himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-29 中国の小さなお針子。
2003-01-27 連戦連勝。
2003-01-26 DVD到着。
2003-01-22 楽しみ♪
2003-01-20 アルプスイチマンジャク、その2。
2003-01-18 オトナの女性のポジティブ視点。
2003-01-14 いちがつじゅうよっか。
2003-01-13 アルプスイチマンジャク。
2003-01-12 情熱大陸。
2003-01-10 「Break time」


2003-01-29 中国の小さなお針子。


■anan、映画レビューのお当番。
今回の作品は「中国の小さなお針子」
風邪っぴき気味で(くぅ)関西地方記録的な寒さの中
外出を控えていたためガッコ帰りのムスコに1000円札と
引き換えに(おつりはムスコの財布の中にキープ、むむむ)
おつかいさせただけの価値のある文章でございました。

■最近のレビューはいい。ほんとにいい。
(おっと、最近の「も」ですな)
レビューを見て、映画を見に行って、もいちどレビューを見ると
点と点が繋がってどーん!と思いがけない感慨に出会う事しきり。

■そうそう、関西イナガキ映画の会ういずFちゃん(はぁと)は
ちゃあんと続いていますよん♪「ジョンQ」「K−19」今月は
「彼女たちの時間」観に行きました・・・来月は「デュラス」を観にいく予定♪
(単館はちょっと公開が遅めになるのです)

■多分イナガキレビューがなければビデオで観るか観ないかだろうなと
いう映画に足を運ぶのはとても新鮮で「ああ、いろんなものを観なきゃ
ダメだよなあ、自分」とそのたびに思ったりする。レビューで
取り上げられなくても観にいっただろう映画は「ディスタンス」
「反則王」「友へ・チング」・・・なんとなく自分の映画嗜好が
判るなあ(^^;)

■で、今回の「中国の小さなお針子」は観に行くぞー!と
ちょっと気合を入れてた映画なのでうれしい。
「山の郵便配達」で「ををっ!」と思わされたリィウ・イエが
出ているし、もともとこの手の映画は無条件に好きなのだった。
こっちではいつ公開になるのだろうか。楽しみだなあ。

■で、レビュー筆者ご本人の銀幕ご登場も待望なんですが。
しびれが切れないうちに、ね♪(誰に向かってゆーてるのやら)
夏目勇作、実にスクリーン向きなお芝居でくーっ!なのだ。

先頭 表紙

最近つっこみタイミングがずれてる私ですが・・今日、ananのレビューゲト致しました.出だしから文章が脳内で稲垣の声となり・・うっとりとしてしまいましたわ〜 久しぶりにぜひ映画館に行こう!と思いました. / たま ( 2003-02-03 23:39 )
あみボン、運はチケ取りまでとっておくのだー!!!(笑)   以上、まとめレスでございました。読み苦しくてすんません。 / よこ! ( 2003-02-01 21:24 )
文革で若者が・・・という設定はごろさん繋がり?でユンディ・リの恩師のプロフィールを思い出しました>りりさん 私もあれで夏目退場が粋でよかったと思います。余韻もあり、3章での夏目登場にもインパクト大>純さん  / よこ! ( 2003-02-01 21:23 )
スクリーン、期待しませうー!>サイトーちゃまっ! 風邪はすっかりいいですー。っつーかうれしい知らせに吹き飛んだってやつぅ?>かねちゃん ananはゲットできました? 次はDシティのチケゲットですぞ(気が早い)>JAIさん / よこ! ( 2003-02-01 21:20 )
急いで無料試写会に申し込みました。おほほ♪ でもくじ運ないからなあ〜〜 / あみボン。 ( 2003-02-01 16:06 )
DVDがついに来た。未公開映像、吾郎君的には花○なのですが、ドラマ的にはなくてよかったと思います。その前の場面の意味ありげな表情が生きていますもの。語りすぎなかった演出に拍手。 / 純@明日は恋愛偏差値ざんまい ( 2003-01-30 16:31 )
この映画「文革ものか〜」と思って観なかったのですが、友人がとても良かったと誉めてました。 / りり ( 2003-01-30 15:51 )
ぎゃくしゅうのしゃあ、いいなあ(笑)。アンアン近所の本屋になくてしょぼーん / JAI ( 2003-01-30 15:32 )
『パリの王様たち』(@鹿島茂)を読むと、文革の中国でバルザックを読むってのがとてもアイロニカルな行為のように思える…今日の夕刊に『お針子』の記事載ってました。よこさん風邪早く治してね。 / anan恒例のアンケートやってきた。 ( 2003-01-29 23:18 )
レビューどんどん良くなっていきますね。演じる側としての着眼点とかも新鮮でいいし、今回の締め方とかがエッセイ@イナガキ風ですごく好きだったりします。いや、やっぱりスクリーン上で一番見たいのは君なんだよ♪>ごろーさま / サイトー ( 2003-01-29 21:57 )
以前のレビューは口語体で「〜だよね」だったのが最近のそれは文章に力が入ってて読み応えもありますよね>純さん 着眼点も鋭く文章もすんなり入ってくるし、なにより彼の言葉で語ってるのがすごくいいと思います。またエッセイ再開してくれませんかねえ / よこ! ( 2003-01-29 21:01 )
お・・・お針子=ソーイングセットなのね>こえださん マリーアントワネット様の映画の時の特典が「ベルサイ湯」という温泉の素だったのを思い出します。 / よこ! ( 2003-01-29 20:59 )
単館系映画大好き人間の私としては大満足の最近のレビューです。そうそう、昨年のNO・1に吾郎さんがあげていたチョコレートもいい作品でした。小さくてもキラリと光る作品をこれからも取り上げてくださるように願っています。デュラスもよかった。自分が年を重ねた分だけ心にしみてくる作品でした。感想を楽しみにしています。 / 純@映画を語るととまらない ( 2003-01-29 19:22 )
この前売りも持っていますよ。もっと早く買えばソーイングセットももらえたのですけれど。これも早く観にいかなくちゃ。 / koeda ( 2003-01-29 19:00 )
幸い風邪は一日で快復しそうです。よかったよかった。 / よこ! ( 2003-01-29 18:31 )

2003-01-27 連戦連勝。

■ビストロで勝利。
粘土の王国でも勝利。
思わずほっぺたをつねるテレビの前の自分

■オープニングがリニューアル。うーん、なかなかかっこいいぞ♪

■やっぱビストロは2×2の方が献立のバランスがいいな。
牡蠣のとろろ和えがホントに美味しそうだったー。

■粘土の王国は「ペケにならなきゃいーやな」と
思ってたんですが、9歳の乙女の心は大人には
与り知れないものが(^^;) 王女様、くれぐれも
シャコタンに乗りたがる16歳にはならないでね(笑)

■「心の一冊」は思いがけずマジ路線。
(実は効果音パートのエンジン音その他がイマイチで
アニキに「それちげーよっ!(笑)」と爆笑される・・・
みたいな感じのコントかなと思ってたのだった、すまん)
ビジュアルも素晴らしかったし(ここ重要)また
イナガキ主宰にご登場願いたい次第でございます。

