himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-10 カラーリング。その3
2001-11-09 「最後の家族」
2001-11-08 カラーリング。その2
2001-11-07 カラーリング。
2001-11-06 ええころかげん。
2001-11-05 お泊まり。
2001-11-03 友遠方より来る。
2001-11-02 カクラン終了間近。
2001-11-01 鬼のカクラン・2日目。
2001-10-31 オニのカクラン継続中。


2001-11-10 カラーリング。その3

おはようございます
美容院行ってきました。
近年で一番短い、いわゆるショートカットです。
髪の色は、何色というのでありましょうや、サンプルを見せていただいたときは
ミルクのすこーし入った紅茶色でした。で、仕上がりはうっすら紅茶色。
発色の妙ですな。なんだか気分一新、さっぱりのよこでございます。


会計の時担当してくれたおにーちゃんが名刺をくれました。
「指名料は無料ですので、またお声かけてくださいね」と
言われて差し出された名刺は「『稲垣』くん」でした。(実話だ実話ー!)
ええ、次回もこちらでお世話になりますとも、そして予約の際は
必ず「稲垣さんお願いしたいんですけど」とゆーちゃろーと決意(爆)
美容師の「稲垣くん」は藤木直人をおとなーしくした感じの
(どーいうかんじやねん)好男子でございました。ごろちゃんとは
傾向が違う顔やね。でも感じ悪くなかったですぜ。なにより苗字が・・・てへっ(おい)


そのあとはムスコの中学の参観&懇談。
技術の時間オルゴールを製作、キットの音楽は「らいおんハート」「TSUNAMI」
「きゃん ゆー せれぶれーと」(ああ、スペル〜)などなど、女の子は
「らいおん・・・」を選ぶ子が多いのね。(男の子はTSUNAMI」っぽい)
木材に紙ヤスリをかけている中2女子の会話@BGM「らいおん・・・」

A子ちゃん「そういえば、スマスマごろちゃん出ーへんなー」
B子ちゃん「キムタク、ココミ連れて会いに行ったんやろ」
C子ちゃん「ゴロー、今世界一かわいそーなタレントやで、ほんま」
全員異口同音「ほんま、もう出てきてもええのになー」


授業中の私語はおばちゃん、見逃してやるぜ、にやり。


今日はお休みの方もいらっしゃいましょうが、とりあえず言っとこう。
おでかけのかたいってらっさ〜い! ご自宅で充電組もどうぞごゆっくり。
あ、「世界一かわいそうなタレント」くんもがんばってねん(^^)
(絶対水面下でお仕事関係は激しく動いているはずだ、うん>妄想)

先頭 表紙

はじめまして>meikoさま 世界一かわいそうなタレントの愛のある世界一かわいそうなファン」の集いにようこそ!(笑)どんどんお話に参加してくださいね♪ビデオ、何をごらんになったのかな?うふふ。 / よこ! ( 2001-11-12 05:47 )
「世界一かわいそうなファン」改め「愛のある世界一かわいそうなファン」ですね>かねちゃん(笑) もうすぐボジョレーも解禁だし、イナガキ解禁までもうすぐ!?、「明るく強くしぶとく」待とうね〜 / たま ( 2001-11-11 10:39 )
はじめまして。おはようございます。髪の色、私は万年ナチュラルブラウンですわ。さて、今日も世う界一なかわいそうなタレントを応援しつつビデオ鑑賞にふけます。 / meiko ( 2001-11-11 09:05 )
あ、初めましてのご挨拶を・・・さえちゃん、いらっしゃいませ〜♪ さえちゃんはどんなヘアスタイル&カラーリングなのかしら? 今度またつっこんでみてくださいませ〜 / よこ! ( 2001-11-11 09:02 )
そ・・・そうか、考えてみればわたくしたち、世界一かわいそうなファンの集団なのねん(爆)やっぱりしぶとく強く明るく待ちましょ、これですな / よこ! ( 2001-11-11 09:00 )
おはようございます。昨日までの雨がウソのようにきれいに晴れ上がった青空です。(思い出すわ先週の日曜の青空を(くすっ))お仕事的には世界一かわいそーなタレントさん、でも愛があるじゃないか!今日もお出かけ。遊んでばっかりの私だ。いいのかな? / かねちゃん@行ってきまーす ( 2001-11-11 08:30 )
稲垣姓って意外に多いんですねえ。私の会社にも(正確には子会社?)『稲垣』さん2人がいらっしゃいます。このお二人は吾郎ちゃんとは無関係の義理のご親戚)その他に真さんもいらっしゃるらしい(私はあったことはないけかなり有名な話みたい)。ので3人はいる。 / しの ( 2001-11-11 00:22 )
じゃあ私たちは世界一かわいそうなファンだね…とほほ、でも応援しつづけるぜ!! / たま ( 2001-11-10 20:04 )
いいなー稲垣さんご指名!幼稚園に通う息子の担任が「稲垣先生」でして、幼稚園の先生はファーストネームで呼ぶのがお約束なのにいつも「稲垣先生」と呼びかけていた私。ご結婚のため、もう呼べない・・・ / 卯月 ( 2001-11-10 13:58 )
をを!かなりイナガキ〜な一日でしたね>よこさん。私も「稲垣君」にカットしてほしいよ〜 (でも、顔もイナガキーだったら緊張して固まっちゃうだろうな〜)友達の藤木ファンに教えたげようかな? そして昨日、あの「彼」の主題歌@ダイアナロスがBGMで流れてきました〜(カラオケになかったのにね・・・) / たま ( 2001-11-10 11:41 )
カリスマ美容師は俊矢くんでした。スパスキャとごっちゃになっちゃった。 / かねちゃん@しまった ( 2001-11-10 11:00 )
初冬の空に似合う色、って感じですな。見たいな見たいな。美容師の稲垣くんも見たいなー。俊哉くんみたいなカリスマ美容師目指してね(にこ)。これからお出かけ。リフレッシュだー。詳細は追って報告する。ではこれにてゴメン。 / かねちゃん@行ってきまーす ( 2001-11-10 10:23 )
はじめまして!「ミルクティー」色ですか?DAPUMPがCMをしているカラーリング剤でも、そういうような色がありましたよね〜。とてもかわいい色ですよね。 / さえちゃん ( 2001-11-10 10:16 )
わぁ、ショートカットにしたのねぇ〜〜ミルクの少し入った紅茶色っていうのも素敵っぽいし。とっても似合いそう。しかもいいなぁ、私も言ってみたい「稲垣さんにお願いします」。で、中2の女の子にも心配されているのね、ごろちゃん。そうよ、早く出てこい〜〜 / サイトー ( 2001-11-10 10:00 )
いいなー、気持ちのイイカラーリングと授業参観でしたね。私飲み会では彼の話題が悲しかった・・・。 / JAI ( 2001-11-10 09:54 )

