himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-14 安全運転キボンヌ
2004-01-13 手相
2004-01-12 肩に乗せてるのがミソ
2004-01-11 ねみぃ
2004-01-09 フフフ ( ̄▽ ̄)
2004-01-08 折れたよ
2004-01-06 年賀状の1等って何?
2004-01-03 大人買い
2004-01-01 あけおめことよろ
2003-12-30 年末コレでいいのか?(いいんです)


2004-01-14 安全運転キボンヌ


自転車に乗りながら

マンガ本読んでる女子高生!

ゲームボーイアドバンスやってる小学生!!


轢くぞ!!!(読み方=ひく)

あ〜、心臓が5秒くらい止まったワイ;;←いまのワシには危険

先頭 表紙

ちーちゃま様> ねぇ?危ないよ┐('〜`;)┌ / おねえ ( 2004-01-17 14:17 )
まあぼう様> またひとつ賢くなりましたね?(笑) / おねえ ( 2004-01-17 14:17 )
クラッセ様> 許可します。ただし轢くのは三輪車で。 / おねえ ( 2004-01-17 14:16 )
危ないよにゃ〜マジで・・ @@@@( ̄´・・_` ̄メ)y-~~~ / ちーちゃま ( 2004-01-15 09:34 )
器用だねw(*・o・*)w  轢く←変換してみました(笑) / まあぼう ( 2004-01-14 23:14 )
バイクで携帯ってヤツとか。こういうのは轢いても罪にならない法律をキボンヌ。 / クラッセ ( 2004-01-14 22:51 )

2004-01-13 手相


こんなんやって見ました。

ココ

手相占い(マウスで線を描いてね)

でも...ワシ知能線がないのですが・・・

マジです。見せてあげたい。

いや、うす〜く1cmくらいあるのがそうなのかぁ??

ちなみに生命線も短いです

結構深刻です(汗) ダンナは笑いますが凸(−−メ)

何とか占いやってみたらプレミアム手相と出ました。ホントかね?

先頭 表紙

まあぼう様> コレであなたも特殊の仲間入りです、うん(*`◇´* )ノ / おねえ ( 2004-01-15 18:23 )
クラッセ様> ワーイワーイ、おめでたう(小躍り) / おねえ ( 2004-01-15 18:22 )
ふくたろう様> 生命線の2重線?お互い変わった手の持ち主のようで(^^;) / おねえ ( 2004-01-15 18:21 )
ちーちゃま様> 妖怪でもいいから生命線&知能線ほすぃ・・・ / おねえ ( 2004-01-15 18:20 )
アタクシも特殊と出ました(;´▽`lllA`` 線が薄くて・・・。その他、ゲームもやってみました。面白いッスね / まあぼう ( 2004-01-14 23:30 )
私も3回目でプレミアム出しました。ワーイワーイ。(なんか勘違い) / クラッセ ( 2004-01-14 22:50 )
私生命線ほとんどないです(でも二重に重なってるらしいので中々死なないらしいですわ・・笑) / ふくたろう ( 2004-01-14 18:23 )
ジーッ (^--^=)~ あまりいない手相きゃ? σ(○'ω'○)は生命線ぎゃ長すぎるので妖怪かとおもうじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-01-14 11:55 )

