himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-09 誕生日らしい。
2003-05-08 髪切りたい。
2003-05-07 窪塚洋介、結婚。
2003-05-06 どうやら本気みたいね。
2003-05-05 ネタ切れ。
2003-05-02 僕等はいつだって風邪を引いたままさ オイルの切れた明日のプログラム 大事にまわしてる。
2003-05-01 名前も国も無い生まれたての元気 All right どんな羽根をくれるの。
2003-04-29 決意。
2003-04-28 うどん。
2003-04-27 だから椎間板出てるって。


2003-05-09 誕生日らしい。

気が付けば1年が過ぎていました。
そんな感じです。

色々あったような、無かったような。
気付けば24なわけで、そろそろ「落ち着かない」と
いけないと思いました。

日々、反省。これ大事。
日々、努力。これも大事。

先頭 表紙

尚さん>ありがとうございます。もう歳です・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:56 )
Christiane剛田さん>ありがとうございます。ワシより2年先輩ですね。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:50 )
えもりさん>ありがとうございます。ワシは落ち着きが足りないと言われます。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:48 )
あおネェさん>男は17までです(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:45 )
口車大王2号さん>お久しぶりです。ありがとうございます。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:43 )
たけうちさん>これからですが、もはやこれまででもあります。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:43 )
おめでとうございます。男は24からです。 / ( 2003-05-10 12:07 )
お誕生日おめでとうぶぁい。 ぽっくんは、今年26になるぶぁい。 ・・・いや、そんな、悪いぶぁいプレゼントなんて!! / Christiane剛田 ( 2003-05-10 04:21 )
はっぴ〜ば〜すでぇ〜♪  おいらはよく「落ち着きすぎだ」と言われます(笑) / えもり ( 2003-05-09 22:33 )
男は35から! / あおネェ ( 2003-05-09 20:21 )
お、めでと、ご、ざいます。 / 口車大王2号 ( 2003-05-09 10:13 )
24ですか。人生まだまだ、これからですね。がんばりましょう! / たけうち ( 2003-05-09 09:54 )

2003-05-08 髪切りたい。

最近、あんまり見るテレビないのぉ〜。
昨日は野球見てたけど、途中からぶちぎれてネットしてました。

何か、外は暴風雨なんですけど(汗)。
出て行けないじゃないか(涙)。

話はぶっ飛びますが、『東京ラブストーリー DVDBOX』を
誰か買ってください。ワシのために。

いやね、欲しいのですよ。アレ。
懐かしいなー。ワシが小学5年生の時のドラマですよ。

鈴木保奈美にぞっこんらぶ!!

先頭 表紙

もここさん>ありがとうございます。DVD欲しい・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:42 )
あおネェさん>ありがとうございます。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:38 )
Miewさん>なかなか再放送しませんからねぇ。まぁ、鈴木保奈美が引退しちゃったので・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:36 )
もここさん>携帯と言うよりはポケベルでした(笑)。しかも電話は公衆電話(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:35 )
尚さん>保育園ですか・・・。羨ましい・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:34 )
たけうちさん>広末もかなりいけてますね!! / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:34 )
あおネェさん>あたりです(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 20:33 )
誕生日ですね。おめでとうございます。きっと誰かがDVDプレゼントしてくれることでしょう。 / もここ ( 2003-05-09 08:18 )
Happy Birthday ? / あおネェ ( 2003-05-09 08:12 )
再放送みたいです。漫画を久しぶりに読んだのはいいけど、ドラマのほうが気になってしまいました。 / Miew ( 2003-05-09 02:23 )
↓よ、幼稚園・・。ショックなんですけど・・。携帯電話がでかいんだよね〜、あの時代は。 / もここ ( 2003-05-08 22:00 )
東京ラブストーリーは漫画読みました。ドラマは…保育園の時だ(爆) / ( 2003-05-08 21:17 )
誰でも「ぞっこんらぶ」ですか?(笑) 自分は広末にぞっこんらぶです。 / たけうち ( 2003-05-08 10:02 )
誰にでも「ぞっこんらぶ」なんじゃないの / あおネェ ( 2003-05-08 09:32 )

2003-05-07 窪塚洋介、結婚。

何つーか、めでたいな。
誕生日に結婚報告なんて。

ワシだって明後日誕生日やっちゅー話やで。
しかも、窪塚君と同い年だったりするわけで(涙)。
ワシも「でっていう」とか言ってたら結婚できんのか?

