたしめでたし。

〜〜〜なまもの部豆知識〜〜〜
骨だしした後の煮汁は
お庭のみかんの木や植物の養分となりまする。
異様な成長をするので一度おためしあれ。

先頭 表紙

超生々しい部。 / みずの ( 2002-02-19 23:17 )
おき楽さま>本人曰く「近所では変人で通ってると思う」とのこと。そりゃ、庭であんなの煮てたらねぇ。。。 / ちゅも ( 2002-02-19 00:26 )
電ボ屋さん>魚だと大歓迎なんだけどなぁ〜魚好きっ子です。 / ちゅも ( 2002-02-19 00:25 )
ちょ〜っと特殊系の先生ですね〜☆(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-18 02:56 )
ぐわー、グロい・・・。でもこれ魚だったら別にグロいと思わないんだよな・・・。そんなオレは日本人だな・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-17 23:11 )

2002-02-16 嗚呼、なまもの部。

おもひで。
ちゅもさんが高校2年3年と何を血迷ったのか生物部にいました。
その時のおもひで。

「イモリをとりに行こか!」
という変人生物教師淳ちゃん先生に連れられて山へ。
ちぃさい池に藻がたくさん。
「藻、ひっぱれ」
藻ひっぱったらすごいのっ!
藻に絡まって身動きとれなくなったイモリがうじゃうじゃ・・・。
それをバケツにたーっぷりとって帰ってきました。
・・・と、水槽がないです・・・。
「これに入れとこか」
ってことで、無理矢理一つあけた水槽にどばっと入れました。
さぁ、大変〜密度最高。
イモリ動けません。
イモリの上にイモリ。さらにその上にイモリさらに・・・。
イモリに蹴られるイモリ。イモリに踏まれるイモリ。
その夜からイモリの大脱走が始まりました。
翌日見に行くと、部屋のあちこちに
干からびたイモリ・・・・。
すごいの、一晩でカピカピ。
どんどん減っていつの間にか程よい密度。
イモリ達。ごめんなさい。

〜〜〜なまもの部豆知識〜〜〜
卵を冷蔵庫の卵入れに入れます。
気長に何年も待ちます。
成分が底に沈殿し、おきあがりこぼしが完成します。
一度お試しあれ。

先頭 表紙

生々しいもの部だ・・・。 / みずの ( 2002-02-19 23:16 )
おき楽さま>ぢつはちゅもどんも区別ついていませぬ。今だに度忘れしてあのいっぱいとってきたのってヤモリだっけ?イモリだっけ?って言ってますから(笑) / ちゅも ( 2002-02-19 00:23 )
電ボ屋さん>ほっとくと最終的には白いの存在は消えちゃうみたいですぅ。アクリル樹脂みたいになってるのは見たことない〜見てみたい。。。 / ちゅも ( 2002-02-19 00:21 )
イモリとヤモリの〜区別がつかない〜おき楽です〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-18 02:55 )
卵の白身ってアクリル樹脂みたいに固まったりするよね?むほ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-17 23:10 )

2002-02-13 もひとつ。

最近とっても感動したテレビ。
NHK。
忍たま乱太郎。
新潟の公開放送。
オープニングの「100%勇気」を歌っているシーン。
涙ぐんでる自分に嫌気がさしました。

何故?

どこに感動するシーンがあったのでしょうか?

謎です。。。

先頭 表紙

せなっち>しんべぇに感動。しんべぇかぁいいのーーかわいすぎっ。 / ちゅも ( 2002-02-17 09:33 )
あややさん>あの時間くるっちゃうと、「きぃ〜っ!」ってなりますよねぇ〜。テレビぶっこわしてないっすか? / ちゅも ( 2002-02-17 09:32 )
しろねこさん>NHKは意味もなく学習番組を一生懸命見てたりします・・・CMないから待たなくていいし・・・。 / ちゅも ( 2002-02-17 09:32 )
KUNさん>そうだと思ってたんだけど、どうもあの開場と出演者との一体感に感動したらしいわ(笑) / ちゅも ( 2002-02-17 09:31 )
えむ>自分一人でよかったぁぁ〜って思うよね、そういうときって。 / ちゅも ( 2002-02-17 09:30 )
おき楽さま>でもジャイアンのように気は強くないから(多分)へぼへぼジャイアンでする。 / ちゅも ( 2002-02-17 09:29 )
忍たま乱太郎に感動したんだろうきっと(謎) / 瀬名 ( 2002-02-16 02:00 )
NHKさん、シドニーオリンピックのとき、夜中のアリーマイラブの時間帯をめちゃくちゃにしてくれてありがとうございました・・。 / あやや@ナミダ ( 2002-02-14 00:48 )
NHK…、最近見てないな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-02-14 00:44 )
たぶん「やりたいことやったもんがち」の歌詞でしょう。えいえーんにーわーすーれーなーいーでねー(涙) / KUN@アンパンマンも泣ける ( 2002-02-13 20:11 )
私もなんにでも泣く人だから、そんな自分に「なぜ?」とつっこみを入れてることよくあるわ。。 / えむ ( 2002-02-13 08:29 )
ドラえもん映画の〜♪ ジャイアンのようですね〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-13 00:53 )

