himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-21 懐中電灯も見つからなかったのヨ
2004-01-18 だるい
2004-01-17 出かけられんと余計にコンビニ行きたくなる
2004-01-15 電化製品
2004-01-14 安全運転キボンヌ
2004-01-13 手相
2004-01-12 肩に乗せてるのがミソ
2004-01-11 ねみぃ
2004-01-09 フフフ ( ̄▽ ̄)
2004-01-08 折れたよ


2004-01-21 懐中電灯も見つからなかったのヨ


コタツと電子レンジと電気ストーブ。その他モロモロを一緒につけたら

ぶん!!と音とともにブレーカーが飛びました。

我が家のブレーカーはすごく高いトコにありチビなワシは椅子に乗っても届くはずはなく、

えーい、めんどうだ!下駄箱の上に乗っちゃれ!

乗った瞬間にピンポーン、ガチャ(鍵かけてなかった)

「宅配便で〜す。(驚くにいちゃん) ・・・大丈夫ッスか?

あ〜恥ずかしかった。皆様もお気をつけあれ(何を?)

先頭 表紙

ちーちゃま様> お気をつけあそばせ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜ / おねえ ( 2004-01-26 11:09 )
ふくたろう様> トイレ入ってるときにチャイム鳴ったら居留守にします。コタツでTV見てるときも(笑) / おねえ ( 2004-01-26 11:08 )
ゆずね様> 大丈夫ッス。σ( ̄∇ ̄;)頭にちょんまげ作ってコンビニ行きましたもん。(前髪うざかった)レジの人笑ってたし / おねえ ( 2004-01-26 11:07 )
kyo様> 夜まで鍵かけてないので下手すりゃ風呂の時も…(汗) / おねえ ( 2004-01-26 11:05 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 気おつけるぅ(`・ω・´)シャキーン ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-23 12:44 )
あっ、家にこのパンダのサンタバージョン(ていうのかな・・)があります。 家は荷物出すことが多いので、取りに来てもらうのですが、たいていトイレ中に来ます(狙ってるのか?ってくらいに・・涙)  / ふくたろう ( 2004-01-22 23:43 )
わたしはこの前サロンパスをはったままコンビニへ・・・。そして昨日は宅配便さんの前にパジャマのままで。女すててるみたいで自己嫌悪。10秒だけ。 / ゆずね。 ( 2004-01-22 01:52 )
鍵はかけておかなくっちゃね。寝巻き姿の時と、風呂やトイレに入る時は特に!!! / kyo ( 2004-01-21 19:53 )

2004-01-18 だるい


食器棚の組み立て無事終わりました。(ダンナが)

ワシ、旗持って応援してました。途中小躍り付き(心底ココロから(笑))

完成したのは3時過ぎ。

ワシがやったのはお昼の買出しくらい。

しかし何故こんなにも自分がやり遂げたような筋肉痛?はなんでしょう.........

あ〜かったるい。熱でも出るのでしょうか(知恵熱?)

「今日の晩飯は〜?」と声が

一食くらい食わなくても死にはせんわい!シャァァ〜←威嚇

この有様(笑)

先頭 表紙

まあぼう様> えぇ、蛇なので(笑) 鼻広げて「フッフっ」もあり / おねえ ( 2004-01-23 17:04 )
クラッセ様> ミニスカートは履けません。でもポンポンは欲しい / おねえ ( 2004-01-23 17:02 )
たー様> テンションと血圧は筧利夫さんなみに高いです(元気がある時だけ) / おねえ ( 2004-01-23 17:02 )
ちーちゃま様> 普段何もしないので筋肉痛はすぐ出ます。それも2日後に。 / おねえ ( 2004-01-23 17:00 )
ゆずね様> 足をチアリーダーみたいに上げるのです(謎) / おねえ ( 2004-01-23 16:59 )
シャァァ〜 に大爆笑です┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは / まあぼう ( 2004-01-20 22:59 )
チアリーダーも楽じゃないですもんね。お疲れさま。 / クラッセ ( 2004-01-20 20:30 )
おぉ、いつもながらの高いテンション(笑)…でも飯ぐらいは作らんと(^^;) / たー ( 2004-01-20 19:34 )
おねえ気持ちだけで筋肉痛になれるのは凄いじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-01-20 11:39 )
小躍り・・・わたしも得意。ってどこで張り合おうとしてるんだろう・・。(ー ー; / ゆずね。 ( 2004-01-19 01:54 )

2004-01-17 出かけられんと余計にコンビニ行きたくなる


雪が降るって本当ですか?

