himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-18 久しぶりの・・・・
2002-07-17 ZONEの新曲
2002-07-16 夏休み突入〜。
2002-07-11 凄いなぁ〜。
2002-07-09 台風マンセ〜
2002-07-07 外出時に履いてく物
2002-07-06 最近・・・・
2002-06-30 Wカップ閉幕
2002-06-27 久々更新
2002-06-20 最近、忙しい?


2002-07-18 久しぶりの・・・・

こんばんは〜♪
毎日暑いですね。。。

今日は久しぶりに携帯のメールしました。
僕の携帯のメモリーに入ってる唯一の女の子の友達(彼氏持ち)です。
とにかく良い人なんですよ♪
僕が会った人間の中で一番性格良い人だって思います。

今日は珍しく向こうから送ってきました。
いつもは僕から送らないといけないんですけどね。
何か送って来られると、『何かあったのかなぁ〜?』って気になって仕方ない。
本当に暇だから送ってきたんだと思いますけどね〜。


これからも、普通の友達として仲良くやって行きたいと思いますね〜。

先頭 表紙

マキ姉/ 信頼できる人ですからね〜♪同姓じゃ、乙女心は解からないですもんね(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-20 00:36 )
はなさん/ ほんと大切ですよね♪ そういえば、この前「気の置けない」って古典の問題で出てました(謎) / 海苔ィ ( 2002-07-20 00:35 )
しろねこさん/ 僕も全然できないですよ(泣)だから、大切にしていかないといけませんね。 / 海苔ィ ( 2002-07-20 00:33 )
なんでも話せるような異性の友達がいるって、幸せなことだよね♪同性じゃなくて、異性に話した方がいいことってあるしね(謎) / マキーノ ( 2002-07-19 19:31 )
気の置けない異性の友人って、とても大事だよね。 / はな ( 2002-07-19 05:52 )
異性の友達って、なかなかできにくいから(←私だけ?笑)、大切にしていきたいよね。 / しろねこ ( 2002-07-19 02:38 )

2002-07-17 ZONEの新曲

こんばんは〜♪
毎日更新2日目達成!

ZONEの新曲発売されましたね♪
実は昨日ゲットしましたが。

感想は、しっとりしてて良いかなぁ〜、っと。
でも、四回連続バラードなんでそろそろ元気一杯の曲が聞きたい。
僕は元気一杯のZONEの方が好きですから。。
だから、デビュー曲が一番好き♪

とにかく、これからも要チェケラです。

最近、よく髪が抜けるなぁ〜。。。シャンプーがキツイのかしら?

先頭 表紙

tomoさん/ 「シングルベット」良い曲ですよね♪ バラードって言えば僕は「マイグラジュエイション」が思い浮かびます(謎) / 海苔ィ ( 2002-07-19 01:23 )
マキ姉/ そんな年頃なんですね(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-19 01:21 )
バラードといえば「シングルベッド」ですが何か?(謎) / tomo ( 2002-07-19 00:55 )
バラードを歌いたい年頃なのかも(謎) / マキーノ ( 2002-07-18 19:31 )

2002-07-16 夏休み突入〜。

こんにちは〜♪
今日の台風も、意味の無いものでした。

明日から、いよいよ夏休み突入ですよぉ〜。
これから、勉強できるか心配×2。

そういえば、昨日、今日とサクセス・クリニック(定期テストみたいなの)でした。
自己採点しましたけど、4月とほとんど変わってないのは何なのだろうか。。。
英語と数学と生物は微妙に上がってましたけど。

