himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-19 センター終わり
2003-01-18 センター試験速報〜@自己採点結果(修正版
2003-01-17 センター試験一日前
2003-01-04 センターまで2週間(゜Д゜)!?
2003-01-01 明けましておめでとうございます。
2002-12-24 メリクリ、メリクリ
2002-12-06 師走、師走〜
2002-11-13 恋のヨカーン?
2002-10-30 最近の事情
2002-10-12 H大ちょっと目指しちゃう?


2003-01-19 センター終わり

終わりました〜〜!
でも、あんまり喜べな〜い!

生物61点は良かったが、
大本命の国語が激しく惨敗!
103点。今までで初めてだねこんな点数(ワラ
文系なのにな(´・ω・`)ショボーン

ま、終わった事は仕方ないので2次頑張ります。
一応、前期は信州か静岡
   後期は静岡
で行く予定。

さ、後一ヶ月死に物狂いで頑張りましょヽ(`・ω・´)ノ シャキーン

追記
たった今、重大なことに気づきました。
今までで、総合得点一番最高じゃん!(ププ
何故、凹んでいたのか・・・。
これで、元気復活だべさ〜ヽ(`・ω・´)ノ

先頭 表紙

カオルン// お、サンクス(‘Д‘)ノ旦 / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:42 )
なか// おうよ。もちろん、そんな感じで頑張りますさかい! / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:41 )
ねおさん// 一応、自己最高でしたから(*´∇`*) やっぱ、一年間頑張った成果だと思います♪ / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:39 )
tomoさん// どもども。この調子で2次も頑張りたいです。 / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:38 )
みゆみゆ// 国語は、受けた奴全員難しいって言ってたからね(´・ω・`)ショボーン 理科は生物が簡単だったみたい。総合理科は難しいと思ったね(_´Д`)だから止めときました。後期頑張ってやりますよ! / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:37 )
Miewさん// 医学部とかの奴以外は皆下がってる模様です。恐らく、ボーダー下がるかと・・・。それでも、2次試験に向けて頑張らないとですがねヽ(`・ω・´)ノ / 海苔ィ ( 2003-01-20 23:34 )
お疲れ様〜。お茶でも一杯(笑 / 戎克 ( 2003-01-20 23:03 )
マジネットの時間削ってがんばってください(笑 / なか ( 2003-01-20 22:41 )
お疲れ様〜すごいじゃん〜<総合得点 頑張ってるんだね〜〜〜  / ねお ( 2003-01-20 15:29 )
乙! / tomo ( 2003-01-19 23:34 )
国語すごい難しかった、、、(T-T)しょっぱなから『ひょぇえぇえ』って感じ(^-^;理科@は初めて総合理科受けてみたの☆意味分かんないって(*´ー`)明日学校で自己採点。あにぃの半分もあればいいかな(爆) / みゆ@お疲れ様ぁ&頑張れぇ! ( 2003-01-19 23:14 )
お疲れ様ー。全体的に低いといいんだけどね。どうなんだろう。2次が終わるまでは大宰府さんは掲げたままにしとくね。 / Miew ( 2003-01-19 22:33 )
雑文スマソですぅ / 海苔ィ ( 2003-01-19 22:33 )

2003-01-18 センター試験速報〜@自己採点結果(修正版

一日目終了〜ヽ(`・ω・´)ノ

さてさて、振り返ってみましょう〜。
まず、

英語・・・比較的簡単でした。文法が鍵。得点の方は、170/200点

日本史・・・あんまり自信無い(´・ω・`)ショボーン
      70くらいは逝けるでしょう。得点は、86/100点

数学・・・死亡・゜・(ノД`)・゜・。
     難し過ぎです。まぁ、50逝けば(・∀・)イイ!かな(ぉ
     得点の方は、意外にも高かった!・・・75/100点

自分でも驚くくらい完璧!
数学が意外だったな〜ヽ(`・ω・´)ノ ワチョーイ!
この調子で明日もがんがる〜!

