himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-28 さて
2003-07-24 男心は難しい(?)
2003-07-20 ドライブ
2003-07-17 プー生活2日目
2003-07-16 プー生活1日目
2003-07-15 お仕事最終日
2003-07-11 ぐちぐち
2003-07-06 ななママ宅訪問
2003-07-02 夏だ〜
2003-06-29 ホンジャマカとデート


2003-07-28 さて

そろそろ仕事でも探すかね。
次は何しよう。迷うなぁ。あんまり働きたくないな。
でも欲しい物もあるし貯金もしたいから働かねばね。
プー生活すぐ飽きると思ったけど今の所とっても快適なんだ。
チイさんの散歩があるから毎日8時には起きて笑っていいとも見ながら
ちょい寝して...あぁ幸せ♪

昨日はホンジャマカとデートでした。
久々に会って好きな気持ちが増したよ。
来週は出張だから会えないらしいけど再来週に花火に行く約束した。
良い感じ。でもちょっと寂しいな。

先頭 表紙

キルシュ様 だんだん身体が腐ってきたけどね♪7年ってすごいよね、ちょっとジェラシーだよ。でも彼女に振られた理由が「一緒にいても先が見えない」だって。なんか分かる気がするぅ... / アキ ( 2003-07-29 17:24 )
レイ様 花火デート...何年ブリだろう。浴衣は着たいけど面倒臭いからきっと着ないなぁ。地べたに座れる服装でいっちゃうよ。 / アキ ( 2003-07-29 17:22 )
リヘ様 確かに恋してる時は楽しいね!!早くうまく行きたいけど...。 / アキ ( 2003-07-29 17:21 )
azzurri様 会えない時期に私一人で愛を育ててるのよ。ヤツは私の事なんて考えたり絶対してないよ。まったくもう。えーエルメサーさんと1ヶ月会ってないの?でも付き合い長いとそれもアリだよね?! / アキ ( 2003-07-29 17:21 )
usako様 ラブラブというよりも一方的ラブですけどね....♪新鮮は良いけど私は落ち着いたラブを手にいれた〜〜い! / アキ ( 2003-07-29 17:19 )
ほんと、羨ましすぎる生活・・・。いいなぁぁ。。 ホンジャマカとかなり上手く行ってるみたいだね〜♪♪↓7年も付き合ってたの!?すげーー! / キルシュ ( 2003-07-28 20:04 )
花火なんてデートの定番☆やっぱり浴衣かな?う〜ん、レイってばオヤジみたい。 / レイ ( 2003-07-28 18:26 )
あらっ!カワイイィ〜恋が充実してるってそれだけで良いよねぇ〜♥ / リヘ ( 2003-07-28 17:05 )
いいじゃ〜ん!逢えない時間が愛育てるのよ〜♪ちょっとぐらい寂しい方が上手くいくような気がするんだけどな。…そういえば、エルメサーと1ヶ月ほど逢ってないわ、、、それは別の意味でヤバイかも(苦笑)。 / azzurri ( 2003-07-28 16:05 )
あら〜ん、、、ラブラブじゃないですかっ!いいなっ!そういう新鮮な時期に戻りたいわ〜☆ / usako ( 2003-07-28 12:58 )

2003-07-24 男心は難しい(?)

昨日は千葉に住む親戚の家へ遊びに行って久々に泥酔しちゃいました♪
親戚の叔母さんは50歳でちょうど私の母年代なんだけど子供がいないせいか
すごく気持ちが若くて話をしてるとすごく面白いんだ。
私は運転はするけど一人で高速は乗れないのでずっと一般道で約3時間。
埼玉から千葉ってすごく遠いんだね。疲れたー。

ホンジャマカとは進展なし!
会ってないからね、2週間ほど。
電話も来ないし。
メールは必ず朝と夜家に着いたらくれるの。
早くどうにか落ち着きたいものだ。
彼は一体私の事をどう思っているのか不安(というよりも不可解?)で
彼の友達に探り入れても「気に入ってるでしょ」とは言うけど
具体的な根拠はないし。
キャホホホホ☆
じっくりゆっくりが良いって言うけど
今回は史上最高なじっくりっぷりだなぁ。

