himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-02 Round
2002-07-01 いろいろ...
2002-06-30 昼と夜と
2002-06-29 多忙な私
2002-06-26 イベントライブ
2002-06-25 久しぶりに大泣き...
2002-06-23 オール明け〜
2002-06-22 やっぱりサッカーばか(笑)
2002-06-21 ちょっとのんびり
2002-06-18 日本代表の2002W杯終了


2002-07-02 Round

毎日決まってチェックするサイトがあります。
でも、ここのところ忙し過ぎて全部回れていなかった。
1つのサイトにずっといちゃうこともあってね。(笑)
それに、どんどんRoundするサイトが増えていって...
普通に見るだけならそんなに時間かからないんだけれど、BBSへのカキコや日記へのつっこみなんてしていると平気で1時間くらいかかる。
毎日何やってるのかな?って思っちゃう時もあるんだけどね。
全部回れなくても、絶対にネット繋いで見て回ってる。
たまに、PCいじってなかったら1時間何かできるかな?とか思うこともある。
何いいたいんだろう?私。
ネットって怖いよう〜

たまには早く寝よう!


(2:51)

先頭 表紙

?(笑)>うらら♪さん / ちびマリ ( 2002-07-04 03:21 )
うらら♪必死です!頑張りまっす!宜しく!・・って何が?ですね(笑) / うらら♪ ( 2002-07-03 19:18 )
毎日小次郎くんと遊ばせてもらっておりまする。(笑)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-07-03 01:26 )
いらっしゃいまし。いやいや気になるから毎日Roundですよ。(笑)>まみちゃま / ちびマリ ( 2002-07-03 01:24 )
ゆうべは3.5時間の睡眠でした。(笑)>由紀ちゃま / ちびマリ ( 2002-07-03 01:23 )
空。さんの日記もRoundに入ってますよ。(笑)>空。さん / ちびマリ ( 2002-07-03 01:22 )
初つっこみよ!そろそろラウンド回数減らしても家は大丈夫よ。だいぶ落ちつて変化しなくなってきたるから・・・。 / まみ ( 2002-07-02 23:18 )
「たまには早く寝よう」でその時間かい!(爆) 平均睡眠時間どのくらいなの?ちなみに私は7〜8時間くらいですっ。 / 由紀 ( 2002-07-02 14:59 )
今度・・・仲間にいれて〜♪(笑) / 空。 ( 2002-07-02 09:42 )
え〜、ROUNDの中に入れてくださっていつも有り難う(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-02 07:35 )

2002-07-01 いろいろ...

まずは...
日曜日、某駆け出しアクションスタントくん=和田三四郎くん(三ちゃん)の舞台の千秋楽でした。
『南ちゃんINスチュワーデス物語』、何といっても目玉は『メロメロ仮面』。(笑)
毎回アドリブ盛りだくさんの舞台で楽しかったです。
本当にお疲れ様でした!
でも、三ちゃんは相変わらず優しい。
終演後に会ったときに「お花までいただいたのに、プーさんまでいただいてしまって...」(プーさん電報のこと)
その優しさにいつも感動してしまうんだよね。
次のお仕事は何かな?

そして、1ヶ月間熱戦を続けたW杯もブラジルの5度目の優勝で幕を閉じました。
淋しくなるなぁ。
6月は仕事しなかったなぁ。
7月からは頑張ろう!

て、2002年も半分過ぎちゃったね。



(2:06)

先頭 表紙

おちかれ〜!=で初めてフルネーム載せました。>キヨコちゃま / ちびマリ ( 2002-07-04 03:23 )
おちかれさまでした!某駆け出しとかいいながら、フルネーム書いてるって(笑) / キヨコ ( 2002-07-03 03:12 )
他にも何人かのひまじん作家さんが見に行ってますよ。>空。さん / ちびマリ ( 2002-07-03 01:41 )
ちびマリちゃまも、行ったんだねぇ♪ / 空。 ( 2002-07-02 09:42 )
ありがとう!でも、ビデオまだ見てないです。食べたところも寒かったよね。>由紀 / ちびマリ ( 2002-07-02 01:52 )
あの銀色のひらひらと折鶴はきれいだったね。私も思った、せめて雨じゃなければ片付け少しは楽だったろうなって。(笑)>くるみ / ちびマリ ( 2002-07-02 01:50 )
前のプーさんと形が違ってた、変わるんだね。出費...ライブも在ったしプレゼントもあったし、かなりきつかったけど気持ちだから。(笑)>ばぁびぃ / ちびマリ ( 2002-07-02 01:49 )
一番前って近すぎて見ずらくなかったですか?目がつかれそう。>うらら♪さん / ちびマリ ( 2002-07-02 01:47 )
会場の寒さがこたえた私。次回は外が暑くても膝掛け持参だね。 ところでビデオはちゃんと観れた?テープが古いから心配です(^^;) / 由紀 ( 2002-07-02 00:35 )
決勝戦、最後の最後だけお風呂の前に見た(笑)掃除は誰がするんだろうとか一人違う事考えてた。<表彰式 / くるみ ( 2002-07-01 20:08 )
ぷーさん電報ばびも送ろうと思ったんだけど、高いから辞めたぁ(爆)今回結構出費多いのだもの・・・ぐすん・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-01 18:16 )
30分以上も前に並んで、一番前列に座ったものの、近すぎて正視できなかったわ〜・・・・(笑) / うらら♪ ( 2002-07-01 10:08 )

