himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-07 好きな人ができました(*ノ▽ノ)キャ
2002-09-04 受験モード突入か?
2002-09-01 自画像うp(?
2002-08-31 明日から9月か・・・・。
2002-08-25 打ちっぱなし
2002-08-20 夏も終わりですねぇ〜。
2002-08-17 飲み会ヽ( ´▽`)ノ
2002-08-15 五時間もバイトは辛いなぁ。
2002-08-13 デジカメ最高♪
2002-08-11 初、電話参加( ̄ー ̄)ニアリ


2002-09-07 好きな人ができました(*ノ▽ノ)キャ

毎日、毎日早起きで辛いのぉ〜(;´Д`)ハアハア

うふふ、今度は本気(本気と書いてマジと読む)みたいです。

ちなみに同じ予備校の娘。まったく知らない娘(当然?)。

数学の時以外会わないからなぁ〜。友達になれるかなぁ〜。

めちゃ性格良さそうなんですよね♪<ここがポイント

とりあえず、友達にならなきゃにゃヽ( ´▽`)ノ


※今日は疲れてるので、突っ込みは明日致します。ご了承くださいM(_ _)M

先頭 表紙

mikaさん/ 今度、チャンスが合ったら使ってみます(?  / 海苔ィ ( 2002-09-14 01:08 )
「さっきの黒板見えなかったからノート見せてもらってもいい?」とかさ♪私が良く使う手だ(友達にね(≧∇≦)ノ_彡☆バソバソ) / mika ( 2002-09-13 23:33 )
ゆかりんさん/ 後、4ヶ月ちょいですからね・・。頑張ります。 / 海苔ィ ( 2002-09-13 22:50 )
なか/ 存分に見習わせてもらいます(? でも、機会がねぇ〜(鬱 / 海苔ィ ( 2002-09-13 22:13 )
れいさん/ そうなんだぁ〜、女心って難しいね(? できるだけ頑張ってみるね。 / 海苔ィ ( 2002-09-13 22:12 )
mikaさん/ チャンスがあれば・・・・。気さくって、どんな感じなんでしょうかねぇ〜? / 海苔ィ ( 2002-09-13 22:12 )
ヾ(≧∇≦)〃〜早く話せるようになるといいね〜♪がんばれ〜!! / ゆかりん ( 2002-09-13 17:07 )
俺見習って話しかけましょう、やっぱ女子は楽しいよ(笑 / なかちょ ( 2002-09-11 23:26 )
女のこは好意を持ってもらったら嬉しいはず〜♪頑張って話し掛けてみてくださいな。 / れい ( 2002-09-10 12:07 )
話し掛けなよ〜 (´ー`) 気さくな男子は高感度高いよ♪ なれなれしいのは別だけど・・・。 海苔君はさ、かWだしいける!(・∀・)イイ! / mika ( 2002-09-09 23:47 )
ちゃるる/ う〜ん、僕ってころころ気持ちが変わるんです(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-09-09 23:01 )
ねおさん/ う〜ん、頑張りたいですね(;´Д`)ハアハア 残念ながら、メガネッ娘じゃないです(笑 / 海苔ィ ( 2002-09-09 23:00 )
みゆみゆ/ いや、もう秋なんですが(゜Д゜) 先輩と良い感じじゃんじゃん(謎 / 海苔ィ ( 2002-09-09 23:00 )
えぇん 今までは本気じゃなかったんですか(笑) / ちゃる ( 2002-09-09 21:15 )
そっか〜 頑張ってね〜 ちゃんと話かけるんだよ〜 やはりメガネっ娘ですか?(笑) / ねお ( 2002-09-09 08:50 )
春だねぃ(*´ー`) みゆも恋したい・・恋・・恋・・鯉ヽ('ー`)ノ  / みゆ ( 2002-09-09 00:56 )
mikaさん/ 何故mikaさんも(゜Д゜)カッ 話かけたいですねぇ〜(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:28 )
マキ姉/ 今度はマジですから頑張りますヽ( ´▽`)ノ / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:27 )
Miewさん/ (*ノ▽ノ)キャ(謎 / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:26 )
何か私も嬉しいよ(*´▽`*)  オメデトウ!マンセーヽ(`Д´)ノ  次は話し掛けてみよう! / mika ( 2002-09-08 23:22 )
頑張って〜(^▽^*) まずは友達から!(笑) / マキーノ ( 2002-09-08 20:01 )
ぃゃん、恥ずかしい(違)。ドキドキ / Miew ( 2002-09-08 01:19 )

2002-09-04 受験モード突入か?