インド風に巻かれたチイと散歩でお疲れなチイ


先頭 表紙

ひろあ様 そうだよね〜メールだけを思えばマメだね。でも本人はマメとはかけ離れてる気がする。過去はねもうリサーチ済みだよ。7年付き合ってた彼女と10ヶ月くらい前に別れたんだって!なげー... / アキ ( 2003-07-28 09:50 )
レイ様 高速も空いていれば楽々なんだけどね、混んでると合流が恐いんだよね。ホンジャマカは付き合ってとか言わずに付き合ってるつもりなのかも....。その気がなければ朝晩メールしない?キャ♪なんか今までにいないタイプ過ぎて考えてることがよく分からないんだよねぇ。 / アキ ( 2003-07-28 09:48 )
さえこ様 かけひき上手?!....う〜んそれはない線だなぁ残念ながらそこまで私の事を日々考えたりしてないんだよね。 / アキ ( 2003-07-28 09:46 )
キルシュ様 可愛い?最近不評なのよチイさん。友達なんてチイの可愛さがちっとも分からないとか言うし...。ホンジャマカじっくりタイプ過ぎてびっくりだよ。そんな人見た事ある??私はないわ... / アキ ( 2003-07-28 09:45 )
usako様 やっぱりそうなのかなー。ちょっとじれったくもなるけど、でも今は結構楽しいです♪頑張りますわ〜♪ / アキ ( 2003-07-28 09:43 )
azzurri様 忙しいっていうのもあるんだけど恋愛第一主義じゃないんだよね。でもまあ30の男の人ってそんな感じなのかなぁ?今はもう付き合ってるっぽいよ。電話は来ないけど... / アキ ( 2003-07-28 09:42 )
ホンジャマカさん、メールのことを思えば、マメな方だよね、彼の友達に、以前の恋愛について探りをいれてみるとか!でも過去を知るのってどうなんだろうね。アキちゃんは知りたい方? / ひろあ ( 2003-07-26 22:42 )
一般道を3時間!お疲れさま〜。高速乗ってもドキドキすると疲れるのは同じかも^^;う〜ん、ホンジャマカ氏、もうひと頑張りほしいね〜。その気がないのに朝晩メールする男の人もいないと思うんだけど。 / レイ ( 2003-07-26 13:21 )
チイちゃん相変わらず可愛いな♪ ホンジャマカさん、かけひきがすごい上手い人だったり!! / さえこ ( 2003-07-25 00:22 )
チイさんカワイすぎるぅ☆チワワ欲しいよぉ、、、 ホンジャマカ本当にじっくりタイプなんだねぇ。。でもその方が長続きするかもしれないかな?? 50歳になっても若いって憧れるよね〜♪ / キルシュ ( 2003-07-24 22:02 )
じっくりゆっくりがいいですよ〜!絶対!!!しかもそういう時期が楽しかったりしませんか・・・???頑張れ〜☆ / usako ( 2003-07-24 16:35 )
ホンジャマカなにげに忙しい人なのねぇ、、、でも、まだ2週間だし、相手のペースを見るには付き合う前に見ておくのが一番なんじゃないのかなぁ? / azzurri ( 2003-07-24 12:32 )

2003-07-20 ドライブ

ホンジャマカは名古屋に出張中で遊んでくれなかったので
ちょうどヒマヒマなAちゃんとドライブして来ました。
何気に大好きなびっくりドンキーでお昼を食べてそれから夜になるまで
ずっとドライブしてました。
Aちゃんがホンジャマカの家を見たいと言うので私が道案内をして
行ったんだけど途中で分からなくなっちゃって結局見つからなかった....
2回も行った事あるのにめちゃめちゃ方向音痴なのかな私。
途中で可愛いケーキ屋さんを発見して入ってみたらシフォンケーキ専門店で
色んな種類のシフォンケーキが置いてあった♪
私は紅茶シフォンとシナモンシフォン、
Aちゃんはバナナシフォンとバニラシフォンを買ってみました。
夜ご飯は地元で美味しいと評判の焼肉屋に行って嫌になるほど食べまくり。
昼も夜も肉なんて男子高校生の様な食欲だ。
プーになってダラダラ生活を送ってるから絶対太ったなと思って
今日体重を量ったらなんと1Kg痩せてた!
もしやこれは母が中国から仕入れた減肥茶パワーなのかしら。

夏っぽいをテーマに撮ってみました


先頭 表紙

ひろあ様 本当すごいよ。便通も良くなって毎日快腸♪私もお腹やばーいよ.... / アキ ( 2003-07-24 10:19 )
リヘ様 えーかっこいいね〜。方向感覚の良い女の人ってあんまりいないよね。そうだよね、食べて痩せるのが一番。我慢するとストレスたまって爆発しちゃうからね。 / アキ ( 2003-07-24 10:18 )
usako様 そうそう1kg痩せるのも結構大変なんだよね〜。食べなきゃ減るけど食べるとすぐに元通り...。ナイスバディになりたいよ。 / アキ ( 2003-07-24 10:16 )
あすか様 あら同じ〜♪でも私いままではあんまり方向音痴って気づいてなかったんだよね....。焼肉は赤ちゃんいるとしばらく無理だよね〜!でもこの間赤ちゃんを畳に寝かせて焼肉食べてるママがいたよ。ワイルドだった〜 / アキ ( 2003-07-24 10:14 )
キルシュ様 マジー!最近ケーキ三昧だから?でもキルシュちゃんはちょっと位太っても全然まだまだ大丈夫だよ! / アキ ( 2003-07-24 10:12 )
さえこ様 プチ断食そのうちやってみようと思うけどなかなか実行に踏み切れないよね....。減肥茶お勧め〜! / アキ ( 2003-07-24 10:12 )
減肥茶の威力ってすごいねぇ♪夫に飲ませてみようかしらん。私は腹筋をつけないとおなかがぶよぶよ〜んなの…。 / ひろあ ( 2003-07-23 22:04 )
リヘは前世は犬だった?かも知れないほど方向感覚バッチシよっ!!臭いがするところがわかるんだな〜これがっ! 1kg痩せた?スゴイねお茶パワー!!食べて痩せるのが1番だねっ♪ / リヘ ( 2003-07-22 12:58 )
いいなぁ〜、、、1sさえもなかなか減らない私・・・。やばいよぉ〜。 / usako ( 2003-07-22 12:18 )
やーん、あすかも方向音痴(笑)なんで?と聞かれるような迷い方をよくするのよ^^仲間だわ、うれしー♪焼き肉・・・・うーんうーん、娘預けて行っちゃおうかな・・・(←駄目母) / あすか  ( 2003-07-22 10:04 )
いいなぁ、ダラダラ生活なのに痩せるなんてぇ。。私なんて今ものすごい太り方!びっくりしちゃったぁ。久しぶりにこの体重みたよって数字でさぁ。減肥茶効くんだね-、いいなぁ、、、 / キルシュ ( 2003-07-21 23:58 )
それだけ食べても体重が減るなんてすごい・・・!私は・・・なかなか減らないよー。プチ断食するしかないかなぁー;; / さえこ ( 2003-07-21 23:00 )

