himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-03 やさぐれ&ネガティブ
2003-04-16 ハッスルしたーい
2003-04-09
2003-04-02 曇り空
2003-03-31 先月の電話代
2003-03-30 カナルカフェ
2003-03-28 占い
2003-03-26 ムムム
2003-03-20 主婦
2003-03-19 どうしましょう


2003-05-03 やさぐれ&ネガティブ

仕事帰りに景気付けにいっちょ服とか化粧品等を買いまくってやろうと思って
西武に寄ったんだけどなんだかイマイチやる気が起きない。
結局何も買わずに無駄に歩いて帰ってきちゃった。
最近全てにおいてやる気不足.....。
春だからか常に眠くて頭ボーっとしてるしなぁ。
夜になると元気になって、さ〜今日も飲むか!って思うんだけどね 笑
夏が来るって言うのに楽しいこともないしそろそろ27歳にはなっちゃうし
思い描いてた27歳なんてとっくに結婚して子供だっていたはずなのにな。
今すぐ結婚したいわけじゃないけどそろそろずっと一緒にいたいって
思える人に出会ってもいいんじゃないのかねぇ。
占いによれば今年の私の運勢はモテモテなんだって。
フーンあっそ。

先頭 表紙

azzurri様 やた!のんだくれ仲間♪上司すごいね...たまにいるんだよね翌日のことを全く気にしないで平日に遊んだり飲んだり出きる人ね。私は絶対無理だー。 / アキ ( 2003-05-15 10:07 )
ひろあ様 占いって根拠ないんだろうなっては思うけど結構信じちゃうよね。占い通りに別れちゃったなんてうけるね!私もそういうのあるかも。 / アキ ( 2003-05-15 10:06 )
ダンデー様 わぁ〜きてきて♪(笑) 出会うかなーーー?気配を感じないよ気配を。 / アキ ( 2003-05-15 10:04 )
さえちゃん様 同じだね〜♪大丈夫大丈夫、頑張ろう。私は周りがほとんど結婚してないからあんまり焦りはないけど早く幸せな恋がしたい!! / アキ ( 2003-05-15 10:03 )
ななママ あら奇遇♪結構かぶってる時多いよね。最近毎日寄って帰ってるよ、西部。服パワーが沸いてきた☆そうそ昼間も遊ぼうよ。素敵な店にランチ食べいったりしたいな。 / アキ ( 2003-05-15 10:02 )
あすか様 そうそう本当そうなんだよ〜。こんなにやる気が出ない時期が続いてるのは私にしては珍しいんだけどね。歳とか経験してきたこととかが増えていくと恋愛が始まる前に色んな事をさとってしまってなかなか進めなくなってる感じがする〜。 / アキ ( 2003-05-15 09:58 )
アキちゃん、azzurriも飲んだくれ・・・上司が翌日ゴルフでも朝まで付き合わせるツワモノよ(笑)。果報は寝て待て! / azzurri ( 2003-05-13 12:41 )
占いのいいことは信じておきましょう!そうなるんだパワー(なんなんだ(笑))がでてくるんだよ。私の場合それが悪い方へいってしまって、占い通りに別れてしまったことがあるよ。 / ひろあ ( 2003-05-10 12:53 )
絶対に出会うって!信じなさい!!信じる者は救われるっていうじゃない!?まったく、今度説教しに池袋に参上しなくっちゃだわね♪ / ダンディーY ( 2003-05-07 17:23 )
わたしも結婚はまだまだ先になりそうよー(遠い目) 私も27だから、同い年の友達で結婚してたり子供いるコもいるけど・・・気にしない!(遠い目) / さえちゃん ( 2003-05-06 10:57 )
我が家も昨夜、西武にいたよ〜。ちょっと飲んだくれすぎじゃない?!たまには昼間遊んだりしよーよっ!!家なんてGWだっていうのに休みは明日だけだよ(怒)あとでメールする♥ / ななママ ( 2003-05-04 08:45 )
そんな時もあるんだよねー。心とやる気が正反対で参っちゃうよね、わかるよ。夜になると飲むぞー!って、のも痛いほど分かるんですけど(笑)妊婦じゃなきゃビアガーデンでも行きたかったね〜。気合入れて買いに行った時程買わず、待ち合わせとか時間がない時に限って買い捲ったり^^ 占い、まだ今年も1/3過ぎただけだもん、当たるかもよ〜♥ / あすか  ( 2003-05-04 07:43 )

2003-04-16 ハッスルしたーい

ひまだー。
心ときめく事がないと毎日が楽しくないね。
最近の楽しみと言えば、毎週土曜日お友達と飲みに行く事くらい。
んで次の日曜日は家でゴロゴロ。

早く次の恋をしたいと思うけどやる気がおきんのよやる気が。
自分にピッタリな人って本当にいるのかな?いなそぉ〜...。
性格的にピッタリだったとしても、もし顔が好みじゃなかったら
それ以上知りたいと思わないからその人がピッタリな事に気づかないし。
外見なんてどうでも良いと思っていた時期は本当にあり得ないくらい
モテナソウな人と付き合ってたけど、最近はどうでも良くは無いんだよね。
やっぱちょっと位は自分好みの外見じゃないとって思ってる。そりゃそうだよねぇ。
なんであの頃は外見がどうでも良かったのか非常に不思議...。
あ〜どっかにいないかな〜福山雅治みたいな人!いねーか...。
まず自分をどうにかしろって感じですね♪