皆様のトコも雪降ってますか?

埼玉はまだ雪降ってませんが?(東京は降ってるらしいが・・・?)

降るならはよ、降りやがれ。

今日は雪が降ろうが槍が降ろうがアテは一向に構いません。

何故なら、

玄関が荷物で埋まって外に出られないから〜!

セ○ールで頼んだ食器棚が来ました。デカイ箱4個。身動きとれず。(いや腹へこませればなんとかイケルか?

今日組み立て人がいないってーのに。どうすんだコレ?見なかったことにするか。

あぁ、コンビニ行きて(笑)


明日は地獄絵図でしょう・・・1日で終わるかいな。

ところで食器棚シートがないので押入れシートで代用...大丈夫だと思います?(爆)

先頭 表紙

ちーちゃま様> 雪だるま作りたかった… / おねえ ( 2004-01-23 16:59 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 マジきゃ??降った所もまちまちらしいじょ。。。(。-д-。)ゞウーン / ちーちゃま ( 2004-01-20 11:38 )
のヴィ太様> 儲かりまっか? 雪の日に事故?雪降ったら車は乗らんこってす。昔はアッシー君がいっぱいいたのになぁ。 / おねえ ( 2004-01-19 12:45 )
ゆずね様> 押入れシート使うつもりだったのですが防腐剤がどうにかこうにかって。却下になりました。死んだら困るし(笑) / おねえ ( 2004-01-19 12:42 )
ふじ様> 新聞紙かぁ。思いつきませんでした。買出しついでに100均行きましたわ / おねえ ( 2004-01-19 12:41 )
kyo様> 関東は「お前雪?」ってヤツが降りました;;(期待はずれ) / おねえ ( 2004-01-19 12:40 )
クラッセ様> 生チョコも、プリンもポテチもあまり興味がございません。ただ。おでんがぁぁ〜〜〜!(肉まんあんまんも) / おねえ ( 2004-01-19 12:39 )
ちーちゃま様> 降りませんでしたわ。メッセで東京は吹雪と来たんで。嘘つきやがったな(笑) / おねえ ( 2004-01-19 12:38 )
日曜日は、朝からパチンコ屋に行く予定なので、雪が積もってると困りますー。 雪の日に事故って以来、雪の日の運転が恐くて・・・。 / Christiane剛田は「のヴィ太」になりました ( 2004-01-18 02:14 )
私なら押し入れシートつかってしまうこともあり得るかも・・(ё_ё)通気性いいからね。と自分に言聞かせる自分がどこかにいそうで(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-01-18 02:09 )
とりあえず新聞紙を敷いておいたらどうかな?静岡は朝方降りました。山間部では積もったそうです。 / ふじ ( 2004-01-17 20:49 )
やっぱり降るのかしら?この冷え冷えとした空気は、、、。さっぶ〜! / kyo@兵庫はまだ降ってないっす。 ( 2004-01-17 18:51 )
さっきコンビニ行って生チョコ買って来ました。ああ、おいしい♪ さて、次はプリンとポテチでも買いに行こうかな。おでんの匂いの中で、ちょっと雑誌を立ち読みなんかして、それからそれから・・・。「行ってきまーす♪」 / クラッセ ( 2004-01-17 15:29 )
おねえ〜σ(゜ω゜*)東京だけどぉまだ降ってないじょ〜Σ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2004-01-17 15:28 )

2004-01-15 電化製品


電子レンジがとりゃぁぁー(殴)と気合を入れてあげないと動かなくなりました。

炊飯ジャーも気合を入れてあげないとうまくご飯を炊いてくれないようになりました。

猪木さんかアニ○ル浜口さんに気合注入してもらえばエーのか?(笑)

洗濯機も元気なように見えますが12歳のヨボヨボジィちゃんです。

3人がいっぺんに逝ってしまわないか怯える毎日です(((((っ−_−)っ

今日は銭金
...コレを見ると励みになります(笑)

