himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-08 千葉オーシャン
2002-05-08
2002-05-03 今日はお休み★
2002-05-01 るんるん♪
2002-04-30 明日は雨
2002-04-29 ちと疲れ気味。。。
2002-04-27 世はゴールデンウィークか
2002-04-26 今日もお休み♪
2002-04-24 飛鳥山公園デビュー
2002-04-23 ほっと一息


2002-05-08 千葉オーシャン

予定通り海に行ってきました。
九十九里浜の近くの海の家のようなところで色んな海の幸を焼いて食べたの。
海老、イカ、はまぐり、めざし等等。。。
海を見ながらビールを飲みながら最高でした。

その後チイさんを浜辺で自由に走らせて
三人で無邪気に遊びました。
帰りはアキとチイはずっと寝ちゃったけど
すごく楽しい休日でした。
お疲れのシミーはもう寝ちゃった。。。はえぇぇ〜!


先頭 表紙

azzurri様 初めまして〜♪きてくれてありがとう!はまぐり美味しかったよ〜!しょっちゅう食べたいよ。。。そんなPCあったらすごいね。でもあんまり欲しくないね。。。 / アキ@これからもヨロシク! ( 2002-05-10 13:50 )
けいこ様 けいこちゃんお酒飲めないんだ〜。だけどお酒が飲めなくても冷たいお茶と海の幸っていうのもいいんじゃない?! / アキ ( 2002-05-10 13:47 )
リヘ様 いいよねぇ海。普段見れない所に住んでるって言うのもあると思うけど海が見えた瞬間「キャー海!」って言っちゃう。 / アキ ( 2002-05-10 13:46 )
マヤ様 マヤちゃんの家からならそんなに遠くないかもね。家からでも帰りは1時間位でついちゃったからね。調子に乗って生ビール3杯も飲んじゃったよ〜。 / アキ ( 2002-05-10 13:45 )
ひろあ様 あ〜いいねぇ!バーべキュー!肉とか野菜とか焼いて食べたい〜。これからの季節にはいいよね! / アキ ( 2002-05-10 13:43 )
空。様 そうだよね〜海に限らず、自然の中で食べるものってなんか美味しいよね★ / アキ ( 2002-05-10 13:42 )
こでまり様 チイが居ない時に比べて自然と戯れる機会がぐっと増えたよ〜♪ / アキ ( 2002-05-10 13:41 )
おき楽様 もぐるってダイビングかな?かっくいい〜!私はシュノーケリングならやったことあるけどダイビングはやったことな〜い。 / アキ ( 2002-05-10 13:40 )
しろねこ様 そうだねそんなにしょっちゅうは食べたくないけどたまに食べるとすごくGoo!だったよ。 / アキ ( 2002-05-10 13:39 )
始めまして!チイちゃんがかわいくって、ななママちゃんの日記からお邪魔してしまいました。おいしそうなはまぐり〜!音とにおいがPCから出てきたら、大変だったかも。 / azzurri ( 2002-05-10 13:17 )
こぅいうお出掛けはいいねー。海を眺めながらのビール、美味しさは格別なんだろうね〜。やってみたいわぁ。お酒が苦手な私の憧れなの・・・。 / けいこ ( 2002-05-10 13:01 )
海って大好き★九十九里浜は高校1年の時に1度行って以来だなぁ〜バーベキューした〜い!!!! / リヘ ( 2002-05-09 21:01 )
いいなぁ〜。海の家のようなところが気になるわぁ。焼きハマグリときりっと冷えたビールがあれば、それだけでシアワセ♥ / マヤ ( 2002-05-09 19:51 )
おいしそー。海でバーベキューがやりたくなっちゃったわ。 / ひろあ ( 2002-05-09 16:23 )
うわぁ・・・おいしそう♪海で食べると・・・潮の香りの空気とかが相乗効果になって・・・おいしさ倍増だよね♪いいなぁ♪ / 空。 ( 2002-05-09 07:51 )
海でお散歩・・・・・いいなあ・・・・・ / こでまり ( 2002-05-09 02:10 )
今年は海に潜れるかな〜♪ 海に潜って〜海の幸をた〜くさんげっとしたいな〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-09 01:57 )
美味しそう〜。たまには、魚料理もいいですよね〜。 私は、最近は、肉料理ばかりだし…?(笑) / しろねこ ( 2002-05-08 23:54 )
さえちゃん様 今日は平日だったせいかやってない店も結構あったんだよね。多分日曜日とかなら大いにやってると思うよ〜。おすすめ♪ / アキ ( 2002-05-08 22:39 )
あすか様 そうそう海とか屋外で食べるものってなんか美味しいよね。意外と普通に高いんだけどまた行きたいな。 / アキ ( 2002-05-08 22:38 )
ななママ 本当平日休み最高!もうやめられないね。シミーいつもはすっごい夜型なんだけど今日は死んだね。 / アキ ( 2002-05-08 22:37 )
レイ様 はまぐりよ〜!すごくおいしかったよ〜!遠いけど帰りは池袋まで1時間位でついたらしいよ。オフシーズンだから海の家もすきすきで良い感じだったよ♪ / アキ ( 2002-05-08 22:36 )
今の時期でも海の家ってやってるんだ〜〜〜(・∀・) オンシーズンじゃない時の海もいいもんなんだね〜(・∀・) / さえちゃん ( 2002-05-08 22:00 )
わぁ〜、美味しそう!こういうのって美味しいんだよねー、ビールもセットで♪シミさん、おつかれさまでした! / あすか ( 2002-05-08 21:48 )
シミちゃん菜々ちゃんより早寝・・・平日休み最高だね。 / ななママ ( 2002-05-08 21:26 )
はまぐりだ〜。九十九里って結構遠いよね。今の時期なら道も混んでなくていいよね。 / レイ ( 2002-05-08 21:21 )

