himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-07 じゃあね〜。
2002-11-03 痛いの〜。
2002-11-02 口内炎。
2002-11-01 外は雨。
2002-10-31 にきび。
2002-10-30 禁煙。
2002-10-29 ギリギリ崖の上を行くように。
2002-10-23 ご無沙汰しています。
2002-10-12 うーん。
2002-10-07 またーりいきましょ。


2002-11-07 じゃあね〜。

恐らくしばらく、冬眠するものと思われ。
復活日は未定と思われ。

じゃあね〜。
元気でね〜。

達者で暮らしてください。

あはははははー(笑)。

  (昨日喫煙本数:0本)。

先頭 表紙

皆様>すったもんだで帰ってきました。しばらくは「冬眠」から解放されるつもりです(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-12-17 20:54 )
えっ?お休み中なの???そっかぁ・・・知らなかったよぉ。いつか、冬眠から戻ってきてね〜♪ / 空。 ( 2002-12-05 18:01 )
お誕生日のメッセージありがとうございました!!!嬉しかったです〜★ / mika ( 2002-11-29 20:51 )
私も冬眠したいな〜。でも、してる時間が無い・・・。(泣) / whitecat ( 2002-11-11 00:32 )
ゆっくり冬眠してね♪いつも有難うデス  / ゆうり ( 2002-11-10 00:43 )
冬眠する暇がないよぉ。 / Miew ( 2002-11-08 00:29 )
ゆっくり冬眠してくださいネェ☆~(o≧▽゜)o / mika ( 2002-11-07 20:59 )
23日と13時間5分後には戻ってくると見た。 / 口車大王 ( 2002-11-07 19:54 )
あら?冬眠するの?私もしたいかも・・・・(-。-) ボソッ 復活まってますね♪ / うららん ( 2002-11-07 16:29 )

2002-11-03 痛いの〜。

痛い、痛い。
背筋が痛い。

ねえ、どうして?ママ〜、どうして〜?
背筋が痛いでちゅ。

       (昨日喫煙本数:1本)

先頭 表紙

whiteatさん>懐かしすぎる・・・。 / エスカルゴ ( 2002-11-07 14:54 )
mikaさん>完全復活です!! / エスカルゴ ( 2002-11-07 14:54 )
Miewさん>伸ばしたら治りましたよ。 / エスカルゴ ( 2002-11-07 14:54 )
痛いの、痛いの、飛んでいけ〜! / whitecat ( 2002-11-04 20:13 )
昨日に引き続き ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 背筋も早く治るといいですね。 / mika ( 2002-11-04 00:22 )
背筋を伸ばしてみましょう(違 / Miew ( 2002-11-03 12:09 )

2002-11-02 口内炎。

痛い。
口内炎が痛いでちゅ。

というか、タイトル変えてみました。
ということで、禁煙にとりくもうかと思います。

おそらく、思うだけと思われ。

しかし、お腹空きました。


    (昨日喫煙本数:2本)

先頭 表紙

mikaさん>昨日よりは回復しました。 / エスカルゴ ( 2002-11-03 11:35 )
Miewさん>ヘルペスですか?疲れてますか? / エスカルゴ ( 2002-11-03 11:35 )
空。さん>見ていてください。僕の生き様を。 / エスカルゴ ( 2002-11-03 11:34 )
あ、口内炎痛いですよね〜 ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ / mika ( 2002-11-02 23:26 )
ヘルペスがきもちわるいでちゅちゅ。 / Miew ( 2002-11-02 14:58 )
んで・・・昨日から?何日続くか、ちゃんと、見てるぞぉ!!(爆) 頑張ってね〜〜〜♪('-'*)フフ / 空。 ( 2002-11-02 11:48 )

2002-11-01 外は雨。

外出したいんですけどぉ。
雨降ってるんですけどぉ。

車無いんですけどぉ。
妙に寒いんですけどぉ。

あーっ、カツ丼食いてぇ。
横丁のカツ丼食いてぇ。

先頭 表紙

ひであさん>だ、誰に勝ちましょうか? / エスカルゴ ( 2002-11-02 10:19 )
mikaさん>今日晴れてますなぁ。 / エスカルゴ ( 2002-11-02 10:19 )
うららんさん>最近ね、本当にひどいのですよ。 / エスカルゴ ( 2002-11-02 10:18 )
空。さん>カツ丼にありつけませんでした。 / エスカルゴ ( 2002-11-02 10:18 )
かつ丼くって勝たなきゃね / ひであ ( 2002-11-01 20:48 )
雨だから憂鬱です・・・。明日は晴れたらいいのになぁ・・・。 / mika ( 2002-11-01 17:34 )
カツ丼食べたらまた、にきびがふえちゃうかもよ?(笑) / うららん ( 2002-11-01 12:29 )
こっちは、朝、雨だったんですけどぉ、今、青空いっぱいになってきてぇ、さぁ!って気持ちを倍増させてくれそうなお天気になってきました。カツ丼、なんか、空。も食べたくなってきたなぁ。(爆) / 空。 ( 2002-11-01 11:41 )

