himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-30 最近の事情
2002-10-12 H大ちょっと目指しちゃう?
2002-10-09 決戦の木曜日
2002-09-29 ROMってます。
2002-09-22 久々だった、(_´Д`)もうダメポ
2002-09-19 今日の戦果
2002-09-18 ZONEキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーッ!
2002-09-13 ここ最近の事情
2002-09-07 好きな人ができました(*ノ▽ノ)キャ
2002-09-04 受験モード突入か?


2002-10-30 最近の事情

うひょ〜、かなり久々( ゜Д゜)ポカ〜ン

ココ最近、
1、ハリーポッターと炎のゴブレット買っちゃいました♪
  やはり、面白い。
いよいよ「あの人」が・・・・。
 
2、勉強の方はというと、曇り空・・・・(;´Д`)ハアハア
  自分が、あんまり勉強してないのが悪いのだが・・。
  2カ月前なので頑張ります。

3、恋の空模様は、曇り時々晴れ。
  昨日は、隣に座れて良い所だったんだが・・・。
  僕がヘタレなばっかりに・・(鬱)
  後、友達のK君、人の恋路の邪魔をするのはやめませうヽ(`Д´)ノ 
  
  
そんなこんなで、センターまで後2カ月だぁ〜。
受験生の皆さん頑張りましょう〜♪<オマエモナ〜

先頭 表紙

誕生日おめでとうー^^(激遅 / 赤メガネ(´д`) ( 2002-11-10 19:53 )
おめでちょ!みゆももうすぐだぁー♪ / みゆ@学校 ( 2002-11-08 16:25 )
誕生日おめでと〜♪ 努力で良い年にするべし!( ̄ー ̄)b / マキーノ ( 2002-11-07 23:20 )
Happy♪(*^−^)ノ”・ Birthday 今年も素敵な年になるといいネェ / mika@ログなしごめんよ ( 2002-11-07 21:03 )
誕生日おめでとう! / ( 2002-11-07 19:27 )
お誕生日おめでと〜!! 来年はこっちでお祝いできるといいね〜 ケーキぐらいは奢るよ(笑) / ねお ( 2002-11-07 09:50 )
誕生日おめでとさん♪よい年になりますよう・・・ / ちゃる@仕事中(ぉ ( 2002-11-07 09:29 )
こらこら自分をへタレと思うのはやめませう(笑) / mika ( 2002-11-06 15:00 )
なか/ このまま、終わっちゃうヨカーン(ぉ いや、ほんと頑張るね(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:53 )
ゆかりんさん/ 今度は、晴れ時々曇りにしたいですぅ(*´∇`*) 少し柔らかく・・・〆(。。)メモメモ 後、約4ヶ月恋の成就のために頑張ります(炎口炎) / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:53 )
みゆみゆ/ 明日だねぇ〜<受験 可愛い(?)みゆみゆなら、大丈夫さ( ̄ー ̄)b / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:46 )
マキ姉/ ちゃんと勉強してる人は、この時期スランプになるらしいです。ちゃんと勉強してるって事ですかね(´・ω・`) / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:44 )
ねおさん/ 一人で緊張してて、馬鹿みたいでした(笑<隣に座った時 / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:42 )
Miewさん/ 人間最後は努力と気合ですもんね♪ / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:42 )
早くしないと終わっちゃうぞぉ(笑) 受験も恋もがんばっちょ / なかちょ ( 2002-11-02 20:48 )
曇り時々晴れね〜♪晴れの日があるってのが嬉しいよね♪ あんまり強引iにするより、少しやわらかい方が印象がよいのでは?徐々に行こうね〜♪勉強もがんばってねっ!! / ゆかりん ( 2002-11-02 14:55 )
みゆは入試まであと1週間(爆) お互い頑張ろうねー!!( ^-^)/ / みゆ ( 2002-11-01 20:07 )
停滞期かな?頑張りどころだね。気合で乗り切っちゃえ〜!勉強も恋も、頑張れ♪ / マキーノ ( 2002-11-01 00:46 )
隣に座れたんだ〜すごいじゃ〜ん!! 2ヶ月頑張るのだよ〜 / ねお ( 2002-10-31 08:57 )
がんがれ。きっと努力は報われます(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-10-31 01:09 )

2002-10-12 H大ちょっと目指しちゃう?