2002-05-08 ♪

明日はお休みなので今日は外食してきました。
池袋のアジアンキッチンでもりもり食べてきた〜。
バリを思い出してミーゴレンを食べてみたけど偽物の味がした。。。
ミーゴレンとかナシゴレンとか色んな店で食べてみるけど本場の味がするお店って
なかなかないんだよね。普通のチャーハンだったり焼きそばだったりで期待外れ。


明日は雨が振らなくてあんまり寒くなければ千葉方面にドライブに行く予定です♪
去年の今ごろにもシミといったんだけど海の家風なところで海の幸を炭火焼で
食べるの。チイもきっと入れるしね。

先頭 表紙

スーパーしえろ様 ごめんなさい、つっこみに気付かなくてつっこみ返ししてなかったぁ。。。。美味しいインドネシア料理たべたい〜。どこどこ〜? / アキ ( 2002-05-10 23:42 )
レイ様 今日は雨降らなかったからいけたの♪新婚旅行バリいったんだ?どこら辺行ったのかな?バリ料理分からなかったなんて残念だね。2年ほど前にななママと初めてバリに行ったときからバリ料理ファンだよ〜。 / アキ ( 2002-05-08 21:21 )
今日はドライブ行けたかな?レイは新婚旅行バリだったけど途中で食中毒起こしてどれがバリの味だかわからずじまい(涙)エスニックは大好きなのに。 / レイ ( 2002-05-08 21:18 )
マヤ様 でしょでしょ〜。本当嫌になっちゃうよ。結構ロンリー好きだからさ〜。今日は九十九里浜の方に行ってきたんだよ、千葉でもマヤちゃん家とはちょっと違う方だね。 / アキ ( 2002-05-08 21:10 )
さえちゃん様 そうかもね〜。本格的なのは結構くせがあるからね。。。だけどあのくせが食べたいんだよ〜ぅ。さえちゃん辛いのが駄目なのかな? / アキ ( 2002-05-08 21:08 )
空。様 曇ったり晴れたりの1日だったよ〜。でも楽しい休日でした。 / アキ ( 2002-05-08 21:07 )
しろねこ様 今日は雨降らなかった〜良かったわ。楽しい1日だったよ。」 / アキ ( 2002-05-08 21:06 )
ななママ サンシャインどおりのHMVの地下のところだよ〜マックの上はアジアンじゃなくてアジアキッチンって名前じゃない??本物のナシゴレンが食べたいねぇ♪ / アキ ( 2002-05-08 21:05 )
うちのそばのインドネシア料理の店のナシゴレンもミーゴレンもおいしいよ。。。って言っても。。。 / スーパーしえろ ( 2002-05-08 20:03 )
子供じゃないんだからお昼休みの過ごし方まで会社に指図されたくないよねぇ!明日は千葉方面にドライブなのね〜♪お天気が良ければいいね! / マヤ ( 2002-05-08 17:18 )
チェーン系では、大衆受けのする味にしないと、儲からないからじゃないかな?本格的なエスニック料理はダメ、って人も多そうだし。かくいう私は、パクチーだめだし、トムヤムクンもだめだし・・・へたれです(汗) / さえちゃん ( 2002-05-08 13:18 )
楽しい休日を過ごしてきてね♪お天気はいいのかな? / 空。 ( 2002-05-08 07:39 )
今週は、天気が良くないみたいですよね…。明日、雨が降らないといいですね〜。 / しろねこ ( 2002-05-08 02:03 )
アジアンキッチンってマックの上のところ?ユニクロの近くの方??チェーン店のアジアンキッチンの方のナシゴレンはただのチキンライスですごくだまされるよ・・・チャーハンのくせにナシゴレンって書かないで欲しいよね、まったく。晴れるといいね〜。 / ななママ ( 2002-05-08 00:25 )

2002-05-03 今日はお休み★

ヤフオクで買った靴が届いた〜♪
旅行とかいっぱい歩くとき仕様の靴。
スニーカーが一番歩きやすいんだけどスニーカーに合うようなバックとか
持ってないしいつも悩んでいたんだ。
だけどこいつなら普段使ってるバックとか服にも合うし、永遠に歩けるわ〜♪

しかもお値段なんと3500円。(新品だよ)
実物もそんなに安っぽく見えないし良い感じですわ。

さっそくこれ履いてチイさんのフィラリアの注射をしに行ってきたです。
良いお天気だしノースリーブでちょうど良い位だった。
早く夏こい〜!

