himajin top
ななパパの「日記」

ママにそそのかされパパも日記デビューしました。

目次 表紙

2003-04-09 プチオフ会
2002-06-02 プレゼント
2002-05-25 アイス
2002-05-22
2002-05-20 月曜日
2002-05-19 代々木公園デビュー
2002-05-18 夜ふかし
2002-05-17 スタート


2003-04-09 プチオフ会

プチオフ会の時の写真です。
楽しかった〜♪また会いたいな。

パパの日記全然更新されないからちょっとだけママが借りました。


つっこみ 先頭 表紙

わー、表紙の右上のお誕生日で発見!私がひまじん離れしている間にいなくなってしまったななママさん、また復活してして〜〜♪ななパパさま、お誕生日おめでとうございます!それにしてもななちゃん、美少女〜。ママさんと服装がちょっとおそろ? / よちみ ( 2004-01-14 03:45 )
あ、ごめんなさい。パパ、お誕生日おめでとう!ってななちゃんがきっと言ってくれてますね^^ / レイ ( 2004-01-13 17:13 )
まさかと思ってきてみたらこんなのがあったのね〜。ななちゃんがこんな美少女に成長してるなんて。さらに大きくなったでしょうね。会いたいなぁ♪ママ、ここでこっそり復活しようよ♥ / レイ ( 2004-01-13 17:12 )
この日記はあったんだね。このカフェ良かったね。暖かい日にまたいこう♪最近毎日発狂しそう〜 / アキ ( 2003-04-15 22:11 )
この前はありがと〜!!動いておしゃべりする本物のななちゃんは100倍可愛かったわ〜♪すっかり女の子らしくなって。その後、パパとボートには乗れたのかな?ホントは乗せてあげたかったんだけれど、百万が一転覆したら・・・と考えると、怖くてできなかったわ。また、遊んでね! / azzurri ( 2003-04-15 12:50 )
みつけた!ななちゃん可愛すぎ・・・会いたかった・・・・すっかり女の子になったね〜。ちびが出てきたら絶対に遊んで〜。 / あすか  ( 2003-04-14 13:33 )
かわいいですね。 / rufi ( 2003-04-11 12:54 )
わ〜い、み〜つけたっ♥ななちゃん、すっかりお姉さんに成長しましたね^^超☆可愛い!!お久しぶりの更新を見つけて、と〜〜っても幸せ気分で〜す♪ / のんちゃん ( 2003-04-10 21:11 )
はじめまして♪ななママさんの日記は楽しかったので、またパパさまが始めてくれて、なんだか嬉しいです。ななちゃんも大きくますます可愛くなって☆ / ななママさまも又始めて欲しいです。。Chie ( 2003-04-10 11:31 )
ちょと、ななちゃん可愛過ぎ!!!うちの子のお嫁さん候補の為にも年末の帰省時は会いに行くわよ!!(長いなぁおい)今うちのお子ちゃんがななちゃんの写真に気付いてすぐ見に来て『この子可愛い〜〜♥』って言ってます(爆)(“この子”とか“あの子”って言う生意気ブリは許して・汗)それにしても井川遥似は健全のようでこの先楽しみ♪ / りな☆ ( 2003-04-10 09:39 )
ななママちゃんお久しぶりです♪ななちゃん、大きくなってまたよりいっそうかわいくなりましたね。女の子か、うらやましいなぁ・・・。 / ひろあ ( 2003-04-10 08:24 )
ななママ、はじめまして♪ななちゃんめちゃくちゃカワイイ!!大きくなりましたね。以前書かれていたななママの日記は大好きで、ななちゃんの成長過程はすごく楽しみでした。超音波の小さな写真の子が、産まれて、すくすく育って、ってなんか感動してました。もうすぐ私も出産をひかえています。ななちゃんみたいなかわいい子が産まれるといいな。(*^-^*) / みい ( 2003-04-10 00:38 )
見つけたっ☆うわぁ〜!ななちゃんすっごく大きくなったね♪♪可愛い〜♥ / マヤ ( 2003-04-09 22:01 )
お久しぶりです。ほんと、ななちゃん大きくなりましたね!子どもの成長はすごいですね〜 / えみり ( 2003-04-09 21:54 )
わわっ!!見つけちゃいました〜!お久しぶりです〜♪お元気そうでなによりです。。ななちゃんも大きくなりましたね〜☆ / みなみん。 ( 2003-04-09 21:51 )

2002-06-02 プレゼント

ワールドカップが始まり、テレビに釘付けな中、今日はママのプレゼントを
買いに西武に行きました。時計を買うはずが、違う物を買っていました。
中々綺麗なものでした。
そのあとは中華を食べようと鉄人の店、四川飯店へ。
それまで気持ちよく寝ていた娘ですが、店に入った瞬間おきて、
その後ちょっと大暴れ。。
味は、久しぶりだったせいかとても美味しかったです。
家に帰り、またワールドカップ漬け。。
明日も猛仕事なもので、早めに寝ます。