2001-11-09 「最後の家族」

おはようございます。
本日はテレビドラマのお話から。なんとなく低調な今クールですが
「水曜日の情事」@水9(ひさびさに8時台に帰宅したオットが今週分放映を
夕食とりながら大笑いして見てた・・・や・・・やはし、これは不倫コメディ!?)
「嫉妬の香り」@関西では土24時ちょいすぎ(川原亜矢子様によこ!くらくら)
「恋を何年休んでますか?」@金10(いや、好きなんだわ、宮沢和史♪)
そしてぐっと社会派の「最後の家族」@木9、この4本を見ています。
(「スタアの恋」は諸事情で時々・・・ごめんな、つよぽん。来週から
ちゃんと見るよ・・・とほ)


で、この「最後の家族」P:高橋浩太郎氏 D:小田切正明氏 
脚本:村上龍氏 音楽:H.GARDEN 主演:樋口可南子様と
なんともはやイナガキつながりな布陣で、様々な要因を含んでぎりぎりの
ところで崩壊を免れているある家族の姿を描いてなかなか良作を作り出して
いるのですが・・・お父さん役の赤井英和氏はなんとかならんもんだろうか(苦笑)
赤井パパが出るととたんに画面に緊張感が・・・緊張感が・・・緊張感が〜(^^;)
・・・あとはとてもいい感じのドラマなんですがねー。


小田切さんの映像&演出を見ているといかに「陰陽師」は時間も予算もなかったのか
わかる(暴言)できれば、ちゃんとした環境でSPとか続編とか制作して
欲しいもんです(さらに、出来ればテレビキャストでとんでもなく時間とお金を
かけたバージョンの佐藤さん版が一番見てみたかったりする・・・おっとっと)


ああ、とりとめもなくドラマ話してしまいました。
また週末がやってきますな。おでかけの皆様いってらっさ〜い!
そして・・・よこ!のカラーリング計画はどーなる!???

先頭 表紙

わお!・・・今度お会いしたときは熱いBOOMトークもしちゃいましょーか。私もちょっと前のBOOMが好きなんだなー / よこ! ( 2001-11-11 09:03 )
実は私はBOOMERでした(過去形!?)いまはSMAPPER(??)になちゃったよ〜 / たま ( 2001-11-10 11:31 )
オチは「濃いめに煎れた紅茶色の髪のよこ」でした。詳細は↑♪ / よこ! ( 2001-11-10 09:52 )
おはようございます!仕事は休みですが、用があって出かけます。雨が降る中、引き続きよこ!さまのカラーリングの成果を楽しみにしつつ、いってきます! / ぽち ( 2001-11-10 07:39 )
今よこさま達のチャットに少しだけ参加してきました。初チャットなので緊張しましたが、吾郎君の事がたくさん聞けて嬉しかったです。(まず吾郎君ありき、と言うより吾郎くんオンリーなので)   / なおみ ( 2001-11-10 02:50 )
私は来月『チェリーブロッサム』という色に染める予定。(いまは黄土色っぽい色?)です。こないだ美容院のお姉さんに予約されてしまって。一応その予定です。 / しの ( 2001-11-09 23:10 )
何色よこさんなのでしょう、楽しみ〜。でも見れない(泣)。私も緑のカラーリング、ぜんぜん色変わらなくて悲しかったです〜>たまさん。 / ファズ@緑の黒髪? ( 2001-11-09 18:27 )
私も後に『旅行』と心の中で付けてしまいました。。。 はあ〜。 / あみ ( 2001-11-09 15:12 )
なにげに吉沢悠くん好きなので「最後の・・」迷ったんですけど、辛そうなドラマは苦手で・・・。 / 雅(みやび) ( 2001-11-09 14:12 )
いよいよ明日!ですね>よこさんカラーリング計画! 追って報告を待つ!(by特命リサーチ) 私は、アプリコットブラウン、やってみたのですが元があまりにも黒いのかあんまり変化なし… なんか悲しい〜 / たま ( 2001-11-09 12:03 )
さらにタイトルの 最後の家族 に 旅行 の二文字を足すとあらフシギのイナガキつながり・・・(笑)そおいえばあの時は赤毛のイナガキでしたね。よこ!さんグッチの靴は用意しました?(笑) / かねちゃん ( 2001-11-09 08:48 )