これにて今日の更新は終了っす。

追伸、完全版は20日にうpする予定れすM(_ _)M

先頭 表紙

お疲れ様〜 この調子で大学の試験も頑張れ〜! / ちゃる ( 2003-01-19 21:36 )
なか// ま、一年間頑張った成果ですよね。でも、国語ヤバヒ / 海苔ィ ( 2003-01-19 18:01 )
英語まじすげー ほんとお疲れさまっす。 / なか ( 2003-01-19 01:05 )
みゆみゆ// 一年間頑張りましたからねヽ(`・ω・´)ノ  明日も油断せずがんがりませう♪ / 海苔ィ ( 2003-01-18 20:10 )
さっきから修正しすぎ(爆死 / 海苔ィ ( 2003-01-18 20:10 )
すごいすごい!!商業高校である私には考えられない点数だわわ(*´ー`)みゆは調子乗って4教科全部受けちゃったー(笑)明日も全部受けてみるつもりです。頑張ろうね〜!!(≧∇≦)ノ / みゆ@お疲れ様ぁ(^-^) ( 2003-01-18 20:04 )
うぉ。それを聞くと燃えてきた(ぉ 新聞載ったら即解きますです。きっとできないだろうけど(笑)。現役はつえぇって思うけどね。マジ明日もふんばってね。 / Miew ( 2003-01-18 18:33 )
Miewさん// 突っ込み早!?数学は本当に難しかったっすよ・゜・(ノД`)・゜・。 / 海苔ィ ( 2003-01-18 18:12 )
あ、もちろん新聞の話ね(´ー`)y-・oOそれにしてもお疲れー。 / Miew ( 2003-01-18 17:58 )
明日は今日の問題でるのかな。解いてみようっと。 / Miew ( 2003-01-18 17:58 )

2003-01-17 センター試験一日前

さ〜、やって参りました。
いよいよ、明日ですよ、あ・し・た。

今の心境はというと・・・・・・、
さすがに緊張してます(;´Д`)ハアハア
去年とは重みが違いますからね。

でも、やるだけの事はやったし、後はマークミスの無いようにすれば逝ける(?
後は上手い事、数学でかn(以下削除/ぉ

20日あたりに結果発表したいと思います(`・ω・´)ノ
では、では。

目標点数・・・
英語:160/200 数学:65/100 国語:170/200
生物:65/100 日本史:90/100

先頭 表紙

もう日付が変わったから、今日なんだね。ここまできたら、受験票を忘れずに、遅刻しないで行くだけだよ!リラックスでがんばれ〜!! / マキーノ ( 2003-01-18 00:42 )
がんばれ!がんばれ!受験票、写真票を忘れずに、、、絶対うまくいきますように!!!! / みゆ@準備中 ( 2003-01-18 00:39 )
ごめんなさい。大宰府行く余裕がなかったので、家にある、毎年天満宮から何故か送られてくるお守りを願掛けとして部屋に掲げました。がんばってね。きっといい結果はでるですよ。 / Miew ( 2003-01-17 19:24 )
うわぁ〜〜〜 ドキドキするねぇ〜 ちゃんとノリィさんが頑張れるように、札幌からパワーを送るからね 落ち着いて頑張れ〜〜〜!! / ねお ( 2003-01-17 14:36 )

2003-01-04 センターまで2週間(゜Д゜)!?

