himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-21 コレは何焼き?
2003-10-19 どっちも捨てがたい
2003-10-18 っておい! Σ( ̄  ̄;)
2003-10-17 五右衛門のセリフのように…
2003-10-15 あぁ〜イライラ
2003-10-14 買ったはいいが使い方がまったくわからん
2003-10-11 体調は下降気味
2003-10-08 何故あわび?
2003-10-07 ワシはGパン派
2003-10-05 何故に同じ日に・・・


2003-10-21 コレは何焼き?


ひさしぶりにたこ焼きを食べました

銀○こじゃないよ。

美味しかった、ひさしぶりなので。

でもいつも思う・・・タコ抜いて欲しい…


タコそんなに好きじゃない。だったら食うなって感じですね?

ちなみにソコのタコ焼きはタコしか入ってません。小エビ、鰹節、青海苔等は上に振りかけてあります。

それもσ( ̄∇ ̄;)はマヨ&ソース青海苔以外拒否します(爆)


Himajinのサーバーが重いので後で突っこみ返ししますm(__)m

先頭 表紙

のびんば様> え〜あんこうまいじゃないッスか?らぶアンコ(謎) / おねえ ( 2003-10-27 21:04 )
てぃあら様> たこやき器欲しいんですが1回のみ使用っぽいので躊躇中(笑) / おねえ ( 2003-10-27 21:03 )
N様> じゃ、チーズバーガーのチーズ抜きで(笑) / おねえ@チーズ好きじゃない ( 2003-10-27 21:02 )
かずぽん様> タコ抜き頼むのはちっと恥ずかしい(笑) / おねえ ( 2003-10-27 21:01 )
kyo様> ひまじんさん鯖は軽いイメージがあるので。ま、無料鯖だからいいんですが。 / おねえ ( 2003-10-27 20:59 )
だはは。はじめてそんなヒトに出会ったわ♪ちなみに わたしゃ 鯛焼きのあんこをのけて食べます・・・。 饅頭も。  / のびんば ( 2003-10-22 22:31 )
田舎の妹がたこやき器を買った。それで、夏帰ったとき焼いてくれた〜♪たこの変わりにソーセージとか、チーズとか、入れるとおいしいんですね〜♪ / てぃあら ( 2003-10-22 20:48 )
ビーフカレーのビーフ抜きと同じかと・・・(笑)。←ファミレスでの注文の時。 / N ( 2003-10-22 17:31 )
お店で、ちゃんと頼むです。たこ焼き一つ、たこ抜きで・・・。(爆) / かずぽん ( 2003-10-22 16:35 )
最近時間帯によってはすっごく重いですよね!スクロールすらまともにできない。。。あ、たこ焼きネタに全然関係ないわ(汗)。 / kyo ( 2003-10-22 10:17 )

2003-10-19 どっちも捨てがたい


どちらを選びます??

あなたはすごく肩が凝っています。ソコソコにおなかも減っています。

1、整体20分1800円

2、イヤイヤ、1800円あったら何か美味いものを食べる

さぁ、どっち?



整体行きたいんだけど店の前まで行くといつもこんな考えが浮かびます(笑)

で、結局ヤメ。貧乏性なのでしょうか?

1800円あったら100円の回転寿司18皿食えるじゃん?(−。−)←18皿は食えんけど

でも家に帰ってくると

「あ〜整体行きたい〜!肩がぁぁ〜〜」とわめき散らします(笑)

先頭 表紙

かずぽん様> だんなに揉んでもらうのは結構痛いッス。七転八倒もんです(笑) / おねえ ( 2003-10-23 22:37 )
のびんば様> な、なにをぉ〜〜?(爆) / おねえ ( 2003-10-23 22:36 )
kiha様> やっぱ寿司よ?(笑) / おねえ ( 2003-10-23 22:35 )
kyo様> 腹一杯の時でも整体院の前で考えちゃうんですわ(^^;) / おねえ ( 2003-10-23 22:35 )
N様> ダンナは金もらってもσ( ̄∇ ̄;)の肩揉むのはいやだそうです(笑) キリがないから・・・ / おねえ ( 2003-10-23 22:34 )
やっぱり旦那さんにやってもらうのがよろしいかと・・・。お金はかからないし、お寿司も食べられるし・・・。ウチは、家人にマッサージしたりしてますが、終わるとすぐに寝てしまうので・・・、ご飯食べられなくなりますです。(><。)  / かずぽん ( 2003-10-22 16:40 )
んあ〜。それは究極の選択ですなぁ・・・といいつつ偶然ですが・・・たった今整体から帰ってきたとこです。うふふ。 / のびんば ( 2003-10-20 19:32 )
肩がすでに鉄板みたいなのであきらめて寿司食べます〜〜(笑) / kiha ( 2003-10-20 11:16 )
おなかがすいてない時に整体に行きましょう♪ / kyo ( 2003-10-19 22:32 )
んー、おねえさんと旦那様で回転寿司18皿食べて(旦那様にはおごりね)、家に帰って旦那様に肩もみをしてもらう・・・。お腹もグー、肩こりもグーかもです♪。 / N ( 2003-10-19 21:44 )

