himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-16 梅雨だと洗濯物が乾かない
2003-07-14 コケ
2003-07-13 都知事と同じ名前の青島です。
2003-07-11 世間は広い
2003-07-10 定番おやつ
2003-07-09 ゆーがっとめーる
2003-07-08 はらへったぁ。
2003-07-07 すいかすいかすいかすいかんでもも
2003-07-06 願い事
2003-07-04 今時のお子


2003-07-16 梅雨だと洗濯物が乾かない


σ( ̄∇ ̄;)洗濯物洗うの好きだが干すのが嫌い。

洗うのは機械ですと言うツッコミはなし。

嫌いな理由=洗濯物の半分はひっくり返ってるから。

犯人はだんな(−−;)

脱いだらポイの人なのでほとんどの物が裏返ってる。

干す時に元に戻しながら干すのってこれまためんどっちぃんだナ(−−;)

「なぁ、洗濯物裏返っててめんどいンだが・・・ちゃんと脱げない?」

「脱げん。ってか、ちゃんと脱いでるし。それはちっさいおっさんのせいじゃん?(笑)」

誰や?ちっさいおっさんて、ナイ○イの岡村さんかぁ――!?

あ、岡村さんウチ結構好きですよ。念の為(笑)

だんなにはσ( ̄∇ ̄;)には見えんものが見えるらしい・・・(*`◇´* )

先頭 表紙

まあぼう様> おパンツも裏返しですだ。 ってもっとどんどんツッコンデェ〜(笑) / おねえ ( 2003-07-19 21:52 )
kyo様> ソレはいい案だ!でも会社仕様の時はどないする?(笑) Yシャツの裏返しってめんどっちぃのよぉ〜 / おねえ ( 2003-07-19 21:50 )
おパンツが裏返っているのを見ると・・・うぅぅぅぅ。これ以上つっこめまへん(滝汗) / まあぼう ( 2003-07-17 21:36 )
服を着る時にあらかじめ裏返して着せちゃうのはどう? 脱いだ時にはばっちり表向き!(笑) / kyo@一緒に歩かない日限定で。 ( 2003-07-17 10:26 )

2003-07-14 コケ


朝、病院へ行こうとチャリを走らせてました。
後ろから車が来たので歩道に乗ろうと思ってプラスチックの駐車ブロックに
タイヤが乗り上げた瞬間
ズズズッ、横滑り。見事に横に倒れるワシ;;

いってぇ〜!歩道にチャリとともに寝そべるワシ。

一瞬ハズカシさのあまり、記憶が飛んじゃいました。が、頑張って起きなきゃいけん・・・
車もσ( ̄∇ ̄;)がいきなりコケタのでびっくりしてたご様子ですが
起きたらブーっと行っちゃいました。あぁ、引かれなくてよかった(マジ)
うぉ、左手半分血だらけだよ(擦過傷)&泥(砂)まみれ。
しょうがないので近くのコンビニに行き、除菌ティッシュとバンドエイドを買い応急処置。
レジのおばちゃんお客さんにじろじろ見られ恥ずかし〜〜(笑)
とりあえず腕は動くので家で消毒すればいいか〜と思って病院へ行ったら
受付の看護婦さんが「あらら、どうしました?一応整形かかっておきましょう・・・」
(そりゃそうだ、ワシ血だらけだったもん)
と、強引に受付してくれたので整形へ。(同じようにチャリで転んだ人が整形に来てた(笑))

診断「擦過傷」

左手ひじから手の甲 消毒後、下包帯&ネット包帯ぐるぐる巻き。
右手小指「擦過傷」消毒後、ネット包帯

重症決定! 自分的に全治3日(笑)

