himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-15 YUMING。
2001-11-14 職場体験。
2001-11-13 元気を出して。
2001-11-12 カラオケ。
2001-11-11 トークショー。
2001-11-10 カラーリング。その3
2001-11-09 「最後の家族」
2001-11-08 カラーリング。その2
2001-11-07 カラーリング。
2001-11-06 ええころかげん。


2001-11-15 YUMING。

オットのおつかいでCDショップへ。
オットのおめあてはユーミンの「sweet,bitter,sweet」だ
70年代に青春を送ったオットにすればユーミンは特別な存在らしく
(いつもは裕次郎と渡哲也しか聴かないくせになあ・・・これも70年代の
青春華やかりし頃に「大都会」にはまった事が影響しているんだけどね)
ノー残業Dayとなった昨夜(それでもなんだかんだで帰宅は10時だった
ご苦労さん)風呂上がり夕食を取りながらユーミンをBGMにご満悦でした。
(でもあくまで「荒井由実」が好きなんだと、わかるような気もする)
おつかい用に1万円札をもらってあとは好きなCDを買っていいよ、と
いうことだったので中島みゆきの「大吟醸」もいっしょにお持ち帰り。
アルバムは網羅してるということで買い控えていたベスト盤だ。
収録されてる『時代』の『あんな時代もあったねといつか笑って話せるわ』
とか『ファイト!』の『闘う君の唄を闘わない奴が笑うだろう』などなどの
フレーズが泣けました。


では皆様、『まぎれもなく君を待ってる』【最後の女神】の存在を
胸にきざみつつ、今日もおでかけの時間です。思いを込めて
いってらっさ〜い!!あ、CDショップは図書館と逆方向なので
ムスコの働きぶりを覗く計画はまだ実行されてまへん、うぷぷ。

先頭 表紙

おはようございます。今日も寒い朝ですが、元気を出していってきます。 / ぽち ( 2001-11-16 07:11 )
あぁ連続になってしまいました(恥)…週末、週末。今日もみなさんマターリと心穏やかに過ごせますように。あ、でも嬉しいびっくりは大歓迎かな。では行ってきます。 / かねちゃん ( 2001-11-16 07:01 )
そうそう、あなたは私の青春(ぷっ)そのもの!(…えぇいくつになっても今が青春です!)ボジョレーヌーヴォ取りあえず買ってきました。週末飲もうっと。 / かねちゃん@稔りの季節までもう少し ( 2001-11-15 23:56 )
私もユーミンのCD買いたい。ニューミュージックと言われた時代ですよね。 / おとじろう ( 2001-11-15 21:34 )
「時代」を友と泣きながら歌ったことがある・・。普段はなにげなく聞き流してる歌詞も、心に響く時がありますよね。ユーミンも聴くといろんな事思い出すなぁ〜 / ゆうき@ボジョレー飲むかどうか迷い中 ( 2001-11-15 14:12 )
彼らに巡り会うまでは洋楽とクラシックばかりの私が、最近ラジオから流れてくる曲の歌詞に思わず泣けてきたり頷いたり・・・私も解禁心待ちにしております。 / サイトー@ネットショッピングも好き ( 2001-11-15 11:05 )
中島みゆきの「時代」カラオケでよく歌います.「元気を出して」も今度歌ってみようと思ってます.ユーミンは「流線型’80」「ミスリム」「サーフ天国スキー天国」etc.大好きでした.あの新しいアルバム買おうかな〜。 / たま@ボジョレート共に彼も解禁を!! ( 2001-11-15 09:17 )
ネットのショッピングは〜楽々なので〜くせになりそう〜♪ ネットオ〜クションも〜癖になる〜♪(いつも冷やかし価格) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-15 08:52 )
失恋した時、中島みゆきをとことん聴いてどんぞこまで落ちて、そこから這い上がった甘くて苦い思い出があります。て、トシばれるっちゅーの。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-15 08:11 )

2001-11-14 職場体験。

今日はムスコ、学校へ、ではなくバスに乗って遠くの図書館に向かっております。
職場体験学習というものが昨今の中学生にはあるらしく、いろんな働く現場で
実際にお仕事のお手伝いをして社会学習の一環に、というカリキュラムらしい。
うちの近所のスーパーや千里中央の無印良品やらでも先々週あたり、
よその中学の子が鼻の頭に汗して商品値段つけや段ボール担ぎに
がんばっていたなあ。
で、ムスコは図書館司書の方のお手伝いをすべく、バスに乗って今現場に向かって
おるわけです。


14才にしてちょっぴり社会の香りをかぐムスコ。
そういえば昨日11/13(偶然キム様のお誕生日なので覚えやすいのだ)
中学2年のイナガキゴロー少年(学年は同じでも当時吾郎少年は13才だっけ?)
はオーディションを受け、合格し、ジャニーズ事務所の門をくぐり、
一足早く社会へ踏み出していたのねー。(クラブ活動の延長と本人は言っていたが)
そう思うとムスコ共々ちょっと愛おしさで胸がいっぱいになったぜ、てへっ。
もっともムスコと少年ゴローでは月とすっぽんなんだけど(笑)



関西、今日はなんだか空が曇りがちです、ちょっと冷え込んで来たし。
寒暖差に負けて風邪などお召しになりませんよう、皆様いってらっさ〜い!
さあ、閲覧者のふりしてムスコの働きぶりをのぞきにいくかー!!
(こらこら、やめなさいって)