2003-07-17 プー生活2日目

今日はダラダラしたぞ〜★
連休が全くなかったからなんか嬉しい気分。
チャーリーズエンジェルとバイオハザードのビデオを借りてきて
一人ビデオ鑑賞。
両方とも一回見てるんだけどね。チャーリーズエンジェルはすごく良いね。
第二段も見たいなぁ。

今日はこれからお友達とご飯を食べにいってきま〜す。
男友達だからちょっとホンジャマカに悪い気がするけど
まだ付き合ってないから良いか。
でもホンジャマカが女友達と二人でご飯食べに行ったりしたらイヤだなあ。
すごくいやだな〜。

早く来週末にならないかな。
長いよ〜。
この間行った中華街で買った香炉とお香。


先頭 表紙

リヘ様 そうなんだ!じゃあますます絶対見たいな♪あぁアユが海の家だしたところね!私は埼玉県で海なし地域で育ったから海のある生活って憧れるんだ〜♪ / アキ ( 2003-07-24 10:10 )
今公開中の方がオモシロイと思うよっ!!本当スッキリするぅ〜次生まれてくる時はチャリエン新メンバーかな? リヘ実は横浜のお隣なのです。ヒントは海が有名で今年あゆが海の家を出した所ですわっ!そっちの方もデートスポット沢山ありですよっ♥ / リヘ ( 2003-07-22 12:57 )
リヘ様 あら奇遇♪公開中のどうだった?私も見たい〜!そうかリヘちゃんは横浜なんだっけ、横浜良いよね〜行く度に住みたいと思っちゃう。山下公園ラブラブカップル多すぎて目のやり場に困ったけど 笑 / アキ ( 2003-07-21 17:03 )
リヘも昨日チャリエンみたよっ!!今公開中の映画も見ちゃって!最近我が家は格闘づいてる?! 横浜来たのねっ!!昼間も良いけど夜が素敵よっ!!ホンジャマカさんを落とす時に是非もう1度夜に来て見て!!なぁ〜んちっってι / リヘ ( 2003-07-21 08:31 )
キルシュ様 う〜ん?名前をつけて保存ってしたらファイル名の下にファイルの種類を選ぶのが出ない?それでJPEGを選べば良いのかな?それが出ないならビットマップで保存した後に拡張子をJPEGに変えてみるとか....?どうかちら? / アキ ( 2003-07-21 01:20 )
ダンデー様 あら池袋にきたんだ。っていっても私はもう池袋の住民じゃないんだけどね...たまに行くと変わりっぷりに驚くよね。変化の激しい街だね。オッホホホホ♪ / アキ ( 2003-07-21 01:18 )
つっこみありがとね〜!返しにも書いたんだけど、画像を1枚にする所まではできたんだけどそれを保存する仕方がわからないのぉ(泣)「名前をつけて保存」してみたら「ビットマップイメージ」ってので保存されちゃって、それをこの日記にのせようとしたら「画像が違います」とか出ちゃって(泣)JPEGとかじゃなきゃだめとか書いてあったのぉー!どうやって保存したらここに載せられるようにできるのぉ?ごめんねぇ、また教えて--! / キルシュ ( 2003-07-20 13:29 )
あら、お食事ぐらいイイじゃなぁ〜い☆いろんな男を見ておきなさぁ〜い。ところでこの前池袋に行ったんだけど、あまりにも変わっていて迷子になりそうでしたわ。オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2003-07-20 00:57 )
ひろあ様 そうそう色んな意見が聞けるからね!ちょっと自信がでるような言葉とか言ってくれるからなかなか便利だ。 / アキ ( 2003-07-19 16:47 )
usako様 本当うっとり♪ですよね!ちょっとダイエットに力を入れてみようと思ったり....でも痩せたところで絶対にああ言う風にはならないのが悲しいね.... / アキ ( 2003-07-19 16:45 )
azzurri様 うん普通に楽しかったよん。確かに男友達は彼のいない時とかうまく行ってない時には必需品だよね^〜^ でも彼とラブラブの時はあまり必要ないと思うよね。 / アキ ( 2003-07-19 16:44 )
torico様 うんきっと恋だね。でもその男友達に言われたんだけどなかなか振り向かないからすごい好きになってる気になってるんじゃない?って。そうかも.....。 / アキ ( 2003-07-19 16:41 )
キルシュ様 うふふ〜♪ビデオ見ながらそのままソファーで昼寝したりして快適ライフだよん。彼が行くのはすごく嫌だよね。女友達なんて信用ならん。男の様な風貌の女なら許す。 / アキ ( 2003-07-19 16:39 )
さえこ様 いえいえ。重い時とかよくやっちゃうよね! / アキ ( 2003-07-19 16:38 )
さえこ様 アラジンね!言われてみればそうだね。ホンジャマカは高級店のカレーが入ってるヤツって言ってたよ。 / アキ ( 2003-07-19 16:37 )
男友達って恋愛では冷静なコメントをいただけるので貴重な存在だよね。 / ひろあ ( 2003-07-18 22:26 )
チャーリーズエンジェルを観るとキャメロンのナイスバディにうっとりしていまいます・・・! / usako ( 2003-07-18 13:31 )
楽しかった〜?azzurri、男友達と二人で食事に行っても彼に「悪い」なんてこれっぽっちも思わないよ(汗)。だって、彼と喧嘩したり、別れたりした時に愚痴きいたり、慰めてくれるのは友達だもん・・・。むしろ、異性の友達を持っていない人こそちょっとイヤかも(笑)。 / azzurri ( 2003-07-18 09:34 )
やだな〜って思うってことはやっぱり好きなんだね〜。恋する乙女の日記って感じでかわいい☆男友達とごはんはもちろんOKでしょう(笑) / torico ( 2003-07-18 09:16 )
ビデオ鑑賞とかだらだら過ごすなんて羨ましすぎ!!私も早くそういう生活したいよぉぉ! でも彼には絶対女友達と2人きりで食事とか行ってもらいたくないけどこっちはOKでしょ♪♪と私は思うけどな〜〜 / キルシュ ( 2003-07-17 22:29 )
↓(((( ;゜Д゜))) ごめんなさいWクリックしてしまいました;; / さえこ ( 2003-07-17 19:19 )
香炉を見てアラジンを思い浮かべちゃった^^ お食事いってらっしゃい〜^^ / さえこ ( 2003-07-17 19:18 )
香炉を見てアラジンを思い浮かべちゃった^^ お食事いってらっしゃい〜^^ / さえこ ( 2003-07-17 19:18 )

