himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-30 思い出がいっぱい。
2003-10-29 駄目だ。
2003-10-28 「夢」の続き。
2003-10-27 頼むよ。
2003-10-23 アラクレ。
2003-10-20 僕は刑事ではありません。
2003-10-17 上昇。
2003-10-12 撃沈。
2003-09-29 _| ̄|○
2003-09-26 突然ですが


2003-10-30 思い出がいっぱい。

最近、CanonのCMで「思い出がいっぱい」が流れている。
な、懐かしい・・・。

思わず聞き入ってしまいました。
ちなみにこの曲は、アニメ「みゆき」の主題歌でした。

ええのぉ。

古いアルバムの中に〜♪
え?歌うな?

すみません。

みゆき!!戸籍を見たんだみゆき!!
泣けるのぉ。

先頭 表紙

たけうちさん>あたりです!! / エスカルゴ ( 2003-11-07 18:02 )
まあぼうさん>そうそう、中島みゆきです(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-11-07 18:02 )
みゆ姉さん>一匹って・・・(爆)。さすが、関西芸人ですな!? / エスカルゴ ( 2003-11-07 18:01 )
もここさん>まあまあ(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-11-07 18:01 )
あおネェさん>おめでとうございます!! / エスカルゴ ( 2003-11-07 18:01 )
H2O(エッチ・ツー・オー)でしたっけ? / たけうち ( 2003-11-05 17:47 )
中島 みゆき〜?(笑)  / まあぼう ( 2003-11-03 16:14 )
その歌、私も好きです。綺麗な歌ですよね〜 「みゆき」って同じ名前でもドエライ違いの人間がここに一匹います(笑) / みゆ姉さん ( 2003-10-31 09:27 )
ん?↓一体何が?? / もここ ( 2003-10-30 20:07 )
おめでとうございます〜〜!! / あおネェ ( 2003-10-30 19:23 )
えいちつーおー だったよね / あおネェ ( 2003-10-30 19:14 )

2003-10-29 駄目だ。

本日、面接でした。
恐らく、撃沈しました。

来季からは岡田新監督のもと我等が阪神タイガースは日本一を
目指します。

しかし、何故か暗黒時代再びの予感・・・。

先頭 表紙

みゆ姉さん>まぁ、ワシも期待はしてますが暗黒時代に突入の可能性も無きにしもあらず。しかし、面接はやられました。 / エスカルゴ ( 2003-10-30 17:02 )
まあぼうさん>バーゲンですな!!お早めにどうぞ(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-10-30 17:01 )
どっちに転ぶか・・・一応、期待してますけんど。。。暗黒時代に再びですか?嫌じゃぁぁぁ〜(発狂)面接は結果まで分からんよ! / みゆ姉さん ( 2003-10-30 09:41 )
そういや、ダイエー(お店)にまだ行ってないや=3 =3 バーゲンバーゲン(笑) / まあぼう ( 2003-10-29 21:03 )

2003-10-28 「夢」の続き。

負けちゃったね。
もっと接戦になってれば、わからなかったんだけど。

今、思い返せばシリーズ中の星野監督の表情はかなり穏やかだった。
全てを選手に託してたんだと思う。

シリーズ直前に出た勇退報道を敢えて否定しなかったのも、選手を
信頼していたからこそ。

勝てなかったのはファンとしても悔しいけど、この2年間星野監督は
よくやってくれたと思う。

第6戦で不調の伊良部を起用したのも星野監督だからこそ。
「勝負」以上のものを大事にしたんだと思います。

思えば、野村前監督が退団した時、真っ先に次期監督として名前が
挙がったのが星野監督でした。
その時はホンマに来てくれるんかなぁ〜?って半信半疑でしたが
ホンマに来てくれた。