■エンドトークは長くてじっくりお話聞けるのは
大賛成なんですが・・・できれば明るい話題の方がいいなあ。
生き死にのかかわるトークはちゃかせないし真面目に
やってくれたほうがいいのだけど個人的に
バラエティとしてのスマスマには、
特にエンドトークには明るいオチを求めてしまう自分がいるので。
クサナギさんドラマのプロモ含みの話題なので仕方ないんだけれど。

■世界に一つだけの花
各メンバー「花」を持つカットがあって皆それぞれ雰囲気があって
よろしかったですな。イナガキお手持ちの「花」は「ばら」
まったく予想どおりの展開(笑)

〜SMAP×SMAP(030127)

先頭 表紙

結局「フラメンコサバイバー!!」の部分が語りたいがための朗読作品&シーン選択だったかもしれんと思う今日コノゴロー>たまちゃん / よこ! ( 2003-02-01 21:26 )
そうですね、先にガンダム、その後エヴァが聞いてみたい.女優さんをゲストにお招きするのもいいですねぇ。ベルばらもね / たま ( 2003-01-31 12:41 )
心の一冊・・・ぜひぜひ続けてホスイですねー!次は何がいいだろか・・・やっぱガンダムかエヴァあたりだろーか>たまちゃん / よこ! ( 2003-01-29 18:20 )
細いのに意外と広いすっと伸びた背すじに激萌え・・・舞台、備えてるでしょう!(はぁと)>サイトーちゃま / よこ! ( 2003-01-29 18:19 )
うんうん、うんうん・・・(えんどれす)>かねちゃん / よこ! ( 2003-01-29 18:17 )
あのばらの画像を探してるんですが・・・でもあれもなかなかいいでしょ?トップまでみていただいてありがとうございます>ぱっちさん / よこ! ( 2003-01-29 18:17 )
白ばら・・・(うっとり)映画レビュー、↑で語ってみましたわ>純さん / よこ! ( 2003-01-29 18:15 )
来週は「ライブでお届け@花」らしいですわ>JAIさん コンサ映像かな? 連敗コンビよばわりは結構平気でした。実にまったりしたコンビだったせいもあるかなあ。 / よこ! ( 2003-01-29 18:13 )
偶然、本日ananでご紹介の映画を今日見てきました。帰りに本を購入し、そうだそうだと納得しながら読みました。最近ご紹介の映画は単館系なので全国での公開は不明ですがおすすめのものがそろっております。よろしかったらお出かけ下さい。 / 純@映画会社の宣伝部か? ( 2003-01-29 15:41 )
今度負けたらこれは二人でか料理武者修行のなが〜い前振りではないかと思っておりました.がそうではなかったのね。胸のつかえがおりました。心の一冊もよかったわ〜いろんなジャンルの漫画に挑んでほすい / たま ( 2003-01-28 23:28 )
私のプチツボは粘土の王国で王女様の前に揃った時のピンとした背筋。ぶ・舞台に備えてる? / サイトー@心の1冊大好き! ( 2003-01-28 22:17 )
「ウレシーッ!」の涙目がかわいくてけなげで…よかったね、とちょっとホーロリ。 / かねちゃん ( 2003-01-28 21:13 )
トップのばらの花、いいですね。 / ぱっち ( 2003-01-28 19:22 )
先週の不満一気に解消。お花は白のミニバラでしょう? / 純@速く来い来いDVD ( 2003-01-28 15:47 )
うん、薔薇よりそっちが似合いそう。薔薇も似合っちゃうんだけどねッ(笑)。昨日一番不満だったことは、歌の映像、3回目の映像はいらないってことでした…(笑)。でも総じて面白かった♪ / JAI@連敗コンビ呼ばわりもちょいムカ ( 2003-01-28 10:29 )
個人的にはイナガキゴローには白いすーっとした花が似合うと思う。カラーとかカサブランカとか(夢見がち) / よこ! ( 2003-01-28 10:14 )

2003-01-26 DVD到着。


買おうかどうしようかなと悩んでる人、
見かけたらとりあえず買っとけ。



未公開映像、夏目の「視線芝居」にわしづかみ、うっとり。

先頭 表紙

わたしも当日お取り寄せをお願いしたのに、届くのは2月上旬とのこと。三●堂なのにとちょっとびっくりしました。(<ごめんねごろちゃん) / おとと@エリア聞いて映像ぱっと浮かんだの ( 2003-01-28 09:15 )
家に籠りたい病だったので、ネットで申し込んだのに・・・まだ来ないんです。シクシクシク。。。 / あみボン。 ( 2003-01-28 00:39 )
メーカー側品切れにつき入荷は10日後、との連絡あり。驚いたねドーモ。 / かねちゃん@悲しさ半分嬉しさ半分 ( 2003-01-27 21:56 )
未公開映像すんばらすぃです。綺麗な表情だわ。 / サイトー@ネタばれ大好き ( 2003-01-27 21:40 )
「スマスマ」番宣で「心の一冊」のイナガキ氏に即、撃沈!はーっ、溜息しか出て来ません。マジで壊れましたっ。 / さつき@連続で失礼 ( 2003-01-27 20:54 )
あたしゃねぇ、インタビューに目がクギヅケでしたよ。んまーっ、お美しい事!!買っといて損はありまっせん。 / さつき ( 2003-01-27 20:44 )
29日入荷との、電話が今ありました。わくわく。 / ぱっち ( 2003-01-27 13:58 )
いや、やはり取り寄せでしょう。クククククク。 / かねちゃん@早く来い ( 2003-01-27 11:59 )
うわ〜〜〜〜ん、未公開映像みたい!でもダンナの目が…。 / JAI@作ってもらっちゃったからなあ ( 2003-01-27 10:59 )

2003-01-22 楽しみ♪


■関西テレビ「恋愛偏差値」再放送開始。

夏目勇作再び、は来週の火曜日(28日)の予定です、うっきー!(^-^)
関東もぼちぼち再放送の噂も耳にしましたぞ、各地ともどうぞぬかりなく!
録画準備もすでに完了(本放送録画のビデオもしっかりあるし
DVDも予約済み、でもまあ、それはそれとして)
うっとり準備すでに万全、ふふふ。



■「FNS科学スペシャル 未来予測TV」(2/24〜27)

今年もやります科学スペシャル。今回はタモさんとご一緒。
さてさて、ツーショットは見られるか否か?