2001-11-08 カラーリング。その2

おはようございます。
昨日(11/7)行くぞ!と燃えていた美容院、予約がいっぱいで
(平日昼間で油断しておったわ、ちっ)やむなく金曜日(11/9)午前中に
予約入れてGO!となりました。いやー、安いものには皆敏感やね(笑)
今日明日と雑誌等々検討してどんなイメチェンをするかイメージトレーニングを
することにしたよ。心あたたかき皆様のアドバイスも募集しております♪
いっそ「レッド」(爆)のヒロインのようなトンパチな頭にするか?
それとも香取シンゴ氏の如き金髪に? ああ、なんか現状打破の破壊衝動が
こっち方面に向かいません様に・・・一応貞淑な妻(爆)で
賢い母(爆)(爆)(爆)なんでなー(これこれ)


ではでは、本日も元気でいってらっさーい。
あ・・・、ボジョレー解禁に合わせてワインカラーとかどうだろう。
雑誌でチェックチェック♪(のりすぎや、わし)

先頭 表紙

おはようございます。茶系で全体にちょっとメッシュ入れるってのはいかがですか?そんなに派手にならないし、ニュアンスがあってけっこう好きです。寒いけど元気を出して、いってきます! / ぽち ( 2001-11-09 07:01 )
おはようございます〜今日はいよいよカラーリングですね。新生よこ!さんを楽しみにしておりますわよ(にこ)。今日は早く帰れるかなー。…雨降りの中、あったかくして出かけるとしよう。週末、いいことあるといいですね。行ってきまーす。 / かねちゃん ( 2001-11-09 06:56 )
ああ〜私もおもいっきり色抜きしたいなあ。。。 / あみ ( 2001-11-08 19:37 )
ワインカラーは洋服選ぶっすよ、おそらく…鮮やかなオレンジなんてどうかな?松岡チーフみたいに部分カラーにするとかね。しかし今年のT・・・市では目にも鮮やかなカラーリングをほどこしたご婦人方が闊歩していらっしゃるのであらうか。その美容院の混雑ぶり・・・(笑) / かねちゃん@ということは土曜の日記が^^ ( 2001-11-08 08:36 )
私、黒に栗色のハイライト入れてる。伸びてもヘンじゃないから楽チン♪ / 雅(みやび) ( 2001-11-08 08:15 )

2001-11-07 カラーリング。

駅前に新しい美容院が出来た模様。
オープニングフェア?でカット&カラーリング&トリートメントを
サービス価格でやってくれるんだと。
ふふふ、炎のような赤い髪にしてこようかしら(にやり)


そういえば「夜曲」のツトムくん(もちろん演じるはイナガキである)の
あの髪が当時ワタクシとても気に入っていて「こんな髪型にできません?」と
美容院で聞いたことがある、わざわざ写真を持って!(うわ、ミーハー)
美容師さん答えて曰く、
「うーん、こういうのは『顔』選ぶからねー」
・・・彼女は「顔の形」と言い間違えたと思いたい(笑)
そりゃ、顔は違うわな、あきからに〜(ははははは〜←脱力系笑い)


ツトムくんの髪は「放火魔」の青年という設定からか珍しくカラーリングで
赤い色でした。初めて学齢の児童を連れての県外への
(クマモトからフクオカへ・・・それまではクマモト県内ばかりの
転勤であったのだな)転勤直後の4月〜5月公演に
大阪ー東京まで行く気力がなくて結局未見の舞台なんだよなー
(本家の『夜曲』は偶然にも見たことがある)そろそろツトムくんを演るのも
ぎりぎりの年齢だなあ、今のゴローさんでツトムくんが見てみたいなあー。
(あ、サヨちゃんはキャストを変えなければ〜←おいおい)
復帰後のリハビリ舞台に小さな劇場でちょこっとやってみてもいいかもしれないよ。
サザンシアターとかでどうでしょうね。チケ取りは大変だろうけど(妄想)



昨日は関東・近畿で初木枯らし吹き荒れる。
アタクシの住んでるとこも夕方から夜にかけてまさに北風ピープー吹いてました。
寒さが染みる季節になりますね、どちらさんもあったかくしていってらっさ〜い!
さて、よこ!のヘアスタイルはどうなる!? これは明日のお話・・・に
なるかもしれない(美容院、結局いかないかもしれんしね)