バイト疲れた〜。明日は朝からだぁ〜(笑

ここに来て、ちょっとH大目指すという野望が・・・。
人文学部、人文科学学科で人くくりと思ったら、
そっからコース別になるみたいでした。
そんな訳で、ちょっと目指してみます(笑

受かったらZONEに会えるかも(核爆

先頭 表紙

皆さん、突っ込み有難うございます〜(嬉滝涙) / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:40 )
会うだけじゃなく、付き合っちゃいなさい。 / 赤メガネ ( 2002-10-28 02:38 )
えぇ?ZONEですか?(笑)頑張ってくださいネー♪応援してますヨォ〜 / れい ( 2002-10-26 09:22 )
頑張れ〜!頑張れ〜!  / mika ( 2002-10-19 22:50 )
夜型?朝型? 私は完璧夜型で、すぐおなかすいてお菓子ボリボリ食べながら、時には自分で目玉焼き作って食べたりして(食べ過ぎ)勉強してたなぁ。なつかし。 / ( 2002-10-19 22:25 )
みゆももうすぐだー。お互い頑張ろうね♪♪ / みゆ@学校 ( 2002-10-16 12:51 )
私もZONEに会いたいです(笑) 頑張ってね〜 もしかしたらご近所さんになるかもね(笑) / ねお ( 2002-10-14 09:54 )
がんばれ、、、、Hへ行ったらじゃがいもおくっとくれ。 / なかちょ ( 2002-10-14 01:14 )
不純(?)な動機ほど動力は大きいもんだよ(謎) ZONEに会う為にも、頑張れ♪ / マキーノ ( 2002-10-14 00:30 )
がんばれぇ〜 野望が現実になる日は近い(?) / ちゃる ( 2002-10-13 23:15 )

2002-10-09 決戦の木曜日

また、やってきました、木曜日が。
明日こそは、と思いますが、
近寄っただけで、心臓が爆発しそうなので無理っぽい( ゜Д゜)ポカ〜ン


作戦は完璧(?)、後は突っ込むのみ・・・・。

成功確率・・・・10%
失敗確率・・・・90%

皆さん、期待しないでね♪

先頭 表紙

マキ姉/ 結果は、鬱だ氏のうでした(笑  / 海苔ィ ( 2002-10-13 01:43 )
なかちょ/ 友達には絶対なれるよね! それ以上なるには親密になるしかないですよ(? / 海苔ィ ( 2002-10-13 01:42 )
鳥さん/ 駄目れした・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン / 海苔ィ ( 2002-10-13 01:41 )
ちゃる/ 今度、伝授致しましょうか?(笑)僕の場合は策に溺れましたが(爆 / 海苔ィ ( 2002-10-13 01:40 )
ねおさん/ 期待しちゃイヤン(笑 今度も駄目でした(藁 / 海苔ィ ( 2002-10-13 01:39 )
mikaさん/ あ、ほんとに久々ですね(爆 成功確率0%でした・゜・(ノД`)・゜・。 / 海苔ィ ( 2002-10-13 01:39 )
tomoさん/ 最大の作戦だ(笑)<特攻 来週は、もう特攻します(炎口炎) / 海苔ィ ( 2002-10-13 01:38 )
Miewさん/ ドイツ語??読めないよぉ・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン  / 海苔ィ ( 2002-10-13 01:36 )
結果は?どうなったの?10%だけ期待!(笑) / マキーノ ( 2002-10-12 00:25 )
話しかけて友達になるぐらいなら絶対できるよ・・それ以上の関係は作戦とかないですがね(笑 / なかちょ ( 2002-10-11 11:24 )
で、どうでした?(^-^) / ( 2002-10-10 22:26 )
完璧な作戦俺にも伝授していただきたいものです(笑)策士、策に溺れぬよう・・・(笑) / ちゃる ( 2002-10-10 12:31 )
そう言われても・・・期待しちゃうなぁ(笑) がんばれ〜!! / ねお ( 2002-10-10 09:11 )
いやぁ(*´▽`*)  久々に更新してるぅ〜(*´▽`*)  10%の希望を信じてね☆ / mika ( 2002-10-10 00:05 )
特攻ですよ、特攻。なぁに大丈夫じゃい、気合入れていけ。 / tomo ( 2002-10-09 23:31 )
eine zwei drei vier・・・・ / Miew ( 2002-10-09 23:31 )