何か、寂しいのぉ・・・。

阪神今日も勝ってくれ!!(現実逃避)

先頭 表紙

えもりさん>確かに昨日の試合は最悪でした。しかし、今日勝てば良いのです!! / エスカルゴ ( 2003-05-08 08:41 )
mikaさん>ワシにとっても未知の世界です。 / エスカルゴ ( 2003-05-08 08:40 )
たけうちさん>独身貴族(死語)が男にとっての幸せです(苦笑)。 / エスカルゴ ( 2003-05-08 08:40 )
Miewさん>微妙ですな。 / エスカルゴ ( 2003-05-08 08:38 )
もここさん>彼は確かにかっこいいですが、結婚まではしたくはありません。しかし同い年ということになぜだかショックを受けました。 / エスカルゴ ( 2003-05-08 08:38 )
あおネェさん>焦ってはいけません。落ち着いて行きましょう。 / エスカルゴ ( 2003-05-08 08:37 )
まあ、こんな日もありますわな・・・(今日の試合結果) / えもり ( 2003-05-08 03:23 )
結婚かぁ・・・・ まだまだ私にとっては未知の世界・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン… / mika ( 2003-05-08 00:07 )
結婚ですか...自分も独身ですが、確かに寂しくなる時があります。(涙) / たけうち ( 2003-05-07 21:17 )
結婚かぁ。どうなんでしょう。 / Miew ( 2003-05-07 20:54 )
彼の顔がすっごい好みなんですよね〜。・・男性でも結婚したいって思うのですか? / もここ ( 2003-05-07 20:05 )
結婚だけが!・・・・・・・ / あおネェ ( 2003-05-07 19:53 )

2003-05-06 どうやら本気みたいね。

阪神強すぎます。
阪神が勝った翌日は阪神百貨店に行きましょう。
魚が安いらしい。

何つーか、今年は優勝ですか?
いや、マジ優勝しそう。
つーか、優勝するんだけどね。

昨日はショックなことがありまして、18時から寝て21時に起き、
22時から9時まで寝ました。

人間には睡眠が必要です。
しかし、凹む。
憂鬱です。

先頭 表紙

あおネェさん>実は星野監督は昔から大の阪神ファンなのですよ。 / エスカルゴ ( 2003-05-08 08:36 )
えもりさん>甲子園遠征ですか!?甲子園は聖地です(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-08 08:36 )
もここさん>そんな時もありますよね。しかし、そんな時は職場で寝なさい(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-08 08:35 )
うららんさん>ワシもあ○しんの定期預金入っておけば良かったと後悔してます。 / エスカルゴ ( 2003-05-08 08:34 )
Miewさん>ありがとうございます。未だ凹んでいる最中ですが・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-08 08:33 )
でも、星野さんは、ドラゴンズで終わって欲しかった・・・ 引退セレモニーうるうるしたのに・・・ / あおネェ ( 2003-05-07 15:47 )
8月末の甲子園・・・行こうかどうか迷ってます(^^;;; / えもり@神奈川在住 ( 2003-05-07 01:24 )
仙台だと阪神百貨店はありませんが、会社同系列で安いとこありません? / たけうち ( 2003-05-06 19:35 )
私は寝不足気味。なんでか昨日眠れなかったよ。お休みが終わってしまう恐怖からか?(笑 / もここ ( 2003-05-06 16:32 )
金利アップしてくれるかな?( ・ノェ・)コッソリ / うららん@いつも期待はさせるのよね。。 ( 2003-05-06 15:44 )
睡眠大切でございます。おかげで今日も授業でておりません。 凹んだら浮上するのには時間かかることもありますね。どうぞご無理はおさけくださいませ。 / Miew ( 2003-05-06 13:09 )