2004-01-12 肩に乗せてるのがミソ


休日の朝

寝ぼけまなこに起きるとダンナが台所で

インコを肩に乗せ尻を振りながら洗い物をしている

た・たのしそう・・・



今日も平和だ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

レンタルしてもらおうかなぁ〜〜。 / たーまま ( 2004-01-15 23:59 )
まあぼう様> 鳥恐怖症??鳥美味いですやん(違) / おねえ ( 2004-01-15 18:17 )
うちの家族も、肩に乗せて家事をしたり、テレビ観たりご飯食べてます(汗) アタクシは、鳥恐怖症なので、絶対触りもしませんが・・・。 / まあぼう ( 2004-01-14 23:31 )
ふくたろう様> インコは肩、頭止まるの好きですねぇ。トイレのしつけが出来ればどんなに楽か;; / おねえ ( 2004-01-14 22:38 )
kiha様> 洗い物はだんなの仕事ですから( ̄▽ ̄)v / おねえ ( 2004-01-14 22:37 )
たーまま様> 1時間680円でレンタル中です(安っ) / おねえ ( 2004-01-14 22:37 )
kyo様> いや、肩にじっとしてるわけではございません。手元で踊り、まな板の上でも踊り。怒られて肩に戻され…(以下同文) / おねえ ( 2004-01-14 22:36 )
ちーちゃま様> らぶえんどぴーすですわ(あえてひらがなおんりー) / おねえ ( 2004-01-14 22:34 )
実家にいる頃に飼ってたインコもよく肩にのっかってきたなぁ・・(う○ちはカゴに戻ってしてからまた肩に来るインコだったの) それよりも旦那様が洗い物してくれるなんていいなぁ(笑) / ふくたろう ( 2004-01-14 18:21 )
旦那さんお皿を洗ってるのぉぉぉ〜うらやましい〜〜 / kiha ( 2004-01-13 11:16 )
えーダンナねぇ〜。 / たーまま ( 2004-01-13 01:12 )
いいなぁ。肩にいてくれるなんて。ウチのインコらはすぐに手元に来るから洗い物中は危険なの。洗剤を浴びちゃうかもしれんから。いや、それ以前に朝起きたら洗い物してくれてる旦那さんって羨ましいわぁ。。。 / kyo ( 2004-01-12 23:44 )
( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯  ホントだにゃ・・・平和ぎゃ一番にゃ。。 / ちーちゃま ( 2004-01-12 21:03 )

2004-01-11 ねみぃ


日曜の朝

アバレンジャーを見ようと7時半に起きるも

オープニングの歌の見てハッと気がつくとエンディング(アバアバアバアバアバレンジャ〜♪)←2度寝してお話まるでわかっておらず。

ま、いっか。次は仮面ライダー555ね。

     (同様)

えーい、明日のナージャだ。

     (同様)

ガッシュだ!!アトムだ!!!

     (以下同様)

完璧に起きるころには増刊号が終わっちる・・・

こうして日曜の朝はふけていくのであった・・・


ぐあ、555来週最終回やん。見てねーけど(笑)

↑TV放送は関東バージョンです(あしからず)

先頭 表紙

ちーちゃま様> ハイ、寝っぱなしです。育っております(横に) / おねえ ( 2004-01-13 14:57 )
てぃあら様> 錬金術師…は見てませんが主題歌はポルノですよね?着メロは今「メリッサ」です〜♪ / おねえ ( 2004-01-13 14:56 )
kyo様> ハイ、強烈です。ちなみに「アバレブラック」が好きです。←名前はうろ覚え / おねえ ( 2004-01-13 14:53 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 寝っぱなしきゃ??(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-01-12 21:02 )
前はナーシャみてましたが、今は、ガッシュからみてます〜♪でも、一番のお気に入りは鋼の錬金術師ですねえ〜♪ / てぃあら ( 2004-01-12 08:36 )
アバレンジャーの曲、強烈ですよね。一度聞いたら忘れられないわ。初めて聞いた時は丸一日、頭の中で流れっぱなしでした。 / kyo ( 2004-01-11 23:56 )

2004-01-09 フフフ ( ̄▽ ̄)


約1ヶ月ぶりにパチしてきました。決して手が震えるからじゃないぞ?年の為(笑)

新年1発目

4が成り上がり確変になりました。←わかる人だけわかればよろしい。

新年早々縁起がよいやね。(今日の採血も2回だったし(違))

結局元引いても3万5000円の勝ち。2時間弱の時給にしたら上出来

やるじゃん自分(自画自賛)

んで、欲しかった食器棚をネットで購入byセシール(笑)

計4万。(5000円足りないじゃん?!)

はぁ〜すっきり♪ひさしぶりの爽快感♪出るもん出た〜って感じ♪

今日は質素に吉野家の牛丼食べようかな(笑)冷凍だけど。

国分君ゴチ追放にならなければいいなぁ〜(×_×)

先頭 表紙

のヴぃ太様> リベンジです!(握りこぶし) / おねえ ( 2004-01-13 14:41 )
ぼくの今年の初打ちは4万負けでした。 / Christiane剛田は「のヴィ太」になりました ( 2004-01-12 20:12 )
まあぼう様> ぜひともいい年になってもらいたいもんですな;; / おねえ ( 2004-01-12 11:03 )
年始から、ついてますね★今年は、いい年ですな! / まあぼう ( 2004-01-09 23:51 )

2004-01-08 折れたよ


<毒吐>ドラマ版「め組の大吾」

大吾ちっさすぎ〜!180cmくらいないとイメージ違う〜それに妹いないし。

んで何で甘粕と一緒の署内なん?五味さん髪の毛ふさふさだし(−−;)

それと消防署に女キャラはいらんのじゃ――(−−メ)

原作好きなだけにかな〜りがっかり.......まぁ、見るけど...