先頭 表紙

今日駅で駅員さんの職場体験をしている中学生らしき人を見ました。今はそんなのがあるんですねえ。私の頃にはなかったわ。 / meiko ( 2001-11-15 23:55 )
おはようございます。職業体験かぁ…。なんだかそういうの、いいですね。自分が14歳の頃って、何を考えていたんだろう。部活とアニメと友達のことしか記憶にない…。今日も寒い朝ですが、元気を出していってきます。 / ぽち ( 2001-11-15 07:03 )
おはようございます。今日は出勤だー。…終わったことにくよくよするのはなるべくしないようにしましょうね。今日はボジョレーヌーヴォの解禁日。城くんモードで彼もちゃんと飲むかな?そしてもうひとつの解禁を!…とお祈りして出かけましょう。行ってきます。 / かねちゃん ( 2001-11-15 06:59 )
今の学校ってそんなことやるんですね。私の頃はそんなのなかった。あればきっともっと職業について考えてたかも。ほんとは音楽関係の仕事したかったけど具体的に考える間もなくOLしてるわけで一度体験だけでもしてみたかったです。 / しの ( 2001-11-15 01:17 )
14歳の男の子って不思議な透明感があるんですよね-。(あー犯罪一歩手前!)いいなぁ。その一生懸命さを覗き見したい。 / 司 ( 2001-11-15 00:11 )
家の長男も先月職場体験(これって全国的だったのね)でプラネタリュームの解説のお兄さんをやってきました。私も息子の14歳の誕生日に吾郎君と見比べてしまいました。容姿はもちろん(爆)精神的にも吾郎君の方がたくましい気がしましたワ。 / まゆだま@今までロム組・はじめましてです ( 2001-11-14 23:15 )
ちゃす。風邪をお召しになってしまいました・・・でも半日寝てたら治ったわ。職場体験、短い時間でも何かをつかんでくれるといいですね。14歳かぁ、何年前だろ(爆) / かねちゃん ( 2001-11-14 21:55 )
家もあと数年で14歳です。きっと覗きに行ってしまいそうです、職場体験。丁度今日古いSMAPの写真集をみつけ、14歳頃の彼の姿を目にしたところでした。 / のりりく ( 2001-11-14 19:54 )
うちの子もどこかに行くのでしょうか? 教えてくれません。。。涙。 必ず突き止めてコッソリのぞいてやりますが・・・。 (笑) / あみ ( 2001-11-14 19:42 )
子供達が学校に通っている間から社会に触れるっていうのはとってもいいことですよね.働くことの大変さもわかるし、自分のやりたいこともおぼろげに見えてくるかもしれない…、社会実習、アイドル!@ジャニーズ事務所なんてのがあったら面白いね / たま ( 2001-11-14 10:41 )
ああ、それもあったのかー!なんで木村君の誕生日は印象深いのかと思ったら・・・ってでもそれがでてこないなんてクヤシーわ。慎吾と一緒に受けたんですよね♪光GENJIのサインもらって(笑)。 / JAI ( 2001-11-14 09:18 )
14歳。オトナとコドモのまんなかですね。私も働きぶり見に行きたいわー。でもおこられそう、、、。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-14 08:28 )

2001-11-13 元気を出して。

昔なじみから昨日電話がありました。
学生時代一緒に「市民劇場」の会員になり(東京都には同じような形態の
「都民劇場」というのがあるのですね。年会費を払うと月1回主に東京から
招聘した劇団やパフォーミングアートの公演が見れるというシステムになってます)
自由劇場の「上海バンスキング」や無名塾、文学座、民藝などなど、いろんな
舞台を観ては熱く語り合った思い出を共有する昔なじみです。


昔なじみは、開口一番「あなた「嵐が丘」のことでへたれてるんじゃない?」と言い、
あなた、彼の才能を信じているんでしょ? だったら大丈夫、
必ず板の上に戻ってくるわよ。極論だけど1〜2年くらいゆっくり待つくらいの
ゆとりを持って待ってあげるのもファンの姿勢なんじゃないの?
そもそも27才なんてまだ舞台の世界ではひよっこなんだから長い目で
見てやんなきゃダメじゃない、元気だしなさいよー!!! などなどと
しゃべるしゃべる(笑)冗談じゃないわよー、1年も2年も待ったら
干上がっちまうわよー、なんなら今夜にも(電話は月曜の午後)エンドトークに
乱入したって許すわい、ぼけー!(笑)ぼけって何よー! それくらいの
ゆとりは持てっていってるんじゃないのー、と軽口を叩きながら気の置けない
電話は続いたのでした。


で、その夜のスマスマの「音楽室」の楽曲は「元気を出して」
うーん、やっぱこれはメンバー&番組的には確信犯の選曲に相違なし(にやり)
こういう時はやはり気持ちよく術中にはまってさしあげるのが正しいファンの道って
もんでしょう。私自身は昼間の彼女の電話を思い出してちょっと2重の意味で
じーんとしちゃいました(照)



ああ、朝からなんかとりとめもない文章だわ・・・ちょっと遅くなりましたが
お出かけの皆様、「元気を出して」いってらっさ〜い!!
そうそう、「ラジオ宅急便」は「NHKラジオ第一放送」の「あれ」を一度でも
聞いた人はツボにはまりすぎて呼吸困難になりそうなコントでありましょう。
(かく言うあたくしも・・・うぷぷぷぷっ)←き・・・聞いてるんかい?!

先頭 表紙

おはようございます。昨日はフラメンコの日だったでしょうか?何かを習って新しいことがだんだん身についていく時というのは、ちょっとワクワクするような気がします。筋肉痛とか、苦労もあるでしょうけれど。いってきます! / ぽち ( 2001-11-14 07:13 )
歌のコーナー『彼』の居場所(立ち位置?)を一所懸命探してしまいます。最近なんとなく幻影が見えるようになってきました(笑) / しの ( 2001-11-14 00:29 )
いやいや、しょせんパラエティ(もちろんいい意味で)ですもん、楽しめるような心持ちになってから見ましょ♪  / よこ! ( 2001-11-13 23:46 )
かのエンジェルボイスのソロパートを思いだしてもーたわ>雪が降ってきた>司さん あの歌の君は遠くに去ってしまったけどゴローは着実にこっちに向かって歩いているのだー! なんつったりして(^^) / よこ! ( 2001-11-13 23:45 )
うん、それももうすぐみたいな気がするよ!!>サイトーちゃま。それまで私たちも「元気をだして」待つのだ、むん! / よこ! ( 2001-11-13 23:42 )
次からはがんばって見ます・・・。きっと。見ればよかったです・・・。ほんとに。 / ファズ ( 2001-11-13 23:06 )
私も4人と一緒に歌いました♪力をこめて。さて、カヨさん。私もここで励まされている北の国の人です。でも、広いからねー。「雪が降ってきた」ね。 / 司 ( 2001-11-13 22:38 )
ファン同志ではない方からの励ましの言葉っていうのもとっても嬉しいものでしょうね。(隠れファンの為、経験無しなの) スマスマはずっと見ています。毎回「隠れごろーを探せ!」の気持ちで。「元気を出して」は素直に嬉しかった。私たちも早く見たいよね、笑顔。 / サイトー ( 2001-11-13 22:26 )
こっそりと「確信犯」があちこちに潜んでいるので・・・時々覗くとおもしろいっす(にやり)>あみさん / よこ! ( 2001-11-13 19:38 )
↓はたまさんへ 復帰の時はやっぱ「さんまを片手にチャリキに乗って」・・かしら(いたたたたたっ) / よこ! ( 2001-11-13 19:37 )
さっそく放映後、本家ラジオを聞いてしまったわ(笑)あんな確信犯がまかり通るならば復帰の足音がだんだん近づいてきたわね、と踏んでいるのだ。 / よこ! ( 2001-11-13 19:36 )
あなたの小さなミステイク・・・なんてとこも泣けますね>ぽんさん / よこ! ( 2001-11-13 19:34 )
仙ちゃんおひさ〜!!ママも元気よお〜!! / よこ! ( 2001-11-13 19:32 )
いやいや、周期的に「なるようになれ」と「どうなっちゃうんだろう」がやってくる現状、その心配性は無理からぬもんだよ>かねちゃん 特にリーダーはいろんな意味で「予言者」だからなー・・・。では・・リクエスト・・・「きゃんゆーせれぶれえと」です、どうぞ(おい)←塩沢アナ降臨 / よこ! ( 2001-11-13 19:32 )
あの、おすまし顔とすんげえギャップのあるくしゃくしゃ笑顔が浮かんでは消えたぞ、早く笑顔見たいね>ゆうきさん / よこ! ( 2001-11-13 19:29 )
雅さん今日も元気だ!元気で帰ってきたかな? おかえりなさ〜いっ / よこ! ( 2001-11-13 19:29 )
やっぱり見ればよかったかなあ。 あの時間はすっかりPCの時間になってしまいました。 / あみ@中1のママよ♪ ( 2001-11-13 17:55 )
今日もいいお天気です@関西、「ラジオ宅配便」私もはまっちゃいました.後でオリジナル聞いても笑っちゃいそう. / たま@こんな確信犯なら好き! ( 2001-11-13 12:23 )
ほんと泣けました。『元気をだして』。人生って悪いものじゃないですよね。しかし、ごろちゃん良い仲間に恵まれてよかったね。 / ぽん ( 2001-11-13 10:06 )
元気を出して〜わ〜っしょい〜☆ じゃなかった〜行ってきま〜す〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-13 09:06 )
あのコント、愛好者はウケるか怒るかどっちでしょ?・・・と思いながら見てましたわ^^エンドトークのリーダーのお言葉にちょっと凍った昨日でした(考えすぎちゃうのよね。ついつい。リーダーごめん) / かねちゃん@個人としては心配性なの(笑) ( 2001-11-13 08:38 )
確信犯の術中にしっかりはまっちゃいました。私も元気出すから、吾郎君も早くあの笑顔を見せてくれ〜!「ラジオ深夜便」は、私の中では久々のヒットです。 / ゆうき ( 2001-11-13 08:35 )
は〜い。今日も元気にがんばりまーす!えいえいおー! / 雅(みやび) ( 2001-11-13 08:15 )