タイトル・チイの心からアキの心に変更しました★ 
内容が実際チイの心ではなかったしね。。。これからもヨロシクね♪


先頭 表紙

こでまり様 こでまりちゃんはいつもヒール無し靴なんだ?どんな系なのかしら?GWは休みなかったんだ〜(涙) / アキ ( 2002-05-08 00:11 )
あすか様 そうそう変えたのよ〜。履き心地は楽チンだよ。やっぱヒールの無い靴って楽だぁ。ヤフオクは掘り出し物を見つけると嬉しくなっちゃうよ〜 / アキ ( 2002-05-08 00:10 )
しろねこ様 そうだよね〜。歩きにくい靴だと外出してもすぐ帰りたくなっちゃうしねぇ。 / アキ ( 2002-05-08 00:09 )
空。様 ありがとん♪マイペースで頑張るよ〜。会社は相変わらずなんか微妙な雰囲気だけどね。。。 / アキ ( 2002-05-08 00:08 )
さえちゃん様 でしょ〜。シミにも良く言われてたんだ。全然チイの心じゃねえって。。 / アキ ( 2002-05-08 00:07 )
レイ様 靴の歩き安さって値段じゃないね〜。ヒールの高さだったよ。本当歩きやすかった〜 / アキ ( 2002-05-08 00:06 )
Chie様 間違えた、チイも注射じゃなくって薬を飲み始めたの。検査で血を抜かれたからちょっと勘違いしちゃったわ。チイは2,7Kgだったよ〜。この前は買ってもらったときより増えてた〜。。。 / アキ ( 2002-05-08 00:04 )
ちょろぎ様 歩きやすかったよぉ。本当安いよね。びびったよ。 / アキ ( 2002-05-08 00:03 )
リヘ様 ありがと〜ぅ♪これで沢山歩くよ〜ん。 / アキ ( 2002-05-08 00:02 )
私は逆にヒールの靴が欲しいー!あんまないの(泣)さてさてチイくんはGWいかがお過ごしでしたかな? / こでまり ( 2002-05-07 04:31 )
タイトル変えたのね〜。かわいいお靴。履き心地はどうかな?ヤフオクでは靴までも安く変えるのね〜、ナイス! / あすか ( 2002-05-05 21:48 )
お気に入りの靴だと、気持ちも晴れるよね〜。 / しろねこ ( 2002-05-04 16:48 )
アキちゃま・・・素敵な靴だね♪これで・・・気持ちも晴れやかに、お仕事も頑張ってね♪マイペ−スでね♪ / 空。 ( 2002-05-04 15:47 )
確かに、アキちゃんの心ですな(笑) 新しい靴で、いっぱい歩いてきてください(・∀・) / さえちゃん ( 2002-05-04 09:59 )
ほんとだ、タイトル変わってる。これからに時期に活躍しそうな靴、ステキよ。 / レイ ( 2002-05-03 22:23 )
はじめまして〜アリもフェラリアはじめたの。チイちゃんは何キロですか?アリエルの彼氏のロングコートチワワは3、5キロ&4。5キロです〜大きいけど可愛いんです☆チイチャンもカワイ!! / Chie ( 2002-05-03 17:58 )
本当だ〜タイトル変わってる!歩きやすそうな靴だね、安いし。(笑) / ちょろぎ ( 2002-05-03 16:40 )
可愛い♥可愛い♥そうそう!タイトルが変わってたから飛んできたのぉ〜 / リヘ ( 2002-05-03 16:26 )

2002-05-01 るんるん♪

ナチュラルビューティベーシック(長いな)の白ジャケットが欲しくて池袋パルコに
行ったんだけど目的のジャケが置いてなかったからオフホワイトのノースリ-ブニットと
ピンクと白のボーダーカットソーみたいのを買いました。
ひっさびさのお買い物で大満足♪♪その後西部のofuonっていう結構地味目のお店で
NBBの白ジェケにそっくりなジャケットを発見したのでそれを買っちゃいました。
それから西部のとん通っていうとんかつ屋でロースかつ定食を食べた。んまかった。

午後はチイと荒川の土手に行って軽くピクニック。
チイを放して自由に走らせました。
たのしかった〜。荒川の土手付近にすみたい〜。

楽しい事がもうひとつ!
さっき母から電話がきて5月の終わりに二人で北海道旅行する事になりました。
北海道って行った事ないからすごく楽しみ〜♪
バターサンドが買えるわ〜。

