himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-02 緊急入院
2002-10-31 ライブ その1
2002-10-27 The garage flower EAST TOUR ’02 SOUL ATTACK FINAL
2002-10-22 相葉ちゃんたら...
2002-10-18 風邪が治るまで...
2002-10-15 カウンター
2002-10-12 ライブ三昧!
2002-10-11 本日...
2002-10-08 半年ぶりに
2002-10-01 X−MEN


2002-11-02 緊急入院

今朝お友達からのメールで、あわててガレフラHP見ました。
Kくんが緊急入院だって、、、
びっくりだったよ。

いろいろ考えて、みんなでメッセージカードを送ることにしました。
メールをみんなが送っちゃったら大変なことになるしね。

無理せず、しっかり治療して、また元気に私たちの前に姿を見せて欲しいな。
また、パワフルな、愛情いっぱいの歌を聴かせて欲しいな。
みんなで、待ってます。
♪両手ひろげて その瞳を開けて ♪
受け止めてあげるよ。(笑)

Mくんも手首の治療ができるといいね。

12月に、みんな元気に会いましょう!

(0:19)

先頭 表紙

TGFトップ更新も見たよ〜!手術無事成功して良かったよねー、ホントに!!ちょっと一安心。 / あっきー ( 2002-11-07 20:56 )
頑張ってますねぇ。私はいつになったら作れるのかしら?(泣)>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-11-06 00:48 )
うん!!がんばろーねー!!夜中中ずーっとガレ聴きながら、カード狂ったように作っちゃった(笑)!!早くりこにも見せたぁ〜い!!(ってゆーかまだ未完成だけど) / あっきー ( 2002-11-05 18:18 )
ワンマンお疲れ!いいライブだったね。でもTっちさ、おっぱいとか言いすぎ。(爆)風邪治んないね。(笑)>mamiちゃま / ちびマリ ( 2002-11-05 03:15 )
ワンマンおつかれさま。直接話を聞いてビックリしたよ、Kくんしっかり休んで早くよくなるといいね。ちびマリもしっかり風邪なおすんだよ。 / mami ( 2002-11-04 01:59 )

2002-10-31 ライブ その1

まともに日記更新していませんでした。
そろそろ書かないと記憶が薄れてきます。(笑)

★10月10日(木)ガレフラライブin新横浜BELL'S

EAST TOURも中盤戦に突入。
この日は新横浜で3MAN、ライブ時間がいつもより長い。
新曲『ポートレート』を初披露。
聴いた時はピンと来なかった。
最近の新曲のオンパレードだった。
ますます、新曲についていけない私であった、、、(泣)
でも、聴きたかった『約束』が聴けて嬉しかった。
この日の対バンのマイクロニクルは楽しみにしていたんだ。
やっぱり無条件に楽しかった。
けど、なんと言ってもこの日の一押しは最後の3バンドの全員によるスペシャルセッション。
『リンダリンダ』を熱唱。かっこよかった。
注目はTくん。登場したときにかっこいいポーズを決めてくれちゃったりね。
あと、歌ってた。(笑)
いつもと違って黒のバンダナを頭にまいててかっこよかったから聞いたら、最後に『リンダリンダ』ならバンダナって思ったらしい。
さてさて、翌日は初の名古屋ライブ。
メンバー&マネージャーさんはこの後、車で一路名古屋を目指すのでした。
お疲れ様。
(私も帰って名古屋行きの準備が待っていたのでした、、、)