でも、本番で点数取れてこそなんで、
あんまり気にせず本番に間に合うように頑張ります。

しかし、本当にN先輩は夏休み帰ってくるのだろうか。。。携帯今度こそ聞きたいのにな。。。

先頭 表紙

鳥さん/ そ、そうですね!同じ事を2度と繰り返さないのが僕ですもんね(?)背水の陣で頑張る次第です! / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:50 )
マキ姉/ ほんとできるといいのですが、、っというか戻ってこなさそうです。 / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:48 )
はなさん/ バカンスのご予定ですか?僕のうちもないですわよ。 / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:48 )
しろねこさん/ 今から焦っても駄目ですよねA(^^; 頑張ります。 / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:47 )
みゆみゆ/ 予備校は夏休みになるの早いのよ( ̄ー ̄) ほんと勉強頑張りましょね! / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:46 )
ちゃるる/ 誠に残念です(;´Д`)ハアハア 春こそは参加するのでよろしくです♪ / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:45 )
mikaさん/ 頑張るよん!//残念ながらオフ会は行けなくなっちゃいました(滝涙) / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:44 )
勉強できるか心配・・・て、なんじゃそりゃい(笑)(笑) しないと来年も同じこと繰り返しちゃうぞ〜?! ほんと、キツい1年とは思うけど、がんばって! / ( 2002-07-17 18:53 )
夏休み!先輩とお祭り・花火大会へGO!!‥できるといいねぇ♪ / マキーノ ( 2002-07-17 14:31 )
いいなあ夏休み!バカンスのご予定は?うち?うちはナイ!! / はな ( 2002-07-17 03:46 )
N先輩、帰ってくるといいね。 試験のほうは、焦らないことだよ〜。 / しろねこ ( 2002-07-17 00:22 )
明日から夏休みなんだー。いいなぁ(^-^)みゆは19日が終業式なり♪ お互い勉強頑張ろうねー!! / みゆ ( 2002-07-16 22:45 )
オフ不参加残念なりよ〜・・・ 次回に期待してまっす♪ / ちゃる ( 2002-07-16 21:16 )
N先輩のことも勉強の事も頑張れよ!そういえば今年の夏、オフ会でうちの彼氏にあうんだっけ? / mika ( 2002-07-16 20:56 )

2002-07-11 凄いなぁ〜。

どうも、今晩は♪
昨日の台風は一体なんだったのやら。。。

今日は塾が早く終わったので、
TUTAYAにCD借りに行ってきました。

借りてきたものは、
BoAちゃんの「NO.1」と「Junping into the world」です。
やっぱ、(・∀・)イイ! 歌上手いですぅ。
両方とも韓国語詞なので、訳わからないですけどね。

でも、プロモ見ながらの方がもっと良いですけど。
なにせ、ダンスがカッコ(・∀・)イイ!ですの。
後、三ヶ国語喋れるのも凄いですよね。


ちなみに結構良いアルバムでございました♪
これからもドンドン活躍して欲しいな。

僕も、せめて英語くらい喋れるようにならなきゃな〜。

先頭 表紙

しろねこさん/ まったく三重県には被害が無かったです。 / 海苔ィ ( 2002-07-16 16:47 )
みゆみゆ/ 結構いいよぉ〜♪今度、聞いてみるべさ。 / 海苔ィ ( 2002-07-16 16:46 )
mikaさん/ 歩いて10分なら近いですよ。僕なんかチャリンコで10かかりますよ。 / 海苔ィ ( 2002-07-16 16:45 )
こだまっちさん/ あら〜、そんな歌番組あったんですかぁ。今度チェックしなくちゃ。 / 海苔ィ ( 2002-07-16 16:44 )
マキ姉/ 今年16歳ですね。ほんと、大人っぽいですよね〜。 / 海苔ィ ( 2002-07-16 16:43 )
ちゃるる/ 良かったですよぉ♪言葉サッパリですけどね(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-16 16:41 )
また、台風が近づいてるよね…。(←15日現在) 被害が出ないといいよね。 / しろねこ ( 2002-07-15 22:38 )
BoAちゃんの歌っていいんだ〜(^-^)今度聞いてみよっ♪ / みゆみゅー@お久なり^^ ( 2002-07-14 10:42 )
そういや最近TSUTAYAいってないな〜 行かなきゃ・・・でも駅から10分くらい歩くからな〜 面倒だ・・・。でもいこ〜っと / mika ( 2002-07-13 23:35 )
BoAが16歳だなんて、ワタクシの立場は?(何のこっちゃい) / はな ( 2002-07-13 07:48 )
そういえば夕べ、BoAが司会(?)の歌番組みたいなのやってました〜。 / こだまっち ( 2002-07-12 16:54 )
あの子、16歳くらいなんだよね?大人っぽいよな〜‥ってテレビ眺めてるよ(笑) / マキーノ ( 2002-07-12 14:10 )
良かったんだ?買うか・・・(笑) / ちゃる ( 2002-07-12 12:25 )

2002-07-09 台風マンセ〜

こんばんは♪
やっぱ、カレー食べるとお腹が痛くなるようです。

やっと、台風来ましたねぇ〜♪
このままじゃ水不足になり兼ねないですもんね(;´Д`)ハアハア
ここ、松阪市も雨が降ってきました。

このままだと、明日は家で勉強か( ̄ー ̄)ニアリ
あ〜、でも補講は嫌だべさヽ(`Д´)ノ 

そういえば、今日も勉強全然してないなぁ〜。。。
やったのは、英単語だけぇ〜。
こんなんで大丈夫か、私ってば!?