2002-06-30 昼と夜と

土曜日のスケジュール...
まずは14:00から池袋で舞台を観て、18:30から吉祥寺でライブでした。
舞台は某駆け出し(?)アクションスタントくんが昨年9月に続き2度目の南ちゃんシリーズに出演しました。
今回も前回と同じ刑事役なのですが、ある時は機長?、ある時はドクター、そして今回の目玉は『メロメロ仮面』。
登場した時はもうビックリ。
でも、笑ってしまった。
なのに...いつまでも脳裏に焼きついています。(笑)
アンケートの『一番印象に残ったのは?』...もちろん『メロメロ仮面』。(笑)
そして、終演後機長のコスチュームのスタントくんとお話をして、写真を撮って劇場をあとにしました。

その後、お友達とちょっとお茶をして吉祥寺に向かいました。
ライブ、実はそのバンドのライブをちゃんと観るのは初めてでした。
初めて観るライブが何とワンマン。
3曲しか知らなくて、たった一人で行ったので開演まではドキドキ緊張してかなり不安でした。
でも、開演してからはそんな不安や何もかも飛んでしまうくらい楽しめました。
全身全霊でのステージに最後は感動して涙まで出ちゃいました。
すごく感動しました。
ステキなライブに誘ってくれてありがとう。
ステキなライブをありがとう。
そしてそんなステキなガレフラとの出逢いにありがとう。
全てにありがとう。
ガレフラのメンバーは私たちに「観に来てくれて本当にありがとう!」って言ってくれたけど、ありがとうを言いたいのは私です。
本当にありがとう!<Ko-HEYくん、Makotoくん、SADAくん、Takeshiくん

何てステキな1日だったんだろう。(泣)

(4:00)

先頭 表紙

1回でも良さはわかると思いますよ。去年私は1回しか見ていませんが良かったとおもいましたよ。>うらら♪さん / ちびマリ ( 2002-07-01 01:56 )
かなりハードね。でも楽しいからいいよ!>ねずみ / ちびマリ ( 2002-06-30 21:56 )
やはり最低2回は見ないと良さ(?)が分からないのかも。今回やっと念願叶って二回見られました。面白かった〜! / うらら♪ ( 2002-06-30 21:03 )
相変わらずハードかつエンジョイな生活を送っているねぇ(笑) 私も似たようなものか?(爆) / ねずみ。 ( 2002-06-30 08:28 )

2002-06-29 多忙な私

先日イベントライブをやったお気に入りバンドが27日にもライブをやりました。
最初3バンド出演予定だったのに急遽2バンドになったため、持ち時間は1時間。
それは楽しい時間でした。
いつもは長くて40分、普通で30分なのでもう盛りだくさん。
メンバーもすごく楽しんでて、私たちもすごく楽しかった。
ステージの上と下での掛け合いもすごかった。
2曲演奏したあとボーカルが弾いていたアコギがおかしかったみたいセッティングしなおしている間も、ドラム、ベース、ギターのセッションだったし全然いつもと違ってた。
先日のイベントライブ後にちょっとあったから?それで気合入っちゃった?
私たちはたぶんそのせいもあったと思う。
でも、本当に楽しかったし燃え尽きたって感じだったわ。
しあわせ〜!

