himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-23 ほっかほっか邸。
2003-04-21 おぼん○ぼん、ジョーダ○ズも来るんだってよぉ。
2003-04-20 春眠暁を覚えた。
2003-04-18 元は取りましたかね?
2003-04-16 ライジングサン&ミッドナイトラン
2003-04-15 いくらするんだろう?このトイレ。
2003-04-14 とりあえず晩飯
2003-04-12 油谷さん。(某メチャイケキャラ)
2003-04-11 悪い病気でせぅか?
2003-04-09 (/TДT)/あうぅ・・・・


2003-04-23 ほっかほっか邸。


ただいま毎朝、弁当屋開店中(でも3日目^^;)

朝起きれんのかよぉ〜〜〜??と言う疑問はどっかにおいて置いて(笑)

何故そんなことをしているかと言うと、

給料前の金欠状態の為、しばらく(←ココがポイント)弁当を作り、

作った代わりに昼飯代をもらうという姑息な手(爆)

とりあえず、1週間分として2000円GET!!

コレでしばらく生き延びます(ホントか?)

さぁ、弁当作りは来週まで続くのか?(謎)

続かない方に100円(爆)

先頭 表紙

たま様> Σ( ̄  ̄;)ぎくっ!!同じく… / おねえ ( 2003-04-25 13:07 )
あおネェ様> 外食高いですからねぇ・・・?幾分弁当の方が安いかもしれない? / おねえ ( 2003-04-25 13:06 )
ふくたろう様> うわ、4時半?弁当作りは時間かけないのが味噌。10分位でぱぱっとな。(笑) 食券制にしたらいかが?食券1枚100円で(爆) / おねえ ( 2003-04-25 13:05 )
リプトン様> え・えらい!ウチの場合弁当作りすぐ飽きちゃいます(^^;) / おねえ ( 2003-04-25 13:02 )
Christiane様> うっ、それ結構やってるし。&冷凍食品は必需品ですわ。しかも半額の時買いだめ(笑) / おねえ ( 2003-04-25 13:01 )
うちのマミーのお弁当は「チンっ」ってするものが中心(爆) / たま ( 2003-04-24 16:58 )
1週間で1000円の弁当って、格安じゃないですか? / あおネェ ( 2003-04-24 16:16 )
お弁当作ってお金もらえるなら毎日だって作るかも(笑)朝の4時半起きで作ってやってもお金くれたことないわ>旦那チッ(・д・) / ふくたろう@今は絶対作らないけど(爆) ( 2003-04-24 16:09 )
おう〜!それ良いね!ウチなんか・・・毎日作ってんのに〜。 / リプトン ( 2003-04-24 07:14 )
↓「お惣菜の」じゃなくて「お惣菜を」だった・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-04-24 03:27 )
いざとなったら、スーパーのお惣菜の詰めてゴマかすとか・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-04-24 03:13 )

2003-04-21 おぼん○ぼん、ジョーダ○ズも来るんだってよぉ。


今朝の某チラシより。


5月2日 マギ●審司 来店!

なにぃ??まじでぇ?

大変!!行かなくちゃ!!

近所のパチンコ屋(爆)

いや、あくまでも目的は審司さんだってばさ。(゜∀゜ )

先頭 表紙

あおネェ様> え?歌うたってました?ザ・ぼ○ちの歌なら知ってる(笑) / おねえ ( 2003-04-25 12:59 )
リプトン様> 面白そうでしょ?でも整理券かなぁ??? / おねえ ( 2003-04-25 12:58 )
Christiane様> 行きません?GWとはいえ、平日なんすよね?場所はスーパーアリーナの近くです(笑)では、10時に・・・(爆) / おねえ ( 2003-04-25 12:57 )
えもり様> ウチ的には全然OKです。ヤマトのBGMスゴイですよね。でもウチ、ヤマトと相性悪かった(笑)←もうヤマト台はないけど。 / おねえ ( 2003-04-25 12:55 )
kyo様> 何事も営業は大変なのです。でも営業マンって結構外でさぼってるよね?(謎笑) / おねえ ( 2003-04-25 12:53 )
懐かしですぅ、おぼん○ぼん(笑) / あおネェ@歌も歌ってたわね ( 2003-04-23 19:44 )
面白そうや!(*^m^*) ムフッ / リプトン ( 2003-04-23 08:23 )
ぽっくんも行きたいぶぁい!! ぽっくんは、けっこうミーハーなんでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-04-23 03:08 )
『宇宙〜戦艦っヤ〜マ〜ト〜♪』が聴きたいがためにパチンコ屋にいくおいらはヤバイですかね?(笑) / えもり ( 2003-04-22 21:12 )
いろんな所に営業に行くのね…芸能人も大変だ☆ / kyo ( 2003-04-22 08:51 )