久々の日記。

さて、昨日は完成シリーズのテキストを
貰いに予備校へ行ってきました。
今度も国語以外はβだろうな、と思ってたら、
英語がαに上がってる〜♪
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーッ!っと叫びそうになりました(笑)
数学は相変わらずβ(;´Д`)ハアハア
※注 ちなみにレベルはβ、α、Sというふうに高くなります。

で、今日予習してみましたが、αのテキストは単語が難しい。
文構造は、たいした事ないんですけどね♪
やはり、単語は重要だと思いました。

さて、いよいよ明後日から始まるので受験モード復活しますか。


今度は帽子付きです。
あえて、目は見せませんよ( ̄ー ̄)


先頭 表紙

マキ姉/ お陰さまで(?)上がりました♪数学以外は順調です。 / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:25 )
ちゃるる/ いえ、変わってませんよ(笑)気のせいだと思います(? / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:25 )
mikaさん/ 大阪の方って難しいじゃないですか(;´Д`)ハアハア 50%無理です(笑) / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:24 )
ねおさん/ 祝福(?)有難うございます♪一応頑張ってますから(笑)//そこまでは恥ずかしいので(笑 / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:23 )
はなさん/ 英語はそれなりに上がったみたいです♪オールS、、、数学以外なら(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:21 )
Miewさん/ どんどん加工してやってください(笑 弟さんも受験生ですか?勉強頑張れ〜>Miewさん弟 / 海苔ィ ( 2002-09-09 00:21 )
αになって、良かったねぇ♪順調に上昇ってカンジだね(^-^) / マキーノ ( 2002-09-06 00:09 )
あれ?画像変わってない?気のせいか。。気のせいだよね。。(笑) / ちゃる ( 2002-09-05 20:55 )
大阪の大学受けなさい。そしてうちと彼氏の元に遊びに来なさい(笑)←命令 ( ゜д゜)  やっぱかWじゃん♪(笑) / mika ( 2002-09-05 19:58 )
おお〜!αおめでと〜 頑張ってる結果が出てるんだね〜//うまい具合に目が隠れてるなぁ(笑)でもかわいいかわいい〜 / ねお ( 2002-09-05 09:35 )
成績アップしてるんだね。やっぱり身についてきてるって事だ。その調子でめざせオールS!! / はな ( 2002-09-05 06:56 )
うわ、加工してみたいその写真(?)。赤本並んでいるのを見て、「ああ・・・」とちょっと懐かしくなりました。昨日は弟に物理熱血授業したけど(笑 / Miew ( 2002-09-05 01:29 )

2002-09-01 自画像うp(?

毎日ぐ〜たら生活でネタが無いので、
画像でもアップぅ〜。


↓僕の画像
↓あえてモザイク(?)入りです(笑)


先頭 表紙

マキ姉/ だって恥ずかしいじゃないですか(*ノ▽ノ) / 海苔ィ ( 2002-09-05 01:27 )
みゆみゆ/ 全然カコヨクないよ(;´Д`)ハアハア でも、そう言われて嬉しいよ♪ みゆみゆも手綺麗なんでしょ?( ̄ー ̄) / 海苔ィ ( 2002-09-05 01:27 )
ゆかりんさん/ 似合ってますか?有難うございます。ちなみに全部安物です(笑 / 海苔ィ ( 2002-09-05 01:26 )
mikaさん/ 写真だと、あんまりかWないですけど、実際は身長低くてかWですよ(核爆 / 海苔ィ ( 2002-09-05 01:25 )
かわいいノリィくん、モザイクが大きすぎですよ(微笑) / マキーノ ( 2002-09-04 21:38 )
あにぃカッコイイぢゃん!全部見てみたいですなぁ(*´ー`) ホントだ、手がキレイ!羨ますぃ・・ / みゆ ( 2002-09-03 19:41 )
わぁ!指輪がいっぱい〜♪いいなぁ、似合ってるよ〜( ̄ー ̄) 口元もキュートだね(*^-^*) / ゆかりん ( 2002-09-03 15:17 )
かWの続き察知しましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ ふふふ、かWだね海苔ィクンは(笑) / mika@実は年下も好き(笑) ( 2002-09-03 11:10 )
mikaさん/ 全然かっこよくないですよ(;´Д`)ハアハア 身長低いですし。むしろかw(以下削除)  / 海苔ィ ( 2002-09-03 01:22 )
れいさん/ 女の子の手は可愛いすぎますよね♪<ドキュン女除く / 海苔ィ ( 2002-09-03 01:21 )
ねおさん/ そんなにキレイですかね?(*ノ▽ノ) 男の人の手かぁ。僕のはガッシリしてないです(鬱 / 海苔ィ ( 2002-09-03 01:20 )
はなさん/ キレイですか?、手。お褒め頂いて有難うございます♪ / 海苔ィ ( 2002-09-03 01:16 )
ちゃるる/ 安物でいいから買いませう♪ / 海苔ィ ( 2002-09-03 01:14 )
な、何かカッコよさげ(*´▽`*)  手がカッコいいねぇ〜(*´▽`*)  今度目だけでも出してUPして〜( ̄ー ̄)ニヤリ / mika ( 2002-09-02 20:08 )
本当に男の人の手ってかっこよすぎる。。(* / れい ( 2002-09-02 16:07 )
これは〜 なかちゃんに続き、キレイな手第2弾〜 男の人の手っていいなぁ〜 / ねお ( 2002-09-02 09:22 )
手がキレイ!キレイな手って好きだ〜萌え〜(?) / はな ( 2002-09-02 04:20 )
指輪ほすぃ(ハァハァ / ちゃる ( 2002-09-02 00:27 )
Miewさん/ 中指は突き指(?)で太くなっててはめれないのです(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-09-02 00:13 )
中指にリングが見えませんが何か?(? / Miew ( 2002-09-02 00:11 )
ちょっと画質悪い(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-09-02 00:02 )

