himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-23 質問vol.3
2003-01-22 質問vol.2
2003-01-21 とりあえず、ネタもないので(ぉ
2003-01-19 センター終わり
2003-01-18 センター試験速報〜@自己採点結果(修正版
2003-01-17 センター試験一日前
2003-01-04 センターまで2週間(゜Д゜)!?
2003-01-01 明けましておめでとうございます。
2002-12-24 メリクリ、メリクリ
2002-12-06 師走、師走〜


2003-01-23 質問vol.3

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
人の悪口を平気でいう女性
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
大切な人は絶対守れる男
#43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)
ビジュアル系バンドじゃ無いのにビジュアル系。
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
BoAちゃんと木内晶子さん
45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
自己中さん。身近にいますよ(笑
#46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
吸わない
#47. お酒は飲む? 何が好き?
偶に・・・。やっぱチュウハイ。弱いしね
48. 生まれ変わっても男でいたい?
居たいね〜
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
BoAのバックダンサーかな。
50. 男に生まれてよかったと思うときは?
子供産まなくて良いところ(シツレイ
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
特に無いね
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
顔(ぉ
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
簡単な数学の問題が解けないとき(話R
#54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
御気楽人生奇
55. 遠距離恋愛したことある?
遠距離片思いはありですか?
56. 結婚と恋愛は別?
別じゃん
#57. あなたの得意な家事は?
全般
58. 好きな映画は?
アルマゲドン。泣きました・゜・(ノД`)・゜・。
59.好きなスポーツは?
野球・陸上以外ならなんでも。
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
お嫁さんなら、小太りさんで。

先頭 表紙

マキ姉// イヤン、可愛いだなんて(照 大丈夫っす。ずっとこの路線で行きますからぁ(笑 / 海苔ィ ( 2003-01-26 00:43 )
ねおさん// おお〜、さすがですねぇ〜ヽ(`・ω・´)ノ  子供は多い方が楽しそうですよねぇ〜(*´∇`*) / 海苔ィ ( 2003-01-26 00:41 )
なか// ちょっと、そういうの有るけど、僕は逆に頼られたいねぇ〜(藁 嫌いな人の方が多いかもね<頼りになる っていうか日本語変だ(鬱 / 海苔ィ ( 2003-01-26 00:39 )
ちゃるる// 意外と何でもできちゃいます(ニアリ 一番すきなのは料理だなぁ〜。 / 海苔ィ ( 2003-01-26 00:37 )
Miewさん// 結構、子供生むの大変らしいじゃないですか〜。女性の気持ちは女性しかわからんもんです(;´Д`) / 海苔ィ ( 2003-01-26 00:36 )
いつまでもかわいい顔でいてね♪間違っても汚い格好しちゃダメだよ?(笑) / マキーノ ( 2003-01-25 00:01 )
私も女に生まれてきてよかったよ 子供産むなんて ちょろいっす(笑) 経済的に余裕があるなら、もう一人産んでもいいな〜 / ねお ( 2003-01-24 09:25 )
男に生まれて嫌なところかぁ・・なんか変な使命感があるとこかな。「頼りになる」て言葉、実はあんま好きじゃない(爆 / なか ( 2003-01-24 00:35 )
得意な家事『全般』てすげぇ、、主夫になれますな(笑) / ちゃる ( 2003-01-24 00:23 )
逆だなぁ。うちが唯一女でよかったと思うのは子供を産めるとこだもんなぁ。それ以外はやっぱ男がよかったです。 / Miew ( 2003-01-23 22:12 )

2003-01-22 質問vol.2

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
パソコン・音楽・筋トレ(ワラ
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
牛丼かな〜。やっぱ肉だよね
#23. ダイエットをしたことがある?
ないない
#24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?
その理由も、教えて下さい
嫌いな物。好きなものは楽しみにとっておく、と。
#25.買い物には誰と行くことが多い?
一人が多いですね
26.洋服はどこで買うことが多い?
安いお店かリーバイス
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
バイト用か運動用
28. 指輪をもらったこと、ありますか?
あったら、嬉しいよね・゜・(ノД`)・゜・。
29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
ドコモ。もうすぐジェイフォン
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
聖闘士星矢かな。「君はコスモを感じた事があるか!?」
31.1度はなりたい憧れの職業は?
テニスのプロ
#32.テレビに出たことある?
ないね
#33.貴方が会ったことのある有名人は?
ないない。
#34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
髪短かったら、中田英寿選手に似てる、って言われる
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
立つ時に、ドッコイショ、って言うとき
36.男の化粧について一言ドウゾ。
ありえないね
37.理想の女性(恋人)像は?
可愛くて性格良くて巨乳でメガネ(ぉ 
#38.カラオケの18番は?
タンポポの『聖なる鐘が響く夜』、ポルノ全般、ZONEの『夢のカケラ』
39. どうしてもこだわってしまうことはある?
メガネかな(?
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
クシャミとかかな