toricoさん家のちびちびちゃんを真似してタバコとチイを比べてみました。
チイはチワワだけどこんなに大きいんだよ〜。

先頭 表紙

ななママ 偶然合いたかったね〜。一緒にとんかつ食べたかったね〜。生チョコ買ってくるよ〜。黒と白どっちが良い?三泊四日だから色々いくらしい。 / チイ ( 2002-05-02 22:22 )
しろねこ様 そっか〜北海道のどこら辺に行ったのかな?楽しみだよ〜。 / チイ ( 2002-05-02 22:21 )
さえちゃん様 おいしいよね〜。あれは日本三大おいしいお菓子にはいるよね! / チイ ( 2002-05-02 22:20 )
おき楽様 ね〜おいしいものがいっぱい〜♪楽しみだわ〜ん。 / チイ ( 2002-05-02 22:19 )
レイ様 そんな表情だよね。きっと私を小ばかにしてるんだ〜!生チョコおいしいよね〜♪ / チイ ( 2002-05-02 20:28 )
ななママ親子も西武行ったのよ。会わなかったね。生チョコ買ってきて〜♪♪北海道のどこら辺?いいなぁ〜。 / ななママ ( 2002-05-02 00:25 )
北海道はいいよ〜。(笑) 去年、初めて行ったけど、凄く気に入った〜。 / しろねこ ( 2002-05-01 23:49 )
マルセイバターサンド、うまいですよね(・∀・) 五月の北海道かー、なんかちょうど良さそうなときですね。いっぱい楽しんできてね!(・∀・) あいかわらず、チイちゃんの表情には惚れてしまうわ〜(・∀・) / さえちゃん ( 2002-05-01 22:19 )
北海道旅行〜鮭〜毛がに〜バタ〜飴〜ジャガバタ〜チョコ〜ラベンダ〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-01 21:53 )
大きくなんかないも〜ん。ボクかわいいも〜ん、と。充実のお休みでよかったね。六花亭の生チョコをもらったらそれもおいしかったよ♪ / レイ ( 2002-05-01 21:45 )

2002-04-30 明日は雨

明日は待ちに待ったお休み〜♪♪
でもあいにく雨らしい。。。。
公園でピクニックしたかったのになぁ(最近ピクニックばっかだな)

ちょっと前にヤフオクで勢いにのって原付を買ってしまったんだけど
一回乗ってみたらとても怖い乗り物だという事が判明したので
それっきり乗っていないままほこりまみれになった原付ちゃん。
(しかもよく考えてみれば全然必要じゃなかった。。。)
そのバイクを弟が欲しいというので3万で売ってあげる事にしたんだ。
もう一回オークションに出せば恐らく8万くらいでは売れるのに弟の為を思って
売ってあげるって言ったのに「くれよ〜ケチ」って言われた。
大学が受かったお祝いにあげてもいいかなって思ってたけど
やっぱや〜めた。

今日はこれから池袋で何か食べようと思っていたんだけど雨なので
近所の居酒屋でも行こうかなぁ。

↓キャ〜変な顔!!


先頭 表紙

空。様 こっちはそんなに振らなかったよ〜。昨日は結構のんじゃった〜♪ / チイ ( 2002-05-01 20:57 )
しろねこ様 最近雨多いよね。嫌になっちまうよ。。。 / チイ ( 2002-05-01 20:56 )
レイ様 今日は雨ちょっとしか降らなかったね〜!よかったよかった。 / チイ ( 2002-05-01 20:55 )
おき楽様 原付は怖いよ〜。危ない乗り物だよ。でも男の人はそういうのうまいからね。 / チイ ( 2002-05-01 20:55 )
ななママ そうだよ〜。ようちゃんが高校に入ったのも知ってるんだっけ〜?その頃はわれらも若かったよね。 / チイ ( 2002-05-01 20:54 )
さえちゃん様 実家成田なんだ〜。空港まで近くていいねぇ。頑張って帰ったのかな? / チイ ( 2002-05-01 20:52 )
やっぱり、今日は雨でしたか?居酒屋で発散してきてくださいね♪ / 空。 ( 2002-05-01 16:20 )
今日(あっ、もう昨日だ…笑)は、傘持たずに出かけたから、雨に濡れてしまった…。明日も雨なんだよね…。 / しろねこ ( 2002-05-01 00:42 )
お疲れさまです〜。レイも今日から出勤です。明日も雨?う゛〜。「あ〜、ヘンな顔は撮っちゃだめ〜」byチイちゃん / レイ ( 2002-04-30 23:18 )
毎朝〜自転車しゃかしゃかのおき楽〜♪ 原付にちょ〜っと憧れます〜♪ / おき楽 ( 2002-04-30 22:07 )
ようちゃんももう大学生かぁ〜。高校入ったのもついこの前だった気がするのに・・・時の流れの早さ恐るべし。売ると送ったりするのが面倒だからようちゃんがもらってくれたよかったじゃん! / ななママ ( 2002-04-30 21:18 )
今日もお仕事お疲れ様〜(・∀・) 明日は雨なのか〜。私も実家(成田)に帰らなきゃならないんだけど、なんだか面倒になってきたわ(^^ゞ / さえちゃん ( 2002-04-30 21:12 )