2002-09-29 ROMってます。

いや、最近、勉強頑張ってるんですよぉ(?

そういう訳です(笑

先頭 表紙

フレー、フレー♫ (これって死語?) / ( 2002-10-08 00:03 )
ROM仲間がたくさん〜☆嬉しいと言うよりはやっぱりさびしいと言うべきかな(^_^;) / ゆかりん@ROMっぽい ( 2002-10-02 10:43 )
うんうん、わかったぞい♪適度に息抜きしつつ頑張れー! / マキーノ ( 2002-10-02 00:21 )
私もです 別な事情で・・・(しくしく) / ねお ( 2002-10-01 14:46 )
みゆも11月は受験だぁー!あ、願書準備しなきゃ。。あにぃもがんばって! / みゆ@学校 ( 2002-10-01 12:20 )
もう追い込み準備だしね(´ー`)y-・oOふんばってください。 / Miew ( 2002-09-29 22:39 )

2002-09-22 久々だった、(_´Д`)もうダメポ

ふぅ〜、朝っぱらからバイトすると疲れますね。

今日は1週間ぶりのバイト。朝は2週間ぶり。
今日は何気に忙しかったです(;´Д`)
日曜なのになぁ〜・・。

やっぱ、久々のバイトだと駄目です。
天然ボケ炸裂しまくりで、かなり(´・ω・`)ショボーンな気分になった。
勉強のし過ぎかな?

でも、そんな気分を打ち砕く事が。
中学生くらいの、メチャメチャ可愛い娘が来たんですよね〜♪
いやぁ〜、もう一目惚れしそうだったよ(笑
来週も来ないかなぁ〜(*´∇`*)

また、明日から予備校かぁ〜。
来週こそは、「TEL番ゲット」って題名で日記を書きたいものだべさ(笑

先頭 表紙

なか/ 後、一ヶ月後くらいにね(爆 / 海苔ィ ( 2002-09-30 00:33 )
ゆかりんさん/ 良いことですよねぇ〜♪ 最近、美人なお姉さんはあんまり見てないです(笑 / 海苔ィ ( 2002-09-30 00:33 )
みゆみゆ/ 美人なお姉さんが来ると緊張するよねぇ〜(*ノ▽ノ) みゆみゆも若いじゃないかぁ〜。 / 海苔ィ ( 2002-09-30 00:30 )
ねおさん/ 凄く大切ですよね(笑 怪しく・・・(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-09-30 00:26 )
れいさん/ いや、もう最近は、あの人一筋ですよ♪ / 海苔ィ ( 2002-09-30 00:24 )
マキ姉/ 目の保養はできましたが、勉強のへのエネルギー充電は完全じゃないです(笑 / 海苔ィ ( 2002-09-30 00:23 )
mikaさん/ mikaさんの助言はいつも為になるなぁ〜ヽ( ´▽`)ノ  押して押して押しまくっては駄目なんですねぇメモメモ〆(。。) / 海苔ィ ( 2002-09-30 00:22 )
Miewさん/ かなり大きうございます。 また会えますよ、きっと(? / 海苔ィ ( 2002-09-30 00:20 )
早く聞かせてください(爆 / なかちょ ( 2002-09-25 22:15 )
かわいいって良いことだねぇ(笑)最近生でカッコイイ人見てないなぁ〜(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-09-25 16:45 )
レジしてるときにカッコいい人が来たら緊張して振るえちゃうよね♪(笑)中学生かぁ・・若いよねぇ・・ / みゆ@学校 ( 2002-09-25 12:32 )
目の保養は大切ですよね(笑) 私もカッコイイ人がいると怪しくチラチラと見ることにしてます くすっ / ねお ( 2002-09-23 08:30 )
あっもしかして恋多き人になってますか??(笑) / れい ( 2002-09-23 07:38 )
目の保養もばっちりできたとこで、勉強へのエネルギー補充も大丈夫でしょう(笑) / マキーノ ( 2002-09-22 19:59 )
その意気込みが大切だよ☆ でも押しが強すぎたら嫌われるから注意(笑)男友達がそれで女の子にいつも引かれてる(笑) / mika ( 2002-09-22 17:11 )
可愛いコはやっぱり大きいですか(笑)。うちも、毎朝登校途中に見ていた小学校の先生にまたあいたいなぁ。(笑 / Miew ( 2002-09-22 17:01 )