先頭 表紙

えらい売れてまんがな>第二章 トモダチが発売日買いにいったら「次回出荷ぶん予約」をすすめられたそーな。「第二章の問い合わせがとても多いんですよー、BOXならすぐお手に入りますけど」といわれたらしいっす、早くみたいー、でもほのかな幸せー。ああ、ジレンマ。 / よこ!@出荷遅れますってメール来た(淋) ( 2003-01-25 12:33 )
一番近いところで楽しみなのは朗読コントだったりしています。 / サイトー@衣装にも萌え♪ ( 2003-01-25 10:33 )
人間にとって大事なモノ、私もつくづく考えた2日間でした。・・って何のことだろ(笑)。私もぐずぐずしていて結局アマゾンに予約。 / サイトー@待つのも楽し。 ( 2003-01-25 10:01 )
DVD、予約してなかったので探しまわったら、BOXは2つほど見つけたけどバラ売りは売れちゃっててしゃーないので取り寄せ。来週だわ。待ってろよ夏目っ! / かねちゃん ( 2003-01-25 00:00 )
24日付の毎日新聞に自尊感という言葉がありました。自尊感とは自分のすべての部分をいい意味で居直って認められる力のことだそうです。これを高めておくとポキッと折れることなく生きていけるのだそうです。この文章を読んでいて私は吾郎君を思いました。 / 純@DVDアマゾンに予約した ( 2003-01-24 22:57 )
DVD予約はしたけれど、遅かったらしくまだ入荷されてませんでした。ぐっすん。 / ぱっち ( 2003-01-24 20:21 )
テレビ雑誌チェックぬかりなくっ!>かねちゃん んでもって今日はDVD発売日? / よこ! ( 2003-01-23 22:21 )
私はそろそろマントが見たい!見たいがサイエンス番組では望むべくもなしなのか!?うーむっ>純さん / よこ! ( 2003-01-23 22:20 )
いいともは確実でしょうな>JAIさん 観覧をもくろむ人多数だろうよ、ふふふ。 / よこ!@わしは自宅で堪能しますぜ ( 2003-01-23 22:19 )
毎年楽しみな「知的探検」の流れですよね。4夜連続でゴロウ様堪能できる(フフフ!)、うれしい限りです。 / ひまねこ ( 2003-01-23 20:12 )
関東は7日までGTO。ということは10日からかな? / かねちゃん ( 2003-01-22 22:24 )
ビジュアルはロンゲの科学者でしょうか?楽しみです。白衣姿もまた見れるかな? / 純 ( 2003-01-22 22:04 )
いいともやめざましでCMしてくれるかな〜♪ / JAI ( 2003-01-22 20:58 )

2003-01-20 アルプスイチマンジャク、その2。


この俺がスマスマを見捨てたくなった夜@最初20分
ふー。


イナガキ槍ヶ岳は楽しみです、ほんと(^-^)
あのコンビなら感動巨編仕立てになりそうね♪


・・・いざとなったらクサナギ氏を背負子で背負って登るのだぞ、ゴロー(笑)

先頭 表紙

りりさんシンクロしてるー!すんばらすいですー♪ / よこ! ( 2003-01-29 22:29 )
あれ?放送事故じゃなかったの? マラソン&山登りって一瞬、私の真似してるの?って思っちゃった(爆)。 / りり@出遅れ&勘違い ( 2003-01-27 19:22 )
ワタクシ「去年の復帰時のスーツ」と先週の歌のVTRのときのナレーションが入った時の小窓に映ったなんともいえないイナガキさんの表情が好き♪(みくろちぇーーーーっく!)そして「心の一冊」・・・絶対オンエアしてはいよー! / よこ! ( 2003-01-22 23:50 )
は〜い、私もです>ぱっちさま。深い襟ぐりのおなごの胸元を見るおやぢの如く、な私でした(懺悔)。鎖骨がぁ・・白い胸元がぁ・・・ / サイトー ( 2003-01-21 22:04 )
ホント最初の20分には驚きましたね。きれいなロン毛のゴローをリアルタイムで拝めただけで、しぶしぶ勘弁するしかないのか?(あきらめモード)なにはともあれゴローが罰ゲームでよかった。もし免れたら後味悪かったと思うな。 / わたゆき@山の神様どうぞよろしく ( 2003-01-21 16:45 )
先週のペケ2候補二人が再度クラッカーをひくだけでいいものをなんで生にするのか?最近のスマスマ時々Why?吾郎君のビジュアルlは最高。私服の彼に目はくぎ付け。パイロットの制服とかも似合うかな?なぜか木村さんの制服姿私にはいまいちでした。 / 純@来週は楽しむぞ ( 2003-01-21 14:57 )
昨夜前半は放送事故かと思いましたわ、全く(ため息)ポジティブ吾郎のこと、つよぽんと仲良く楽しい山登りをきっと見せてくれるでしょう(笑)一年後はマラソンに続き山登りにもハマってたりして・・・「空気がすごく気持ちいいんですよ!」とか言って(笑) / ゆっこ@それにしてもビジュアル最高だった ( 2003-01-21 10:00 )
吾郎さんのインナーの首のラインに、くらっときたのは、私だけでしょうか。来週に、期待。 / ぱっち ( 2003-01-21 09:09 )
前半20分はまったくもう・・・。ただもうゴロウ様がイチロでなくてよかったわ。楽屋仲間の草なぎ君とほのぼの、まったり山登りっていいかも、私もkoeda様御主人様の御意見に同感。お天気だけが心配です。って心配のネタは限り無し。 / ひまねこ@キムゴロあれは「心の一冊」? ( 2003-01-21 06:29 )
スマスマはなぁ・・・。でも山の神様もゴロに惚れてしまったようで。しかたないですよね、ホントにカッチョよかったもの。ゴロツヨはいいパーティだと思います。ガンガンっていうのではなく、じっくりのんびり歩くのも登山のあり方のひとつだよ。 / みやっち@キムゴロ新企画がちと気になる ( 2003-01-21 00:23 )
来週のタキシードも楽しみです。吾郎ちゃんのペケ2が、決まった時夫が吾郎君が一番山登りは得意そうだと言っていました。ホントビジュアルすごく良かったですね。 / koeda ( 2003-01-21 00:13 )
結局はイナガキ見たさにスマスマを見るんだろうなぁ・・・。 / さつき ( 2003-01-20 23:58 )
このままならスマスマは終わってヨシ!と思ったけど、吾郎のビジュアルの良さに何だか理不尽さをすべて忘れて見入っていた腐りかけの私。 / サイトー@映画が見たいよ〜 ( 2003-01-20 23:54 )
でもイナガキ、ビジュアルは最高に最高にかっこよかったの・・・くやち(笑) / よこ! ( 2003-01-20 23:38 )
広告批評の島森さんの編集後記の文章を思い出しました。背筋の伸びたSMAP君達は本当にカッコイイ。君達は本当にプロです。それにつけてもスタッフは・・・・・ / 純@吾郎君のお仕事を見れるのはうれしい ( 2003-01-20 23:38 )
うーん。一旦ずれるとここまでずれるんだなあという典型でした(まる)いったんごまかすと、もう2度と元にもどれなくなるぞ、いいのかなあ〜スマスタッフ。 / おとと@でも山登りは楽しみなの(くやち) ( 2003-01-20 23:33 )
吾郎くんのカッコよさに惚れ惚れしながら、スマスマは切り捨てたくなった今日このごろ・・・です。 / あつこ ( 2003-01-20 23:26 )
・・・かなり見捨てたかったです、私も…それに対して彼らは一生懸命でけなげだった・・。だてに苦労はしてきてないねSM○P君達、普通のアイドルだったら怒ってるよね.二人の感動巨編、期待してます. / たま ( 2003-01-20 23:26 )
↓スマスマスタッフにですよー。念のため。 / JAI ( 2003-01-20 23:19 )
先週は背負子で背負ってもらおうと思っていたような(笑)。最初の25分は吾郎ちゃんはカッコいいのに腹が立ちました。私も。 / JAI ( 2003-01-20 23:18 )