あくびしながらカイカイしてるチイさん


先頭 表紙

6コ下だと、同い年や年上にされたら許せないよーなことでも、広いココロで許せたりするから不思議かも!? 年下って思っていたよりいいかも〜 / さえちゃん ( 2003-05-06 11:25 )
さえちゃん様 年下っすか!!しかも6コ下でしょぉ...すごいわさえちゃん。でもさえちゃんも若々しいし意外とぴったりなのかな?新鮮っていいよね。私は最近かなり腐ってます。 / アキ ( 2003-05-03 21:25 )
ダンデー様 うふふ♪イチコロですか!!いいねぇ〜。恋したいね、恋! / アキ ( 2003-05-03 21:23 )
私は3年付き合った彼と別れて、新しい彼(しかも年下・・・)が出来ましたが、年が離れている&彼が関西人ということもあって、新鮮というかなんというか。地域性ってあるのねーって感じです(意味不明) / さえちゃん ( 2003-05-02 14:40 )
役にたたないって!?なんで?どうして?あたいの講座はウンチクたれないわ!実戦あるのみ!男の子なんていちコロよぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2003-04-30 19:52 )
あすか様 あずちゃんのつっこみね....そういうつもりじゃなかったから良い所をつかれて面白かったよ。ほっとても歩いてくるかなぁ?早く早くぅ〜。堂本つよしが良いんだけどどうすれば良いかな?笑 / アキ ( 2003-04-30 13:30 )
ダンデー様 追加....でもその講座役にたたなそうだね.... / アキ ( 2003-04-30 13:28 )
ダンデー様 頼むわ....。早めに開いてちょうだい。私このままでは腐る!ウギャ〜! / アキ ( 2003-04-30 13:28 )
あずちゃんのツッコミ、笑っちゃったよ。きっとピッタリ来る人はほっといても歩いてくるから、大丈夫じゃない?あぁ、それにしてもチイさん良い表情だね〜。 / あすか  ( 2003-04-27 10:10 )
はぁ〜ハッスル・ハッスル♪そのうちあたいが「恋愛講座」ひらいたげるわ♪あーたは強制参加決定ね☆ / ダンディーY ( 2003-04-23 23:55 )
ななママ 昨日は楽しかったねん♪そうかな〜?じゃあそのときが来るまでじっくり待ってみるか.....。 / アキ ( 2003-04-20 12:50 )
ひろあ様 チイったら実家に帰ってから体重が1キロ弱増えたからね。でぶちんなのよ。福山さんはいないよね〜見た事ないもんあんなカッコイイ人。キムタクより断然良いよね♪ / アキ ( 2003-04-20 12:48 )
マヤ様 きゃは☆私も食べ物と酒だね。ときめくのは。最近なんかこう心がすさんでるよ。ウギャーーーー発狂したい。 / アキ ( 2003-04-20 12:45 )
さえちゃん ひっこすんだ?同棲解消?恋愛は難しいよねぇ本当。うまくいかない事だらけでイヤになってくるね。 / アキ ( 2003-04-20 12:44 )
torico様 変わった趣味って事ね♪私も割りと変わった趣味というか変な顔の人を好きになってしまう事も多々ありだよ〜。最近はキンキキッズのつよし君の様な人を探しておりますね。福山さんがいいけどそんなヤツはいないしいても私とは付き合わないしね。分かっておりますです、はい。このソファーは私の部屋にあるんだけど畳の部屋にあるから合わないんだよね。 / アキ ( 2003-04-20 12:42 )
顔がいまいち・・・とか性格がちょっとなぁ〜とか何も妥協する事無く全てをひっくるめて好きになれる人がきっといつか現れると思うよ。あせりさえしなければ。その日を気楽に待ってみて!ムービー送ったよん♪ / ななママ ( 2003-04-18 22:18 )
チイちゃんてば大きくなったね♪あくびしてる顔だからかしら、たくましさを感じるよ。人との出会いはやっぱり第一印象が大事だもんねぇ・・・。でも福山雅治みたいな方はなかなかいないわよぉ〜。アンアンので2位になってたでしょ。1位くらいかっこいいと思うんだけどなぁ。(キムタクファンの方ごめんちゃい) / ひろあ ( 2003-04-18 22:13 )
以前今のアキちゃんとおんなじこと考えてた時期があった^^。私なんて最近トキメキの対象はもっぱら食べ物だよ(キャハ☆)。 / マヤ ( 2003-04-17 22:19 )
わたしも近々引っ越すんだー。恋愛ってむずかしいね。 / さえちゃん ( 2003-04-17 15:41 )
あ、したのつっこみなんか意味がおかしいかも。わたしの好きな顔ってみんなが見てかっこいいと思うかどうかは疑問だけど、自分が好みの顔ってあるよね、っていうようなことを書きたかったんです。わたしはあんまりみんながかっこいいと思う顔が好きじゃないみたいで・・(笑) / torico ( 2003-04-17 14:15 )
他人が見てかっこいいと思うかどうかはわからないけど、やっぱ自分が好きな顔がいいよねえ。つきあったり一緒に住んだりするといつも顔を合わせるわけだしね。このソファーかわいいな〜すてき〜。女の子らしくていいね。 / torico ( 2003-04-17 14:13 )
azzurri様 キャハ☆本当だ、あずちゃん良い事いうね〜。チイが私に見えてきたよ。会社でハッスルしてるの?相変わらず忙しいのかな?あたしゃ相変わらず暇だよん。 / アキ ( 2003-04-16 19:40 )
アキちゃんの今の心境って、チイさんの姿そのものだね・・・azzurri、会社でハッスルしまくり(汗)。 / azzurri ( 2003-04-16 17:37 )

2003-04-09 桜

先週、前回の彼から電話かかってきた。
自然消滅を狙ってたくせに今更なんの様かしら...?と思って電話に出てみたら
訳の分からない事ばっかり言ってた。
私が電話したりメールしたのは一切無視だったのに
ちょと寂しくなったからって電話かけてこないでほしいよ。
私の中ではもうとっくに終了してますから。と伝えて電話切った。
そして電話番号もいい機会だから変えてやったぜ。うしし。
後から寂しくなって優しくしたりするくらいならその時大切にしろと
言いたい。ぷりぷり!!

