himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-03 ピクニック♪
2002-04-02 職探し
2002-04-01 もう桜も終わりだね
2002-04-01 クラブオンカードばんざ〜い!
2002-03-31 伊豆旅行
2002-03-28 頭がボー
2002-03-25 つかれた〜
2002-03-24 PC不調
2002-03-20 お花見
2002-03-18 プー生活そろそろ終止符


2002-04-03 ピクニック♪

水曜でシミ〜がお休みだったからチイの病院に行ってきました。
前回、チイが何回も転んだので病院に連れて行った時に
しばらく様子を見るように言われてから1ヶ月以上経ち
その間何も以上がなかったので獣医さんに話したら
とりあえず今の所は問題ないだろうとの事でほっと一安心。

その後また光が丘公園に行ってビールを飲みながら昼寝したり
走り回ったりしてちょっと日に焼けてしまった。
シミはお疲れのようでご飯食べたあとTV見ながら寝ちゃったので
アキはのんびりペディキュア塗ったりパックしたりして美を追求して過ごしました。

これは赤ちゃんのときのチイ。ちっこいな〜。


先頭 表紙

ひろママ様 子供と犬の同居はすこぶる大変そうだけどね。。。でも子供と犬が戯れてる姿はほほえましいよね★ / チイ ( 2002-04-06 16:27 )
torico様 前から見ててくれたのね〜。うれしいっす!toricoさん家のワンちゃんも早く名前決まると良いね。 / チイ ( 2002-04-06 16:25 )
きび砂糖様 誇らしげ?私にはびびり顔にみえる(笑) / チイ ( 2002-04-06 16:24 )
こでまり様 ほんとうだ〜すごく可愛かったね〜★ / チイ ( 2002-04-06 16:23 )
おとめ様 誘拐ね〜怖いよね。ひょいと持ってくこともできるからな〜 / チイ ( 2002-04-06 16:22 )
ちょろぎ様 ちびのときはそこら辺におしっこしまくって大変だったわ〜 / チイ ( 2002-04-06 16:21 )
ちっちゃくてとってもかわいいね。うちもワンちゃん欲しくなっちゃう・・・。チイちゃんみてると!! / ひろママ ( 2002-04-06 16:20 )
マヤ様 手のひらサイズよりはちょっと大きいかな?実はこの写真はブリーダーさんが撮った写真だから私はまだこのときはチイに会ってなかったんだ。 / チイ ( 2002-04-06 13:23 )
空。様 この目でみつめられるとついつい甘やかしちゃうのよ〜。(親ばか) / チイ ( 2002-04-06 13:21 )
さえちゃん様 ボルゾイって調べた〜。なんかクールな感じのワンちゃんだよね?ドーベルマンも強そうだしクールな犬が好きなのね。小さいのは可愛いけど大型犬に比べるとやっぱ頭がちょっと悪いかもよ。。。 / チイ ( 2002-04-06 13:20 )
けいこ様 気持ち良くなって自分の周りの物もきれいじゃないと嫌にならない?部屋の掃除とかはじめちゃったよ。 / チイ ( 2002-04-06 13:17 )
しろねこ様 ありがと〜。しろねこさんはおき楽さん? / チイ ( 2002-04-06 13:16 )
こでまり様 ちっこい時は可愛くて可愛くってバカ可愛がりしちゃったから今はちょっとおばかな子になっちゃったのよ〜 / チイ ( 2002-04-06 13:15 )
あすか様 なんかあせっちゃうよね。もう日焼けとかしちゃいけない歳なのに〜!って。 / チイ ( 2002-04-06 13:14 )
リヘ様 ほんと何も無くてよかったよ〜。まったく金のかかる子だわ。とほほ。。。水溜りはおちっこですね。。。 / チイ ( 2002-04-06 13:12 )
レイ様 目がいまより大きく見えて子供って感じだね。毛はもしやこの子はスムースなんじゃ。。。って疑っちゃうくらいなかなか伸びなかったんだよね。 / チイ ( 2002-04-06 13:11 )
はじめまして。かきこみどうもです。この前「チワワ」で検索してきたとき、「美容室に行ってスムチーのようになって寂しそうなチイくん」のページが出てかわいくて笑いました。 / torico ( 2002-04-06 11:53 )
小さいのにちょっと誇らしげなところが実に可愛い♪ / きび砂糖 ( 2002-04-06 11:29 )
チイくん!ひまじんにまたニューちわわが加わったみたいよ!笑)これで先輩ね! / こでまり ( 2002-04-06 01:41 )
かわいいよー♪手のひらサイズだったりする??誘拐できるね(逃げて!) / おとめ ( 2002-04-05 17:36 )
やっぱり今のチイちゃんはおっきいな〜(笑)チビの時からかわいいのだね。フフッ。 / ちょろぎ ( 2002-04-05 13:34 )
チイくん、何も問題ないみたいでヨカッタ♪それにしても赤ちゃんチイくんカワイイ〜^^♪手のひらサイズぐらいかしら? / マヤ ( 2002-04-05 09:00 )
つぶらな瞳・・・かわいい表情♪たまりませんね〜♪ / 空。 ( 2002-04-05 00:26 )
手のひらサイズ?(・∀・) 大型犬に憧れてたけど(ボルゾイとか、ドーベルマンとか)、こちらの日記を読み始めてからすごくチワワが気になっています!(・∀・) 小さいのもかわいい! / さえちゃん ( 2002-04-04 22:41 )
ほんとチイちゃん、ちっちゃーい!美の追求した夜は気分いいよね♪ / けいこ ( 2002-04-04 12:49 )
チイちゃん、可愛いな〜。 / しろねこ ( 2002-04-04 00:52 )
うわあー!ちっさいときのチイくんも可愛い!!!!(当たり前だ!) / こでまり ( 2002-04-04 00:00 )
かわゆい〜!日に焼けて帰ってから美を追求するべくパックをしちゃの、気持ち分かるわ〜★ / あすか ( 2002-04-03 23:39 )
キャワイイ〜★顔よりも耳の方が大きいぞぉ〜チイちゃんなんでもなくって良かったねぇ〜ところでチイちゃんの左横の水溜りってばもしや。。。 / リヘ ( 2002-04-03 23:20 )
なんだか毛が短いぞと思ったら赤ちゃんの時のチイちゃんか!つぶらな瞳がかわいいぞ! / レイ ( 2002-04-03 23:05 )