ドラマ版エースをねらえはどうかな?( ̄▽ ̄)


=====================================

強風ですby関東

渡ろうとした踏切の遮断機が目の前で急にボキッと折れました。

なんもしてねーぞ、ワシf(^−^;)

根元から折れて線路の上の電線?に引っかかったもんで踏み切りの10m手前で
電車は止まってるし、機関士さんは降りてくるしあらまぁ、大変

機関士さんの話では(聞いてた笑)無理やり車が通って竿が折れてたっぽい。

あ〜ビックリした。自分が壊したのかと思った(笑)

先頭 表紙

kyo様> 機関士さんの話では電線系なので下手にいじれないとのコト。翌日通ったら無事直ってました。 / おねえ ( 2004-01-12 11:01 )
てぃあら様> 踏み切りは窓開けて左右確認ですのよ(笑) / おねえ ( 2004-01-12 11:00 )
ちーちゃま様> そう、ワシは謎の力を持っておるのです。師匠はMr.マリックとマギー司郎(爆) / おねえ ( 2004-01-12 10:59 )
げ☆ 機関士さんの話をちゃっかり聞いてたあたりがナイスですね(笑)。その後、踏み切りの竿はどうなったんでしょう?ガムテープで補強した程度じゃダメだろうしな。。。手旗? / kyo ( 2004-01-09 08:07 )
そういうの多いんですってね。いつか、写真でも見た事あります〜。でも、目の前で折れたら・・・・・驚きますね・・ / てぃあら ( 2004-01-08 21:47 )
おねえもそう思ったぁ??いきなり妹きゃよぉヾ(-д-;)ぉぃぉぃ イメージ狂うにゃ・・( ノД`)シクシク…って折れたのきゃ?謎の力きゃ(*'(ェ)')σの・・・・。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ / ちーちゃま ( 2004-01-08 16:42 )

2004-01-06 年賀状の1等って何?


お正月に我が家に来た年賀状

7枚(どど――ん)

ダンナの会社の社長さんから1枚

住○生命から3枚(3枚て…)

美容院から1枚

ダンナ同僚、ワシの遠方の友から1枚ずつ


友達少ねー夫婦(笑)

ほそぼそと生きてるぞ――(声大)

え?ワシ?年賀状1枚も書いておりません(汗)買い置きは20枚くらいあるけどね。

↓プカポンは「プカQ」と言うらしいです(6歳児談)

先頭 表紙

kyo様> ウチはいつも切手シート〜♪1枚〜〜♪ / おねえ ( 2004-01-08 14:54 )
ちーちゃま様> 見ましたわ。かな〜〜り凹 違いすぎ!!!!! / おねえ ( 2004-01-08 14:53 )
まあぼう様> 1等って何くれんの?期待(笑) / おねえ ( 2004-01-08 14:52 )
ふじ様> 秘密の友達って何?(笑) / おねえ ( 2004-01-08 14:52 )
クリスティィーネ様> パチンコ屋から1枚も来なかったなぁ〜 / おねえ ( 2004-01-08 14:51 )
つよ様> 負けた…(((((っ−_−)っ<7枚 / おねえ ( 2004-01-08 14:50 )
ちーちゃま様> 我が家も市の都合で住所&〒が変わったんだけど意外といい加減で来るもんですよ。郵便番号違うじゃん(笑) / おねえ ( 2004-01-08 14:49 )
亡くなったじーちゃんチは年賀状最多で(家族合わせて)数百枚来てたけど、3等より上は当たったことなかったらしいですよ。運ですかねぇ。 / kyo ( 2004-01-08 09:55 )
おねえ〜昨日『め組の大吾』見たきゃ〜σ(○'ω'○)見たけどぉ (ー_ー )ノ" パスにゃ / ちーちゃま ( 2004-01-07 12:54 )
この枚数で、1等とったら、すっげ〜よ! / まあぼう ( 2004-01-06 21:58 )
大学の時の友達と秘密の友達の2枚でした。もう一人いる秘密の友達は喪中だから今年はなし。 / ふじ ( 2004-01-06 16:18 )
ぽっくんは、いっぱい年賀状が来たぶぁい。 パチンコ屋から。 / Christiane剛田 ( 2004-01-06 15:14 )
自分のだけでも7枚きたぞー(笑) うち学生の頃の友達5枚。パートさんから1枚。美容院から1枚。 同じく私は1枚も出してないけどね(爆) / つよ ( 2004-01-06 14:29 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー σ(○'ω'○)年賀状妹に出したのに未だに着かず。。。何故ならば住所ぎゃ途中で番号が間違いσ(○'ω'○)アホな姉でm(*T▽T*)mおゆるしを・・って感じだにゃ(¬w¬*)ウププヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 年賀状お帰り組に入ってるにゃ・・ / ちーちゃま ( 2004-01-06 14:12 )