で、今日はチイさんと近くにある大きな公園に桜を見に行ってきました。
もう大分散ってきちゃってるけど桜は良いねぇ。和むねぇ。


先頭 表紙

あすか様 今年は桜見れなかったんだね。それは残念だよね。でも来年はちびちゃんと一緒に見れるんだもんね〜♪チイさんでかくなりすぎなのよ.... / アキ ( 2003-04-16 15:25 )
ダンデー様 この調子でいっちゃいましょ〜!!って良いの?本当に。こんな調子で....。 / アキ ( 2003-04-16 15:24 )
azzurri様 ううん当たり前じゃないの。もう大きくなってはいけないのに横へ大きくなっちゃったの....。前の彼とはイケメンじゃなくてその後の音信不通のやろうだよ。まったく! / アキ ( 2003-04-16 15:23 )
マヤ様 北国はやっぱ桜咲かないんだよね?桜は良いよね〜咲いてる時期はもったいないからしょっちゅう見に行ってたよ。あ、アブナイ感じではないよ。ただサムイだけ....。でもねフラレタのは私なんだよ。それなのに自分がフラレタ事にしたいみたい。訳分からないでしょ。。。サルだよ。 / アキ ( 2003-04-16 15:22 )
ひろあ様 チイはね今度の5月で二歳になるんだよ。正面の写真そのうちUPするね〜♪前彼は罪悪感とかそういう事は感じた事が無いと思う。ただ飽きたり惜しくなったりする人なんだと思うんだ。勝手だよね。でも自分に当てはめてみてもそういう風にコロコロ気持ちが変わる事も多々あるのでしょうがないかって感じだよ。 / アキ ( 2003-04-16 15:20 )
ななママ あ、でもこの間ウ並みな人とデートしちゃったよ。 / アキ ( 2003-04-16 15:18 )
ななママ ウはねぇ....。そういえばムービー返しまだきてないじゃない。送る気はないんでしょ?5月行ってくるんだ?いいね〜。秋に行きたいけどその頃は新しい会社で働いてるから分からないね〜。 / アキ ( 2003-04-16 15:17 )
レイ様 実家に帰ってきてから0.5Kgも太っちゃったんだよ〜。だから確かに成長してるんだよね。ストーカーはされてないよ〜ヤツはそこまで面倒くさいことはしないタイプだよ。ただ気軽に口で良い事言いたいだけって感じなの。 / アキ ( 2003-04-16 15:15 )
りな☆様 口がうまい男っていうか長く続く自信があった男だよ。一瞬で終ったけど....。もういや!!早く幸せになりたいのに。変な男ばっかり!どうしてくれよう。ていうかりなちゃんの日記がきえた!ちょっとちょっと〜いきなり寂しいじゃない。帰ってきて〜。良かったら(これみてたら)メール頂戴! / アキ ( 2003-04-15 22:10 )
チイさん久しぶりーー!大きくなって・・・今度また可愛いお顔を見せてチョ。今年は寝たきりだったのでお花見どころではなく桜の花もろくに見てないの(涙) / あすか  ( 2003-04-14 13:35 )
やるわね!あーた!!その調子で行きましょう〜〜〜〜〜♪ / ダンディーY ( 2003-04-12 15:09 )
おや!チイさんが大きくなっている!・・・当たり前?やっぱり3kg越えちゃったから。ところで前の彼はイケメンな彼のことだよね? / azzurri ( 2003-04-11 13:22 )
あら、チイさんお久しぶり♥やっぱ桜はいいねぇ♪ところで前回の彼、訳の分からないことばかり言ってくるって…(汗)アブナイ感じではないんだよねぇ??フラれると急変する男も多いから気をつけるんだよぉ! / マヤ ( 2003-04-10 17:42 )
チイちゃんって今何歳くらいになったのかしら。正面の写真も久しぶりに見てみたいな。前彼、自分の態度に罪悪感でも感じたのかしら。でも勝手な人だねぇ。 / ひろあ ( 2003-04-10 08:32 )
送ってくれた写真アップしてみたよ。もちろん自分は消してね。 / ななパパのフリしたママ ( 2003-04-09 21:46 )
下のつっこみの返事見て吹き出しちゃった。ウね・・・・。だったらいないモードでいないままの方が良かったかも!ムービー届いたよ。ムービー返しするので気長に待ってて。秋に南の島行こうよ〜〜。とりあえず5月も行って来るよ。 / ななママ ( 2003-04-09 21:07 )
久しぶりにチイちゃんだ!なんだか成長してる気がする。毛が伸びてるのかな?う〜ん、アキちゃんの中で終わってるならいっか。電話番号変えても追いかけられたらどーする?なんてそれじゃストーカー?! / レイ ( 2003-04-09 18:48 )
あ♪好い写真…♥前回の男って口がうまかった男だっけ??さすが、アキちゃん♪せいせいするねぇ〜〜♪ガンバレガンバレ♪そうそう、こないだ(下の)自分のツッコミ見て急いでいたからってなんか素っ気無くて…いつも愛を込めてツッコンデルからねぇってなんかやらしいな(>おい”!) / りな☆ ( 2003-04-09 16:46 )

2003-04-02 曇り空

曇ってますね〜。
こう天気が悪いと出かけるのも億劫になってきて
化粧もせずゴロゴロしてます。
でも午後から近くにあるカルフールにちょっと行って来ようかなと
思ってます。
ダラダラと休みの日を過ごしちゃうとなんかもったいないからね。

早速次の合コンの予定が入ったんだけどイマイチやる気が起きない。
(いつも例のAちゃんが話を持ってきてくれるの)
どうせろくなのいないだろう。そして素敵な人がいたとしても
どうせ続かないだろうという思いでいっぱいあります。
あーつまんない!!プンプン(怒)!!