えぇ〜、後2週間です。<何時の間に(゜Д゜)!?
今日から力いっぱい頑張ります(遅
でも、日本史間に合いません(´・ω・`)ショボーン

っていうか、休みはダメだ。
腑抜けになっちまうよぉ・゜・(ノД`)・゜・。
休みになると誰でもそうですよね?(ぉ

とりあえず、もう少しで受験終わりだから頑張ります。
良い所受かって自慢してやる(?)( ´∀`)y─┛
俺が決めるぜ!(謎)



ガンダム見逃した・・・。(鬱

先頭 表紙

カオルン// 全力でガンガッテくるね(藁)力入れすぎて鉛筆折らないように気をつけなきゃな(ぉ / 海苔ィ ( 2003-01-17 13:30 )
ゆかりんさん// 実は一昨日まで風邪ひいてました(爆)一通りやってあったんで良かったですが。  ドラゴンボールやってましたねぇ〜。Zはベジータ編からって知りませんでした(謎  / 海苔ィ ( 2003-01-17 13:29 )
スポーツマンシップにのっとり全力でがんがってください(違) 日本史・・あれだよ、勘合貿易ですよ(?) / 戎克 ( 2003-01-07 09:54 )
あ〜もうそんな時期なんだね〜。。 とにかく体調には気をつけてねっ!! 全力でがんばれ〜〜〜!! 私はお正月はドラゴンボールにはまりました(笑) / ゆかりん ( 2003-01-07 06:29 )
ねおさん// いよいよ、復活ですねぇ〜。あけおめですM(_ _)M ガンダム面白いですよね♪ / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:55 )
みゆみゆ// そうそう、さすがに余裕なくなってきた。自信はあるけど(笑 お互い頑張りませう! / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:53 )
マキ姉// そう、後少しです・・・(鬱 自慢話いっぱい聞かせてあげますね♪(笑 / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:48 )
ロジィさん// ロジィさんキターーー(゜∀゜)ーーーッ! 落ち着いてできるけど、飛ばし読みしちゃったり(プ)時間配分ミスったりしなければ逝けると思います。ヽ(`・ω・´)ノ / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:46 )
mikaさん// 明るい未来が待ってるはずですよね(? (炎口炎) オス! / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:44 )
tomoさん// ばっちりビデオで見ておきました(笑/ぉ / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:43 )
Miew殿// これからなんて、どうなるか判りませんよねぇ〜。もしかしたら、幻の9割が・・・(絶対無理)焦らず頑張る所存です。 / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:42 )
鳥さん// 年をとるにつれて時が進むのが早いこと×2 今からは体調万全にして、運に見を任せるだけですぅ〜。(でも、かなり緊張  / 海苔ィ ( 2003-01-06 19:41 )
あけましておめでと〜 いよいよって感じだね〜 頑張ってね! ガンダム欠かさず見てます(笑)  / ねお ( 2003-01-06 12:56 )
ドキドキだよね。もうセンター受ける場所とかの紙貰って、時間割とか知らされて、、、きんちょー!頑張ろうね! / みゆ ( 2003-01-06 01:57 )
もう2週間前なんだ?早いモンだねぇ。自慢話し待ってるよ♪リラックスで臨むべし! / マキーノ ( 2003-01-06 01:14 )
焦るとかえって身が入らないこともあるから、落ち着いてな〜! 風邪にはホント気を付けて。遠くから応援してるからね〜!(゜Д゜=)ノ オゥ! / ロジ ( 2003-01-05 08:36 )
頑張れ〜!!!明るい未来はもうすぐそこ〜ε=ε=ε=ε=ε=┏( ´_ゝ`)┛ダダダ!!! / mika ( 2003-01-04 21:11 )
ガンダム見てる場合じゃぁねぇぞ!(笑) / tomo ( 2003-01-04 20:21 )
きっと力は出せるよ。世の中どうなるかわからんけんね(´ー`)y-・oO焦らず頑張れ。 / Miew ( 2003-01-04 20:20 )
ええっほんと「いつのまに?!」て感じだね。はやい!  あ、そうそう、今からでも遅くない!体調に気をつけてがんばってね。 / ( 2003-01-04 18:31 )

2003-01-01 明けましておめでとうございます。

もう、2003年かぁ〜。
今年も、光陰矢の如しの一年間でした。

今年を振り返ってみると、
はっきりいって、楽しい事は少なかったような・・・(ぉ
ずっと、勉強×2の毎日だった気がするな。
大学落ちた僕が悪いんだけど(プッ

2003年の目標としては、
まずは、大学受かる事!
受からない事には始まらない<?