2002-04-02 職探し

本格的に働き口を見つけようとおもってフロムAを買って熟読してました。
時給は安くていいから気楽な雑貨屋とかで働きたいのよ。
2個いいのがあったから電話したらもう締め切りだって。あ〜ぁ。
しょうがないからブランド品とかを扱ってるお店に電話したら
明後日面接にきてください。って感じわる〜く言われた。
電話切った後に気づいた。こんな店では働きたくない事に。
でも明後日行こう...。

今日は週に2日の酒解禁日!
焼き鳥とキムチと豆腐で大いに飲むぞ〜。
シミシミが帰ってくるのをじっと待ってる。

お散歩中のチイさん↓


先頭 表紙

ちょろぎ様 ありがと〜う。明日頑張ってくるよ〜!まぁバイトだからそんな頑張る事もないんだけどね。。。 / チイ ( 2002-04-03 22:44 )
マヤ様 そうだろうね〜、私はぐうたら生活1ヶ月ちょいだけど社会復帰はちょっと厳しい感じだも〜ん。私も早くマヤちゃんみたいに専業主婦になりたいわ〜★ / チイ ( 2002-04-03 22:44 )
けいこ様 人間関係がすべてだよね!どんなにいい仕事でも人間関係がうまくいってないと辞めたくなっちゃうもんね。 / チイ ( 2002-04-03 22:42 )
リヘ様 リヘちゃんは転職した事ないんだ〜?私はこれで二回目なんだ〜! / チイ ( 2002-04-03 22:41 )
おき楽様 え?フロムAってネットでもあるんだ〜!知らなかった。あとでみてみよ〜っと。 / チイ ( 2002-04-03 22:41 )
さえちゃん様 そうだね、いくだけいって雰囲気を確かめてみるね。ありがと♪ / チイ ( 2002-04-03 22:40 )
レイ様 ビール美味しかった〜ん。夏になったらまた毎日飲んじゃうんだろうな。チイは何見てるんだろう?私ではないっぽい角度だから飛んでるからすでもみてたのかなぁ? / チイ ( 2002-04-03 22:39 )
ななママ メールどうも〜!明日の面接が落ちたらいってみるぜ〜! / チイ ( 2002-04-03 22:37 )
いい感じの所に決まるといいのにね〜。頑張れ〜。 / ちょろぎ ( 2002-04-03 22:14 )
一年もぐうたらしてしまったのでなかなか社会復帰出来そうにありません。。いいカンジのお仕事がみつかるといいね! / マヤ ( 2002-04-03 16:53 )
面接するお店、いいところだといいなぁ。人間関係って大事だものね。 / けいこ ( 2002-04-03 12:31 )
新しい仕事かぁ〜リヘも1度でもイイから職替えてみたいなぁ〜希望はお気楽主婦業??? / リヘ ( 2002-04-03 09:22 )
ネット版の〜♪ フロムAなんかも〜いいらしいですよ〜♪ 早く歩こうよ〜♪ わんわん〜♪ / おき楽 ( 2002-04-03 02:52 )
とりあえず、面接へ行けばどんな感じかわかるだろうから、行くだけ行ってみるといいと思うよ(・∀・) 気に入ったバイト先がみつかりますように(-人-) / さえちゃん ( 2002-04-02 21:59 )
今日は暑かったからビールがおいしいでしょうね。チイちゃん、何見てるの?アキさん? / レイ ( 2002-04-02 21:49 )
昨日行ったケーキ屋さんの横に可愛い洋食屋さんが有ってバイト募集って書いてあったの。暇そうだったのであきちゃんにピッタリと思ったの!あとで場所をメールするよ。 / ななママ ( 2002-04-02 19:09 )