2002-10-31 にきび。

何でだ?
にきびが最近よくできる。

禁煙しようとしてるからか?
それとも一日五食とか食べるからか?

巨人が優勝したからか?

来年こそはウチの番だ。
道頓堀にカーネルサンダース投げ込まねば!!

先頭 表紙

空。さん>アンチ巨人のおいらとしては、西武に優勝してほしかった・・・。 / エスカルゴ ( 2002-11-02 10:26 )
巨人が勝つにしても、も少し、西武に頑張って欲しかったなぁ。あっけない気持ちで、寂しかったなぁ。 / 空。 ( 2002-11-01 11:42 )
ひであさん>やはりそうですか・・・。西武に井川貸してやればよかった・・・。 / エスカルゴ ( 2002-11-01 11:36 )
mikaさん>私が投げ込まれます(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-11-01 11:35 )
Miewさん>皮脂が毛穴につまって・・・(以下略 / エスカルゴ ( 2002-11-01 11:35 )
巨人のせいだ・・・ちくしょう・・・ / ひであ ( 2002-11-01 00:04 )
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  投げ込まないで下さいよ(笑) / mika ( 2002-10-31 22:22 )
食ってるからその分脂の分泌が増えて・・・(以下略 / Miew ( 2002-10-31 22:18 )

2002-10-30 禁煙。

「私はこうしてタバコをやめました」

この手の本は何度も読みましたが、さっぱりでした。
何かよくわからんけど、とりあず無理!!
絶対無理!!

でもね、やめたいのですよ。
理由は特にありませんが。

いい方法ないのですかね。
7年間ほど吸ってたらおそらくニコチンが抜けきらないのでしょう(涙)。

あははははは(涙)。

先頭 表紙

空。さん>聞かないで〜(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-11-02 10:26 )
んで・・・今は、禁煙中ですか??続いてる?(笑) / 空。 ( 2002-11-01 11:43 )
のびんばさん>でもねぇ、辞めなきゃいっしょだよ〜(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-10-31 20:44 )
辞めようと思うだけでもすごいわあ・・・。うちのだんななんて「辞めるなら死ぬ。」と、禁煙なんて夢のまた夢です・・・・。 / のびんば ( 2002-10-31 18:02 )
Miewさん>何か時間ばっかりきにしちゃうんですよ〜。 / エスカルゴ ( 2002-10-31 14:51 )
mikaさん>そういうことはおいらも妊娠すれば・・・。 / エスカルゴ ( 2002-10-31 14:50 )
ひであさん>共に禁煙しましょう。 / エスカルゴ ( 2002-10-31 14:50 )
私は時間がある限りやめられません。 / Miew ( 2002-10-31 01:18 )
私はタバコは吸わないのですが知り合いのお姉ちゃんが妊娠をきっかけにタバコを止めたそうです / mika ( 2002-10-30 23:02 )
ひであも禁煙一ヶ月で挫折・・・ / ひであ ( 2002-10-30 21:10 )

2002-10-29 ギリギリ崖の上を行くように。

寒い。
寒すぎる。

ちなみに懐も寒い。
こちらの方が重大です。

しかも、最近妙にお肌が荒れちゃうの〜。

外出たら風吹いてるし。

女子高生に告ぐ。
パ○ツ見えてますよ。

っていうか、あんたらそんなミニスカで寒くないのかい!!