2002-02-13 先生あのね。

先生あのね。
土曜日友達と遊びました。
焼肉食べました。
二人で2160円でした。
かなり満足しました。

先生あのね。
日曜日相方と神戸に遊びに行きました。
美味しいチョコレートケーキ買いました。
かなり満足しました。

先生あのね。
月曜日神戸に何故かまた相方と行きました。
2時半に家を出て、渋滞に巻き込まれました。
ついたら5時でした。
1時間後神戸の街を出ました。
偶然神戸に遊びに来ていたお友達二人を乗せて帰りました。
「高い交通費かけて神戸に来て1時間で帰る神経がわからん」
と言われました。
二人からは一人500円の乗車賃をもらいました。
相方はかなり満足してました。

先頭 表紙

えむねぇ>そうでしょ?そうでしょ?しかも相当お腹いっぱいになったのぉぉぉぉ!今日は親がいくらしい。 / ちゅも ( 2002-02-17 09:28 )
生徒(笑)>ほらほら〜なんでも先生にいいなよぉぉう♪お給料日なんだからぁぁぁ / ちゅも ( 2002-02-17 09:28 )
焼肉二人で2160円ってめちゃ安くない?! / えむ ( 2002-02-13 08:30 )
先生〜♪ ごちになりやす〜♪ / 生徒 ( 2002-02-13 00:48 )
みずのさん>先生♪先生♪それはせんんんん〜せぇいぃぃぃ♪ 先生って誰でしょ?(涙) / ちゅも ( 2002-02-13 00:45 )
先生って誰? / みずの ( 2002-02-13 00:27 )

2002-02-08 ふふふ♪

ふふふ。。。♪

先日電話がかかってきました。
出たくない時や面倒な時ってありますよね?
だから出なかったんです。
なかなか切れなかったんです。
でも邪魔臭かったんで出なかったんです(鬼)
電話切れてから名前をチェックしました。
久しぶりの男友達でした。
電話なんか珍しい〜なんか用なんかなぁ?
と思ってたらメールも来てました。
どうやら彼女が怒っているらしい。
うちはその前に暇だったんで久しぶりに元気?
ってなメールを送ってたんです。
そしたらその友達あっちこっちで女と激しくメールしてたらしく、
で、たまたま私のメールを彼女が見たらしく。
また女やっ!(怒)
ってな感じで切れた彼女が私に電話をかけてきてたらしい。
らしい。。。
出んくてよかった。。。。。(笑)
いや、友達の名誉のために出た方がよかったのか??(悩)
無実を証明してやろうと後で電話かけなおしたんですけど、
「ぷるる〜ぷるる〜・・・・ぷっ・・ただ今電話に出る事ができません」
切られちゃいました。。。あははぁ〜。
しぃ〜らねっと。
後日「また連絡します」というメールが送られてきました。
その連絡が昨日きました。
彼女にメール見られないように設定した♪
あほか、こいつ。。。