2002-04-01 もう桜も終わりだね

近所の桜がいっぱい咲いている通りに行って見たら
もうホトンド終わりだった。寂しいな〜。
散ってる桜もきれいだけどね。


先頭 表紙

さえちゃん様 そうだよね、入学式といえば桜だよね! / チイ ( 2002-04-02 18:43 )
空。様 本当にもう少し咲いていて欲しいね。花の命は短いのね。。。 / チイ ( 2002-04-02 18:42 )
マヤ様 レトロか〜言われてみれば!そうそういつもは入学式のときに散ってる幹事だよね! / チイ ( 2002-04-02 18:41 )
ちょろぎ様 そう?お似合い?てれるなぁ。 / チイ ( 2002-04-02 18:40 )
レイ様 雄雄しい?ボサボサなだけだよ〜。しっぽがやたらフッサフサしてるんだよね。 / チイ ( 2002-04-02 18:40 )
りへ様 あぁ確かにたまにバンビ似の時があるよ〜。足がバンビだよね。 / チイ ( 2002-04-02 18:39 )
ひろママ様 チイは桜吹雪なんて全然興味がない様子だったよ。ぐんぐん引っ張って早く帰りたかったみたい。 / チイ ( 2002-04-02 18:37 )
ななママ 本当だよね。咲いてる時期が短かった気がする〜 / チイ ( 2002-04-02 18:37 )
本来、さくらって入学式ぐらいにちょうど咲き誇っていたような印象があるんだけども、最近は三月で終わっちゃったりして、なんだかな〜と思う今日この頃です(;´Д`) あいかわらず、チイちゃんの可愛いこと!(・∀・) / さえちゃん ( 2002-04-02 17:50 )
桜吹雪もきれいだけど・・・もう少し、咲いてて欲しいような今日この頃〜♪ / 空。 ( 2002-04-02 14:46 )
いつもなら今頃満開なのにね〜。画像花びらと左横の自転車がレトロなカンジで好きだわぁ♪ / マヤ ( 2002-04-02 09:21 )
チイちゃんと花びら、とってもお似合いだわ。かわいいね〜。 / ちょろぎ ( 2002-04-01 22:20 )
チイちゃんの雄雄しいしっぽ♪見ぃちゃった☆ / レイ ( 2002-04-01 22:05 )
地面に落ちた花びらもキレイだねぇ〜おすましチイちゃん可愛い〜なんとなくバンビちゃんみたいに思えるわ♥ / リヘ ( 2002-04-01 16:19 )
公園でこどもたちが桜吹雪の中をくるくる回って笑ってる姿を今日見ました。チイちゃんも桜吹雪楽しんでいるのかな? / ひろママ ( 2002-04-01 15:41 )
一気に咲いて一気に散っちゃったから損した気分・・・・ / ななママ ( 2002-04-01 14:21 )

2002-04-01 クラブオンカードばんざ〜い!

西部のクラブオンカードのポイントが期限切れになる前に換算しておこうと思いついて
商品券に変えてもらいにいったの。
せいぜい5,6千円分くらいだと思ったらなんと11000円も!
嬉しくなってそのまま靴売り場に行ってミュールを買っちゃった。うふ★
16000円なのに5000円で買った気分だわ〜。

シミとのおデートはいつもかなり歩くしチイの散歩もあるので
「歩き安くなおかつジーパンにもスカートにも合ってどんな色にも対応できる靴」
お金があるときは可愛いと思えばそれだけで即買いできたけど
貧乏人の買い物はすごくよく考え、よく見、よく悩む。いい事だ。

そして靴売り場を1時間ほど徘徊してやっと見つけたのがこれ。
ヒールも2Cm位でデザインも結構いい!
これならきっといっぱい歩けるぞ!と思ってさっきチイちゃんとお散歩に行ったら
痛い痛い.....。
さっそく皮がむけてたよ。
あぁぁぁ。


先頭 表紙

マヤ様 靴はやっぱり歩きやすさが一番だよね。どんなに可愛くても歩きづらいと履かなくなっちゃうもんねぇ。 / チイ ( 2002-04-02 18:36 )
レイ様 黒みゅーるは何かと使えて便利だよね♪でも足痛〜い! / チイ ( 2002-04-02 18:35 )
リヘ様 そうそう、特に素足で履く靴はどんなにはきやすい靴でも最初はむける! / チイ ( 2002-04-02 18:34 )
ひろママ様 やっぱお金に余裕が無いときはシンプルイズベストだね!大体三回目くらいで慣れてくるよね。 / チイ ( 2002-04-02 18:33 )
ななママ おや奇遇ですな。ヒールが高いのは遠距離歩行は難しいね。すごく疲れるよね。。 / チイ ( 2002-04-02 18:28 )
ミュールかわいい〜☆歩きやすくてデザインがカワイイ靴、探してるの^^。マヤもそろそろクラブオンポイント商品券と交換しなくちゃ! / マヤ ( 2002-04-02 09:18 )
キュート♪レイも黒のミュール探してるの。いいなぁ。そういえばクラブオンカード・・・期限切れかも(汗) / レイ ( 2002-04-01 22:04 )
イイねイイねっ!!Gパンに合わせても女らしさがでて素敵だよきっと!!新しい靴って最低1回は皮むけるんだよねぇ〜 / リヘ ( 2002-04-01 16:17 )
シンプルでかわいい靴だね〜♪もう少し履いてたら慣れてくるからがんばってね!靴擦れは痛いけど・・・。 / ひろママ ( 2002-04-01 15:43 )
私も昨日、クラブオンとりかえてサンダル買ったよ〜。とてもヒールが高いの買っちゃった・・・まちがったかな。2cmはいーね。リボン付きデザイン大好き♥ / ななママ ( 2002-04-01 14:21 )