あんな状況で阪神の監督を引き受けるなんて、凄いよなぁって驚きました。

星野監督は選手、そしてファンにも全力でぶつかって来てくれた。
そして一緒に闘ってくれた。

「夢はみるものではなく、叶えるもの」

星野監督は日本シリーズは一度も優勝できなかったけれど、「日本一」の監督です。
「夢」の続きはきっと来年こそ、選手が達成してくれると思います。

2年間、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

先頭 表紙

尚さん>野村監督ではどうしようもなかったと思います。野村監督と阪神って合わないんですよ。多分。 / エスカルゴ ( 2003-10-29 20:11 )
たけうちさん>もう、何と言いますかショック満開です。 / エスカルゴ ( 2003-10-29 20:10 )
もここさん>まさしく仰る通りです。男が惚れる男です。 / エスカルゴ ( 2003-10-29 20:10 )
みゆ姉さん>星野監督は男の中の男でした。泣けます。 / エスカルゴ ( 2003-10-29 20:09 )
最近まで星野監督のことを、「野村監督が2年かけて育てた選手を使っておいしいとこ取りしたやつ」としてしか見ていませんでしたが、いい監督でしたね。 / ( 2003-10-29 17:41 )
TVで聞いた星野さんの話は良かったですね。「男らしい」という言葉が一番似合ってますね。 / たけうち ( 2003-10-29 17:41 )
男が惚れる男って感じですなー。お疲れ様でした。 / もここ ( 2003-10-28 23:15 )
ですよね〜。残る思いは来年に託して、感謝の気持ちで今年は終わりましょう。星野HPで「4連敗したことを責めずファンの情けでここまできたことを誇りに思ってほしい」と言うてはりました。だから誇りに思うことにします。 / みゆ姉さん ( 2003-10-28 15:33 )

2003-10-27 頼むよ。

頼む!!今日は勝ってくれ!!
星野監督を何としても胴上げするのだ!!

つーかなぁ、もう少し打てれば勝てるのだが!!
まぁ、泣いても笑っても今日がラスト。

選手を信じたいと思います。

先頭 表紙

たけうちさん>来年ですか・・・。正直、厳しいような。 / エスカルゴ ( 2003-10-28 12:33 )
もここさん>(ToT) / エスカルゴ ( 2003-10-28 12:32 )
あおネェさん>飛び込めませんでした・・・。 / エスカルゴ ( 2003-10-28 12:32 )
みゆ姉さん>残念でしたね・・・。 / エスカルゴ ( 2003-10-28 12:27 )
来年があります! / たけうち ( 2003-10-28 09:07 )
・゜・(ノД`)・゜・ / もここ ( 2003-10-27 21:29 )
勝ったら、飛びこむのでしょうか・・・ / あおネェ@私も信じます(祈) ( 2003-10-27 17:37 )
信じましょう。信じる者は救われます。今日は号泣です。 / みゆ姉さん ( 2003-10-27 15:19 )

2003-10-23 アラクレ。

秋の番組改編。
何かドラマ見てますかぁ?