本当に大変×2
やっと、5分の2だべさ

先頭 表紙

ちゃるる// まぁ、理想ですからね(爆 ありえないですけど・・・。 / 海苔ィ ( 2003-01-23 21:37 )
ねおさん// それはそれで、面白すぎて惚れるかも(ぉ 後、物落とした時とかも萌えますよ(藁 / 海苔ィ ( 2003-01-23 21:37 )
なか// 僕は全部後回しだなぁ〜。<好きな事 勉強だと嫌いなものが後回し(笑 / 海苔ィ ( 2003-01-23 21:35 )
理想の女性像最高ですね(爆) / ちゃる ( 2003-01-23 01:21 )
クシャミか〜 間違ってもクシャミの後に「ちきしょ〜」とか言っちゃダメなんだろうなぁ(笑) / ねお ( 2003-01-23 01:04 )
俺は好きなもの早く食べちゃう派。何でも好きなこと最初にやるよ。友達に早漏っていわれた(笑 / なか ( 2003-01-22 23:47 )

2003-01-21 とりあえず、ネタもないので(ぉ

前からしたかった100の質問を・・・(;´Д`)ハアハア
ちなみに、「にいさんへ」バージョン(暇人なのに・・・ぉ


1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
海苔ィ 1983/11/7 三重県松阪市

2. 血液型、星座は?
 O型(典型的)さそり座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
162cm(´・ω・`)ショボーン・46`・24cm

4. 家族構成は?
オトン・オカン・僕・弟

5. 自分の長所と短所は?
長所・・・御気楽な所
短所・・・早とちりさん

6. 座右の銘は?
御気楽・楽勝

7. 好きな単語は?
楽・適当・お金(ぉ

8. 自分を動物に例えると?


9. 趣味は?
ネット・運動(テニス・ボーリング)・読書・お絵かき

10. 特技・資格があったら教えてください
特技・・・(可愛い)女の子の顔と名前はすぐ覚える。(ぉ
資格・・・英検3級(ププ)      

11. パソコンの使用機種は?
NEC・バリュースターNX

12. よく使うパソコンソフトは?
特になし。っていうか、パソコンソフトって何ですか?(ぉ

13.インターネットを始めたきっかけは?
受験の情報集めの為と、ポスペ

14. パソコンは習った?独学?
まあ、独学(?

15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
グーグルとか、ヤフー。一般的ですね。

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
もってないですが、何か?

17. 好きなテレビ番組は?
ガンダムSEED・ミュージックステーション

18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
割り込み

19. 口癖は?
プププ、とか(?

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
帰ってきたら即パソコン起動(笑

結構大変だなぁ〜こりゃ。作った人本当に乙です。
これから僕の内面が明らかになるかも(笑

先頭 表紙

ゆかりんさん// はや〜!?僕は大体午後7時起動が多いですよ。 / 海苔ィ ( 2003-01-22 17:33 )
なか// 確かになぁ、これ長いもんね〜(´Д`)y−~~ でも、意外と楽しいよ / 海苔ィ ( 2003-01-22 17:33 )
みゆみゆ// お、一緒ですか?ってことは天然さんですか?(ぉ 面白いからやってみな(ぉ / 海苔ィ ( 2003-01-22 17:32 )
ねおさん// もちろん天然さんです(笑 O型は多いですよ(? / 海苔ィ ( 2003-01-22 17:31 )
マキ姉// 小さい時は本当に猿でしたよ〜(笑 / 海苔ィ ( 2003-01-22 17:31 )
Miewさん// 割り込みどんどんバッチコーイ!(笑 おばさんだなんて・・・。まだお姉さんですよ。 / 海苔ィ ( 2003-01-22 17:30 )
私の場合は、起きてきたら即パソコン起動だな( ̄ー ̄) 最早記録は朝4時〜♪ / ゆかりん ( 2003-01-22 10:15 )
面白そうだけど、俺コレ系答えるのマジ自信ないっす(ぉ / なか ( 2003-01-22 01:29 )
あ、面白そう〜♪ 11月生まれのO型は一緒だ〜(^-^) / みゆ ( 2003-01-21 23:42 )
O型ってことは天然さんですか?(笑) / ねお ( 2003-01-21 21:10 )
猿っぽいんだ?(笑) あ、センターお疲れ様〜♪ / マキーノ ( 2003-01-21 21:04 )
割り込みしてごめんなさーい。おばちゃんでいいもーん!(ぉ / Miew ( 2003-01-21 20:11 )

2003-01-19 センター終わり

終わりました〜〜!
でも、あんまり喜べな〜い!