今日のお風呂が楽しみです。しみるだろうなぁ〜ってか、今もいてぇよ(涙)
よって今日は家事放棄勝手に決定←いつも?
長文失礼・・・

先頭 表紙

翠菜様> 転ぶ前に足つけばよかったと今更ながら(笑) / おねえ ( 2003-07-17 16:19 )
kyo様> 翌日肩が上がりませんでした(笑) 若いから(嘘)もう回復したけどね。当日のお風呂は手上げて入り、翌日は叫び声上げながら入りました(爆) / おねえ ( 2003-07-17 16:18 )
ダンディ様> そうそう、キズモノ…          っておい!(笑) / おねえ ( 2003-07-17 16:16 )
ふじ様> うぅ、近くに水道がなかったんです(笑) 今はかさぶた女です、痒い〜;; 剥がしてもいいよん(笑) / おねえ ( 2003-07-17 16:15 )
大事にならんくてよかったねっ!! 車輪とられて横滑り、怖いよねぇ。。。あの転けるまでの間がイヤ!(笑) / 翠菜 ( 2003-07-15 20:37 )
車にひかれなくて良かったですね(汗)。腰とか肩とか、打ちませんでした?お風呂1日我慢した方がいいですよ〜☆ / kyo@染みるじょ〜(涙) ( 2003-07-15 11:48 )
んまっ!キズものになっちゃったのね。気をつけなきゃダメよぉ〜ん☆^^ / ダンディーY ( 2003-07-15 00:45 )
傷は水道水でばい菌や汚れを流すのが良いようです。今度試してみて、って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ かさぶた剥がしたいなあ。冗談はさておき、大事に至らず良かったです。 / ふじ ( 2003-07-14 18:45 )

2003-07-13 都知事と同じ名前の青島です。


「踊る…」 もうすぐ公開でんね?楽しみです。

公開に向けてそろそろ準備段階に入りましょう。←ただ見るだけ。

青島〜〜〜! (謎の叫び)

でも映画館行くのはほとぼり冷めたらの1ヵ月後くらいでしょう(笑)

復習意味なし。人ごみ嫌い〜(*`◇´* )ノ



画像は宝物DVD(初回限定BOX)+SP版2本+THE MOVIE の9本

総額5万近く ひと財産です(笑)

内田○紀バージョンは除外。深夜も・・・バージョンは買えませんでした。

BOXの箱が日に焼けててすご―――くショック(/ヘ ̄、)

ショックのあまり痩せちゃうわ、オヨヨ(嘘)

先頭 表紙

まあぼう様> ぎばちゃん?いいじゃないですかぁ〜でもワシは筧さんが好き(笑) / おねえ ( 2003-07-16 19:21 )
今月20日に、ぎばちゃんと真矢さん?が舞台挨拶に来ます。微妙だなぁ〜(爆)  織田裕二なら見たいけど・・・。 / まあぼう ( 2003-07-16 00:01 )
翠菜様> ぜひ見に行きましょう〜ただしピークが過ぎたら(笑) しかもレディースデーに・・・(爆) / おねえ ( 2003-07-15 10:27 )
てぃあら様> σ( ̄∇ ̄;)ハマリマシタ 青島コート欲しい〜(笑) / おねえ ( 2003-07-15 10:25 )
ふじ様> 再放送してますね〜もちろん見てますよ〜DVDあんのにね(笑) 夜にも「深夜も踊る大捜査線」ってのが、昨日から始まりましたよ。 / おねえ ( 2003-07-15 10:23 )
おもしろいよね〜♪ 見にいきたいなぁvv / 翠菜 ( 2003-07-13 19:57 )
これは、ほんとはまりますよね〜 / てぃあら ( 2003-07-13 17:52 )
平日の夕方に再放送してますね。実は見るのは今回が初めて。家内がはまるのもわかります。っと思ったらおねえさんも・・・。 / ふじ ( 2003-07-13 16:43 )

2003-07-11 世間は広い


久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました。

いろんな人の裸見て ←けして変態でわない。

ウチもまだまだだ!と思いました(笑)

イロイロって?