先頭 表紙

ゆずね様> うちとこは全自動ですが2層式使ってる友は買いなおすとしても2層式で行くそうです。水冷たいのに;; / おねえ ( 2004-01-19 12:37 )
なお様> 洗濯機はまだがんばっております。いつぽっくり行くかわかりません。じぃちゃんのよーだ。 / おねえ ( 2004-01-19 12:35 )
kyo様> まず予約がたまに効きません。炊き加減は結構固めです(でも食う) / おねえ ( 2004-01-19 12:34 )
ちーちゃま様> このお三方、みなさん12歳です。がばれ〜(旗振り) / おねえ ( 2004-01-19 12:33 )
クラッセ様> ウチの洗濯機は鈍感センサーが付いております。泡ぶくぶくです。 / おねえ ( 2004-01-19 12:32 )
ふじ様> 連鎖はぷよぷよだけにして欲しいもんですわ。 / おねえ ( 2004-01-19 12:31 )
3人いっぺんにはキツイでふねぇ(;´Д`)ノどーにか1人づつにww洗濯機って!洗濯機に頑張って欲しいでつ(*゜Д゜)bネッ! / なお ( 2004-01-17 01:50 )
洗濯機ってなかなか壊れないんですよねぇ・・わたしの処は今二層式で今度壊れたら全自動にしてもらいたい(;д;)ノ時々蹴飛ばしますが頑丈の子です。( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2004-01-15 22:44 )
炊飯ジャー、気合いを入れないとどんな炊き加減になるのかしら? おかゆ? ナマ煮え? / kyo ( 2004-01-15 19:11 )
洗濯機12歳は凄いじょ〜ぎゃんばれ〜洗濯機〜〜(・O・)」オーイッ!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-15 18:17 )
うちの洗濯機は超神経質。そ〜と、そ〜と、そ〜と扱っても過敏なセンサーに見つかって「布片偏り!」と叱られます。「とりゃぁぁー」なんて気合入れたら、泡吹いてしまいそうです(洗濯機なだけに・・・失礼しました)。 / クラッセ ( 2004-01-15 17:42 )
どういうわけか家電って連鎖的に壊れるんですよね。 / ふじ ( 2004-01-15 17:19 )

2004-01-14 安全運転キボンヌ


自転車に乗りながら

マンガ本読んでる女子高生!

ゲームボーイアドバンスやってる小学生!!


轢くぞ!!!(読み方=ひく)

あ〜、心臓が5秒くらい止まったワイ;;←いまのワシには危険

先頭 表紙

ちーちゃま様> ねぇ?危ないよ┐('〜`;)┌ / おねえ ( 2004-01-17 14:17 )
まあぼう様> またひとつ賢くなりましたね?(笑) / おねえ ( 2004-01-17 14:17 )
クラッセ様> 許可します。ただし轢くのは三輪車で。 / おねえ ( 2004-01-17 14:16 )
危ないよにゃ〜マジで・・ @@@@( ̄´・・_` ̄メ)y-~~~ / ちーちゃま ( 2004-01-15 09:34 )
器用だねw(*・o・*)w  轢く←変換してみました(笑) / まあぼう ( 2004-01-14 23:14 )
バイクで携帯ってヤツとか。こういうのは轢いても罪にならない法律をキボンヌ。 / クラッセ ( 2004-01-14 22:51 )

2004-01-13 手相


こんなんやって見ました。

ココ

手相占い(マウスで線を描いてね)

でも...ワシ知能線がないのですが・・・

マジです。見せてあげたい。

いや、うす〜く1cmくらいあるのがそうなのかぁ??

ちなみに生命線も短いです

結構深刻です(汗) ダンナは笑いますが凸(−−メ)

何とか占いやってみたらプレミアム手相と出ました。ホントかね?