生物61点は良かったが、
大本命の国語が激しく惨敗!
103点。今までで初めてだねこんな点数(ワラ
文系なのにな(´・ω・`)ショボーン

ま、終わった事は仕方ないので2次頑張ります。
一応、前期は信州か静岡
   後期は静岡
で行く予定。

さ、後一ヶ月死に物狂いで頑張りましょヽ(`・ω・´)ノ シャキーン

追記
たった今、重大なことに気づきました。
今までで、総合得点一番最高じゃん!(ププ
何故、凹んでいたのか・・・。
これで、元気復活だべさ〜ヽ(`・ω・´)ノ

先頭 表紙

カオルン// お、サンクス(‘Д‘)ノ旦 / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:42 )
なか// おうよ。もちろん、そんな感じで頑張りますさかい! / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:41 )
ねおさん// 一応、自己最高でしたから(*´∇`*) やっぱ、一年間頑張った成果だと思います♪ / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:39 )
tomoさん// どもども。この調子で2次も頑張りたいです。 / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:38 )
みゆみゆ// 国語は、受けた奴全員難しいって言ってたからね(´・ω・`)ショボーン 理科は生物が簡単だったみたい。総合理科は難しいと思ったね(_´Д`)だから止めときました。後期頑張ってやりますよ! / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:37 )
Miewさん// 医学部とかの奴以外は皆下がってる模様です。恐らく、ボーダー下がるかと・・・。それでも、2次試験に向けて頑張らないとですがねヽ(`・ω・´)ノ / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:34 )
お疲れ様〜。お茶でも一杯(笑 / 戎克 ( 2003-01-20 23:03 )
マジネットの時間削ってがんばってください(笑 / なか ( 2003-01-20 22:41 )
お疲れ様〜すごいじゃん〜<総合得点 頑張ってるんだね〜〜〜  / ねお ( 2003-01-20 15:29 )
乙! / tomo ( 2003-01-19 23:34 )
国語すごい難しかった、、、(T-T)しょっぱなから『ひょぇえぇえ』って感じ(^-^;理科@は初めて総合理科受けてみたの☆意味分かんないって(*´ー`)明日学校で自己採点。あにぃの半分もあればいいかな(爆) / みゆ@お疲れ様ぁ&頑張れぇ! ( 2003-01-19 23:14 )
お疲れ様ー。全体的に低いといいんだけどね。どうなんだろう。2次が終わるまでは大宰府さんは掲げたままにしとくね。 / Miew ( 2003-01-19 22:33 )
雑文スマソですぅ / 海苔ィ ( 2003-01-19 22:33 )

2003-01-18 センター試験速報〜@自己採点結果(修正版

一日目終了〜ヽ(`・ω・´)ノ

さてさて、振り返ってみましょう〜。
まず、

英語・・・比較的簡単でした。文法が鍵。得点の方は、170/200点

日本史・・・あんまり自信無い(´・ω・`)ショボーン
      70くらいは逝けるでしょう。得点は、86/100点

数学・・・死亡・゜・(ノД`)・゜・。
     難し過ぎです。まぁ、50逝けば(・∀・)イイ!かな(ぉ
     得点の方は、意外にも高かった!・・・75/100点

自分でも驚くくらい完璧!
数学が意外だったな〜ヽ(`・ω・´)ノ ワチョーイ!
この調子で明日もがんがる〜!

