himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-12 撃沈。
2003-09-29 _| ̄|○
2003-09-26 突然ですが
2003-09-25 変態化。
2003-09-21 燃え尽きました。
2003-09-20 疲れた。
2003-09-15 男星野仙一甲子園の宙に舞う。
2003-09-15 平常心で行こう。
2003-09-14 何をもたついておる!!
2003-09-13 試験前日。


2003-10-12 撃沈。

何と言うか撃沈しました。
彼女にフラれ、公務員試験に落ち、ホント泣けます。

と言うのは冗談でショックは、そんなにありません。
2日ほど寝込みましたが。

嘘です。
つーか、長崎に行こうと思います。
大学時代の友人がいるので。

そこで今後の身の振り方を考えてくるつもりです。
電話で中洲に連れて行ってくれと言ったら、嫌だと言われました。

こっちの方が泣けます。

先頭 表紙

ひであさん>お互い頑張りましょう。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:49 )
たけうちさん>そう思うのですがそれはまやかしです。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:48 )
うららんさん>土産は土産話しかありません。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:48 )
尚さん>ちゃんぽんはダメなのです。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:47 )
もここさん>もう私は歳ですから・・・。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:47 )
あおネェさん>先ほど食べました。やはりカステラは福砂屋です。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:47 )
まあぼうさん>やっぱそうですよね!! / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:46 )
彼女居ない歴・・・ぅぅ・・・ / ひであ ( 2003-10-17 00:34 )
フラれても、次を探せばいいんです。結構、身近に居るかもね。(笑) / たけうち ( 2003-10-14 17:37 )
お土産は。。。。。えっと・・・・期待はしないでおこう。ゆっくり考えておいで〜 / うららん ( 2003-10-14 15:07 )
長崎ちゃんぽんが食べたいです〜♪ / ( 2003-10-13 21:17 )
チャンスは何度でも訪れてくれるはず〜♪ですわ。 / もここ ( 2003-10-12 22:15 )
福砂屋のカステラが食べたいなぁ〜〜 / あおネェ ( 2003-10-12 21:52 )
(≧∇≦)ブァッハハ! こんな時に、友達ってとても大切な存在だなとつくづく思いますわ / まあぼう ( 2003-10-12 19:51 )

2003-09-29 _| ̄|○

力尽きました。

先頭 表紙

まあぼうさん>はい、ありがとうございます。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:12 )
たけうちさん>這い上がってきました。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:12 )
あおネェさん>いや、大丈夫ですよ。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:12 )
もここさん>ご心配おかけしました。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:11 )
下の日記が原因ですか?早く元気に戻ってきてね! / まあぼう ( 2003-10-06 20:50 )
また這い上がってください! / たけうち ( 2003-10-06 08:20 )
助け起こした方が良い??? / あおネェ ( 2003-09-29 22:10 )
ど、どうした? / もここ ( 2003-09-29 21:07 )

2003-09-26 突然ですが

昨日フラれました。
泣けます。

とても優しい娘でした。
優しすぎるぐらいに。
とても真面目な娘でした。
真面目すぎるぐらいに。

不思議なことにショックなのはショックなのですが
あの娘には幸せになってもらいたいと思っています。

こんなお人好しな自分をどうにかしたいです。

先頭 表紙

皆様>まぁ、男と女の関係は色々あるもんです。ワシも勉強させてもらったということで吹っ切れました。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:11 )
あらら。。。しゃーないなぁ。。。寿司か焼き肉だな、こりゃ。 / うららん ( 2003-09-28 22:58 )
本当にそう思ってますか?(笑) / たけうち ( 2003-09-28 21:30 )
よ〜しよし。。。エライ!そう思えるのは、大人だね♪ 次があるさ!ガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ / まあぼう ( 2003-09-28 13:07 )
好きなだけ泣いてください。私は振られてばっかりですねぇ…また降られました。二股してた慶応生に(泣)はい、私が悪いです。ホントすいませんでした。。。 / ( 2003-09-27 14:25 )
短かったね・・・ でも、人生は思うようにならないこともあるものよ。 (いくつになっても同じみたい(苦笑)) 最後から3行目、2行目は、私もまったく同じ考えです。それでいいんだと思います。 / あおネェ ( 2003-09-26 21:45 )
何かあったのですか?うーん、まだ始まったばかりなのに。ご近所さんなら飲み、語り明かしたいところだわ。 / もここ ( 2003-09-26 17:32 )

2003-09-25 変態化。

すごいタイトルになってしまった(汗)。
最近暇です。

久々にパチンコ解禁になりました。
2日で16000円ほど勝ったのでしばらくおとなしくしておきます。

しかし、暇です。
暇です。暇です。暇です。暇です。

浪漫飛行ばかり聴いています。
寂しいわ。心が。

先頭 表紙

たけうちさん>ボロ負けしました。 / エスカルゴ ( 2003-09-26 14:40 )
いやいや、その16000円で再度勝負! / たけうち ( 2003-09-26 09:39 )