先頭 表紙

カラーリングは連載企画になりそーです(笑)どーなるどーする、よこ!の黒髪!(年のわりに(おい)白髪は1本も確認されておりまへん) / よこ! ( 2001-11-08 09:45 )
おはようございます。カラーリングの成果はいかがだったでしょうか。わたしも気になってま〜す。では、いってきます! / ぽち ( 2001-11-08 07:10 )
おっと、もいっこ。よこ!さまの髪の毛やいかに? / かねちゃん@気になるイェイイェイイェイ♪ ( 2001-11-08 07:01 )
おはようございますー。毎日毎朝、今年一番の寒さ、を更新するこの頃?今朝も寒い〜あったかくして風邪引かないように。朝の芸能ニュースで一足お先の「電撃復帰」にそうきたか、と可笑しいやら複雑やら。今日も明るく行きましょー。 / かねちゃん@行ってきまーす ( 2001-11-08 07:00 )
赤っぽい髪の毛の色ってかっこいいですよね.グラムロック系みたいで素敵!! 実は私もアプリコットブラウンのカラーリング剤購入済です. / たま@今日あたり染めてみようかな? ( 2001-11-08 01:27 )
一番気になる事書かないまま送信しちゃった。ところで、炎のよこ!ちゃまになったのかな、気になる〜気になる〜♪ / サイトー@慌て者再び ( 2001-11-07 21:21 )
トランポリンごろーで気になる存在になり、「夜曲」の立ち姿の美しさで決定的なファンになった私です。ファズさんのおっしゃる事、同感です。 / サイトー ( 2001-11-07 21:20 )
「夜曲」、声はまだまだ出来ていなかったのですが、孤独でつっぱって何かを懸命に示そうとしている感じ・・・内向的な烈しさというか。あの時馴れ合わずに譲らずにきたものが、実を結んで深い存在感になっている、そんな気がします。 / ファズ ( 2001-11-07 20:51 )
「夜曲」目の前でやっていたのに、惜しいことをしました。出入り待ちにいっぱい人が溢れていて、何なんだろ?と思った記憶があります。そういえば「アナザー」もかな。 / のりりく@染めた経験なし ( 2001-11-07 19:15 )
私も「夜曲」観たかった〜。髪の色が変わると気分もちょっと変わるかもよ。おススメです。 / りり ( 2001-11-07 14:28 )
…とゆーことは、この次は炎のダンサーにして炎の髪のよこ!さんにお目にかかれると(にやり)。ゆうべしっかり乾かさないで寝たツケで、今日はあたかもダレカサンのようにハネハネボサボサの髪型になってしまった^^;私もそろそろ美容院行くかなー。開店3周年サービス、のハガキうちにも来てるんだ。カラリング・・・するか?(きゃーおそろいおそろい?) / かねちゃん ( 2001-11-07 12:25 )
カラオケで気が付いたこと・・・彼のエンジェルボイスを真似ようとすると口元がアルカイックスマイル気味に微笑んでしまう…小首かしげて… / たま ( 2001-11-07 11:49 )
今トップページ見に行ったら「ひまちゃん」もマフラーですっかり模様替えしてたのね・・・午後からカラーリングにGO!の決意を「ひまちゃん」にもらいました(てへ) / よこ! ( 2001-11-07 10:19 )
私夜曲はみてないんですよね〜。そういう意味でもまたやって欲しい。あのときも赤いとはいっても真っ赤じゃなくて、私は彼の髪の色の変え方、ホントに好きです。 / JAI ( 2001-11-07 08:38 )
気分転換にはカラーリングはgood♪ 私も色を変えようかなあ。給料日まで待とうかなあ。 / あみ@悩める30女。 ( 2001-11-07 08:34 )
いや、自らの映像は自主規制さ(爆)>雅さん / よこ! ( 2001-11-07 08:21 )
ヘアスタイル変えたら写真アップしてくれるの?楽しみ〜♪むふ。 / 雅(みやび) ( 2001-11-07 08:11 )

2001-11-06 ええころかげん。

ひさびさのクマモト弁講座ぱーと40「ええころかげん」


「ええころかげん」=「いいかげん」


「ええころかげん」は「好ぇ頃加減」と漢字変換します。
「よかあんばい」(良い塩梅)=「うーん、いい感じ。OK〜」に
対して「ほんとあんたってばいいかげんねー」の様な感じに使用します。


人間心の弦がはりつめっぱなしでもいかん時もあります。
時には「ええころかげん」これでいいのさ〜。
と、いうわけで「お泊まり会」の余韻の中、昨日・今日のムスコの
おべんとは卵焼き以外は冷食使用、昨日の夕飯はミートソース缶使用の
ミートソーススパでございました。まさにええころかげんなディナー(にやり)


だいぶ冷え込んできましたね。どうぞ風邪などお召しにならないように
そこそこに「ええころかげん」でいってらっさ〜い!!
私も今日はフラメンコだ。


追記)4人「スマスマ」も「ええころかげん」に視聴しております。
まさに「ええころかげん」に見るとそこそこ楽しめるもんです。
(バラエティってもともとそんなもんかもしれん)
「恋のかたち」ごろパートを担当してたリーダーの歌い出しがすんげえ
イナガキモードであったのがほほえましかったわ(笑)
大阪お泊まり会でSMAPカラオケに行ったときもなんとなくゴローパートは
エンジェルボイスになってしまうわしらというシチュエーションを思い返して
「んだなー、ひっぱられるよなー、あの歌唱法には」といたく納得してしまうのでした。