2003-07-16 プー生活1日目

しょっぱなからプンプンです。
なぜかというと以前J-honeの携帯を使っていて機種変しようとした所
ショップの店員のミスで機種変ではなく新規の携帯を渡されてしまったの。
それを翌日お店に持っていってキャンセル処理をしたはずなのに
なぜか未だにその新規の番号が生きていて請求書が毎月来るの...
しばらく気づかなかった私もボケボケだから駄目なんだけどかれこれ3週間ほど前に
ショップに電話していきさつ話して返金して下さいって言ったら「確認して
おり返します」って言われたきりあっちからは何も言ってこない!
2度位私からどうなってるんですか?って電話すると「いま確認中で...」とかいうから
期限を決めていつまでに返事もらえるのか聞いたのにも関わらずすっかり電話こない!
あまりのいい加減っぷりに頭にきて今電話して超〜文句言って
必ず今日中になんらかの連絡をする様に言ったけど来るかな.....?
無駄に払った三万円を返せーー!返せーー!!泣!!

気分なおしに買い物に行ってきました。
バーゲンとかになると都内より地元の方が良いの残ってるみたい。
ルスークでノースリタートルとシャツをゲッツ!
画像だと分かりづらいけどシャツはピンクのストライプが入ってるの。
白のカプリパンツに合わせて履く予定♪
もう夏物いらな〜いとか思ってたけど見るとやっぱり買いたくなるね。


先頭 表紙

さえこ様 でかいでしょ〜泣。バーゲンまだまだ買いたいモードになってきたよ〜。プーだから服とかあんまり要らないんだけどつい買っちゃうねえ。 / アキ ( 2003-07-17 16:01 )
azzurri様 あらお休みなのね〜ん。そうそう私も白い服ばっかり買っちゃう。膨張色だからイヤなんだけど夏は白だね! / アキ ( 2003-07-17 16:00 )
usako様 え〜まだセールしてないお店なんてあるんだね。セールする気ないのかしら?ルスーク可愛いの多いですよね〜♪ / アキ ( 2003-07-17 15:57 )
あらら・・・3万円はでかいよ!!戻ってくるといいねヽ(`Д´)ノ バーゲンすごいね、丸井のバーゲン第二弾が気になってしょうがない・・・。トップスいいなぁ、カプリと合いそうだね!^^ / さえこ ( 2003-07-17 09:53 )
azzurriも昨日は創立記念日でお休み・・・健康診断を受けた後、久しぶりにぶらぶらとお買い物してきちゃったわ。最近、色モノよりも白に目がいっちゃうの〜!このTOPSもシンプルでいいね♪でも、確かに都内よりもちょっと離れている方がいいものが残っている率が高い気がするわ。 / azzurri ( 2003-07-17 09:37 )
渋谷東急のルスークは昨日もセールになってませんでした・・・!遅過ぎない・・・?他のお店は殆どセール終わりかかってるのに。ルスークの服はデザインが好きです☆ / usako ( 2003-07-16 16:51 )