先頭 表紙

あすか様 あすかちゃんのおかげで楽しい時が過ごせたよ。ありがとうね♪ちびちゃんが誕生して落ち着いたら会えるね。その時まで楽しみにしてるよ。ダーリン?あ、あいつね。終った終ったしゅ〜りょ〜。ふぅ...。そうなんだよね、合コンは乗り気じゃないとき行っても苦痛だしねぇ。 / アキ ( 2003-04-09 16:23 )
azzurri様 温泉行きたいね〜って昨日お友達と話してたんだよね。タイムリーだわ。ますます行きたくなった〜。しばらくまた自分磨きに専念するよ。まず痩せねば。って前から言ってるけど 笑 / アキ ( 2003-04-09 16:20 )
ダンデー様 かなりやさぐれてるよ、最近。でもまあそんなにイヤなことがある訳ではないから良いんだけどね。飲んだくれて発散してまっす☆ / アキ ( 2003-04-09 16:19 )
ななママ あるある、近くっていっても車で20分位かなぁ。変なものがいっぱい売ってて楽しいよ。今度いこうぜ。でもさー彼氏要らないモードの時に付き合ったのは”ウ”だよ... / アキ ( 2003-04-09 16:17 )
マヤ様 この日記を書いたときより更にやる気の無さに拍車がかかってるよ。まぁこれで良いのかもね、たまには。マヤちゃんもやる気のない合コンで出会ったんだもんね♪合コンはね私の周りがみんな彼がいないからね!類友だね...☆ / アキ ( 2003-04-09 16:16 )
ひろあ様 そうそう女のこの友達とは毎週のように飲んだくれてるよ♪今はそれを楽しむことにするよ。今本当やる気ないよー...。しばらく要らないかなぁなんて言ってもすぐできちゃったりするんだけどね....ろくでもない彼氏が。 / アキ ( 2003-04-09 16:14 )
レイ様 やる気無い時のほうがヒットする意見多数だね。私は今まであんまりやる気無い時無かったからなぁ。あ、でもやる気無い時付き合った人でどうしようも無い人もいた....。Aちゃんはとっても良いお友達だよ♪大事にしなくてもいなくならないって感じかな? / アキ ( 2003-04-09 16:12 )
りな☆様 そりゃあプンプンだね!せっかく化粧したのに結局出かけない時ほどもったいないことはないよね。出来る事ならノーメイクでいたいしね。まだ気乗りしないので最近だらだら暮らしてるよ〜。 / アキ ( 2003-04-09 16:11 )
アキちゃんこの間は行けなくてごめんね〜。今度ちびが登場したらぜひ!しばらく見ない間にダーリンとは終わったのね^^ あんなに乗り気だったコンパに行きたくないなんて〜、そういう時は無理には行かなくてもいいんじゃない?!出会いは必ずやってくるわ♪ / あすか  ( 2003-04-09 13:51 )
そういう時は女同士で憂さ晴らしに温泉でも行くのが一番〜!気分転換&お肌もツルツルになれば、もっと素敵な人に出会えるかもよ?azzurriもエルメサーの時はななママちゃんのパターンと同じだったもの。 / azzurri ( 2003-04-08 09:55 )
投げやりはいけませんわよ。ポジティブに行きましょう〜♪ / ダンディーY ( 2003-04-04 18:52 )
近くにカルフール有るの?!いいなぁ〜。今度、連れてっち。私もみんなの言ってるとおり、やる気無いっていうかもう彼氏なんていらないモードの時に出会う方が良い人と巡り会えて続く気がするよ。 / ななママ ( 2003-04-03 22:30 )
そうそう、レイちゃんのおっしゃるとおりやる気のないときほどヒットしたりする!(と思う。)それにしてもアキちゃんは次から次へと合コンのお誘いが舞い込んできて羨ましいよ。 / マヤ ( 2003-04-03 00:58 )
合コンじゃなくて、女性同士で飲みに行ったり遊びに行ったりして、気分転換はどう?そういえば私の友人は銀座のビアガーデンで知り合った人と結婚した人がいたなぁ。ぜんぜんやる気がおきないときにこそ、なにかあるかもよ♪とりあえずは気分転換に遊びに行くのが一番かもね。 / ひろあ ( 2003-04-02 20:16 )
雨降ってきちゃったね。やる気ないときのほうがヒットしたりしないかな?Aちゃん言いお友達ね♪大事にしよう! / レイ ( 2003-04-02 18:03 )
聞いてよ。りな☆なんか、お化粧してからお子ちゃん早めにお昼寝させたら一緒に寝ちゃってしかも3時間も!起こしてから出かけようって思っていたら歩いて出かける時間じゃないし。(16時)何の為に化粧したんだかって感じ。プンプン(怒)なんて*笑*気が乗らないときは行かない。出会うヒトは無理しなくても出会うもの。 / りな☆ ( 2003-04-02 16:58 )

2003-03-31 先月の電話代

¥30000也
た・たかい...

彼の方はどうやら”終了”な気がします。
どうやらじゃないな、決定です。
今度は長く続くと思ったのになぁ.....。
冷められちゃった様です。
私も冷め気味だったけどそういうのも乗り越えてうまく
いけば良いと思ってたのに。チッ。
こんな時に限って前回の彼からサブイメールは来るし
もうやめちくりー。
早く幸せになりたいよ。

話は変わるけど4月で今の所で働き始めて1年になります。
(1年って本当早いね、あっという間..)
とりあえず7月の頭まで延長する事になりました。
あと3ヶ月頑張りマース。