で、29日は昼間舞台見て夜は別のバンドのワンマンライブを見に行きます。
もう、6月は忙しかった。いや、まだ現在進行形。
忙しい〜!
W杯にライブにお友達と会ったりオフ会があったり...
はちゃめちゃなスケジュールだったけどかなり充実。

7月8月もすでにかなりの数のライブが入っていて、そのほかにもいろいろ。
いつまでも大忙しな私です。

(0:47)

先頭 表紙

でも、そのうちに倒れるかも...(笑)>ばぁびぃ / ちびマリ ( 2002-06-29 09:25 )
大忙しなちびマリが一番ちびマリらしい気がする(笑) / ばぁびぃ@数時間後に(笑) ( 2002-06-29 08:10 )

2002-06-26 イベントライブ

お気に入りバンドのイベントライブに行ってきました。
1ヶ月ぶりの、それもタダのライブ。
某ミュージカルアカデミーの生徒さんの実習ということですね。
ライブの音響とか照明とかカメラワークとかの...
でも、私にとってはいつものライブ。
メンバーもとっても楽しそうだったし、私たちも楽しかった。
全員座りのインタビューもあったりして。
インタビューって普段見れないからとても新鮮だった。
しかしSちゃん、ほかのメンバーが話しているときにタオルかぶったりお水のんだり、足で遊んだり、そんな子供みたいなことをしちゃいけませんてば。(笑)
もう、見ている側はおかしくておかしくて笑ってしまいインタビュー聞けてないところ結構あります。
あとAちゃん、期待を裏切らなかったところ結構好きです。(笑)
Cくん、相変わらずおしゃべり上手で楽しませてくれました。
Tくん、今日どうしたの?ことの他リップサービス満載。
私がファンになってから「愛してるよ!」なんてファンに向かって言ってくれたことないよね?もうビックリ!
でも、あとはいつものTくんだったね。
27日もファンに「愛してるよ!」って言ってねぇ〜

27日に会いましょう!

(1:23)

先頭 表紙

えっ、あったら貸してぇ。最終回ビデオに録って見ないでいる>由紀 / ちびマリ ( 2002-06-29 00:33 )
いやんっ!悲しい。。。。ビデオ消しちゃったかなぁ?明日チェックしてあったら送ろうか?<ゴールデンボール 映りが悪いかもしれないけど。。。でも期待しないでね。ホントに消しちゃった可能性高いから。 / 由紀 ( 2002-06-28 03:57 )
そうかあ、悲しいね。私は土曜日のゴールデンボールちがうchとれてた...(泣)>ばぁびぃ / ちびマリ ( 2002-06-26 08:16 )
↓側× 川○ / ばぁびぃ ( 2002-06-26 08:01 )
お疲れ様!ビデオはね、最後の最後で切れてるの!!(笑)(さんまが最後?側にお花を流すあたりで)そっから先ってもう終わり?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-26 08:00 )
楽しい時間でした。雨でなければもっとよかった。>空。さん / ちびマリ ( 2002-06-26 01:37 )
よかったね^^楽しい時間〜♪ / 空。 ( 2002-06-26 01:30 )

2002-06-25 久しぶりに大泣き...

ドラマ見て、久しぶりに大泣きしました。
W杯のためにドラマをビデオに録りためてしまっていたものを、時間がある時に少しずつ少しずつ見ていました。
何本かのビデオに適当に録っていたために、どれにいつの何があるかチェックも大変でした。
そして、24日に月9ドラマが最終回だったので一気に9話から最終回までの3話分を見ました。
途中で結末まで予測してしまっていたのに(当たってしまいました)最後には涙があふれてしかたありませんでした。
もともと涙もろく、いつもドラマや映画などにも入り込んでしまい泣いてしまうのですが今回は半端じゃなかった。
やばいです。
今日人に会うのに...
今日お会いする方々、私の目が充血していて腫れているのは寝不足ではありません。


ドラマのせい〜!



(2:45)

先頭 表紙

泣いていいんだよぉ...>KJ / ちびマリ ( 2002-06-26 00:16 )
寝てなかったのかぁ。(笑)ビデオ何があったの?>ばぁびぃ / ちびマリ ( 2002-06-26 00:15 )
ときどき無性におお泣きしたくなります。でも泣けないのだ! / KJ ( 2002-06-25 22:51 )
え〜、寝ずに今日出かけたばびです、お疲れ様です(笑)月9ドラマ、今朝ビデオ見て・・・・・しょーっく!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-25 19:39 )

2002-06-23 オール明け〜

赤い軍団・韓国がW杯アジア初ベスト4入りを決めた昨日、私は知り合いの社長さんのバースデー会に参加そのままオールでした。
かなりしんどい...
体調万全でなかったのに、ちょっと無理しちゃいました。
でも、楽しかったのでいいです。(笑)
しかし、某社長の事務所にあんなに所属員がいたとは...
社長筆頭にみんな楽しい。
歌もうまいし、歌好きで。
さすがです。(笑)
また、機会があればみんなと会いたいです。