2003-07-15 お仕事最終日

ふ〜終ったー。1年と3ヶ月あっという間だったなぁ。
色々あったけどお友達も出来たしなかなか快適な会社だったよ。
激暇なことを除けばね。
今日はキルシュちゃんとあと二人の子が送別会をしてくれて
美味しいホットケーキ&オムライスを食べてきました♪ありがとう〜☆
さて明日から1ヶ月位ダラダラ暮らしますか!やっほ〜い!
太らない様に注意せねば....

そうそうホンジャマカと日曜日横浜におデートして来たんだけど良い感じだった。
前から行って見たかった赤レンガ倉庫にも行けたし中華街の怪しい店でお香買ったり
服見たりして楽しく過ごせた。一緒にいるだけで楽しい。
帰り際に次回のお誘いがなかったらどうしよう....仕方ないまた私から誘うか。
とか心配してたんだけど家の前まで送ってくれて「来週は出張だから次は再来週だね」
って言ってくれてほっと一安心。
早く再来週になれー

★今日行ったお店のホットケーキとオムライス


先頭 表紙

ひろあ様 新しいところはまだ決まってないんだ。でも結構派遣の仕事あるみたいで今のところ2件くらい紹介されたからすぐ決まると思うんだ。ホンジャマカとは2週間に一回ペースなんだよね〜 / アキ ( 2003-07-16 16:05 )
さえこ様 ありがと〜。1ヶ月も休んだらきっと働きたくなると思うので思う存分だらつきます。 / アキ ( 2003-07-16 16:04 )
usako様 だらだらくらしまーす!毎日およぐぞ〜と決めていたのにさっそく今日は断念....。だめだこりゃ。 / アキ ( 2003-07-16 16:03 )
キルシュ様 大満足ですよ〜♪♪ほんとありがとね。明日から大変つまらなそうだけど頑張ってくりくり。今日はまだいつもの水曜気分であまり辞めた実感がないよ〜。ホンジャマカのことはチクイチ日記で報告するわ。 / アキ ( 2003-07-16 16:03 )
してしてねじゃないわね。ごめんなさーい。 / ひろあ ( 2003-07-16 13:40 )
お疲れ様でした♪1ヶ月リフレッシュしてしてね。新しい職場はこれから話がくるのかな?決まっているのかな?ホンジャマカくん、忙しそうだけどデート楽しんでいるのね。良かった良かった^−^ / ひろあ ( 2003-07-16 13:39 )
お仕事お疲れ様でした^^ しばらくゆっくり休んでねー^^ / さえこ ( 2003-07-16 09:41 )
今日からお休みですか・・・!いいなぁ!ゆっくり休んでくださいっ!デートもうまくいったみたいでよかったですねぇ〜♪ / usako ( 2003-07-16 09:28 )
おおっ!写真すごいよく撮れてるね〜♪ほんと大した事できなくってすまないねぇ、って感じだよぉ..あさってからもう毎日つまらなすぎて死にそうだよー!お昼とかもさァ。でも明日からのんびりできるのうらやましー!!ホンジャマカさんと上手く行ってる様で、いいね、いいねー♪またこの日記で経過を教えてねー♪ / キルシュ ( 2003-07-15 23:39 )

2003-07-11 ぐちぐち

今の会社もあと3回行ったら終りだわ〜♪♪
あとわずかだっていうのに最近イライラしちゃって駄目だ....
新しく入った私の引継ぎをしてくれる人に対する周りの態度が駄目すぎる。
周りというか私が気になるのは約1名なんだけど。
前からいたというそれだけなのにとにかく命令&意地悪口調で威張ってるの。
まだ年下とかなら分かるけど新しく入った人のほうが5歳は上のはず...
そういえば私もそういう風に扱われてたなぁと思うと今更ながら怒りがフツフツと。
私はこうはならない様にしようという良い見本にはなるけど
なんであの人はああなんだろう....あ〜イヤイヤ!
新しく入ってきた人とかがとにかく嫌みたいで絶対に自分より超下の人間と
思ってるみたい。
帰り道もなんかずっとイヤな気分ででも帰ってきてでも近くに住む従兄弟の家に
久々にみんな集合しててワイワイ騒いできたら気分も晴れた☆
みんなに痩せた痩せた言われて良い気分だし!
そういえばみんなに会ったのは半年位前だからあの頃より5Kgは痩せたもんね。フッフッフ

↓バーゲンで唯一かったプライベートレーベルのサンダル
 可愛い〜と思って即買いしたけど履いてみると普通。
 可愛い部分は履くと隠れるんだよね....


