himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-26 クリスマス終了
2003-12-24 くれ。
2003-12-21 まくら
2003-12-19 お知らせ (ミニモニ決定?)
2003-12-14 お知らせ
2003-12-12 支給
2003-12-10 誘惑
2003-12-09 お別れ
2003-12-07 かけすぎは禁物
2003-12-05 グラフィティー


2003-12-26 クリスマス終了


クリスマス終わっちまいました。

サンタさんは来なかった模様(プレゼントは?号泣)

ってかクリスマスどころではなかった;;ダンナは激忙中だし;;

予約したケーキさえ不調で取りに行けず代理で取りに行ってもらったし;;

しかも、食うに気もなれず、2日間放置プレイ(笑)

ケーキも代理で食ってもらいました。26日現在まだ在庫あります。

毎年恒例のTV(SMAPさんま)&明石家サンタもイマイチ面白くなかったし、

体調が悪いとなんもかんもだめッスね;;

食ってないからもう痩せて痩せて指輪クルクル〜♪←痩せたの指かよ(笑)

先頭 表紙

kyo様> 指は浮腫むのです。だから大丈夫(謎) / おねえ ( 2003-12-30 00:06 )
ちーちゃま> 胸とG−パンは結構ゆるくなったっぽい。が、腹の肉がまだある(笑) / おねえ ( 2003-12-30 00:05 )
まあぼう様> 明石家サンタの方は1名のみの不幸話はおもしろかったんですがね。今年はガツーンってのはなかったです。 / おねえ ( 2003-12-30 00:04 )
大丈夫ですよ、指、また太くなりますって! え?違う? / kyo@昨日入った指輪が今朝抜けない(涙 ( 2003-12-29 08:10 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 指だけきゃ??(┐・・┌)ゲッソリ…は??(# ̄ー ̄#)ニヤ / ちーちゃま ( 2003-12-27 08:26 )
恒例の番組↑ 今年は見なかったんですが、イマイチならまぁいっか(爆)  指でも痩せれたら、羨ましいですわよ / まあぼう ( 2003-12-26 23:42 )

2003-12-24 くれ。


サンタさん

クリスマスのプレゼント…

水曜どうでしょうのDVDが欲しいの…(知る人ぞ知る)

大泉さん〜♡ 


どこを探してもないの…(/ヘ ̄、)


探してないけど(笑)

先頭 表紙

まあぼう様> マジっすか??売ってます??売ってたらお願いしたいです。オークションだと高いか入札多くてねぇ;; / おねえ ( 2003-12-27 18:04 )
もちろん知ってます(笑)↑ 街で見かけるし(爆)  探して送りましょうか?  / まあぼう@地元ですからねぇ〜。 ( 2003-12-26 23:43 )
にゃぁ様> 花金(死語)が一番好きッス / おねえ ( 2003-12-26 13:39 )
ゆずね様> サンタさんは来ませんでした;; 煙突ないから?(違) / おねえ ( 2003-12-26 13:38 )
水曜日が欲しんか?(違) / にゃぁ ( 2003-12-24 22:37 )
クリスマスプレゼント。ほしいといったらでこぴんされました(ё_ё)涙 / ゆずね。 ( 2003-12-24 21:29 )

2003-12-21 まくら


清水の舞台から飛び降りる覚悟でテンピュール枕を買った。

しかし値段がピンきり。

ダンナが「テンピュール」って書いてなきゃ偽者だぞ!と力説するので

一応本物を買った。

13800円もしたのでたぶん本物だろう・・・しかし買ったところはドンキ(笑)

さて寝よう。今日から爆睡ね♡

いつも朝、枕ベッドの下落ちてるけどサ(笑)

ちなみに前の枕でも爆睡でした。

先頭 表紙

まあぼう様> テンピュールかなりいいですね。マット?奪いましょう(笑) / おねえ ( 2003-12-30 00:22 )
たーまま様> 買え(一言) / おねえ ( 2003-12-30 00:21 )
うちのマクラもコレです♪両親から譲ってもらいました・・・。彼らは、マットレスがあるので、いつかコレも奪うつもりです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ / まあぼう ( 2003-12-26 23:45 )
ほ・ほし〜〜〜い!テンピュール枕 / たーまま@もう寝ます。 ( 2003-12-26 21:46 )
ちーちゃま様> 枕も布団も毛布も落ちますよ^^;スンバらしい寝相〜 / おねえ ( 2003-12-26 13:36 )
kyo様> ベッドもうでてるんでは?マットタイプとかはありますよねぇ?ほしー / おねえ ( 2003-12-26 13:35 )
てぃあら様> かな〜りお勧めです(テンピュール) / おねえ ( 2003-12-26 13:34 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 枕落ちたら意味ないじゃんきゃ・・・(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-24 14:36 )
そろそろテンピュールベッドが出るかなぁと思っているのですが・・・(笑)。 / kyo ( 2003-12-23 10:01 )
わたしも、肩こり酷いのでマクラ変えようかと思ってるんですが・・・。 / てぃあら ( 2003-12-22 23:36 )

2003-12-19 お知らせ (ミニモニ決定?)