まぁ〜、ゴーイングマイ上ってことで〜ヽ( ´▽`)ノ ハハン

先頭 表紙

しろねこさん/ 僕は風より、雨が嫌ですね。 / 海苔ィ ( 2002-07-11 23:50 )
ちゃるさん/ 僕は『GOOD DAYS』が好きです(謎) / 海苔ィ ( 2002-07-11 23:49 )
はなさん/ 雷落ちたんですか!?最近はクーラーないと暑いですよね〜(鬱) / 海苔ィ ( 2002-07-11 23:48 )
確かに水不足解消にはなるけど、台風って風があるから嫌だな。 / しろねこ ( 2002-07-11 00:30 )
『僕はマグマ』が好きです(謎) / ちゃる ( 2002-07-10 12:28 )
豪雨が降る⇒窓閉める⇒クーラー⇒落雷⇒停電⇒ぐああっ暑っっ!! こんな一日を過ごして、嫌な汗かいてます。え〜ん。 / はな ( 2002-07-10 04:41 )

2002-07-07 外出時に履いてく物

どうも、こんばんは♪
珍しく連続更新でございます。

みなさんは、外出時には何を履いていきますか?
僕は、履いていて楽なやつです。
冬は運動靴(?)で夏はサンダル(っぽい)のです。
ブーツもあるのですが、あんまり好きじゃないです。

で、今は夏なのでサンダルです。快適です。
でも、サンダル履いてる人って少ないですね。
大きくなると、みんな履かなくなるのでしょうかね?

とにかく、僕はサンダル大好きっ子なわけです。
っというか、靴がブーツ以外無い。。。


来週行けば、ようやく前期タームが終わりです〜♪
夏休み、アクセル半分くらいで頑張ります(ぉ

先頭 表紙

tomoさん/ 一番楽そうです(笑)<素足 / 海苔ィ ( 2002-07-09 22:34 )
ちゃる/ 近く行く時はサンダルの方が楽ですもんね。 / 海苔ィ ( 2002-07-09 22:33 )
しろねこさん/ いえいえ、全然ひねくれものじゃないですよぉ。人なんて十人十色ですもの。 / 海苔ィ ( 2002-07-09 22:30 )
mikaさん/ おお、サンダル大好きですか!?アメリカってサンダルの人多そうだぁ〜。// なか氏は元気にやってるみたいですよぉ♪ / 海苔ィ ( 2002-07-09 22:29 )
素足で(以下略 / tomo ( 2002-07-09 19:07 )
近くをうろつく時はサンダルだなぁ 靴下履くのが面倒くさい。。裸足が一番だけど外はちょっとねぇ(笑) / ちゃる ( 2002-07-08 12:55 )
「外出時に何を履いてるか?」 …って質問を見て即、「靴に決まってるじゃないか〜」って思った私は、ひねくれものだな。(笑) 靴にもいろいろあるよね。 / しろねこ ( 2002-07-08 02:00 )
あ!私サンダル好き!ミュールとかぺッタンコのんとか履くよ!ビーチサンダルも好き!ビーチサンダルは留学中にスリッパ代わりに履いてた(笑)そういや“なか氏”の消息わかる?元気なのかな〜?? / mika ( 2002-07-07 23:46 )

2002-07-06 最近・・・・

こんばんは♪
最近、暑いですね〜(;´Д`)ハアハア

最近、あんまり勉強する気が起こりません。。。
やらなきゃ!、って思うのですがやれません。
暑くなってきた、っていうのもあるかもしれないですけど。

このままじゃ、夏休みが心配だなぁ〜。
まったり過ごすわけには参りませんからね。。。
何か良い方法はないでしょうかね?
やっぱり、計画は立てるべきなのかな?