先頭 表紙

>ぽちさん わお!その舞台私たちも観に行きましたよ。(koedaさん、サイトーさん、のりりくさんと)謙さんステキでしたよね。 / かねちゃん@レポも書きました ( 2001-11-07 23:58 )
僧侶といえば、6月に見た舞台で渡辺謙氏のやった僧侶役を吾郎さんが演じたらどんなだろう、とずっと思っていました。ストイックなのに、一心に経を唱える姿さえ艶かしい、そんな役だったので。 / ぽち ( 2001-11-07 23:54 )
でもゴローちゃんて僧侶姿(頭も)似合いそうですよね〜。以前水泳帽かぶった時の頭のカタチの美しかったこと〜♪うっとり。 / JAI ( 2001-11-07 18:03 )
心ならずも(笑)、頭丸めて山籠もり状態を朝っぱらから想像させてしまいましたわ>かねさん。今度はウィーン少年合唱団(爆)とでも例えておきましょーか。ふふふ・・・。 / ファズ ( 2001-11-07 17:15 )
フラメンコで燃えた翌日は腰が痛い(爆)4人スマのユニゾンはエンジェルボイスがないとなんだか体育会系のテイストというか、万事男くさくて不思議な感じがします・・・あら?でも後半なんだか「あの」声が??? ・・・ビバ!CD音源!! / よこ! ( 2001-11-07 08:20 )
>ファズさん そ、僧侶…!(爆)聖歌隊の方がいいんじゃ?何か頭丸めて山にでもこもってるさま(いたたたた)を連想してしまいました、朝っぱらから^^;さて、いよいよ冬でございます。マフラーしっかり巻いて(おリボン結び?)出かけましょー。今日もシブトク強く、明るく…ね! / かねちゃん@行ってきまーす ( 2001-11-07 07:02 )
おはようございます!昨日もフラメンコで華麗に燃えたんですね、いいなぁ。わたしはとりあえず今日も走ります。誰かさんも走っているかもなあ…、などと思いつつ。では、いってきます。 / ぽち ( 2001-11-07 06:59 )
エンジェルボイス、女性の歌詞だとことさら色っぽく感じてしまいます。「イエスタディ」には僧侶のような(笑)清らかさを感じましたわ〜。 / ファズ@罪な歌声♪ ( 2001-11-06 23:45 )
リーダーさんもう少し澄んだ声と思ってたんですが?お風邪で声の調子が悪かったのかしら?稲垣モードはうれしいですね。 / しの@『逢いたくなって』のDio好き ( 2001-11-06 23:34 )
雅さん、イナガキ復帰したら見てやってください。イナガキコント、シュールさ進化してますけん。 / よこ! ( 2001-11-06 19:53 )
かねちゃん、燃えに燃えてきたわ>炎のダンサー!! / よこ! ( 2001-11-06 19:51 )
スマスマ最近全然みてないや。ごろくみちゃんとかすきだったなぁー。いなごろうさとか、ごろごとかも・・・。(とーい目) / 雅(みやび) ( 2001-11-06 16:36 )
しかも、小首かしげっ!&カワイイ子犬目線についついなってしまう自分に気づいたとき、いささか照れますな。>ゴロパート メインパートではついつい思い入れたっぷりに・・・おっとっとイカンイカン(爆)。よこ!さん、今日も炎のダンサーね!ふぁいとぉー! / かねちゃん ( 2001-11-06 08:36 )
あ、めっきり様変わりした柔ちゃんにはびっくりだー!恋は女を変えるのねん? / よこ! ( 2001-11-06 08:13 )

2001-11-05 お泊まり。

ただいまです(^^)・・・っていっても帰宅したのは昨日の夕刻なんですが
1日半不在の分の大荒れの我が家を(おおげさおおげさ)
秩序ある状態に戻すのに頑張っておりましたのよ(ははは〜)


かねちゃん来阪に伴うイナガキを語り倒す回(おい)大盛況で
ございました〜。熱い一夜&夜明けのキャラメルマキアートを
ご一緒したかねちゃん(ふふふ)初対面なれど知古の友の
様に、歌い、語り合ったたまさん、忙しい中、何度も足を運んで
くれたふくちゃん(お誘いいただけた京都のギャラリーも美しくて楽しかったわん)
ほんとにサンクスでした〜。


熱い&クールなトークや心を一つにして歌ったSMAPナンバーオンリー
カラオケ@3時間!コースと、とにかく盛り上がった中、でた結論は

「自分の頭の中で堂々巡り、心配の先取り先取りで袋小路になるよりも
『しぶとく強く明るく』待ちましょー」

正確な情報がいまいち伝わってこない焦燥感はファンのもので
彼は現状打破&現状からどうやって復帰して「イナガキゴロー」を
演っていくか、ひたすら前を向くことのみに邁進してると思うのさ。
とにかく彼は彼の居場所に戻ってくる以外ないのはまちがいないんだから♪


ではでは、週の始め、元気出していってらっさ〜い。
さあ、山とつまれた洗濯物、片づけるぞー!!

先頭 表紙

おはようございますー。観覧車はすごいものがありました。次回はもっと冷静になれるはずなので(笑)もっと周囲を見回すことにしよう。今日もしぶとく強く明るく行きましょう♪ / よこ! ( 2001-11-06 08:16 )
おはようございますー。昨夜っからすごい嵐なの。会社行くのがかったるい…でも午後からは雨もあがるみたい。さて、マターリといきますか。シブトク強く、明るく…ね! / かねちゃん@私は寝坊した^^; ( 2001-11-06 06:58 )
おはようございます。そうか〜、『しぶとく強く明るく』ですね!ひとりで考えているより、誰かと話したり、こうして人の考えを聞いたりすると元気がでます。では今日も、いってきます! / ぽち@今日はちゃんと起きた ( 2001-11-06 06:53 )
私もうらやましいー>ちづさま。こんなに楽しく、励まされる友がいるなんてね。それにしても激しい一夜は短いもの。でも、後の余韻でその後はしのげるもの。頼むよ!稲垣くん。 / 司 ( 2001-11-06 00:55 )
>しのさん横レス そうでーす。HEP FIVEの赤い観覧車でーす。でもヤンマーには気づきませんでした、私は…(みんな実は怖かったのよ、高いのが)。今日はだらだら過ごしてしまいました、余韻に浸りつつ…(笑)夕食作りながら「014Smap」を流していて「HappyTrain」で昨日歌ったヴァージョンを思い出してひとりウケてました。 / かねちゃん@うぷぷ ( 2001-11-06 00:41 )
よこ!様たま様。観覧車ってHEP FIVE のですか?あそこから『ヤンマー』の文字見えるのご存知ですか? / しの ( 2001-11-05 23:46 )
お誕生日オフ会お目にかかれることを楽しみにしております〜(わくわく!) ぜひぜひゆっくりお話したいです.>ふくちゃん / たま@お会いできて嬉しかったです ( 2001-11-05 23:26 )
よこさんとかねちゃんの熱い夜を邪魔してすみませんでした(笑) …お二人ともにお世話かけてしまって(^^ゞ 是非また混ぜてください(^_-)-☆ たまちゃん、吾郎のお誕生日には、ゆっくりお話できるでしょうか?(^^) / ふくちゃん ( 2001-11-05 22:50 )
よこ!さん。昨日は本当にありがとう!とっても楽しかったですぅ.(観覧車、一時はどうなるかと思った…) 「個人としては結構イイヤツ」を「しぶとく強く明るく」待ち続けましょうね〜 / たま@また遊んでやってください ( 2001-11-05 10:28 )
う・・・うらやましいです。私も誰かと語り合いたい。でも周りにはいないので、ここで皆さんの言葉一つ一つに「うんうん」とうなずいてみたり「そうよねえ」と相槌打ったりして寂しさ紛らしています。さあ今日も前向き前向き。 / こちら側では はじめましてのちづ ( 2001-11-05 09:39 )
・・・というわけで「しぶとく強く明るく」待ちましょうというわけでございます。ファンってほんとにけなげでピュアな生き物だなあ・・・(もちろん私も・・・以下略) / よこ! ( 2001-11-05 08:36 )
↓もちろん、ポジティブばかりでは疲れてしまうので・・・時折は愚痴りモードもあり(笑)愚痴って愚痴って発散して見えてくるものもたくさんたくさんありますからね。 / よこ! ( 2001-11-05 08:22 )
全体的な傾向として根が真面目な人が多いと思うのだ>吾郎ファン(もちろん私も含めて←おいっ)ほんとはもっとシンプルなものかもしれないのに思考を複雑な方向に持っていきがちな傾向があるなー、と思います。(もちろん私も含めて←おいおい)それゆえ、ことさら意識して気楽に構えた方がいいんじゃないかな、と>サイトーちゃま ジャンジャンジャ〜マ♪と口ずさんで軽快に歩く余裕は常に必要だもんね。 / よこ! ( 2001-11-05 08:20 )
ワタシも、既に洗濯終了。月曜日は何かと忙しい・・・。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-05 08:17 )
おやようございます。熱い&クール(これも大切)のトークの末の結論が聞けて嬉しいです。そう、一人でぐちゃぐちゃ堂々巡りの毎日だけど、待つより他ないのよね。だったら「しぶとく強く明るく」が正解ですね。今日は今週も月曜日頑張りませう。 / サイトー ( 2001-11-05 07:59 )