ワシは「ビギナー」、「あなたの隣に誰かいる」、「白い巨塔」を
見ています。

来年の1月からの月9はキムタク主演らしいです。
つーか、ワシはそういうのは求めてないんだが。

内容が良ければいいけどね。
期待してません。
ハイ。

昨日は阪神が勝ちました。
今日も勝ってくれたら泣くでしょう。

先頭 表紙

うららんさん>「白い巨塔」は結構面白いです。あのドラマは2クールあるので一回ぐらい見逃してもOKでしょう。 / エスカルゴ ( 2003-10-28 12:32 )
あおネェさん>普通ですか・・・。今度見てみます。 / エスカルゴ ( 2003-10-28 12:31 )
「白い巨塔」1回目見たのに、2回目見逃しました。がっくり。「共犯者」三上博史の演技がらしくて好きだけどちょっと私には怖い。 / うららん ( 2003-10-27 19:36 )
ふつうです / あおネェ ( 2003-10-27 17:37 )
まあぼうさん>「あなたの隣に〜」は結構面白いですよね。 / エスカルゴ ( 2003-10-27 14:44 )
尚さん>マンハッタン、意外と?人気してますね。僕はキョンキョンが好きです。 / エスカルゴ ( 2003-10-27 14:43 )
あおネェさん>共犯者っておもしろいのですか? / エスカルゴ ( 2003-10-27 14:42 )
みゆ姉さん>はじめまして。泣きましたか?今日も勝ってほしいです。 / エスカルゴ ( 2003-10-27 14:42 )
もここさん>トリックはおもしろいですねぇ。いよいよゴールデン進出ですか。 / エスカルゴ ( 2003-10-27 14:41 )
アタクシも全部見てますわ♪ その中でも、「あなたの隣に〜」が好きです / まあぼう ( 2003-10-26 21:36 )
私はマンハッタンとトリックですかね、見たいのは。実際見るのはマンハッタンの最後の10分のみです。塚本 高史君が好きで好きでたまりません。 / ( 2003-10-24 20:39 )
(爆)(爆)(爆)・・・買える じゃなくて、(爆) 帰る でした (爆)(爆)(爆) / あおネェ@笑いすぎ・・・ ( 2003-10-24 19:17 )
(爆) ヤンキー先生なんてタイトル無いですよね〜(爆) 自分で気付いて、爆笑です(爆) / あおネェ@ヤンキー母校に買えるでした ( 2003-10-24 19:16 )
私は、ライオン先生(これは、次回からは見ないでしょう・・・)、あなたの隣に・・・、共犯者、エ・アロール、マンハッタン、ヤンキー先生(相場ちゃんが出ているので一応・・・でも、来週当たりからは却下かも・・・) / あおネェ@最近ヒマなの見え見え(苦笑) ( 2003-10-24 09:51 )
今日も勝てば私も泣きます。 / みゆ姉さん ( 2003-10-23 16:13 )
ユースケのみてる。あとはトリックとマンハッタン。なんかちょっとふざけたのばっかりだなー。性格がでますね。 / もここ ( 2003-10-23 15:03 )

2003-10-20 僕は刑事ではありません。

凄い夢を見た。
自分が刑事になっていてある事件を追うという何とも
テレビの世界の夢でした。

なしてこんな夢を見たのかはわかりません。
昨日は飲みすぎて疲れました。

つーか、面接が29日にあるのですが、結果が約1ヵ月後。
暇なんですが何か?

誰か遊んでください。

先頭 表紙

尚さん>それも凄い夢ですね。凄すぎます。 / エスカルゴ ( 2003-10-23 15:01 )
あおネェさん>どちらかと言うと、「あぶない刑事」風でしたが。 / エスカルゴ ( 2003-10-23 15:01 )
たけうちさん>やはり下ネタですか(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-10-23 15:00 )
殺人鬼に追いかけられる夢を見ました。一緒に逃げてたお母さんは殺されてたなぁ。 / ( 2003-10-23 08:12 )
走りましたか? 太陽にほえろ!みたいに / あおネェ ( 2003-10-22 15:33 )
ひまじん日記で遊びましょう!(笑)下ネタで...? / たけうち ( 2003-10-22 09:06 )

2003-10-17 上昇。

何と言うか、二つのうちの公務員試験の片割れの
第一次試験になぜか合格してました。

なぜかは謎です。
つーか、明らかに手ごたえが無かったのですが。

んで、本日帰ってきました。
どうやら星野監督辞めちゃうみたいですね。

悲しい・・・。

先頭 表紙

もここさん>ありがとうございます。精進します。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:50 )
うららんさん>あと一回受かれば悲願達成なのですが・・・。頑張ります。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:49 )
尚さん>長崎は最高でした。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:49 )
良かった、良かった♪ / もここ ( 2003-10-19 14:50 )
おかえりなさい、何はともあれ、おめでとう。次もうまくいきますように・・・・♪ / うららん ( 2003-10-18 23:44 )
お疲れ様でした。おめでとうございます〜。長崎はどうだったんでしょうか?? / ( 2003-10-18 13:11 )