2002-08-31 明日から9月か・・・・。

もう、明日から9月ですねぇ。
時が経つのは早いもんです(´凵M)y−~~

休みの間あんまり勉強しなかったなぁ〜(爆
ま、僕は追い込み型ですから、10月くらいから、
一日8時間くらい(?)やって、間に合わせないとな。
ゲームは、9月から始まるのですヽ( ´▽`)ノ ハハン

そんな悠長な事言ってて良いのか(゜Д゜)ゴルァ〜、
って突っ込みはなしの方向で♪

先頭 表紙

なか/ ほんと、後五ヶ月で受験だべさ(汗) 徹夜ガンバ! / 海苔ィ ( 2002-09-02 00:14 )
ちゃるる/ ちょっくちょくやってるのである程度は大丈夫なはずです。 / 海苔ィ ( 2002-09-02 00:12 )
みゆみゆ/ 今日からしろよ〜、(゜Д゜)ゴルァ〜 / 海苔ィ ( 2002-09-02 00:11 )
しろねこさん/ しろねこさんもそうでしたか♪実は僕も短期集中型です。今から集中して頑張りたいです。 / 海苔ィ ( 2002-09-02 00:11 )
れいさん/ 八時間はたぶん無理(核爆)でも、精一杯頑張るよ♪ / 海苔ィ ( 2002-09-02 00:10 )
シャアザクさん/ 去年みたいにならないように十分注意します / 海苔ィ ( 2002-09-02 00:05 )
Miewさん/ ちょっとずつでは間に合わないヨカ〜ンなので、かなり頑張ります(笑 / 海苔ィ ( 2002-09-02 00:03 )
mikaさん/ そろそろ大学4年生はそんな時期ですか。頑張ってくらさい♪ / 海苔ィ ( 2002-09-02 00:02 )
ほーんと早いねぇ、、今年も徹夜か(´ー`)y-・oO / なかちょ ( 2002-09-01 20:17 )
間あけると忘れちゃうからね。。忘れてませんように(?) / ちゃる ( 2002-09-01 18:47 )
みゆも勉強しなきゃ〜ヽ('ー`)ノ明日から(爆) / みゆ ( 2002-09-01 14:21 )
私も、短期集中型(?)だったから、本格的にやり始めたのは秋頃だったんで、しかも8時間なんてやってなかったけど合格したから、それでいいと思うよ。 / しろねこ ( 2002-09-01 11:27 )
8時間ですか???!!がんばってください〜♪マキねぇが言ってるように後悔しないように☆ / れい ( 2002-09-01 10:30 )
8月にもちょっとやっておけば良かったー‥なんてことにならないように、しっかりね〜!! / マキーノ ( 2002-08-31 21:29 )
後で後悔しないように勉強頑張ってね( ̄ー ̄) / シャアザク ( 2002-08-31 18:13 )
9月からちょっとずつ追い込みですかね。ふんばれぇ! / Miew ( 2002-08-31 14:59 )
あ〜 9月かぁ・・・。(〃´o`)=3  卒論せんとやばぁ・・・。 / mika ( 2002-08-31 14:30 )

2002-08-25 打ちっぱなし

こんばんはぁ〜♪
最近、また暑くなってきましたね(;´Д`)

今日は久々の運動の為に打ちっぱなしに行ってきました。
今日ので二回目。

初めて行った時は、全然当たらなかったけど
今日は二回目だってので、当たってきた♪
まだ、ダフッたりするけれど・・・・。
それに、スライス気味になっちゃうんですよね。
親父曰く、体を速く開きすぎ、らしいですが。

でも、当たってくると楽しい♪
インパクト音が最高です。
まだまだ、ラOジングイOパクトには程遠いですが(笑

ゴルフにはまりそうだキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーッ!