そんなこんなで(?)、
明るく楽しく元気良く一年間また頑張りとうございます。


それでは、今年も何卒宜しくお願いします♪

先頭 表紙

れいさん// おめでちょーん(謎)ことよろ〜♪  自分でも、キット受かると信じてます。僕のためにお祈りしてくれて、有難う♪(違 やってやるさ〜(炎口炎) / 海苔ィ ( 2003-01-04 18:12 )
あけましておめでちょー。(謎)今年も宜しくお願いします(^^)今年はね、のりぃさん、大学受かるよ(^▽^)ちゃんと世界の人の分お寺でお祈りしてきたからね・・♪(効くのか・・?!) / れい ( 2003-01-03 14:59 )
みゆみゆ// あけました、おめでとう(藁 今年も宜しくね♪ 受験絶対成功させてやるさ(炎口炎) / 海苔ィ ( 2003-01-02 22:48 )
マキ姉// きっと、そうですよね♪ 今年も宜しくです。 / 海苔ィ ( 2003-01-02 22:46 )
なか// ここここちらこそ、よろろ!!! / 海苔ィ ( 2003-01-02 22:46 )
あけましたよぉー!おめでとさぁん♪(≧∇≦)ノ2003年もヨロシクお願いしまーす(^-^) / みゆ@受験ファイト!! ( 2003-01-02 22:00 )
昨年努力した分、今年は良いことあるさ!今年もよろしく♪ / マキーノ ( 2003-01-01 13:03 )
よろろろろろろ!!!!!!!!!!! / なか ( 2003-01-01 02:00 )

2002-12-24 メリクリ、メリクリ

今日は、クリスマス・イブ♪
皆さん、楽しんでますか〜〜??

僕はと言いますと、
予備校行って、バイトして、寝る、っといった感じです(´・ω・`)ショボーン
毎年そんなもんです。(;´Д`)

今年は受験なんで、勉強>>>∞>>>クリスマスですねぇ。
来年、大学で楽しめば(・∀・)イイ!さね(遠い目


それでは、皆さん、楽しいクリスマス、イブをお過ごしください〜ヽ( ´▽`)ノ

先頭 表紙

クリスマス終わったら、近所でイルミネーションしてたおうちが電球(?)をもう片付けてしまって、なんだか寂しい〜。でも仕方ないね。 来年もよい1年になりますように! / ( 2002-12-29 22:51 )
れいさん// それもまた一興じゃないかな(ぇ 来年はお互い(・∀・)イイ!クリスマスになるといいねぇ〜。 / 海苔ィ ( 2002-12-28 15:52 )
みゆみゆ// メリクリー(激遅 体調の方は大丈夫だけど、勉強進んでねぇ〜(自爆 年明けたら頑張ります(ぉぃ / 海苔ィ ( 2002-12-28 15:49 )
なか// お、久々♪まぁ、こっちもボチボチですね<色々 / 海苔ィ ( 2002-12-28 15:48 )
マキ姉// 楽しかったですかぁ〜。それは良かった〜♪(? 来年は(・∀・)イイ!夢見させてもらいます(藁 / 海苔ィ ( 2002-12-28 15:47 )
あたしも結局ションボーリ一人で過ごしましたよ(笑)ノリィさんも勉強頑張って来年はクリスマス・・☆ミ / れい ( 2002-12-27 21:03 )
メリークリスマス!(遅 あにぃ頑張ってますかぁ?風邪引かないように、無理しすぎないようにね! / みゆ ( 2002-12-26 11:03 )
まぁ俺もぼちぼち。(何が / なか ( 2002-12-26 00:42 )
それなりに楽しかったよ〜‥出掛けたわけじゃないけど(笑) 来年を夢見てがんばれー! / マキーノ ( 2002-12-25 00:35 )