男ってみんなこんなもん?
昨日からちょっと考えておりまする。
乙女なちゅもちゃんにはわかりませぬぅぅぅぅ〜ははぁ。

先頭 表紙

なおさん>痛い目くらっても、忘れるという言葉がある限りは治らないのかもしれない。。。 / ちゅも ( 2002-02-12 23:43 )
偽奉行さま>そうかもしれんなぁ〜っていうかかなりうちは心臓縮こまりました。。。 でも彼女とうちのレベルはあんまし変わらないのできつい事は言えない(爆) / ちゅも ( 2002-02-12 23:42 )
しろねこさん>結構見た目は落ち着いてそうなんですよぉ?10年以上付き合ってるらしく。意外でした。 / ちゅも ( 2002-02-12 23:39 )
さるさる>痛いお言葉!ぢつはちゅも彼氏も反発してやりまくって、ブラックリスト入ってます。危険人物の(爆) / ちゅも ( 2002-02-12 23:37 )
まっあにき>はいっ!辿り着きました(謎) 疑問ってなんすかぁぁ?なんか間違った事言ってますかぁぁ?? / ちゅも ( 2002-02-12 23:36 )
ひげにぃ>勝手にはないけど、奪われて見られた事はあるぞ?その後ケンカになったけど・・・あははぁ〜。 / ちゅも ( 2002-02-12 23:34 )
みずのさん>やめてくれぇ・・・修羅場ってやっぱ心臓に悪いもんすよぉぉぉ? / ちゅも ( 2002-02-12 23:32 )
電ボ屋さん>うまく嘘はつかなきゃねぇ〜。 / ちゅも ( 2002-02-12 23:31 )
仙川亭おき楽さま>今度会った時にちくっとさしてやるついでにぱっこーんとやってみますぅ。 / ちゅも ( 2002-02-12 23:28 )
まぁ、痛い目食らってみないとわからないのでしょうね(笑) / なお ( 2002-02-11 18:19 )
男ってこんなもん?ってよりも、なんか嫉妬深いというか自意識過剰というか、彼女のほうにもちと???だよなあ、それは(苦笑 / 偽奉行 ( 2002-02-10 12:19 )
彼女が怒らなかったら、彼もそんなに他の女の子にメールしないかもね(笑)。 / さるさる ( 2002-02-10 03:20 )
最後の1行に疑問を感じた(爆) / まっあにき ( 2002-02-09 12:33 )
メールってそんなに相方に見られるものなのか?お互い勝手に見たこと一回もないんだけど。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-02-09 09:08 )
男がみんなそう、ってわけじゃないけど、その彼は、そんなものだろう…。(←失礼…) / しろねこ ( 2002-02-09 00:48 )
そこで電話に出ておけば、ひげふみたいな騒動に巻き込まれたかもなのに。残念(爆)。 / みずの ( 2002-02-09 00:22 )
う〜ん、どうなんだろ。でもその彼のやり方は、明らかにアタマが悪いで砂(失敬)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-08 23:33 )
一度〜☆ 男の人の頭を〜フライパンで〜叩いてあげましょう〜☆ ぱこ〜〜ん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-08 22:25 )

2002-02-04 おもしろくねぇ〜〜。。。。。

昨日相方とケンカして怒って帰ってきました。
今日謝りの電話でもかかってくるかと思えばこないしぃぃ。
おもしろくねぇ〜〜。つぅぅーーーんだ。
ってな感じでお家で、じとぉ〜っとしてまする。

そうそう、ちゅもさん風邪ひきました。
先先週の金曜日、先輩たちとお鍋♪
翌日土曜日より風邪の症状が・・・。
あのお鍋・・・・。。。。一人風邪ひきがいた・・・。
そんなこんなで症状が悪化し、商売道具の声が出なくなる前にと
先週土曜に注射をぶちゅっとやってきました♪
一緒にくれた飲み薬。
これが殺人的に睡魔が襲ってくる薬でして。
土曜は昼から夜まで起きないわ、日曜車運転しながら寝るわ。
今日(月曜)は仕事にならなかったら困るのでのむのやめました。
今年の風邪は長引くのでみなさん早めに手をうちませう。

はぁ・・・・今日は眠いのであっちこっちお邪魔せずに眠りまする。
またみなさんとこにお邪魔しますね。
ふぅぅ。おやすみなさーい。

先頭 表紙

えむねぇ>3日でなおっちゃいました♪ / ちゅも ( 2002-02-08 22:05 )
瀬名っち>ぢつはよくやるんですー。居眠り(危) / ちゅも ( 2002-02-08 22:05 )
仙川亭おき楽さま>起きたら機嫌がなおってましたぁ〜なんて単純(笑) / ちゅも ( 2002-02-08 22:04 )
みずのさん>ケンカばっかりってのも問題ですぞ?? / ちゅも ( 2002-02-08 22:01 )
声が商売のちゅも蔵(謎)注射がぶちゅっで早く治るといいね。 / えむ ( 2002-02-05 18:57 )
おいこら運転中に寝るでない; / 瀬名 ( 2002-02-05 00:58 )
の〜んびりと〜眠ってください〜☆ 起きたときには〜機嫌が〜直っていますように〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-05 00:40 )
喧嘩する相手がいるだけいいじゃんか。おのろけおのろけおのろけおのろけおのろけおのろけおのろけおのろけ・・・(以下無限)。 / みずの ( 2002-02-04 23:23 )

2002-01-26 今日はひまぢん。

最近多忙人だったんでご無沙汰さーん♪♪
きいてください♪
ちゅもさんとうとう眼鏡っ娘になっちまいました。
夜の運転は勘っ!その勘もたよりない。
っちゅーことで相方がとうとうぶち切れまして
「危ないから買えっ!!(怒)」
横に乗るのが嫌になったのか、心配しているのか?
その怒りにびびりながら眼鏡をゲットしてきました。
いやぁ〜〜よく見える〜♪すげぇ〜♪と喜んでまする。
しかも
「頭よさそうに見える」
と人から言われ上機嫌です(単純)