先頭 表紙

鳥さん/ 最初は、僕も全然飛ばなかったですよ。二回目でやっとソコソコ飛ぶくらいですから。 / 海苔ィ ( 2002-08-31 15:03 )
なか/ かなり硬いね(;´Д`) 親父を無理やり連れ出しちゃえ(? / 海苔ィ ( 2002-08-31 15:01 )
マキ姉/ ゴルフとテニスは金持ちの遊びですよね、確かに・・・・。バッディングセンターかぁ。僕は球に当てられないだろうな(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-31 15:00 )
シャアザクさん/ もしかして、コース回るんですか?良いですねぇ( ̄¬ ̄*) / 海苔ィ ( 2002-08-31 14:59 )
tomoさん/ パーシモですね。って裏山が無い(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-08-31 14:58 )
ちゃるる/ ちゃっと腰痛くなりますた(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-31 14:56 )
mikaさん/ ストレス解消に今からGO(笑  / 海苔ィ ( 2002-08-31 14:55 )
ゆかりんさん/ 近くに山があっていいですねぇ。 そうそう、当たると楽しいですよね♪ / 海苔ィ ( 2002-08-31 14:28 )
れいさん/ 今年、O9才です。おっさんです。結構、僕の年くらいでやってる子多いですよ。 / 海苔ィ ( 2002-08-31 14:27 )
ねおさん/ 球に当たったら楽しいですよ♪当たるまでは辛いです(;´Д`)  / 海苔ィ ( 2002-08-31 14:26 )
はなさん/ 僕も大学行ったら入りたいんですよね<サークル って事は僕もインチキ紳士予備軍決定ですか?(謎 / 海苔ィ ( 2002-08-31 14:25 )
Miew/ 楽しいですよ?( ̄ー ̄) カロリーメイト美味しいですよね♪ / 海苔ィ ( 2002-08-31 14:23 )
1回だけ打ちっぱなしにいったことあるけど・・・全然飛ばなかったなぁ。パットゴルフなら何回かしたことあるよ。 / ( 2002-08-30 23:02 )
ガキのころにしたことあるな、、あのボールって硬いんだよね(ぉ うちの家族はゴルフやらないからつまんね。 / なかちょ ( 2002-08-28 00:03 )
ゴルフは金持ちの遊びとしか思えないんだよなぁ(偏見) 私はバッティングセンターでいいや(爆) / マキーノ ( 2002-08-27 21:39 )
ゴルフの打ちっぱなしって楽しいよねぇ。俺もゴルフ、会社の先輩に誘われてるよ。今度行ってみようかな。 / シャアザク ( 2002-08-27 03:42 )
裏山で木ぃけずって自作を作ろう(謎) / tomo ( 2002-08-26 23:40 )
ゴルフは腰悪くしやすいので注意してねぇ。いやまぢで(笑) / ちゃる ( 2002-08-26 20:36 )
実家の父は山に「芝刈り」に行くのが趣味で(笑)。。私も素振りはちょっと習った事が♪当たると楽しいよね〜♪♪♪ / ゆかりん ( 2002-08-26 14:32 )
うぉっ?海苔ぃさん何歳でしたっけ?なんか渋いですねぇ(笑)私のお父さんもはまってますよ♪ / れい ( 2002-08-26 13:55 )
ストレス解消に私も行きたいなぁ・・・。 / mika ( 2002-08-26 10:33 )
そうか〜 ゴルフって面白いんだ〜 友達もやってたなぁ きっと私は一生やることないかも〜(笑) パットパットゴルフぐらいならやるかも〜 / ねお ( 2002-08-26 09:11 )
うちの旦那は、元ゴルフサークルのインチキ紳士予備軍(?)だったらしい / はな ( 2002-08-26 03:14 )
うちしたことないなぁ。小さい頃、父についていって、すみっこでカロリーメイトくってた記憶はあるんだけど(笑 / Miew ( 2002-08-26 02:07 )

2002-08-20 夏も終わりですねぇ〜。

こんばんは♪
今日も12時起きだモナァ〜(;´Д`)