2003-10-12 撃沈。

何と言うか撃沈しました。
彼女にフラれ、公務員試験に落ち、ホント泣けます。

と言うのは冗談でショックは、そんなにありません。
2日ほど寝込みましたが。

嘘です。
つーか、長崎に行こうと思います。
大学時代の友人がいるので。

そこで今後の身の振り方を考えてくるつもりです。
電話で中洲に連れて行ってくれと言ったら、嫌だと言われました。

こっちの方が泣けます。

先頭 表紙

ひであさん>お互い頑張りましょう。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:49 )
たけうちさん>そう思うのですがそれはまやかしです。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:48 )
うららんさん>土産は土産話しかありません。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:48 )
尚さん>ちゃんぽんはダメなのです。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:47 )
もここさん>もう私は歳ですから・・・。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:47 )
あおネェさん>先ほど食べました。やはりカステラは福砂屋です。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:47 )
まあぼうさん>やっぱそうですよね!! / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:46 )
彼女居ない歴・・・ぅぅ・・・ / ひであ ( 2003-10-17 00:34 )
フラれても、次を探せばいいんです。結構、身近に居るかもね。(笑) / たけうち ( 2003-10-14 17:37 )
お土産は。。。。。えっと・・・・期待はしないでおこう。ゆっくり考えておいで〜 / うららん ( 2003-10-14 15:07 )
長崎ちゃんぽんが食べたいです〜♪ / ( 2003-10-13 21:17 )
チャンスは何度でも訪れてくれるはず〜♪ですわ。 / もここ ( 2003-10-12 22:15 )
福砂屋のカステラが食べたいなぁ〜〜 / あおネェ ( 2003-10-12 21:52 )
(≧∇≦)ブァッハハ! こんな時に、友達ってとても大切な存在だなとつくづく思いますわ / まあぼう ( 2003-10-12 19:51 )

2003-09-29 _| ̄|○

力尽きました。

先頭 表紙

まあぼうさん>はい、ありがとうございます。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:12 )
たけうちさん>這い上がってきました。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:12 )
あおネェさん>いや、大丈夫ですよ。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:12 )
もここさん>ご心配おかけしました。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:11 )
下の日記が原因ですか?早く元気に戻ってきてね! / まあぼう ( 2003-10-06 20:50 )
また這い上がってください! / たけうち ( 2003-10-06 08:20 )
助け起こした方が良い??? / あおネェ ( 2003-09-29 22:10 )
ど、どうした? / もここ ( 2003-09-29 21:07 )

2003-09-26 突然ですが

昨日フラれました。
泣けます。

とても優しい娘でした。
優しすぎるぐらいに。
とても真面目な娘でした。
真面目すぎるぐらいに。

不思議なことにショックなのはショックなのですが
あの娘には幸せになってもらいたいと思っています。

こんなお人好しな自分をどうにかしたいです。

先頭 表紙

皆様>まぁ、男と女の関係は色々あるもんです。ワシも勉強させてもらったということで吹っ切れました。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:11 )
あらら。。。しゃーないなぁ。。。寿司か焼き肉だな、こりゃ。 / うららん ( 2003-09-28 22:58 )
本当にそう思ってますか?(笑) / たけうち ( 2003-09-28 21:30 )
よ〜しよし。。。エライ!そう思えるのは、大人だね♪ 次があるさ!ガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ / まあぼう ( 2003-09-28 13:07 )
好きなだけ泣いてください。私は振られてばっかりですねぇ…また降られました。二股してた慶応生に(泣)はい、私が悪いです。ホントすいませんでした。。。 / ( 2003-09-27 14:25 )
短かったね・・・ でも、人生は思うようにならないこともあるものよ。 (いくつになっても同じみたい(苦笑)) 最後から3行目、2行目は、私もまったく同じ考えです。それでいいんだと思います。 / あおネェ ( 2003-09-26 21:45 )
何かあったのですか?うーん、まだ始まったばかりなのに。ご近所さんなら飲み、語り明かしたいところだわ。 / もここ ( 2003-09-26 17:32 )

[次の10件を表示] (総目次)