himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-15 花は桜木、男はサクライ@第一夜
2002-04-12 かうんとだうん「ヨイショの男」。
2002-04-08 週末の箇条書き。
2002-04-06 きゅーそく77きろ。
2002-04-04 春らんまん。
2002-03-30 ふらいんぐごろー、そして孝太郎は地上を駆ける。
2002-03-27 だぶるごろぉ♪
2002-03-24 雨のにちようび。
2002-03-20 ジョン・ガイド・そしてanan♪(20020320)
2002-03-19 SMAP×SMAP(20020319)


2002-04-15 花は桜木、男はサクライ@第一夜

始まりましたね、「ヨイショの男」!!


最初に感じたのはタイトルどおり、これは「まず『ヨイショの男』ありき」
というドラマだということでした。


なぜか笑介とか、山口六平太とかビッグコミック系のビジネス漫画みたい 
あとほどよいチープさとナレーションが「大人のヒーローもの」感を
漂わせてくれます。山寺宏一のナレがこれまた!(笑)


孝太郎くん、ちょっとなによこいつーってヨイショを前半で見せながら、
ちゃんと課の連中の決起集会には呼ばれているし、乾杯のときに
「孝太郎がいない」と認知される程度には疎まれてないし、
ヨイショを捧げる重役連にもむしろ「もっとヨイショしてよー」と
表情で求められているかのよう。
(でも世間話しかしてないんですよね、言われてみれば(笑)
まんま孝太郎の「世間話しかしてないから」というせりふと
重なってて二重に大爆笑でしたわ)



出世のためだけのヨイショと思わせながら、凋落した徳川部長を気遣って
後追いして介抱までやってのけるし、そのわりに翌日即真紀子新部長の
ヨイショを始める踵の返し方が(羊羹に真紀子ちょっと生唾←笑)
「なんだ、なんだ!なんなんだ!!こいつは!!」と
『ヨイショの男』への興味と謎で引っ張らせる展開になってますね。
やな男っつーわけでもなく純粋に人を喜ばせたいのかな?
でもヨイショはやらしーな、と思いつつも、尚美ちゃんとの絡みとか
掃除のおばさまとのお別れのシーンとか、お母さんの留守電を
聞くときの表情とか(お・・・お母さんって萌黄子さんっ!?)
既出の徳川部長への「そんなことないですよ」に天使キャラ(こらっ)
の片鱗がしっかり見えるのですね。


面白うて、やがて哀しき、
哀しゅうて、やがて面白きな日9リーマンドラマ。
第一話、エレベータ前と屋上の絡みでどきどきさせてくれた
白石君との対決(でも特に戦わない(笑い)
真紀子さんの鋼鉄の心を孝太郎のヨイショはほぐしていけるのか。
そして尚美との愛は成就するのか!?(おい)
第二夜は『木更津キャッツアイ』金子Dの登場です、楽しみ。


そうそう、EDは歌も合いの手も(笑)1カット1カットもいちいち
ツボでした。サクラの下のサクライ君、ベストショット〜!!(^^)
というわけで以下第二夜に続く(^^)

先頭 表紙

やっほ〜、つっこみにきました(^^)・・・・でも、でもね、手違いでサクライクン見られなかった…(涙)(ビデオ、朝の9時に間違ってセットされてた…)でも、もうすぐ次の日曜日さっ!!昨日は晴明様もみたし、元気ではある! / たま@どんくさいやつ ( 2002-04-18 13:39 )
上海で撮影されたCF、気になりますね(by anan)。今日もこれから晴明さま。。。 / サイトー再び ( 2002-04-17 19:18 )
晴明さま、堪能しています。本当にお美しい。やっぱりすぺさるかなんかで続編見たいでしゅ。それにひきかえ、孝太郎くんとごろちゃんinスマスマはべりきゅーと!で、脚も長いし。。。私もアメリカ楽しみです。 / サイトー@頭が混乱 ( 2002-04-16 21:16 )
生スマ番宣、文化芸能部の私服吾郎さんの足のながさといったら・・・。美しい晴明様にうっとりのあと、かわいいゴロちゃんにキャーキャー言っていました。 / のりりく@アメリカ楽しみ ( 2002-04-16 07:09 )
生スマでの稲垣さんはたぶん孝太郎ではないかと・・・(笑)>みやっちさん / ゆっこ@慎吾郎全米デビューか?! ( 2002-04-16 01:59 )
みなさまにひとつお尋ねしたいことが。あの桜井孝太郎君と安倍晴明様は同じ人物なのでございましょうか? / みやっち/どちらも大好きよ ( 2002-04-15 23:30 )
帰ってきてから「陰陽師」見て「生スマ番宣」@生ゴロー見て「ヨイショ」見なおしたわっ!いやん変幻自在♪ / かねちゃん ( 2002-04-15 23:06 )
スーツが似合い過ぎ!!!かわいいいいい〜っ!…見ていて壊れそうになってしまいました。てへ。 / ぽん ( 2002-04-15 18:13 )
孝太郎はかわゆいし、話しのテンポも良くて、家族で楽しくみれました。そうそう、あの憂い顔がまたよかったですね、サイトーさま。 / あつこ ( 2002-04-15 16:21 )
私も〇年前は新橋からあの道を通って通勤していたのです。ビルも写ったし、きゃーっでした。いろんな伏線にドキドキします。孝太郎がんばれー! / のりりく ( 2002-04-15 07:04 )
まぁ、そのような野望を(笑)>よこさま。大丈夫あなたの全てのキャラを愛しておりますわ。>インタビューを読んで。 / 司@元気がよい孝太郎くんですごく楽しいぞ ( 2002-04-15 06:51 )
更新、お待ちしておりました・・・。いやーん!よこさん!ツボが私とドンピシャたい!!(ってこれ熊本弁?!^^;)桜並木の桜井くんはすでにPCの待ちうけに(爆)そして、私は桜井くんに向かって「私も君を額に入れてかざっとるよ」とテレビにツッコミ入れました(ふっ) / ゆっこ@明日は運動会&新曲♪ ( 2002-04-15 02:02 )
テンポ良くて面白かったっす。孝太郎くん可愛い、で、たまに見せる憂い(?)顔@吾郎ばーじょんがまた嬉しいの。今週は大変だ、明日からは晴明さま。 / サイトー@お掃除おばさんでもいい ( 2002-04-15 00:20 )
コータローちゃんの超ロングインタビュー(とゆーか制作発表での発言で砂)もあったし、いろいろUPされてましたぜ) / かねちゃん@ろぐいんした ( 2002-04-15 00:16 )
ひじきかいっ!(爆)>かねちゃん そうか、これですっきり眠れそうだわ(笑)その前に公式へいかねばー!しぱたたたーーー!! / よこ! ( 2002-04-15 00:13 )
↓よこちゃま 部長夫人、お写真所望したと見たね。私も欲しい。そうそう、カレーはひじきが入ってるんだそうな。HPに情報ありました。 / かねちゃん@もいっちょ! ( 2002-04-15 00:08 )
オープニングの新橋駅前ロケが何たって大衝撃でした〜!くっそー毎日通っているあの…あの道を…孝太郎ちゃんが…(涙) / かねちゃん@ロケに遭遇したい! ( 2002-04-15 00:06 )
追伸・・・私も人事部長夫人になりたひ・・・そしてお写真入りの額を貰うのさっ!(でへ) / よこ! ( 2002-04-15 00:04 )