2001-11-12 カラオケ。

オットの激しいリクエストにこたえて行ってきました。
とりあえず1曲目は「はだかの王様〜シブとく強く〜」オットと交代で
歌った他の曲は(ムスコはこーいうとき絶対歌わないのだ、にこにこ
部屋食&フリードリンクをほおばりながら手拍子を打つのみ)
スマカラでは「会いたくなって」(ほろり)「夏の風を〜」(ほろほろり)
「夜空ノムコウ」(ほろほろほろり)と「朝日を見に行こうよ」(ほろほろほろ・・・)と
泣かせどころのある楽曲を(いいの、いいのよ・・・ふえ〜)いや、そればかりでは
いかんだろうと「愛の灯」(サビがキム様降臨しちゃうのね、これも)
「感じやすい不機嫌」(これも好き)スマ以外には「雨の御堂筋」「星降る街角」
「津軽海峡雪景色」そしてオチは「地上の星」・・・という一貫性のない
カラオケでありました(笑)オットはムード歌謡と裕次郎ばっかだし(笑)
そしてオチは来期のチャンピオンフラッグ奪還に向けてダイエーホークスの
「いざ行け!若鷹軍団」で大盛り上がりはお約束♪




というわけで今週もさあ、歩き始めましょう!みなみなさまいってらっさ〜い!
そして、ますます「仮面ライダーアギト」は混迷&趣味に走った制作姿勢に
向かうのだった・・・「ボクはウルトラマン派」なんていわんと一度観てみたまへ、
イナガキよ! きっと君もこの世界は好き・・・かもしれなひ(笑)


追記)
帰宅してPCを開いたらヤフーのトップ項目に杉浦忠氏の死亡記事が。
もと南海ホークスのエースにして初代ダイエーホークスの監督さんだ。
南海が大阪から福岡に移って来るとき、スタジアム一杯の南海ファンに
ありがとうございました、でも、お世話になりました、でもなく
「では、いってまいります!」と言って挨拶しておられたのが今も記憶に
鮮やかです。ダイエーが最下位あたりをうろうろしていたひよこ時代から
今の毎年優勝戦線で堂々と戦える若鷹を産みだした土壌を作っていただいた方でした。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