昨日からメッキリ涼しくなりましたねぇ。
今日の朝目が覚めたら寒くてビックリです。
布団被って、再び眠りにつきましたけど(笑)

でも、涼しいと心地よいですね。
クーラーも扇風機もいらないから、電気代があまりかかりません(?
秋が近づいてきた証拠ですね♪
秋は、僕の一番好きな季節なんです。
暑くもない、寒くもない、アレルギー性鼻炎もない、最高ですヽ( ´▽`)ノ

涼しい環境で、勉強も頑張るぞ(炎口炎)

先頭 表紙

シャアザクさん/ 目標に向かって頑張らないと(炎口炎) 松阪肉送りましょうか?( ̄ー ̄) / 海苔ィ ( 2002-08-26 01:58 )
鳥さん/ 僕の場合夏は何時の間にか、って感じです(笑 うふ、一緒ですね♪<鼻炎 / 海苔ィ ( 2002-08-26 01:55 )
目標に向かって頑張ってつきすすんでね。そろそろ食欲の秋だね、、おいしいものが( ゜д゜)ホスィ / シャアザク ( 2002-08-25 01:11 )
ほんと。なんか寂しいなぁ。いつもは夏嫌いだから、秋が来るのがとっても嬉しいんだけど、今年はなぜだか夏が終わるのが寂しい・・ 私もアレルギー性鼻炎なの。同じだね♪ / ( 2002-08-24 23:37 )
はなさん/ 花粉症持ちには、ほんと秋が最高の季節ですよねぇ♪ / 海苔ィ ( 2002-08-24 02:51 )
なか/ 今日(24日)は暑いね(;´Д`) お大事に、とお伝えください。 / 海苔ィ ( 2002-08-24 02:50 )
しろねこさん/ ほんと、魚の美味しい季節です♪ほう、秋の海は素敵なんですかぁ〜。 / 海苔ィ ( 2002-08-24 02:49 )
マキ姉/ それは毎年大変ですね(;´Д`) 挫けず頑張ってください(? / 海苔ィ ( 2002-08-24 02:47 )
ちゃるる/ 変わり目って一番風邪ひき易いですもんね。受験だから気をつけなきゃいけないですね〜。 / 海苔ィ ( 2002-08-24 02:46 )
mikaさん/ (炎口炎) 、口内炎に見えなくもないですね(笑 今の時期窓開けてると危険ですよぉ。これからは気をつけてください。 / 海苔ィ ( 2002-08-24 02:45 )
Miewさん/ 留年はマズ〜ですから頑張ってくださいね(?)僕も冬の追い込み頑張りマスカラ(? / 海苔ィ ( 2002-08-24 02:44 )
れいさん/ 暑くも無く、寒くも無くが部活に最適なんだよねぇ。ああ、テニスしたい・・・。 / 海苔ィ ( 2002-08-24 02:43 )
ゆかりんさん/ この微妙な気候がいいですよね♪春は花粉が飛ぶから嫌っすね(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-08-24 02:42 )
ねおさん/ 秋は秋刀魚が美味しいんですよね(? 夏もいいですけど、最近暑すぎですよ・・。 / 海苔ィ ( 2002-08-24 02:40 )
花粉症クイーンのワタクシも、秋が一番過ごしやすい♪ / はな ( 2002-08-24 02:39 )
涼しいよねぇ〜〜。父親と妹、そろって風邪ひいてら(笑 / なかちょ ( 2002-08-23 00:22 )
ホント、もうすぐ秋なんだよね。 私も、秋が好きだな〜。特に、静かな秋の海が。 / しろねこ ( 2002-08-22 00:31 )
足先が冷たいよ、昨日今日と。そんなとこで秋を感じたくない〜(T∇T) / マキーノ@冷え性 ( 2002-08-21 21:38 )
俺は風邪で二日も会社を休んでしまったよ。季節の変わり目って体調崩しやすいんだよなぁ〜 ノリィもお気をつけて。 / ちゃる ( 2002-08-21 20:54 )
(炎口炎) ←口内炎て見えた(笑)  ホンマ寒くなってきたよね・・・。昨日窓開けたまま寝たら朝冷えてて。母に「寒いのにあけて寝たん?アホちゃう?」っていわれました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! / mika ( 2002-08-21 20:45 )
寒くなるにつれて、冬眠の準備が進みますが、今年は留年という怖い敵がいるので、冬眠ができなくなりました。ノリィ殿も頑張ってください(? / Miew ( 2002-08-21 17:35 )
そうだね!秋と春が心地よいですvv急に気温も下がって・・。部活をやるには丁度イイですよ〜 / れい ( 2002-08-21 16:37 )
私は程良い気候の春と秋が好きです♪ん?秋は食べ物がおいしいかぁ。↓のねおりんの発言に爆笑〜☆ うんうん、勉強がんばってねー!! / ゆかりん ( 2002-08-21 15:01 )
私は夏のほうがいいなぁ〜 あ、でも 秋は食べ物がおいしいよね 秋も好きだ〜(笑) / ねお ( 2002-08-21 08:37 )