2003-10-18 っておい! Σ( ̄  ̄;)


夜肉まんが食べたくなりダンナにコンビニまでお使いを頼みました。

お使いを終えにこやかな顔で帰ってきたダンナ。

コンビニ袋にて唖然…

肉まん凍ってるし〜業務用の袋のままだし〜!!

レジで「凍ったの一袋(6個?入り)下さい」って言ったらしい

あーた、間違ってるよ(/ヘ ̄、)

家で蒸した方がオイシイからって・・・(涙)

お湯沸かして蒸すのに時間かかるし、(電子レンジは水っぽいので好きじゃない)

それに冷凍庫一杯なんだよぉぉ〜(号泣)

先頭 表紙

N様> 本場の肉まん食いたいです〜ショウロンポウも可 中華街〜〜 / おねえ ( 2003-10-22 10:23 )
のびんば様> ワシは某ミニとまれ(英語に直そう)でバーガー買ったらカビテマシタ…半分食っちゃったしさすがにヤバイと思い店に電話したら出やしねーの・・・ / おねえ ( 2003-10-22 10:22 )
kiha様> お弁当の冷凍食品は必需品です。お弁当作ってないが(笑) / おねえ ( 2003-10-22 10:20 )
kyo様> たまに冷凍庫で化石発掘されませぬか?(爆) / おねえ ( 2003-10-22 10:19 )
つよ様> 見覚えあるカニっしょ?(笑) パスワードは…σ( ̄∇ ̄;)が好きなアーチスト…となっております。わかるかなぁ〜?(笑) / おねえ ( 2003-10-22 10:18 )
ふくたろう様> キッチンペーパーで被って…ほぉ?今度やって見ます〜 / おねえ ( 2003-10-22 10:15 )
てぃあら様> 自分が腹減った時に2個食べるから大量購入と言うことがわかりました(−−;) / おねえ ( 2003-10-22 10:14 )
かずぽん様> 仲がよいのかどうかは謎…(笑) / おねえ ( 2003-10-21 22:09 )
肉まんの季節到来ですね〜(笑)。てか、本場の肉まんが食べたい・・・。冷凍肉まんは、買ってきたついでに旦那様にあっためてもらいましょ(笑)。 / N ( 2003-10-19 20:52 )
おひさだす。この前コンビニで肉まん買ったら・・・中身が凍ってました・・・。でも文句いえませんでした。←小心者。 / のびんば ( 2003-10-19 19:22 )
うちも冷凍庫パンパンです。お弁当用に冷凍食品がないとどきどきします。肉まん6個もあったらちょっとうれしい。まだあるんだ〜って思いながら食べれる(^^ゞ / kiha ( 2003-10-19 10:56 )
ウチも冷凍室の中いっぱい☆二段もあるのに〜(涙)。 冷蔵庫の中を知らないヒトって「これくらい大丈夫でしょ♪」って気軽に買ってくるのよね。たまんない☆ / kyo ( 2003-10-19 10:47 )
あぁ〜。業務用ね・・・w コンビニでバイトしてた時あるからわかるw あと、↑にラブリ〜なカニがっ!! 見たいぃ〜♪ / つよ ( 2003-10-19 00:18 )
(≧m≦)ぷっ! 旦那さん袋ごと買ってきちゃったのですか?何だかいいなぁ(笑) 湿らせたキッチンペーパーで被ってチン(ラップはしないで)するとあんまりべちゃってしませんでしたよ(あっ、でも冷凍肉まんじゃなかったな・・) / ふくたろう ( 2003-10-18 23:57 )
肉まんのおいしい季節にまりましたね〜♪きっと、食べたい時にいつでも食べれるようにという愛情も入ってるんですね〜。 / てぃあら ( 2003-10-18 20:36 )
冷凍庫一杯では、号泣しますねぇ〜。仲が良さそうで、微笑ましいです。 / かずぽん ( 2003-10-18 19:31 )