2002-03-31 伊豆旅行

土日で父&母と伊豆に旅行してきました。
行きも帰りもず〜っと渋滞で疲れた〜。
でも久しぶりに家族水入らずで過ごしたので楽しかった。
弟はまだ高校生なので家族と過ごすより友達と一緒にいたい時期のようで
どんなに誘っても来なかった。バカだね....。
旅館の料理も美味しかったし景色も良かったし楽しかった。

これは富士山の写真。分かるかな?


先頭 表紙

リヘ様 そうそう写真だといまいち上手く撮れないよね...。この日も肉眼だとすごくくっきりしてたんだけどねぇ。 / チイ ( 2002-04-01 18:05 )
ひろママ様 本当〜キレイだった。桜も種類が違うのか満開だたったし!伊豆は海の水もきれいだしすごく良い所だね。 / ちい ( 2002-04-01 18:03 )
ぼんやり海の上に浮かぶ富士山素敵だねぇ。実はリヘのお部屋からも富士山見えるんだけど、肉眼ではバッチリなのになかなかキレイに撮れないのι / リヘ ( 2002-04-01 16:16 )
今ごろの伊豆の海ってほんときれいだよねぇ。結婚してから家族は大切だと気づいたよ。実家にいるときは、友達とばっかで両親とでかけることなんてなかったもん。 / ひろママ ( 2002-04-01 15:48 )
今 / ひろママ ( 2002-04-01 15:47 )
けいこ様 離れてみて初めて家族の大切さが分かるものだよね。弟よ、早く気づけ。 / チイ ( 2002-04-01 13:05 )
ちょろぎ様 富士山見たことないんだ〜?どこら辺に住んでいらっしゃるのかしら〜?私は小・中・高と埼玉の学校だったけど、どこからも見事に見えたよ。 / チイ ( 2002-04-01 13:03 )
マヤ様 本当これからは年一回位は家族で旅行したいな。実家は遠くないんだけど理由がないとあんまり帰らないからねぇ。 / チイ ( 2002-04-01 13:02 )
レイ様 レイちゃんも弟さんがいるのねぇ!どこのも弟って同じなんだね。チイはシミィと二人でお留守番だったの。 / チイ ( 2002-04-01 13:00 )
あすか様 確かにそうだよね。私はまだ結婚してないけど実家を出てからは家族との時間を大切にしようって思うようになったよ。 / チイ ( 2002-04-01 12:58 )
クマ様 きっとプロならもっと鮮明に写す技を持っているんだろうね〜 / チイ ( 2002-04-01 12:56 )
葵様 確かに....。雲の白さと富士山の白さが全然変わらないねえ。 / チイ ( 2002-04-01 12:55 )
ななママ 本当きれいな海だったよ〜。伊豆はいいね。私も泳ぎたい気持ちが高まったよ〜 / チイ ( 2002-04-01 12:54 )
乳弾様 肉眼だとはっきりわかったんだけどな〜。天気のいい日にまたあのポジションから見てみたいな〜。 / チイ ( 2002-04-01 12:54 )
うんうん、富士山見えた〜!家族水入らずの旅行は大切だなぁって今になって思うよ。よかったね♪ / けいこ ( 2002-04-01 12:42 )
きれいな富士山。ぽっかり海の上に浮かんでるみたい。まだ見たことないの、富士山。見たいなぁ。 / ちょろぎ ( 2002-04-01 11:45 )
見える見える〜。うっすらと富士山の頭が〜☆家族水入らずで親孝行できてヨカッタね〜^^♪ / マヤ ( 2002-04-01 10:11 )
わかる〜。うちの弟もそうでしたね。富士山、ぽっかり浮かぶようできれいですね。ところでチイちゃんはお留守番? / レイ ( 2002-04-01 00:02 )
家族水入らずの楽しさは、結婚してから更に実感するよね。家も弟は難しい年頃だったから欠席が多かったよ(笑)あと数年すれば海外だって一緒に行くようになるわ(家の弟がそうだもの!)綺麗な写真だねぇ、行った気になろう・・・ / あすか ( 2002-03-31 22:30 )
わかるよー。きれいなもんです♪ / クマ ( 2002-03-31 21:10 )
富士山型の雲って言われたら信じてしまいそう。。。 / ( 2002-03-31 20:21 )
よーちゃんはお年頃だもんね。一番ほっといてくれな時期だよね。しかしきれいな海♪とびこみたい。 / ななママ ( 2002-03-31 20:11 )
ちゃんと富士山がセンターポジションに鎮座されておられられられ・・・でも言われないとちょっとわかりにくいかも。写真の青がとっても綺麗ですわね。 / 乳弾 ( 2002-03-31 19:54 )