まぁ、とりあえず、夏休みは毎日自習室に行くつもりです。
家だと暑くて仕方ないですからね〜。
とかいって、その通りにできないの私ヽ( ´▽`)ノ ハハン

ま、頑張ります(炎口炎)

夏休みの目標〜、
1、一日、最低7〜8時間勉強してやろう♪
2、新聞を毎日読んでみよう♪
3、日記は、毎日更新してみよう♪ ・・・・以上(できなさげ)

先頭 表紙

tomo/ 毎日買ったらお金無くなっちゃう(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-07 22:36 )
はなさん/ 暑いとダルイですからね。でも、夏は痩せるチャンスだと思います(爆) / 海苔ィ ( 2002-07-07 22:36 )
ぐぅたら院生さん/ やっぱり、新聞は大事なんですね♪苦手科目か。。。っという事は生物と数学頑張らなきゃいけないです。 / 海苔ィ ( 2002-07-07 22:34 )
しろねこさん/ 暑いですから。。。 夏も塾通って勉強頑張ります! / 海苔ィ ( 2002-07-07 22:33 )
そうか、毎日新聞を買うんですね(謎) / tomo ( 2002-07-06 23:29 )
私も何もやる気が起きない〜★さしあたって今日の夕飯〜 / はな ( 2002-07-06 18:57 )
新聞を読むのは習慣にした方がいいですね。…某予備校小論文添削者が言うんだから間違いないよっ!(笑)あとは、夏休み中に苦手科目を徹底的にやっておくと秋以降楽だよ〜。ガンバレ♪ / ぐぅたら院生 ( 2002-07-06 09:03 )
この時期は、やる気も起きなくなるよね。 でも、自習室は冷房入ってるんだよね?涼しい所で勉強しよう。 / しろねこ ( 2002-07-06 08:57 )
今日の文章変だなぁ〜。毎日、書かないと力が落ちていくのね(鬱) / 海苔ィ ( 2002-07-06 01:41 )

2002-06-30 Wカップ閉幕

こんばんは♪
梅雨はジメジメして嫌ですねぇ〜。

Wカップ終了しましたね。
日本は良くやりましたよね♪
この結果で満足しないで、次の大会は是非ベスト4狙って欲しいです。

優勝は、やっぱりブラジルでしたね。
今年のブラジルは強かったなぁ。
なんといっても、個人技が凄かったっす。後ろに目が付いてるのか!?って感じで。

やっぱり、凄い努力してるんだろうなぁ〜。
努力しなければ、あんなになれないと思いますよ。
こういう時には、タイガー・ウッズの言葉が思い出されます。
確か「1%の才能と99%の努力でこれだけになった」(適当)というのを。
人間努力が大切ですね♪

さ〜て、また明日からまた頑張るかぁ〜(炎口炎)

どうでもいいですが、「酒O若O」って本名じゃないんですね。<−ほんとどうでもいい。

先頭 表紙

しろねこさん/ ほんと、あっという間でしたね〜。月日が流れるのは早いものですね。//ほんとに最近暑すぎて鬱ですね。 / 海苔ィ ( 2002-07-06 01:27 )
はなさん/ 来年も日本頑張って欲しいですね。そういえば、MVPカーン選手でしたね〜。 / 海苔ィ ( 2002-07-06 01:26 )
思うと、Wカップって、ホントあっという間だったな〜。 それと、最近、蒸し暑くて嫌だよね。 / しろねこ ( 2002-07-05 01:34 )
W杯終わっちゃって、ちょっとツマンナイ。4年後に向けてリセットしなくちゃ! / はな ( 2002-07-04 06:26 )
削除ありがとね〜(*´▽`*)   / mika ( 2002-07-02 22:11 )
マキ姉/ Wカップ最高ってわけですね(謎) / 海苔ィ ( 2002-07-02 20:16 )
こだまさん/ 時間が過ぎるのって速いですよね。 / 海苔ィ ( 2002-07-02 20:15 )
ちゃるる/ 是非、載せておいてください(笑)<努力 / 海苔ィ ( 2002-07-02 20:14 )
mikaさん/ やっぱブラジル強いです〜。//嵐じゃないってもちろん解かってますよ♪ちなみに、二回目のは消しときました / 海苔ィ ( 2002-07-02 20:13 )
決勝戦の最中、友達と飲んでました(爆) / マキーノ ( 2002-07-02 19:32 )
Wカップ、なんだかあっという間でしたね〜。 / こだまっち ( 2002-07-01 15:58 )
努力かぁ・・自分の辞書には載ってないな(爆) / ちゃる ( 2002-07-01 12:40 )
ブラジル勝ったね〜(*´▽`*) / mika ( 2002-07-01 00:03 )
tomoさん/ はや( ̄□ ̄;)!?僕はあの童顔が好きです(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-30 23:46 )
胸がいね、胸が(謎) / tomo ( 2002-06-30 23:40 )

2002-06-27 久々更新

こんばんは〜♪
本当は毎日更新したいのですが、何せ忙しいのです。。

いや〜、もう七月ですねぇ〜。
センターまで後、六ヶ月少々です。
まぁ〜、夏休み頑張って乗り切れば、
今年は七割五分くらいは取れそうです( ̄ー ̄)
むしろ、取れないと志望校行けません(;´Д`)ハアハア
浪人したんだから、良い所行きたいですからね〜。