それにしても、韓国はすごい。
アジア初ベスト4入り!
やっぱり国民性の違いかな?
国を挙げて応援しているし、喜んでいる。
警察も含めて...
その環境がとてもうらやましいです。
市庁舎前に500万人が集まって応援していました。
今回日本で街頭応援できるころは無かったです。
警備体制がとれないということで実施されなかったようです。
そんなことも含めて韓国の警察はすごいと思いました。
とにかく、国を挙げて応援しいてることが韓国代表の支えになっているんですよ。
日本にはできないだろうなぁ。
トルコ戦の応援で国立に集まってきた人たちでも、本当に代表を応援しているというより騒ぎたいというだけで集まっている人がかなりの数いたはずです。
聞こえてきた言葉にあきれてしまいました。
「なんだよぉ、負けちゃったよぉ。ここでもう騒げねえじゃないかよぉ。」
騒ぐだけのために来ていたんですよぉ。
本気で勝って欲しいと思って応援している私にはかなりショックでした。

オール明けちょっと、いや、かなりしんどい私です。(笑)

(23:22)

先頭 表紙

今頃でごめんね。私はツボ女王ですので...>雅さん / ちびマリ ( 2002-06-30 21:57 )
お疲れさまー。RICOさん、全開だったよ!いっぱい楽しいボケもかましてくれてありがとね! / 雅(みやび) ( 2002-06-26 21:15 )
今日はお付き合いありがじゅ!いったい何時まで起きてたのぉ?(笑)>ばぁびぃ / ちびマリ ( 2002-06-25 18:30 )
おーーつーーかーーれーーー(笑)さすがのばびもマック限界でした・・・(笑)でわ、数時間後に(爆)←寝れねぇ / ばぁびぃ ( 2002-06-25 05:47 )
土曜日参加されていたんですか?すみません、どなたかわからないんですが...>うらら♪さん / ちびマリ ( 2002-06-25 00:59 )
お疲れ様でした〜。お話全然できませんでしたね〜。パワフルなちびマリさん、次回は遊んでくださいませね〜!次回はもうちょい、延長出来るよう、策を練ります〜。 / うらら♪ ( 2002-06-24 22:39 )
オール初めてだったぁ?またしようね。今度は歌いた〜い!>由紀 / ちびマリ ( 2002-06-24 20:06 )
ねえ。私いつも声出なくて歌えない。(泣)今度こそぉ〜>彩紀 / ちびマリ ( 2002-06-24 20:05 )
お疲れ者でした。ちびマリちゃんとオールって初めてかしら?楽しい一夜でしたね。うふっ♪ ・・にしても、韓国すごいっ!もしかしてドイツにも勝っちゃう?! / 由紀 ( 2002-06-24 14:19 )
ウフっ!遊びにきちゃったっ!お疲れ様でしたっ!皆、歌うまいよね〜。なんでだろ?(笑) / 彩紀 ( 2002-06-24 10:32 )
いらっしゃいましぃ。また遊びましょうね!>mio☆ / ちびマリ ( 2002-06-24 02:47 )
お疲れさまでした〜!久々に会えて嬉しかったわ♪オールは楽しいかったけど、やっぱキツイよね(汗) / mio☆ ( 2002-06-24 02:10 )

2002-06-22 やっぱりサッカーばか(笑)

W杯準々決勝イングランドvsブラジル。
サッカーの母国イングランドとサッカー王国ブラジルとの戦い。
この試合が見たくて午前早退です。(笑)
結果は王国の勝ち。
前半、先制したのはイングランドオーウェン。
前半ロスタイム、イングランドのちょっとした気のゆるみを見事についたロナウジーニョのアシストによりリバウドが同点に。
そして後半5分、同点をアシストしたロナウジーニョがFKから直接ゴール。
その7分後に1アシスト1得点の大活躍ロナウジーニョが1発レッドで退場。
(あれはレッドには値しないと思うんだけどね。)
10人になっても攻撃の手を緩めず、守る時はしっかり守り、チャンスがあれば攻める王国ブラジル。
結局そのまま試合終了のホイッスル。

カナリア軍団はやはり強かったぁ。
イングランドも頑張ったけど暑さには勝てなかったのかな?

あ〜、Beckham帰っちゃうのねぇ。(泣)
アルゼンチン戦もいい試合だったな。
OwenがもらったPKをBeckhamがきっちり決めて、4年前の出来事を払拭しました。
プレーもいい、もちろんルックスもいい、天は二物を与えたのね。



Beckham〜!