★10月11日(金)ガレフラライブin名古屋ハートランドスタジオ

やってきました、ガレフラでの初の地方遠征。
前日新横浜でのライブの後帰ってなんと3時間も寝ていなくて新幹線で一路名古屋へ。
東京駅発9:37のひかりに乗り新横浜から合流するお友達の席を確保するために6:20に起きました。<眠かったぁ〜(泣)
無事合流できて、名古屋へGO!
名古屋に昼頃着いて名古屋城を観に行ったのですが、拝観料が高かったので入るのをやめて見える場所を探して外から観ました。(笑)
遅い昼食はライブハウス近くで味噌煮込みうどんを食べました。(ちなみに天ぷら入り)
まだまだ時間があったのでモスバーガーでまったりしていました。
近くのケームセンターで記念のプリクラを撮りました。
3人ともすごくかわいく撮れていたので、メンバーとマネージャーにあげました。(笑)
ライブは、、、名古屋まで行った甲斐がありました。
本当にいいライブでした。
最後はKくんの「魂のこもった歌を聴いてください」という言葉から始まった『旅路の果て』。
私にとって特別な曲なだけに、本当に感動でした。うるうるきました。
久しぶりに大阪のファンのお友達にも会えたし、いい名古屋遠征でした。
ただ、3時間睡眠のままオールだったので、かなりきつかったです。
でも、大切な思い出がまた1つ増えたので嬉しかったです。


名古屋、バンザーイ!


(1:16)

ガレフラライブin名古屋ハートランドスタジオ


先頭 表紙

名古屋、ずっと前のことのような気がするね。淋しくなったらメンバーの画像見てね。>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-11-01 02:55 )
なんだか懐かしいね、名古屋!!私も、3人で撮ったプリクラ、パソコンに貼って、仕事中もチラチラ見てるよん!!ちなみにあのピンクのキラキラはまだ健在です(笑)! / あっきー ( 2002-10-31 19:43 )
見た見た!!メンバーの写真!ルイード、きれいに撮れてるね〜〜!!すってき〜☆☆ / あっきー ( 2002-10-31 19:41 )

2002-10-27 The garage flower EAST TOUR ’02 SOUL ATTACK FINAL

長いようであっという間の2ヶ月だった。
ここのところずっと風邪で今日なんて最悪です
FINAL、、、
こんな大事な日に一番悪化するなんて、、、
普段の行いが悪かったのでしょうかねぇ?
とにかく薬飲んでもう一眠りしようっと。

わくわくドキドキ!
最高のFINALにしたいな。

(9:22)

先頭 表紙

さきほどは、ありがじゅ!風邪、まだでんでんです...>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-10-30 21:27 )
風邪はなおった? / ばぁびぃ ( 2002-10-30 13:25 )
早速見てくれたのね、ありがと!新横浜からのライブのことも順次書いていきま〜す!待っててにゃん。一緒にツアー制覇できてよかった、ありがとう!>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-10-30 01:26 )
うおっ!アップしたTGFページも見たよ!おつガレ2002情報もちゃんと載ってるじゃん!さすがだね〜!!ホントにお疲れさま!一緒にライブライフの時間を過ごせてとっても幸せだったよん☆これからもよろしくねん!! / あっきー ( 2002-10-29 20:52 )
お疲れ様〜!そのうちアップしてないライブのことも書きます。セットリストはアップ済み。>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-10-29 00:31 )
お疲れさまでした!!私は千葉ルックに行けなかったのがちょっぴり心残り。。。風邪早く治してねっ!!カップケーキ美味しかったよ!!ありがと。 / masa ( 2002-10-28 23:45 )

2002-10-22 相葉ちゃんたら...

すごいわ!
頑張ったわ!
やっぱり相葉ちゃん!

思わず書いてしまいましたが、風邪は悪化。
今日は仕事休みました。


(21:27)