2002-08-17 飲み会ヽ( ´▽`)ノ

こんばんはぁ〜。
台風が近づいてますね(゜Д゜)

昨日は中学の時のダチ(今も仲良い)と飲み会って来ました♪
※注 飲み会ですが、酒は飲んでおりません。
いやぁ〜、つくねが美味しかった( ̄¬ ̄*)
盛り上がりました(?)主に恋愛話で(笑)
しかも、結構安くて満足♪

二次会はカラオケで、その後ダチの家で三次会(?)でした。
っといっても、僕は4時間くらいずっとスラダン読んでました(;´ρ`)
読み終わったのは7時で、それから帰宅〜。
3時までぐっすり眠りました、とさ♪

先頭 表紙

mikaさん/ その代わり、通報しないでくださいね(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-23 01:37 )
え?諭吉そんなにくれるん?(笑) / mika ( 2002-08-21 20:45 )
マキ姉/ 結局、一番良いのは酒とあうやつなんですね(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-21 02:19 )
ゆかりんさん/ 楽しかったですよ。かわが、ちょっと不味かったのが・・・。青春ど真ん中ですからね(一応)<恋愛話 / 海苔ィ ( 2002-08-21 02:18 )
しろねこさん/ オールだと次の日が本当に辛いですよね。判っていても、ついオールで遊んでしまいます(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-21 02:16 )
mikaさん/ 少し飲みましたけどね(爆) 10諭吉で許してくれますか?(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-21 02:15 )
れいさん/ 僕らも大概は、「彼女欲しい〜」とかばっかですよ(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-21 02:14 )
ねおさん/ 家族を連れて今からゴ〜ですよ(爆<焼き鳥屋へ / 海苔ィ ( 2002-08-21 02:14 )
ちゃるる/ 美味しいですよね〜♪僕の一番はやっぱキモですね(?) / 海苔ィ ( 2002-08-21 02:12 )
鳥さん/ 豚バラもあったんですけど、焼き鳥専門だったので、あんまり美味しくなかったです(笑 しかし、つくねは美味しいですよね(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-21 02:11 )
なか/ 捕まってたって(笑 面白い友達じゃないですか(? / 海苔ィ ( 2002-08-21 02:10 )
Miewさん/ そうですね、友達って大切ですよね。 / 海苔ィ ( 2002-08-21 02:08 )
みゆみゆ/ 先輩連れて飲み会へゴ〜(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-21 02:08 )
飲み屋のつくねって、大したことなくても美味しく感じるよね♪お酒との相性ばっちり(笑) / マキーノ ( 2002-08-20 18:28 )
安くおいしいものを食べられて、話して楽しい!理想的な飲み会だね(笑)。。恋愛話かぁ〜いいよねぇ〜(遠い目) / ゆかりん ( 2002-08-20 14:52 )
つくね、美味しいよね。 それと、私も、飲み&カラオケでオールやったんだけど、次の日が辛い…。 / しろねこ ( 2002-08-20 00:21 )
未成年の飲酒禁止です(笑) いくらか包んで渡してくれるならだまっててもいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ って書いたけど、な〜んだお酒飲んでないのか・・・。(▼凵・)ケッ (笑) / mika ( 2002-08-19 17:31 )
恋バナは話し出すと時間がたつの忘れちゃうよね〜!何気、『寂しいね〜』が主旨ですが。。(爆) / れい ( 2002-08-19 13:58 )
つくね・・・食べたい・・・ 焼き鳥・・・食べたい・・・(ふらふら) / ねお ( 2002-08-19 08:46 )
つくね美味しいよなぁ 最近ハマってます(?) / ちゃる ( 2002-08-18 23:24 )
わーっ私もつくね好き!でも豚バラはもっと好き♪ ほとんど徹夜?すごい・・・ / ( 2002-08-18 23:20 )
あのバカ達とは、もう少し大人になってから会いたいと切実に思うようになった今日この頃(チャリの件で交番いったら、友達つかまってますた / なかちょ ( 2002-08-18 19:32 )
もつべきものは友達だね。うん。 / Miew ( 2002-08-18 18:55 )
つくね、いいなぁ(≧∇≦)食いてー!!(笑) あ〜、飲み会したいなぁ・・なーんて言ってみたりして(謎) / みゆ ( 2002-08-18 06:19 )