2002-04-29 ちと疲れ気味。。。

新しい会社にいって一週間ちょっと経ちました。
世の中には色んな人がいるなぁとつくづく思いました。
嫌な人もいればなんでこの人はこんなにいい人なんだろう?と思う人もいる。
いい人でもなかなか馴染めなかったりして新しいところって本当大変。
また前の会社の話になるけど私がいた部署は男ばっかりで女は私一人だったから
一緒にお昼を食べたりしたりとかそういうのがなかったの。
最初はちょっと寂しかったけど今思えばすごく精神的には楽だったなと思う。
今の会社は女の子がすごく多くてお昼とかも一緒に食べなきゃいけない雰囲気で
男子校っぽい雰囲気になれてしまった私にはちょっとしんどいわ。。。。


先頭 表紙

ひろあ様 そうだよね〜友達ができればお昼の時間が楽しみなんだけどね〜 / チイ ( 2002-04-30 20:06 )
しろねこ様 そうだね〜私は毎週水曜日を楽しみに今は生きてるよ〜。 / チイ ( 2002-04-30 20:05 )
空。様 本当だよね。慣れてからも問題は尽きないしね。。。 / チイ ( 2002-04-30 20:05 )
おき楽様 それもまた大変そうだねぇ。人付き合いって本当大変だよね。 / チイ ( 2002-04-30 20:04 )
レイ様 チイにはいつも色々話し掛けてるんだけどまったくもって私の気持ちなんてわかってない〜。”ごはん”と”チイの骨”(おもちゃ)だけは分かるみたい。 / チイ ( 2002-04-30 20:03 )
ななママ もっさい女がいっぱいともっさい男がいっぱいなら男がいいよ、あたしゃ。友達なんてできなそ〜。 / チイ ( 2002-04-30 20:01 )
さえちゃん様 いいな〜。今の会社席でご飯たべちゃいけないの。かなりいやだよ〜。 / チイ ( 2002-04-30 20:01 )
女性が多い職場ならではの気の使いようってありますね。慣れると、一緒に食べるのも楽しかったりしますよね。つかずはなれずで、がんばってねファイト!(^o^)ノ☆/;^−^)ノ ベシャッ / ひろあ ( 2002-04-30 16:53 )
チイちゃんも、何か疲れちゃってるみたい…? いろいろな人がいるから、嫌なこともあるよね…。でも、嫌なことばかりではないから、頑張っていこうね〜。 / しろねこ ( 2002-04-30 00:15 )
お仕事になれるのも大変だけど・・・人間関係ってもっと大変だよね。マイペ−スでいけるといいのにね。。。 / 空。 ( 2002-04-29 23:18 )
おき楽は昔〜女性だけの職場に〜おき楽ただ一人と言うのが〜ありました〜※ 慣れるのには〜一苦労でした〜☆ / おき楽 ( 2002-04-29 23:07 )
チイちゃんどこ見てるの〜?「うーん、アキちゃんもたいへんだね」とかお話聞いてるのかな? / レイ ( 2002-04-29 22:33 )
女の子が沢山って上手くいってる時は楽しいけどなんか問題が発生したりすると厄介だよね。でももっさい男ばっかりもイヤだ・・・ / ななママ ( 2002-04-29 22:27 )
それは辛いよねぇ。ちなみに私は、お昼は自席で一人で食べてるよ〜(・∀・) 食べるのが遅いから、皆と一緒に食堂で食べると大変なことになっちゃうの(^^ゞ / さえちゃん ( 2002-04-29 21:51 )

2002-04-27 世はゴールデンウィークか

なんか疲れた。。。ふぅ。
うちの会社はゴールデンウィークは全く無いらしい。
稼ぎ時なんだって。
でもまあ私は派遣で時給制なのでそうそう連休とかあっても
困っちゃうから別にいいんだけどね。
シミーもどうせ仕事だし。

これからご飯を食べて寝て明日も仕事かぁ。
しかし今の会社って前の会社と比べると本当天国のような会社だよ。
これが普通の会社なんだなぁ。


先頭 表紙

空。様 そうそうチイは私達にとってかなり大きな存在で家に帰ってくると癒されてます。 / チイ ( 2002-04-30 19:59 )
ちょろぎ様 あ仲間だねぇ。電車がすいてるからちょっと幸せ♪ / チイ ( 2002-04-30 12:50 )
ひろあ様 そうそうそんな少ない給料なんていら〜ん!ッて感じでしょ(いるけどね。。。)美容室はチイじゃなくてシミがいったんだよ〜(笑) / チイ ( 2002-04-30 12:49 )
しろねこ様 確かにそうだよね。旅行どこいくの??いいなぁ。 / チイ ( 2002-04-30 12:47 )
おき楽様 ありがと〜う、おきらくさんもGWなしなのかな〜? / チイ ( 2002-04-30 12:46 )
レイ様 本当どこ行っても込みこみだよね〜。夏休みまで旅行は我慢することにしたよ〜。海外行きたいなぁ。 / アキ ( 2002-04-30 12:41 )
こんな瞳にみつめられたら・・・なんだか、頑張ろう!っていう気持ちがでてきそうですよね♪お疲れさまぁ♪ / 空。 ( 2002-04-29 23:19 )
チイちゃん、じ〜っと見つめてる。(笑)GWは私も仕事なのです。 / ちょろぎ ( 2002-04-28 12:55 )
お疲れ様です。派遣だと、カレンダー通にお休みだったら、5月は収入が愕然と減っちゃうもんね・・・。がんばってね。チイちゃん、美容院では気持ちよかったかしら?? / ひろあ ( 2002-04-28 10:13 )
仕事、お疲れさま〜。それに、GWってどこに行っても混んでるから、GW明けに出かけたほうがいいと思うよ。 私は、GW明けから仕事が忙しくなるんで、旅行に行くけどね。(笑)でも、混んでるから気が休まるかな…? / しろねこ ( 2002-04-28 01:30 )
じ〜っと見つめる瞳〜♪ くぅ〜ん今日も仕事なの〜☆  お仕事頑張ってくださいね〜おき楽も〜の〜んびり出勤です〜♪ / おき楽 ( 2002-04-27 22:22 )
お疲れさま!お二人ともお仕事ならまだ・・・。どこ行っても混んでるしね。キャッ、チイちゃんに見つめられちゃった☆ / レイ ( 2002-04-27 22:18 )