腹の肉です(爆)

まだまだヒヨっ子(謎)

先頭 表紙

くー様> 尻のデカサは負けません(笑) でっちり女v / おねえ ( 2003-07-15 10:16 )
謎の友人J様> 引っ掛けた?(笑) / おねえ ( 2003-07-15 10:15 )
Christiane様> 気持ちよいよ?行きなはれ。行○に新しいのできたみたいだし? / おねえ ( 2003-07-15 10:14 )
まあぼう様> そそ、でもたくましい腹はほとんど年配のかた(爆) 近いもんがあるが… / おねえ ( 2003-07-15 10:13 )
てぃあら様> スーパー銭湯ないけど、温泉があるのでは?温泉行きてぇ〜貧乏人はスーパー銭湯しか行けないのでふ;; / おねえ ( 2003-07-15 10:11 )
昔温泉にいったときに見たおばちゃんのお尻が、今、脱衣所の鏡に写る自分のお尻に・・・・ / くー ( 2003-07-13 21:11 )
また行こうね〜。今日は試合負けました(怒)一杯ひっかけて寝る / 謎の友人@バレバレやん ( 2003-07-13 00:39 )
ぽっくんは健康ランドとか、行った事ないんでしゅよー。 ってバイト先で言ったら、すごいビックリされたんでしゅけど、そんなに珍しいんでしゅかねー? ちなみに温泉も、小学校の1年生の時以来、行ってないぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-13 00:32 )
これは、人の腹見て、安心したって事ですよね(笑)  / まあぼう ( 2003-07-12 23:12 )
スーパ銭湯よく行ってました。でも、引越ししたら・・一度も見かけたことないので、ちょっと悲しいです。 / てぃあら ( 2003-07-12 10:16 )

2003-07-10 定番おやつ


美味い!

タマゴボーロ!!

久しぶりに食って感動した3?才であった(笑)

先頭 表紙

まあぼう様> まぁ〜悪だわぁ〜(笑) ワシ、友が5連のボーロの4個かっぱらった(爆) / おねえ ( 2003-07-13 18:05 )
ふくたろう様> そばぼうろ?ほぉ〜今度探してみんべ。 / おねえ ( 2003-07-13 18:04 )
なつき様> 赤ちゃんセンベ、「ハイハイン」だね?(謎) / おねえ ( 2003-07-13 18:03 )
kyo様> うまい棒はなんてったってサラミ味よん / おねえ ( 2003-07-13 18:02 )
くー様> んじゃ、ワシは40年くらい食ってないかも(笑) ←負けず嫌い / おねえ ( 2003-07-13 18:01 )
先日、友達んち(赤ちゃんが食べていたのを、奪って・・・)で、食べました。なつかすぃ〜 / まあぼう ( 2003-07-12 23:13 )
タマゴボーロ・・つい最近まで食べてました(子供の残したやつ 笑)最近はそばぼうろってお菓子にはまってます(硬くっておいしいの 笑) / ふくたろう ( 2003-07-11 11:32 )
私もこの間チャットで話題に出て、たまごぼーろと赤ちゃんおせんべ(白いやつ)食べた♪ / なつき ( 2003-07-11 11:05 )
久しぶりに食べてはまっちゃうお菓子ってあるある!! 去年うまい棒にはまっちゃいました。あと、チョコボールも…。うふ♪ / kyo ( 2003-07-10 22:45 )
たまごボーロ・・・30年くらい食べてないかも・・・(・д・) / くー ( 2003-07-10 22:06 )

2003-07-09 ゆーがっとめーる


携帯メアドを変えたら何故かメールが素直に入らなくなった。

センター預かりになっておる。電波は常に2,3本

何故じゃ―!?金なら払っておるぞぉ〜!!



・・・・・・多分ナ・・・・・・(笑)

よー知らん。自分で払ってないから〜(゜∀゜ )

度○藻さん、しっかりしておくんなせぇ・・・

先頭 表紙

ふくたろう様> σ( ̄∇ ̄;)の口座から引き落としされるのは自分の保険料くらいでふ。口座引き落とし…金入ってないから危ない危ない…くわばらくわばら(笑) / おねえ ( 2003-07-13 15:55 )
○o○omoはメールが入ってこないことが多いです。うちも料金は、口座引き落としだから料金は滞納してないんだけどなぁ(笑) / ふくたろう ( 2003-07-11 11:30 )

2003-07-08 はらへったぁ。




→桃祭り開催中

でも今日の夕飯は

ししゃもです(笑)

ししゃもと桃って・・・どうよ?(爆)



ししゃもだけではないけどね(謎)

* 我が家での魚料理は焼き魚と刺身しかない・・・コレ料理か?