2002-12-06 師走、師走〜

なんとも、お久しぶりです、はい。

とっても、ネタが無い訳でございまして・・・。

もう、今年も残すところ25日ですねぇ〜。
大人になると、時間が過ぎるのがとても早く感じられますね(ぉ
っといっても、僕の場合は勝負なのはこれからなんですけどね。

今年を振り返ってみますと、
まぁ〜、人生で一番勉強頑張ったのが、印象的(笑
後は、人生初のバイトかな。
素敵な人達に巡り会えましたしね〜(特にN先輩(ぉ)

そんなもんですかねぇ〜。(それだけかよ!)

今年は、大学受かってこそですかんね。
頑張って良い所受かって、あの娘を振り向かせるぞ〜(ぉ

それではで〜す、さようなら〜♪

先頭 表紙

ほんとほんと。あっという間に月日がたっちゃうね! 体調管理に気をつけてね。 / ( 2002-12-22 21:08 )
本当に1年早いですねぇ・・。あと、10日です!勉強も頑張って恋も頑張って彼女つくってイイ春だとイイね。頑張れー☆ / れい@お久しぶりです(汗) ( 2002-12-21 15:43 )
頑張ってー!!みゆもセンターに向けて勉強しなきゃなぁ・・・ / みゆ ( 2002-12-17 09:59 )
あと1ヶ月頑張って、一息入れて、また頑張らないとなんだね〜。寒いけど、ファイトだー♪ / マキーノ ( 2002-12-12 01:02 )
頑張ってるね☆(*´▽`*)  でも風邪引いたらあかんよ〜 / mika ( 2002-12-08 23:00 )
今が頑張りどころなんだねー。。 なんか、目標を持って頑張っているって良いね♪ 応援しているよ〜(*^-^*) / ゆかりん ( 2002-12-08 15:49 )
がんばってるんだねぇ。そしてこれからも頑張るのね。お疲れ様〜 わたくしめは遅れ馳せながら今から頑張らせていただきます・・・(?) / ちゃる ( 2002-12-07 01:03 )

2002-11-13 恋のヨカーン?

これまた、久々(ぉ
最近、凄く疲れるのですよねぇ〜(;´ρ`)

今日は、(・∀・)イイ!事あったので、その報告ナリ。

まぁ、言ってみれば女の子の携帯番号getって事です(*´∇`*)

本命の娘じゃ無いですが・・・(´・ω・`)ショボーン

予備校を卒業(?)するまでに何とかしますけどNE!

っと言う訳で、凄く気分が(・∀・)イイ!です(笑


P.S. 皆様、お祝い突っ込み有難うございます♪
僕も、もう19歳ですぅ・゜・(ノД`)・゜・。
歳を取るのって嫌だなぁ〜。
体力の衰えを感じる今日この頃です・・・・。