2002-04-26 今日もお休み♪

シミはいつも水曜休みなのに今週は今日もお休みになったので
今日は西部でお買い物してお昼は山頭火っていうラーメン屋さんに行って来たよ♪
スープはかなり好みの味だったけどちょっと麺があんまり好きじゃないタイプだった。
美味しいけどあそこに行くなら無敵屋かなぁ。。。って感じでした。

その後はまた飛鳥山公園にいったんだけど今日は人がいっぱいいて
(おまけに今日気付いたんだけど犬禁止だったの!)
チイを離せなかったので荒川の土手まで行ってきました。
こっちは全然人がいなかったのでチイは鳩を追いまわして楽しそうだった。

今はシミーが美容室に行っているのでマニキュアを塗って乾かし中。
最近全然手入れしてなかったんだけどななママの日記をみて(ちょっと前のね)
やりたくなったので今日は久々に頑張ってみたよ。
こんな感じに仕上がりました♪

明日は今日買った新しいバックがあるので出勤もウキウキ♪


先頭 表紙

レイ様 ありがと!山頭火増えてるかはよく知らないんだけど私が今日行ったのは池袋の東口のだよ〜。レイちゃんのつとめさきは池袋じゃないよね?? / チイ ( 2002-04-27 19:33 )
しろねこ様 ありがと〜う。爪を春らしくするとそれだけでいい気分になれたりするよね。女って幸せ〜♪って感じ。 / チイ ( 2002-04-27 19:32 )
りへ様 自分で塗ったんだけどよくみると全然きれいじゃないのよ〜。むらだらけよ。。。 / チイ ( 2002-04-27 19:31 )
さえちゃn様 ありがとう★久々にキラキラしたので気分がよかったよ〜。 / チイ ( 2002-04-27 19:30 )
マヤ様 ありがと〜♪バック買ったんだけどファスナーつきじゃないの〜。ファスナーつきのはいまいち可愛いのが無かったからさぁ。 / チイ ( 2002-04-27 19:29 )
おき楽様 たぶんとって喰おうとしてたんだと思うよ〜。牙むいて怒ってたもん。でも楽しそうだった。 / チイ ( 2002-04-27 19:28 )
あすか様 キラキラしすぎて会社でちょっと浮いてたかも?!結婚式たのしんだかな〜?軽井沢いいな♪ / チイ ( 2002-04-27 19:27 )
かわいい色♪レイ好み☆ラメもきれいに入ってます。山頭火って最近増えてるのかな?レイの勤め先の近くが元祖らしいんだけど。ひょっとしてニアミスしてた? / レイ ( 2002-04-27 13:33 )
綺麗な色だね〜。春らしくていいな〜。 / しろねこ ( 2002-04-27 11:06 )
キレイなネイル&ハンドだわぁ〜自分で塗ったんでしょ?すご〜い!!利き手じゃない方も上手に塗れた? / リヘ ( 2002-04-26 22:25 )
キラキラでかわいいね(・∀・) ベースの色も春らしい♪  / さえちゃん ( 2002-04-26 21:54 )
きれいにラメフレンチできてるぅ!こういう色大好き!通勤バッグgetしたのね〜。ちゃんとファスナー付きのが買えたかな?? / マヤ ( 2002-04-26 21:11 )
鳩を追い回す〜わんわん〜♪ 喜びながら〜追いかけていたのでしょうね〜♪ / おき楽 ( 2002-04-26 20:56 )
キラ〜ンッ!って感じだね。かわいい♪あすかも明日の結婚式の為に、これから自分磨きしてきます〜☆ / あすか ( 2002-04-26 20:35 )
ななママ ストーンは捨てたんだよ〜むかついちゃってさぁ。おうヨロシク!えりこ? / チイ ( 2002-04-26 20:08 )
ななママ あみちゃった?びびったよ。 / チイ ( 2002-04-26 20:08 )
ストーンは付けなかったの?今から新しいストーン探してくるね〜オークションで。素敵なのみつかったらメールするよ。 / ななママ ( 2002-04-26 19:37 )
さっきのメチャメチャでかい写真 私は見逃してないよ〜!! / ななママ ( 2002-04-26 19:35 )