2002-03-28 頭がボー

昨日シミがお休みだったから光が丘公園にピクニックに行く予定だったのに
あいにく大雨。。。。仕方ないからラーメン屋さんで昼間っから
ビール飲みながら餃子を食べて、お菓子をいっぱいかって家でビデオ鑑賞。
ところがアキは4時ごろに寝てしまって起きたのは翌朝10時。。。
あぁぁぁ.....。
寝すぎ。
今日もなんだか頭が重くて昼寝したりしてた。
かろうじてチイの散歩に出かけたくらいで完全に体が腐ってる。

チイも腐ってます。


先頭 表紙

りるりる様 はじめまして★そうそう犬はいいんだけど旅行がね〜。家の場合は近くにななママがいるから助かったけど。ペットホテルもお高いしね。 / チイ ( 2002-04-01 11:19 )
はじめまして。ワンちゃんかわいいですね〜。家も犬が欲しくてたまらないのだけど、旅行の事など考えて断念しているんです。ペットのいる生活うらやましいな。 / りるりる ( 2002-03-31 22:06 )
おとめ様 本当久しぶり〜。元気だったのね♪王子なんて響きも久しぶりだわ〜。 / チイ ( 2002-03-31 21:54 )
マヤ様 確かにそうかもね。働いているときはこういう一日にあこがれていたっけなぁ〜。 / チイ ( 2002-03-31 21:53 )
レイ様 なんか死んでるみたいなポーズじゃない?でも耳がピンとたってる。 / チイ ( 2002-03-31 21:52 )
りへ様 働いていてたまの休みならもったいないって思うけどもはやそうも思えなくなってきたよ。。。 / チイ ( 2002-03-31 21:51 )
ななママ ななちゃんも明け方なの〜?それは赤ちゃんらしくないね〜。でももう赤ちゃんでもないか。一日は働いてるときより大分短いよね。 / チイ ( 2002-03-31 21:50 )
ちょろぎ様 無防備なようで実はそうでもないのよね。ちょっと物音しただけでもすぐ起きちゃうんだよ。 / チイ ( 2002-03-31 21:49 )
けいこ様 あるある最近は本当に眠くて病気なんじゃないかと思うくらい寝るよ〜。やばいね。 / チイ ( 2002-03-31 21:48 )
さえちゃん様 チイは腐っててくれた方が楽でいいのよね〜。おきてるとうるさくて。。。 / チイ ( 2002-03-31 21:47 )
おひさしぶりでーす(^0^)チイ王子は、相変わらずかわいいですなぁ〜(^^)♪♪ / おとめ ( 2002-03-31 00:27 )
そういうのがイチバン贅沢な一日の過ごし方かもよ〜^^。今日はお天気もとってもいいしどこかにおでかけかな? / マヤ ( 2002-03-30 15:18 )
チイちゃん!無防備すぎるぞ!!でもかわゆい☆ / レイ ( 2002-03-30 00:07 )
あぁ〜いいねぇ〜そういうモッタイナイ!!って思う日も生活の中にたまには取り入れないと!チイちゃん本当腐ってる。。。 / リヘ ( 2002-03-29 23:15 )
私も菜々ちゃんも最近明け方に寝てるのーっ。やばいね。1日がなんだか半分の長さだよ。 / ななママ ( 2002-03-29 17:51 )
相変わらずかわいいね〜チイちゃん。いつ見ても無防備だわね。(笑) / ちょろぎ ( 2002-03-29 14:28 )
アキさんもいっぱい眠りましたね〜。全然起きれないときってありますよね!チイちゃんも腐っちゃったなんて・・・かわいい寝姿だなぁ。週末にはお天気良くなるといいね! / けいこ ( 2002-03-29 12:23 )
チイちゃん、腐ってても可愛いですね(・∀・) / さえちゃん ( 2002-03-29 07:09 )

2002-03-25 つかれた〜

久しぶりにカチっとした服着てお出かけしてきました。
新宿まで派遣会社の登録に行ってきたの。
途中で道に迷いななママに電話して教えてもらったよ。
あぁ新宿は怖い....