先頭 表紙

ねおさん/ あれまぁ〜、それは残念です〜。ゆっくりしてくださいね。こちらこそ復活したらよろしくですぅ〜。 / 海苔ィ ( 2002-12-06 23:55 )
鳥さん/ やっぱり本命が(・∀・)イイ!です(ぉ ひぃぃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 誰でも年は取りたくないって事で(爆死 / 海苔ィ ( 2002-12-06 23:53 )
mikaさん/ いえいえ、こちらこそ(? / 海苔ィ ( 2002-12-06 23:51 )
少々、お休みをいただくことにしました〜 頑張って勉強してね 私も地味に前進してます(笑) 復活したらまたよろしくね〜 / ねお ( 2002-12-02 15:22 )
携帯番号、よかったね〜!本命じゃなくてもいいじゃない。だめ? 19歳で泣くんじゃない!殴られたいですか?(笑) / ( 2002-12-01 20:44 )
お誕生日のメッセージありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ / mika ( 2002-12-01 00:01 )
みゆみゆ/ お祝いサンクス(*´∇`*)  本命もゲットするよ(? / 海苔ィ ( 2002-11-21 22:47 )
マキ姉/ 最近、どんどん体力が衰えてます(笑 でも、すべてはこれからですよね♪ / 海苔ィ ( 2002-11-21 22:44 )
ゆかりんさん/ 頑張って広めます〜。(主に女の子の(ぉ))// お祝い有難うございます(*´∇`*) / 海苔ィ ( 2002-11-21 22:42 )
ねおさん/ 本命・・・・(;´Д`)ハアハア//ほぇ〜好きなんですか、年取るの。何か羨ましいです〜。 / 海苔ィ ( 2002-11-21 22:41 )
ちゃるる/ 連絡網(・∀・)イイ!ですね(ぉ 当然、本命狙いで(? / 海苔ィ ( 2002-11-21 22:37 )
mikaさん/ そうですね。これからも、精進して頑張りまっす! / 海苔ィ ( 2002-11-21 22:35 )
tomoさん/ 今度、紹介して貰おう♪ / 海苔ィ ( 2002-11-21 22:32 )
おぉ!おめでとーん!! 本命もげっとしてね! / みゆ ( 2002-11-15 16:45 )
19歳でそんなこと言ってたら、イカンって。まだまだこれから!恋愛だって頑張らなきゃ〜(^O^) / マキーノ ( 2002-11-14 18:28 )
友達の輪が広まるといいねぇ〜(^ー^*) // 激遅でごめんね☆お誕生日おめでとでした♪ / ゆかりん ( 2002-11-14 09:18 )
やるなぁ〜 このこのぉ〜(笑) このまま勢いに乗って本命の娘の番号もGETだ!//私は年取るの大好きだぁ〜〜〜 / ねお ( 2002-11-14 08:59 )
電話連絡網でも作りましょうか、、ハァハァ(違) 教えてくれて子になびくのも一つの手ですな(爆) / ちゃる ( 2002-11-14 00:40 )
何を言うのさ(笑) 年取る事は生きてる証拠!素直に喜びましょう( ´∀`) / mikaログなし ( 2002-11-13 23:36 )
女友達を作る→紹介してもらう→(゜Д゜ )ウマー / tomo ( 2002-11-13 23:05 )

2002-10-30 最近の事情

うひょ〜、かなり久々( ゜Д゜)ポカ〜ン

ココ最近、
1、ハリーポッターと炎のゴブレット買っちゃいました♪
  やはり、面白い。
いよいよ「あの人」が・・・・。
 
2、勉強の方はというと、曇り空・・・・(;´Д`)ハアハア
  自分が、あんまり勉強してないのが悪いのだが・・。
  2カ月前なので頑張ります。

3、恋の空模様は、曇り時々晴れ。
  昨日は、隣に座れて良い所だったんだが・・・。
  僕がヘタレなばっかりに・・(鬱)
  後、友達のK君、人の恋路の邪魔をするのはやめませうヽ(`Д´)ノ 
  