2002-09-19 今日の戦果

特に何も無かったです(´・ω・`)ショボーン

隣の席狙ったんですが、
行ったのが遅かったのか、
全部その娘の周りの席埋まってるよ・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン

っていう訳で無理でした(´・ω・`)ショボーン

その内チャンスは来るでしょう♪
いや、チャンスは自分で作らなければ(?

先頭 表紙

ゆかりんさん/ 目があったら笑顔ですかぁ。。。〆(。。)メモメモ 頑張って目で落としますね(謎笑 / 海苔ィ ( 2002-09-22 16:58 )
目があったらにっこりと!目は口ほどにものを言うっていうじゃない〜♪頑張って〜!! / ゆかりん ( 2002-09-22 14:55 )
マキ姉/ それはマズ〜な予感がします(笑 目は結構合うんですけどね・・・。あ、手を振ってみるとかいいかもしれませんね♪ / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:39 )
ちゃるる/ それは解かってるんですが、中々行動に・・・・。 / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:37 )
れいさん/ お、それ使えそうですね♪今度やってみます(笑 / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:34 )
ねおさん/ 結構通り過ぎてると思います(笑 やっぱ隣に座るのが一番っぽいです。 / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:32 )
mikaさん/ やっぱ、そうですよね。とりあえず隣に座らないとです。 / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:31 )
そしたらちょうど女の子から見える位置に座って、印象に残るような動きをしてみたら? / マキーノ ( 2002-09-20 15:49 )
ぼちぼち頑張れぃ!なんもしない方が後悔するぞな。 / ちゃる ( 2002-09-19 21:13 )
大丈夫ですよ〜♪ゆっくりゆっくりアッピールしてみてください・・。消しゴムわざと落とすとか(そのこに向かって。ぉぃ) / れい ( 2002-09-19 19:45 )
うんうん、チャンスはきっとあるよ 何気なく目の前を2.3回通り過ぎるっていうの どう?(笑) / ねお ( 2002-09-19 17:18 )
そ、そ、自分でチャンス作るのよ☆ 行動するべし! / mika ( 2002-09-19 16:47 )

2002-09-18 ZONEキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーッ!

