himajin top
asariの「ヘンなエッセンス」

体重が減らない!!ピーンチ!!

春までになんとかしなくてはね。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-01-10 あらららら。。。


2002-01-10 あらららら。。。

夢のような出発をすごく期待していたのに、出遅れました。
ま、人生ってこんなもの。。。

どうぞよろしゅうに。


先頭 表紙

AH"様>>ようこそ! 大喜びの60万ヒット日記が出るかと思ったら、まだなんでしょうか? こっそりうらやましかったりしてます。わはは。 / asari@こちらこそどうぞよろしくです。 ( 2002-01-11 00:30 )
みかりん様>>ようこそ! わ〜いこれで夢乙女トリオですね♪(嘘つきトリオとは言わせないゾ) 夢にもおぼれていれば、そのうちうまく泳げるようになります♪ まずはバタ足の練習から〜(笑) / asari@はじめまして。えへへ。←意味深 ( 2002-01-11 00:27 )
私も「あれっ いつのまに600000突破してる〜」と悔しがったクチです。誰が切り番取ったのかしらねえ? / AH "つっこみありがとう。どうぞよろしく。" ( 2002-01-11 00:22 )
私も。。夢みる乙女です♪(嘘爆)でも・・マジで時々、夢に溺れます(笑)。。これからもよろしくね☆ / みかりん@はじめまして〜 ( 2002-01-10 18:29 )
おぽぴ様>>ようこそ! うふふふ。わたしも夢見る乙女です! ←私はここまで言ったら犯罪です。(笑)  今後ともどうぞよろしく♪ / asari ( 2002-01-10 17:37 )
こんにちは! 夢見る乙女です! ←大嘘です。 よろしくね♪ / おぽぴ ( 2002-01-10 14:04 )
夢樂堂様>>ようこそ! そうですね。次は700000番で再出発かな?(ちゃうちゃう!) 夢樂堂様にあやかりたい。(笑) / asari ( 2002-01-10 13:52 )
夢は何度でも見られます。夢を楽しむ夢樂堂でした。 / 夢樂堂@よろしうに ( 2002-01-10 08:04 )
みなみ様>>ようこそ! みなさんの日記を熟読してたら通り過ぎていました(笑)。 / asari ( 2002-01-10 02:53 )
惜しい……。 / みなみ ( 2002-01-10 01:34 )
おおっと、これはうれしい先回りのお出迎え?asari様、末永くよろしくお願いします / システム管理者5号 ( 2002-01-10 01:13 )
システム管理者様>>ふつつかモノです! ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。 / asari ( 2002-01-10 00:30 )

[最新の10件を表示] (総目次)