先頭 表紙

ななママ やあ久しぶり。(ここでは) ななママも復活しなよ〜♪ 本当携帯捨てたいよ、まったく。終ったものに金がかかるのは許せませんね....。幸せ探し中なの?ななママみたいな生活楽しそうだけどね。でも私の不幸な友達なんて本当不幸だよ〜。 / アキ ( 2003-04-02 10:56 )
ひろあ様 決定決定。冷められちゃったら仕方あるまいって感じでしょ。良く分からないね、恋愛は。もうやる気がおきましぇ〜ん。前彼からのサブイメールはサブ過ぎてここには書けないわ....。もちろん完全シカトだよ。 / アキ ( 2003-04-02 10:53 )
レイ様 うーんとね、それだけじゃないんだよね。というかその問題はもう解決してるので(笑)もっと他に理由があるんだと思う。私の性格とかかな。多分あっちも合わないなーと感じているところがあったのかもしれない。でもだったらそう言う気持ちの時に好きとか言うんじゃねー!っていう気持ちでいっぱいです。レイちゃんも泣いて抗議とかするんだ!なんかクールに恋愛に挑んでそうなのでちょっと意外〜♪ / アキ ( 2003-04-02 10:51 )
りな☆様 ねぇ....私もびっくりだよ。こんな事もあるんだね〜てくらい急にキビスをかえされたから驚き。ショックとかよりもムカツキ感があるね。とりあえず電話代カエセー!しばらく恋愛は休憩します。 / アキ ( 2003-04-02 10:47 )
私と結婚してたら請求書が来た瞬間に携帯捨てられてるよ!結婚してなくてよかったね〜。私も最近幸せ探し中・・・自分がどういう生活を望んでいるのかがわからなくて困り気味なの。 / ななママ ( 2003-04-01 23:26 )
終了決定なの?そっか。紹介から始まる恋って難しいね。前回の彼からのサブイメールってどんなだったんだろう(笑)とりあえず無視だよね。 / ひろあ ( 2003-04-01 12:32 )
おぉ〜!ゼロの数間違えたかと思った。それだけでホントに彼のほうが冷めてしまったのならそれまでかなぁ。ほんとにここのところは難しいけど。紹介とかそうやって知り合うと相手のことを「好きだぁ」って思う前にお付き合いが始まってて最初はそこの溝を埋めるのに時間がかかるんだよね。好きで好きでやっと付き合いだしたならそういうこともないのかなと思うんだけど。レイだってそういう食い違いに何度泣いて抗議したことか。そんな風に思ってたこと思い出しちゃった。 / レイ ( 2003-04-01 10:03 )
ぬぁんと!!!Σ(・ω・ノ)ノ またまたその展開にビックリしちゃったよぉーー。でも、ま。アキちゃんが高まっていなかったし、相手もその程度って事で…ね♪しかし、電話代…(涙) / りな☆ ( 2003-04-01 09:16 )

2003-03-30 カナルカフェ

今日はazzurriちゃんとななママ&ななちゃんと会ってきました。
飯田橋のカナルカフェで花見をしながら...と思っていたんだけど
残念ながらまだ2分咲き位だったね。
azzurriちゃんとは初対面だったんだけど
日記で読む印象とちょっと違ってすごく女の子らしい可愛い感じでした。
すごいおしゃれさんだしね。都会の香りがしたよ。
結局3時間(もっとだっけ?)くらいお話して外のテラスだったから
寒くなってきてお別れしました。
azzurriちゃん今度またゆっくり遊ぼうね〜ん。

ななちゃんも相変わらず可愛かったぁ♪
春のコートなんて着ちゃってさ。
私も早く産みたい....。

先頭 表紙

りな☆様 うんうん素敵だったよ〜。azzuちゃんはかなり都会のかほりがしたよん。あたしゃ埼玉のイナカっぺだからね(笑)ななママは相変わらず元気だよ。宜しく伝えておくよ♪りなちゃんがこっち来たら是非会おうねん♪ / アキ ( 2003-03-31 22:06 )
ひろあ様 ななちゃん大きくなったよ〜。相変わらず可愛いけど大分顔が変わってきたかな?ななちゃんはおしゃれだよー、女の子はおしゃれさせ甲斐があって良いよね。 / アキ ( 2003-03-31 22:04 )
azzurri様 夕方は寒かったよね〜。私はめったな事では風邪ひかないから大丈夫。azzurriちゃんは大丈夫だった?おっさんではないでしょー!おしゃれで素敵だったわ☆ / アキ ( 2003-03-31 22:03 )
マヤ様 楽しかったよ〜。春は屋外が最高だね♪私もマヤちゃんに会ってみたいよー。帰ってきたら飲みに行こう!!酒♪酒♪ / アキ ( 2003-03-31 22:01 )
chie様 はじめまして〜☆(じゃない気がします。前に私がチイって名前でやってたときに何回かつっこみを入れてるよん)azzurriちゃんのイメージは違いました。すごーく女の子らしくて憧れちゃうね。 / アキ ( 2003-03-31 21:59 )
なんと♪ステキな集まりで♪あぁ〜んo(;_;o)(o;_;)o!こんな時こそ、東京に住んでいたくなるわ*笑*ななママ元気だったんだぁ^^宜しくお伝えして♥(爆)azzuちゃんにも会えたんだ。なんと!?オンナらしいって?都会の香りがするって??次行くのは多分また年末だけど、その時そのメンバーにゼヒ!!*笑* / りな☆ ( 2003-03-31 21:38 )
ななちゃんの大きくなった姿が見たいな〜。ななママちゃんがおしゃれな方だからななちゃんもおしゃれになるんだろうね〜♪ / ひろあ ( 2003-03-31 16:28 )
昨日はありがとう〜!だんだん寒くなってきたけれど、風邪をひいてないかな?今度はゆっくり飲みに行こうね(笑)!・・・てか、ホントはただの「おっさん」で実は猫を何百匹かかぶっていたのかも、、、今度、脱がせてね♪ / azzurri ( 2003-03-31 14:46 )
いいなぁ可愛いお三人さんとななちゃんでカフェデートなんて!素敵過ぎる〜。私もアキちゃんにいつか会ってみたい♥そのときは飲みに行きたい(爆) / マヤ ( 2003-03-31 00:16 )
初めまして(ですよね?)私も今日azzurriちゃんと会いました。本当に日記の印象と違う感じですよね?可愛らしい感じで☆ / Chie ( 2003-03-30 22:44 )
レイ様 産んでみたい。でも父がいないことには...。兆候あるの?!そりゃそろそろだね。本当ドキドキ〜☆レイちゃんの気配を感じなくなったら産んでるって事だよね。レイちゃんにも会ってみたいよ〜。今度はレイちゃんも是非ね♪ / アキ ( 2003-03-30 21:53 )
産んでみる?もう兆候はあるのに何も起きなくってドキドキだよぉ(泣)やっぱり女の子ちゃんはかわいいよね♪ななちゃんは特におしゃれさんだし。azzuちゃんにななママちゃんかぁ。いいなぁ、今度はレイも混ぜてね☆ / レイ@年齢制限なんかしちゃイヤよ(笑) ( 2003-03-30 21:28 )