2003-05-05 ネタ切れ。

いやね、タイトルの通り書くことないわけですよ。
昨日は愛しの阪神が負けました。
今日は勝ってくれるでしょう。

最近気付いたのですが、吉○家の牛丼の御飯の量が
なぜか増えたような気がします。
しかし眠い・・・。

今日の予定はまず昼寝。
そして、また昼寝。
夜になったらまた寝ます。

先頭 表紙

あおネェさん>あれ結構おもしろくないですか? / エスカルゴ ( 2003-05-07 17:36 )
mikaさん>女の子ははいりにくいもんね〜。 / エスカルゴ ( 2003-05-07 17:36 )
たけうちさん>そのさわやかさをワシにもください。 / エスカルゴ ( 2003-05-07 17:36 )
もここさん>見なくて良かったかもしれません。 / エスカルゴ ( 2003-05-07 17:35 )
まあぼうさん>寝すぎて頭がボーっとしてました。 / エスカルゴ ( 2003-05-07 17:35 )
今、江口ぴょんのドラマ見てます / あおネェ ( 2003-05-05 21:45 )
吉●家の牛丼かぁ・・・ 生まれてこの方1回しかいったことがないんです(笑) / mika ( 2003-05-05 21:30 )
自分も今日はバイトが休みで、一日中ゴロ寝状態でした。疲れが取れてスッキリさわやかです!(笑) / たけうち ( 2003-05-05 17:57 )
昼寝をすれば夜中に眠れない・・ってことはないわけですね?(笑)関西は鹿戦中継ないのね〜! / もここ ( 2003-05-05 15:24 )
おやすみぃ〜( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・ また、何時間後に会いましょ(笑) / まあぼう ( 2003-05-05 15:12 )

2003-05-02 僕等はいつだって風邪を引いたままさ オイルの切れた明日のプログラム 大事にまわしてる。

うーむ・・・。
カラオケに行きたい・・・。
オムライスが食べたい・・・。

そういや、そろそろ髪切ろうかな。
あおのね、暑いのよ。
蒸しまくりです。
もっとさわやかな暑さが必要です。

いや、その前にもっとワシ自身がさわやかにならんとあかんのか?
いや、十分さわやかなはずだ。
何せ禁煙してるし。
パチンコは行くけど。
今日も昼飯食ってないし。
最近、下ネタ封印してるし。

目指すならさわやかエロ。
それに尽きる。
ナニ?こういうのがダメなのか!?

もっとピュアな心をもちます。
慣れない言葉を使ったので吐きそうになりました。
そんな僕ちゃんに愛の手を。

先頭 表紙

尚さん>やっぱり?ワシもそれを目指しています。 / エスカルゴ ( 2003-05-05 10:38 )
もここさん>ひいたままです(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-05 10:38 )
たけうちさん>ワシは心が弱いので無理です(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-05-05 10:37 )
女子高出身者はみんなさわやかエロです。 / ( 2003-05-04 23:14 )
風邪ひいたままなの?嫌だなぁ。それは。 / もここ ( 2003-05-02 22:46 )
人間は変われます。性格も行動も...エスカルゴさん次第ですよ。(笑) / たけうち ( 2003-05-02 15:32 )

2003-05-01 名前も国も無い生まれたての元気 All right どんな羽根をくれるの。

何つーかね、昨日も阪神勝ったべさ!!
強いね!!
今年は優勝なわけよ。

関西圏ではなぜか昨日より「妹よ」の再放送が始まりました。
唐沢寿明若いのぉ〜。
ワシとしては「夏子の酒」の再放送を待ってたわけよ。

話はぶっ飛びますが先日のパチンコは3万使って3万出しました。
何て空しい・・・。
となりに座ってたおばちゃんにジュース奢ってもらいました。
ついでにパンも買ってもらいました。
おばちゃんが天使に見えました。
すみません。それは言い過ぎました。