つっこみ 先頭 表紙

初めまして!!リヘもななママの日記から飛んできました!ななパパと同じ歳のハズのリヘですが、なんだかとってもななパパは歳上に感じてなりません。お仕事頑張って下さ〜い!! / リヘ ( 2002-06-03 23:25 )
ななママの日記から飛んできました。いつも楽しく読ませていただいてます。パパのやさしさがあってこそ、ママは育児を頑張れるんですよねー。ありがたい!お仕事お忙しいそうですが、日記つけててえらーい!!また遊びにきます。 / アカッチ♪ ( 2002-06-03 22:35 )
なかなか綺麗なものでしたってそんな高いもの買っておいて言うセリフじゃないですね〜! / アキ ( 2002-06-02 22:45 )
ななパパさん、素敵すぎです☆お仕事、頑張ってくださ〜い。 / のんちゃん ( 2002-06-02 22:44 )
違うものを買った挙句に やっぱ時計「も」欲しい〜〜みたいなパターン・・無いですか?(笑) 女は気まぐれで困るね^^ / うっち〜 ( 2002-06-02 21:57 )

2002-05-25 アイス

娘が熱があると聞いたので珍しく早く帰宅。
帰りがけにマツキヨで1歳児にも飲める薬を買って来ました。

帰って来たら娘がグッタリと寝てました。
すぐに薬を飲ませてちょっとすると元気に復活。
脱水症状になるといけないのでアイスを食べさせようと思ったら
逆に食べさせられました・・・
無事、熱も下がりベッドでしまじろうの人形で少し遊んでから寝ました。

つっこみ 先頭 表紙

ななママちゃんのページから来ました☆パパさん、とっても激務とか。お体壊さぬようになさってくださいね〜。 / ピロコ ( 2002-06-02 18:59 )
ななちゃんもパパさんが早く帰ってきてくれて嬉しかったのでしょうね。無防備にアイスを食べさせられてるパパさん、いい感じです。 / けいこ ( 2002-05-28 16:17 )
ななママちゃんの日記につっこみカキコをしているゆうといいますー!パパさんも日記スタートなんて偉いです♪ / ゆう ( 2002-05-28 02:46 )
パパさんの買ってきたお薬、バッチリ効いたようで良かったですね^^ママさんの日記で、一生懸命パパにアイスを食べさせている菜々ちゃんを想像していたら、パパの日記にこんな写真が!!とびっきり美味しいアイスだった事でしょう^^ / のんちゃん ( 2002-05-26 23:17 )

2002-05-22 朝

こんばんは。食べ過ぎのパパです。
今日も帰って来たらグッスリと娘は寝ていました。なんだか寂しいです。
けど今朝はいつもより早く起きた娘に会えました。
絵本を読んでくれと持ってきそうだったのでそれをかわしながら
会社に行きました。読んであげたいのはやまやまだけど
読み始めるとエンドレスなので。。。


つっこみ 先頭 表紙

オイラも遅いけど〜〜ななパパさんは、それを上回るもんね? ほんとに帰ってきて寝てると寂しいよねぇ(しみじみ) / うっち〜 ( 2002-05-22 23:24 )
初めまして。ななママちゃんの日記、いつも楽しみにしてるんですっ。ななパパさんもあれだけのお忙しさの中で日記を始めたなんてスゴイ!無理せずマイペースで続けてくださいね♪毎日遅くまでのお仕事、ご苦労さまです。 / けいこ ( 2002-05-22 18:55 )
ななママ様の日記で拝見しましたが、帰り、とっても遅いんですものね。大切な子供とコミュニケーションする時間がないのって、お互い寂しいんだろうな。 / さえちゃん ( 2002-05-22 08:09 )
はじめまして☆夫婦で日記、素敵ですね。ちなみに私は代々木公園の近くに住んでるプレママです。どうぞよろしく。 / 雅(みやび) ( 2002-05-22 00:50 )

2002-05-20 月曜日

今日は疲れました。一週間のうちで一番疲れる曜日って月曜日ですよね?
「あと5日もある。」これが月曜日の疲れの原因です。
人の疲れは行動じゃなく、悪い想像で疲れるという事が分かりました。
そんな中、今日はめずらしく奥様がプリンを作ってました。大人向け?の苦いプリンでした(たぶん失敗作)でもおいしかったです。と書かされています。
明日からも頑張るように、娘と同様に良い夢見ます。

つっこみ 先頭 表紙

私の場合は水曜日かなぁ。「あー、まだ水曜日だ〜」みたいな(;´Д`) / さえちゃん ( 2002-05-21 08:21 )
休み明けの初日が、一番裏めしいですよねぇ。 / はな ( 2002-05-21 05:18 )
ちょっとカラメル焦がしすぎただけじゃん・・・おいしいって言ったじゃん!1個半も食べたじゃんっ!! / ななママ ( 2002-05-21 01:04 )

2002-05-19 代々木公園デビュー

今日は娘と奥様と一緒に代々木公園に行きました。
今までは新宿御苑が行きつけの公園だったのですが
少し飽きまして、初めての代々木公園という事になりました。
感想としては、御苑に比べて圧倒的に汚い、若者が多い、浮浪者がいる。という事です。
ただ娘にとっては関係ないようで、しっかりと声を出してはしゃいでいました。
運動不足のパパと奥様は足がパンパンで腰が重くなっております。
娘も明日に備えて寝ましたので、少しゆっくりして早めに寝ようと思います。