2004-01-03 大人買い


最近の楽しみ

プカポンたのすぃ〜〜!←正式名称知らん

プカポン(?)とはフィギア入り入浴剤の事である。1個300円もしやがる。

我が家の風呂場にはハムたろーやあとむやらわけわかんない開運の猿やらが並んでおります。

でも全部主人公キャラじゃない。ちっ。

くやしいから今日わざわざ車で20分かけてホームセンター行って大人買いしようと思ったら

ペットショップのワンコやらオカメやらに心奪われす〜〜っかり忘れてしまったのでありました。

気がついたの大渋滞の車の中...きぃぃぃ――(/ヘ ̄、)

プカポン―――!

先頭 表紙

まあぼう様> 画像ですか、やる気になったらUPします(笑) / おねえ ( 2004-01-06 19:04 )
ゆずね様> 欲しいのがなかなかでないのが玉に傷です。ムキになる性格な物で / おねえ ( 2004-01-06 19:04 )
ちーちゃま様> え?流行ってるの?流行の最先端行ってる?(笑) / おねえ ( 2004-01-06 19:03 )
ふくたろう様> お年玉は親が使うもんですわ(笑) / おねえ ( 2004-01-06 19:01 )
てぃあら様> あけおめです。 小桜インコ、かわいいですよねぇ。でも鼻の穴隠れてるのが気になる(謎) / おねえ ( 2004-01-06 19:00 )
つよ様> あけおめ〜 勝手に命名、え?あまり売れないの?アレ... / おねえ ( 2004-01-06 18:59 )
ふじ様> あけおめです。近所のツムラでもらえるんですか??うらやましい。 / おねえ ( 2004-01-06 18:58 )
プカポン、どんな物か見たいです。画像よろしくお願いします / まあぼう ( 2004-01-04 21:38 )
いろんな種類あったりしますよねぇ^^欲しいけどわたしもいろいろと目移りするほうなのでいつもの趣味ものを買ってしまう( ̄▽ ̄;)んー。でも一つかったら集めたくなりそうでちと恐いものが(笑) / ゆずね。 ( 2004-01-04 17:22 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ それって 今流行ってるやつじゃにゃ〜σ(○'ω'○)も欲しいにょ〜 / ちーちゃま ( 2004-01-04 15:04 )
うちのお風呂場にもいろいろなもんが転がってますわ(笑) 子供が最近欲しがってて、今日自分(子供がね)でお年玉を使って大人買いしちゃいそうでした・・(早めにお年玉取り上げとかねば・・汗) / ふくたろう ( 2004-01-03 23:45 )
あけましておめでとうございます〜。今年もよろしくおねがいいたします〜☆ペットショップを見かけると、わたしも本来の用事をついつい忘れてしまいます。最近気になるのが、コザクラインコ。う〜ん、プリティ♪ / てぃあら ( 2004-01-03 20:55 )
あけおめ〜♪ 「プカポン」って言うのかぁ〜と思ったら、おねえが勝手に付けたのね(笑) うちの売場に売ってるよ〜。 確かに高いね。あんまり売れない(爆) / つよ ( 2004-01-03 18:59 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。入浴剤って一度使い始めると無しではいられませんね。近くにツムラさんの工場があるのでもっぱら頂き物のこれを使っています。でも自分では高くて買えない。 / ふじ ( 2004-01-03 17:51 )

2004-01-01 あけおめことよろ


あけましておめでとうございます。

今年もよろしゅうおたのもうします。

ヨタヨタしながら初詣に行きました。

おみくじ引きました。



平ってなんですか??