2003-09-21 燃え尽きました。

もはや何も言うことはありません。
自信の程は微妙です。

とにかく終わりました。
何か、頭が働きません。

眠い。腰痛い。疲れたぁ。

先頭 表紙

尚さん>君も頑張って下さい。 / エスカルゴ ( 2003-09-25 18:42 )
あおネェさん>ごっつぁんです。 / エスカルゴ ( 2003-09-25 18:42 )
まあぼうさん>ありがとうございます。48時間に挑戦します。 / エスカルゴ ( 2003-09-25 18:41 )
たけうちさん>ありがとうございます。 / エスカルゴ ( 2003-09-25 18:41 )
うららんさん>ありがとうございます。微妙ですが(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-09-25 18:41 )
もここさん>毎日爆睡です。 / エスカルゴ ( 2003-09-25 18:40 )
お疲れで〜す。 / ( 2003-09-25 13:07 )
お疲れさまでした^^ / あおネェ ( 2003-09-25 10:49 )
お疲れ!24時間寝てくだされzzzz / まあぼう ( 2003-09-23 18:28 )
ゆっくり休養して下さいね。よい結果が出ますように。 / たけうち ( 2003-09-23 10:35 )
お疲れ様。よい結果がでるといいね。 / うららん ( 2003-09-22 22:38 )
爆睡中でしょうか?おつかれ様でした。 / もここ ( 2003-09-21 23:32 )

2003-09-20 疲れた。

いよいよ、明日試験になりました。
正直疲れました。

とりあえず、明日で終わりです。
何とか受かりたいですが、どうなることやら。

単純にもっと勉強しておけば良かったと。
今更ですが。

約半年ですが、自分なりには頑張ったので明日頑張って
受けてきます。

先頭 表紙

もここさん>ありがとうございます。燃え尽きました。 / エスカルゴ ( 2003-09-21 16:43 )
阪神も優勝したしね。今度は受かって喜びをかみしめよう!健闘をお祈りしてます。 / もここ ( 2003-09-20 21:30 )

2003-09-15 男星野仙一甲子園の宙に舞う。

たまらんわ。
待ってたで。この瞬間を。

みんな頑張ったよ、ホンマに。
長かったで18年間。

でも、ええやん。そんなんええやん。
今が大事。

やったー!!
万歳!!阪神万歳!!

先頭 表紙

尚さん>近鉄に気合入れてやってください。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:30 )
たけうちさん>たまらなかったです。とりあえず、次は日本シリーズです。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:30 )
あおネェさん>星野監督は中日でプレーしましたが昔から大の阪神ファンだったのです。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:29 )
もここさん>飛び込むのは本当の阪神ファンではありません。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:29 )
うららんさん>飛び込みました。嘘です。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:28 )
えもりさん>やりましたね!!ホント、良かったっす(涙)。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:27 )
まあぼうさん>優勝セール行きまくりですか? / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:27 )
初めて野球が面白いと思えました。次は近鉄だ(笑) / ( 2003-09-18 08:32 )
甲子園で胴上げとは地元ファンにはたまらんでしょう。来年も楽しみですね。 / たけうち ( 2003-09-17 10:10 )
↓説明が足りなかったです・・・ 星野さんが、もうお終いってこと。 だって、彼はぱっやり・・・名古屋だもん / あおネェ ( 2003-09-16 21:19 )
優勝させたんだから、もうお終い・・・っていうのはダメですか? / あおネェ@おめでとうございます! ( 2003-09-16 21:18 )
おめでとー。まさか飛びこんでないですよね? / もここ ( 2003-09-16 16:23 )
おめでとう。良かったね♪今もテレビ見てます。ファンっていうわけじゃないけど。なぜって、道頓堀が気になってしまう。うらだんが写るかもしれないし。<んなわけない。 間違っても飛び込む方ではないからね。 / うららん ( 2003-09-16 00:46 )
優勝だぁ〜!!  11年前の雪辱を晴らしてもらいました!! / えもり ( 2003-09-15 23:31 )
おかげさまで、明日から優勝セール♪楽しみですわ♥ / まあぼう@野球あんまり、興味ないけど(爆 ( 2003-09-15 22:07 )

2003-09-15 平常心で行こう。

大丈夫。いつだって平常心が大事さ。
そそそ、甲子園にせっかく帰ってきたんだから。

今日は恐らく伊良部。
頼みまっせ。
あんたがおらんかったら今年の阪神は無いんやから。

ちなみに誰よりも落ち着きが無いのはワシです。
勉強が手につきません。

先頭 表紙

もここさん>危なかったですが(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:26 )
今日ももたつき気味か? / もここ ( 2003-09-15 14:48 )

2003-09-14 何をもたついておる!!

もたつきすぎだろうが!!
Vロードのはずが。
つーか、俺の藪大先生を3連投させた挙句、2軍落ちって
どうよ!?

胴上げ投手は藪大先生と決まっていたのに。

ちなみに今日の試験は不発でした。
恐ろしいくらい不発でした。
冷や汗が出ました。

先頭 表紙

尚さん>撃沈しました。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:26 )
周りからいくら励まされようと、ホントにダメな時は自分で分かります…それを知った今年の春。早く優勝しないかな。 / ( 2003-09-14 17:38 )

2003-09-13 試験前日。

明日と来週の日曜が試験です。
ようやくここまで来ました。
長かったような短かったような。

不安は無いわけではないけれど、やれるだけやります。
今日、彼女さんが「合格御守」を買ってきてくれました。
なのに、なぜか「健康御守」と書いてあるのは気のせいではありません(笑)。

僕は幸せ者です。
24にもなってある日突然、公務員になる!!とか言い出し、
何も言わず自分のわがままを聞いてくれた両親に感謝したいと思います。

先頭 表紙

うららんさん>いよいよ明日です。頑張ります。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:26 )
大丈夫。うらだんも証券マンを2年してから、その時のお客さんに薦められて公務員に転身しました。がんばれよ〜 / うららん ( 2003-09-13 22:46 )

[次の10件を表示] (総目次)