2003-04-20 春眠暁を覚えた。


最近とてつもなく眠い。

朝、起きた瞬間からもう眠い。

口癖が「あ〜眠い」に変わりました。

気がつくと寝ております。

飯食っては寝て、TV見ながら寝て、PC立てっぱなしで寝て。

ダンナの一言「よ〜寝るなぁ」だって。

ダンナへ、寝る子は育つのじゃ。横に…(/ヘ ̄、)

はぁ、ヤバイです、今日も山ほどお好み焼きともんじゃ食っちゃったし(笑)

さぁ、寝るか。

先頭 表紙

リプトン様> 右に同じく。。。(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-04-21 22:35 )
あおネェ様> おはようございます(o^∇^o) / おねえ ( 2003-04-21 22:35 )
たま様> なんか用事があるときに限って眠いのよねぇ。遊びに行く時は目覚めがよいのに(笑) / おねえ ( 2003-04-21 22:34 )
翠菜様> 講義(授業)寝るのは基本です。でも一応ノート取ってるふりはする。←ノートはみみず字(爆) / おねえ ( 2003-04-21 22:33 )
なんぼ寝ても寝たり無いのは・・・なぜ? / リプトン ( 2003-04-21 09:20 )
おやすみなさい(^^) / あおネェ ( 2003-04-20 22:01 )
寝すぎて飽きた今日この頃です(笑)もっとバランス良く生きたい。 / たま ( 2003-04-20 21:48 )
春だもん、しょーがない(笑)うちも、講義中しょっちゅう眠い…と言ってます(爆) / 翠菜 ( 2003-04-20 19:51 )

2003-04-18 元は取りましたかね?


昨日ランチバイキングに行きました。

混雑時のみ90分の制限つき980円。

ウチは小食なのでこれでもか!!って山ほど食べてお会計(笑)

車に戻ったウチと友。

さあ、一番最初に2人は何をしたでしょうか?

1.ジーンズのボタンを外した

2.伸びをして次の行き先に向かった

3.寝た


もちろん正解は1番ですね、しかも友は

チャックまで下ろしてやがった(笑)


その後ホームセンターへ行きトイザラ●へ行きサ●ィに行き

友宅で晩飯食って帰宅 よー食った(笑)

先頭 表紙

kyo様> うむ。ゴム持ってたかな?(笑) もちろん♀友です。ご安心を / おねえ ( 2003-04-21 22:31 )
たま様> 食うってば(笑) / おねえ ( 2003-04-21 22:30 )
あおネェ様> すみません、嘘つきましたf(^^;) わりと食います。 / おねえ ( 2003-04-21 22:29 )
バイキングに行く時はウエスト・ゴムので行かなくちゃ! ところで一緒に行ったご友人は女性よね?(汗) / kyo ( 2003-04-18 23:20 )
小食。。。譲ってください(笑) / たま ( 2003-04-18 22:12 )
小食なんですよねぇ・・・おねえさん? / あおネェ ( 2003-04-18 20:03 )

2003-04-16 ライジングサン&ミッドナイトラン


今日から好きだったドラマが再開します。

ビデオも結構持ってます。

そのドラマとは?新・夜逃げ●本舗

久しぶりに源氏さん(注:中○雅俊さん役名)にあえるかと思うと(喜)

別にファンでもありませんが役柄が好きなのです。

はよ、10時にならんかなあ?(笑)

あ、後またやって欲しいドラマがひとつ。ナニワ金融●(笑)

って、債務関係のドラマばっかですね?(爆)

こういうドラマ見て、自分が債務者にならないようよく勉強してます(謎)

ところで今日首が回りません、借金で(笑) 嘘。寝違えました(T□T)