あ〜でも働きたくないなぁ。あんまり事務の仕事とかしたくない気分なんだよね〜。
そこら辺の店とかでバイトしようかな〜(時給安いけど...)
時給をとるか気楽さをとるか迷い中。

帰りに小田急でぷらぷらしてたら前から欲しかった
シャネルのブランユニヴェルセル(すごい良いらしい)があったので
キャ〜買わないと!てことでご購入。
ついでにファンでの下地も切れそうだったのでブランピュルテってやつを買ってみた。

今日は疲れたのでシミ〜が帰ってきたらお寿司を食べに行こう。
もしくはおいしいラーメン。
シミちゃん早く帰ってきて〜♪


先頭 表紙

乳弾様 なんだかいい気がするよ〜。だけどみんなが言うほどそんなにいいかな〜?とも思う....。 / チイ ( 2002-04-01 11:17 )
あー。シャネルの下地はすごくいいらしいですわね。ローションピュルテは二本使いました(シャネルだよね?)スティックファンデーションを一度使ってみたいのですが私が行くといつも混んでいるのでなかなか買えないんですよね / 乳弾 ( 2002-03-31 19:46 )
さえちゃん様。そっか〜色々情報をありがとう★あんまり派遣の仕組みとかが分からないのでたすかるわ〜。 / チイ ( 2002-03-28 23:07 )
事務じゃなくても、販売の仕事なら多少はあるよ。ある程度大きな派遣会社に電話をして、問い合わせてみるといいよ。あとは、マネキン紹介所とかに行くと、デパートの販売のお仕事を紹介してくれるよ〜(・∀・) とらばーゆとかにも結構載っているから、買ってみるといいですよ(・∀・) / さえちゃん ( 2002-03-26 22:12 )
リヘ様 本当だよねぇ。いづれは専業主婦になるのが夢!習い事とかしながら優雅に生きていきたいわ〜。 / チイ ( 2002-03-26 19:59 )
ひろママ様 スキルチェックはされました。文字と数字の早撃ちチェックみたいな事を。テストみたいでちょっと緊張しちゃったよ。 / チイ ( 2002-03-26 19:58 )
レイ様 いつまでもダラダラ暮らしていたいよねぇ〜。でもお金がないのも嫌だしね。頑張るか〜。 / チイ ( 2002-03-26 19:57 )
ななママ なんか結構いいかも。化粧くずれしないし、あと肌がシュルンって感じ。 / チイ ( 2002-03-26 19:56 )
さえちゃん様 会社はなんかきいた事無いマイナーな会社だったよ〜。時給は1500円くらいで大満足なんだけど派遣で事務じゃない仕事ってないよね?コンビニのレジとか。そういうあんまり頭を使わない仕事をしたいんだよねぇ。 / チイ ( 2002-03-26 19:54 )
あぁ〜同じく働きたくなぁ〜い!!ゴロゴロねんねのお気楽主婦してみた〜い!!でもでも、お仕事は大事だから頑張るのだっ! / リヘ ( 2002-03-26 16:53 )
登録お疲れ様です。登録のときにスキルチェックとかするのですか? / ひろママ ( 2002-03-26 15:19 )
レイも働きたくな〜い(涙)あー、たまにはコスメでも見に行こうっと。 / レイ ( 2002-03-25 22:19 )
ブランユニヴェルセルどう?どう??使ってみたら是非感想を。 / ななママ ( 2002-03-25 20:41 )
へぇ、派遣会社ってどこですか?私も、今月あたまにテンプに登録して、中ごろから働いています。派遣でも、時給1500円ぐらいのお仕事なら気楽に出来ますよ(・∀・) あまり時給が高いと、大変かも・・・。がんばって(・∀・) / さえちゃん ( 2002-03-25 20:19 )

2002-03-24 PC不調

2日ほど前にHPビルダーでせっせと勉強してたら突然PCが固まってしまって
強制終了さえできなくなっちゃったので仕方なく電源をプチっとしちゃいました。
それでまた立ち上げたんだけど固まったときと同じエラーメッセージしか出なくて
もうどうにもこうにもお手上げ状態でしばらくPC離れしてたの。
昨日、前の会社の人と我が家でキムチ鍋パーティが開催されたから
その人に頼んだらほんの10分の程度でチョコチョコっと直してくれました。
PCに詳しい人の脳みそ欲しいわ〜。
その後3時位まで酒盛りして今日はちょっと頭痛が。。。
シミはちゃんと起きて仕事に行った。偉いな〜
私はこれからまた一眠り。

ダイエットは順調で4kg痩せました♪♪
あと3Kg!