2003-03-28 占い

友人達の教えを守ってまだ様子見中です。
あんまり考えすぎるとまたうまく行かない気がするので
ちょっと気持ちをフラットにして電話がくれば楽しく話し
来なければ来ないで自分の生活を大切にする方向で行こうかなと思ってます。
そうすれば電話やメールが来ない事にイライラする事もなく
考えすぎて面倒になったりしないしね。
今日、会社で保険のおばさんにもらった冊子に載ってる4月の占いによれば
”大胆な行動は悪い結果を招く事に....相手の気持ちを重視して
慎重に行動して”だって!
なんだかぴったり。
先月もらった冊子の占いが気になってみてみたら
”素敵な出会いがありそう、夢中になりすぎないよう注意して”だって。
なんか当たってる?

先頭 表紙

レイ様 落ち着いてはいるんだけどね。今度は彼の気持ち次第だからねぇ...こればっかりはなんともねぇ。なんでこうもうまくいかないのかちら(涙)はぁ....。次行こうかな♪ / アキ ( 2003-03-30 21:51 )
落ち着け〜!って落ち着いてるかな?でもこれくらいでキライになるならちょっと考え物だわ! / レイ ( 2003-03-30 21:29 )
レイ様 私のペースで行こうと思ってたんだけどねぇ....もう終った予感が致します。嫌われたかも?う〜ん男心はむつかしい。 / アキ ( 2003-03-30 19:48 )
りな☆様 占い信じちゃうよね!あんまり悪い事は信じないけど良いことは”うのみ”にしちゃうよ。臨時収入!いいなぁ〜。私も欲しい! / アキ ( 2003-03-30 19:47 )
ダンデー様 そうなの。大人になる事にしたの♪でももう終ったくさいけど(爆) / アキ ( 2003-03-30 19:46 )
頑張ってるかな?振り回されることなくアキちゃんのペースでいけるといいね♪ / レイ ( 2003-03-30 11:30 )
あ!でも占い信じちゃう派のりな☆的には*笑*スゴイ当たってるぅ〜〜!とか思っちゃうわ*笑*ちなみにうお座のりな☆は今月、臨時収入があるって書いてあったから『誰から?いつ??』ってワクワクしてるんだけど…*笑* / りな☆うんうん、慎重にね♪ ( 2003-03-29 21:22 )
大人の対応ね♪(笑) / ダンディーY ( 2003-03-29 19:10 )

2003-03-26 ムムム

キャハ☆
またもや微妙!
なんなんだ私は。
もーどうにでもしとくれ。
てな状況です....。

日曜日、シーに行って来ました。
完全に彼のペース。
待ち合わせ時間に遅れるしやりたがる(!)し....。
なんじゃそりゃ。
それが原因でケンカになるし。
ちょっと冷めていく気持ちを抱え帰路につきました。
ふぅ....。

もうここで止めておけって気持ちともうちょっと信じてみたい気持ちが交錯。
これまでのパターンで行くともうサヨナラって感じなのですが
今回はもうちょっと様子をみます。

昨日高校の時の友達二人と飲みに行って色々とご意見を頂戴した所、
長く付き合いを続けるには最初のほうは多少の妥協と努力が必要なんだって。
最初から何もかも不満もなく付き合ってる人なんていないんじゃない?
って言われた。そうなの?
ちょっと寒い気持ちとか、合わないって思うところとかも
そのうちそうじゃなくなるの?
その二人は最初のほうちょっとサブイと思ったことも不満も合ったけど
今はラブラブだよって言ってた。ホホゥ...そう言う物なのか。
サブイ気持ちを我慢(みないフリ)したり無かった事にしたりする事も
大切なことなんでしょうかね...?
あーわかんない!