先頭 表紙

azzurri様 飲みに行くのを控えたりしたら3Kgはすぐ減ったよ〜。その後の2Kgは結構頑張った。なかなか靴の底の可愛さに気づいてくれる男の人は少ないよねぇ。 / アキ ( 2003-07-15 23:23 )
ダンデー様 超おひさ♪あらダンデーさんもそんな細かい事気づくタイプー?よーし今度は靴脱ぐところに飲みにいこっと♪ / アキ ( 2003-07-15 23:21 )
レイ様 バーゲンまだやってるところはやってるよー!でも行けないよねぇ...そういう楽しみはもうちょっと我慢だねえ。でもいいじゃない幸せいっぱいなんだからっ。 / アキ ( 2003-07-15 23:20 )
usako様 5Kg痩せてもまだまだんです..!目標あと3キロ減!明日からプー太郎生活なので太らないよう注意せねば.... / アキ ( 2003-07-15 23:19 )
苺ママ様 そうなのそうなの。分かってるのに底の可愛さなんてどうでもいいはずなのについうっかり買っちゃうんですよねっ! / アキ ( 2003-07-15 23:17 )
キルシュ様 プライベートレーベル本当可愛いの多いよね〜♪履きづらいのが多いけどつい買っちゃう...。あいつイヤだけどもう今日で見納めだ〜♪すっきり爽快だよ。キルシュちゃんは頑張ってね!!そうそう5Kgも痩せてたのよ!半年前の写真とかみると超やばいの! / アキ ( 2003-07-15 23:15 )
いいなぁ・・・5kg減。本日、仕事にやる気をなくしたので、ネットサーフィンデーにしようかと(笑)。でも、こういうカワイイ靴を履いてる時に小上がりのお店でデートとかよくない?女の子しか気付かないかもしれないけど、、、 / azzurri ( 2003-07-15 10:18 )
こういうサンダルは履いてるときはわかんなくても、脱いだときにさりげなくカワイイものよ!だから脱ぐところに行かなきゃダメよ♪^^ / ダンディーY ( 2003-07-15 01:12 )
おっ!チィさんだ!!バーゲンってもうバーゲンの時期も終わりじゃん。あ〜、世の中から取り残されていく〜〜。 / レイ ( 2003-07-14 15:22 )
5sも痩せたなんて羨ましいわ〜☆私も痩せたいっ!サンダル可愛いですねっ! / usako ( 2003-07-14 11:28 )
あら、とっても可愛いサンダルとワンちゃんだわ。この底が可愛いのって売ってる時にはめちゃ可愛いー♥って思うけど買ってみると・・・なんですよね。 / 苺ママ@はじめまして(笑) ( 2003-07-13 23:07 )
やほ〜♪同じ時間に日記かいてたんだね♪サンダルすごいかわいーー!プライベートレーベルすごい好きだよ(^^)でもさーあいつほーんと嫌だよねぇ!私も何度泣かされた事か。。。アキちゃんいなくなっちゃうし嫌なやつばっかりだしほんと仕事やめたいよぉーー!それより!何気に5kgも痩せてたの!?すごい!! / キルシュ ( 2003-07-11 23:18 )

2003-07-06 ななママ宅訪問

昨日はななママ宅に遊びに行って菜々ちゃんと戯れてきました。
最近「照れ」を覚えたらしく最初の方はなんかよそよそしい態度なんだよね。
すぐになれてきてあっきーあっきーって言ってくれるけど次回は必ず「誰?」って
感じなんだよね〜。いつになったら完全に覚えてくれるのかしら..
可愛かったのがななママの手料理を私が「うまい!」とか言いながら食べてたら
「パパみた〜い!」って喜んでた。子供ってそういう微妙な言葉使いも分かるんだね。
ななママの手料理はいつも感動の美味しさで私も料理上手になりたいと
強く思うけどなかなかね...結婚したら頑張るぞっと思う事により満足。

今週ホンジャマカと遊ぶ予定だったのに出張が入ったらしく
またもや延期に....!!!
まったくもう出張多すぎ。出張って一体なんなのさ。しかも平日に行けばいいのに
大体日曜日出発なんだよねぇ。
今のところなんの進展もない。毎日2〜3回のメールのやり取りで終了。
たまには電話とかかけてくりゃあいいものを...。
こんな状況がこれからも続くとなるとちょっと飽きてきそう。