先頭 表紙

まあぼう様> コレであなたも特殊の仲間入りです、うん(*`◇´* )ノ / おねえ ( 2004-01-15 18:23 )
クラッセ様> ワーイワーイ、おめでたう(小躍り) / おねえ ( 2004-01-15 18:22 )
ふくたろう様> 生命線の2重線?お互い変わった手の持ち主のようで(^^;) / おねえ ( 2004-01-15 18:21 )
ちーちゃま様> 妖怪でもいいから生命線&知能線ほすぃ・・・ / おねえ ( 2004-01-15 18:20 )
アタクシも特殊と出ました(;´▽`lllA`` 線が薄くて・・・。その他、ゲームもやってみました。面白いッスね / まあぼう ( 2004-01-14 23:30 )
私も3回目でプレミアム出しました。ワーイワーイ。(なんか勘違い) / クラッセ ( 2004-01-14 22:50 )
私生命線ほとんどないです(でも二重に重なってるらしいので中々死なないらしいですわ・・笑) / ふくたろう ( 2004-01-14 18:23 )
ジーッ (^--^=)~ あまりいない手相きゃ? σ(○'ω'○)は生命線ぎゃ長すぎるので妖怪かとおもうじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-01-14 11:55 )

2004-01-12 肩に乗せてるのがミソ


休日の朝

寝ぼけまなこに起きるとダンナが台所で

インコを肩に乗せ尻を振りながら洗い物をしている

た・たのしそう・・・



今日も平和だ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

レンタルしてもらおうかなぁ〜〜。 / たーまま ( 2004-01-15 23:59 )
まあぼう様> 鳥恐怖症??鳥美味いですやん(違) / おねえ ( 2004-01-15 18:17 )
うちの家族も、肩に乗せて家事をしたり、テレビ観たりご飯食べてます(汗) アタクシは、鳥恐怖症なので、絶対触りもしませんが・・・。 / まあぼう ( 2004-01-14 23:31 )
ふくたろう様> インコは肩、頭止まるの好きですねぇ。トイレのしつけが出来ればどんなに楽か;; / おねえ ( 2004-01-14 22:38 )
kiha様> 洗い物はだんなの仕事ですから( ̄▽ ̄)v / おねえ ( 2004-01-14 22:37 )
たーまま様> 1時間680円でレンタル中です(安っ) / おねえ ( 2004-01-14 22:37 )
kyo様> いや、肩にじっとしてるわけではございません。手元で踊り、まな板の上でも踊り。怒られて肩に戻され…(以下同文) / おねえ ( 2004-01-14 22:36 )
ちーちゃま様> らぶえんどぴーすですわ(あえてひらがなおんりー) / おねえ ( 2004-01-14 22:34 )
実家にいる頃に飼ってたインコもよく肩にのっかってきたなぁ・・(う○ちはカゴに戻ってしてからまた肩に来るインコだったの) それよりも旦那様が洗い物してくれるなんていいなぁ(笑) / ふくたろう ( 2004-01-14 18:21 )
旦那さんお皿を洗ってるのぉぉぉ〜うらやましい〜〜 / kiha ( 2004-01-13 11:16 )
えーダンナねぇ〜。 / たーまま ( 2004-01-13 01:12 )
いいなぁ。肩にいてくれるなんて。ウチのインコらはすぐに手元に来るから洗い物中は危険なの。洗剤を浴びちゃうかもしれんから。いや、それ以前に朝起きたら洗い物してくれてる旦那さんって羨ましいわぁ。。。 / kyo ( 2004-01-12 23:44 )
( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯  ホントだにゃ・・・平和ぎゃ一番にゃ。。 / ちーちゃま ( 2004-01-12 21:03 )

2004-01-11 ねみぃ


日曜の朝

アバレンジャーを見ようと7時半に起きるも

オープニングの歌の見てハッと気がつくとエンディング(アバアバアバアバアバレンジャ〜♪)←2度寝してお話まるでわかっておらず。

ま、いっか。次は仮面ライダー555ね。

     (同様)

えーい、明日のナージャだ。

     (同様)

ガッシュだ!!アトムだ!!!

