himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-20 疲れた。
2003-09-15 男星野仙一甲子園の宙に舞う。
2003-09-15 平常心で行こう。
2003-09-14 何をもたついておる!!
2003-09-13 試験前日。
2003-09-11 『虹』。
2003-09-07 どないなっとんねん。
2003-09-06 ふふふふふ。
2003-08-31 8月が終わっていく。
2003-08-29 振り返れば奴がいる。


2003-09-20 疲れた。

いよいよ、明日試験になりました。
正直疲れました。

とりあえず、明日で終わりです。
何とか受かりたいですが、どうなることやら。

単純にもっと勉強しておけば良かったと。
今更ですが。

約半年ですが、自分なりには頑張ったので明日頑張って
受けてきます。

先頭 表紙

もここさん>ありがとうございます。燃え尽きました。 / エスカルゴ ( 2003-09-21 16:43 )
阪神も優勝したしね。今度は受かって喜びをかみしめよう!健闘をお祈りしてます。 / もここ ( 2003-09-20 21:30 )

2003-09-15 男星野仙一甲子園の宙に舞う。

たまらんわ。
待ってたで。この瞬間を。

みんな頑張ったよ、ホンマに。
長かったで18年間。

でも、ええやん。そんなんええやん。
今が大事。

やったー!!
万歳!!阪神万歳!!

先頭 表紙

尚さん>近鉄に気合入れてやってください。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:30 )
たけうちさん>たまらなかったです。とりあえず、次は日本シリーズです。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:30 )
あおネェさん>星野監督は中日でプレーしましたが昔から大の阪神ファンだったのです。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:29 )
もここさん>飛び込むのは本当の阪神ファンではありません。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:29 )
うららんさん>飛び込みました。嘘です。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:28 )
えもりさん>やりましたね!!ホント、良かったっす(涙)。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:27 )
まあぼうさん>優勝セール行きまくりですか? / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:27 )
初めて野球が面白いと思えました。次は近鉄だ(笑) / ( 2003-09-18 08:32 )
甲子園で胴上げとは地元ファンにはたまらんでしょう。来年も楽しみですね。 / たけうち ( 2003-09-17 10:10 )
↓説明が足りなかったです・・・ 星野さんが、もうお終いってこと。 だって、彼はぱっやり・・・名古屋だもん / あおネェ ( 2003-09-16 21:19 )
優勝させたんだから、もうお終い・・・っていうのはダメですか? / あおネェ@おめでとうございます! ( 2003-09-16 21:18 )
おめでとー。まさか飛びこんでないですよね? / もここ ( 2003-09-16 16:23 )
おめでとう。良かったね♪今もテレビ見てます。ファンっていうわけじゃないけど。なぜって、道頓堀が気になってしまう。うらだんが写るかもしれないし。<んなわけない。 間違っても飛び込む方ではないからね。 / うららん ( 2003-09-16 00:46 )
優勝だぁ〜!!  11年前の雪辱を晴らしてもらいました!! / えもり ( 2003-09-15 23:31 )
おかげさまで、明日から優勝セール♪楽しみですわ♥ / まあぼう@野球あんまり、興味ないけど(爆 ( 2003-09-15 22:07 )

2003-09-15 平常心で行こう。

大丈夫。いつだって平常心が大事さ。
そそそ、甲子園にせっかく帰ってきたんだから。

今日は恐らく伊良部。
頼みまっせ。
あんたがおらんかったら今年の阪神は無いんやから。

ちなみに誰よりも落ち着きが無いのはワシです。
勉強が手につきません。

先頭 表紙

もここさん>危なかったですが(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:26 )
今日ももたつき気味か? / もここ ( 2003-09-15 14:48 )

2003-09-14 何をもたついておる!!

もたつきすぎだろうが!!
Vロードのはずが。
つーか、俺の藪大先生を3連投させた挙句、2軍落ちって
どうよ!?

胴上げ投手は藪大先生と決まっていたのに。

ちなみに今日の試験は不発でした。
恐ろしいくらい不発でした。
冷や汗が出ました。

先頭 表紙

尚さん>撃沈しました。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:26 )
周りからいくら励まされようと、ホントにダメな時は自分で分かります…それを知った今年の春。早く優勝しないかな。 / ( 2003-09-14 17:38 )

2003-09-13 試験前日。

明日と来週の日曜が試験です。
ようやくここまで来ました。
長かったような短かったような。

不安は無いわけではないけれど、やれるだけやります。
今日、彼女さんが「合格御守」を買ってきてくれました。
なのに、なぜか「健康御守」と書いてあるのは気のせいではありません(笑)。

僕は幸せ者です。
24にもなってある日突然、公務員になる!!とか言い出し、
何も言わず自分のわがままを聞いてくれた両親に感謝したいと思います。

先頭 表紙

うららんさん>いよいよ明日です。頑張ります。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:26 )
大丈夫。うらだんも証券マンを2年してから、その時のお客さんに薦められて公務員に転身しました。がんばれよ〜 / うららん ( 2003-09-13 22:46 )

2003-09-11 『虹』。

福山雅治の『虹』。
何かいいね。

『浪漫飛行』の次ですが。
しかし、暑い。

あ!野球見ねば!!