先頭 表紙

ひまじん関西オフ次回はからたち野道歌おうね>JAIさん / よこ! ( 2001-11-13 19:28 )
私も野菜炒めなんか作りながら見てしまったわ>4人スマ(オットの帰宅がぶつかったせいもあるが)そうそう>かねちゃん オットは「元気を出して」を聞いて晩酌の焼酎でむせてましたわ、いいのだ、歌は心なのだ(おい) / よこ!@歌詞テロップがまた泣ける ( 2001-11-13 19:27 )
カヨさん!北の国からようこそ!もうすぐ帰ってくる新生のイナガキに期待しましょう!(いや、すぐだって!私の第六感がそーいってます、うん) / よこ! ( 2001-11-13 19:24 )
G短パンも音楽室も、ゴローニャがいないとなんだかなー・・・男集団のムサさが全面に出てしまうなー、と思ってしまうのね。ゴローニャの柔らかさがあの集団には必要なんだと思いました、特に「元気を出して」歌唱時 / よこ!@はしりだせ〜〜〜ぇ 中央線♪ ( 2001-11-13 19:23 )
司さんの青春の1ぺぇじですな♪ / よこ! ( 2001-11-13 19:20 )
からたち野道、すごく好きです〜♪ / JAI ( 2001-11-13 10:53 )
おはようございます!不安なニュースがまた世界を覆い、落ち着かない気持ちで朝を迎えました。でも、今日も『元気を出して』いってきます! / ぽち ( 2001-11-13 07:11 )
おはようございます〜今朝はお天気。いいことあるといいな。よこ!さんはフラメンコの日ですね。今週も燃えてきて下さいね!さて、ぼちぼちいこか。 / かねちゃん@行ってきまーす ( 2001-11-13 07:02 )
同じ感想です>本日のスマスマの歌。途中で電話かかってきて中断して悔しかった。 / しの ( 2001-11-13 01:11 )
こんばんわカヨさん、はじめまして.そうなんですよね>「音楽室」私も感じました.歌詞を聞きながら、うなずいたり「えっ?痩せちゃったの?」とか気にしたり。「あなたの小さなミステイクいつか思い出にかわる♪」・・・ってそのままやん!!・・・と突っ込んだかたも多いことでしょう(爆) / たま@G短パンの予告でちょっと期待してた ( 2001-11-13 00:15 )
はぁ〜っ…スマスマ半分しか見られなかったよう…こうなると4スマなのが有難いやら哀しいやら…(デモヤッパリキミガイナイトネ!) / かねちゃん ( 2001-11-13 00:02 )
ずっと、こちらを拝見させていただいています、カヨ@北海道 です。北の方から、せっせと追い風、送っているつもりですが、書き込む勇気がなかなか無かったもので・・・でも、スマスマの「音楽室」を聴いて、私も立ち上がろうと。4人がこんなに堂々と、彼にメッセージ送っているのを見て、私も思い切って書き込んでみようと決心つきました。どうぞよろしく・・・ / カヨ ( 2001-11-12 23:39 )
うわぁ〜、よこさんも渋い歌ご存知なのですね〜>THE BOOM 「中央線」大好きな歌のひとつです! 「からたち野道」「気球に乗って」などなど、好きな歌いっぱいです! 今日のスマスマNシェフの腕がめきめきあがってきてヤバイ状態!!G短パンはやっぱゴローニャでしょう!!音楽室の「元気を出して」@竹内まりあも「をい!」ってつっこみながら一人でかえうた作ってしまってた… / たま ( 2001-11-12 23:38 )
学生時代に竜飛岬へ行った。途中バスもなく歩いた。岬の先端で疲れ果て確か「津軽海峡冬景色」を歌ったような...。夏休みの思い出だけど。う−ん。 / 司 ( 2001-11-12 23:07 )
あみさんちのムスコさんはおいくつなんでしょーか。ウチも珍しくついてきたですよ♪ / よこ! ( 2001-11-12 21:10 )
「アギト」はねー、お父さんお母さんという名の大きいオトモダチに大人気なのさ! そしてウチには写真集&関連本が3冊あります(爆) / よこ!@大きいオトモダチ ( 2001-11-12 21:09 )
あ、THE BOOMも歌ったよ>たまさん からたち野道と中央線(くす) / よこ! ( 2001-11-12 21:08 )
天城越えなんかはどうよ?>雅さん / よこ! ( 2001-11-12 21:07 )
でも最近ムスコはおでかけについてこないの・・・夫婦水入らずのよさもあり、一抹の寂しさもあり>JAIさん / よこ! ( 2001-11-12 21:06 )
姐さんのとこのアニキ(おい)の桑田さん、聞いてみたいっす! ちょっと「えろ」系が希望〜。 / よこ! ( 2001-11-12 21:05 )
元気で帰宅なさったかな? おかえり〜とも言っておこう>ぽちさん / よこ! ( 2001-11-12 21:03 )
杉浦さんは幸せだったと思うなあ・・・・早くわしらも吾郎と一緒に幸せになりたいわー>かねちゃん / よこ! ( 2001-11-12 21:02 )
仲良しでいいですね♪うちは小4の娘は一緒に行ってくれるけど・・・息子はダメだなあ。。。涙。 / あみ ( 2001-11-12 17:43 )
「アギト」って人気なのかな??????本屋さんに写真集は2種類もあったよん!!ご購入はやはり「お母様」なのか!? / しっぽな ( 2001-11-12 12:58 )
よこ!家カラオケ大会盛り上がり〜!ですね。私は歌も(漫画と同じく)70’Sがすきです。南沙織、麻丘めぐみなどはすぐ降臨します.スマコン帰りのカラオケで「私の彼は左利き♪」歌っちゃった〜 / たま@今週もがんばろ〜ね ( 2001-11-12 10:03 )
SMAPの歌は女性も歌いやすいよねー?ちなみに「津軽海峡」は私もオハコですわ♪こぶしまわしちゃいますぅー。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-12 08:58 )
仲のよろしいご家族〜♪ / JAI ( 2001-11-12 07:39 )
家族でカラオケかよ〜(笑)うちはやったことないなあ。あたしが友だちとタマ〜にやって、ゲストで桑田の曲のリクエストを受け、ダンナが登場することはある。 / akemi ( 2001-11-12 07:22 )
おはようございます。いまいちのお天気ですが、今週もよこ!さまのいってらっしゃい!に元気づけられつつ、いってきます。 / ぽち ( 2001-11-12 07:04 )
おはようございます。何だかいい感じのよこ!家カラオケ。私は先週のカラオケマラソンで火がついたのか、ウチでCDかけつつひとりで歌いまくりです。杉浦さん、最後まで野球やって「あぁ楽しかった」の気持ちの中旅立たれたのかな、そうだといいな、なんて思いました。やっぱり人間好きな道を精進するのが幸せなのよね…早くヤツにも芝居する幸せを取り戻させてやりたいぜ…おっと愚痴っちゃいかん。では今週もまいりましょ。そろそろと。 / かねちゃん@行ってきます ( 2001-11-12 06:58 )

2001-11-11 トークショー。

おはようございます。
昨日はなんば高島屋で桐島ローランド氏のトークショーを
拝見してまいりました。かっこよかったわー(うっとり)
ワタクシと同行ふくちゃん、「ま・・・また美しいイナガキフォトを
びしばし撮ってやってくださいねっ!」と念を送ってまいりました。
フォト BY ローリー(いや、本人が『ローリー』と呼んで
下さい」とおっしゃったんで調子こいちゃいましたわん)
で、私が一番好きなのはミスターハイファンションの97年冬・・・だったかしらん
ちょっと男くさいやさぐれモードのソファーに横たわる1枚かなー。
それまでは結構きれいきれいなお写真が多かったので(いや、それも
もちろん大好きよん)それまでとは違った意味での退廃美を感じて
「はーーーっ」と息をのんだもんでした。今年のGINZA6月号の
無精ヒゲもええなー。復帰してきたらこっちのちょっとデカダン路線を
極めるのもいいんではないかしら、と妄想しておりました。
(グラビア見て「うひゃー!」と目を背ける系の精神状態は
脱したらしい、自分)そうよねー、もうすぐ28だもんねー。
こういう渋めの路線もいいわよねー、と思いながらも同時期の
JUNON(ここもすっかりJ路線か無くなったなー、しみじみ)の
「子猫とボク」のような可愛い笑顔のお写真を見ると「いやいや、
やっぱり可愛い大人のオトコもええなあ」と思っちゃう。いいか、多面体を
持ったオトコが一番魅力的だよね、うん。


今日もすんげえいい天気です@関西
こんなにいいお天気なのにオットは起きてきていきなり
カラオケに行こうよー、行こうよー、と駄々をこねております。
インドアにこもるか? オットよ(苦笑)
ではでは本日もしぶとく強く明るくいってらっさ〜い!
こっそり「はだかの王様」を歌って盛大に痛がってきますね(あいたたた>早々に自爆)