一応帰って参りました。

本格復帰(謎)は来週からになりそうですが。←ただし体調次第


入院検査で身長を測ったのですが1cm縮んで149.8cmでした。

どういうこと?152cmはあったのに?年取ったらもっと縮むのか??

かる〜く凹(笑)

先頭 表紙

悲しいですよね、、、低くなると・・・。アタクシも毎年縮みます(涙) / まあぼう ( 2003-12-26 23:46 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー / ちーちゃま ( 2003-12-24 14:35 )
kyo様> 仲間〜⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜ / おねえ ( 2003-12-24 13:07 )
クラッセ様> 身長なんて家で測れないもんねぇ??メジャー使って計ってみては? / おねえ ( 2003-12-24 13:07 )
ちーちゃま様> 頭叩くと地面にめり込みませんか?(笑) / おねえ ( 2003-12-24 13:06 )
ふじ様> ゴロゴロしてると伸びますのん? / おねえ ( 2003-12-24 13:05 )
あ、よかった。縮み仲間がいて(笑)。 / kyo@病院で計る度に低くなるような・・ ( 2003-12-21 09:43 )
もう何十年も身長なんて測ってないから、私も縮んでいるかもなぁ。 / クラッセ ( 2003-12-20 19:42 )
ミニモニに入れるにゃ(-∇-)ボソ... 頭叩けば伸びるじょ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-20 09:54 )
ゴロゴロ寝ていれば伸びるかもしれませんよ。あとはぶら下がり健康器かな。 / ふじ ( 2003-12-19 22:10 )

2003-12-14 お知らせ


1週間(弱?)ほど留守にします。

ツッコミ返しは復帰後にします(ぺこり)

先頭 表紙

ちーちゃま様> たまに居留守を使います(笑) / おねえ ( 2003-12-24 13:04 )
まあぼう様> 海外、温泉とかならよかったんですがねぇ。入院してました^^;(検査) / おねえ ( 2003-12-24 13:03 )
ゆずね様> ご心配かけて^^; / おねえ ( 2003-12-24 13:02 )
てぃあら様> いつもすみません;; / おねえ ( 2003-12-24 13:02 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 居ないのきゃ〜(ノд-。)クスン 待ってるじょ[壁]д=) ジー / ちーちゃま ( 2003-12-15 19:51 )
旅行でしょうか?もしや、、、海外?!!!楽しみに待ってますね♥ / まあぼう ( 2003-12-15 08:12 )
本当お大事にです・・^^ご帰宅、お待ちしてますねぇ^^ / ゆずね。 ( 2003-12-14 20:07 )
お大事に。。 / てぃあら@リヴのお世話は任せて。 ( 2003-12-14 19:53 )

2003-12-12 支給


今日

ボーナスらしい


体調が悪くてそれどころではない(汗)



追記

いらんわけではない(笑)

先頭 表紙

ゆずね様> ウチも右から左のようです;; / おねえ ( 2003-12-21 19:07 )
ちーちゃま様> もうボーナスも半分になっちまいました。(借金返した) / おねえ ( 2003-12-21 19:06 )
のびんば様> わしも前は正社員でボーナスもらってました。今は無職〜〜 / おねえ ( 2003-12-21 19:05 )
あおネェ様> お久しぶりでございます。ウチは無職なのでボーナスはありません。 / おねえ ( 2003-12-21 19:00 )
クリスティィーネ様> 1ヶ月もパチってない??それはいけません!!手が震えだします(笑) / おねえ ( 2003-12-21 18:58 )
まあぼう様> うんうん、ボーナス減りましたわ〜もらえるだけでもまだ(涙) / おねえ ( 2003-12-21 18:57 )
クラッセ様> 今日また悪魔がささやいてしまいました。出費2万円 / おねえ ( 2003-12-21 18:56 )
ふじ様> 麻婆茄子丼うまいですよ。なんでもご飯にぶっ掛けます。 / おねえ ( 2003-12-21 18:55 )
ボーナスの時期になるとボーナスの楽しみを味わった事がない私はうらやましく思います / kiha ( 2003-12-14 11:40 )
体調がよくなったときにまたボーナス支給の喜びを感じれたらいいですね(ё_ё)我が家は右から左ですが( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2003-12-13 16:10 )
調子悪くても ボーナスは別にゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-13 12:30 )
いいなあ・・・前の会社で正社員だった頃は当たり前だったけど・・・・いいなあ〜うらやまぴ。(涙) / のびんば ( 2003-12-13 12:01 )
お久しぶりです。 ボーナス???貰えるだけ良いと思います。 / あおネェ ( 2003-12-13 10:32 )
ぽっくんは25日が給料日なので、待ち遠しいぶぁい。 もう1ヶ月くらいパチンコ屋にも行ってないし・・・そろそろ禁断症状が・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-12-13 00:43 )
いい日ですね、12・12!今回もボーナス減りましたが、もらえるだけまだ良し!と思うように自分に言い聞かせてます(涙) / まあぼう@お大事にど〜ぞ ( 2003-12-12 23:55 )
また悪魔さんがささやき出しそうですね(笑)、お気をつけて。うちにはどっかり貧乏神様が居座っておりますので、さしもの悪魔さんも近寄れません! / クラッセ ( 2003-12-12 16:32 )
欲しい。貰えるのなら麻婆茄子でもいい。 / ふじ ( 2003-12-12 15:26 )