2001-11-03 友遠方より来る。

おはようございます。
風邪、どうやら身体から抜けていったようでございます。
ほんとにご心配&お騒がせしました。
本日は午後から大阪の盟友ふくちゃんと京都のギャラリーへある方の個展を見に、
そして夕方からは東京の盟友その1かねちゃん来阪! ツインルーム一泊
デートでございます。(いや〜ん>あほ)
楽しい休日になるといいなー、と思いつつ留守番家族の今夜の夕食
(こーいうときは定番のメニュー、カレー!)をしこみつつ日記更新です。


ではでは、本日は私自身が「いってきま〜す」&休日におでかけの方
「いってらっさ〜い」ですね。関東&関西その他のワイドショー芸能コーナー
などでイナガキ復帰時期もかすかーにささやかれてまいりましたが
(あくまでも「・・・のようだ」「・・・模様」つき故、ここは静観静観)
彼にとって一番良い時期、良い形で帰ってこられればそれで良し、と
見守ることにいたしましょう・・・口で言うのは簡単で実際は心穏やかでは
ないけどね(^^;)とにかく身心の健康はいうまでもありませんが、
あの美貌はキープして復帰せよ、と思うワタクシでありました。
(つ・・・冷たい!?冷たいか!? わし)

先頭 表紙

全快祝いのおことばありがとうございました んでお泊まりのお話は↑でございます♪ / よこ! ( 2001-11-05 13:20 )
おはようございます!お泊まりはいかがだったでしょうか。今日は30分寝坊してしまったので、あわててます。(って言いながらパソコン開いてますが…)とりあえず、いってきます!! / ぽち ( 2001-11-05 07:21 )
よこ!様全快おめでとうございます。京都って実は私も京都に住んでます(あんまり関係ないか)昨日京都駅に出かけましたが、かなり混んでました。お気をつけていってらっしゃいまし。で今母が田舎に帰ってるので明日の晩はカレーライス。本日仕込んどいたので明日朝火を入れて、帰ってきたらまた温めて食べるだけ。楽ちん / しの ( 2001-11-05 01:06 )
お泊まりっすか〜!いいっすねえ〜!(笑) / akemi ( 2001-11-04 23:55 )
燃えるよな、そういうのって(爆…byアキミツ(「みくまい」の方ね)) / かねちゃん@楽しかった、ありがと! ( 2001-11-04 23:11 )
いや・・・ちっとも邪魔じゃなくってよ・・・(ぽっ) / よこ@詳しい報告はまたのちほど♪ ( 2001-11-03 23:34 )
よこさんとふくちゃんとかねちゃん!なんかゴーカ!すんばらし〜♪ / JAI ( 2001-11-03 23:22 )
え? 私邪魔ですか?(爆) / ふくちゃん ( 2001-11-03 23:11 )
恋路を邪魔されてます(笑)うそうそ〜(^^) / よこ@えーくらい(よっぱらいの意) ( 2001-11-03 23:09 )
ところがどっこい、私もいるのよ(笑) 二人の甘い逢瀬を邪魔して悪かったわね(笑) / ふくちゃん ( 2001-11-03 23:06 )
今頃お二人はツインルーム・・・。バージョンアップの美貌・・・(くら〜)。ファンは少し冷たいほうが、いいですよね。成長ありますもんね。 / ファズ@シャキッとするし ( 2001-11-03 22:43 )
めくるめく一夜、遠方よりいろいろ想像してゐます。私もバージョンアップされた美貌を楽しみに待っておりますわ。>司さま / サイトー ( 2001-11-03 21:12 )
かねちゃんとの一夜の逢瀬ー日記を楽しみにしております。うふ。そうそう、あの美貌は是非キープいや、バージョンアップしてきてね。うん。 / 司 ( 2001-11-03 20:37 )
あ、言い忘れましたが、うちの彼、京都出身です。(笑)←関係ないって。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-03 16:36 )
私。。。例の事をTVでやってるのを見てて、昨日仕事遅刻しました。。。(汗) / あみ@今度こそ祝!全快♪ ( 2001-11-03 13:45 )
行ってらっしゃいませ。おみやげ話楽しみにしています。 / のりりく ( 2001-11-03 12:49 )
全快おめでとうございま〜す。関西ワイドショー見ましたわ。でも、この2ヶ月でずいぶん鍛えられたんで、もう負けへんわ。よこ!さん、かねちゃん、楽しんできてくださいね。 / ゆうき ( 2001-11-03 12:05 )
女同士でお泊りとは、うらやましいです。ステキな一夜(?)を過ごしてください。 / あつこ ( 2001-11-03 10:26 )
ほほほ、そーなのでございます。よこ!さんと熱い一夜を共にするのだ。・・・今夜は眠らせないわよ!(シャキーン!)掃除と洗濯もほぼ完了。あとはおめかし(?)して出るのみ、かな。行ってきまーす。 / かねちゃん ( 2001-11-03 10:06 )
わあ、ステキ。いってらっしゃーい。 / JAI ( 2001-11-03 09:59 )
ということで明日の日記更新は午後以降になります、ひさびさのお泊まり、楽しんで来るぜい。 / よこ! ( 2001-11-03 09:51 )