2002-04-24 飛鳥山公園デビュー

朝早くおきて午前中は西部のクリニークで化粧品を買ってから
お昼はシェイキ−ズに行ってきました。
あのなんとも言えないいまいちな味のパスタが食べたくなって。

そして午後から飛鳥山公園に行ってきました。
光が丘公園よりずっとちかくて楽だったけど芝生が無いので
ごろ寝ができなくてちょっと惜しい公園って感じでした。
でも広場のようなところでチイをがむしゃらに走らせることができたので
満足でした。
チイも生き生きとして楽しそうだった。
よかったよかった。

先頭 表紙

ひろあ様 ひろ君とあったらチイもきっと喜ぶよ〜。小さい子には吠えたりしないんだよね。 / チイ ( 2002-04-26 18:50 )
空。様 そうだよね、食べるものも外だとなぜかすごくおいしかったりね♪ / チイ ( 2002-04-26 18:48 )
マヤ様 いいな〜最近今度引っ越すところは大きな公園のちかくがいいな〜って思ってるんだ。 / チイ ( 2002-04-26 18:47 )
おき楽様 私達がのんびりしたというよりチイのための休日って感じでした。 / チイ ( 2002-04-26 18:45 )
リヘ様 そうこの下には水が流れてるからそうとうびびってたよ。 / チイ ( 2002-04-26 18:45 )
ちょろぎ様 外の顔をしてるね。家の中ではもっとぬぼーってしてるんだ。 / チイ ( 2002-04-26 18:44 )
さえちゃん様 そうなんだ〜。王子の駅前って結構栄えてるんだね、知らなかったよ。 / チイ ( 2002-04-26 18:43 )
あすか様 桜の木がいっぱいあったからキレイだったろうな〜と思ってたんだ。つつじいっぱい咲いてた! / チイ ( 2002-04-26 18:42 )
ナンナ様 今日また行って来たんだけど「犬は入れないで下さい」って看板を発見しちゃったよ。駄目だった見たい。。。 / チイ ( 2002-04-26 18:41 )
よかったね、チイちゃん。近所で元気に走り回ってるワンワンを見ると「チイちゃん元気かな」と思い出すよ。うちのひろと会わせてみたいな。チイちゃんを追いかけまわしてきらわれるかもしれないけどね・・・。 / ひろあ ( 2002-04-26 10:16 )
自然の中にいると・・・みんな笑顔になるよね♪チイちゃんも満足だろうなぁ♪ / 空。 ( 2002-04-25 11:13 )
チイくんヨカッタネ☆千葉はいっぱい海岸公園があって芝生もキレイだよぉ。ワンコもいろんな種類のがいーっぱいお散歩してる〜。 / マヤ ( 2002-04-25 02:12 )
の〜んびりと〜休日楽しめましたか〜♪ わんわんも〜大喜び〜♪ / おき楽 ( 2002-04-24 23:37 )
岩に乗ってるの?ご満悦って感じぃ〜!! / リヘ ( 2002-04-24 23:14 )
チイちゃんいい顔してるね〜♪ / ちょろぎ ( 2002-04-24 22:57 )
王子まで来てたんだ〜(・∀・) 私の職場、王子にあるんだよ〜(・∀・) 近くまでいらっしゃったのね(笑) チイちゃんもストレス発散できたみたいで、よかったね(・∀・) / さえちゃん ( 2002-04-24 22:44 )
ななママ そうそう王子駅のすぐ側だから都電でいけば便利だよね。芝生はないけど菜々ちゃんにはおすすめだよ。遊ぶ道具がいっぱいあったもん。機関車とかもあったよ。葛西臨海公園も行きたいんだけどちょっと遠いんだよねぇ。 / チイ ( 2002-04-24 22:31 )
あすかも春にはお花見に行ったよ♪今はつつじが綺麗でしょう? / あすか ( 2002-04-24 22:29 )
レイ様 今日はいい天気で三人ともくたくたよ〜。カロリー消費したよ、だいぶ! / チイ ( 2002-04-24 22:29 )
飛鳥山公園ってとっても気になってました。走らせる所があるんですね。行かなくちゃ!! / ナンナ ( 2002-04-24 22:26 )
飛鳥山都電の駅から近いでしょ?でも芝生が無いんじゃあんまり乗り気になれないかも。たまには葛西臨海公園はどう?海辺のチイたん。 / ななママ ( 2002-04-24 22:17 )
ほんとだぁ!いいお天気でチイちゃんうれしそう♪ / レイ ( 2002-04-24 22:11 )

2002-04-23 ほっと一息

明日はやっとお休みです〜!
無事に5日間働けたので1年頑張れそうです。

明日はチイとシミと公園でピクニックの予定♪
今日はこれからどっかに食べに行くんだ。(チイはお留守番、ごめんよ)
色んなおいしいものが食べたいけどノーマルな焼き鳥も食べたい。。。
う〜ん悩むな。
焼肉は常に食べたいけど月に一度って決めたの。
焼肉の嬉しさが半減するからってシミが。。。。
貧乏症だね。