先頭 表紙

最悪です。あんなにいい子で頑張って来たのに、、、でも倒れるのは終わってからよ!>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-10-27 09:26 )
風邪、最悪です。長引いてます。2ndワンマンだね、頑張ろう、、、>mamiちゃま / ちびマリ ( 2002-10-27 09:25 )
最近、夜寒いよねー。私は電気毛布をすでにつけ始めて寝てるよ(笑)。りこりこもあったかくして寝てね!!日曜日もよろしく〜☆☆ / あっきー ( 2002-10-25 21:19 )
ひさしぶり。風邪だいじょうぶ?もうすぐワンマンよ、しっかり風邪を治して参戦だ〜。 / mami ( 2002-10-24 23:28 )
11月は多分いや、少しはのんびり出来ると思うので風邪治します。>由紀ちゃま / ちびマリ ( 2002-10-24 03:52 )
今年の風邪は鼻と咳が長引くからね〜。温かくして寝るのよ〜お。 / 由紀 ( 2002-10-23 00:58 )
テレビつけたらやってた。ジャニーズ大運動会。(笑)>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-10-22 22:53 )
運動会? / くるみ ( 2002-10-22 22:32 )
見かけはボーっとしてるのに、すごいわ!>花音ちゃま / ちびマリ ( 2002-10-22 21:51 )
相葉ちゃん、頑張ってましたね〜♪ / 花音 ( 2002-10-22 21:41 )

2002-10-18 風邪が治るまで...

先週金曜のオール後風邪をひきました。
遊んでいてひいたのですから自分の責任なんですが...
微熱が全然ひきません。
ということで、微熱がひくまでお休みします。


(1:19)

先頭 表紙

いらっしゃいまし。ガレのページ見てくれてありがとう。>あゆみちゃま / ちびマリ ( 2002-10-22 20:26 )
今日はとうとう仕事休んでしまいました。>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-10-22 20:25 )
遊びにきました!TGFのところ最高です!!いきなりメンバーって!(笑)さっそく、お気に入りにいれときます♪ / あゆみ ( 2002-10-22 19:34 )
だいじょうぶー?お手製のかぼちゃパイ、めっちゃめちゃウマかったよ〜!ありがとっ!風邪治して水曜日また盛り上がろーねん☆ / あっきー ( 2002-10-21 19:53 )
屋外ライブなのにぃ、、、早く寝なくちゃ。(泣)>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-10-19 01:39 )
名古屋から風邪のおみやげって、、、なんてこったぁ。(泣)>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-10-19 01:38 )
お大事に!!ひたすら睡眠!頑張って眠ってー!ぬ。 / かぶとむし ( 2002-10-19 00:47 )
絶対、名古屋風邪だーーー!!ぬぬぬっ。お大事にねー。やっぱりひたすら睡眠と栄養よ〜。早く治ってね。 / masa ( 2002-10-18 23:20 )

2002-10-15 カウンター

最近カウンターが、よく0に戻ってるみたい。
今回も知らないうちに...
原因は同時アクセスらしい。
だから防ぎようが無いらしい。(泣)
お友達に直してもらうんだけど、最近多くて本当にごめんなさい。

(0:45)

先頭 表紙

全然治りません...(泣)あなたは気をつけてくださいね。>アイコトバちゃま / ちびマリ ( 2002-10-18 01:08 )
風邪ひきさんなの?お大事にね☆ / アイコトバ ( 2002-10-16 23:13 )
いつもお世話になっています...ライブ残念だわ。(泣)本格的に風邪をひいたみたいです、私。>ばぁびぃ / ちびマリ ( 2002-10-15 20:03 )
昨日はお疲れ様〜。カウンター、気にしないでねん☆ / ばぁびぃ ( 2002-10-15 19:53 )

2002-10-12 ライブ三昧!

★9月27日(金)ガレフラライブin大宮HEARTS

ちょっといろいろあってどうしてもライブに集中できなかった。
でも、ちょっといいことと、すごくショックなことがあって...
何かよけい落ち込んで帰った。
そして、帰ってからもまた落ち込むことがあって...
なんという日なんだろうって思った。
それから数日BLUEな日が続いた。
ライブに行って心から楽しめなかったのは初めてだったかも。
その数日後、新たな悲劇が私に起ころうとは思いもしなかった...