これにて今日の更新は終了っす。

追伸、完全版は20日にうpする予定れすM(_ _)M

先頭 表紙

お疲れ様〜 この調子で大学の試験も頑張れ〜! / ちゃる ( 2003-01-19 21:36 )
なか// ま、一年間頑張った成果ですよね。でも、国語ヤバヒ / 海苔ィ ( 2003-01-19 18:01 )
英語まじすげー ほんとお疲れさまっす。 / なか ( 2003-01-19 01:05 )
みゆみゆ// 一年間頑張りましたからねヽ(`・ω・´)ノ  明日も油断せずがんがりませう♪ / 海苔ィ ( 2003-01-18 20:10 )
さっきから修正しすぎ(爆死 / 海苔ィ ( 2003-01-18 20:10 )
すごいすごい!!商業高校である私には考えられない点数だわわ(*´ー`)みゆは調子乗って4教科全部受けちゃったー(笑)明日も全部受けてみるつもりです。頑張ろうね〜!!(≧∇≦)ノ / みゆ@お疲れ様ぁ(^-^) ( 2003-01-18 20:04 )
うぉ。それを聞くと燃えてきた(ぉ 新聞載ったら即解きますです。きっとできないだろうけど(笑)。現役はつえぇって思うけどね。マジ明日もふんばってね。 / Miew ( 2003-01-18 18:33 )
Miewさん// 突っ込み早!?数学は本当に難しかったっすよ・゜・(ノД`)・゜・。 / 海苔ィ ( 2003-01-18 18:12 )
あ、もちろん新聞の話ね(´ー`)y-・oOそれにしてもお疲れー。 / Miew ( 2003-01-18 17:58 )
明日は今日の問題でるのかな。解いてみようっと。 / Miew ( 2003-01-18 17:58 )

2003-01-17 センター試験一日前

さ〜、やって参りました。
いよいよ、明日ですよ、あ・し・た。

今の心境はというと・・・・・・、
さすがに緊張してます(;´Д`)ハアハア
去年とは重みが違いますからね。

でも、やるだけの事はやったし、後はマークミスの無いようにすれば逝ける(?
後は上手い事、数学でかn(以下削除/ぉ

20日あたりに結果発表したいと思います(`・ω・´)ノ
では、では。

目標点数・・・
英語:160/200 数学:65/100 国語:170/200
生物:65/100 日本史:90/100

先頭 表紙

もう日付が変わったから、今日なんだね。ここまできたら、受験票を忘れずに、遅刻しないで行くだけだよ!リラックスでがんばれ〜!! / マキーノ ( 2003-01-18 00:42 )
がんばれ!がんばれ!受験票、写真票を忘れずに、、、絶対うまくいきますように!!!! / みゆ@準備中 ( 2003-01-18 00:39 )
ごめんなさい。大宰府行く余裕がなかったので、家にある、毎年天満宮から何故か送られてくるお守りを願掛けとして部屋に掲げました。がんばってね。きっといい結果はでるですよ。 / Miew ( 2003-01-17 19:24 )
うわぁ〜〜〜 ドキドキするねぇ〜 ちゃんとノリィさんが頑張れるように、札幌からパワーを送るからね 落ち着いて頑張れ〜〜〜!! / ねお ( 2003-01-17 14:36 )

2003-01-04 センターまで2週間(゜Д゜)!?

えぇ〜、後2週間です。<何時の間に(゜Д゜)!?
今日から力いっぱい頑張ります(遅
でも、日本史間に合いません(´・ω・`)ショボーン

っていうか、休みはダメだ。
腑抜けになっちまうよぉ・゜・(ノД`)・゜・。
休みになると誰でもそうですよね?(ぉ

とりあえず、もう少しで受験終わりだから頑張ります。
良い所受かって自慢してやる(?)( ´∀`)y─┛
俺が決めるぜ!(謎)