先頭 表紙

7月号でしたね。ネットで見てきました。ありがとうございます>しのさま。でも、うまく入力できなくて結局本屋さんに電話しました・・・。 / ファズ@とほ ( 2001-11-13 00:18 )
枯渇期に拡がるグラビアをたどる旅、ですね♪ MFはほんとにいつも良い写真でうれしい限りだわ♪復帰後またどばーーーん!!とグラビアの一発もお願いしたひ・・・(媚)そして、カラオケはなぜか懐メロで盛り上がったのでした(笑)↑ / よこ! ( 2001-11-12 05:53 )
ファズ様。さっきマガジンハウスのHP行ってきました。多分7月号です6/12号発売のでしょから。ネットショップでも購入できるみたいです。 / しの@すでに予約しました。 ( 2001-11-12 02:14 )
MF(だったと思いますが)の東京ステーションホテルの写真が私はお気に入りです。 / しの ( 2001-11-12 01:26 )
Mr.HF,三島由紀夫の「複雑な彼」を図書館で探して読んだほどでした。GINZA,、本屋さんに問い合わせてみます。教えてくれてありがとうございます>司さま / ファズ ( 2001-11-11 23:59 )
ところでマンガ話書いてみました。よかったらいらしてね。(宣伝)今日は70年代別マだー! / かねちゃん ( 2001-11-11 23:31 )
で、カラオケ行かはったん?(なぜ関西弁?^^;)Mr.HFはたまりまへんな。でもあの手の雑誌はきっと彼が復帰した暁にはまた美麗写真のっけてくれると思ってます。そん時は頼みますよローリー!(寺西じゃないのよね(爆)) / かねちゃん ( 2001-11-11 23:30 )
たぶん取り寄せOkです。ファズさま クラクラですぞ。私も髪の色変えて気分一新しようかな?ところで私は仕事帰りに見る「いながき整骨院」の看板が...腰でも揉んでもらうかな? / 司」 ( 2001-11-11 22:53 )
ううう、GINZA6月号美しさにクラクラなのですよ〜。だけど買い損ねて某サイトで鑑賞するしかないのですよ〜(号泣)。取り寄せ、できるのでしょうか・・・。 / ファズ@あのかげりがなんとも ( 2001-11-11 21:34 )
クラッシックなイギリスファッションが似合う彼ですな!!MF、私も買っていました。ミルクティーいろ、新色ですね♪息子さまの感想はいかに?? / しっぽな ( 2001-11-11 14:10 )
すっごくいいお天気ですね〜@関西、まさに「秋の実りに乾杯」って感じです.私たちのぶんも力をこめて歌ってきてくださいね>「はだかの王様!」私はもうすぐ返却期限の「東京大学物語」見なくっちゃ… / たま ( 2001-11-11 10:44 )

2001-11-10 カラーリング。その3

おはようございます
美容院行ってきました。
近年で一番短い、いわゆるショートカットです。
髪の色は、何色というのでありましょうや、サンプルを見せていただいたときは
ミルクのすこーし入った紅茶色でした。で、仕上がりはうっすら紅茶色。
発色の妙ですな。なんだか気分一新、さっぱりのよこでございます。


会計の時担当してくれたおにーちゃんが名刺をくれました。
「指名料は無料ですので、またお声かけてくださいね」と
言われて差し出された名刺は「『稲垣』くん」でした。(実話だ実話ー!)
ええ、次回もこちらでお世話になりますとも、そして予約の際は
必ず「稲垣さんお願いしたいんですけど」とゆーちゃろーと決意(爆)
美容師の「稲垣くん」は藤木直人をおとなーしくした感じの
(どーいうかんじやねん)好男子でございました。ごろちゃんとは
傾向が違う顔やね。でも感じ悪くなかったですぜ。なにより苗字が・・・てへっ(おい)


そのあとはムスコの中学の参観&懇談。
技術の時間オルゴールを製作、キットの音楽は「らいおんハート」「TSUNAMI」
「きゃん ゆー せれぶれーと」(ああ、スペル〜)などなど、女の子は
「らいおん・・・」を選ぶ子が多いのね。(男の子はTSUNAMI」っぽい)
木材に紙ヤスリをかけている中2女子の会話@BGM「らいおん・・・」

A子ちゃん「そういえば、スマスマごろちゃん出ーへんなー」
B子ちゃん「キムタク、ココミ連れて会いに行ったんやろ」
C子ちゃん「ゴロー、今世界一かわいそーなタレントやで、ほんま」
全員異口同音「ほんま、もう出てきてもええのになー」


授業中の私語はおばちゃん、見逃してやるぜ、にやり。


今日はお休みの方もいらっしゃいましょうが、とりあえず言っとこう。
おでかけのかたいってらっさ〜い! ご自宅で充電組もどうぞごゆっくり。
あ、「世界一かわいそうなタレント」くんもがんばってねん(^^)
(絶対水面下でお仕事関係は激しく動いているはずだ、うん>妄想)