2003-01-18 オトナの女性のポジティブ視点。


http://www.ktv.co.jp/timetable/file/20030120.html(22:00〜)

■もしも生放送だった場合
「リアルタイムイナガキおいすーい!」と思うことにしましょう。
髪型チェックは必須。

■イチロ再びだった場合
バックスタイルウォッチャーに徹するのもいいかもしれません。
イチロの「おしり」はなかなかそそるものがあります(笑)

■罰ゲームの行方
すべては「ケ・セラ・セラ」ってことで♪

それにしても年の初めのこの混迷、
やっぱイナガキズム標榜は一日にして成らず、ですねん(^^;)

先頭 表紙

今週も振り回されて結果は同じ。あの二人だとどういうテンションで登るのだろう?想像できない。 / 純@出るのはため息? ( 2003-01-20 23:10 )
西日本某地区は黄泉がえりを見に行っても5スマにはあえなかったらしいです@地元火の国 関西はどうかしら、とほほほほー / よこ!@100本!なんてチュてき!! ( 2003-01-20 15:56 )
黄泉がえり見にいったらNTTのCMがありました。大きなスクリーンのまんなかに吾郎君がいた。はやく映画に出てください!今夜は何が起きるのだろう? / 純@私は映画狂、今年も目標100本以上。 ( 2003-01-20 15:15 )
ですね>司さん プロの技、見せてもらいましょう!  / よこ!@現場も見せろよ、プロの技 ( 2003-01-20 00:07 )
やっぱ草・・・だよねえ>たまちゃん さてさて明日はどうなるやら / よこ! ( 2003-01-20 00:07 )
秋まで伸ばしてたらとんでもないことになってしまうかもー(笑)でもくせ毛はある程度長さがあるほうがまとまりはいいんだって>こえださん / よこ! ( 2003-01-20 00:06 )
以前よりも四角さが増しておとなの「けつ」なのよねー(やや下品だ、自分)>あみボン / よこ! ( 2003-01-20 00:04 )
あのクルクルの後ろ髪をみると、つい触ってみたくなるの〜ふぁんの心を知っている奴だ。 / 司@大丈夫。彼らはプロです。 ( 2003-01-19 18:22 )
私も答は草ナ・・だと思います>よこ!さん。明日の10時はまたまたなま稲垣にお会いできるのですね.小槍の行方をかけての気合の入った美しいオーラを放出する彼が見られるのかしら? / たま ( 2003-01-19 12:59 )
髪が長いのは、秋とかにもう一回くらい舞台があってそれのポスター撮りのためなんて妄想しているのは、甘すぎるかもしれないけれど、想像するのは、タダ。好き勝手になんでもいい方向に想像してますが、明日なまスマですか?ゴロミスがいいなあ扮装 / koeda ( 2003-01-19 12:56 )
おしり♪ すっごい好きです♪ うふふ / エロあみボン。 ( 2003-01-19 10:09 )
クラシックな衣装・・・(激萌え)ベーシックは「ケ・セラ・セラ」と胸に刻み込むがよい!(えらそう) / よこ! ( 2003-01-19 08:54 )
(段取りの不手際をタレントが尻拭いって大人の仕事じゃないわねー)>おっと、心の声がっ>ひまねこさま / よこ! ( 2003-01-19 08:50 )
で、クイズの正解は「クサナ・・・(略)」 / よこ! ( 2003-01-19 08:49 )
俺たちはダンスを踊り続けるしかないのさ>かねちゃん 後ろ体重でやや間接部分硬い系の踊りをな(笑) / よこ! ( 2003-01-19 08:48 )
私も長めの今の髪型好き派です。ちょいクラシックな衣装にも似合うし。。(何を期待しているのだろう)スマスマは恐る恐る見守るより他はないんでしょうね。ひまねこ様、同感。 / サイトー@イチロのお目目もかわゆい ( 2003-01-19 08:25 )
ゴロウ様に振り回されるのは、大好きなんですが、局に振り回されるのはちょっとかなわんゾ。すべては、見てからですわね。 / ひまねこ ( 2003-01-19 07:00 )
あ、同時ツッコミ(笑) / かねちゃん ( 2003-01-18 22:49 )
ああ、もっと振りまわしてと言ったのは自分さ、自分だとも!…と思いつつもキヤキヤしてしまうのだよ。我いまだ木鶏たりえず。 / クイズの答えも教えてくれるのか? ( 2003-01-18 22:48 )
・・・ワタシも好きなの、あの前髪(はぁと)>JAIさま / よこ! ( 2003-01-18 22:48 )
今の髪型がイヤじゃない私は少数派なんでしょうか。もちょっと長くしてみてもいいと…。サンセットアパートという舞台の名前のも合うかな、と。>なんでや / JAI ( 2003-01-18 22:38 )

2003-01-14 いちがつじゅうよっか。


昨日生スマ、お歌の時間で着ていたスーツは
去年の今日着たものかしら。


いやはや、でかいことから小さいことまで(笑)
いろんな目やいろんな感情に直面させてくれる人ですが
「ああ、とんでもない男につかまっちゃったわー」
「ま、しかたないわね、ほれた弱みってやつぅ?(淑女の微笑)」
と大人の女の余裕を持って応援していきたい。
去年のきょう、あんな目をして、あんなに震えて
ワタシたちの目の前に帰ってきた彼だもの。
目指すは「金は出しても芸に口は出さない粋な御贔屓」
・・・チケット代、雑誌代、PC維持費と接続費、
ビデオにDVDにCD購入に録音録画機器、
ワシの出す金なんざ、そんな微々たるもんですがね、うふっ。
(ここぞとばかりに淑女の微笑)