エOエOクOで、ZONEの新曲落としました。
もちろん、CDは買いますけどね♪

そんな一日ヽ( ´▽`)ノ


勝負は明日です(謎

先頭 表紙

みゆみゆ/ 良い曲かぁ〜、最近無いなぁ。ボアちゃんのバレンチくらいかな。 / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:27 )
ねおさん/ 知ってますよ(笑<エコエコアザラク  それはファンですから♪マイコちゃんが一番好きです♪ / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:24 )
ちゃるる/ ちゃんと直しときました♪ / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:21 )
mikaさん/ そんなにかぶってますか?(笑 顔全然違いますよぉ。年が近いからじゃないですかねぇ?きっと、そうですよヽ( ´▽`)ノ / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:20 )
mikaさん/ ちなみにBOAちゃんの新曲買いました。けど落としませんでしたよ(笑 / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:13 )
いい曲あった〜?聞いてみよっかなぁ〜♪ / みゆ@学校 ( 2002-09-19 10:18 )
エコエコアザラクかと思った(謎) CDも買うのに落とすなんて〜 札幌に来たら会えるかもよ〜(笑) / ねお ( 2002-09-19 08:52 )
そんなことおおっぴらに言うもんじゃありません(?) / ちゃる ( 2002-09-18 23:25 )
ごめん!もう一回忘れないうちに言うとこ〜っと。前々から思ってたんだけどなかちょと海苔ィ君なぜかかぶるのよ〜(笑)なかちょと海苔ィ君もしかして兄弟?双子?って思うくらいイメージ的にかぶる(笑)それをずっと言おうと思ってて忘れてた(笑)あ〜言えてスッキリしたぁ(*´▽`*)  くだらなくてごめんね。 / mika ( 2002-09-18 23:00 )
ビックリした〜。MXってのを見落として買ったやつ落としたのかと思ったYO! / mika ( 2002-09-18 22:58 )

2002-09-13 ここ最近の事情

いやぁ〜、最近忙しいですよぉ〜。
予習、復習の量が多いのれすぅ〜。

この、1週間特に何も無かったなぁ〜。
模試が返ってきて、ちょっと良かったけど、油断せず行かないと。

恋の方は発展無し(´・ω・`)ショボーン
全然、会わないんだもの〜。
狙うなら、国語の時だろうなぁ〜。一人で暇(?)そうだったし。

そういえば、今日は凄くヘコミました。
バイトの人達には迷惑かけるし、
唯一の女の子の友達からはメールは返ってこないし。
きっと、今日は大凶だったんだわ( ゜Д゜)ポカ〜ン

そんな、1週間でした(謎

先頭 表紙

鳥さん/ 模試はそれなりに・・でしたよ(;´Д`) 画像見られちゃった(*ノ▽ノ)キャ たぶん、緊張して笑ってられないと思います(笑 / 海苔ィ ( 2002-09-18 22:49 )
ゆかりんさん/ お陰さまで、もう気分は上々です。その時はちょっと凹みましたけど・゜・(ノД`)・゜・。 / 海苔ィ ( 2002-09-18 22:45 )
マキ姉/ 最近、きてますよ(謎 今度からは、スケジュールに気を付けないと、と切実に思いました。 / 海苔ィ ( 2002-09-18 22:40 )
Oい彗星さん/ そうですよ、勉強が忙しくて!って事にしておきます(笑) 絶好の機会なんですけどねぇ〜。僕ってば照れ屋なので・・・。でも、明日はいきなり喋りかけて驚かせます(笑  / 海苔ィ ( 2002-09-18 22:35 )
れいさん/ テストなんてちょっと勉強すれば上がるさ( ̄ー ̄)b  頑張りませう〜! / 海苔ィ ( 2002-09-18 22:32 )
mikaさん/ 皆、そういう日があるんですね〜。僕も、もう憂鬱な気分は吹き飛びました♪ / 海苔ィ ( 2002-09-18 22:31 )
みゆみゆ/ その内、ぱっと良い人が現れるさ♪ / 海苔ィ ( 2002-09-18 22:29 )
ねおさん/ ねおさんにもそんな日があったんですね(失礼? お互い挫けず頑張りませう(炎口炎) / 海苔ィ ( 2002-09-18 22:28 )
模試の結果がよかったみたいで、よかったね♪ 下の画像見たよ。むふふ(怪)。ノリィなら大丈夫!笑顔で話し掛けたらきっと大丈夫v / ( 2002-09-17 21:24 )
ツイていない時ってそんな感じだよね。マイナス思考になるとそこから抜け出せなくなっちゃうから、気分転換して頑張ってね〜☆ / ゆかりん ( 2002-09-17 12:25 )
沈む日もあるさ〜浮く日もあるさ〜♪失敗しても、同じことを繰り返さなきゃイイのよ! / マキーノ ( 2002-09-16 18:17 )
勉強に忙しくて更新出来ないのはいいことだ!という事にしてみる笑。1人で暇そうなんて、、絶好のチャンスじゃん!俺も一昨日、初めて会った女の子のロッテリアの向いの席に何気なく座って驚かせてみたよ(謎。こんな感じでレッツチャレンジ!(注:俺のはナンパじゃありません) / 機動力3倍 ( 2002-09-16 02:23 )
私はテストの結果が落ちて凹んでます(;;)頑張りましょうね〜♪ / れい ( 2002-09-15 13:05 )
誰でもそんな時ある。私も昨日バイト先でちょっと失敗しちゃってブルーなった(´・ω・`)ショボーン  でも一瞬だったから大丈夫だった / mika ( 2002-09-14 15:34 )
みゆも結構ぶるーな1週間ですた。あー、恋した〜い!! / みゆ ( 2002-09-14 11:14 )
まぁまぁ、そんな日もあるよ 私の場合「そんな日」ばかりですが(笑) くじけるもんかっ!(泣) / ねお ( 2002-09-14 10:55 )