2002-04-12 かうんとだうん「ヨイショの男」。

さて皆々様、いよいよ日曜日に1年ぶり(復帰後初ドラマ←もはや常套句)の
連続ドラマ、「ヨイショの男」放映ですね♪
テレビ誌&ワイドショーその他TBS各番組などなど、
いろいろと盛り上げてくださっておりますな。
いやーん、こっそりこっそり放映してくださればよかったのよー。
グラビアもいつものイナガキ連ドラの如くに1ページほどで
概略をお伝えくださる程度で・・・と待遇の思いがけないよさに
(だよね? わしの自意識過剰じゃないよね? ね? ね?)
どぎまぎしながらも、ま、いいや、季節の恵みを受けない手は
あるまいよ、と思いつつ桜井幸太郎君に酔いしれるワタクシです。


今回の「ヨイショの男」、実は個人的にイナガキ連ドラ事前情報&
予告、枠、その他などなどを見て一番安定感を感じております。


過去で一番安定感を感じたのは「ソムリエ」(唯一のマイナス要素が
『武田鉄矢氏のアドリブ暴走と星演出の「役者はそれぞれが
ドラマをおりなすコマである」という持論が噛み合うのか、と
いうことでした。結果うまいこと大久保さんという前時代的
管理職の色合いが出て一安心の第一話だったのであります)


ちなみに一番不安要素が高かったのが『催眠』テレビシリーズでした。
(日9でサイコホラーサスペンスは通じにくい、映画で
『催眠』ワールドが世間的に認知されてのテレビシリーズなのに
映画スタッフはまったくかかわっていない、稲田Pは連続性のある
ドラマより一話完結&ヒューマン色の強いものが上等なのに
それとはかなり色合いが違うらしい、共同テレビメイン制作で
スタッフにTBS関係者がいないなどなど)


今回はその不安要素が今のとこ『ゼロ』なんですな。
予告&番宣で見た限りのイナガキ芝居も良いし。
(あまりにコント風ではないかと不安視する人もいるんですが
私は大丈夫と見た)「恋の片道切符」の前半はかなり
森慎一くんのコメディ芝居にダメ出しなんか付けつつ見てた
記憶があるのですが、やっぱ成長してるじゃん!とにんまりしたり。
もともとスロースターターの感があるイナガキゴローさんが
第一話予告で私に違和感を感じさせない芝居をしていると
いうことは、中盤、終盤とどんな芝居を見せてくれるのかと
思うとわくわくどきどきものでときめいております。
(ちなみに数字に関しては水物なので分りません(笑)
前クールではまったのが「木更津キャッツアイ」前々クールで
はまったのが「最後の家族」のワタクシなのでなー、わっはっは)


さて、今夜は金スマ、明日は王様のブランチ、
あさってはヨイショ直前番宣放映ですね。
私は金スマしか見られないのだけど(たはー)よろしかったら
つっこみ欄にでもごろーさん&こーたろーちゃんのご様子など
お書きくだされば幸いです。よしなに〜。