先頭 表紙

さえちゃん様 完璧な人なんていないんだよねぇ....でも完璧を求めてしまう。自分が完璧とはかけ離れてるから相手には求めちゃうのかなぁ。とりあえず頑張るよ! / アキ ( 2003-03-27 20:47 )
あさこ様 はじめまして♪私も半年ほど前まで当時の彼と同棲していたんだけどその時は良く分からなかったよ。一緒にすんじゃうと好きかどうか分からなくなった時もとりあえず一緒にいようって思うしね。でも一緒にいるのが楽な人がいいと思います。私も早く結婚した〜い。 / アキ ( 2003-03-27 20:46 )
誰にでも悪いところってあるからね〜。完璧な人間なんていないし。でも、目をつぶるところを間違えると、後で痛いメにあうのよね(;´Д⊂ がんばれアキちゃん! / さえちゃん ( 2003-03-27 19:00 )
はじめまして☆ランダムでとんできました(^▽^)突然ですが、あたし、最近、好きっていうのなんぞやか、わからくなってしまいました。居候させてもらってる彼がいるのですが、なんだか微妙な感じです。でも、はやく結婚したいし。。。難しいですよね。。。(T▽T;) / あさこ ( 2003-03-26 23:40 )
ひろあ様 紹介とか飲み会とかってそうだよね、なんか条件とかで好きになった気分になってるだけで実はそんなに好きじゃないから些細なことでもちょっと引いちゃったりしちゃうのかな〜? / アキ ( 2003-03-26 16:56 )
ひろあ様 そうなんすよ!段階を踏もうよ、もっと!って感じだよね。いきなり過ぎるんじゃー男は!自然な出会いなんてないよね〜会社もみんなしょっぱいし。 / アキ ( 2003-03-26 16:54 )
レイ様 その辺のペースは本当難しい。全く考えが違うんだもん。そうそう彼も言ってた断られるとかなり落ち込むって。でも落ち込む事じゃないと思うんだけどなぁ。私はちゃんと好きな気持ちとか言ってるんだしと思うんだよねぇ....。 / アキ ( 2003-03-26 16:52 )
またまたりな☆ちゃんへ 間とか手の温度とか言葉で表現するのは難しいけど大切なことだよね。フィーリングが合う事は確かだからもうちょっと様子を見るしかないね、こりゃ。 / アキ ( 2003-03-26 16:50 )
りな☆様 そうなんだよね!シミちゃんの時は最初はあんまり良くなくて徐々に好きになってしまったって感じだったから長く続いたのかも。今回は最初からなかなか良かったからあとは悪い所の発見の方が多くて...。でもやっぱり結婚してから知る事も多いんだね!あんまり知りすぎると結婚できなそう....。 / アキ ( 2003-03-26 16:48 )
azzurri様 電話でジェントルマンっていう印象は特にうけなかったけどね。欠点をカバーできるほど人を好きなれるのかな私。そうだね、見ないフリはやっぱダメだよね。イヤなところもじっくり見てみるよ。ちょっと冷静にならないとねぇ.... / アキ ( 2003-03-26 16:46 )
私は、「紹介して!」とみんなにお願いしときながら、紹介された相手とはうまくいかなくって。いやなところがあるのが見えるとさ、すぐひいちゃうの。例えば、一緒に食事したときにある彼がおしぼりで顔を拭いたときとか(笑)草野球チームのサークルで知り合ったまゆげくんと友達期間が長かったけど結局ゴールインしたって感じ。ごめんね私の話になっちゃいました。 / ひろあ ( 2003-03-26 14:26 )
↓レイちゃんの「男と女って感じ方が違う」というのに非常に納得!段階があるんじゃないのって思うから、なんなんだーちみは!!って思ったことはあったよ(笑)学生のときは出会いもたくさんあるから、グループで遊んでいるうちに、その中で性格とかも把握するから、自然に好きになったりできるけど、社会人になるとなかなか自然に好きになることの機会が少なくなるよね。 / ひろあ ( 2003-03-26 14:23 )
キャハ★うーん、やっぱり男と女って感じ方違うからね。特に最初その辺のペースは難しいところかも。でもアキちゃんにはアキちゃんの考えがあるんだからそれは主張していいのでは?軽い女だと思われるのもシャクだし断ったからって「じゃ、やーめた」って言うような人なら願い下げだしね。でもね、真面目な人だったらこれは結構本人的には情けない気持ちになってると思うので少し優しくしてあげてもいいかな、なんて思ったりもします。 / レイ ( 2003-03-26 14:11 )
例えば、間…とかね。手の温度とか。ラブラブってどう言う状態がラブラブかわからないけれど、最初から最後までパーフェクトな相手はいないと思うし、そこを理解してあげるってのも、愛情じゃないかな?会ってすぐってのがアキちゃんが許せないって見せるのも、今後役に立つよ^^『私は軽くない』ってのを見せておくと浮気疑惑とか持たれにくいしね*笑* / りな☆ ( 2003-03-26 12:51 )
最初が最低だと、あとからステキな部分を見つけると嬉しいし、見直すよね^^ でも、最初が完璧だとあとがサブかったりすると…って思うと、りな☆は前者の考え方。でも。うちのヒト見て思うのは。最初から結婚までがずぅっと完璧だったので結婚してからの甘え方、(多分、主人も同じ気持ちと思うけど)やワガママはハッキリ言って『もっと知っていれば良かった!』ってヤツです。でも、知っていたところで結婚しなかったかというと、それもわからない。ただ、その時に『自分に合う』と思った感覚は間違いないと思うから。 / りな☆ ( 2003-03-26 12:50 )
彼、電話ではジェントルマン気取ってたのかな〜?・・・シー、さんざんだったね。付き合い始めに妥協と努力って人によるんじゃないかな?だんだん欠点もカバーできるぐらい好きになれればいいけれど、欠点が増えたら、もっと辛くない?見ないフリというか、イヤなところもひっくるめて好きになれる人かどうかなんじゃないかな?その代わり、最初から完璧さを求めると、イヤなところが見つかった時がイタイよね。 / azzurri ( 2003-03-26 12:36 )

2003-03-20 主婦

っていいなぁ〜。
昨日今日と両親が旅行に行ってるのでまたチイの世話係りとして
会社休んでマース(こういう事ができるのが今の会社の良い所)

8時ごろダラダラ起きて化粧もせずにチイの散歩行って
帰ってきて一人楽しく朝食を食べて、ネット三昧。
専業主婦になりとぅわ〜い。
でも私の事だからきっと飽きちゃうんだろうけど。

昨日の夜ちょっとケンカしちゃった。
でもケンカっぷりもとても良い(意味不明?)
まさに理想のケンカ(更に意味不明)
うまく表現できないけどケンカしたことによって違う一面を見れて、
それもまた受け入れられるって感じかなぁ。
結局3時間ほど論争が続いて最後はまあ仲直りしたんけど
こういうケンカさえも良いなぁって思えるほど今まで付き合ってた人とは
会話がなかったって事かな。