ガンダム見逃した・・・。(鬱

先頭 表紙

カオルン// 全力でガンガッテくるね(藁)力入れすぎて鉛筆折らないように気をつけなきゃな(ぉ / 海苔ィ ( 2003-01-17 13:30 )
ゆかりんさん// 実は一昨日まで風邪ひいてました(爆)一通りやってあったんで良かったですが。  ドラゴンボールやってましたねぇ〜。Zはベジータ編からって知りませんでした(謎  / 海苔ィ ( 2003-01-17 13:29 )
スポーツマンシップにのっとり全力でがんがってください(違) 日本史・・あれだよ、勘合貿易ですよ(?) / 戎克 ( 2003-01-07 09:54 )
あ〜もうそんな時期なんだね〜。。 とにかく体調には気をつけてねっ!! 全力でがんばれ〜〜〜!! 私はお正月はドラゴンボールにはまりました(笑) / ゆかりん ( 2003-01-07 06:29 )
ねおさん// いよいよ、復活ですねぇ〜。あけおめですM(_ _)M ガンダム面白いですよね♪ / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:55 )
みゆみゆ// そうそう、さすがに余裕なくなってきた。自信はあるけど(笑 お互い頑張りませう! / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:53 )
マキ姉// そう、後少しです・・・(鬱 自慢話いっぱい聞かせてあげますね♪(笑 / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:48 )
ロジィさん// ロジィさんキターーー(゜∀゜)ーーーッ! 落ち着いてできるけど、飛ばし読みしちゃったり(プ)時間配分ミスったりしなければ逝けると思います。ヽ(`・ω・´)ノ / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:46 )
mikaさん// 明るい未来が待ってるはずですよね(? (炎口炎) オス! / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:44 )
tomoさん// ばっちりビデオで見ておきました(笑/ぉ / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:43 )
Miew殿// これからなんて、どうなるか判りませんよねぇ〜。もしかしたら、幻の9割が・・・(絶対無理)焦らず頑張る所存です。 / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:42 )
鳥さん// 年をとるにつれて時が進むのが早いこと×2 今からは体調万全にして、運に見を任せるだけですぅ〜。(でも、かなり緊張  / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:41 )
あけましておめでと〜 いよいよって感じだね〜 頑張ってね! ガンダム欠かさず見てます(笑)  / ねお ( 2003-01-06 12:56 )
ドキドキだよね。もうセンター受ける場所とかの紙貰って、時間割とか知らされて、、、きんちょー!頑張ろうね! / みゆ ( 2003-01-06 01:57 )
もう2週間前なんだ?早いモンだねぇ。自慢話し待ってるよ♪リラックスで臨むべし! / マキーノ ( 2003-01-06 01:14 )
焦るとかえって身が入らないこともあるから、落ち着いてな〜! 風邪にはホント気を付けて。遠くから応援してるからね〜!(゜Д゜=)ノ オゥ! / ロジ ( 2003-01-05 08:36 )
頑張れ〜!!!明るい未来はもうすぐそこ〜ε=ε=ε=ε=ε=┏( ´_ゝ`)┛ダダダ!!! / mika ( 2003-01-04 21:11 )
ガンダム見てる場合じゃぁねぇぞ!(笑) / tomo ( 2003-01-04 20:21 )
きっと力は出せるよ。世の中どうなるかわからんけんね(´ー`)y-・oO焦らず頑張れ。 / Miew ( 2003-01-04 20:20 )
ええっほんと「いつのまに?!」て感じだね。はやい!  あ、そうそう、今からでも遅くない!体調に気をつけてがんばってね。 / ( 2003-01-04 18:31 )

2003-01-01 明けましておめでとうございます。

もう、2003年かぁ〜。
今年も、光陰矢の如しの一年間でした。

今年を振り返ってみると、
はっきりいって、楽しい事は少なかったような・・・(ぉ
ずっと、勉強×2の毎日だった気がするな。
大学落ちた僕が悪いんだけど(プッ

2003年の目標としては、
まずは、大学受かる事!
受からない事には始まらない<?

そんなこんなで(?)、
明るく楽しく元気良く一年間また頑張りとうございます。


それでは、今年も何卒宜しくお願いします♪

先頭 表紙

れいさん// おめでちょーん(謎)ことよろ〜♪  自分でも、キット受かると信じてます。僕のためにお祈りしてくれて、有難う♪(違 やってやるさ〜(炎口炎) / 海苔ィ ( 2003-01-04 18:12 )
あけましておめでちょー。(謎)今年も宜しくお願いします(^^)今年はね、のりぃさん、大学受かるよ(^▽^)ちゃんと世界の人の分お寺でお祈りしてきたからね・・♪(効くのか・・?!) / れい ( 2003-01-03 14:59 )
みゆみゆ// あけました、おめでとう(藁 今年も宜しくね♪ 受験絶対成功させてやるさ(炎口炎) / 海苔ィ ( 2003-01-02 22:48 )
マキ姉// きっと、そうですよね♪ 今年も宜しくです。 / 海苔ィ ( 2003-01-02 22:46 )
なか// ここここちらこそ、よろろ!!! / 海苔ィ ( 2003-01-02 22:46 )
あけましたよぉー!おめでとさぁん♪(≧∇≦)ノ2003年もヨロシクお願いしまーす(^-^) / みゆ@受験ファイト!! ( 2003-01-02 22:00 )
昨年努力した分、今年は良いことあるさ!今年もよろしく♪ / マキーノ ( 2003-01-01 13:03 )
よろろろろろろ!!!!!!!!!!! / なか ( 2003-01-01 02:00 )

2002-12-24 メリクリ、メリクリ

今日は、クリスマス・イブ♪
皆さん、楽しんでますか〜〜??