先頭 表紙

直前番宣、私も見させていただきました〜。うっかり小林稔侍マンに惚れそうに・・・・(笑) / だるま@稲垣さん黙っていれば神秘的とな ( 2002-04-14 15:28 )
直前番宣…オイシカッタです…すいません(涙)ってかんじ。 / かねちゃん@未ログイン ( 2002-04-14 15:10 )
ジャケットの片方の襟が立っていたのがとっても気になったんですけどぉ〜〜〜。浅野部長は「吾郎君の手料理が食べたい」と申しておりました。 / さつき ( 2002-04-13 12:52 )
吾郎君、髪短くなった?染ちゃんはリーゼント風前髪でしたね。とにかく楽しそうな現場ですね。徳川部長とのアドリブシーンは本番に流れるのでしょうか?最後に「テレビの前の皆さん、今日も顔色がいいですね」とヨイショしてくれました。 / のりりく ( 2002-04-13 12:15 )
チャコールグレーっぽい上着に白Tシャツの吾郎くんとベージュグレーっぽいトレーナーの染五郎くん、かわゆらしい矢田さんを挟んでいい男揃い踏みでした。吾郎くんはちょっと眠そうだったかな?第1回放送で孝太郎は9回ヨイショをしているそうです(5分に1回!)。浅野部長に「3人とももっとちゃんと食べなさい」とつっこまれてました。吾郎くんバナナは持ってきてないのかしら。 / かねちゃん ( 2002-04-13 12:01 )
はじめまして、いつも楽しませていただいています。東海地区では「晴・どき」午後1時からの芸能欄に「吾郎&三瓶イケメンカタログ」が載っていますよ♪ / chamomile ( 2002-04-13 09:52 )
二ュース番組で総理、中国訪問の話題の中で「ヨイショ」発言が....敏感に反応してしまいました。もしかして....ハヤル??近ずいてきました。ドキドキ.....心配....関西は番宣少なくて残念です。 / ロコ ( 2002-04-13 02:06 )
『木更津』はマジにDVD買おうかと思案中さー(一応応募もしたさー)。『IWGP』もねー。今週は毎日ビデオテープの入れ替えがせわしないことでございます。ありがたやありがたや。 / かねちゃん ( 2002-04-13 01:05 )
熊本では「おすすめ」ちゅーことで、ローカルの番宣番組で紹介ありました。なかなかよさそうではないか。期待したいです。 / みつえ@(^○^) ( 2002-04-13 00:48 )
↓、Wですみません。よこ!さんのドラマのお話、とても勉強になります。知識が増える〜♪ ドラマ「催眠」は、映画に比べ何がどう怖いのか・なぜ恐ろしいと感じるのか、という根本があまり深く練られてなかったかな、と私は思いながら見ていたのですが、初回ラスト&最終回ラストの嵯峨の渋さ、あの哀愁にはゾクゾクでした〜 / ファズ@「ヨイショ」期待できますね! ( 2002-04-13 00:47 )
金スマ、初めて見たのですが「凄絶」ですね〜。少しびっくりしました。 吾郎ちゃんの制服姿&きれーな瞳にクラクラ♪ / ファズ ( 2002-04-13 00:12 )
大竹さんのせりふに反応してつい、出てきてしまいました。そーなのよ−女は色気のある男(精神的にも加わればベスト)にはつい女らしくなっちゃうのよー / おとと@ゴロちゃんいろっぽかわいい ( 2002-04-12 22:25 )
私も金スマナビ見れました・・・もう、なんてかわいいのさ!吾郎ちゃん(笑)早く本編が見たい!やっぱりリーダーのツッコミは彼に必要なんだと実感・・・詳しくは今夜9時(爆) / ゆっこ ( 2002-04-12 17:57 )
今日のキンスマ、期待していて。可愛いよ〜あの制服着た吾郎ちゃま。 / サイトー@ただ今TV見てます ( 2002-04-12 16:30 )

2002-04-08 週末の箇条書き。

・ナゴヤへ行ってきました。オフ会で食した手羽先はおいしく、
 大宴会(笑)は楽しかったです。
・翌日は御園座で歌舞伎を観劇、新之助のパワーファイターぶりに
 びっくり。「新之助ってでーんとかまえてて、最後にどっかーん!と
 全部わしづかみで持ってっちゃうんだねー」と思っていたらば
 それがお家芸の一族なんですって。若くて元気できれいでありました。
 (初心者の感想なんてこんなもんさね)
・今回も充実のおでかけでした。オフ会参加者の皆様、同行かねちゃん
 ほんとにありがとうございました。


明けて本日、ヨイショの男の記者会見であるらしい。
(ふろむIモードの芸能タイムスケジュールサイト)
だがしかし、速報が流れるべき14時からのワイドショー「ジャスト」は
関西では加藤紘一国会召致中継の関係でおやすみなのだった。
よこ、ますます政治不信深まる(笑)
はなまるカフェの矢田亜希子ちゃん出演映像を見て
ささくれた心を癒すのだ、くー。

先頭 表紙

ジャストでの「彼」可愛かったです〜戸外ロケで春風が前髪を上げてくれると、これがまた良いわ〜 / サイトー@もう幾つ寝ると♪ ( 2002-04-11 21:43 )
先日は,お世話になりました(^^)。またよろしくお願いしま〜す。 / ちゃな坊 ( 2002-04-10 23:43 )
どもども。その節はお世話になりました(笑)また来てね(笑) / ひであ ( 2002-04-09 00:44 )
28歳の男でハート柄のパジャマがあんなに似合うヤツがまたとあろうか(いやいない)!エージくんはきっとブルーの縞柄パジャマ、いやスウェットか。 / かねちゃん ( 2002-04-09 00:23 )
御園座名物のアイスクリームは召し上がりましたか?<よこ!様。私も21日に参ります。 / 卯月@こんなに幸せな月になるなんて・・・ ( 2002-04-08 21:37 )
速報です!ピンクのジャケット白Tシャツ黒パンツでした!新鮮でかわいい!!!また、気持ちわしづかみ!!未見の皆様、明日のワイドショーお楽しみに!! / ゆっこ@マッサージ孝太郎も最高(笑) ( 2002-04-08 15:48 )
名古屋おつかれさまでした〜〜。とっても楽しかったです!でもご迷惑をかけてすいませ〜〜〜んペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ / ピクミン38 ( 2002-04-08 12:25 )
きゃーーー!!ハート模様のパジャマの孝太郎、激かわ〜〜〜チャーミングな男なのよね〜(矢田ちゃん、ありがと) / サイトー@朝からお馬鹿 ( 2002-04-08 09:42 )
きゃーーー!!矢田ちゃんカーーーわーーーーーいいーーーー!! みんなー!!今日のお昼&おやつはヤマザキパンのナイススティックよー(ばか) / よこ! ( 2002-04-08 09:09 )

2002-04-06 きゅーそく77きろ。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20020405_50.htm

報知の文章が一番ツボ(笑)「復帰」ネタはまあ、年内は
しかたあるまいてということで(紅白復帰で完結なんでしょうな。
それまで「わけあって未公開」VTRネタもやむなしと
大人な対応のワタクシ、おほほ)
そうか、あのスーツは「衣装」だったのか。そういえば
さりげなく社章つきだったものねー。
イナガキもわしらも緊張と興奮のどつぼの始球式、おつかれでしたー。