先頭 表紙

PCって原因がわからずにフリーズしたりするとまいっちゃいますね。うちのはいろんなソフトをだんなが入れたりしてるので、重いのかなんなのか変になったりします。 / ひろママ ( 2002-03-26 15:21 )
ダイエット順調なのですね♪うらやましい・・・(笑)私も頑張るぞ!(笑) / ちょろぎ ( 2002-03-25 19:49 )
リヘ様 メリットでしょ!近くに詳しい人がいないと自分でどうにかしようにもさっぱりできないもん〜。ダイエットは納豆ダイエットだよ。でも一番はお酒をやめたのが効いたんだと思うよ★ / チイ ( 2002-03-25 12:47 )
こでまり様 ブラックタンちゃん可愛いよね〜。そのうちチイのお友達としてブラックタンチワワ欲しいなぁ。 / チイ ( 2002-03-25 12:44 )
マヤ様 やっぱりどうにもならないときには修理に出すしかないのね。あっという間に痩せたけどまだまだだよ〜。ここからがナカナカ減らない気がする。。。 / チイ ( 2002-03-25 12:43 )
ななママ へぇそんな変わったことがあるんだね。ななママがダイエットなんてめずらしいじゃない。ボーナスゲットに向けて頑張って。 / チイ ( 2002-03-25 12:41 )
葵様 原因はなんだったんだろう〜?それがさっぱり分からないよね。。。突然固まってもう何もできなくなっちゃったんだもん。 / チイ ( 2002-03-25 12:40 )
レイ様 この後ぽろっと落ちました(笑)くわえてるのはお気に入りの骨型ロープだよ(2代目) / チイ ( 2002-03-25 12:39 )
しろねこ様 本当奥が深い!深すぎるよね。。。簡単に治せる人になりたいけど無理だなって思うよね。 / チイ ( 2002-03-25 12:38 )
空。様 キムチ鍋は本場物は辛〜いと思うけど家はあんまり辛くしないで作るからキムチ鍋というよりキムチ風味鍋って感じよ。味噌ベースでちょこっとキムチの元とキムチをいれるの。是非お試しあれ★ / チイ ( 2002-03-25 12:34 )
リヘもPCのスペシャリストが近くに居るから、トラブルがあっても心配ご無用なの。でもね、ちっとも覚えたられないιそれってメリット・デメリット? ダイエットで4kg痩せたの?スッゴ〜イ!!ちなみに何ダイエット? / リヘ ( 2002-03-25 09:42 )
今日電車で隣に座った人がバックを開けたら中から白黒タンのロンチーが!笑)このチイくんみたいに玩具もらって遊んでました! / こでまり ( 2002-03-25 03:04 )
マヤ実家のPCもななママちゃんのところと同じでF1押さないと起動しなかったの〜・・・。あまりにも起動に時間がかかりすぎるので修理に出したけどね♪それにしてもアキちゃんあっという間にやせたわね〜☆うらやましすぎ^^! / マヤ ( 2002-03-25 00:59 )
家のPCもいつも最初にF1押さないと起動しないんだよ。ヘルプ大津さんっ!いいなぁー4Kg。私も地味に始めたよ。あと6kg痩せたらボーナス全部あげるって言われたから!でも無理だろうね・・・ / ななママ ( 2002-03-24 23:22 )
PCは何が原因でフリーズしていたのでしょう?他人事ではないので知りたいわ! うちもビルダーいじっている人が約一名。 / ( 2002-03-24 22:10 )
チイちゃんのお目目こぼれそう。パクンってしてるのは何かな? / レイ@レイも痩せたいぞ☆ ( 2002-03-24 15:20 )
PCって奥が深いから分かりにくいよね…。 簡単に直せる人って凄いな〜。 / しろねこ ( 2002-03-24 14:21 )
キムチ鍋って、やっぱり辛いの?食べた事ないの。。。(笑) / 空。 ( 2002-03-24 13:18 )
4キロ痩せたの??すごい!いいなぁ♪PCのこと・・・ぱぱってできる人いいよね。尊敬ものだわぁ♪ / 空。 ( 2002-03-24 13:17 )

2002-03-20 お花見

シミが仕事休みだったのでチイを連れて上野にお花見しに行ってきました♪
平日なのにかなり混雑してた。
もっと人気の無いところでゆっくり過ごしたかったんだけど大きく予想が外れて
ちょっと残念だったな。
ハト嫌いのチイはハトがちょっとでも近づいてくると大激怒だし、大変だった。

シノバズ池のボートに乗りました。
アキは船酔いではじめの15分くらい、すごく吐きそうでびっくりした。
だけど自分でボートを漕いだら全然平気になった。
チイもかなり楽しそうでボートの端っこに立ったりしてあぶなっかしかった。