先頭 表紙

決まってるじゃぁありませんか!! / たーまま ( 2003-04-20 18:59 )
kyo様> あぁ!!友ん家にいたから見逃したぁ!!! / おねえ ( 2003-04-18 18:13 )
あおネェ様> 何を見ました?ウチ今回は結構見てますよん、恋愛もの以外 / おねえ ( 2003-04-18 18:13 )
リプトン様> いますでしょう。不景気だし、実際夜逃げやサンもいるみたいっス / おねえ ( 2003-04-18 18:12 )
たーまま様> おめでたう。永井って誰?レッズだろぉ?(笑) / おねえ ( 2003-04-18 18:11 )
たま様> 太一君が出てたのは前作のTVバージョンですね。メンバーが変わっちゃうのがちと残念? / おねえ ( 2003-04-18 18:10 )
木曜9時から始まる『動物のお医者さん』、見ようかどうしようか悩み中。マンガのイメージが大きすぎて困ってます。 / kyo ( 2003-04-17 18:08 )
新しいドラマスタートですね。  さて、私は、何を見ようかしら・・・? / あおネェ ( 2003-04-17 09:26 )
今時、夜逃げする人ホンマにおるんかな!?(笑) / リプトン ( 2003-04-17 08:50 )
あのね(はぁと)今日ねナガイのゴールで勝ったのよん!! / 常にサッカーしかナイ@たーまま ( 2003-04-17 00:24 )
あれおもしろいよね〜♪太一くんが昔好きだったので見たりしてました(笑) / たま ( 2003-04-16 20:11 )

2003-04-15 いくらするんだろう?このトイレ。


うちの近くのパチンコ屋さんの

パチンコ屋かよぉ?と言うツッコミはなしで。

トイレ。

近づくと便器のふたが自動的に開き、使用後は勝手に流してくれる。

途中勝手に水の音が流れる。

んで、また自動的にフタが閉まる。うむ、画期的。

ぐーたら人間にはもってこいですな(笑)

このトイレに入りたくて本日は、(嘘)



必殺仕事人にたたっ切られて参りました(号泣)

何であんなに信頼度高いリーチがかかるのに何回も外れるんだよぉ・・・心拍数急上昇やんか。(涙訴)


馬鹿ぁ。布団かぶって泣いてやる(;;)

先頭 表紙

ミスターブロンズ像様> 男の人は基本的にあまり関係ないかもね(笑) / おねえ ( 2003-04-18 18:08 )
リプトン様> ほぉ?CMしとりますか?トイレのCMは興味なかった(笑) / おねえ ( 2003-04-18 18:07 )
Christiane様> 今日↑の店に新装開店で入ったみたいスよぉ。<キン肉マン / おねえ ( 2003-04-18 18:06 )
たま様> う〜ん、多分布団は蹴っ飛ばした。寝相の悪さは天下一品(笑) / おねえ ( 2003-04-18 18:04 )
翠菜様> 豪華っしょ?自分ちに欲しい・・・ / おねえ ( 2003-04-18 18:03 )
でも僕的にはいやですね〜。 / ミスター・ブロンズ像 ( 2003-04-16 12:15 )
す・すんごいトイレやな〜。今、CMしてるよな〜! / リプトン ( 2003-04-16 09:37 )
今度、パチンコで「キン肉マン」が出るらしいでしゅねー。 打ってみたいぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-16 06:48 )
うんうん、風邪引くとダメだからちゃんと布団はかぶってね☆(笑) / たま ( 2003-04-15 20:57 )
ご…豪華だ☆★ / 翠菜 ( 2003-04-15 20:23 )

2003-04-14 とりあえず晩飯


やるときゃやるけど抜くときゃ抜くのよ?(笑)

今日の晩飯は

ぺ○ングよぉ〜♪

一人だからいいのよ・・・ 貧乏だし・・・( ̄▽ ̄;) わびしい・・・

でもサミシイからコンビニサラダつけた(笑)


あぁ、韓国のり旨い、止まらない〜(マイブーム)

先頭 表紙

kyo様> どろソースやきそば?ほぉ?どろソースは知ってます。どろソースでそば飯作るとうまうまですわ。 / おねえ ( 2003-04-16 11:14 )
usako様> 食べたことないですか?うまいっすよぉ。 / おねえ ( 2003-04-16 11:12 )
Christiane様> ぺヤング美味しいッスよ。コンビニだと大盛り版が売ってます。 / おねえ ( 2003-04-16 11:12 )
あおネェ様> UFOも好きですがたまにぺヤングが食べたくなるのです。 / おねえ ( 2003-04-16 11:10 )
どろソース焼きそば(関西限定か?)、も一回食べたい…。 / kyo ( 2003-04-15 10:07 )
ペヤングって食べたこと無いです、、、最近カップの焼きそばを初めて食べて、あまりの美味しさにびっくりした! / usako ( 2003-04-15 09:54 )
ぺヤングおいしいでしゅよねー。 昔は、毎日のように食べてたぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-15 03:33 )
UFOが好きです / あおネェ ( 2003-04-14 22:06 )