しかし、かわいい、孝太郎くんモードのイナガキはまことにかわいい。
あまりかわいくてかわいくて「ヨイショ」記事欲しさに
ひさびさに昨日は某本屋さんにてPOTATOとDUETの
一気買いをしてシマタよ。ついでにMuffinとケンタロウ氏の
料理本、さらには「ワンピース」の最新巻なんてもんも購入したために
すげー大荷物(爆)本屋さんは豊中マダームがムスメとムスコに
おつかいを頼まれたと思ってらっしゃるだろうなー。実は全部わしが
読むのじゃ、わーっははははは。(ばか)



横ー巨戦の間に流れた「ヨイショ」予告、桜井孝太郎速射砲ヨイショトーク。
舞台で培った本領フルに発揮な芝居っぽいなー。楽しみー(^^)



今日はこれからおでかけです。
ナゴヤでひまじんオフと御園座で新之助を観る旅♪
楽しんできますぜ、ぐふふ。
(みつえちゃん、ばーちゃんには内緒だぜ、にやり
口止め料は銀英伝ビデオでよしなに♪♪♪)

先頭 表紙

遠路はるばる、本当にお疲れさまでした! 名古屋は楽しかったですか? またオフなどでお会いできるといいですね。 / ぷり長@今回は自沈して悔しいっす(苦笑) ( 2002-04-08 02:03 )
「ワンピース」わたしもだいすきですよー。名古屋への旅はいかがでしたかぁ〜?? / たま ( 2002-04-07 23:37 )
心得た!ところでBSはいつから録画すればよいのじゃ?ビデオの方は今日買ってきたぞい。 / 疾風みつえ ( 2002-04-07 19:14 )
スポニチ占いによれば1月生まれの方、今日は「好きな人との旅行吉」だそうな。どうよ!?(にやり) / かねちゃん@わしも本屋へ行く! ( 2002-04-06 12:06 )
そう、私もツボでした!77キロと聞いてラッキーセブンと言っちゃう吾郎ちゃん(笑)大好きだあ!! / ゆっこ ( 2002-04-06 11:04 )

2002-04-04 春らんまん。

今週のテレビ誌ラインナップ。


テレビガイドは表紙とグラビア、『ヨイショ』の関係図公開。
テレビぴあはwゴローの対談&ツーショット♪
写真はどれも可愛かったり穏やかな表情の中にもちょい
りりしげだったり、もうたまらんものがありましたぜ、へっへっへ。
スマスマの新コントのお写真は「伊達に平安物を経験して
ないわねっ!」という立ち姿の美しさ、ええ、たとえそれが兼ちゃま
仕様であったとしてもだ!(爆)


クマモト帰省中、『ヨイショの男』桜井孝太郎くんの動く姿を
少しだけ見ることができました、ああ、なんともかわいらしー。
上司や同僚やお掃除のおばちゃまにまで『ヨイショ』する姿は
嫌らしさとは程遠く、むしろ愛らしさ満載(ええ、腐ってるともさ!)
こんな青年にヨイショされるんならまんざらでもないわーと
うきっうきっ!とサル化しておりました。(でも浅野さん演じる
緒方真紀子さまには通じないらしい、わはは)
後世の経済評論家にヨイショで日本経済を救ったと言わしめた男の活躍は
あと10日で始まります。うきー!!