2002-08-15 五時間もバイトは辛いなぁ。

こんばんは〜♪
最近、夕立多いですねぇ〜(;´Д`)ハアハア

この四日間は真にきつかった。
バイト休憩無しで五時間頑張りましたが、
非常にえらかったです・・・。
すべてはお金の為よ!休憩いれたら給料へっちゃうヽ( ´▽`)ノ

そういえば、貯金が10万突破♪
結構、嬉しいもんです。目標まではまだまだですが<目標30万

それと最近気が付いたのですが、
僕ってば、年上の女の人と話す方が得意みたいです(?
年下は何だか話しにくい・・・・。
違うな、大人びた人が良いみたいです。

でも、バイト先は女子高生ばかり〜、鬱だナァ〜。

先頭 表紙

鳥さん/ 大学行くまでに30万は行きたいんですよぉ( ̄¬ ̄*) お褒め(?)頂いて有難うございます〜♪  / 海苔ィ ( 2002-08-18 02:49 )
マキ姉/ 僕の場合、年下とは話が合わせ難いです(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-18 02:47 )
Miewさん/ 子供っぽいのが嫌いって事ですよね?僕も大人っぽい人が好きです / 海苔ィ ( 2002-08-18 02:46 )
mikaさん/ そうですよ。就職活動頑張って、早くカレピを安心させてやってください(核爆) / 海苔ィ ( 2002-08-18 02:45 )
みゆみゆ/ 泣くな妹よ( ´,_ゝ`)/(´□`。)°゜。ヨチヨチ / 海苔ィ ( 2002-08-18 02:43 )
tomoさん/ OLさん(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-08-18 02:40 )
10万突破したの?!すごい!で、目標30万?!すごいすごい。ノリィががんばったおかげだよね。  / ( 2002-08-17 23:02 )
相手によって年下でも年上でも話しが合う人は合うなぁ(当たり前) / マキーノ ( 2002-08-16 21:12 )
そういや今日ベビー服の店のバイトをしようと思って電話したんだけど定員オーバーだった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! これって就職活動に専念しなさいって暗示?(笑) / mika ( 2002-08-16 19:38 )
ショ、ショ、ショーーック!!(泪) / みゆ@学校 ( 2002-08-16 11:18 )
うちも年上と気があうねぇ。ふけてるなんていわないで(はぁと // 結局そこか(?)>tomoち / Miew ( 2002-08-16 08:00 )
女子高生っ!女子高生!!! / tomo ( 2002-08-16 02:31 )

2002-08-13 デジカメ最高♪

こんばんは〜。
最近、勉強が・・・・(;´Д`)

ちょっとデジカメはまっちゃいました。
楽しすぎます♪
とりあえず、オフ会参加の皆様に送るための自画像撮ってみたりしてます。
でも、写真写り悪いですから駄目です。
実物は背が低くて、可愛いわよ(自爆)
すいません、嘘ですM(_ _)M