先頭 表紙

なつ> 刺身はただ食う。。。つまみでもない。酒飲まんから(笑) / おねえ ( 2003-07-11 09:44 )
kyo様> 煮魚は作れません(笑) もちろん魚もさばけませんワ(爆) / おねえ ( 2003-07-11 09:43 )
まあぼう様> ウンウン、ものしりだ。 / おねえ ( 2003-07-11 09:42 )
Christiane様> へぇ、日本酒??破裂せんのかぁ?よくお腹破裂でタマゴ飛び散るよね(笑) / おねえ ( 2003-07-11 09:41 )
なつ> …壊れたな…(笑) はよ、来ないとなくなるデ。あと6個〜 / おねえ ( 2003-07-11 09:39 )
刺身っておかずにならない・・・つまみ?(笑) / なつき ( 2003-07-10 20:27 )
ウチも焼き魚と刺身しかないです。一度だけ煮魚を作ってみましたが、ウロコが充分に削れてなくて非常に食べにくかったです。あ〜あ☆ / kyo ( 2003-07-10 14:01 )
↓Christiane剛田 さん、ものしりだね〜(笑) / まあぼう ( 2003-07-09 21:58 )
ししゃもって、日本酒をかけて焼くと、お腹が破裂しないんでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-07-09 01:28 )
桃も桃も桃もももももももももも〜〜〜〜〜〜(≧▽≦) / なつき ( 2003-07-09 01:01 )

2003-07-07 すいかすいかすいかすいかんでもも


最近冷蔵庫に「すいか」が入ってないと落ち着かなくなりました。

すいか、んまぁ〜い!←腎臓にもいいしね。(本当かどうかはしらんっ)

飯食った後にスイカっ! 風呂入ってスイカっ!!


前世はクワガタだったと思われ・・・


実家から「桃」を送ったと電話あり。12,3個入りの箱らっしぃ。

しばらくは桃祭りだ〜 ←どんなん?

先頭 表紙

kyo様> σ(・・*)もチャリ買い物だ。う〜んとカットスイカ買ってきちまうの(笑) 種めんどい〜〜〜〜 / おねえ ( 2003-07-09 18:09 )
たま様> ・・・飯は食おうよ・・・(笑) / おねえ ( 2003-07-09 18:08 )
いいなぁ、スイカ。買い物はいつも自転車なのでスイカを買っちゃうと他のモノ買えないんですよね〜前カゴに入らん☆ あぁ、うらやましい、、、。 / kyo ( 2003-07-08 17:08 )
すいか大好き!!三食すいかでも全然OKよ!笑 / たま ( 2003-07-08 00:34 )

2003-07-06 願い事


マックの七夕さまの笹飾りでこんなんがありました。

大きくなったら胸が大きくなりますように」小学2年生○○

( ̄m ̄*)プッ

おっと、笑っちゃいけねーぜ。いいね、可愛くて(笑)

目指せ!イエ○ーキャブ!!!野田社長が待ってるぞぉ〜!!!!


その隣を見ると

本物のあゆになれますように


・・・鮎になりたいらしい・・・(爆)

頑張って四万十川で泳いでくれ(笑)


それにして今時のお子様(女の子)はマセてるね?

先頭 表紙

kyo様> でーじょぶよ!寄せてあげるってのもあるし、贅肉集めるのもよし、メロン入れるのもよし(爆) / おねえ ( 2003-07-09 18:07 )
たま様> 将来は塩焼きで食われる運命…(笑) / おねえ ( 2003-07-09 18:06 )
Christiane様> うぅ、頑張るんだよぉ〜(;;) って、まだ若いやん。誰か紹介しようか?(笑) / おねえ ( 2003-07-09 18:05 )
まあぼう様> 将来素直に育って欲しいもんじゃて。って、12歳が殺人だってよぉ〜〜byニュース中 / おねえ ( 2003-07-09 18:03 )
くー様> お初にごじゃりまふ。フランス人かぁ〜いいなぁ〜んじゃ、ワシャ「オーストラリア人」がいいかな(笑) 行ってみたい… / おねえ@一重みたいな二重 ( 2003-07-09 18:02 )
胸デカ志願…☆ やっぱりそれくらい小さい頃から願っておかないとダメなのかしら。しくしく。 / kyo ( 2003-07-08 17:11 )
鮎か〜いい鮎に育ってほしいもんだ(笑)そんな小さい時から自分の外見気にしてるなんて大変ねぇ… / たま@大きくなってからで十分 ( 2003-07-07 11:19 )
ぽっくんは、中学生の頃、初詣に行くたびに「彼女ができますように」ってお願いしてたぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-07 03:18 )
本当ですね、マセてるわよね、それにシッカリちゃっかり?してるし(笑) 将来ど〜なるんだろう・・・・。 / まあぼう ( 2003-07-07 00:05 )
はじめまして! ワタシは小学生のころ「フランス人になれますように」って書いてました。中学生のころは、「目が二重になりますように」って書いてました(いずれも叶わず・・) / くー ( 2003-07-06 22:26 )