2001-11-02 カクラン終了間近。

セキ、ほぼ無くなりました。
続いていた微熱もすっかり引きました。
・・・残念ながら体重、変わりませんでした(爆)
食っちゃ寝だったので増えなかっただけ良しとしよう。


ほんとにたくさんのご心配&お見舞いの言葉ありがとうございました。
皆様のあたたかい心に支えられて、休養充分のよこ! 今後もばりばりやりまっせー!
(いや、あんたは多少セーブした方が・・・とどこからともなく声がする ^^;)


週の終わりの金曜日ですね、1週間お疲れさま&そして今日もいってらっさ〜い!
今朝の星占い、ひさびさにワタクシ1位!何か良いことあるかしら。
とはいうものの占いなんてナマケモノの運命・・・なんですけどね(にやり)

先頭 表紙

あたたかいお見舞いの御言葉ありがとうございました。カクラン終了宣言です〜♪>ALL / よこ! ( 2001-11-03 09:52 )
以前、熱を出した時(しつこいな)、おさまりかけて「ゴロー解禁!」とばかりにビデオを見まくったところ、再び熱を上昇させた覚えがあります。ゆっくりお休みください。 / ファズ ( 2001-11-02 23:16 )
私も3年ぶりに風邪をひき、もう大丈夫と油断したところでもう一回ひき直しました。ゆっくーりお休みください。お大事に。 / 卯月 ( 2001-11-02 19:36 )
とりあえずコーゾーがまともなこと言ってましたね。風邪は治りかけが大事なので、お大事に。 / JAI@祝♪全快までもう少し! ( 2001-11-02 09:39 )
よこ!さん、ほぼ復活おめでとうございます。今日も一日がんばろうね〜 「占いに左右される人間になりたくない♪」ともいってますね(笑)、でも気になっちゃうよね〜(おそおきなのでTVの占い見られないよ〜) / たま ( 2001-11-02 09:25 )
全快前祝い♪ よかったですね♪ ところで占い。。。見たのに忘れました。。。 私は何位だったかなあ。。。  (笑) / あみ@ボケ? ( 2001-11-02 08:16 )
私も朝の占いは必ず見ます!今日の魚座は努力が報われる一日だそうな。努力・・・してたっけか?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-02 08:02 )

2001-11-01 鬼のカクラン・2日目。

おはよーございます。
あたたかいお見舞いつっこみありがとうございます。
セキはだいぶとれてきました。復活まであとちょっとかな?



今日から11月、おまけに(あたりまえだが)今日は11月1日、
なんだか「1」が3つ並ぶとなにかすんごくいい事が起こりそうな
心持ちになるではないですか!!
なんとなくゴキゲンモードで朝のご挨拶。
みなさん、いってらっさ〜い! きっといいこといっぱいある11月に
なるさ! なるとも!! なるといいな〜♪(これこれ)



追記)病床で聞いて一番びっくりニュースは横浜ベイスターズの
谷繁捕手のFA宣言&マリナーズへ? って奴。
ふうむ、かねてから噂にはなってたけど大魔神とのバッテリーが
シアトルでも実現か!? ちょいと興味深いお話であります。