2003-12-10 誘惑


今日は自宅前の公園で「大湯祭」だったので

(熊手とか売っている&出店がすごい)

散歩がてら地元の駅のほうまで行きました。

駅前のさく○らやで覗き見。

MDウォークマンの電池が馬鹿になってきたので購入。

用事は済んだな。

さて、けーるべ。と言いつつ携帯売り場を覗く…

N505isが出てるじゃん。今日発売なんだ〜

と、頭の中で悪魔がささやいた。「機種変してまえ(ふぉっふぉっふぉ)」

と、同時に天使?(笑)&同行者が「もったない。電話とメールが出来ればいいの!!」

=============葛藤============


悪魔の勝ち〜


う、何で金持ってたんだろう…意思弱いなσ( ̄∇ ̄;)

504は悪友にあげることにします。

先頭 表紙

のびんば様> 携帯売り場には近寄らないようにしてましたが、後ろ髪引かれました(笑) / おねえ ( 2003-12-21 18:54 )
たーママ様> 251いいじゃないすか?充分です(笑) / おねえ ( 2003-12-21 18:48 )
kiha様> ウチもきびしい時は財布とのにらみ合いです。ある意味一ヶ月1万円生活状態(謎) / おねえ ( 2003-12-21 18:48 )
まあぼう様> 新規の方が1万安いッスね / おねえ ( 2003-12-21 18:46 )
ちーちゃま様> エーと、3,6万(高) / おねえ ( 2003-12-21 18:45 )
なお様> Nの新機種が出るたび発売日に速攻で変えてます^^;; / おねえ ( 2003-12-21 18:44 )
ゆずね様> 悪魔はそこら辺にいます^^;; ワシも我慢できないタイプです^^;; / おねえ ( 2003-12-21 18:44 )
携帯売り場には 悪魔がいるのです・・・。あの衝動は悪魔の仕業としか思えません。 / のびんば ( 2003-12-13 11:58 )
ったく〜!!お金持ちなんだから〜。機種変いいなぁ〜。まだ251ダァ=!! / 明日参ります@たーまま ( 2003-12-12 00:48 )
時々悪魔のささやきしか聞こえない1週間がある・・・生活費との戦いっす / kiha ( 2003-12-12 00:16 )
機種変するよか、新規で申し込んだ方が安いッスね / まあぼう ( 2003-12-11 22:27 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ いいにゃ〜壁|*'ω')r)) ネェネェ幾らしたのぉ・・・[壁]д=) ジー / ちーちゃま ( 2003-12-11 11:23 )
おぉ!最新機種に速攻で機種変(・∀・)!!リッチ!!!機種変したいだぁあ〜!!! / なお ( 2003-12-10 23:10 )
わたしの中にも只今「物欲」でおおきくなった悪魔が(ё_ё)携帯にするか棚にするか。どっちにしろ買うんですけどね / ゆずね。 ( 2003-12-10 20:46 )

2003-12-09 お別れ


朝、鳥さんが亡くなった。

セキセイインコ@12歳くらい

カタンと音がしたので覗いてみるともう下に落ちていて虫の息だった

そっと手のひらに乗せてやるとすぅ〜っと旅立っていった。

夏に相方のセキセイ(♂)が死んで(どっちも♂だった.ホモホモ同士)

めっきり元気がなくなってしまったようで新しい相方でもって言っていた矢先だった。

先に逝った相方のそばに埋めてあげるからね...



ウチにはまだ暴れん坊という名のオカメが2匹いる。長生きしておくれ...