へぇ??へぇへぇへぇ(トリビア中)

待ち人、病、学業、等あまりいいこと書いてなかったから凶の1個上っぽい(ダンナ談)

先頭 表紙

ちーちゃま様> 今年もよろしゅ〜 / おねえ ( 2004-01-03 22:54 )
kyo様> おみくじで独創的ってどうなんでしょう? / おねえ ( 2004-01-03 22:47 )
たーまま様> 1週間立ったらTOP入れ替えます。っていつもTOPのみ更新。 / おねえ ( 2004-01-03 22:44 )
あけおめことよろです。初詣行きましたか? / おねえ ( 2004-01-03 22:43 )
『平』ってなんじゃ??マジで(*ΦωΦ)ノ∩へぇーへぇーへぇー??今年もよろしくにゃ〜(*ΦωΦ*)ポッ   / ちーちゃま ( 2004-01-02 16:19 )
あけましておめでとうございます♪ そこの神社のおみくじ、独創的かも。私も引いてみたい(笑)。 / kyo ( 2004-01-02 12:53 )
おーっ!トップがお正月バージョンに! / たーまま@もう寝ます。 ( 2004-01-02 00:40 )
あけよろ♪ 初詣、近いうちに行かねば・・・。平、初めて(笑) / まあぼう ( 2004-01-01 23:26 )

2003-12-30 年末コレでいいのか?(いいんです)


朝8時半「がぁぁぁーーー」と言う音で目覚めました。

何?何の音?(寝ぼけちぅ)

あ゛

今日今年最後の燃えるゴミの日だった;;

間に合わず;; ダンナめぇぇ〜〜(間違)

ベランダで1週間発酵させます(涙) 発酵によって何か怪獣が生まれないかしら?(笑)


ところで年末、掃除してません。

普段もあんまり掃除してませんが・・・

大掃除?何それ?食えるの?



では、皆様よいお年をお迎え下さい。

気分が乗ったら明日も更新しますが一応ご挨拶

先頭 表紙

まあぼう様> アレ?食えなかったっけ?(笑) / おねえ ( 2004-01-03 18:13 )
てぃあら様> 掃除しなくても死にはしませんものね。おホホホホ / おねえ ( 2004-01-03 18:13 )
クリスティィネ様> なに?!15万とな? / おねえ ( 2004-01-03 18:12 )
kyo様> 新春3日目生ゴミ3袋目突入でございます。 / おねえ ( 2004-01-03 18:11 )
ゆずね様> ウチの方もカラスの巣窟でございますよ。連休明けが怖い。 / おねえ ( 2004-01-03 18:10 )
つよ様> まだってコトは掃除する気ですか?(笑) / おねえ ( 2004-01-03 18:09 )
ぎゃははははは〜↑食えるの?に大爆笑。来年も楽しませていただきますね。よいお年を! / まあぼう ( 2003-12-31 22:41 )
お掃除・・・出来る時でいいかと〜(笑)よいお年をお迎えください〜。 / てぃあら ( 2003-12-31 21:26 )
ぽっくんも掃除しないと・・・。 ついついパチンコ屋に行っちゃうんでしゅよねー。 先週だけで15万も勝っちゃったんでしゅよー。 猪木で。 / Christiane剛田 ( 2003-12-31 00:41 )
新年早々大掃除♪ってのもオツですよ(笑)。 しか〜し、最終ゴミ出しそこねたのは痛いですね。精神的に☆ / kyo ( 2003-12-30 17:52 )
我が家は今日4袋ほどだしましたがとなりの母屋で義母が餌付けをしているからすがいつも見張ってます。んーー・・・お正月のあいだで期待にこたえちゃうかもかも。 / ゆずね。 ( 2003-12-30 14:51 )
私もまだ掃除してません(爆)  / つよ@よいお年を♪ ( 2003-12-30 13:30 )

[次の10件を表示] (総目次)