先頭 表紙

↓me too. (笑) / あみ ( 2001-11-02 08:17 )
おはようございます。二日酔いで、あまりさわやかとは言えない朝です。でも、元気を出していってきます! / ぽち@そう、蟹座です。 ( 2001-11-02 07:05 )
もう大丈夫!と思って気が緩んだときが一番危険だからね(<なんと含みの多い…(苦笑))。もう1日しっかりおねむして治しましょ。さ−私もあと1日仕事仕事。みなさん、今日も前向いて行きましょう。天に太陽、地には吾郎。我らに光をくれるもの。 / かねちゃん@行ってきます ( 2001-11-02 06:57 )
かなり完全復調に近い状態になってきました、もー一日寝れば大丈夫さ、くーくーくー / よこ!@ご心配重ね重ねありがとぉ ( 2001-11-02 06:08 )
「スタアの恋」に「ソムリエ」のウェイター役の人が出てて「ラ・メール」を連呼してました〜。ああ、ソムリエ、カムバ〜ック!プリーズ!(草介さんとひかるこさんデート場面のレストランでちょこっとってのはいかがでしょう?) / たま@こんなことでも嬉しい! ( 2001-11-02 01:09 )
20年来のホエールズ→ベイスターズファンです。谷繁〜!アンタまで(泣)以前、何かで読みましたが、アメリカでは一球ごとにベンチから細かいサインが出るので、英語力アヤしくてもなんとかなるらしいですよ>かねちゃん。 / 有里 ( 2001-11-01 20:47 )
11月ですねー。早いですねー。年賀状発売されましたねー。 / 雅(みやび) ( 2001-11-01 15:38 )
おはようございます。今日から11月だ〜、新しい一ヶ月、新しい気持ちでゴローちゃんを待ちます! / たま ( 2001-11-01 09:53 )
あなたがた、もしかして蟹座ね?(にやり)>ぽちさん&あみさん / よこ!@病院いってきま〜す ( 2001-11-01 08:18 )
さわやかな朝ですね。行ってきま〜す。素敵な日になりますように。 / のりりく ( 2001-11-01 08:14 )
↓私も1位♪ だから絶対!いい事がある筈♪♪ / あみ@おはようございます♪ ( 2001-11-01 07:25 )
おはようございます。さっきTVの星占いで今日一番ラッキーな星座と言われ、ちょっといい気分です。いいことありますように!(←他力本願な奴)いってきます。 / ぽち@よこ!さまお大事に ( 2001-11-01 07:03 )
米へ米へと草木もなびく…ってとこですかね。日本のプロ野球がつまんなくなるはずだわ。でも前スマスマで城島選手が「キャッチャーはアンパイヤと駆け引きしなきゃならないから…」って言ってたけど谷繁そんなに英語自信アリ!なのかしらん。…よこ!さまちゃんと風邪治そうねー(にやり)私も風邪引かないよう重々気をつけるでねー。みなさんも気をつけましょうねー。それじゃあ新しい月、今月のモットーは何にしようかな? / かねちゃん@行ってきまーす ( 2001-11-01 06:57 )

2001-10-31 オニのカクラン継続中。

げほげほげほ・・・ぜーはぜーは・・・
かぜっぴきケイゾク中でございます。
ふげっほっほっほっ・・・(ややばばくさいセキ)


と言うわけで本日はご挨拶のみ・・・。
(お医者さんにも行ったし、寝てれば治る程度なのでご心配なさいませんよう)
明日からもう11月ですね、皆さんも風邪など召されません様に
(実体験がこもっておろ? んん?)いってらっさ〜い。
この際やなことは全部10月のカレンダーと一緒にどっかいっちゃえ〜!
・・・とりあえず現時点では・・・このセキ、だな(笑)
セキと一緒に全部厄が飛んでっちゃえばこれ幸いだわね。
(いつも通り察していただければ尚幸い、ほほほほほ)

先頭 表紙

ご心配かけてますー。風邪もーちょっとってとこです。復活のよこ!に期待しててくれ(おい) / よこ! ( 2001-11-01 05:57 )
よこ!さん、お風邪のほうはいかがですか? こういうときは「未来の瞳」@ビデオのエンジェルボイスが癒してくれる? / たま@ビタミン56欠乏中 ( 2001-11-01 00:28 )
おかげん如何ですか。新しい月になりました。厄もどっかに飛んでいってしまいましたね、きっと。 / のりりく ( 2001-11-01 00:27 )
はじめまして。いつも楽しくROMさせてもらっています。風邪は万病の元、といいます。どうぞお大事に。明日から11月ですね。ゾロ目ですし、お日柄も悪くはありませんし、TMCにさりげなく姿を現せてくれないかなーとささやかに期待してますが・・・ダメ? / 有里 ( 2001-10-31 22:44 )
以前、熱が出たときに「ゴロー」と思いをはせたところ、山崎君の雄たけび(笑)が頭の中で響きまくり、余計に熱を上昇させた覚えがあります。 / ファズ@お大事に ( 2001-10-31 18:33 )
彼は私たちのナチュラル・キラー細胞ですからね、欠乏症は辛い。でも、彼のファンが皆、やつれて、良心の欠片もない、しったしゃんの毒虫たちにやられていては彼らの思うツボ。私自身猛省中。彼には才能も人望もある。真実はつねに生産的であって、真実を所有し心に抱いている人間を愛護するが、まやかしはそれ自身不毛であるとゲーテも言っている(おや、私もしったしゃん)。風邪にやられても、まやかしには負けないよこ様、たまにはごゆっくり静養を。 / 迷 ( 2001-10-31 17:08 )
あらら、大丈夫ですかー;;お大事に。ホント、厄もとんでっちゃうといいのににゃあ。 / らいむ ( 2001-10-31 15:03 )
陰陽師に風邪ごと厄を祓ってもらいましょう〜♪なんちゃって。 / JAI ( 2001-10-31 10:10 )
それじゃ、練習しなくちゃ「おもちゃのチャチャチャ」^^・・・ハッ!今歌えばいいのよね、かぜっぴきのよこ!さんのために(はぁと)「なにかしてほしいことない?」・・・いやーーーーーん(卒倒)。 / かねちゃん@パジャマはやっぱりシルク ( 2001-10-31 08:45 )
お大事に / サイトー ( 2001-10-31 08:29 )
まましゃん〜行って来ましゅ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-31 08:23 )
『セキ』ってツライですよね。。。秘密ですけど、ちょっとチビルし。。。  (恥) / あみ ( 2001-10-31 08:06 )
私信)かねちゃん、例の件めちゃOKです〜。シルクのパジャマもっていくわっ♪あとでメールしますです、はい。 / よこ! ( 2001-10-31 07:11 )

[次の10件を表示] (総目次)