★10月3日(木)ガレフラライブin千葉LOOK

何とか元気が戻ってきてライブが楽しめた。
でも、ライブ後またちょっとだけ自分の中で納得が出来ないことがあってすっきりしなかった。
最近またちょっとだけ情緒不安定になってる。
頼ってばかりで迷惑かけたりしちゃってた人たちごめんなさい。
そして、ありがとう!
しかし、千葉県民だけど千葉駅は遠かった。(笑)
ガレフラライブツアーも中盤にさしかかった。


★10月4日(金)THIRBEライブinWEST

もともとは行く予定ではなかったんだけれど、どうしてもお友達に会いたくて行きました。
お友達に会いたいからライブに行くなんて...(笑)
でもとってもいいライブでした。
すごく楽しかった。
結果理由はどうあれ、行ってよかったと思いました。


★10月8日(火)SICK TRAVELERSライブin初台The DOORS
久しぶりのSICKライブに行きました。
ライブはよかった。
でもやっぱり前のようには観れなかった。
THIRBEもそうだったけど、きっと月日がたてば今のTHIRBEと同じように観ることができるようになるはず。

そしてあることでガレフラのメンバーの優しさを再確認しました。
と同時に自分の居場所についてもすごく考えた。
自分の思いや考えも聞いてもらった。
やっぱり...結論は一つだった。
ありがとう!Kくん。


(23:30)
ガレフラライブ@千葉LOOK


先頭 表紙

Kくんですよ。>アイコトバちゃま / ちびマリ ( 2002-10-19 01:38 )
うーんとKとは・・ あの人かしら??? / アイコトバ ( 2002-10-16 23:15 )
お疲れさまあ。居場所ね、、、悩んだよ。自分がそこに居たいって思ったらそこが居場所でいいんじゃないかな?って。>ちびあすちゃま / ちびマリ ( 2002-10-15 00:42 )
居場所か・・・。あたしの本当の居場所はどこなんだろう・・・。名古屋楽しかったね☆27日はきっと行けないけど、また近い内に東京行けるように頑張るから待っててねん♪ココリコ(笑) / ちびあす ( 2002-10-14 08:45 )
まだまだライブは続く!(笑)>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-10-14 02:16 )
すっごい〜☆りこりこ(ココリコ!?笑)タフよね〜♪私は県民でありながら、千葉に行けなかったのが超ショック!! / masa ( 2002-10-14 00:59 )
私も優しい人になれるのかな?捻挫はほぼ完治状態です。ありがとう!>由紀ちゃま / ちびマリ ( 2002-10-13 23:01 )
まだ書いてないけど、10日11日もライブでした。11日は名古屋まで行ってきました。(笑)>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-10-13 23:00 )
悩んだり苦しんだりした分だけ人の気持ちのわかる優しい人になれるそうです。体調に気を付けてね。捻挫の具合は? / 由紀 ( 2002-10-13 02:40 )
ホント、ライブ三昧だぁっ!!アタシは仕事三昧ですわ。(泣) / メイド ( 2002-10-13 01:25 )

2002-10-11 本日...

名古屋に行ってまいります。
帰宅は..たぶん12日夜の予定。

ここのところイブ続きでかなり疲れてますが、行ってまいりま〜す!


(1:44)

先頭 表紙

お疲れ様。狂ったように遊びまくって、寝てません。(笑)>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-10-15 01:16 )
お疲れさま☆疲れたけど、楽しかったね!!ゆっくり寝た? / masa ( 2002-10-14 00:56 )
私もかなりいろいろきつかったけど、行ってよかったです!>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-10-12 14:45 )
楽しい最高のライブだったよ。けどオールはきっついぃ〜(泣)>アイコトバちゃま / ちびマリ ( 2002-10-12 14:44 )
いいないいなー☆今ごろ、名古屋よねぇ。うらやますぃ!あたしは体力がホントにないので、遠征はあまり出来ませんの。横浜がいっぱいいっぱいかな(笑)でも名古屋気になるっセットリストとかまた教えてね☆ / かぶとむし ( 2002-10-11 21:24 )
遠征ですか?気をつけて行ってきてね。足、痛々しかったよぉ(涙) / アイコトバ ( 2002-10-11 14:02 )