今日はお昼マックで夜はそば
ダイエットは順調です。
始めてから体重が2Kg減ったよ♪♪


先頭 表紙

けいこ様 確かにハトこわいかも。歩き方がちょっとうけるよね。 / チイ ( 2002-03-24 11:43 )
こでまり様 お花見早く行かないと終わっちゃうね。もっと長く咲いてくれてればいいのにね。。。チイとの花見は落ち着いていられなくてすご〜く大変だったよ。。 / チイ ( 2002-03-24 11:42 )
レイ様 満開になったと思ったら強風と雨で大分ちっちゃったのかな?ダイエットはいまだかつて無い位順調だよ♪ / チイ ( 2002-03-24 11:40 )
リヘ様 遠くにいる鳩を狙ってじっとにらんでたんだよ。こわいよ〜。 / チイ ( 2002-03-24 11:39 )
さえちゃん様 チイ写真に慣れてないよ〜。いっぱい連写してるから失敗写真がいっぱいあるのよぉ〜。 / チイ ( 2002-03-24 11:38 )
私もハト嫌いなの〜。なんだかコワいんだもの、顔も体も・・・。 / けいこ ( 2002-03-22 12:17 )
うわあーいいなあー!私もお花見行きたいです。チイくんともお花見したいです。(笑) / こでまり ( 2002-03-22 00:40 )
ほんとにもうすぐ満開ですね。チイちゃん桜をバックに遠くを見る目がステキ☆ダイエット、うまくいってますねぇ。うらやましいワン。 / レイ ( 2002-03-21 15:04 )
いやぁ〜これも可愛い★遠くを見つめる瞳がいいねぇ。。。 / リヘ ( 2002-03-21 15:00 )
私も、あと1kgでいいから体重減らしたいなぁ・・・。それにしても、チイちゃんは写真に慣れているのかな?モデルさんのようだわ(・∀・) / さえちゃん ( 2002-03-21 13:19 )
ななママ こみこみよ〜。名所になってないのにいっぱい咲いてる所に行きたいよね。ボート乗ってみてよ〜本当気持ち悪いから。 / チイ ( 2002-03-21 13:05 )
ボートで酔う人初めて聞いた。 / ななママ ( 2002-03-21 11:59 )
上野、平日でも混んでるの?!今日、行こうかと思ったけどやめた方がいーね。どこ行こう〜 / ななママ ( 2002-03-21 11:58 )

2002-03-18 プー生活そろそろ終止符

プー生活をはじめてから約一ヶ月ほどが過ぎました。
まだまだこうしてチイちゃんとダラダラ暮らして居たいけど
そうもいきません。
毎日家からでずにこういう暮らしをしているんだったら
まだしばらくダラダラできるけどやっぱり春の服とか靴とか
欲しい物でいっぱいなので4月くらいから働かないとなぁ〜。
前の会社は拘束時間がすごく長かった(9時から20時!)ので
今度は9時〜17時位の普通の会社で働きたいなぁ。
チイも留守番時間が長いと可愛そうだしね。


先頭 表紙

派遣なら、実務経験が半年以上あれば、誰でも事務系のお仕事させてもらえますよ〜。時給もアルバイトの倍ぐらいだし、おすすめです。ただ、お仕事の件数が今はそう多くないらしいんですけどね・・・ / さえちゃん ( 2002-03-21 13:20 )
私も特に資格はないけどまた事務系のバイトをしようと思ってるんだ〜。前の会社は正社員だったよ。 / チイ ( 2002-03-21 11:51 )
定時が20時だったんですか!それはしんどいですねぇ。正社員?それとも派遣とかパート?私も子育て一段楽したら働きたいのですが資格もないし、パートのおばちゃんになりそうです。 / ひろママ ( 2002-03-21 11:35 )
リヘ様 やっぱり人間だと思ってるのかな?寝るときも電気を消すとアキとシミの間にさっと潜りこんでくるの。いびきなんてかくワンちゃんいるんだ?!びっくり〜。可愛いね♪ / チイ ( 2002-03-21 11:25 )
ちょろぎ様 無防備だよね。絶対自然では生きていけないよ、この子は。 / チイ ( 2002-03-21 11:24 )
けいこ様 リラックスしすぎだよね。でもちょっとの物音ですぐ起きてギロってにらむんだよ。こわいこわい。 / チイ ( 2002-03-21 11:23 )
こでまり様 やっぱバイトって気楽でいいよね!社員になっちゃうと何かと自由がきかないからね〜 / チイ ( 2002-03-21 11:21 )
レイ様 春だしね!新入社員に混ざって若いフリしちゃおっと。 / チイ ( 2002-03-21 11:20 )
ななママ 抜け出したくないけどさー働かないと何も買えないよ〜。 / チイ ( 2002-03-21 11:19 )
おき楽様 尻尾がちぎれるのかと思うほどだよねぇ。 / チイ ( 2002-03-21 11:19 )
かわいいぃ〜★チイちゃんって自分のこと絶対犬とは思ってないですよねぇ〜実家の犬もそうだよぉ〜仰向けで人並みないびきをかくのぉ〜ι / リヘ ( 2002-03-20 15:40 )
何て無防備なの!安心しきってるのね〜。かわいい♪ / ちょろぎ ( 2002-03-19 20:45 )
チイくんはなんてかわいい格好をするのかしら。お腹丸見え☆ / けいこ ( 2002-03-19 12:39 )
私も時間に自由がきくバイトに変えようかと思ってます。チイくん、おなかなでなでしたい! / こでまり ( 2002-03-19 01:03 )
もう、このお腹ツンツンしたいっ。新しいことを始めるにはいい季節ですよね。 / レイ ( 2002-03-18 23:20 )
このぐうたなら毎日から抜け出せる?私は無理ね・・・一生なまけそうな勢いだよ。 / ななママ ( 2002-03-18 22:34 )
仕事から帰ってくると〜♪ ご主人様の足音聞きつけ〜♪ 玄関先で〜わんわんわん〜尻尾ふりふり〜♪ / おき楽 ( 2002-03-18 22:23 )

[次の10件を表示] (総目次)