     (以下同様)

完璧に起きるころには増刊号が終わっちる・・・

こうして日曜の朝はふけていくのであった・・・


ぐあ、555来週最終回やん。見てねーけど(笑)

↑TV放送は関東バージョンです(あしからず)

先頭 表紙

ちーちゃま様> ハイ、寝っぱなしです。育っております(横に) / おねえ ( 2004-01-13 14:57 )
てぃあら様> 錬金術師…は見てませんが主題歌はポルノですよね?着メロは今「メリッサ」です〜♪ / おねえ ( 2004-01-13 14:56 )
kyo様> ハイ、強烈です。ちなみに「アバレブラック」が好きです。←名前はうろ覚え / おねえ ( 2004-01-13 14:53 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 寝っぱなしきゃ??(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-01-12 21:02 )
前はナーシャみてましたが、今は、ガッシュからみてます〜♪でも、一番のお気に入りは鋼の錬金術師ですねえ〜♪ / てぃあら ( 2004-01-12 08:36 )
アバレンジャーの曲、強烈ですよね。一度聞いたら忘れられないわ。初めて聞いた時は丸一日、頭の中で流れっぱなしでした。 / kyo ( 2004-01-11 23:56 )

2004-01-09 フフフ ( ̄▽ ̄)


約1ヶ月ぶりにパチしてきました。決して手が震えるからじゃないぞ?年の為(笑)

新年1発目

4が成り上がり確変になりました。←わかる人だけわかればよろしい。

新年早々縁起がよいやね。(今日の採血も2回だったし(違))

結局元引いても3万5000円の勝ち。2時間弱の時給にしたら上出来

やるじゃん自分(自画自賛)

んで、欲しかった食器棚をネットで購入byセシール(笑)

計4万。(5000円足りないじゃん?!)

はぁ〜すっきり♪ひさしぶりの爽快感♪出るもん出た〜って感じ♪

今日は質素に吉野家の牛丼食べようかな(笑)冷凍だけど。

国分君ゴチ追放にならなければいいなぁ〜(×_×)

先頭 表紙

のヴぃ太様> リベンジです!(握りこぶし) / おねえ ( 2004-01-13 14:41 )
ぼくの今年の初打ちは4万負けでした。 / Christiane剛田は「のヴィ太」になりました ( 2004-01-12 20:12 )
まあぼう様> ぜひともいい年になってもらいたいもんですな;; / おねえ ( 2004-01-12 11:03 )
年始から、ついてますね★今年は、いい年ですな! / まあぼう ( 2004-01-09 23:51 )

2004-01-08 折れたよ


<毒吐>ドラマ版「め組の大吾」

大吾ちっさすぎ〜!180cmくらいないとイメージ違う〜それに妹いないし。

んで何で甘粕と一緒の署内なん?五味さん髪の毛ふさふさだし(−−;)

それと消防署に女キャラはいらんのじゃ――(−−メ)

原作好きなだけにかな〜りがっかり.......まぁ、見るけど...

ドラマ版エースをねらえはどうかな?( ̄▽ ̄)


=====================================

強風ですby関東

渡ろうとした踏切の遮断機が目の前で急にボキッと折れました。

なんもしてねーぞ、ワシf(^−^;)

根元から折れて線路の上の電線?に引っかかったもんで踏み切りの10m手前で
電車は止まってるし、機関士さんは降りてくるしあらまぁ、大変

機関士さんの話では(聞いてた笑)無理やり車が通って竿が折れてたっぽい。

あ〜ビックリした。自分が壊したのかと思った(笑)

先頭 表紙

kyo様> 機関士さんの話では電線系なので下手にいじれないとのコト。翌日通ったら無事直ってました。 / おねえ ( 2004-01-12 11:01 )
てぃあら様> 踏み切りは窓開けて左右確認ですのよ(笑) / おねえ ( 2004-01-12 11:00 )
ちーちゃま様> そう、ワシは謎の力を持っておるのです。師匠はMr.マリックとマギー司郎(爆) / おねえ ( 2004-01-12 10:59 )
げ☆ 機関士さんの話をちゃっかり聞いてたあたりがナイスですね(笑)。その後、踏み切りの竿はどうなったんでしょう?ガムテープで補強した程度じゃダメだろうしな。。。手旗? / kyo ( 2004-01-09 08:07 )
そういうの多いんですってね。いつか、写真でも見た事あります〜。でも、目の前で折れたら・・・・・驚きますね・・ / てぃあら ( 2004-01-08 21:47 )
おねえもそう思ったぁ??いきなり妹きゃよぉヾ(-д-;)ぉぃぉぃ イメージ狂うにゃ・・( ノД`)シクシク…って折れたのきゃ?謎の力きゃ(*'(ェ)')σの・・・・。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ / ちーちゃま ( 2004-01-08 16:42 )

[次の10件を表示] (総目次)