2002-09-07 好きな人ができました(*ノ▽ノ)キャ

毎日、毎日早起きで辛いのぉ〜(;´Д`)ハアハア

うふふ、今度は本気(本気と書いてマジと読む)みたいです。

ちなみに同じ予備校の娘。まったく知らない娘(当然?)。

数学の時以外会わないからなぁ〜。友達になれるかなぁ〜。

めちゃ性格良さそうなんですよね♪<ここがポイント

とりあえず、友達にならなきゃにゃヽ( ´▽`)ノ


※今日は疲れてるので、突っ込みは明日致します。ご了承くださいM(_ _)M

先頭 表紙

mikaさん/ 今度、チャンスが合ったら使ってみます(?  / 海苔ィ ( 2002-09-14 01:08 )
「さっきの黒板見えなかったからノート見せてもらってもいい?」とかさ♪私が良く使う手だ(友達にね(≧∇≦)ノ_彡☆バソバソ) / mika ( 2002-09-13 23:33 )
ゆかりんさん/ 後、4ヶ月ちょいですからね・・。頑張ります。 / 海苔ィ ( 2002-09-13 22:50 )
なか/ 存分に見習わせてもらいます(? でも、機会がねぇ〜(鬱 / 海苔ィ ( 2002-09-13 22:13 )
れいさん/ そうなんだぁ〜、女心って難しいね(? できるだけ頑張ってみるね。 / 海苔ィ ( 2002-09-13 22:12 )
mikaさん/ チャンスがあれば・・・・。気さくって、どんな感じなんでしょうかねぇ〜? / 海苔ィ ( 2002-09-13 22:12 )
ヾ(≧∇≦)〃〜早く話せるようになるといいね〜♪がんばれ〜!! / ゆかりん ( 2002-09-13 17:07 )
俺見習って話しかけましょう、やっぱ女子は楽しいよ(笑 / なかちょ ( 2002-09-11 23:26 )
女のこは好意を持ってもらったら嬉しいはず〜♪頑張って話し掛けてみてくださいな。 / れい ( 2002-09-10 12:07 )
話し掛けなよ〜 (´ー`) 気さくな男子は高感度高いよ♪ なれなれしいのは別だけど・・・。 海苔君はさ、かWだしいける!(・∀・)イイ! / mika ( 2002-09-09 23:47 )
ちゃるる/ う〜ん、僕ってころころ気持ちが変わるんです(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-09-09 23:01 )
ねおさん/ う〜ん、頑張りたいですね(;´Д`)ハアハア 残念ながら、メガネッ娘じゃないです(笑 / 海苔ィ ( 2002-09-09 23:00 )
みゆみゆ/ いや、もう秋なんですが(゜Д゜) 先輩と良い感じじゃんじゃん(謎 / 海苔ィ ( 2002-09-09 23:00 )
えぇん 今までは本気じゃなかったんですか(笑) / ちゃる ( 2002-09-09 21:15 )
そっか〜 頑張ってね〜 ちゃんと話かけるんだよ〜 やはりメガネっ娘ですか?(笑) / ねお ( 2002-09-09 08:50 )
春だねぃ(*´ー`) みゆも恋したい・・恋・・恋・・鯉ヽ('ー`)ノ  / みゆ ( 2002-09-09 00:56 )
mikaさん/ 何故mikaさんも(゜Д゜)カッ 話かけたいですねぇ〜(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:28 )
マキ姉/ 今度はマジですから頑張りますヽ( ´▽`)ノ / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:27 )
Miewさん/ (*ノ▽ノ)キャ(謎 / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:26 )
何か私も嬉しいよ(*´▽`*)  オメデトウ!マンセーヽ(`Д´)ノ  次は話し掛けてみよう! / mika ( 2002-09-08 23:22 )
頑張って〜(^▽^*) まずは友達から!(笑) / マキーノ ( 2002-09-08 20:01 )
ぃゃん、恥ずかしい(違)。ドキドキ / Miew ( 2002-09-08 01:19 )