僕はと言いますと、
予備校行って、バイトして、寝る、っといった感じです(´・ω・`)ショボーン
毎年そんなもんです。(;´Д`)

今年は受験なんで、勉強>>>∞>>>クリスマスですねぇ。
来年、大学で楽しめば(・∀・)イイ!さね(遠い目


それでは、皆さん、楽しいクリスマス、イブをお過ごしください〜ヽ( ´▽`)ノ

先頭 表紙

クリスマス終わったら、近所でイルミネーションしてたおうちが電球(?)をもう片付けてしまって、なんだか寂しい〜。でも仕方ないね。 来年もよい1年になりますように! / ( 2002-12-29 22:51 )
れいさん// それもまた一興じゃないかな(ぇ 来年はお互い(・∀・)イイ!クリスマスになるといいねぇ〜。 / 海苔ィ ( 2002-12-28 15:52 )
みゆみゆ// メリクリー(激遅 体調の方は大丈夫だけど、勉強進んでねぇ〜(自爆 年明けたら頑張ります(ぉぃ / 海苔ィ ( 2002-12-28 15:49 )
なか// お、久々♪まぁ、こっちもボチボチですね<色々 / 海苔ィ ( 2002-12-28 15:48 )
マキ姉// 楽しかったですかぁ〜。それは良かった〜♪(? 来年は(・∀・)イイ!夢見させてもらいます(藁 / 海苔ィ ( 2002-12-28 15:47 )
あたしも結局ションボーリ一人で過ごしましたよ(笑)ノリィさんも勉強頑張って来年はクリスマス・・☆ミ / れい ( 2002-12-27 21:03 )
メリークリスマス!(遅 あにぃ頑張ってますかぁ?風邪引かないように、無理しすぎないようにね! / みゆ ( 2002-12-26 11:03 )
まぁ俺もぼちぼち。(何が / なか ( 2002-12-26 00:42 )
それなりに楽しかったよ〜‥出掛けたわけじゃないけど(笑) 来年を夢見てがんばれー! / マキーノ ( 2002-12-25 00:35 )

2002-12-06 師走、師走〜

なんとも、お久しぶりです、はい。

とっても、ネタが無い訳でございまして・・・。

もう、今年も残すところ25日ですねぇ〜。
大人になると、時間が過ぎるのがとても早く感じられますね(ぉ
っといっても、僕の場合は勝負なのはこれからなんですけどね。

今年を振り返ってみますと、
まぁ〜、人生で一番勉強頑張ったのが、印象的(笑
後は、人生初のバイトかな。
素敵な人達に巡り会えましたしね〜(特にN先輩(ぉ)

そんなもんですかねぇ〜。(それだけかよ!)

今年は、大学受かってこそですかんね。
頑張って良い所受かって、あの娘を振り向かせるぞ〜(ぉ

それではで〜す、さようなら〜♪

先頭 表紙

ほんとほんと。あっという間に月日がたっちゃうね! 体調管理に気をつけてね。 / ( 2002-12-22 21:08 )
本当に1年早いですねぇ・・。あと、10日です!勉強も頑張って恋も頑張って彼女つくってイイ春だとイイね。頑張れー☆ / れい@お久しぶりです(汗) ( 2002-12-21 15:43 )
頑張ってー!!みゆもセンターに向けて勉強しなきゃなぁ・・・ / みゆ ( 2002-12-17 09:59 )
あと1ヶ月頑張って、一息入れて、また頑張らないとなんだね〜。寒いけど、ファイトだー♪ / マキーノ ( 2002-12-12 01:02 )
頑張ってるね☆(*´▽`*)  でも風邪引いたらあかんよ〜 / mika ( 2002-12-08 23:00 )
今が頑張りどころなんだねー。。 なんか、目標を持って頑張っているって良いね♪ 応援しているよ〜(*^-^*) / ゆかりん ( 2002-12-08 15:49 )
がんばってるんだねぇ。そしてこれからも頑張るのね。お疲れ様〜 わたくしめは遅れ馳せながら今から頑張らせていただきます・・・(?) / ちゃる ( 2002-12-07 01:03 )

[次の10件を表示] (総目次)