先頭 表紙

とっぽ覚えててくれて嬉しいわ〜♪でもまた次回会ったときにはすっかり忘れてるんだろうなぁ くすん。 / アキ ( 2003-07-11 22:54 )
料理そんなに絶賛してくれてうれしーよ♥ななちゃんはまだ覚えてるみたいでTOPPO食べながら「これ、アッキ〜がくれたの♪」って嬉しそうに言ってたよ。来週には忘れてると思うけどね・・・ / ななママ ( 2003-07-09 21:33 )
レイ様 オトナ...。う〜ん赤ちゃんからコドモに成長した感じかなぁ。可愛さに拍車かかってるかかってる♪レイちゃんちのリンセイ君も可愛い盛りなんじゃない?実物がみたいー!ホンジャマカはシャイなあんちきしょうだよ! / アキ ( 2003-07-09 19:19 )
usako様 寂しいのですよ〜。しかも付き合っていればまだ良いけどこの微妙な状態で延期ってひどすぎる....涙。そうそう付き合いが長くなるとこういう感情もなくなってくるからね....寂しいと思えるだけでもシアワセ...? / アキ ( 2003-07-09 19:17 )
あすか様 二人とも元気だよ〜!菜々ちゃんはねきっと会ったらびっくりすると思うよ〜成長っぷりに。落ち着いたらみんなで会おうね〜♪ホンジャマカは誠実だろうなぁ浮気とかは絶対しなそう。それが取り柄って感じよ。 / アキ ( 2003-07-09 19:15 )
キルシュ様 可愛すぎるのよ〜♪私も絶対一人目は女の子が欲しいんだ。服とかも買い甲斐があるもんね。仕事は適度に頑張ってくれればそれで良し。休日出勤とかはやりすぎだよね。 / アキ ( 2003-07-09 19:14 )
さえこ様 業界は何業界なんだろう...?機械の設計をする人なんだよね。証券会社は出張多しなんだ〜。大変だよね。北海道とかだとなんか羨ましいけど。ななママは上手だよ〜。でもさえちゃんだって上手だよね。 / アキ ( 2003-07-09 19:13 )
ななちゃんもすくすくとオトナになってきてるのかな。う〜ん、かわいさに拍車がかかってるねぇ、きっと。女の子だったらななちゃんみたいだとかわいいよねぇ、ほんと。ホンジャマカ氏ってシャイなのかしら? / レイ ( 2003-07-09 17:21 )
出張で会えないなんて淋しいですね〜!だけど会えないのが淋しいって思えるうちが華だなぁ、、、なんて思ってしまう・・・。。。 / usako ( 2003-07-09 15:15 )
ななママちゃん&ななちゃん元気だった?もう娘が欲しかったあすかに更に拍車をかけたのは、ななちゃんの存在だからねー!超会いたいよ・・・・伝えておくれ。ホンジャさん、誠実なタイプ?真面目な感じだね。 / あすか  ( 2003-07-08 09:47 )
菜々ちゃんかわいすぎるー!女の子てほーんときゃわゆいよねー!欲しい!ななママさんお料理上手なのねー。うらやましぃぃ.教えてもらいたいよね。デート延期なの??ひょえー仕事しない男は嫌だけど忙しすぎるのも寂しいねぇ. / キルシュ ( 2003-07-06 23:09 )
ホンジャマカ氏はどういう業界の方なのかしら?証券会社に派遣で行ったことがあるのですが、月〜日まで出張、なんて人もザラにいたよー。全国にある支店を巡業するらしいのです・・。ななママ、料理上手なんだね!うらやましいわ! / さえこ ( 2003-07-06 13:25 )

2003-07-02 夏だ〜

昨日はキルシュちゃんともう一人会社の人と飲んできたー。サワー系ばっかりだけど結構飲んだので帰り道はフラフラだった....。
今の会社もあとわずか...引継ぎ期間に入ったのでそんなに暇を持て余すことは
これからは無さそうで良かった。
1ヶ月くらいのんびり過ごしてまた働くぞ〜。
次はもうちょっと近場で探そう。今は無駄に1時間30分以上かけて通っているので
次はせめて1時間くらいの所で働く予定。
1ヶ月も仕事しないとまたまた太りそうなので毎日プールでも通おうかなぁ。

ホンジャマカったらどうしてあんなにクールというか押しが弱いというか
私の事を好きじゃないっぽい態度なんだろう...。
ていうか好きじゃないのかしら?う〜ん。
最初に出会ってから2ヶ月もたつのに未だに進展ないってどういうことなんだろう。
慎重派なのかなぁ。
押されると引くけど引かれると押したい微妙な乙女心...。


