himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-01 ごむぶら
2003-07-30 人間水分は必要です。
2003-07-28 ねみ。
2003-07-26 おめでとー 3○才
2003-07-24 どこ行ったのぉ〜?
2003-07-23 姉妹の杯を交わした仲ですから
2003-07-21 3は確変だよ?
2003-07-19 どんなときも〜♪
2003-07-18 どっちが元祖?
2003-07-17 キタイハズレ


2003-08-01 ごむぶら


ドラックストアに行きました。

レジに並ぶと前のおねーさん(推定30ソコソコ)が箱状のブツを持ってました。

ンで前のおねーさん会計

店員さん「8○△×円になりま〜す」

ねーさん「え゛?そんな高いの?

店員さん「えぇ、コチラの商品が高額ですので・・・」

よく見たらその箱話題のヌーブラ(もどき)もどきとは言え高いはず。

ねーさん「じゃ、いりません」

他の商品の会計を済ませると捨て台詞を吐いて帰っていきました。

たかがゴムじゃん・・・

聞き逃さなかったσ( ̄∇ ̄;)

でもワシも心の中で

うんうん、ゴムじゃんと思ってうなずいていた(爆)

ゴムは信用なんねぇ・・・やったことないけど(笑)

先頭 表紙

ふくたろう様> やっぱ、ダメなんだ?(笑) それはもどきだから?本物はOKなのか?疑問っす。 / おねえ ( 2003-08-04 18:18 )
まあぼう様> ヒモないものは信じません(謎) / おねえ ( 2003-08-04 18:17 )
Christiane様> 本物は12800円です。買えません。。。ってか買わないけど(笑) / おねえ ( 2003-08-04 18:17 )
ヌーブラ(もどき)知り合いが買ったらしぃ・・・ダメジャンこれって嘆いてました。σ(-_-)ワタシそれ聞いて買うのやめた(笑) / ふくたろう ( 2003-08-04 07:48 )
ヌーブラ、、、興味あるけど とっても心配(落ちてきそうで。笑) / まあぼう@ペチャぱい ( 2003-08-03 20:46 )
本物がいくらか分からないでしゅけど、そんなにするなら本物を買ったほうがいいでしゅよねー。 / Christiane剛田 ( 2003-08-02 04:13 )

2003-07-30 人間水分は必要です。


今日は我が家は日中断水でした。

お知らせは来ていたのですが、寝コケていてくみ置きはしてませんでした。

しかし、こういうときに限って、

トイレに行きたくなる!(力説)

膀○炎だし・・・しかもおなかがキュルキュルしてきた。ヤバシ........

近くのマックに行こうか…

窓の外を見る、オーノー、雨降ってやがる。めんどいので却下(笑)

その後何とか乗り切りましたワ。ふぅ←身体に悪いって

しっかし、プレッシャーに弱いな、ワシ

映画とか、妙に行きたくなるでストーリーに集中できんし(涙)

あ、その前に寝ちまうのは内緒だ(爆)

先頭 表紙

まあぼう様> 席次第で行けない場合ございません?(涙) / おねえ ( 2003-08-04 18:16 )
Christiane様> ペットボトル…飲み口がもっと大きければ(謎) / おねえ ( 2003-08-04 18:15 )
アタクシも映画の途中やコンサートの途中(よねちゃん以外の)で、トイレ行きたくなります(しっかり、途中に行きましたけど) / まあぼう@トイレ近い(爆) ( 2003-08-03 20:48 )
ペットボトルに(強制終了) / Christiane剛田 ( 2003-08-02 04:12 )

2003-07-28 ねみ。


眠いッス。

イクラ寝ても眠ひ。

夜もいつ寝たのかわからんうちに意識遠のくって感じ

年なのね…(ノ_・。)

昨日は10時間睡眠(笑)

先頭 表紙

Christiane様> お風呂で寝るとお湯に顔つけてビックリして起きませんか?(笑) / おねえ ( 2003-08-01 17:53 )
翠菜様> よくタイマーかけて寝てたなぁ。同じく1曲目でダウン…しかし現在ラジカセのリモコンがぶっ壊れ中(笑) / おねえ ( 2003-08-01 17:52 )
くまこう様> はじめまして。ワシも脳みそドロドロです。耳から溶け出してます(笑) / おねえ ( 2003-08-01 17:51 )
ぽっくんは、毎日お風呂で寝てるぶぁい! えっへん。(←全然えらくない) / Christiane剛田 ( 2003-07-30 06:49 )
最近、ベッドに入ると1分しないうちに寝ちゃうなぁ・・・タイマーで曲かけて寝るんだけど、一曲聞き終わった記憶がない(笑) / 翠菜 ( 2003-07-29 19:54 )
オイラも昨日は9時半に寝て7時半起き!10時間だ・・・脳みそ溶けてまふ・・・ / くまこう ( 2003-07-28 18:27 )