それと火曜水曜と大阪の支店にシステムの研修に行ってきましたぁ。
めーっちゃ嫌やったけど行ってみればおもしろかった♪
覚えるのは大変だけどねぇ〜。
で、そこでなんにもわかんないくせに窓口に座っちゃいました♪
(ぴんぽーん)
「いらっしゃいませぇ〜〜♪」
出金すらできない状態で座ってるからとりあえず座って待ってもらおうと思い
「後ろでかけてお待ち下さいませぇ〜」
「あ?いつもやったらすぐ出してくれるんや、はよ出してくれや」
(ぷっちぃ〜〜ん)
すみませんねぇ、ごめんなさいねぇ。早く出しますよ、はいはい。
「申し訳ありません〜お待たせいたしました。ありがとうございましたぁ♪」
・・・・おっさん、早く帰れ・・・・。
新入行員の時は
「銀行員は何重人格にもならなあかんっ」
「そんな器用な事できません〜」
なんて言ってたんやけど、見事にクリアしたみたいです、あははぁ。
いっぱいお客さんに怒られてどなられて、精神的に成長したのねぇうちも♪

さ、今日はひまぢんひまぢん。
友達でも呼ぼうかなぁ〜♪

先頭 表紙

偽奉行>いらっしゃいませぇ〜ってやってるとこを見に行きましょう。ああいう作ってる自分の時は知ってる人に見られると恥ずかしい。 / ちゅも ( 2002-02-04 22:32 )
KUNさん>そーなん?なんか目よさそうに見えたんだけど。。。遥かかなたまで見えそうな(笑) / ちゅも ( 2002-02-04 22:31 )
えむねぇさま>眼鏡姿は、かなり腹がよじれるくらい笑えます(笑) / ちゅも ( 2002-02-04 22:30 )
しろねこさん>ちょうど今年が書き換え。前は大丈夫だったんですぅ、いきなり落ちたんで。。。びっくりして前に眼科いっちゃいました。 / ちゅも ( 2002-02-04 22:30 )
ゆき♪>こなしているようで、実はこなしてなかったりするんですぅ(笑) / ちゅも ( 2002-02-04 22:29 )
仙川亭おき楽さま>その技術ちょこっとわけてくださいましぃ。 / ちゅも ( 2002-02-04 22:28 )
みずのさん>みずのさんが社会つくっちゃえばぁ?(笑) / ちゅも ( 2002-02-04 22:28 )
ひげにぃ>相手にあわせようとして、途中でくじけるタイプだわ。うち。 / ちゅも ( 2002-02-04 22:27 )
おとめさん>はじめまして♪以後よろしくお願いしたしまするぅぅぅぅぅ。 / ちゅも ( 2002-02-04 22:26 )
小学校時代からの幼馴染がそういや京橋で窓口やっとるなあ / 偽奉行 ( 2002-01-28 11:25 )
俺も極度のガチャ眼で最近遠近感が希薄。パソコンの壁紙が交差法で立体に見えたりと困ってます。左が遠視、右目が近視。遠視だよ、老眼じゃなくてよ(笑) / KUN ( 2002-01-27 10:04 )
銀行員の笑顔を見てると大変だなーと思うよ。ちゅもぞーの眼鏡姿、見てみたいわ。 / えむ ( 2002-01-27 06:12 )
勘で運転?それは怖いよ〜。視力検査(免許の)引っかからなかった? それと、人相手の仕事は大変だよね。いろいろな人がいるからね。だけど、これが楽しい時もあるよね。お仕事、お疲れさま〜。 / しろねこ ( 2002-01-27 02:29 )
お疲れさんやねぇ〜〜〜。でもこなしちゃうところがいいわぁ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2002-01-26 23:47 )
私の場合も〜♪ 顔で笑って〜♪ 心は〜の〜んびり〜♪(おや☆?) てきと〜に〜♪ かわしています〜♪ する〜っと〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-26 21:31 )
相手が誰だろうと、必要以上に謙った態度を取れない俺。社会よ、俺に順応しろ(爆)。 / みずの ( 2002-01-26 18:50 )
こういう仕事って、職員は2パターンに別けられると思う。相手に合わせていくタイプと、相手を自分のペースに巻き込むタイプ。おいら巻き込み型(笑) / 泥棒ヒゲ ( 2002-01-26 17:32 )
はじめましてー(^0^)おとめもひまぢんひまぢん♪でーちゅ(^0^)★★ / おとめ ( 2002-01-26 13:46 )

[次の10件を表示] (総目次)