2003-10-17 五右衛門のセリフのように…


また一つ年をとってしまった ┐('〜`;)┌

先頭 表紙

kiha様> ありがとうございます〜 / おねえ ( 2003-10-19 21:22 )
出遅れた−おめでとうございます\(^o^)/ / kiha ( 2003-10-19 10:52 )
皆様> ありがとうございます。永遠の二十歳になりました(爆) / おねえ ( 2003-10-18 18:30 )
お誕生日おめでとーございますー( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* / てぃあら ( 2003-10-17 23:04 )
お誕生日、おめでとうございます。~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~ / かずぽん ( 2003-10-17 21:45 )
誕生日才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ。 / ふくたろう ( 2003-10-17 18:53 )
♪〜はっぴー・ばーすでぃー・つー・ゆー♪。お誕生日おめでとです(^^)v。 / N ( 2003-10-17 17:21 )
おめでとぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪ ・・・いくつになったの?(爆) / つよ ( 2003-10-17 12:49 )
ぷっ。 お誕生日おめでとうございます♪ / kyo@五右衛門の声スキです。 ( 2003-10-17 08:23 )
おっめでとぉ♪ / にゃぁ ( 2003-10-17 08:15 )

2003-10-15 あぁ〜イライラ


カップヌードルのかやくやスープとかでよくある

マジックカットと言うんですか?

簡単に開きますとか、どこから切っても開きますってやつ。

ワシ…開きませんが(涙)

先頭 表紙

ふくたろう様> ほ・包丁??そりは怖い… / おねえ ( 2003-10-18 18:29 )
kyo様> その前に噛み切りませんか?(笑) / おねえ ( 2003-10-18 18:29 )
かずぽん様> 何かコツがあるのでしょうか??(^−^;) / おねえ ( 2003-10-18 18:25 )
kiha様> はじめまして。納豆のダシ袋は初めからハサミで開けます、ワシ(笑) からしはいれない派 / おねえ ( 2003-10-18 18:24 )
マジックカット・・私もそれで開いたためしがありません(怒) それで結局はハサミor包丁を使う羽目になります(涙) / ふくたろう ( 2003-10-17 18:55 )
私も開けられない事がよくあります・・・。私だけ、ど下手なのかもと思っていた。ちょっと安心しました。( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな / かずぽん ( 2003-10-16 16:54 )
上下左右全部やってもダメで結局ハサミを使うってこと、たまに、、、☆ / kyo ( 2003-10-16 13:36 )
いつも納豆の醤油の袋とカラシの袋で大苦戦です(^^ゞ / kiha@はじめまして ( 2003-10-16 00:08 )

2003-10-14 買ったはいいが使い方がまったくわからん


はぁ、世の中便利になったもんじゃ┐('〜`;)┌

テープを使わず録画できるなんて・・・

ナンデ?ナンデ??(謎)

ちなみにFAXは何で送れるの??←いまだに不思議

小さい小人がせっせと送ってるもんじゃないの?(笑)



あ〜!取説読むの嫌い〜〜〜!

ってか読んでもわからん ヽ(`Д´)ノ

先頭 表紙

おねえさん、うちも洗濯後のたたむのと掃除をぜひ小人さんに。(爆) / かずぽん ( 2003-10-16 18:02 )
N様> そりは遠赤外線のおかげです(笑) こういっちゃ身もフタもない?(爆) / おねえ ( 2003-10-16 15:37 )
かずぽん様> 小人さんが掃除とか炊事してくんないかなぁ〜(笑) / おねえ ( 2003-10-16 15:35 )
いっちゃん不思議なのが、電子レンジだわさ〜。なんで、ボタン「ピッ」であつあつになるの〜?。これもこびとさんのお仕事なのかな〜(爆)。 / N ( 2003-10-15 12:45 )
全部小人さんのおかげですよ、きっと。せっせ、せっせってお仕事してるんですよ。エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン / かずぽん ( 2003-10-14 12:57 )

2003-10-11 体調は下降気味


日別のカウンターがつけたくて無料サイトを探してレンタル

ペタっと貼ってみた。

何故かカウンター分裂・・・コピペして貼ってるだけなのに変な文字が・・・?

あれ?改項が入ってるからおかしいのかぁ??←カイコウってこんな字ですか?(恥)

何度直して貼っても結果は同じ(−−;)

自分のHPには貼れるのに・・・?何故じゃ。

やる気なくした。もういい ┐('〜`;)┌

先頭 表紙

てぃあら様> CGIはなんかぶっ飛びそうなのでまだいじったことはないです。いじれればいいんんですけどねぇ。いいスキン一杯あるし / おねえ ( 2003-10-15 21:43 )
わたしもHPなどいじってる時はかなり熱中してしまいます〜。カウンターのCGIだけはよく分からなくって、レンタルしてますが、わたしのHPで使ってるのは簡単なアクセス分析もついててよい感じです。 / てぃあら@風邪治りません〜♪ ( 2003-10-11 23:13 )

2003-10-08 何故あわび?