先頭 表紙

笑顔での登場!かわいかったよ〜、本人が弁解してたよりもよく投げられてたしね、(でもブルペンでの練習のお姿もみたかったな)フォームもかっこよかった!! / たま ( 2002-04-07 23:33 )
行ってきました横浜スタジアム♪身長は選手の方と変わらないのに厚みは半分位でした(特に腰から下)。しかし立ち姿の美しさは天下一品!!すらりとした花のようでした。投げ終わってマウンドから戻ってくる時の「やったぁー、終わったぁー」という感じのふにゃふにゃな笑顔に打ち抜かれました〜!! / だるま ( 2002-04-06 14:04 )
かわいかったー!元気だったー!届いたー!!(ワンバンだけど)よかったーーー!!!『ヨイショ』たーのーーしーみーー!!!こんなとこかしら、あたくしの昨日の心理(わはは)孝太郎くんは速射砲芝居満載なのかな。ありそでなかったパターン、東條Pと両沢さんに拍手ー! がんばっていいもの作ってくださいー! / よこ! ( 2002-04-06 10:47 )
とりあえず届いて良かった。(ワンバウンドだったけど)人にぶつけない方向にそれるなんてさすがゴロ様(単に左利きと知りつつ・・・イタイといって!)あんがい球場も似合うんだなあと思いました。(スタイルいいから?イタタタ) / おとと@今はホークスファンです。よこ!様 ( 2002-04-06 01:00 )
いやーとにかく可愛かったですね、孝太郎君。サウスポーの華麗なフォーム(by日刊スポーツ)ってさっそくヨイショされてるやん。のりりくさん、速射砲のような台詞、私も少佐を思い出しました。キャラはぜんぜん違うけど。早く孝太郎君に会いたいな。ところでO・A・Iって何の略? / みやっち ( 2002-04-06 00:58 )
とにかく元気で楽しそうなお顔が拝見できて満足でございます。細くてキレイな指にクギヅケ / さつき ( 2002-04-05 23:43 )
ベイスターズ今季初勝利!吾郎くんはさしずめ勝利の天使ですね(イタイの承知)主題歌のスーパーユニットも楽しみだし、ホントに嬉しい春です。 / 有里@明日も頑張れベイスターズ ( 2002-04-05 21:15 )
「決して損はさせません!」とラジオの番宣で言っておりました孝太郎くん!いや−−−社員のお姿での当番でしたね。届いて「ホ!」それて「やっぱり...」と期待どおりでしたわ。それにしてもマウンドに登る前の笑顔の可愛いこと!見逃した皆さんスポーツニュース必見ですぞ。 / 司@明るいうちに帰宅しました ( 2002-04-05 19:36 )
可愛いですねーー!今TBSでV見ました。それにしてもよくしゃべる孝太郎君だ。ディープ山崎以来かな? / のりりく ( 2002-04-05 19:33 )
可愛いよ〜濃紺のスーツ姿の孝太郎くん。投げた球はちょっとそれちゃったけど、ちゃんと投げてたから大丈夫。長〜い脚に注目! / サイトー ( 2002-04-05 18:08 )
なんか心配ですね>始球式。「夜曲」千秋楽のカーテンコールでのカラーボール投げを思い出したら、落ちつきませ〜〜ん。 / koeda@朝からハラハラ ( 2002-04-05 16:56 )
を、を、昨日これなかったので今日きて見たら…横浜?始球式?がんばって投げてね〜(ラブラブ) ♪エビバリセイ!ゴロウ!♪ まだANAの広告も「よいしょ」のパーツも見てないのでつっこめなかったよ〜とほほ / たま@今日こそは… ( 2002-04-05 14:55 )
あたしゃ目が回りっぱなしだぜ(爆)怒涛のヨイショ情報&始球式・・・金曜日って・・・金曜日って(爆)ちなみに4月5日は暦では「清明」と言うらしひです。晴れの日にふさわしいぜ♪ / よこ! ( 2002-04-05 09:23 )
あまりの動揺に↓改名したのを忘れてました。すみません。 / おとと(旧あっこ)@18:55帰宅するぞ ( 2002-04-05 08:47 )
何だか主題歌も決まったようで。ホントに金曜日は・・・(爆)ですね>司さん。降雨量0パーセント、頑張れ孝太郎!! / サイトー@目が回りそうだぜ ( 2002-04-05 08:07 )
お天気もよろしいようです。吾郎がんばれーーーーーーー! / のりりく@心臓がばっくんばっくん ( 2002-04-05 06:59 )
昔々「愛ラブSM--」ユニホーム着ての野球特訓?思い出します。たっしかピッチャーしてたような---?うまくいきますように!!ドキドキ---眠れそうにない---。 / ロコ ( 2002-04-05 01:07 )
たびたびすんまそん。関西でも見られそうですね。あー安心、いや、ますます心配。相手は巨人か。がんばれ吾郎、がんばれ横浜。 / 吾郎の年より長い阪神ファン/みやっち ( 2002-04-05 00:30 )
皆ボールが届くかどうかが一番の関心事なのですな(笑)  時にみやっちさん 明日は横浜ー巨人戦、毎日放送で18時55分〜放映です。お天気はどうでしょう。くせっ毛は湿気に弱いぞ、からっと晴れておくれ。 / よこ! ( 2002-04-05 00:24 )
ひえー!阪神優勝やーと騒いでいたら、ほんとにえらいことになってますな。でも関西ではTVないでしょうね、グスッ。なんで今日の阪神戦で投げてくれなかったのよぅ。やっぱり揉み手しながら投げるのかな。ご覧になれる方レポ、プリーズ。 / みやっち ( 2002-04-05 00:12 )
こんなに心配されちゃう吾郎君って一体何者??(笑)矢田ちゃんの時はワイドショーでやっていたけど、どこかで放送してくれ〜〜〜! / さつき@あー心配 ( 2002-04-05 00:09 )
うーーーーーんやっぱりGファンのエージ(いやさ染五郎くん)とつーしょっとで来て欲しいことだなぁ。と元祖Wゴローファンとしては思うのだったん。撮影現場でキャッチボールなんかしてくれてたらいいのになぁ。それを「ジャスト」で放送してくれたらいいのになぁ。と妄想の暴走。 / かねちゃん ( 2002-04-05 00:04 )
巨人開幕戦で大騒動のリーダー様ファンの皆様を「チェック大変だなあ・・・」と思っていた矢先のこの騒動(爆)まさかこんな日が私共にもこようとは(笑)金曜日にいろいろしてくれる彼って・・・(笑)大うけです>司さん / ゆっこ ( 2002-04-04 23:32 )
56番のユニホーム姿も見たいけれど、番宣がらみだとスーツで登場だったりするのか?それにしてもあまりに急な話で心の準備が・・・今からドキドキです。 / わたゆき ( 2002-04-04 23:32 )
ビデオが動かないいま、残業なしでお家に直行するしかないのかしら。私も野球ファン28年(タハ)。どうか無事に投げれ(できれば届き)ますように。 / あっこ@あーん。見たいよう ( 2002-04-04 23:17 )
ライブですぞ>サイトーさま!大甘の私は球が届くかちょいと心配です!(なにせ非力が魅力ですので)それにしても金曜日にいろいろしてくれる彼ですね。うふふ。 / 司@明日は残業拒否です! ( 2002-04-04 22:59 )
動揺のあまり途中送信失礼しました。サウスポーだからフォームがきまればかっこいいでしょうが、ちゃんと腰が入るかどうか心配です。それにしても、べべべべベイのユニフォーム着てくれるんだろうか・・ / 有里@まだまだうろたえ中 ( 2002-04-04 22:55 )
横浜・横浜・・・って何だろう(私も実家は横浜さ)って・・・わぉ!野球は全然分からない私でもうろうろおろおろですわ。どうしたらいいのでせう。。。 / サイトー@な・なんですと? ( 2002-04-04 21:52 )
ゴロファン歴4年目、ベイスターズファン歴20年以上、まさかこんな日がこようとは!明日一日オリの中のクマ状態で、うろうろおろおろ / 有里 ( 2002-04-04 21:42 )
かねちゃんかねちゃん、明日横浜がえらいことに〜 / よこ! ( 2002-04-04 21:22 )
そしてテレビ誌祭は次週も続くってわけやね!あ、こーやって購入欲をそそらせることが『日本経済を救う』のかな?(わはは私も腐ってる?) / かねちゃん@未ログインスマソー ( 2002-04-04 19:57 )