先頭 表紙

ありがと〜>サイトーちゃま♪ きっとイナガキズム標榜者には全員いいことがあるわよ〜!と予言をしてみる♪ / よこ!@動画シスターズの契り ( 2003-01-17 21:37 )
ありがとうございます>ひまねこさま ためしにちょっと3行くらいで覚書日記をかいちゃおっかと思ったんだわー、と今思い出してあわくってます(たはは) 03年はねー、舞台に映画にドラマに・・・・(強欲) / よこ! ( 2003-01-17 21:35 )
お誕生日おめでとう!!今年もいいこといっぱいありますように。 / サイトー ( 2003-01-17 21:33 )
ありがとう司さま ええ、ええ!イメージは白ばらかしら・・・いや、わしじゃなくてイナガキさまが(笑) / よこ! ( 2003-01-17 21:33 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。ゴロウ様の活躍が一番のプレゼントですよね。03年、ゴロウ様に存分に輝いていただきましょう。ところで、いま「ばんがい、よこ!に100の質問」が「更新履歴」になっているのを発見しました。皆さん、ご存じでしたか?知らないのは私だけ、ならごめんなさい。 / ひまねこ ( 2003-01-17 21:05 )
お誕生日おめでとうございます。よこさまに抱えるほどの心の花束を贈らせていただきます。もちろんイナガキ君付きでね! / 司@舞台にも花束を飾ろうね ( 2003-01-17 20:54 )
ばっちさま、こちらこそ、いつの時もみなさんのつっこみやらなんやらが力の源ですー。ありがとうと大きな声でいいたいワシ。 / よこ! ( 2003-01-17 16:32 )
ありがとう〜>りりさま 簡単な道ではないのだけどね、粋な御贔屓(てへっ)理想は高く高く♪舞台の時に会えるといいなー / よこ! ( 2003-01-17 16:30 )
ありがとうございます!>姐さんっ! ああ、見るさ、見るともっ!(謎の言葉) / よこ! ( 2003-01-17 16:29 )
ぴぴさま、どうもありがとうございます。ぴぴさまほど美しいケーキを焼けないワタクシ、ちらし寿司でお茶を濁すわがバースデイでございます。 / よこ! ( 2003-01-17 16:28 )
たまちゃん、ありがとう〜。今年もイナガキズム追究に萌えるべ!(あっ・・・) / よこ! ( 2003-01-17 16:27 )
JAIさまもさんくすですー♪ 大阪公演を祈ってのんのんしましょう〜、はい、のんのん♪ / よこ! ( 2003-01-17 16:25 )
あみぼん、さんきゅうですー!今年はいっぱいお会いできる機会がありそうな予感・・・・舞台とか舞台とか舞台とかっ! あ、夏コンもねん♪ / よこ! ( 2003-01-17 16:24 )
もう大人のよこ・・・(笑)かねちゃん、ありがとね。また歌舞伎ツアーで会うべ(・・・あっ) / よこ! ( 2003-01-17 16:23 )
さつきさま、疲れたらこの胸で休んでくれぃ!(笑)今年もよろしこです♪ / よこ! ( 2003-01-17 16:22 )
お誕生日おめでとうございます。この場を作ってくださり、出会えたことに感謝です。 / ぱっち ( 2003-01-17 16:21 )
それぞれの「好き」を続行しつつ、根底には「圧倒的&「全面支持」姿勢である、こんな集団が一番ステキだなーと思うの>おととさま 金曜日のオトコ(笑)今年も期待していいかな、うふふん。 / よこ!@メッセありがとー ( 2003-01-17 16:21 )
↓は純さんへ♪ / よこ! ( 2003-01-17 16:19 )
そう、歌は心。どんな天才的歌手が歌うのではなく彼らが歌えばこその「夜空」なのでありましょう。ちなみにワタクシ、イナガキさんとはひとまわりは違わない程度の若くなさです(わはははは)誕生日は自分を育んでくれた人全員への感謝の日にしたいもんです。それはネットで出会って、共に喜びも悲しみも分け合うイナガキストのみなさんにも、です。 / よこ! ( 2003-01-17 16:18 )
槍ヶ岳、根がお気楽な私もなにげに小さな恋のメロディ再び、を期待しております>司さん いや、最後のちゅーとはなぢはもちろんなしの方向で(笑) / よこ! ( 2003-01-17 16:14 )
お誕生日おめでとうございます! 「粋な御贔屓」っていいですね。私も目標にしたいものです。 / りり ( 2003-01-17 16:02 )
うわわわわわ、おたんじょびメッセがこんなにっ(^^;)あとでゆっくりレスさせていただきます〜。でもほんとにありがとうっ!2003年イナガキの旅@たまちゃんも愛と勇気でつっぱしるのだっ! / よこ! ( 2003-01-17 15:57 )
HAPPY BIRTHDAY!!!!! 来週も見ようね♪(笑) / akemi ( 2003-01-17 15:56 )
お誕生日おめでとう。この1年も、張り切っていきましょうね。 / ぴぴ@おひさしぶりです ( 2003-01-17 14:07 )
お誕生日おめでとうございます!短くはないであろう年月を生きてきたあなたに拍手。そして生かしてくれた人達に拍手。心踊る一年でありますように。 / 純 ( 2003-01-17 13:59 )
お誕生日おめでとうございます☆この一年、元気に振り回されようね。そしてどんどんいい女になっていきましょう〜 / たま@2003年ゴローの旅 ( 2003-01-17 12:28 )
↓の皆様意見に一票(笑)なんたって「金曜のおとこ」ですから!ご家族の皆様ともども充実した幸福な一年でありますように。 / おとと ( 2003-01-17 08:49 )
お誕生日おめでとうございます。↓こんなお祝いがあったら素敵ですね。大阪舞台情報なんて入ったらホントに幸せ〜〜〜♪(笑) / JAI ( 2003-01-17 08:12 )
お誕生日おめでとうございます。 お祝いに舞台・映画情報欲しいですね〜 / あみボン。 ( 2003-01-17 07:45 )
そしてまた一歩オトナの女に♪お誕生日おめでとーございます。 / かねちゃん ( 2003-01-17 06:53 )