2003-07-26 おめでとー 3○才


今日はダンナの誕生日。

なので、夕飯のリクエストに答えてやりました←エラソウ

「夕飯何がいいッスか?ゴチソウ作る?(かなり嘘)」

だ:さんまの蒲焼!(缶詰)


よって、さんまの蒲焼(缶詰)&納豆ごはん。

だんなはぴばずでー(笑)


ところで洗車中に雨が降ってくるとものすごい悲しくなる(謎)

先頭 表紙

Christiane様> お?マジで?いつなんだろう?プレゼントはないけどカードくらい送れるから(^^;) ケンタッキーならいくらでも(笑) / おねえ ( 2003-07-30 16:55 )
kyo様> 結局うなぎは食べませんでした。ワシャ、タレかけご飯が好き(笑) / おねえ ( 2003-07-30 16:53 )
じゃあ、ぽっくんはケンタッキーのチキンを吐くまで食べたいなぁー。(じゅるっ)  もうすぐ26になるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-28 04:37 )
お〜、旦那サマ、はぴばーすでー♪    それにしてもなんて安上がりな。 / kyo@そういや土用の牛の日だっけ? ( 2003-07-27 00:21 )

2003-07-24 どこ行ったのぉ〜?


後でやろうと思って貯めていた

生茶ぱんだのIDシールが見つからん。

間違って捨ててしまったようだ…(/ヘ ̄、)

ぷしゅ〜〜(´_`。)←なんか出て行く音・・・脳?(笑)

本日もうやる気ナシ、ゴメンす。

どうせ当たらんけどね 。。。ρ(-ω- )

先頭 表紙

kyo様> 生茶は安くても98円ですねぇ〜 / おねえ ( 2003-07-28 16:07 )
てぃあら様> 貧血持ちはお茶飲んじゃイケねーらしいッス(涙) でも飲んでる(笑) / おねえ ( 2003-07-28 16:07 )
諦めて買いなおしに行きましょう・・・安いところを狙って。 / kyo ( 2003-07-26 14:11 )
生茶、いちばんすきですねえ。 / てぃあら ( 2003-07-24 23:41 )

2003-07-23 姉妹の杯を交わした仲ですから


膀○炎が復活しました(涙)

という事で昨日病院に行ってきました。

初めてかかる泌○○科のDr.は嶋田久作似@帝都大戦(笑)

検査結果見ながら

「前回の菌が残ってたのかも?ちゃんと薬飲んでね。微熱が上がったら入院だからね(脅)」と。

飲んだちゅーねん。前回も ヤク中なみに 凸(−−メ)

どうでもいいからこの気持ち悪さ(謎)久作さんよ、何とかしとくれ;; ←薬が効かん?

と夜携帯に一通のメール・・・悪友S美から。

「膀○炎になりました、今年2度目です。今日病院に行きました(涙)」

ねーさん、お前もカ…

たしか、前回も同じ時期

さすが姉妹 でも血は繋がってません(爆)

先頭 表紙

kyo様> ううう。もっといいもの持ちたいものですわ(笑) / おねえ ( 2003-07-26 21:38 )
ふくたろう様> 仲いいッスよ〜生き別れた姉妹ですから(嘘) / おねえ ( 2003-07-26 21:37 )
リプトン様> つらいのよ。膀○炎…WCに通いっぱなし(涙) / おねえ ( 2003-07-26 21:35 )
おマタの姉妹なワケですね。ワタシもイトコかハトコくらいにはなれるかも。。。 / kyo@膀○炎もち ( 2003-07-26 14:13 )
膀○炎ですか、しんどそうですね・・ しかも悪友さんまで同時期にとは・・・よっぽど仲がいいんですね(違) / ふくたろう@お大事に ( 2003-07-24 18:07 )
季節の変わり目によくなるね〜!なった事あるけど・・・「お母ちゃん助けて〜!」って叫びたくなる!(* ̄m ̄)ぷっ / リプトン ( 2003-07-24 08:32 )

2003-07-21 3は確変だよ?


連休中

食った。

食った。


食った。 ンで、寝た。

少しパチった(かなり嘘)

ンでまた食った(笑)

胃ポっこり、幼児体型、腹3段・・・(友蔵ココロの俳句風&字余り)

(* ̄ノ ̄)/Ω ちーん......