先頭 表紙

空。さん>嬉しいっすねぇ〜(笑)。嘘です(笑)。全然嬉しくありません。 / エスカルゴ ( 2002-10-30 15:08 )
Miewさん>お?ズボン派ですか? / エスカルゴ ( 2002-10-30 15:07 )
mikaさん>あれは温かいものなんですか?初耳です。 / エスカルゴ ( 2002-10-30 15:07 )
ひであさん>はははははは。 / エスカルゴ ( 2002-10-30 15:06 )
自転車さん>見えてました。純白が(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-10-30 15:05 )
やっぱ・・・パンツ見えると、嬉しいものなの?(爆) / 空。 ( 2002-10-30 10:22 )
本当、ミニスカート寒そう。私は絶対はけないな、、 / Miew ( 2002-10-29 22:25 )
彼女達はきっとルーズソックスで温かさをv保ってるのかも・・・。足元って結構あれでぬくもるようなんです / mika ( 2002-10-29 21:52 )
ひであと似たような境遇ですね・・(笑) / ひであ ( 2002-10-29 20:44 )
おっ。見えてますか。 / 自転車 ( 2002-10-29 19:37 )

2002-10-23 ご無沙汰しています。

とりあえず、生きています。

今はそれだけです・・・。

先頭 表紙

ひであさん>お互い頑張りましょう。 / エスカルゴ ( 2002-10-29 17:03 )
whitecatさん>痛勤は大変ですか? / エスカルゴ ( 2002-10-29 17:02 )
空。さん>生きてますか?(笑)。よろしくです。 / エスカルゴ ( 2002-10-29 17:02 )
のびんばさん>う〜ん、はぐはぐ。 / エスカルゴ ( 2002-10-29 17:01 )
mikaさん>生きてました(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-10-29 17:01 )
私も、日記がすっかりご無沙汰・・・。(汗) / whitecat ( 2002-10-27 00:57 )
ひであもです。 / ひであ ( 2002-10-25 23:30 )
空。も、生きてます。それだけです。(笑)よろしくね♪ / 空。 ( 2002-10-25 16:55 )
よかったですわ・・・。はぐはぐ。 / のびんば ( 2002-10-24 21:14 )
おぉぉ、生きてて良かった(笑) / mika ( 2002-10-24 21:00 )

2002-10-12 うーん。

悩んでいます。
ただひたすらに・・・。

先頭 表紙

ひデあさん>まぁ、まったりいきます。 / エスカルゴ ( 2002-10-23 20:13 )
自転車さん>こちらこそご無沙汰しちゃいました(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-10-23 20:13 )
悩みすぎは良くないけど、悩む事は悪い事じゃないよ★ / ひであ ( 2002-10-19 00:00 )
ごぶさたしちゃいました。最近はどうですか? / 自転車 ( 2002-10-17 22:01 )
のびんばさん>あんまり(爆)。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:32 )
空。さん>まったりね〜。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:32 )
mikaさん>胃に穴が開きそうです。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:32 )
Miewさん>そんなもんですかねぇ。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:31 )
なながえるさん>う〜ん。また、そのうち報告致します。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:31 )
だいじょぶかな? / のびんば ( 2002-10-14 22:14 )
生きるには、悩みって、必ずついてます。って感じだよね。お互いに頑張りましょ。。。 / 空。 ( 2002-10-14 14:00 )
悩みも自分を成長させてくれる。でも悩み過ぎないようにしてくださいねぇ〜 / mika ( 2002-10-13 00:09 )
人間は悩む生き物。そしてそれによって成長するのだ、と。 / Miew ( 2002-10-12 22:46 )
どうしたの? / なながえる ( 2002-10-12 22:38 )

2002-10-07 またーりいきましょ。

しばらく休んでいました。
理由は聞かないでください。

なんて、理由はありません。
ただ、ただ、ぼんやりしてみたかったのです。

そう、ただぼんやり。

先頭 表紙

のびんばさん>サボり癖が抜けません(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:30 )
わたしも やすんでたぞ〜!!人生はまたーりですな。 / のびんば ( 2002-10-14 22:11 )
空。さん>まったりが大事です。 / エスカルゴ ( 2002-10-11 21:42 )
Whitecatさん>まいど〜。お久しぶり!? / エスカルゴ ( 2002-10-11 21:42 )
のんびり、まったり〜♪空。の得意技です♪(-。-) ボソッ(爆) / 空。 ( 2002-10-07 23:41 )
そう、のんびりまったりと。 ・・・って、私は、いつも、のんびりまったりだけど。(笑) / whitecat ( 2002-10-07 23:23 )
Mewさん>まったりが大事です。 / エスカルゴ ( 2002-10-07 20:31 )
そうそう、まったりとまったりと。 / Miew ( 2002-10-07 20:28 )

[次の10件を表示] (総目次)