  
そんなこんなで、センターまで後2カ月だぁ〜。
受験生の皆さん頑張りましょう〜♪<オマエモナ〜

先頭 表紙

誕生日おめでとうー^^(激遅 / 赤メガネ(´д`) ( 2002-11-10 19:53 )
おめでちょ!みゆももうすぐだぁー♪ / みゆ@学校 ( 2002-11-08 16:25 )
誕生日おめでと〜♪ 努力で良い年にするべし!( ̄ー ̄)b / マキーノ ( 2002-11-07 23:20 )
Happy♪(*^−^)ノ”・ Birthday 今年も素敵な年になるといいネェ / mika@ログなしごめんよ ( 2002-11-07 21:03 )
誕生日おめでとう! / ( 2002-11-07 19:27 )
お誕生日おめでと〜!! 来年はこっちでお祝いできるといいね〜 ケーキぐらいは奢るよ(笑) / ねお ( 2002-11-07 09:50 )
誕生日おめでとさん♪よい年になりますよう・・・ / ちゃる@仕事中(ぉ ( 2002-11-07 09:29 )
こらこら自分をへタレと思うのはやめませう(笑) / mika ( 2002-11-06 15:00 )
なか/ このまま、終わっちゃうヨカーン(ぉ いや、ほんと頑張るね(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:53 )
ゆかりんさん/ 今度は、晴れ時々曇りにしたいですぅ(*´∇`*) 少し柔らかく・・・〆(。。)メモメモ 後、約4ヶ月恋の成就のために頑張ります(炎口炎) / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:53 )
みゆみゆ/ 明日だねぇ〜<受験 可愛い(?)みゆみゆなら、大丈夫さ( ̄ー ̄)b / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:46 )
マキ姉/ ちゃんと勉強してる人は、この時期スランプになるらしいです。ちゃんと勉強してるって事ですかね(´・ω・`) / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:44 )
ねおさん/ 一人で緊張してて、馬鹿みたいでした(笑<隣に座った時 / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:42 )
Miewさん/ 人間最後は努力と気合ですもんね♪ / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:42 )
早くしないと終わっちゃうぞぉ(笑) 受験も恋もがんばっちょ / なかちょ ( 2002-11-02 20:48 )
曇り時々晴れね〜♪晴れの日があるってのが嬉しいよね♪ あんまり強引iにするより、少しやわらかい方が印象がよいのでは?徐々に行こうね〜♪勉強もがんばってねっ!! / ゆかりん ( 2002-11-02 14:55 )
みゆは入試まであと1週間(爆) お互い頑張ろうねー!!( ^-^)/ / みゆ ( 2002-11-01 20:07 )
停滞期かな?頑張りどころだね。気合で乗り切っちゃえ〜!勉強も恋も、頑張れ♪ / マキーノ ( 2002-11-01 00:46 )
隣に座れたんだ〜すごいじゃ〜ん!! 2ヶ月頑張るのだよ〜 / ねお ( 2002-10-31 08:57 )
がんがれ。きっと努力は報われます(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-10-31 01:09 )

2002-10-12 H大ちょっと目指しちゃう?

バイト疲れた〜。明日は朝からだぁ〜(笑

ここに来て、ちょっとH大目指すという野望が・・・。
人文学部、人文科学学科で人くくりと思ったら、
そっからコース別になるみたいでした。
そんな訳で、ちょっと目指してみます(笑

受かったらZONEに会えるかも(核爆

先頭 表紙

皆さん、突っ込み有難うございます〜(嬉滝涙) / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:40 )
会うだけじゃなく、付き合っちゃいなさい。 / 赤メガネ ( 2002-10-28 02:38 )
えぇ?ZONEですか?(笑)頑張ってくださいネー♪応援してますヨォ〜 / れい ( 2002-10-26 09:22 )
頑張れ〜!頑張れ〜!  / mika ( 2002-10-19 22:50 )
夜型?朝型? 私は完璧夜型で、すぐおなかすいてお菓子ボリボリ食べながら、時には自分で目玉焼き作って食べたりして(食べ過ぎ)勉強してたなぁ。なつかし。 / ( 2002-10-19 22:25 )
みゆももうすぐだー。お互い頑張ろうね♪♪ / みゆ@学校 ( 2002-10-16 12:51 )
私もZONEに会いたいです(笑) 頑張ってね〜 もしかしたらご近所さんになるかもね(笑) / ねお ( 2002-10-14 09:54 )
がんばれ、、、、Hへ行ったらじゃがいもおくっとくれ。 / なかちょ ( 2002-10-14 01:14 )
不純(?)な動機ほど動力は大きいもんだよ(謎) ZONEに会う為にも、頑張れ♪ / マキーノ ( 2002-10-14 00:30 )
がんばれぇ〜 野望が現実になる日は近い(?) / ちゃる ( 2002-10-13 23:15 )

[次の10件を表示] (総目次)