2002-03-30 ふらいんぐごろー、そして孝太郎は地上を駆ける。

ANAの新広告@創立50周年。
新聞を開くとSMAPが空を飛んでいた。
ウチのごろーさんは一番上でインディゴブルーの空を泳ぐように
飛んでいるらしいです(本日クマモト帰省中、地元紙で見た
一面広告は白黒だったのです、飛ぶ姿は見ても空の色までワカラン、たは)


なんとなく「夏の風を忘れゆくように」をBGMにしたいような。
このままどこまでもどこまでも空高く、成層圏の高さまで
自由に泳ぎ続けて欲しいようなせつない気持ちになりました。
これで5人CMも解禁かー。テレビCMも流れるのかな?
空港にポスターも貼られるのかな?
ああ、どきどき。


「ヨイショの男」も次第に輪郭を現してまいりました。
昨日(29日)の「ハプニング大賞」本日放映の「オールスター感謝祭」
実際動く姿、演じる姿を見て一言・・・・・・
孝太郎ちゃん、いい!!すごくいい!!
こいつはかなり期待してよし!の予感が新着映像を見るにつれむくむくと・・・
きゅーーーーーんっ!(オット実家でもだえるワタクシ>おい)


そして「ヨイショの男」公式サイト本日稼動開始!


トップページを踊る文字でこのドラマへの期待がますます膨らむので
あった。「あの時」って・・・「あの時」ってーー(ばかうけ)
ハラショー! 制作スタッフーー!!

先頭 表紙

どアップのお顔(いやん、小首傾げたりしちゃって。キミは幾つなんだ)の表紙が並ぶ本屋さんの店先で嬉しくてうるうるしそうに。ああ幸せ。「初日限定ネタ」制作スタッフの皆様最高ですっ!りりさま、動く孝太郎くん、めちゃくちゃキュートですぜ。 / サイトー ( 2002-04-04 07:37 )
公式トップページFLASH部分が変更になってるのは初日限定ネタだったのかしらん(たはは)>公式HP 今からテレビ誌の仕込みに走るのだー、ああ、幸せっす。 / よこ! ( 2002-04-03 08:07 )
公式サイト見てきました。孝太郎ちゃん、すごく良い!私もヨイショされた〜い! / りり ( 2002-04-02 07:57 )
ひっこしであたふたしている間にごろちゃん+孝太郎くんはそんなに大活躍だったのねえ(みれなかったよう(泣))いまから公式サイトいってきまーす / おとと@春(初夏?)ですねえ ( 2002-04-01 19:56 )
TBSラブリー届きました。今朝見れた孝太郎君のヨイショっぷりに、とっても幸せにしてもらった私です。 / のりりく ( 2002-04-01 19:31 )
さっき5時45分ころ、TBSの芸能ニュースで「ヨイショの男」の映像流れました。草村さん、扮するお掃除のおばさんにまでヨイショするところを目撃(?) / 小枝 ( 2002-04-01 06:07 )
一日遅れで空飛ぶお人形系・ゴロー見られました♪ ドラマ、ほんと新着映像見るたびに いいっ ですね〜孝太郎くん!楽しみです! / ファズ@でも「オールスター」見逃した〜 ( 2002-03-31 22:33 )
公式サイト見てきましたー。今からワクワクしてま〜す!空飛ぶごろー、これって凄い事なんですよねっ!CMも早く見たいなぁ / さつき ( 2002-03-31 12:45 )
北海道の紺碧の空でも白いスーツ姿で飛んで来ましたよ!春だわ−−。しみじみと嬉しいです。 / 司@私も飛んで行きたいわ ( 2002-03-31 10:49 )
九州・福岡の空にも飛んできた!昨日の日経に掲載されていました。5誌もとる夫に呆れていましたが、この日ばかりは感謝〜♪今度は動く吾郎ちゃんを! / AYA ( 2002-03-31 10:09 )
暗い空に消えてった『BIRDMAN』たち、こんな白いお洋服ですいすいと飛んでたんだねー。嬉しい。 / かねちゃん@公式サイト見てきたー。 ( 2002-03-31 09:57 )
ANAの全面広告、朝日、毎日、読売の関東版は本日掲載でした。それぞれのお天気は何を象徴するのでしょうか?土砂降りの木村君、曇天の剛君、雪?の中居君に申し訳ないような吾郎君の青空ですね。それにしても4月からホント、忙しくなりますね。 / ひまねこ ( 2002-03-31 06:01 )
孝太郎ちゃんすごくいい!>サイトーちゃま スタッフも転んでもただじゃ起きない強靭さとウイットを感じさせて良し!と私は思いましたです、はい / よこ! ( 2002-03-31 00:23 )
空飛ぶごろーが明日までお預けって事で、今日は動いて喋るこうたろー君の第2弾!を楽しみました。いいーっ、いいよ〜〜!! / サイトー@ものすごく楽しみ ( 2002-03-30 23:51 )

2002-03-27 だぶるごろぉ♪

おひさしゅうございます。
「カートゥーンネットワーク」のサイトにはまって
パワーパプガールズバージョンのネスケをダウンロードしたら
なぜかPCの調子がいまいちですぐ固まってしまうのだ。
今は改善されてますが、さすがにカートゥーンいちの
かしまし娘じゃのぉと思わされました(笑)


そしてタイムラグは派生してしまいましたが、「TV LIFE」の表紙、
「だぶるごろー」にくらくらー。いやー、いいオトコのツーショットは
胸がときめきますなあ。地元駅構内や連絡通路にはポスター版も
貼ってあります。それを見ながら、4人スマポスター@昨年末を
ちらりと思い出して感慨深くなってしまうわしであった(テレ)
ほんとにあっというまになにもかも平常業務に戻りつつありますね。
去年のあるイチ時期(わは)はほんとに現実だったのかしら、と
ほっぺをつねるときっちり痛いという(笑)
染さんとの対談もおっとりまったりといい雰囲気で一緒のフレームでの
お芝居がとても楽しみです♪♪♪


「ヨイショの男」も撮入情報がテレビ誌のあっちこっちに登場ですね。
タイトルバックの赤ちゃんをあやす孝太郎ちゃんが可愛い♪
両沢Dとツーショットのガッツポーズ頼もしきかな、撮影がんばれー!