まぁ、9月からは、もう少し頑張ってやらないとな〜。
主に生物をね♪
やらないうちから苦手って言ってますからね、僕ってば。
言い訳できるようにしないとな(笑)

それでは、この辺で〜♪


大学生の夏休みはいつからなんだろうか・・?
やっぱり、Nさん夏休み戻ってくる、ってのはガセネタなのかしら(鬱)

先頭 表紙

鳥さん/ でも、もう少し頑張らないといけないですヽ( ´▽`)ノ ハハン 夏休みまで後、2週間ですぅ♪ / 海苔ィ ( 2002-06-30 23:45 )
マキ姉/ もう、後半年しかないんですよぉ(;´Д`)ハアハア 今年こそは八割取ってやります! / 海苔ィ ( 2002-06-30 23:44 )
ちゃるる/ 受けなかったのですか!?僕は今年二回目で多少鬱です(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-30 23:42 )
ぐうたら院生さん/ 初めましてですぅ♪夏休み大変そうです。。でも、乗り切ればそのまま勢いで行けそうです! 7月下旬ですかぁ〜。大学の夏休みは本当に長いですよね〜。 / 海苔ィ ( 2002-06-30 23:41 )
お!いい調子、いい調子♪ 夏休みはもうすぐ・・・かな?戻ってくるといいね。 / ( 2002-06-29 23:15 )
あと半年でセンター試験なんだ?早いもんだねぇ、、言い訳しないように、頑張ってね〜(笑) / マキーノ ( 2002-06-28 20:41 )
センターって懐かしいなぁ 申し込んで受けなかったっけ・・・(笑) / ちゃる ( 2002-06-28 12:33 )
はじめまして、はなさんの所から飛んできました。予備校生の夏休み、大変そうですねっ。大学生の夏休みは7月の下旬〜9月いっぱいという所が多いようですよ。今年は勉強に集中して、来年は楽しい夏休みを過ごしてくださいね! / ぐぅたら院生 ( 2002-06-28 01:28 )

2002-06-20 最近、忙しい?

こんばんは、お久しぶりの更新です。

って特にネタないんですよねヽ( ´▽`)ノ ハハン
嬉しかった事っていうと、
土曜日にいつも言ってる先輩(以降Nさん)が買い物に来ました♪
やっぱ、綺麗でした(*ノ▽ノ)キャ

でも、夏休みNさんが復帰しない気がしてきました(;´Д`)ハアハア

先頭 表紙

ゆかりんさん/ 最近は、あんまり期待してません。だって来なかった時の凹み具合が尋常じゃなくなると思うんで。。。でも、ほんの少しだけ期待してたりします(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-27 23:13 )
確かに期待しすぎはあとでつらいかな?「復帰しないかも」と思いながら、復帰する事を祈りつづけましょう〜〜〜(^ー^*) / ゆかりん ( 2002-06-27 15:47 )
鳥さん/ いつでも来てくださいね(笑) 僕もM先生見に行っていいですか?(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-25 18:17 )
Nさん、見てみたい♪そっちに見に行っていい?(笑) / ( 2002-06-23 22:14 )
マキ姉/ そんな人生甘くないと思いまして。。あんまり期待しない方が嬉しさ倍増なので〜。。 / 海苔ィ ( 2002-06-23 01:36 )
しろねこさん/ それはもう嬉しかったですよ♪夏休みどうなるでしょう。。 / 海苔ィ ( 2002-06-23 01:33 )
tomoさん/ 残念!(みの風) / 海苔ィ ( 2002-06-23 01:32 )
ちゃるる/ なんと、ちゃるるも(爆)恋のライバル出現ですね!?(謎) / 海苔ィ ( 2002-06-23 01:29 )
なんで復帰しない気がするん?そういう時はノリィが「僕と一緒にバイトしましょう!」って誘わなきゃ!(笑) / マキーノ ( 2002-06-21 18:55 )
Nさんが来て良かったね〜。夏休み、復帰してくれるといいよね。 / しろねこ ( 2002-06-21 01:42 )
Nさん→ナタリーですか?(謎) / tomo ( 2002-06-21 01:14 )
いいよねぇ〜 俺もNさん好きです(ぇ / ちゃる ( 2002-06-20 22:17 )

[次の10件を表示] (総目次)