2003-07-04 今時のお子


「今、近くにいるの、家に行っていい?」

と、生き別れた娘(嘘)@高2が訪ねてきました。

来ていきなり、「腹減った」

こやつらはσ( ̄∇ ̄;)=飯食える と思ってないか?(笑)

「んじゃ、マックでも買ってくってろい。」反撃しましたが、

あ、こやつはマックの店員@バイトだった(爆)

よって歩いて近所の回転寿司へ。食うわ食うわ。100円寿司で3000円ちょいって(汗)

それはいいんすけど、何故今どきの女子高生はあんなにスカート短いんスかね?(笑)

「ねーさん、パンツ見えんど〜」って言ったら 「見せていいパンツ」だもんだって。

若いっていいね (・∀・)

ワシらの時代ではくるぶしまで丈あったわ(謎笑)

寿司食った後、「夕飯だから帰る〜」と速攻で帰って行った。まだ食うのか…(−−;)

先頭 表紙

Christiane様> あるらしいです。ちなみにその子の見せパンは赤いスパッツでした(笑) / おねえ ( 2003-07-06 22:31 )
たま様> 4ヶ月ならまだ平気!なんちゃって高校生もいるから(笑) / おねえ ( 2003-07-06 22:29 )
kyo様> 膝下ジャージは中学生までですね(笑) 高校になったら色気が出て・・・(謎) / おねえ ( 2003-07-06 22:28 )
てぃあら様> イカ美味いじゃないですか。でもシャリのネタの間にシソ入ってると食えません;; / おねえ ( 2003-07-06 22:26 )
翠菜様> 10皿??甘いね、大食いの予選通らないぞぉ〜〜〜(笑) / おねえ@5〜6皿限度 ( 2003-07-06 22:25 )
koeda様> お初にごじゃりまふ。中学の時は食べなくても高校時入ったら食べるようになりますよ。育ち盛りですから。って、人の金だと遠慮がありません。マックで3000円も食うしね(笑) / おねえ ( 2003-07-06 22:24 )
見せていいパンツなんてあるんでしゅかー。 じゃあ今度、じっくり見てみ(強制終了) / Christiane剛田 ( 2003-07-06 04:42 )
見せパン!いい響き〜♪(ぉぃ 高校であんなに短くしてた自分が今は信じられない!! / たま@まだ4ヶ月しかたってないのに何故? ( 2003-07-05 21:45 )
勤め先の塾の中学生の女の子、膝丈スカートからジャージが見えてます。それが普通らしいです。なんだかなぁ。。。(ーー);。 / kyo ( 2003-07-05 13:31 )
最近、イカが食べれるようになりました。一歩前進です〜 / てぃあら ( 2003-07-04 21:56 )
もう制服なんて着れないなー…たった半年やのに(笑)  お寿司、体調よければ10皿は軽いかも…(爆) / 翠菜 ( 2003-07-04 21:05 )
ちょうど今日娘の中学校でも回転寿司の話題が出たそうで、娘は10皿以下しか食べられないと言ったそうで、多い子は、13皿と言ったそうです。うちの子見栄張ったようで、ホントは、いつも5皿がやっと。3皿とかいう時もあって申し訳ないくらいです。 / koeda@本日二度目 ( 2003-07-04 20:15 )

[次の10件を表示] (総目次)