先頭 表紙

はじめまして>meikoさま 世界一かわいそうなタレントの愛のある世界一かわいそうなファン」の集いにようこそ!(笑)どんどんお話に参加してくださいね♪ビデオ、何をごらんになったのかな?うふふ。 / よこ! ( 2001-11-12 05:47 )
「世界一かわいそうなファン」改め「愛のある世界一かわいそうなファン」ですね>かねちゃん(笑) もうすぐボジョレーも解禁だし、イナガキ解禁までもうすぐ!?、「明るく強くしぶとく」待とうね〜 / たま ( 2001-11-11 10:39 )
はじめまして。おはようございます。髪の色、私は万年ナチュラルブラウンですわ。さて、今日も世う界一なかわいそうなタレントを応援しつつビデオ鑑賞にふけます。 / meiko ( 2001-11-11 09:05 )
あ、初めましてのご挨拶を・・・さえちゃん、いらっしゃいませ〜♪ さえちゃんはどんなヘアスタイル&カラーリングなのかしら? 今度またつっこんでみてくださいませ〜 / よこ! ( 2001-11-11 09:02 )
そ・・・そうか、考えてみればわたくしたち、世界一かわいそうなファンの集団なのねん(爆)やっぱりしぶとく強く明るく待ちましょ、これですな / よこ! ( 2001-11-11 09:00 )
おはようございます。昨日までの雨がウソのようにきれいに晴れ上がった青空です。(思い出すわ先週の日曜の青空を(くすっ))お仕事的には世界一かわいそーなタレントさん、でも愛があるじゃないか!今日もお出かけ。遊んでばっかりの私だ。いいのかな? / かねちゃん@行ってきまーす ( 2001-11-11 08:30 )
稲垣姓って意外に多いんですねえ。私の会社にも(正確には子会社?)『稲垣』さん2人がいらっしゃいます。このお二人は吾郎ちゃんとは無関係の義理のご親戚)その他に真さんもいらっしゃるらしい(私はあったことはないけかなり有名な話みたい)。ので3人はいる。 / しの ( 2001-11-11 00:22 )
じゃあ私たちは世界一かわいそうなファンだね…とほほ、でも応援しつづけるぜ!! / たま ( 2001-11-10 20:04 )
いいなー稲垣さんご指名!幼稚園に通う息子の担任が「稲垣先生」でして、幼稚園の先生はファーストネームで呼ぶのがお約束なのにいつも「稲垣先生」と呼びかけていた私。ご結婚のため、もう呼べない・・・ / 卯月 ( 2001-11-10 13:58 )
をを!かなりイナガキ〜な一日でしたね>よこさん。私も「稲垣君」にカットしてほしいよ〜 (でも、顔もイナガキーだったら緊張して固まっちゃうだろうな〜)友達の藤木ファンに教えたげようかな? そして昨日、あの「彼」の主題歌@ダイアナロスがBGMで流れてきました〜(カラオケになかったのにね・・・) / たま ( 2001-11-10 11:41 )
カリスマ美容師は俊矢くんでした。スパスキャとごっちゃになっちゃった。 / かねちゃん@しまった ( 2001-11-10 11:00 )
初冬の空に似合う色、って感じですな。見たいな見たいな。美容師の稲垣くんも見たいなー。俊哉くんみたいなカリスマ美容師目指してね(にこ)。これからお出かけ。リフレッシュだー。詳細は追って報告する。ではこれにてゴメン。 / かねちゃん@行ってきまーす ( 2001-11-10 10:23 )
はじめまして!「ミルクティー」色ですか?DAPUMPがCMをしているカラーリング剤でも、そういうような色がありましたよね〜。とてもかわいい色ですよね。 / さえちゃん ( 2001-11-10 10:16 )
わぁ、ショートカットにしたのねぇ〜〜ミルクの少し入った紅茶色っていうのも素敵っぽいし。とっても似合いそう。しかもいいなぁ、私も言ってみたい「稲垣さんにお願いします」。で、中2の女の子にも心配されているのね、ごろちゃん。そうよ、早く出てこい〜〜 / サイトー ( 2001-11-10 10:00 )
いいなー、気持ちのイイカラーリングと授業参観でしたね。私飲み会では彼の話題が悲しかった・・・。 / JAI ( 2001-11-10 09:54 )

2001-11-09 「最後の家族」

おはようございます。
本日はテレビドラマのお話から。なんとなく低調な今クールですが
「水曜日の情事」@水9(ひさびさに8時台に帰宅したオットが今週分放映を
夕食とりながら大笑いして見てた・・・や・・・やはし、これは不倫コメディ!?)
「嫉妬の香り」@関西では土24時ちょいすぎ(川原亜矢子様によこ!くらくら)
「恋を何年休んでますか?」@金10(いや、好きなんだわ、宮沢和史♪)
そしてぐっと社会派の「最後の家族」@木9、この4本を見ています。
(「スタアの恋」は諸事情で時々・・・ごめんな、つよぽん。来週から
ちゃんと見るよ・・・とほ)


で、この「最後の家族」P:高橋浩太郎氏 D:小田切正明氏 
脚本:村上龍氏 音楽:H.GARDEN 主演:樋口可南子様と
なんともはやイナガキつながりな布陣で、様々な要因を含んでぎりぎりの
ところで崩壊を免れているある家族の姿を描いてなかなか良作を作り出して
いるのですが・・・お父さん役の赤井英和氏はなんとかならんもんだろうか(苦笑)
赤井パパが出るととたんに画面に緊張感が・・・緊張感が・・・緊張感が〜(^^;)
・・・あとはとてもいい感じのドラマなんですがねー。


小田切さんの映像&演出を見ているといかに「陰陽師」は時間も予算もなかったのか
わかる(暴言)できれば、ちゃんとした環境でSPとか続編とか制作して
欲しいもんです(さらに、出来ればテレビキャストでとんでもなく時間とお金を
かけたバージョンの佐藤さん版が一番見てみたかったりする・・・おっとっと)


ああ、とりとめもなくドラマ話してしまいました。
また週末がやってきますな。おでかけの皆様いってらっさ〜い!
そして・・・よこ!のカラーリング計画はどーなる!???

先頭 表紙

わお!・・・今度お会いしたときは熱いBOOMトークもしちゃいましょーか。私もちょっと前のBOOMが好きなんだなー / よこ! ( 2001-11-11 09:03 )
実は私はBOOMERでした(過去形!?)いまはSMAPPER(??)になちゃったよ〜 / たま ( 2001-11-10 11:31 )
オチは「濃いめに煎れた紅茶色の髪のよこ」でした。詳細は↑♪ / よこ! ( 2001-11-10 09:52 )
おはようございます!仕事は休みですが、用があって出かけます。雨が降る中、引き続きよこ!さまのカラーリングの成果を楽しみにしつつ、いってきます! / ぽち ( 2001-11-10 07:39 )
今よこさま達のチャットに少しだけ参加してきました。初チャットなので緊張しましたが、吾郎君の事がたくさん聞けて嬉しかったです。(まず吾郎君ありき、と言うより吾郎くんオンリーなので)   / なおみ ( 2001-11-10 02:50 )
私は来月『チェリーブロッサム』という色に染める予定。(いまは黄土色っぽい色?)です。こないだ美容院のお姉さんに予約されてしまって。一応その予定です。 / しの ( 2001-11-09 23:10 )
何色よこさんなのでしょう、楽しみ〜。でも見れない(泣)。私も緑のカラーリング、ぜんぜん色変わらなくて悲しかったです〜>たまさん。 / ファズ@緑の黒髪? ( 2001-11-09 18:27 )
私も後に『旅行』と心の中で付けてしまいました。。。 はあ〜。 / あみ ( 2001-11-09 15:12 )
なにげに吉沢悠くん好きなので「最後の・・」迷ったんですけど、辛そうなドラマは苦手で・・・。 / 雅(みやび) ( 2001-11-09 14:12 )
いよいよ明日!ですね>よこさんカラーリング計画! 追って報告を待つ!(by特命リサーチ) 私は、アプリコットブラウン、やってみたのですが元があまりにも黒いのかあんまり変化なし… なんか悲しい〜 / たま ( 2001-11-09 12:03 )
さらにタイトルの 最後の家族 に 旅行 の二文字を足すとあらフシギのイナガキつながり・・・(笑)そおいえばあの時は赤毛のイナガキでしたね。よこ!さんグッチの靴は用意しました?(笑) / かねちゃん ( 2001-11-09 08:48 )