先頭 表紙

てぃあら様> (/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-12-19 20:38 )
のびんば様> 飛ぶの下手だったからな(両方とも) / おねえ ( 2003-12-19 20:37 )
まあぼう様> ♀かぁ?じゃ軽くピンクかな? / おねえ ( 2003-12-19 20:37 )
安らかに。。。。。 / てぃあら ( 2003-12-14 19:49 )
12年も・・・。おねえさんの手の上での最後、きっと幸せな一生だったとおもいます。 今頃天国で相方だったセキセイちゃんと飛び回ってるかな。 / のびんば ( 2003-12-13 11:56 )
多分、メスらしい(謎) 話せないし(笑) / まあぼう ( 2003-12-12 23:56 )
まあぼう様> 鼻の上のろう膜で♂♀判別できませんかね?ま、鳥によって微妙な色してんのもあるけど(笑) / おねえ ( 2003-12-12 12:04 )
kyo様> 覚悟はしておりましたので・・・(涙) / おねえ ( 2003-12-12 12:03 )
インコちゃん亡くなられたのね(涙) うちのインコは、オスかメスか今だ、家族誰もわかりません(爆) / まあぼう ( 2003-12-11 22:28 )
う、、、お悔やみ申し上げます。。。こういうことって慣れないですね。毎回目が溶けるかと思うほど泣いちゃう。 / kyo ( 2003-12-09 18:05 )

2003-12-07 かけすぎは禁物


ポルノライブに一緒に行った悪友S

待ち合わせ時間に30分遅刻、携帯は充電切れで不通。

何とか現れたSは寒空の下に薄着。

ま、薄着はワシが寒いんじゃないのでイイとして

なんか全身から異臭を放っておる。

しいて言えば、エレベーターに乗った瞬間に漂う香水と化粧が混じった臭い。

そんな臭いを振りまいたらオバちゃんの仲間入りだよ(いや、否定はしないけどサ)

S「あら、気づいたぁ?シャネルの新作なのぉ〜」

ねーさん、臭いよ、(このセリフ20回は言ったね)ワシャその臭いで酔っちまったよ...うえっぷ...

閉演後、軽く飯を食ってSは元気に夜のお勤めに出かけていきましたとさ。

先頭 表紙

(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ (。・ω・)ゞラジャ♪ / ちーちゃま ( 2003-12-11 11:24 )
ちーちゃま様> う〜、あヤツ(悪友)はいろんなトコ麻痺してっかも(笑) 鼻水にはティッシュ鼻栓(笑) / おねえ ( 2003-12-10 19:21 )
kyo様> 香水ってつけたことないなぁ。いいトコ8×4(爆)、いい匂いよ? / おねえ ( 2003-12-10 19:19 )
クラッセ様> はじめまして。くしゃみッスか?それもつらいですね。ワシャ食欲減退です(笑) / おねえ ( 2003-12-10 19:18 )
意外に本人は鼻ぎゃ麻痺してるきゃらにゃ 気がつかないにゃ σ(○'ω'○)香水の匂いで鼻水ぎゃ出るにゃ (* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ / ちーちゃま ( 2003-12-09 13:53 )
香水ってつけてる本人にはあまり匂わないのかなぁ? 私も生まれて初めてブランド香水つけた時、周りから「くっさ〜い☆」と言われまくりましたが私自信はそれほど感じなかったんですよね。。。 / kyo@単に鼻づまり? ( 2003-12-09 08:58 )
酔いますねー。私はなみだ目になってクシャミが止まらなくなります。 / クラッセ@はじめまして、おねえ様 ( 2003-12-08 14:54 )

2003-12-05 グラフィティー


今日はライブの日

しっかりホームシアターシステム入れて(生意気にも我が家にはある)

マッサージチェアに座り(生意気にも我が家にはある2)

しっかりDVD鑑賞

すっかり気分はDA・PUMP(握拳)

きゃ―yukinari―(幸成ファン)注)ワシャ結構年とってます(汗)

あ゛いけね。今日はポルノだった...

アルツ.........

さて、行って来ます(めっちゃ体調不良気味)


行ってきましたぁーめっちゃかっこよかったー

アリーナ席の前から10列目(端)でよく見れるかなと思ったらのっけからみんなスタンディングなので見えずらー チビを恨んだね…ズビズバー

先頭 表紙

ゆずね様> マッサージチェア…いいっすよ。電気屋で一目惚れ(一目座り?)して次の日にはお買い上げしてまいました。置く場所も考えず。我が家狭めー狭めー / おねえ ( 2003-12-07 15:24 )
ちーちゃま様> バッチリだと。別名近所迷惑とも言います(笑) ベース音があぁ―! / おねえ@ウチはマンション…(?) ( 2003-12-07 15:22 )
マッサージチェアがいいな・・・( ̄‐ ̄*)んふー♪ブルブル癒されたいぅ / ゆずね。 ( 2003-12-06 15:22 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ ホームシアター(・ω・)bグッ いいにゃ 音バッチシきゃ?やっぱり。。。 / ちーちゃま ( 2003-12-06 14:36 )

[次の10件を表示] (総目次)