先頭 表紙

azzurri様 辛かったんだ?確かにね、毎日家にいると唯一接する人間は仕事して帰ってくる彼だけだと多分二人のバランスが崩れてちょっと精神的におかしくなるよねぇ。エルメサーさんとは会話のある関係なんだね、それが一番!なかなか出会えないよ。 / アキ ( 2003-03-26 12:08 )
ひろあ様 うんうんそうだろうね。そういう風に思うであろう自分がすごく想像つくよ、結局無いものねだりなんだろうなぁ。論争はかなり疲れたよ....。でもケンカしなければ仲が良いわけではないもんね。 / アキ ( 2003-03-26 12:06 )
りな☆様 お子様がいると主婦でも自分の時間なんてないのかな?暇過ぎると余計な事ばっかり考えちゃいそうなのは分かるわ。そうだね、お金があれば楽しいね。エステ行ったり買い物したり♪そんな素敵な生活してみたい! / アキ ( 2003-03-26 12:05 )
レイ様 お金の心配はあるよね....。でも仕事してる時のストレスから解放されるそれだけで主婦になりたい願望はあるよ。でも化粧の仕方とか忘れそうでちょいと恐いけどね....。 / アキ ( 2003-03-26 12:03 )
azzurriも専業主婦もどき(笑)の夏は辛かったぁ〜・・・それこそ、毎日出歩けるだけのマネィがあれば(笑)。会話はね、忙しいと疲れちゃうから、家で話をしたくなくなるんだと思う(男か!私は!)・・・心にゆとりがないと、会話にトゲがあるから、余計な喧嘩を生みやすいのよね、、、私。でも、エルメサーとは喧嘩もそうじゃない時事ニュースとかについてでも何時間も話せるよ・・・仕事さえ忙しくなければ(笑)。 / azzurri ( 2003-03-24 12:59 )
専業主婦になるとね、仕事してる毎日がたまらなく懐かしくなるよ〜。だってしゃべる相手がいないんだもん。。。3時間の論争って終わった後どっと疲れなかった?ケンカはしたほうがいいもんね。お互いのことがわかるから。 / ひろあ ( 2003-03-20 23:33 )
確かに〜ぃ。子供が居なければまさに自由天国かも☆りな☆は新婚当時の専業主婦は1ヶ月で飽きて仕事始めたさ*笑*その2ヶ月あと子供出来たけど、暇過ぎは駄目だったぁ〜!!毎日ランチ&おでかけ(お買い物)のマネィがあれば話しはきっと別かも*笑* / りな☆うっかりチョット寝てしまった。 ( 2003-03-20 18:07 )
専業主婦♪これからのお小遣いとかど〜なるの?ってちょっと不安はあるけれどそれまでにはない「心の平和」があります。時間が余って余ってどうしようもないけれどそれと引き換えに手に入れたものは大きいかも。でも外に出ていたほうがファッションだのコスメだの「張り」があるかな。今はたま〜のお休みがいいのかもしれないよ。ケンカさえも良いなぁなんてごちそうさま♥ / レイ ( 2003-03-20 13:32 )

2003-03-19 どうしましょう

派遣先の事でちょっと考え中。
契約期間は1年なので後1ヶ月で終了〜♪
とウキウキしてたら昨日まだ続けて欲しいと言われて
でも交通費もバカ高いし時給も安いしなんと言っても暇だしなぁ〜...
と悩んでたら交通費を会社負担に出来る様になんとかしてみるからって
言われて、こんな暇なのになぜ?!って思ったけど
交通費がでるならまぁいっか。と思いもう少し続けてみるのもいいかな。
新しい所でまた一から人間関係を築くのが面倒という思いもあるし。

それにしても本当暇なんだよ〜。
この緊張感のない感じ最初は楽だ〜とか思ったけどやっぱり忙しい所で
キリキリ働いてる方が楽しいんだよねぇ。
前の会社では夜遅くまで拘束されてて死ぬとか
思ってたけど今の様な暇な状況に置かれると明らかに
前の方が充実してたなと感じちゃうね。

先頭 表紙

ひろあ様 そう、働いていると1日中会社だもんね。人間関係が悪いと最悪だよね...。う〜ん悩むなぁ。 / アキ ( 2003-03-20 10:30 )
わかるなぁ。忙しくって体もつらいけど、気持ちにはりがでてくるよね!!しかも一日の中で一番会社いる時間が長いわけだし。。。一からまた仕事や人間関係作るのもねぇ。。。難しいね。 / ひろあ ( 2003-03-19 16:26 )
レイ様 また何か事件を起こしたかと思っちゃった?(笑)今度はそうそう事件が起こらなそうだから大丈夫♪私なんて会社でベラベラしゃべってそうじゃないときはボケーと仕事してるだけなんだよ(マジ)なんか今いる社員の人が私が辞めた分仕事が増えるのがイヤみたいな感じなんだよね。悩みますですね。 / アキ ( 2003-03-19 15:54 )
azzurri様 日経読むくらいってひどいねぇ。なんでそんなに暇なのに求人するんだろうね。でもまあ人間関係が一番重要かもね。ナンでも話せる子とかいないと私はちょっと辛いかも。 / アキ ( 2003-03-19 15:51 )
りな☆様 でしょぉ〜...。本当毎日くだらない事しか考えてないもん。空想癖があるのかもと思っちゃうくらい。ぼっけーとしてるんだいつも。そうだね、長くいるつもりはないから働きながらどっか探そうかなぁ。 / アキ ( 2003-03-19 15:47 )
どうしましょうなんてどうしたの?って飛んできてしまったレイ。あ〜やだやだ。お出かけできないからほんとにひまな野次馬おばさんになってるよ(笑)最近派遣先で忙しくなくて退屈なのに辞めないでほしいっていうお話多いねぇ。本人にはお仕事簡単すぎてつまらなくても会社としてはそういう風に「簡単にできる」人はお仕事早いからいてほしいのかなぁ。 / レイ ( 2003-03-19 15:39 )
わかるわ〜・・・その気持ち。正社員で入ったのに、日経読むぐらいしかやることなくて、1ヶ月で退社したことあるもん。今のところは、忙しさもヒマさもほどほどなので、充実してるの♪でも、人間関係も大切だしね・・・次が必ずいい会社とも限らないし。 / azzurri ( 2003-03-19 12:45 )
暇より忙しいのが充実してるのってわかりますわ。暇だと余計な事やくだらない事を考えるし、首突っ込みたがるし。適度に忙しいのが丁度いいやぁね^^ そこの勤務先、続ける前にもっと良い条件があるところ探しておくって言うのもどお?? / りな☆ ( 2003-03-19 12:21 )

[次の10件を表示] (総目次)