2001-11-08 カラーリング。その2

おはようございます。
昨日(11/7)行くぞ!と燃えていた美容院、予約がいっぱいで
(平日昼間で油断しておったわ、ちっ)やむなく金曜日(11/9)午前中に
予約入れてGO!となりました。いやー、安いものには皆敏感やね(笑)
今日明日と雑誌等々検討してどんなイメチェンをするかイメージトレーニングを
することにしたよ。心あたたかき皆様のアドバイスも募集しております♪
いっそ「レッド」(爆)のヒロインのようなトンパチな頭にするか?
それとも香取シンゴ氏の如き金髪に? ああ、なんか現状打破の破壊衝動が
こっち方面に向かいません様に・・・一応貞淑な妻(爆)で
賢い母(爆)(爆)(爆)なんでなー(これこれ)


ではでは、本日も元気でいってらっさーい。
あ・・・、ボジョレー解禁に合わせてワインカラーとかどうだろう。
雑誌でチェックチェック♪(のりすぎや、わし)

先頭 表紙

おはようございます。茶系で全体にちょっとメッシュ入れるってのはいかがですか?そんなに派手にならないし、ニュアンスがあってけっこう好きです。寒いけど元気を出して、いってきます! / ぽち ( 2001-11-09 07:01 )
おはようございます〜今日はいよいよカラーリングですね。新生よこ!さんを楽しみにしておりますわよ(にこ)。今日は早く帰れるかなー。…雨降りの中、あったかくして出かけるとしよう。週末、いいことあるといいですね。行ってきまーす。 / かねちゃん ( 2001-11-09 06:56 )
ああ〜私もおもいっきり色抜きしたいなあ。。。 / あみ ( 2001-11-08 19:37 )
ワインカラーは洋服選ぶっすよ、おそらく…鮮やかなオレンジなんてどうかな?松岡チーフみたいに部分カラーにするとかね。しかし今年のT・・・市では目にも鮮やかなカラーリングをほどこしたご婦人方が闊歩していらっしゃるのであらうか。その美容院の混雑ぶり・・・(笑) / かねちゃん@ということは土曜の日記が^^ ( 2001-11-08 08:36 )
私、黒に栗色のハイライト入れてる。伸びてもヘンじゃないから楽チン♪ / 雅(みやび) ( 2001-11-08 08:15 )

2001-11-07 カラーリング。

駅前に新しい美容院が出来た模様。
オープニングフェア?でカット&カラーリング&トリートメントを
サービス価格でやってくれるんだと。
ふふふ、炎のような赤い髪にしてこようかしら(にやり)


そういえば「夜曲」のツトムくん(もちろん演じるはイナガキである)の
あの髪が当時ワタクシとても気に入っていて「こんな髪型にできません?」と
美容院で聞いたことがある、わざわざ写真を持って!(うわ、ミーハー)
美容師さん答えて曰く、
「うーん、こういうのは『顔』選ぶからねー」
・・・彼女は「顔の形」と言い間違えたと思いたい(笑)
そりゃ、顔は違うわな、あきからに〜(ははははは〜←脱力系笑い)


ツトムくんの髪は「放火魔」の青年という設定からか珍しくカラーリングで
赤い色でした。初めて学齢の児童を連れての県外への
(クマモトからフクオカへ・・・それまではクマモト県内ばかりの
転勤であったのだな)転勤直後の4月〜5月公演に
大阪ー東京まで行く気力がなくて結局未見の舞台なんだよなー
(本家の『夜曲』は偶然にも見たことがある)そろそろツトムくんを演るのも
ぎりぎりの年齢だなあ、今のゴローさんでツトムくんが見てみたいなあー。
(あ、サヨちゃんはキャストを変えなければ〜←おいおい)
復帰後のリハビリ舞台に小さな劇場でちょこっとやってみてもいいかもしれないよ。
サザンシアターとかでどうでしょうね。チケ取りは大変だろうけど(妄想)



昨日は関東・近畿で初木枯らし吹き荒れる。
アタクシの住んでるとこも夕方から夜にかけてまさに北風ピープー吹いてました。
寒さが染みる季節になりますね、どちらさんもあったかくしていってらっさ〜い!
さて、よこ!のヘアスタイルはどうなる!? これは明日のお話・・・に
なるかもしれない(美容院、結局いかないかもしれんしね)

先頭 表紙

カラーリングは連載企画になりそーです(笑)どーなるどーする、よこ!の黒髪!(年のわりに(おい)白髪は1本も確認されておりまへん) / よこ! ( 2001-11-08 09:45 )
おはようございます。カラーリングの成果はいかがだったでしょうか。わたしも気になってま〜す。では、いってきます! / ぽち ( 2001-11-08 07:10 )
おっと、もいっこ。よこ!さまの髪の毛やいかに? / かねちゃん@気になるイェイイェイイェイ♪ ( 2001-11-08 07:01 )
おはようございますー。毎日毎朝、今年一番の寒さ、を更新するこの頃?今朝も寒い〜あったかくして風邪引かないように。朝の芸能ニュースで一足お先の「電撃復帰」にそうきたか、と可笑しいやら複雑やら。今日も明るく行きましょー。 / かねちゃん@行ってきまーす ( 2001-11-08 07:00 )
赤っぽい髪の毛の色ってかっこいいですよね.グラムロック系みたいで素敵!! 実は私もアプリコットブラウンのカラーリング剤購入済です. / たま@今日あたり染めてみようかな? ( 2001-11-08 01:27 )
一番気になる事書かないまま送信しちゃった。ところで、炎のよこ!ちゃまになったのかな、気になる〜気になる〜♪ / サイトー@慌て者再び ( 2001-11-07 21:21 )
トランポリンごろーで気になる存在になり、「夜曲」の立ち姿の美しさで決定的なファンになった私です。ファズさんのおっしゃる事、同感です。 / サイトー ( 2001-11-07 21:20 )
「夜曲」、声はまだまだ出来ていなかったのですが、孤独でつっぱって何かを懸命に示そうとしている感じ・・・内向的な烈しさというか。あの時馴れ合わずに譲らずにきたものが、実を結んで深い存在感になっている、そんな気がします。 / ファズ ( 2001-11-07 20:51 )
「夜曲」目の前でやっていたのに、惜しいことをしました。出入り待ちにいっぱい人が溢れていて、何なんだろ?と思った記憶があります。そういえば「アナザー」もかな。 / のりりく@染めた経験なし ( 2001-11-07 19:15 )
私も「夜曲」観たかった〜。髪の色が変わると気分もちょっと変わるかもよ。おススメです。 / りり ( 2001-11-07 14:28 )
…とゆーことは、この次は炎のダンサーにして炎の髪のよこ!さんにお目にかかれると(にやり)。ゆうべしっかり乾かさないで寝たツケで、今日はあたかもダレカサンのようにハネハネボサボサの髪型になってしまった^^;私もそろそろ美容院行くかなー。開店3周年サービス、のハガキうちにも来てるんだ。カラリング・・・するか?(きゃーおそろいおそろい?) / かねちゃん ( 2001-11-07 12:25 )
カラオケで気が付いたこと・・・彼のエンジェルボイスを真似ようとすると口元がアルカイックスマイル気味に微笑んでしまう…小首かしげて… / たま ( 2001-11-07 11:49 )
今トップページ見に行ったら「ひまちゃん」もマフラーですっかり模様替えしてたのね・・・午後からカラーリングにGO!の決意を「ひまちゃん」にもらいました(てへ) / よこ! ( 2001-11-07 10:19 )
私夜曲はみてないんですよね〜。そういう意味でもまたやって欲しい。あのときも赤いとはいっても真っ赤じゃなくて、私は彼の髪の色の変え方、ホントに好きです。 / JAI ( 2001-11-07 08:38 )
気分転換にはカラーリングはgood♪ 私も色を変えようかなあ。給料日まで待とうかなあ。 / あみ@悩める30女。 ( 2001-11-07 08:34 )
いや、自らの映像は自主規制さ(爆)>雅さん / よこ! ( 2001-11-07 08:21 )
ヘアスタイル変えたら写真アップしてくれるの?楽しみ〜♪むふ。 / 雅(みやび) ( 2001-11-07 08:11 )