(2:08)

先頭 表紙

世紀の対決、これは見なければ!>しろねこさん / ちびマリ ( 2002-06-23 19:15 )
気迫がちがってましたね。>うっち〜 / ちびマリ ( 2002-06-23 19:14 )
早退してまでは凄いな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-23 02:31 )
オイラも会社休んじゃいました♪♪ ロナウジーニョの退場はやっぱ納得行かないなぁぁ。 あの審判、一発RED多すぎ^^ ま、結果も内容もブラジルの圧勝でしたな(^^) / うっち〜 ( 2002-06-22 18:38 )

2002-06-21 ちょっとのんびり

あらためて、BLUE'Sにお疲れ様ぁ〜!
つかの間のオフをどんなふうに過ごすのかしら?
そして、各チームに戻って鍛えて、もっともっと強いBLUE'Sになれるといいね。

ドラマのテープがわけわからないことになっていました。
必死にチェックしました。<ふぅ〜
まだ観終えていません。(笑)

また、ゲームが再開です。
イングランドvsブラジルはすごいゲームになりそう。
楽しみです。
あっ、スペインvs韓国も楽しみです。




やっぱりサッカー大好き〜!



全然のんびりじゃ無いじゃん!(爆)


(0:46)

先頭 表紙

遅すぎて打てなかったのね。(笑)>KJ / ちびマリ ( 2002-06-22 00:13 )
つっこみ好きなもんで...(笑)>由紀 / ちびマリ ( 2002-06-22 00:12 )
サッカーとはかなり距離あります。先日極楽とんぼの山本くんのチーム"神様"と対戦してきました。山本くんのボール遅すぎてみんな打てなくて負けちゃったよ。(涙) / KJ ( 2002-06-21 18:32 )
自分でツッコミ入れちゃぁ!(爆) まったくだ!全然のんびりぢゃないぢゃん!!体調を崩さない程度にね☆ミ / 由紀 ( 2002-06-21 00:55 )

2002-06-18 日本代表の2002W杯終了

残念なことにベスト16の壁を越えることは出来ませんでした。
と、いうか残念じゃないですよね?
彼らが一生懸命やって悔いがないならそれは素晴らしいことです。
トルコとの1戦は開始早々のCKからの得点をゆるさなければいけそうな気配もあったので惜しかったとは思いますが...
やっぱり未知の世界には何かが待ち受けているんです。
にっこくんも無事W杯デビューできました。
今日がお誕生日なので、トルシエから素晴らしいバースデー・プレゼントをもらいましたね。
バースデーゴールは無かったけれど、これで5年前の悔しさも消えたはずです。
感動と楽しみをありがとう!
そして、お疲れ様でした!

p.s.今日は国立のパブリックビューイングに参加して観ていたのですが
  嬉しい?ことがありました。
  私は当然『9NISHIZAWA』のユニを着ているのですが、今まで私以外に
  着ている人を見たことが無かったのです。
  それが今日は近くで2人も見かけたのです。それも2人とも男の人。
  そのうちの1人はよほど嬉しかったのか、握手を求められました。
  きっと彼も見たことが無かったんだと思います。
  にっこのおかげで?にっこファンとふれあうことができました。




ハッピーバースデー!



ありがとう!



お疲れ様!


(22:00)



韓国、ベスト8おめでとう!
(23:19)


先頭 表紙

韓国、ベスト4です。壁を越えてます!<自己つっこみ / ちびマリ ( 2002-06-25 19:10 )
越えられない壁は無いんです。いつかその強豪の中に日本や韓国も名を連ねられるようになるといいな。>うっち〜 / ちびマリ ( 2002-06-21 00:34 )
聖地・国立にもだいぶ行ってなかったなぁと、ちょっと反省...>由紀 / ちびマリ ( 2002-06-21 00:32 )
世界の壁は厚いね。残ってる面々を見ても鳥肌立つ位の強豪だもんね。 アジアは強くなって来てる♪ 次回のドイツが楽しみだよ♪ / うっち〜 ( 2002-06-20 00:37 )
豪雨の中の応援、お疲れ様でした。結果は残念だったけど、日本代表の4年後の成長が楽しみになりました。韓国の応援に精を出す予定です。(笑) / 由紀 ( 2002-06-19 15:05 )
韓国はいい試合してくれました。日本もあれくらいの気迫があったらね...>ももなさん / ちびマリ ( 2002-06-19 02:15 )
階段の上から「おっ、西澤ユニだよ。握手とかしたい感じ。」って聞こえたらしい<私の友達>かおかお / ちびマリ ( 2002-06-19 02:15 )
日本は残念だったけど、韓国が勝ったのはちょっとうれしかったです。 / ももな ( 2002-06-19 01:06 )
日本代表のみなさまお疲れさまでした。みんなに夢と希望をありがとう!!にっこクンファンと出会えてよかったね! / かおかお ( 2002-06-18 23:29 )

[次の10件を表示] (総目次)