2002-10-08 半年ぶりに

ある人に会ってきました。
私はいつも彼に会って元気をもらいます。
タクシーから降りてきた彼は私にすこしだけ驚いた顔でさりげなく「ひさしぶり」って言いました。
私は「お久しぶり。元気もらいに来た。」って...言いました。
彼は「おれ元気ないからあげられないよ。」って。
どうやら少し前から風邪をひいていたらしく鼻声でした。
でも、私は彼とほんの少し話すだけで元気になれるのです。
それに彼、湿布の手に気がつき「どうしたの?」って聞いてくれたので、すべって右半身を打撲、両足を捻挫、右手を打撲&捻挫したことを話したら「大丈夫なの?気をつけてよ、お大事に。」って心配してくれて...
とっても嬉しかった。
で、握手してほしいって言ったら「手、大丈夫なの?」って聞かれたので「多分大丈夫。」って言ったら、しっかりギュッって握ってくれました。
元気のパワーが充電されていくようでした。
たまにしか会わないけど、いつも変わらずに接してくれる彼に感謝です。
あっ、今日は秋ドラマの1話を見て泣いたそうです...
頑張ってね!
そして、

ありがとう!

(3:40)

先頭 表紙

家族っていいね。私は親と離れているので元気はもらえません。>うっち〜ちゃま / ちびマリ ( 2002-10-15 01:18 )
元気をくれる人か〜〜〜。そういう人が居るだけでも素敵だな♪ オイラは家族が、そうかな? / うっち〜 ( 2002-10-11 20:54 )
大切にしたい人ほかにもいるよ。あとたくさんのお友達もぉ!>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-10-10 00:05 )
おおおお!!昨日夜のメールの人ね!!(返信は眠くてできなかった・・。笑)すっごーーーい!!大切にしてね!! / あっきー ( 2002-10-09 18:14 )
そうね、大切にしないとね。特別に大切にしたい人が何人かいます。でも、今の居場所の全ての人を大切にしたいと思っています。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-10-09 00:47 )
素敵な人がいていいな☆その彼のこと大切にしてね♪あたしにもほんの少し話すだけで元気になれる人がいたけど、その人はもう天国へいってしまったので、今はそういう存在の人はいません。寂しいな・・・ / かぶとむし ( 2002-10-08 21:41 )

2002-10-01 X−MEN

公開時に1度観て以来観たくてもなかなか観ることができなかった、『X−MEN』を観た。
レンタルDVDで。
BLUEな時は泣くのも1つの脱出手段だから...
土日とドラマ『YASHA』のDVDを1話から最終話まで観たけれど、確かに最終話泣けたけどダメだった。
おまけに会社の玄関前で雨にぬれたタイルですべり、ころんだ。
右手にビニ傘、左手に書類を持っていたためバランスなんて取れなかった。
(というか、サンダルの底が問題だった。)
で、見事に体の右側を打撲、咄嗟に受身のごとくついた右手親指付け根を捻挫。
今は湿布だらけの右側...
そんなこともあって泣きたくてしかたなかったから『X−MEN』観ちゃいました。
公開時に観たあと、もう1回は観たかったけれどローグ(主要人物の1人、17歳?の女の子)を思うとつらすぎて観れなかった。
『X−MEN』は簡単にいうと特殊能力を持ったもの(ミュータント)のお話。
ローグは触れた人の生命力を奪ってしまうという特殊体質。
だから好きな人に触れることもできないの...
そんなのってつらすぎるでしょ?
今日もそんなローグと彼女を必死で救おうとするウルヴァリンに泣きました。
なのに、これを更新していたらそんな感傷消えてしまったみたい...

また、這い上がれずに眠りにつくんだわ。(泣)

いつになったら戻る方向に向かえるんだろう...