先頭 表紙

空飛ぶ5人・・びっくりしたけど、気分の良い週末だわ〜。もうすぐ、孝太郎君に晴明様に、そして兼ちゃま(笑)・・いろんな吾郎くんに会えるのね。 / ゆうき ( 2002-03-30 12:56 )
日経新聞の関東版は、36面をご覧になってくださいまし。空を飛ぶ吾郎さんが見られます。 / koeda ( 2002-03-30 10:16 )
二度目のお邪魔いたします。「ヨイショの男」NG集を見つつ、昨年後半の深い絶望感が記憶に残る一方で、復帰3ヶ月未満とは思えぬ状況に嬉しいとまどいを感じています。何か一段と複雑な味わいの吾郎様です。。 / ひまねこ ( 2002-03-30 08:07 )
オンラインゲームでもタイムラグはあります・・・・・これがまた( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン / クマ ( 2002-03-29 22:21 )
Wごろー、いいですね〜ドラマ、楽しみだな!!動く孝太郎くん、28とは思えないくらい可愛いぞー / あつこ ( 2002-03-29 22:05 )
ああ、やっと動いて喋る孝太郎くんがぁ!可愛い、可愛い。私も時々去年の「あの頃」を思い出すのです。 / サイトー@TV誌嬉しひ ( 2002-03-29 21:09 )
んで、スマスマ新コントの「あれ」はなんなんだ(笑)兼ちゃまよ!晴明さまが兼ちゃまになってるわー(わはははははー) / よこ! ( 2002-03-29 20:41 )

2002-03-24 雨のにちようび。

夜中に急激に欲しくなった本があって(さて、なんでしょう)
初めて衝動的にAmazonを利用しました。さて按配はどんなもんかな?



今度の週末はクマモト帰省、そのつぎの週末は御園座@名古屋
その次の週末は「ヨイショの男」第一話(!)なのだった。
クマモト帰省用の買い物帰り(ほれ、いろいろと手土産とかさ)
本屋で立ち読んだポポロとMYOJOの木村アニキの
イナガキ関連語りにちょいほろりと来てしまった。
アニキ同様ワタクシも1月14日つっかえつっかえ言葉を発するイナガキに
『行け!行け!行け!』とテレビのこっち側で心でつぶやいておったよ。
あれから2回14日が訪れて、次の14日には桜井孝太郎デビューだ。
復帰後の時間の流れ、めちゃ速し。

先頭 表紙

こんばんわ〜(^^)久しぶりにやってきたらメインの表紙が桜色になってるではありませんか、まさに「春よ〜♪」@ユーミンって感じですね.そして桜といえば桜井孝太郎!!まさに、めちゃ速しですね。 / たま ( 2002-03-27 23:50 )
いつのまにかねーちゃんとめいっこがひまじんデビューしている(わはは) そっちもチェキ!してみるねん>かねちゃん / よこ! ( 2002-03-27 14:46 )
実は、私りぴぴなのさ☆友達には、こう呼ばれているので・・・。私も「ひまじん日記」デビューしたので、あいさつに・・・。今度も、土産を期待していまーすv / 李 飛龍 ( 2002-03-25 00:45 )
今日図書館に「溺レる」を返してきたところ。新潮文庫の「椰子・椰子」は大好きな山口マオが絵を描いていて2倍おいしいです。 / かねちゃん ( 2002-03-24 23:28 )
BSいい男、晴明さま少しだけお話していましたね。やっぱりお似合いだわ〜〜もちろん♪=56関連の雑誌ですわ>よこ!ちゃま。 / サイトー ( 2002-03-24 21:47 )
ねーちゃんだよ!週末帰ってくるのか?では、土曜日はもう散ってるかも知れないけれど、花見はいかが?お待ちしております。・・・ねえちゃんも「ひまじん日記」デビューだぜ! / 疾風みつえ ( 2002-03-24 20:39 )
一冊はあたりです>JAIちゃま なんと昨日お昼前に送信したらば今日昼過ぎには届きました。癖になりそうです(笑)サイトーちゃまは何の雑誌をご注文だったのだらう。やはし♪=56関連?(くふ) / よこ! ( 2002-03-24 17:21 )
センセイの鞄かな? / JAI@脱・コタツムリ ( 2002-03-24 10:26 )
2ヶ月後じゃなくて3ヶ月後よね、ごめんなさひ。 / サイトー@お馬鹿 ( 2002-03-24 08:50 )
あ〜気が付かなかったわ、そっか、あれからちょうど2ヶ月後にドラマが始まるのね。私事で2月14日も忘れられない日となったし(バレンタインデーとは関係無しよ)今年は私にとって14日がキーワードなのかしら。ところで私も昨日の深夜、立ち読みが出来なくて今月で切れてしまうポイントを使って通販で雑誌を頼んでしまいましたとさ(笑)。 / サイトー@顔を見られるだけで幸せ ( 2002-03-24 08:48 )

2002-03-20 ジョン・ガイド・そしてanan♪(20020320)

本日発売、各テレビ誌の春ドラマ新番組特集で
イナガキゴローさんグラビアご登場!
ジョンもガイドもお洋服も背景も明るくカジュアルで
(なんとまあ、お可愛らしいこっちゃ♪ 値千金!!)
ますます「桜井孝太郎」ちゃんへの期待が増すってもんですぜ。
表情の柔らかさが孝太郎ちゃん♪のキャラと直結するんでしょうか、
ああ、楽しみだー♪ 春という季節は孝太郎ちゃんのために
あるのねん、と頭の中を桜の花が舞っておる次第。
そういえば大阪、観測記録始まって以来の速さだったそうな>桜開花