2002-09-04 受験モード突入か?

久々の日記。

さて、昨日は完成シリーズのテキストを
貰いに予備校へ行ってきました。
今度も国語以外はβだろうな、と思ってたら、
英語がαに上がってる〜♪
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーッ!っと叫びそうになりました(笑)
数学は相変わらずβ(;´Д`)ハアハア
※注 ちなみにレベルはβ、α、Sというふうに高くなります。

で、今日予習してみましたが、αのテキストは単語が難しい。
文構造は、たいした事ないんですけどね♪
やはり、単語は重要だと思いました。

さて、いよいよ明後日から始まるので受験モード復活しますか。


今度は帽子付きです。
あえて、目は見せませんよ( ̄ー ̄)


先頭 表紙

マキ姉/ お陰さまで(?)上がりました♪数学以外は順調です。 / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:25 )
ちゃるる/ いえ、変わってませんよ(笑)気のせいだと思います(? / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:25 )
mikaさん/ 大阪の方って難しいじゃないですか(;´Д`)ハアハア 50%無理です(笑) / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:24 )
ねおさん/ 祝福(?)有難うございます♪一応頑張ってますから(笑)//そこまでは恥ずかしいので(笑 / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:23 )
はなさん/ 英語はそれなりに上がったみたいです♪オールS、、、数学以外なら(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:21 )
Miewさん/ どんどん加工してやってください(笑 弟さんも受験生ですか?勉強頑張れ〜>Miewさん弟 / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:21 )
αになって、良かったねぇ♪順調に上昇ってカンジだね(^-^) / マキーノ ( 2002-09-06 00:09 )
あれ?画像変わってない?気のせいか。。気のせいだよね。。(笑) / ちゃる ( 2002-09-05 20:55 )
大阪の大学受けなさい。そしてうちと彼氏の元に遊びに来なさい(笑)←命令 ( ゜д゜)  やっぱかWじゃん♪(笑) / mika ( 2002-09-05 19:58 )
おお〜!αおめでと〜 頑張ってる結果が出てるんだね〜//うまい具合に目が隠れてるなぁ(笑)でもかわいいかわいい〜 / ねお ( 2002-09-05 09:35 )
成績アップしてるんだね。やっぱり身についてきてるって事だ。その調子でめざせオールS!! / はな ( 2002-09-05 06:56 )
うわ、加工してみたいその写真(?)。赤本並んでいるのを見て、「ああ・・・」とちょっと懐かしくなりました。昨日は弟に物理熱血授業したけど(笑 / Miew ( 2002-09-05 01:29 )

[次の10件を表示] (総目次)