先頭 表紙

うららんさん>先ほどもテレビでやってましたね。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:25 )
「虹」今わたしの携帯の着メロです。(笑) 優勝なかなかしないので、うらだんは毎日出勤です。 / うららん ( 2003-09-13 22:44 )
たけうちさん>消えませんねぇ。甲子園まで帰って来い!! / エスカルゴ ( 2003-09-13 20:05 )
もここさん>僕にもああいう時代が・・・ありませんでした。 / エスカルゴ ( 2003-09-13 20:04 )
あおネェさん>いえいえ。 / エスカルゴ ( 2003-09-13 20:04 )
Miewさん>やはり映画の方が面白かったです。しかし玉木宏のホクロのでかさには笑いました。 / エスカルゴ ( 2003-09-13 20:04 )
阪神のマジックなかなか消えない...9月13日現在。 / たけうち ( 2003-09-13 08:45 )
最終回よかったっす。若いって素晴らしい事ね。 / もここ ( 2003-09-11 22:42 )
見てない・・・ポカリの歌しか聞いた事ない・・・ ごめんなさい / あおネェ ( 2003-09-11 20:48 )
水男、最終回だけみました・・・・・・・。 / Miew ( 2003-09-11 18:32 )

2003-09-07 どないなっとんねん。

暑い〜、暑い!!暑いっ!!
これって残暑と言うのですか?

真夏より気温が上がってますが何か?
話が変わりますが、最近携帯電話がおかしいのです。

電話かけられません(爆)。
電話じゃねぇな。

だめだ、こりゃ(by いかりや長介)。

阪神、今日は頼むで〜。

先頭 表紙

尚さん>マジですか?泣けます。 / エスカルゴ ( 2003-09-11 18:17 )
もここさん>仰る通りです。もはや電話じゃありません。 / エスカルゴ ( 2003-09-11 18:17 )
あおネェさん>お金がありません(涙)。 / エスカルゴ ( 2003-09-11 18:17 )
たけうちさん>来年は・・・。どうなることやら(苦笑)。 / エスカルゴ ( 2003-09-11 18:16 )
おぉ、私の彼氏の携帯も電話がかけられなくなっていました…買い換えていたのでダメかもしれませんね↓ / ( 2003-09-11 08:07 )
それはもう電話としての役目果たしてません。電話じゃないですな。 / もここ ( 2003-09-09 23:59 )
新しくしたらいかがですか? / あおネェ ( 2003-09-08 20:28 )
阪神やりましたね。80勝は偉い!来年が楽しみです。(笑) / たけうち ( 2003-09-08 17:43 )

2003-09-06 ふふふふふ。

まぁ、何と言うか、
付き合うことになりました。
というか、既に付き合ってるんですが。

ワシも試験が近いのですが。
まぁね。

とてもいい娘なのでオッケーかなみたいな。
気も安らぐし。
ハイ。

泣かせないように頑張ります。
でも、頑張らずとも自然体が一番か。

先頭 表紙

うららんさん>そうです。僕も気になるのです。 / エスカルゴ ( 2003-09-11 18:18 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 何時の間に。(笑) 勝負下着の数は何枚だろう。。。(-。-) ボソッ / うららん ( 2003-09-08 11:55 )
まあぼうさん>ありがとうございます。まったりが一番です(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-09-07 17:14 )
Miewさん>あなたには負けます(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-09-07 17:13 )
もここさん>そうなればよいですが(笑)。試験頑張ります!! / エスカルゴ ( 2003-09-07 17:13 )
あおネェさん>ありがとうございます(土下座)。 / エスカルゴ ( 2003-09-07 17:12 )
おめでとう!安らぐ相手って 重要ですね♥ / まあぼう ( 2003-09-07 14:26 )
や〜ん。幸せもの♪ / Miew ( 2003-09-06 22:37 )
おめ!試験も合格してダブルの喜びになるといいね。 / もここ ( 2003-09-06 20:44 )
それはそれは、おめでとうございます / あおネェ ( 2003-09-06 20:31 )

2003-08-31 8月が終わっていく。

気が付けば今日は8月最後の日でした。
それよりも、昨日は衝撃的なことが多く大変でした。
少し疲れたような、嬉しかったような。

先頭 表紙

あおネェさん>はい。9月です。 / エスカルゴ ( 2003-09-06 14:36 )
たけうちさん>恐れ多くて書けません(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-09-06 14:36 )
もう、今日は9月です / あおネェ ( 2003-09-02 09:40 )
衝撃的な事を日記に書いてね! / たけうち ( 2003-09-01 08:42 )

2003-08-29 振り返れば奴がいる。

たまらんのぉ。
ワシの最近の楽しみになってきました。
タッチの次ですが。

今日は昨日のぶんまでお勉強したので疲れました。
誰か、焼肉奢ってくらはい。

奢ってくれた方には漏れなく僕ちゃんのサインをあげます。

先頭 表紙

尚さん>冷麺はダメなのです。椎茸がダメなのです。 / エスカルゴ ( 2003-08-31 15:42 )
あおネェさん>(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-08-31 15:41 )
あおネェさん>遠慮しなくて良いのですよ(爆)。しかし、東北は遠い。。。 / エスカルゴ ( 2003-08-31 15:41 )
もここさん>サインブームですな。 / エスカルゴ ( 2003-08-31 15:40 )
うららんさん>何ででですか?(爆) / エスカルゴ ( 2003-08-31 15:40 )
焼き肉よりも冷麺の方がおいしいですよ? / ( 2003-08-30 23:00 )
(爆)「再ん」だって〜(爆) / あおネェ ( 2003-08-30 08:28 )
980円、食べ放題でも良い?(爆) 良ければ、東北まで来てください / あおネェ@再んは遠慮しときます ( 2003-08-30 08:27 )
私も奢ってほすーぃ。サインプレゼント♪ / もここ ( 2003-08-30 00:01 )
サインは遠慮いたします(爆) / うららん ( 2003-08-29 23:38 )

[次の10件を表示] (総目次)