先頭 表紙

リヘ様 そうだね、奴はそうとう鼻がいいからね。怒っちゃうからね! / チイ ( 2002-04-24 21:56 )
マヤ様 ほんとそうそう。毎日だらだらしてた頃のアキがうらやましくてしょうがないよ。昨日はおっさんが行くような焼き鳥屋にいったんだ〜。 / チイ ( 2002-04-24 21:55 )
けいこ様 好きな物でも食べ過ぎるとしばらく食べたくなくなったりするもんねぇ。今日はいい天気でよかったよ♪ / チイ ( 2002-04-24 21:54 )
空。様 そうだね〜だけど休日って本当時間たつのがあっという間なんだよね。。。明日はまた仕事かぁ。 / チイ ( 2002-04-24 21:53 )
しろねこ様 たっぷりあそんだよ〜。ぐったりして今は寝ちゃった〜 / チイ ( 2002-04-24 21:52 )
ななママ そうだ!かずとらだったね。 / チイ ( 2002-04-24 21:51 )
焼肉は月1くらいがいいよっ!だって食べて帰って来たら匂いでチイちゃんに気づかれちゃうでしょ?そんなのかわいそ〜よん。 / リヘ ( 2002-04-24 20:54 )
働いてるとお休みのありがたさが身にしみるよね☆今日はお天気もいいし絶好のピクニック日和だねぇ!昨日は何食べたのかしら?? / マヤ ( 2002-04-24 13:16 )
確かにあまりに頻繁に行くと焼肉の嬉しさ半減しちゃうかも・・・うふふ、私も貧乏性なの♪明日のピクニックも楽しみだね。雨は大丈夫かな? / けいこ ( 2002-04-24 12:50 )
お仕事お疲れさまぁ♪休日はゆっくり、自分の好きなことができるといいですね♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-24 09:15 )
明日は、チイちゃんとたっぷり遊んでね〜。 / しろねこ ( 2002-04-24 00:39 )
「かずとら」ね♪ / ママ ( 2002-04-24 00:15 )
ちょろぎ様 おいしいもの屋にいこうか焼き鳥屋に行こうか迷っていたんだけど結局焼き鳥屋にいったのぉ〜。普通だったよ〜。明日は久々の家族(?!)団らん。 / チイ ( 2002-04-23 23:35 )
さえちゃん様 さえちゃんもお疲れ様!そうだね、もう気疲れもたかがしれてるしね。今日は大しておいしくもなかったけどまぁ普通の焼き鳥屋って感じだったよ〜! / チイ ( 2002-04-23 23:34 )
おき楽様 そう明日はずっと一緒なの〜♪一緒に寝たり走ったり楽しみだ〜! / チイ ( 2002-04-23 23:32 )
あすか様 てしごとやおいしいよね。日本酒多いね、そういえば。入り口が狭くてそれがまたいいよね。結局大塚駅前のオヤジがいくような焼き鳥屋にいったの〜!ちょっと行ってみたかったんだ♪ / チイ ( 2002-04-23 23:31 )
ななママ てしごとや懐かしいね〜!東口に移住してから一回も行ってない。今度いこうぜ〜!厚切りベーコン系の物が食べたいね!新しいお店できてるよ、きっと。やっぱ北口の方が色々いい店あるよね。丸井の裏の何だっけ?あの〜あぁ思い出せない。ちょっとおいしい店。あすこも行きたい。 / チイ ( 2002-04-23 23:12 )
レイちゃん 結局焼き鳥だったよ。渋〜いおじさんが行くような焼き鳥屋さんにいったの!!すごい普通の味だったよ〜。二度目はないねっていうのがシミとアキの感想でした。 / チイ ( 2002-04-23 23:09 )
おいしいものは何だったの?チイちゃん、明日は楽しみだね〜♪ / ちょろぎ ( 2002-04-23 23:04 )
おつかれさまっ!(・∀・) 一週間続けられると、それが自信になりますよね。(・∀・) 今夜は美味しいものいっぱい食べられたのかな? / さえちゃん ( 2002-04-23 22:53 )
明日は久しぶりに〜ず〜っと一緒〜♪ 嬉しそうだワン〜♪ / おき楽 ( 2002-04-23 22:44 )
あうー。てしごとや大好き♪日本酒の種類多いよねー!結局どこに行ったんだろー?明日晴れるといいね! / あすか ( 2002-04-23 22:19 )
たまには、てしごとやとか行きたいよね。最近、西口のあの辺に全然行ってないから新しいお店とかできてるのかね〜 / ななママ ( 2002-04-23 21:54 )
焼き鳥かぁ。レイもしばらく行ってないなぁ。結局何を食べたのかしら?チイちゃんたそがれてるね。 / レイ ( 2002-04-23 21:34 )

[次の10件を表示] (総目次)