早く参加したいですねぇ〜、オフ会。
その為には大学受からねばなりませんね。

しかし、最近勉強する気分じゃない・・・・。
やはり予備校通わなきゃならんですね。
よぉ〜し、明後日から通うぞ〜。


この画像は我が家のお姫様です。
名前は「リン」って言いますのよ。眠る前くらいです。


ちなみに僕の画像、欲しければ突っ込みに書いて頂ければ差し上げます(笑)
って誰もいらないか・・。


先頭 表紙

ねお/ 上手くいけばですけどね。え、行けたらプチオフ開催ですか?(謎) / 海苔ィ ( 2002-08-16 01:40 )
tomoさん/ 贅肉が凄いですよ(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-16 01:39 )
mikaさん/ それは、もうキャワイイですよ(笑)ああ、陥没してますね(笑)<首 / 海苔ィ ( 2002-08-16 01:38 )
れいさん/ 可愛いですけど、たぷたぷです(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-16 01:35 )
ノリィさんの写真、見てみたい気もするけど・・・来年、H大ですよねぇ・・・来年までの楽しみにしてますぅ〜(笑) / ねお ( 2002-08-15 22:21 )
たぷたぷ(謎) / tomo ( 2002-08-15 17:52 )
あら 可愛らしい(*´▽`*)  ▼・ェ・▼ って口元ふにゅ〜ってなってるよね / mika ( 2002-08-15 13:05 )
かわいいじゃないですか〜☆首のあたりをプニプニしてみたい(笑) / れい ( 2002-08-15 12:27 )
シャアザクさん/ いつも、突っ込みがお上手で(笑)本当、デブですよ<うちの犬  / 海苔ィ ( 2002-08-15 02:01 )
鳥さん/ 全然可愛くないですよ(;´Д`)ハアハア 写真送りましょうか?//リンは大体人間でいうと65くらいかな?おばあさん犬です。 / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:59 )
ちゃるる/ デジカメ楽しいですよ♪ 僕も欲しい・・。 / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:57 )
マキ姉/ ひぃぃ、お許しをぉ!?でも、来年期待していてくださいね<可愛い海苔ィ(爆 / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:56 )
はなさん/ 三十です(笑)太りすぎなんですよね・・・。 / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:50 )
なか/ むちって掴みまくってやって(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:49 )
Miewさん/ うひうひうひ(謎) / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:48 )
あ、安西先生、、バスケがしたいです。 / シャアザク ( 2002-08-15 01:08 )
ノリィ、かわゆいのね♥ リンちゃんは何歳くらいなの?//マキちゃん・・・(爆)面白すぎ。 / ( 2002-08-14 23:10 )
デジカメほすぃな・・・あんまり何に使うってわけでもなく(笑) / ちゃる ( 2002-08-14 20:50 )
いやん♪たぷたぷ(はぁと) かわいいノリィ、見てみたいなぁ。かわいくなかったら怒ってもイイ?(爆) / マキーノ ( 2002-08-14 19:20 )
リン姫、ちと二十顎気味か?(汗) / はな ( 2002-08-14 18:49 )
むち ってつかみたいね(笑 / なかちょ ( 2002-08-14 08:06 )
犬だ。うひうひうひうひ / Miew ( 2002-08-14 05:06 )

2002-08-11 初、電話参加( ̄ー ̄)ニアリ

こんばんは♪
今日は模試でしたが、前より少し上がった感じです。

な、なんと昨日は初のオフ電話参加でした(大げさ)
いや〜、やっぱ緊張しますね。電話は。
この世で二番目に苦手ですから(;´ρ`) ※一番はアスパラ
そういう訳であんまり喋れなくスミマセンM(_ _)M
でも、みなさん気さくな方達ばかりで良かったです。
春は絶対×2行きますので、その時は宜しくお願いします。


ちなみに、今日の模試は数学が(´・ω・`)ショボーンでした。

先頭 表紙

マキ姉/ こっちも楽しみにしてますぅ♪しかし、マキ姉ってボスって雰(以下削除) / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:08 )
ちゃるる/ そんな感じですか?実際は中3くらいに見えますよ(? / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:07 )
シャアザクさん/ 今度は是非、お会いしたいです♪キティちゃん持参で逝きますね(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:05 )
はなさん/ 僕も高校入ってからずっと30点台ばく進中です(笑)何で文系に数学がいるのやら・・・。 / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:03 )
れいさん/ マジ(´・ω・`)ショボーンだったよ?だって自己採点したから、判ったのよ(泣) / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:02 )
mikaさん/ 小学生の時から食べれません<アスパラ 可愛いだなんて(*ノ▽ノ)キャ / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:01 )
Miewさん/ Miewさんも電話したんですかぁ? 代わって貰えば良かったですのに(?) / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:00 )
春に楽しみにしてるよ〜!結局電話参加で話したのはノリィだけだったような気が‥(笑) / マキーノ ( 2002-08-13 17:13 )
今度は直接ね♪おみやげはキティーちゃんで。ハァハァ / シャアザク ( 2002-08-13 12:15 )
ノリィはお兄さんって感じでしたね(?) / ちゃる ( 2002-08-13 01:37 )
ワタクシはいつも数学のテストはショボボボボ〜ンだったわよ(^^; 数学って言葉見ただけで、目玉がショートするもんね。 / はな ( 2002-08-13 00:50 )
電話参加オフってのもいいな〜。(笑) でも、その場の雰囲気が分からないから話しにくいかな? / しろねこ ( 2002-08-13 00:34 )
てすとお疲れさま〜♪ショボーンって大丈夫?(´・ω・`)ヽ(^‐^)ヨシヨシ(笑)そう思ってるときはきっと思ったよりイイはずだよ♪ / れい ( 2002-08-12 21:57 )
一番苦手はアスパラなの?(笑)なんかカワイイし♪(笑) (・∀・)イイ! / mika ( 2002-08-12 09:58 )
電話参加しようとおもって電話はしたが、「代わって」とはいえなかったです。ごめんなさい(?) / Miew ( 2002-08-12 07:13 )

[次の10件を表示] (総目次)