先頭 表紙

にゃぁ様> 6はアンコウ(謎) / おねえ ( 2003-07-26 21:30 )
Christiane様> 奇数が確変じゃない機種もありますがね。ってか、確変がない機種も(謎) / おねえ ( 2003-07-26 21:29 )
翠菜様> なるのカ??(笑) / おねえ ( 2003-07-26 21:28 )
4はサメ(謎) / にゃぁ ( 2003-07-23 06:49 )
ようするに、奇数が確変だって、最近分かったんでしゅよー。 3と5と7だけかと思った・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-07-23 02:59 )
何とかなるさっ!(何がっ・笑) / 翠菜 ( 2003-07-21 23:15 )

2003-07-19 どんなときも〜♪


スカパーで久しぶりにマッキー(槙●敬之)のPVを見ました。

思い出します・・・このマンガを…

コレ


そっくりでしょ?(笑)


抜け作先生に…

しかし1時間マッキーはつらいかもしれん(笑) ファンの方すまん.....

先頭 表紙

いやぁ。ラクガキ帳とかに(笑) / つよ ( 2003-07-25 00:19 )
つよ様> 描いてた?何に?抜け作先生背中に描いてあったら(刺青)ステキかも?(笑) / おねえ ( 2003-07-22 00:39 )
らっき様> ギャグまで覚えてるとわ、さすがじゃ!(笑) 記憶力を少し分けておくれ〜100円払うから(笑) / おねえ ( 2003-07-22 00:38 )
ダンディ様> 忘れてたらダメちゃん(笑) でもσ( ̄∇ ̄;)もマッキーで思い出した(爆) / おねえ ( 2003-07-22 00:35 )
翠菜様> 似てないかぃ?(笑) / おねえ ( 2003-07-22 00:34 )
よくこの顔描いてたなぁ(笑) ファンにはわるいが似てるかも(笑) / つよ ( 2003-07-21 13:14 )
「いきなり、尻見せ」など、数々のくだらないギャグを連発したマンガですな(笑)たしかに、うり二つどころか三つぐらい似ています(爆)<マッキーに / らっき ( 2003-07-21 01:05 )
な・なつかしすぎるぅぅぅぅぅぅぅ〜♪(感涙)。ほとんど忘れてたけどね!(笑) / ダンディーY ( 2003-07-20 00:44 )
言われてみれば…??(笑) / 翠菜 ( 2003-07-20 00:36 )

2003-07-18 どっちが元祖?




こんばんわぁ〜 まつ○ら    あや でぇ〜す(某アイドル歌手)


こんばんわ〜  かつ○  こえだでぇ〜す(某落語家)

注)どちらもイントネーション注意


同類?(笑)

昨日深夜ナイトスクープ見てて思ったこと(笑)

ってか夜中にこんなこと考えてるワシって..........(汗)



いかん、眠い。踊る大捜査線(再放送最終回)見なければ.........グゥ

先頭 表紙

つよ様> 贈ったじょ( ̄ー ̄) / おねえ ( 2003-07-22 00:30 )
まあぼう様> イエイエ普段お世話になっておりますので。お返しは身体で返してもらおうかのぉ〜?(笑) / おねえ ( 2003-07-22 00:29 )
てぃあら様> ハボギフトありがとうございまふ〜涙がチョチョギレル(笑) / おねえ ( 2003-07-22 00:28 )
あっ。私もおもちゃ欲しい(マテ / つよ ( 2003-07-21 13:15 )
yoneにオモチャありがとうございます♥ やはりタダのハボでは、オモチャのお返しが出来なくて、スンマソンm(*__*)mペコ / まあぼう ( 2003-07-19 13:15 )
映画も観にいきたいです〜。 / てぃあら ( 2003-07-19 09:33 )

2003-07-17 キタイハズレ


近くに大型パチンコ屋が出来た。

何日か前に開店してるらしい(血が騒ぐ)

今日広告が入ってきた。

見てびっくり。大きく膨らんだ期待が風船のようにシュワシュワと萎んでいく。

新海とバカボン2しかない

うわ〜いらね(笑)

↑相性悪いんだよね。

ってか、新規オープンの大型店でパチ2機種のみって (゜д゜)

スロットもみんな機種古いよーヽ(`Д´)ノ

どうなの?コレ…純情な乙女をだますんじゃないよ(謎爆)

先頭 表紙

Christiane剛田様> σ( ̄∇ ̄;)まったくといっていいほどこの台出ない。やっぱ相性ってあるんだわ(笑) / おねえ@相性いいのは仕事人 ( 2003-07-19 21:54 )
まあぼう様> ねぇ?駅の反対側なので見に行ってませんが。 / おねえ ( 2003-07-19 21:52 )
ぽっくんは、出るなら何でもいいんだけどなぁ・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-07-18 03:33 )
この二つだけで、客は入るんだろうか?! / まあぼう ( 2003-07-17 21:34 )

[次の10件を表示] (総目次)