そして、待ってましたanan、映画レビューふっかぁーつ!
以前の「はなしことば」から一新、原稿用紙から文字が
浮かんでくるような文体、でも前と変わらぬ素直なレビューで
なかなかやるじゃん、でした。
お題は韓国映画『友へ チング』
ちょうど見たかった映画なんだわー♪
(でも『スタンド・バイ・ミー』っつーより
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ プサン』って
印象があったんだけど、そこは観てみて判断じゃね)
レビュー中出てきた『ロックよ、静かに流れよ』は私も
大好きな映画(アイドル映画と侮るなかれ!必見!!)
例えに出てきたコミック『エリア88』からイメージを
連想したシーンは・・・あそこかな?(笑)
また「イナガキ映画の会」開催できるなー、嬉しい♪♪♪

先頭 表紙

ビジョンもガイドも、本当に素敵な笑顔でしたね。ヨイショに哲学を持っている孝太郎くん!早く見てみたいです〜♪ / TERESA ( 2002-03-22 22:56 )
都では桜が満開だそうで...。あの春の陽だまりのような笑顔。カジュアルな装い。なんか嵐が去ってのこのうららかさを味わっております。改めてうれしさがこみあげるガイドの立ち姿です。は--。 / 司@映画はいくぞ! ( 2002-03-21 23:35 )
孝太郎 脚線美まで 小鹿ちゃん♪  / ファズ@壊れる〜 ( 2002-03-21 20:41 )
「おみ足が細くて長いガイドかな」・・・なんて一句詠んでみたりして。バックの黄色に文句つけてるのも楽しかったです♪しかし、孝太郎くんの振り向きショットは凶悪なくらい可愛いです・・・。 / だるま@首筋のほくろが気になる〜 ( 2002-03-21 14:28 )
「anan」文体が変わりましたよねー。毎回見てみたいなって思うけど、実際に映画館へ行ったのは1回だけの不真面目なヤツです。でも今回は好きな映画のタイトルばかり並んでるじゃないですか! / さつき@孝太郎くんかわいーっ! ( 2002-03-21 10:41 )
早い早い桜の便りは長く辛い日々を耐えた私達へのプレゼントかな?なんて桜好きの独り言です。今度のゴローさまの役、台詞も長くある意味難しい役どころとか…それも楽しみ♪台詞が長いってことはたくさん画面で見れるって事ね! / AYA ( 2002-03-21 00:39 )
ガイドとジョンの吾郎さん、可愛かったです〜♪すっかり孝太郎くんばーじょんなのね。ところで、今日のストスマはお酒の話。もうっ!お酒については意見がぴったり!でしたわ。一人でお酒の話は寂しいなんて、いつでもお相手したげるってのに!因みにマティーニはかなり上手に作るらしひ。 / サイトー@マティーニもシェリー酒も好き ( 2002-03-20 23:56 )
そだそだ「ヨイショ」の公式HPは3月31日OPEN予定だそうですね♪楽しみ♪ / かねちゃん ( 2002-03-20 23:37 )

2002-03-19 SMAP×SMAP(20020319)

白眉は「FIVE TRUE LOVE」
うひゃあー! かっちょぶー! かっちょぶー!
黒のトレンチなうわっぱりも素敵であったしー♪
なんかダンスも(うまかったよな? な?)しぐさもひょーじょーも
「わいるど」(おい)で「せくしー」では
なかったですかー? うひょひょひょー。いやー、ええもんみたばい。
ファンもどきどき、微妙な歌詞含みのごろパートを歌詞テロップ
つきでストレートに歌えてしまうグループ自体の持つ強さはもちろんですが、
それをすちゃっ!」とクールに受け止める
イナガキはめちゃくちゃかっこええのであった。いやー、男だぜ。
標準で撮ってよかったぜー。


アイドルキックオフは、案外無難なスケーティングであった。
ゴロゴロの「はいれぐ」でごちそーさま(笑)
井川遥ちゃんは大阪ローカルで料理番組に出ているせいか、
ビストロにいるのがみょーな感じでした。(局地的ネタ)
私も引っ越すときはいつも引越し屋さんを頼むよ、
安心したまえ、ゴロー(笑)

先頭 表紙

かっこよくて、何度も見直してます!!TV壊れてしまって、1週間ぶりに吾郎君見れて、あっー、幸せ! / あつこ ( 2002-03-20 09:35 )
映画のご紹介の復帰第一弾は「友へ チング」です。ところでおどりはほんとうにお上手になりましたよね。(ファンの欲目?)ステキでした^^。お料理と共に今年の目標ですものね! / 司 ( 2002-03-20 00:17 )
おっと、明日は「ザテレ」「ジョン」「アンアン」すべて買いだぜみなさま。 / かねちゃん@お腹いっぱい3本立てだぜ ( 2002-03-19 23:33 )
ローラースケートはマジムツカシイよねー。「東京ボンバーズ」にスルドク反応してシマタ自分の年齢がかなしひ。 / かねちゃん@もちろん標準さ。 ( 2002-03-19 23:32 )
トレンチのベルトが、きゅっと締まっていて「ウエスト細い〜〜うらやましい〜〜」と叫んでしまいました・・ / 有里 ( 2002-03-19 22:30 )
ホントにかっこよかったっす。そして私も歌詞にドキドキ。うん、ダンスもパキパキ踊ってましたよね。エンディングトークも微笑ましかったし大満足なスマスマでした。 / サイトー@私も標準♪ ( 2002-03-19 07:42 )
もいっこいいですか?エンディングトークのアニキとのツーショット、なんかすごく麗しかった〜 / たま ( 2002-03-19 01:59 )
ありがとー「FIVE TRUE LOVE」!!これも5人に感無量!(ひょっとしてリクエストの名を借りたコンサートのリベンジ?なんて思ったりして・・でも素直に喜んでます) 私もあの歌詞テロップドキドキしながら見守ってました〜「かえるの?かわってるの?」・・・って  / たま@いちばんのり?うれすうぃ ( 2002-03-19 01:10 )

[次の10件を表示] (総目次)