大人の女にはほど遠いですわ。思いっきり振り回されて、ヘトヘトになって、それでもまだしがみついてる私って・・・。穏やかな日々は一体いつになったら来るのかしら。 / さつき@今年もよろしくです ( 2003-01-15 23:45 )
わたしはまだまだ修行が足りないようですが(汗)、(陰)口を挟みながらも、基本的に「圧倒的&全面支持」姿勢でゴロ氏を贔屓し続けたいと考えております。 / おとと@しかしナマスマはひどい ( 2003-01-15 20:27 )
ひとこと追加を。スマさん達の歌、日本語がきれいです。何歌っているのかわからないのが最近多くて。それと言葉への気持ちのこめかたがgood。 / 純@きれいな日本語とりもどそう ( 2003-01-15 15:21 )
いつかビストロにいらした小田さんがうまく歌うだけが歌でないみたいなことをおしゃっていましたが、スマさん達の歌を聞いているとその言わんとするところがわかったりして。歌というのはあじなのではないかなんて。一番最初に特別にファンでもない頃に聞いたときイイジャンなんて思いましたもの。 / 純@味付けで勝負 ( 2003-01-15 15:12 )
ええ、イナガキ君のおかげてすっかり大人の女になりましたわ。今年はエレガントに貢がせていただきます。それにしてもキムラ・イナガキ版「小さな恋のメロディー」を期待している私って...。 / 司@お唄は私もあきらめております〜〜 ( 2003-01-15 14:41 )
世界にひとつだけの花・・・の時のアニキの保護者の表情はあの混沌の生スマにあってひっくりかえるに充分でありました>ひまねこさま きっとアニキの父性本能の中ではキムラ家長男=イナガキゴローに違いない。わはは。 / よこ! ( 2003-01-15 07:59 )
こんなオトコ、めったにいないべ!(あ、また・・・)携帯メール不調ゆえ本日ようやくチェキできました〜。れっつごーイタリアン!あとでPC経由で携帯にメール送ります、とほ>たまちゃん / よこ! ( 2003-01-15 07:57 )
ワタクシ彼に限らず彼らに関してはお歌はもうあきらめました(爆)>JAIさま ほんと、毎日が楽しいよ、わしも♪ / よこ! ( 2003-01-15 07:56 )
(続き)卓球やハイパーホッケーを見るにアニキは結構「ごろー!」「ごろー!」と声かけもフォローもしてくれる模様ですし、イナガキ自身も基礎体力は常にジョギングして万全。仲良しコンビで助け合いながらやや体育会系的山登りを楽しんでくれればいいわとワタクシ願っています。おほほ(淑女の笑み) / よこ! ( 2003-01-15 07:54 )
山の女神降臨(はぁと)お教えくださってありがとうございました@みやっちさま。きっとね、小槍はオトコマエの証明、とばかりにアニキ一人で登るか(ゴローは下で待機&応援)大槍ライブでお茶をにごすか、というのがテレビでの美しき嘘&K松プロデューサーのやり口と思うの(をい) / よこ! ( 2003-01-15 07:53 )
おお、そうだ、「自分大好き」「圧倒的に支持してます」も心得にいれなければっ!(笑)>純さま / よこ! ( 2003-01-15 07:47 )
実はかねちゃん発信の言葉なのだった@ご贔屓衆の心意気。 でもこれって基本よねー、ベーシックよねー。 / よこ! ( 2003-01-15 07:47 )
今の良くも悪くもまず第一に安定を求められる世の中に彼のような存在は稀有で貴重・・・といえるかもしれなくてよ(ああ、お蝶夫人は君にまかせたほうがええかも)>お超夫人 / よこ! ( 2003-01-15 07:45 )
「女性(&猫)に振り回されるのが好き」なゴロウ様に振り回される私たち、存分に振り回して下さいませ。思えば、よこ!さまと楽しい1年でした。これからも淑女の粋な御贔屓道を教えていただきたいもの。お歌の時も愛おし気に見やる木村さんに、登山&ライブについては「ヨロシコ」ってことで・・・・。 / ひまねこ ( 2003-01-15 06:39 )
そうか〜、あの日からもう一年なのですねぇ.私も夢見ますわ、粋なご贔屓。振りまわされ甲斐のある男に出会えただけでも幸せってものですわ^^ / たま ( 2003-01-15 01:36 )
ちょっとお歌を練習してもらえるとウレシイ今日この頃(笑)。彼がいるからテレビも楽しい。これからも頑張って欲しいです♪ / JAI ( 2003-01-15 00:26 )
再登場。で問題はそのあと。大槍(いわゆる槍の山頂)は岩登りのほんの初歩技術で行けます。私でも行けました。でも山頂は10畳くらいの広さで怖かったです。小槍は本格的な岩の技術が必要。一般の登山客は行かない。ゴロのためにも大槍で勘弁してって思いますだ。←本音 / みやっち@実は高所恐怖症 ( 2003-01-15 00:18 )
槍登山、こちらで蒸し返させてもらいますと、一晩明けて少し心配。山歩きは自分のリズムとペースが大切なので、富士登山を見てもジャイアン木村とのペアはちと心配。スケがあるので悪天候でも強行されるとこわい。北アは梅雨明けが一番天気が安定するので、その頃に行ってほしいです。上高地からのコースだとお花畑も綺麗だと思われ。槍の肩までは彼らの体力で、余裕で登れると思います。 / みやっち@以下つづく ( 2003-01-15 00:02 )
大人の女のはずなのですが、心ふるえる乙女の気持ちも残していたくて、結局いなおってしまう私がいたりして。 / 純@自分大好きでいつもいたいから。 ( 2003-01-14 23:11 )
よっ!大旦那よこ兵衛さま!惚れて振りまわされるもまた一興。もっと振りまわして!とゆっておこう。 / 太鼓持かねちゃん ( 2003-01-14 23:09 )
未熟者で、まだまだ淑女の微笑の境地には至りませんが、ふりまわされるのもまた喜びってことで(*^o^)人(^o^*) / お超夫人 ( 2003-01-14 22:51 )
←淑女の微笑み  正しい贔屓道はインコパンフの宮沢りえちゃんの頁に詳しいかと、うふふふふ(なおも微笑み)>サイトーちゃま / よこ! ( 2003-01-14 21:06 )
「金は出しても芸に口は出さない粋なご贔屓」か・・・熟女、いや淑女の微笑みを浮かべられるようになるまで精進精進だわ。 / サイトー@まだ足りない ( 2003-01-14 20:48 )