(まじめに右足首、右手、右わき腹の打撲と捻挫が痛い)

(0:50)

先頭 表紙

ありがとう!でも、大丈夫みたいだわ。(笑)>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-10-06 22:02 )
大丈夫?なかなか治らないようなら、病院行ってね〜。内出血してたら即病院行ってねぇ。骨折の可能性大なんだよぉ。お大事に。 / メイド ( 2002-10-06 07:16 )
頭を打たないようにと、右手で受身のごとく防いだために右手を打撲&捻挫しました。>ももなちゃま / ちびマリ ( 2002-10-04 02:50 )
いつも気をつけていたんですけどねぇ...この日はちょっと...(泣)>空。ちゃま / ちびマリ ( 2002-10-04 02:49 )
頭打たなくて良かったです(布袋さんみたいに・・・)お大事に♪ / ももな ( 2002-10-03 15:38 )
わぁ・・・大丈夫?雨の日って、すべりやすくて、空。も何度か、ヒヤッとしたことあるのよ。。。お大事にね♪ / 空。@お久しぶりです♪ ( 2002-10-03 08:06 )
ありがと!ここにも書いてるお友達も剥離骨折で全治二ヶ月らしいです。>由紀ちゃま / ちびマリ ( 2002-10-03 02:50 )
読んでるだけで痛い☆みゆさんと同じかもしれないし、捻挫は癖になると骨折の危険が出て来るので、ちゃんと病院に行きましょうね。お大事に。 / 由紀 ( 2002-10-03 01:51 )
えぇぇぇぇ〜っっっ!今なのぉ???お大事にぃ〜>みゆちゃま / ちびマリ ( 2002-10-03 01:16 )
ありがとう!(泣)>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-10-03 01:14 )
現在よぉ。全治二ヶ月なり / みゆ ( 2002-10-03 00:39 )
お風呂や温湿布で温めるしかないね・・・捻挫と打撲では。お大事に。 / くるみ ( 2002-10-02 20:23 )
もう、いいです。当分このままで...(泣)>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-10-02 02:01 )
えっ?それはいつの話?右の胸の横がかなり痛いのよね...>みゆちゃま / ちびマリ ( 2002-10-02 02:00 )
痛々しいね・・・大丈夫かい?私もよくコケる人なんだけどさー。私は風邪気味。それではー!!痛いの早く治るとよいね。 / masa ( 2002-10-01 23:59 )
私なんて・・・捻挫して・・・湿布して・・でも治らなくて病院行ったら、なんとぉ〜剥離骨折っすぅ〜で、サポーター生活。 / みゆ ( 2002-10-01 23:43 )
ありがと!風邪早く治してね。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-10-01 22:36 )
X−MENはせつないです。>うっち〜ちゃま / ちびマリ ( 2002-10-01 22:35 )
運動神経の良さは正常な精神のもとに宿る?>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-10-01 22:34 )
だいぶ前にはっぴーはっぴーだったからね...>魔人ちゃま / ちびマリ ( 2002-10-01 22:33 )
そのうち戻れるでしょ。>アイコトバちゃま / ちびマリ ( 2002-10-01 22:32 )
手だけじゃなかったんです。両足首も捻挫、おしりも痛〜い。(泣)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-10-01 22:31 )
大丈夫〜? 気をつけてね!あたしは健康な人間なのに久々に風邪をひきました。やだやだ。 / かぶとむし ( 2002-10-01 22:01 )
X−MENをそういう風に観た事はないなぁぁ^^;; 普通に観ていたオイラって・・(汗) / うっち〜 ( 2002-10-01 21:19 )
ええ!?ちょっと大丈夫??運動神経のいいハズのりこりこが珍しい・・。お大事にねー。 / あっきー ( 2002-10-01 19:08 )
悪いことが続いたら、今度は良いことが続くはず♪ / 摩人  ( 2002-10-01 18:37 )
大丈夫かい?( ̄ω ̄;)!!  体も心配だけど、ココロの方も心配だよ。 / アイコトバ。 ( 2002-10-01 08:49 )
手だけじゃなかったのね。。。。。雨の日は危ないね。お大事にね!! / ばぁびぃ ( 2002-10-01 04:50 )

[次の10件を表示] (総目次)