先頭 表紙

たけうちさん>今年は優勝です!! / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:04 )
miksさん>「妹よ」は懐かしすぎます。みんな若すぎます(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:03 )
もここさん>かなりやばかったですが・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:03 )
空。さん>行きませんでした。いや、行けませんでした・ / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:02 )
タイガース巨人戦5連勝!今シーズンはいけるかも? / たけうち ( 2003-05-02 09:50 )
妹よ やってましたね!! 休憩室でチョコッと見ました(笑) / mika ( 2003-05-01 22:18 )
鹿も勝ったしね / もここ ( 2003-05-01 14:20 )
今日は、パチパチには行かないの?(笑) / 空。 ( 2003-05-01 13:33 )

2003-04-29 決意。

決意しました。
もう耐え切れません。
もう無理です。
ブチ切れです。

僕ちゃんは決めたのです。
今日は開店から並んでやる。

所持金は3万。
いやね、限界なんですよ。
パチンコの無い生活。
なんつーか、テレビのない生活のようなものなのですよ。
ワシにとって。

つーかね、行く気満々で朝からお勉強しちゃった。
うふ。

先頭 表紙

えもりさん>両方ですか!?素晴らしい!!阪神命です!! / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:02 )
mikaさん>さすが!!わかっていただけましたか!?(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:01 )
空。さん>気分転換を一生やっていたいです(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:01 )
たけうちさん>以上の通りです。何とも・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:01 )
Christiane剛田さん>スロット派ですか?確かにパチンコは穴に入らないとイライラしますね(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:00 )
パチンコもスロットも両方やります(^^;;;  ちなみにおいらになくてはならないものは、音楽と阪神タイガースでしょうか?(笑) / えもり@つっこみサンクス♪ ( 2003-05-01 01:23 )
自分にとって無くてはならないものってありますよねーー^^わかります^^ / mika ( 2003-04-30 22:54 )
まぁ・・・メリハリ、気分転換っていう意味だったら、少しはいいかもよ。(笑)いつも、HPの書きこみありがとう。また来てね(^-^)ニコ / 空。 ( 2003-04-30 19:34 )
結果(パチ)はどうだったんでしょう? / たけうち ( 2003-04-30 09:46 )
つっこみどうもありがとうぶぁい。 ぽっくんは、パチスロをよく打ってるぶぁい。 パチンコは、穴に玉が入らないのがイライラしちゃって苦手ぶぁい。 でも「キン肉マン」を打ってみたいんでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-04-30 00:06 )

2003-04-28 うどん。

昼はうどんです。
何か最近イライラします。

木綿のハンカチでも聴きます。

先頭 表紙

まあぼうさん>カレーライスは久しく食ってません。食いたくなってきた・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-01 13:07 )
Miewさん>魚をたくさん食べます。 / エスカルゴ ( 2003-05-01 13:06 )
たけうちさん>もちろん「すうどん」です。 / エスカルゴ ( 2003-05-01 13:05 )
あおネェさん>うどんはあったかくなければいけません。それは許せません(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-05-01 13:05 )
今日もランチは、カレーライスでした(笑) / まあぼう ( 2003-04-29 00:37 )
カルシウムですね。 / Miew ( 2003-04-28 23:51 )
今日の昼はカップめんと杏仁豆腐だけでした。うどんって「すうどん」ですか? / たけうち ( 2003-04-28 20:17 )
冷たいうどんが食べたい今日この頃です・・ / あおネェ ( 2003-04-28 14:13 )

2003-04-27 だから椎間板出てるって。

痛いわけよ。
朝から。腰が。
左足も痛いわけよ。

今日の昼飯は吉野家に決定。
だってお金ないもん。

ちなみにマクドナルドで3000円分食べれたら
尊敬します。

先頭 表紙

ひであさん>なるほど。そういう手がありましたか・・・。 / エスカルゴ ( 2003-04-28 12:55 )
あおネェさん>手術はしません。恐いので(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-04-28 12:54 )
もここさん>万博には行けません・・・。 / エスカルゴ ( 2003-04-28 12:54 )
金槌でコンコン叩きゃ治るよ(嘘 / ひであ ( 2003-04-27 22:29 )
だったら、当然痛いはず。 手術しなくていいの? / あおネェ@足とかしびれない? ( 2003-04-27 20:42 )
不調なの〜?私は万博行けるんで元気になったよ〜 / もここ ( 2003-04-27 16:07 )

[次の10件を表示] (総目次)