先頭 表紙

ななパパ様もひまじんデビューされたんですね!パパサイドからの日記も楽しみですわぁ♪ / あろう ( 2002-05-20 22:16 )
初めまして!な気がしません。いつもお忙しそうですね。でもななちゃんかわいいですね。がんばってくださいね。 / レイ@よろしくお願いします! ( 2002-05-20 21:13 )
パパ様も始めたんですね!とってもお忙しいようですが、頑張って日記続けてくださいね☆ / mignonne@はじめまして ( 2002-05-20 20:21 )
コレからもっと走り回るようになりますよね〜追い掛けるパパさんもママさんも大変ですね〜お疲れさまでしたぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-20 16:46 )
お疲れさまでした。千葉の海浜公園は海あり芝生ありでキレイですよ〜。遠いけどぜひぜひ一度遊びに来て下さいっ! / マヤ ( 2002-05-20 11:12 )
ななパパ様、はじめまして〜!ななママちゃんの日記から飛んできました(笑)!よろしくお願いします。 / azzurri ( 2002-05-20 10:50 )
都会の大きな公園は、どうしても汚くなってしまいがちで残念ですよね。でも、チビちゃんには関係ないか♪ / はな ( 2002-05-20 00:11 )
私も三日目でやっと気がつきました〜(;´Д`) ななママ様の日記は毎日拝見しています!どうぞ宜しくお願いします♪ / さえちゃん ( 2002-05-19 22:43 )
3日目にしてやっと気がつきました〜。仲良しさんですね♪ウチのダンナは読む専門です★ / まるるん。 ( 2002-05-19 22:15 )
書き始めたんじゃなくて書かされ始めたんです。。。頑張ってます。 / ななパパ ( 2002-05-19 21:47 )
光が丘公園がおすすめだよ〜! / アキ ( 2002-05-19 21:45 )
ななパパも日記始めたの〜?!うける〜! / アキ@あさぬーですよぉ★ ( 2002-05-19 21:43 )

2002-05-18 夜ふかし

ここ最近は21:00ぐらいに寝ているらしい娘も、
昨日はパパが帰ってきた時間でも元気に遊んでいました。
久々に起きている娘と絵本を読んだ(ふり)をしたり、戦ったりして遊びました。
明日は久々のゆっくりとできる日曜日です。公園にでも行ってゆっくりします。


先頭 表紙

娘は絵本のページをめくるのが好きなのです。内容は毎回同じ絵本です。。 / ななパパ ( 2002-05-19 21:36 )
絵本を読んだふりってどんなんだろ^^??今日は父娘水入らずでのんびり楽しんで下さいね。 / マヤ ( 2002-05-19 13:49 )
はじめまして♪パパさんもついにひまじんデビューですね^^お仕事も大変だと思いますので、の〜んびり続けてくださいネ!これからの日記も楽しみにしています。 / のんちゃん ( 2002-05-19 13:43 )
ななパパさんはじめまして〜☆無理せずマイペースでがんばってくださいね〜読むの楽しみにしていますよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-19 13:05 )

2002-05-17 スタート

こんばんわ。1才の女の子のパパです。
会社から帰ってきてゆっくりする暇もなく、突然日記を書かされています。
本当はこういう事が苦手で、自分からする事は絶対無いと思っていたのだが、今書いてます。
これからは序々に慣れていって、普通の文章を書けるように頑張ります。

先頭 表紙

ありがとうございます。頑張ります。 / ななパパ ( 2002-05-19 12:02 )
夫婦でいいですねー。日記、たのしみにしています! / えみり ( 2002-05-18 22:21 )
ななママさんちの、ななパパさん?(笑) ついに夫婦で登場ですね♪ / うっち〜 ( 2002-05-18 13:33 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。ご夫婦でありがとうございます。 / システム管理者3号 ( 2002-05-18 12:09 )
はじめまして。ご夫婦でひまじんだなんて、素敵。羨ましいです♪ / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-05-18 09:42 )
ななちゃんのパパさま?!お仕事お忙しいみたいだけど、日記続けてくださいねー。パパさまからみたななちゃんの日記も楽しみにしてます。 / まりあ♪ ( 2002-05-18 07:21 )
きゃあ♪ななパパってあのななパパさま???頑張って続けて下さいね!奥様の日記共々楽しみにしてます♪ / マヤ ( 2002-05-18 01:38 )
わぁ・・・ななぱぱさま・・・デビュ−(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー ゴザイマス〜♪楽しみです♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-05-18 01:26 )
いよいよ、パパさんもデビューされたのですね〜。これから、よろしくです〜。 / しろねこ ( 2002-05-18 01:10 )
きゃ〜、パパもデビュー!楽しみにしてますよ。 / マッキ〜 ( 2002-05-18 01:07 )
書かされてるなんて言わないで続けてね! / wife ( 2002-05-18 01:02 )

  [日付順全表示]