2001-11-06 ええころかげん。

ひさびさのクマモト弁講座ぱーと40「ええころかげん」


「ええころかげん」=「いいかげん」


「ええころかげん」は「好ぇ頃加減」と漢字変換します。
「よかあんばい」(良い塩梅)=「うーん、いい感じ。OK〜」に
対して「ほんとあんたってばいいかげんねー」の様な感じに使用します。


人間心の弦がはりつめっぱなしでもいかん時もあります。
時には「ええころかげん」これでいいのさ〜。
と、いうわけで「お泊まり会」の余韻の中、昨日・今日のムスコの
おべんとは卵焼き以外は冷食使用、昨日の夕飯はミートソース缶使用の
ミートソーススパでございました。まさにええころかげんなディナー(にやり)


だいぶ冷え込んできましたね。どうぞ風邪などお召しにならないように
そこそこに「ええころかげん」でいってらっさ〜い!!
私も今日はフラメンコだ。


追記)4人「スマスマ」も「ええころかげん」に視聴しております。
まさに「ええころかげん」に見るとそこそこ楽しめるもんです。
(バラエティってもともとそんなもんかもしれん)
「恋のかたち」ごろパートを担当してたリーダーの歌い出しがすんげえ
イナガキモードであったのがほほえましかったわ(笑)
大阪お泊まり会でSMAPカラオケに行ったときもなんとなくゴローパートは
エンジェルボイスになってしまうわしらというシチュエーションを思い返して
「んだなー、ひっぱられるよなー、あの歌唱法には」といたく納得してしまうのでした。

先頭 表紙

>ぽちさん わお!その舞台私たちも観に行きましたよ。(koedaさん、サイトーさん、のりりくさんと)謙さんステキでしたよね。 / かねちゃん@レポも書きました ( 2001-11-07 23:58 )
僧侶といえば、6月に見た舞台で渡辺謙氏のやった僧侶役を吾郎さんが演じたらどんなだろう、とずっと思っていました。ストイックなのに、一心に経を唱える姿さえ艶かしい、そんな役だったので。 / ぽち ( 2001-11-07 23:54 )
でもゴローちゃんて僧侶姿(頭も)似合いそうですよね〜。以前水泳帽かぶった時の頭のカタチの美しかったこと〜♪うっとり。 / JAI ( 2001-11-07 18:03 )
心ならずも(笑)、頭丸めて山籠もり状態を朝っぱらから想像させてしまいましたわ>かねさん。今度はウィーン少年合唱団(爆)とでも例えておきましょーか。ふふふ・・・。 / ファズ ( 2001-11-07 17:15 )
フラメンコで燃えた翌日は腰が痛い(爆)4人スマのユニゾンはエンジェルボイスがないとなんだか体育会系のテイストというか、万事男くさくて不思議な感じがします・・・あら?でも後半なんだか「あの」声が??? ・・・ビバ!CD音源!! / よこ! ( 2001-11-07 08:20 )
>ファズさん そ、僧侶…!(爆)聖歌隊の方がいいんじゃ?何か頭丸めて山にでもこもってるさま(いたたたた)を連想してしまいました、朝っぱらから^^;さて、いよいよ冬でございます。マフラーしっかり巻いて(おリボン結び?)出かけましょー。今日もシブトク強く、明るく…ね! / かねちゃん@行ってきまーす ( 2001-11-07 07:02 )
おはようございます!昨日もフラメンコで華麗に燃えたんですね、いいなぁ。わたしはとりあえず今日も走ります。誰かさんも走っているかもなあ…、などと思いつつ。では、いってきます。 / ぽち ( 2001-11-07 06:59 )
エンジェルボイス、女性の歌詞だとことさら色っぽく感じてしまいます。「イエスタディ」には僧侶のような(笑)清らかさを感じましたわ〜。 / ファズ@罪な歌声♪ ( 2001-11-06 23:45 )
リーダーさんもう少し澄んだ声と思ってたんですが?お風邪で声の調子が悪かったのかしら?稲垣モードはうれしいですね。 / しの@『逢いたくなって』のDio好き ( 2001-11-06 23:34 )
雅さん、イナガキ復帰したら見てやってください。イナガキコント、シュールさ進化してますけん。 / よこ! ( 2001-11-06 19:53 )
かねちゃん、燃えに燃えてきたわ>炎のダンサー!! / よこ! ( 2001-11-06 19:51 )
スマスマ最近全然みてないや。ごろくみちゃんとかすきだったなぁー。いなごろうさとか、ごろごとかも・・・。(とーい目) / 雅(みやび) ( 2001-11-06 16:36 )
しかも、小首かしげっ!&カワイイ子犬目線についついなってしまう自分に気づいたとき、いささか照れますな。>ゴロパート メインパートではついつい思い入れたっぷりに・・・おっとっとイカンイカン(爆)。よこ!さん、今日も炎のダンサーね!ふぁいとぉー! / かねちゃん ( 2001-11-06 08:36 )
あ、めっきり様変わりした柔ちゃんにはびっくりだー!恋は女を変えるのねん? / よこ! ( 2001-11-06 08:13 )

[次の10件を表示] (総目次)