2003-01-13 アルプスイチマンジャク。


■SMAP×SMAP'03生スペシャル

・・・キムラさん、いざという時は背負子で
背負って登ってやってください(わはは)

先頭 表紙

フジ、お前もがんばれよー、ってことで(笑)>純さま スマさんたちはいうまでもなくがんばってるのでね。 / よこ! ( 2003-01-14 20:32 )
二日のたのしいフレンドパークの後にスマ1はきつかったかも。この年末年始のSMAPの出演のさせかたと演出、なぜかTBSに負けているフジ。いっそのことフリートーク一時間にしちゃえばよかったのに。 / 純@たくさん見れた吾郎君はよかった ( 2003-01-14 20:04 )
↓はこえださんへ。フジへの電話ありがとうございました。 / よこ! ( 2003-01-14 19:49 )
あのステージを3時間半、東スタ4連荘でこなした人たちですから、体力はかなりなもんでしょー。秋かー・・・うふふ、私どんどん楽しくなってきちゃいました(笑) / よこ! ( 2003-01-14 19:48 )
そう!安全第一一番!ぐっどるっきん二番!(をい)こちらこそよろしくです>ばっちさん / よこ! ( 2003-01-14 19:46 )
おやつは特別に500円までだ!キャラメルとチョコ忘れるな!そしてバナナはおかずにカウントだ(笑)>かねちゃん / よこ! ( 2003-01-14 19:45 )
あれは知能テストじゃないわなー>わたゆきさん で、ナカイ知能テストは「クサナギ」でいいのかな?(しつこい) / よこ!@私も楽しみよ。アニキとゴロー登山 ( 2003-01-14 19:44 )
先ほどフジテレビに問い合わせしたところ、専門家に見てもらったところ、一般人とは、比べ物にならないくらいのスポーツ能力があるから大丈夫だそうです。ちょっと私たちの認識と違う答えにとまどってしまいましたが、秋以降に放送されるそうです。 / koeda ( 2003-01-14 18:48 )
安全第一で、ぜひぜひお願いします。木村さんとの、登山途中の様子たくさん放送してくださいませ。 / ぱっち@今年もよろしくお願いします ( 2003-01-14 18:24 )
とりあえず登山の前にはふたりともホタルイカ食べとけ!←違うだろ! / かねちゃん ( 2003-01-14 18:01 )
クイズ部分がつまらなすぎ!絶対着替えがはやめに出来るキャラに操作されてると思う!最後画面左上の小窓でがんばってるイチロ姿のゴローが健気であった。 / わたゆき@木村アニキとのお仕事は楽しみ ( 2003-01-14 17:51 )
私も調べました>槍ヶ岳 必要以上に心配しなきゃいけない山ではなさそうな印象。ひまじん日記で登山日記を持ってらっさる方を探していろいろ聞いてみようかしら。そしてスーツは私も・・・だと思う>純さま / よこ! ( 2003-01-14 17:48 )
気がついたことをもうひとつ。最後の歌の時のスーツ、昨年のあの日のリホームでは?これって偶然それとも意味あり? / 純@槍ヶ岳のこと調べたよ ( 2003-01-14 16:29 )
ネットサーフィンしたらそういう声多いですな>サイトーちゃま 疑問や不明点、不満点はしかるべしところに声を上げてもいいのではないかと。で、私の昨日最大の疑問点は「で、ナカイさんの知能テストの正解は?」です・・・クサナギ、だよなあ、真ん中は(違うかなあ) / よこ!@とにかく段取りの悪い生放送イヤン ( 2003-01-14 16:16 )
やっぱ心配なのは「事故のないように、怪我のないように」ですよね。しかし小槍の上で歌うのは「お仕事」になるのか?という疑問も多少ございますが、観客不在のライブかはたまた夏山登山客のみなさまの喝采を受ける感動のライブか!?謎は深まるばかりでございます / よこ! ( 2003-01-14 16:12 )
そしてアニキは答えるのね・・・「お前、ポジティブだなぁー」>ひまねこさま / よこ! ( 2003-01-14 16:09 )
おほほほほ、ワタクシを越えて行きなさいっ、フジ&カンテーレっ!@お蝶夫人モード>たまちゃん / よこ! ( 2003-01-14 16:08 )
大甘な私も実は今回初めて駄目でした。ファンになって2回目の行動を起こしました。何故あんな罰ゲームになるのか一晩考えても納得行かなかったの。 / サイトー@ごめんなさい ( 2003-01-14 14:24 )
なんか登山がクローズアップされてますが、バツゲームはライブですよね?ということは機材とかもあげるのかな。それともギター一本。夏山に登るふたりってスゴーク絵になるとは思いますが、くれぐれも事故のないようにお願いしたいものです。ご本人達にとってはたいへんかもしれないけど、番組としては楽しませていただきたいので。 / 純@登山の勉強しなきゃ ( 2003-01-14 13:16 )
イチロ登場で複雑モードになりつつも、キャラ並びのバランス優先でしょ、と私もちょっと深読み?(鍛えられてどうする!)But罰ゲームは案外「すごい眺めだね〜、木村くん」と御機嫌かもat小槍もどき?  / ひまねこ ( 2003-01-14 08:09 )
おお、スマスマスタッフもニュータイプにかかってはすべてお見通しってわけね>よこ!さん。 ニュータイプのお蝶夫人って最強!さあ、どうする?フジ&カンテーレ / たま@子やぎの上で踊る? ( 2003-01-14 01:40 )
基本的には罰ゲーム楽しみにしているので「時間配分ミスでよくわからない構成」にだけはしないでね、なんなら2時間SPで2時間まるまるじっくり事のなりゆきを放送していただいてもよくってよ、とフジ&カンテーレに高飛車になるあたくし。声は池田昌子@お蝶夫人でお読みください、おほほ。 / よこ! ( 2003-01-14 01:15 )
で、前回のお仕事罰ゲーも「NYのテレビプログラムバラエティで前説」という企画がどんどん縮小していってライブハウスの前説になったように、きっと企画が進むにつれいろんな問題が派生していってどんどん登る山がゆるやかになっていくに違いないと予想してしまうわしはやっぱり穢れているかもしれんな・・・ふふふ。でも今度そんな展開になったらプチ狼少年だな、スマスマ罰ゲーム企画班 / よこ! ( 2003-01-14 01:11 )
さいしょヒカルさんが一人で出てきた時点で「ああ、こりゃ優雅はないな」と思い「じゃあハリーポッチャリーは時間がなくて無理だからマイケルかイチローだな」と読めた私はニュータイプかもしれない(笑) みやっちさんに「夏山講座」でもつっこみ通じてやっていただけたら不安も半減。おーい、みやっちさぁーーーん! / よこ! ( 2003-01-14 01:03 )
私も小槍登頂がどの程度のものなのか、みやっちさんにお聞きしたいです。なんか心配で(^^;) / ふくちゃん ( 2003-01-14 00:49 )
たまさんと同じく高所恐怖症仲間の私としては滅茶苦茶心配です。みやっちさま、危険は無いのでしょうか?私など高い所から下を覗いただけで動けなくなってしまいます。(ああ想像しただけでもガクガクブルブル)勿論イチローにも激怒!!(私は優雅さんに1票) / サイトー@過保護? ( 2003-01-14 00:11 )
願えばかなう。ゴロは瞬発力はないけど持久力はあるので山歩き似合うと思ってた。北アルプスファンで毎夏行く私としては、罰ゲームでぜひ行ってほしいと思っていたので、新年早々叶うなんて。あ、でもイチローはペケです。よこ様今年もよろしく。 / みやっち@日程がわかれば私も登る ( 2003-01-13 23:54 )
寝んねこ半纏(こういうのはウチだけ?)で顔だけ出して負ぶってもらう。っていうのはどうでしょう?  / あみボン。 ( 2003-01-13 23:52 )
いろいろ気に入らないけど、一番イチローが気に入らない。操作するんだったら一般投票させないで欲しかったなあ。 / JAI ( 2003-01-13 23:40 )
高所恐怖症仲間として稲垣の苦労が今から偲ばれます…アーメン でも木村君は今からわくわくルンルンの毎日!? / たま ( 2003-01-13 23:28 )
番組自体は生放送段取り悪すぎね、ふー。 / よこ!@でも罰ゲーは案外すき ( 2003-01-13 23:23 )

2003-01-12 情熱大陸。


本日の出演者はカテゴリー=タレントのクサナギツヨシさん。
同じスマメンバーとしてわれらがイナガキもご登場。
ライブ最終日の収録らしく、今よりちょっと短めの髪で
非常に柔和な表情&声で求められた彼についてのコメントを
語っておりました。