ダンナがなにやら検索をかけていた。

なになに?  「あわび(料理店?)」

あわびぃ?食った事ないぞ??多分見たことも(笑)

「あわびなんてどーするだ?忘年会のリストアップか?」

「食いたい・・・食いに行こう」

・・・へ?外食も旅行もこっちから誘わないとめったに行かない出不精のあーたが??

どしたどした?(オロオロ)

これはもしかしてわしが入院中カンファレンスに呼ばれて

「今のうちに好きなこと、美味しいものを・・・以下略」

とか、言われたんじゃないだろうーなぁ??

最後の晩餐?

その後、検索だけで終わったようです(笑)

追伸 あわび&ふかひれ両方ならなおヨシ(笑)

先頭 表紙

かずぽん様> はじめまして。キリ番GETしてしまいました(^^;)  / おねえ@あわびは食った事ねーだ ( 2003-10-11 18:13 )
おねえさま、ご訪問ありがとうございました。あわび・・・いいですね。 / かずぽん ( 2003-10-11 08:12 )
kyo様> あ゛、素で間違えました(笑) 直しておきました。 / おねえ ( 2003-10-09 17:34 )
あの、、、びっくりしました、一行目。 旦那さん、警察関係のお仕事をなさっているのかと(笑)。 / kyo@だって、「検察」って・・・☆ ( 2003-10-09 15:36 )

2003-10-07 ワシはGパン派


σ( ̄∇ ̄;)はスカートは履きませぬ。似合わんから。

昨日ひさしぶりにスカート履きました。記憶によるとウン年振り?

なぜなら気になる所見があって婦人科に行ったから。

今年になって婦人科には何回か行ったのだがGパンで行ってたワシ。

↑この苦労はわかる人はわかるであろう(笑)

自分的にはぜぇ〜〜〜ったい内診すると思いつつ…

実際には内診しなかったのであった。(薬もらってハイまた2週間後〜だって)


・・・少ないスカートをクリーニングから探し出して・・・

・・・履いてみたらウエストが10cm以上ゆるゆるで?・・・痩せた?

・・・しかも、スカートのすそはくるぶしの下…まるでスケバン刑事(笑)・・・

・・・コレじゃいかんとベルトを引っ張り出し?・・・


・・・折り返し折り返して履いた・・・この苦労は一体?? ┐('〜`;)┌

途中会った知り合いに「あ〜〜?!スカート?」とまで言われました(笑)

先頭 表紙

kyo様> 内診用のジャンスカ持ってるってスゴイ。やり手デスワ(笑) / おねえ ( 2003-10-09 18:25 )
たー様> スカートはいらん!(笑) / おねえ ( 2003-10-09 18:24 )
ワタシ、内診用のジャンバースカートを2着持ってますよ(夏用と冬用ね・笑)。体型が変わってもオッケー♪ / kyo ( 2003-10-08 08:07 )
次の診察までに新しいスカートを買わないと。(笑) / たー ( 2003-10-07 18:52 )

2003-10-05 何故に同じ日に・・・


昨日σ( ̄∇ ̄;)の住んでる駅の東口に

(正確には東口近所に出来たセレモニーホール?)

某さんまの物まねで有名な原口あき○ささんが営業に?

そして西口には、

佐賀県で有名なは○わさんが

CD発売のPRに来てたようです。

ある意味お笑いの2TOP(謎)


見たかった…(/ヘ ̄、) 特に原口さん・・・



だってワシ駅にいたんだもん。

先頭 表紙

とらちゃ様> そう、そうなんす。時間が悪かったみたい。午後にいたのになぁ〜何故に?って感じダス / おねえ ( 2003-10-08 15:10 )
kyo様> はなわさんの方は結構芸能ニュースとか検索サイトのトピに載ってましたよ。 / おねえ ( 2003-10-08 15:09 )
まあぼう様> ワシは原口さんかな?物まね派(謎) / おねえ ( 2003-10-08 15:07 )
どっちでも見に行けたのに、どっちも見れなかったなんて・・・・・  でも、そういう事ってあるよね。  運が悪かったと素直にあきらめましょう〜(笑) / とらちゃ ( 2003-10-06 14:24 )
どっちの方がギャラリーが多かったんだろう?  / kyo ( 2003-10-06 08:25 )
たとえ、よねちゃんじゃなくてもアタクシも芸能人好きなので、見に行きたかったわん♪特に は●わさん・・・ / まあぼう ( 2003-10-05 20:40 )

[次の10件を表示] (総目次)