先頭 表紙

ひろあ様 え?そうなのか!?実はすごい計算男だったり...ってまあそれは絶対にないでしょう。ただののんびり男なんだよねきっとー。花火大会ね、行きた〜い!! / アキ ( 2003-07-06 10:35 )
マヤ様 めぐみんっていうネーミング気に入った♪確かに私のGOサインも微妙きわまりないからねえ...。暑い夏になればいいけどなぁ〜 / アキ ( 2003-07-06 10:34 )
azzurri様 じっくりのんびりいけばいいじゃんって友達にも言われるんだけどね、そのじっくりのんびりってすごーく私の苦手分野なんだよね....。でももうちっと耐えるか... / アキ ( 2003-07-06 10:33 )
さえこ様 んー楽しいっていうかあまりにも進展なさすぎて飽きる日も近しって感じだよ...。 / アキ ( 2003-07-06 10:31 )
ななママ だってお宅旦那様は気づかなそうだもの。今まで押した事とかないっぽいからこれからも押す事はないだろうねあの人は。 / アキ ( 2003-07-06 10:31 )
レイ様 どうしよどうしよ!!今までとパターンが違うのでどういう対応をとれば良いのかさっぱり分からな〜い。 / アキ ( 2003-07-06 10:29 )
キルシュ様 やっぱアウトレットって服は駄目なんだね!雑貨は良いよね♪押しが弱いというか押しゼロっす!!!まったくなにを考えているのかつかめませぬ。 / アキ ( 2003-07-06 10:28 )
usako様 分かってくれますー?私も全然乙女じゃないけど....。つらいわ。 / アキ ( 2003-07-06 10:27 )
これもある意味ホンジャマカさんの作戦だったりして^^梅雨明けしてから夏になると気持ちも開放的になって進展あるかも。花火大会は約束したかな? / ひろあ ( 2003-07-04 16:35 )
ホンジャマカもしかしたら、アキちゃんのGOサインに気づかず、慎重に押していってるのかもね。でも1週間ごとのデートなんてかなりの進展じゃないの?暑〜い夏になりそうだね(ムフ)♥ / マヤ ( 2003-07-03 23:27 )
ななママちゃんの言うとおりだと思う〜!!夏もやってきたし、の〜んびり・じ〜っくりと構えてみてはいかが?そのじれった〜い気持ち、とってもよくわかるんだけどね(笑)。 / azzurri ( 2003-07-03 15:07 )
でも、こういう時が一番どきどきする楽しい時期なのかも!? 焦らずじっくり楽しんでねー^^ / さえこ ( 2003-07-03 08:08 )
私なんて2ヶ月も押したのにまったく気付かれてなかったんだよ。うちの鈍感夫・・・。でもそれぐらいの人の方がキルシュちゃんの言う通り、浮気とかしないと思うよ。押してくる人は他の人にも押し押しでいっちゃう可能性が高いでしょ! / ななママ ( 2003-07-02 20:26 )
引かれると押したいかぁ。こういう時のアキちゃん、良いねぇ^^どーする?どーする?? / レイ ( 2003-07-02 19:05 )
↓軽井沢のアウトレット2回行った事あるけど、結局何にも買わなかったヨー。。。食べ物とか雑貨はいいんだけどね.お洋服はうーん。ホンジャマカからメールきて良かったね〜♪押しが弱いくらいの方が浮気しなそうで良いよーきっと。 / キルシュ ( 2003-07-02 18:18 )
微妙な乙女心よく分かります・・・乙女じゃないけど! / usako ( 2003-07-02 17:29 )

2003-06-29 ホンジャマカとデート

今日はホンジャマカとドライブデートしてきました。
車はボルボ♪素敵〜!
良くみてみるとホンジャマカにはあんまり似てなかったけど...。

八王子にあるアウトレットに行ってきたの。
アウトレットって行った事なかったんだけどなかなか楽しかった。
服とか靴は「お、これいいジャン」と思って手に取ってみると
なんか微妙に形がおかしかったりでイマイチ買いたい物には出会えなかったけどね。
家具はなかなか良かった。まあ実家だから可愛い家具みつけても買おうとは
思わないけどね。
とりあえずなんか買いたかったのでお香を買ってみた。
雑貨屋とか一緒にみてても楽しいし良かった♪
私的にはかなりノリノリで良いと思ってるけどあちらはどう思ってるか不明...
恋愛にのめり込まないタイプっぽいので落とす(笑)のは一苦労かも。
でも来週も会う事になったよ。むふ☆


先頭 表紙

マヤ様 うんうんやっぱ買い物は女の子同士のほうが絶対楽しいよね。ホンジャマカでも楽しかったけど女友達には負けるね。もっと意見を述べて欲しいんだよねぇ。 / アキ ( 2003-07-02 16:17 )
azzurri様 うふ♪ホンジャマカにお土産買ったよ。沖縄限定スッパイマンをリクエストされてたから希望の品をあげたの。 / アキ ( 2003-07-02 16:15 )
さえこ様 都内からだとちょっと遠いよね。家からだとそんなに遠くないんだ。フランフランが入っててかなり安くなってて良かったよ。 / アキ ( 2003-07-02 16:14 )
キルシュ様 昨日はどうも〜。デートの約束はしても決まりではないんだよねぇ...。でも昨日あのあとメールきたよ!良かった〜。アウトレット軽井沢のは良いって聞いたけどどうなんだろう〜 / アキ ( 2003-07-02 16:13 )
雑貨とか服とか一緒に見てて楽しいカレはいいよね♪私なんかショッピングは絶対女の子と出かける方が楽しいもん。だんななんて「どぉ〜?」とか聞いても「いいんじゃない?(やる気ナシ)」って感じなんだよ〜(TT) / マヤ ( 2003-07-01 18:12 )
いいね〜!来週もデートだなんて♪そういえば、ホンジャマカにお土産は買ったの? / azzurri ( 2003-06-30 15:02 )
いいなー八王子のアウトレット(=´∇`=) まだ行ってないのよねぇ。来週のデートも楽しいデートになりますように(=´∇`=) / さえこ ( 2003-06-30 12:44 )
デート♪♪♪いいね〜〜!私もデートしたい!!来週も会うなんてもう、これは決まりじゃない!?アウトレットって一瞬いい物沢山あるとか思うけど、良く見るとないんだよねぇ。。。 / キルシュ ( 2003-06-29 21:52 )

[次の10件を表示] (総目次)