曰くに「彼は仙人ですね、お坊さんみたい」


彼が彼の所属団体やメンバーについて語る言葉は
暖かくて、きれいで、どっか清潔感があって
いいなあといつも思う。
ライブのリハーサルの合間(このときの私服が
もう激まぶ!であった。紺?のPコート着てて
ジーンズはいて髪はちょいくしゃくしゃ)
メンバーとステージ脇?に腰掛けて空を見上げて
何かを指差して微笑ってましたね。
何を話してたのかなー。何が見えていたのかなー。


インタビューありとファミリークラブから来た会報に
書いてあったけれどマブダチのカトリくんと
キムラのアニキがメインだろうしライブ映像も彩り
程度でしょう、と思ってたら案外おごちそうして
いただけてよかった、うきっ。


明日は新年一発目の生スマスマ。
ああ、もう一年だなーとちょっと追憶にかられるワタクシ。

先頭 表紙

髪なんかもふわふわですごくいい!@私服 あまりかっちりしないほうがステキだなあ / よこ! ( 2003-01-14 16:07 )
リハーサル吾郎が果てしなくかっこよかったですね。絶対私服の方が素敵。 / サイトー ( 2003-01-14 00:14 )
かわいかった!?かわいかったのかしらーーー!!!ああ、未放映地区のわが身が呪わしいー。 / よこ! ( 2003-01-13 23:35 )
かもな すまっぷ わーーーるど!!>えーむりーーーん♪ / よこ! ( 2003-01-13 23:33 )
槍ヶ岳登山がまたワタクシたちをどきどきに叩き込むのねん>純さま / よこ! ( 2003-01-13 23:32 )
その時はカテゴリー=「舞台俳優」で♪>司さん / よこ! ( 2003-01-13 23:24 )
文化芸能部のつぼは「拓哉さん」。スマ1、勝つことを祈りつつ、密かにお仕事を願っている複雑な気持ちです。 / 純@がんばれゴロウ! ( 2003-01-13 19:17 )
先程、文化芸能部で、「(ハワイで)撮られちゃいました」ってお茶目に言ってました。 電話中でビデオにとれなかったのが悔やまれます。 / あみボン。 ( 2003-01-13 18:17 )
でへ☆私も昨日見ちゃったわ。っていうかキムタクのドラマ、昨日からだと思って楽しみにしてたのにぃ!・・っていうか最近私SMAPづいてませんか?そろそろファンクラブ入りした方が良いのかしら?ドキドキ・・ / えむ ( 2003-01-13 14:07 )
昨年のこの時間はドキドキしていたのに、このおだやかさは本当に時間薬だと思います。私もイナガキ版「情熱大陸」が見てみたい。舞台の季節にないかなあ。 / 純 ( 2003-01-13 12:26 )
イナガキ版「情熱大陸」が見たいと思ってしまった。私服が本当に可愛かったです〜〜 / 司@先週のショックから立ち直りました ( 2003-01-13 11:47 )
すんごくすんごくすんごく!かわいかったのにー(いぢわるよこ)>JAIさん / よこ! ( 2003-01-13 10:55 )
もっとSMAPメンバー全員に愛を持たなきゃダメだ、私…。見逃しました。くすんくすん。 / JAI ( 2003-01-13 10:52 )

2003-01-10 「Break time」


anan1347号、キムラタクヤさん撮りおろしスナップ集に
イナガキゴローさん、サカモトきょーじゅとツーショットでご登場。
最近5スマの印象が強いせいか、メンバー以外の方と
片寄せあって仲良しショットというのはものすごーく新鮮で
おいしゅうございました、くふ。
笑いの天然にして天才のイナガキゴローもいいけど、
こういうしっとり系&アーティスティックな美青年モードも
やっぱいいんだなあ(タメイキ)
いろいろ大変なこともあるけど(笑)やっぱり
イナガキズム追求はやめられまへんな、ふふふふふ。



そして七草も終わり、新しい年も徐々になじんでくると
ぼちぼち『役者』などなどの個人活動も見たくなってきます。
(舞台舞台舞台ぃー!!がんばってチケ取るぞーー!!
んでもって映画映画映画ぁー!! 待ってるからねーんっ)
ああ、2003年わずか10日にして早煩悩にまみれまくるワタクシ(笑)

先頭 表紙

モチロンオレモツイテクゼ!>たまちゃん / よこ!@やっぱり舞台が一番の楽しみな俺 ( 2003-01-12 08:55 )
何事も品は大事です。どんなメディアにあってもそこはかとない品を好きな方には持っていただきたいワタクシです。お高く留まってると笑わば笑え。人間一番大事なのは誠実と品性でございます。(二個も並べては一番ではないな、自分)>純さま / よこ! ( 2003-01-12 08:53 )
そりゃーもう映画とー、舞台とー(あと1個やれ)朗読とー、ドラマとー・・・それからそれから・・・>サイトーちゃま / よこ! ( 2003-01-12 08:51 )
あの一枚のためにananもって速攻レジに走った方も多かったことでしょう、もちワタクシも(笑)>わたゆきさま 小さな大ごちそうって感じ? / よこ! ( 2003-01-12 08:50 )
なびげーたー・・・今年はどんな旅にわしらを誘ってくれるのでしょうね。まさに2003年愛だろっ!愛の旅(たはは♪)>おととさま / よこ! ( 2003-01-12 08:49 )
いい笑顔でしたね>ツーショット。舞台での「気持ちを裸に」した稲垣もとても楽しみ!です.いろんなことやってどんどんおっきくなぁーれ。ツイテイクカラ! / たま ( 2003-01-12 00:07 )
この写真を見て思ったのですが、私の好きなさまざまなアーティストの基本は、その人の持つ「品」なのだと。その意味からいうと吾郎さんはピッタリ。今年もいろいろと楽しませてと期待に胸膨らませる私です。 / 純 ( 2003-01-11 12:22 )
つい最近、何年か前の教授とのツーショットの写真と「素材がいいからこれからが楽しみ」とかいうお言葉を読みましたが、その通りですね。今年はどんな吾郎が見られるんでしょう。 / サイトー@1347号買ってしもた ( 2003-01-11 08:44 )
本当にいろんな顔を持つゴロー様、私もかなり柔軟に対応できるようになってきてるようです。そして教授との2ショット、ど真ん中のストライクですぅ。 / わたゆき@ごちそうさま ( 2003-01-11 06:50 )
どーもありがとよこ!さま。私もGETしてちょっと甘えモードのゴロ氏に「この年上キラーめ」とつぶやきました。えっと、皆様の意見を読みながら、見てるわたし達をもいろんな経験へと(嫌でも)導く(導かれてしまうとゆったほうがいいのか)ゴロ氏=なびげーたーとゆう存在は自分にとって改めて重いなあと感じたのでした(たはは←よこ!さまのまね!) / おとと@週末はおでかけ ( 2003-01-10 20:07 )

[次の10件を表示] (総目次)