2003-04-12 油谷さん。(某メチャイケキャラ)


久しぶりに鶏のから揚げを作りました。

やるときゃやるのよ?(笑)

割と美味しかったのょ。(一人自画自賛)

でも、なんか 油っぽい…(T▽T)

油はよーく切ってるはず。

誰かうまく揚げる作り方教えてください。こそっと。

アブラギッシュナイト♪

先頭 表紙

まあぼう様> TVっ子ですから(^^;) TV無いと生きていけません(笑) / おねえ ( 2003-04-16 11:09 )
えもり様> それ、好きです。ビデオ引っ張り出そうかなぁ?化粧濃いんですよね?(笑) / おねえ ( 2003-04-16 11:08 )
あおネェ様> あぁ、その手があったか。 / おねえ ( 2003-04-16 11:07 )
翠菜様> から揚げはウチ的にツマミよん〜酒飲めないけど(笑) / おねえ ( 2003-04-16 11:06 )
摩人様> とぶくすり!!大好きでした。ビデオ持ってますよん。 / おねえ ( 2003-04-16 11:05 )
ウゴウゴル〜ガといい、アbヴラギッシュナイトと良い、番組見てるの一緒ですわ(  ̄m ̄)プッ   / まあぼう@ギルガメ(笑) ( 2003-04-14 21:00 )
『とぶくすり』時代に、YOSHIKIのマネをしたグッチョン(濱口)と絡んでいたのが妙に頭に焼き付いてます(^^;;; / えもり ( 2003-04-14 18:22 )
からっと揚がる唐揚げ粉がいいのでは? / あおネェ ( 2003-04-13 19:48 )
唐揚げ好きぃ☆★揚げ鳥丼(学食メニュー)も好き〜♪(だから何っ / 翠菜 ( 2003-04-13 10:55 )
『とぶくすり』の頃は見たけど、最近はあんまり出て来ないよね。たまには見たいのだけど>油谷さん / 摩人 ( 2003-04-13 01:05 )

2003-04-11 悪い病気でせぅか?


弱花粉症のこの私(ワタクシ)

最近くしゃみをすると



腹がツル。


なんてステキ。アタタタタッ!?(悶)

先頭 表紙

クリスティィネ様> ウチはまだ重症ではないのでそんなには。マスクもしてないし?でも目かゆ&くしゃみは出まふ。 / おねえ ( 2003-04-13 20:58 )
たーまま様> それもつらいがそっちもつらかろう…何故勝て…以下自粛 / おねえ ( 2003-04-13 20:57 )
あおネェ様> 晴れた日にゃ〜くしゃみ出るし。多少続いてまふ。へくしゅん。 / おねえ ( 2003-04-13 20:56 )
翠菜様> 辛いでふわ。若いからないのでふか?(謎) / おねえ ( 2003-04-13 20:55 )
まあぼう様> 腹つるのはなんでだろぉ?(笑) / おねえ ( 2003-04-13 20:54 )
お気の毒ぶぁい。 ぽっくんは花粉症にならないから分からないでしゅけど、辛そうでしゅね・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-13 02:32 )
うん!あれはけっこ〜辛いでち。 / お疲れ@たーまま ( 2003-04-13 01:25 )
まだ、続いてます? / あおネェ ( 2003-04-12 22:16 )
マジで?!(笑) 辛そう。。 / 翠菜 ( 2003-04-12 20:07 )
↑分かります(苦笑)  アタクシもたたまに・・・トホホッ / まあぼう ( 2003-04-12 18:23 )

2003-04-09 (/TДT)/あうぅ・・・・


一通のハガキ到来。

「お宅の自転車を不法放置場所放置により保管しております。

保管料1000円と身分証明をお持ちの上引取りに来るようお願い申し上げます」

だって。

どうするよ?あんだけ探してなかったしタイヤも寿命だったので新しいチャリ買ったが?

誰だ?乗り捨てたのは?(怒)

ってか、本屋の前に置いといたのが悪いか。(その場所も不法放置場所)

場所が場所だけに盗難届け出してなかった。

はぁ、憑いてない。あ、ついてない…ため息連発(;´Д`)

あ、チャリは引き取りに行く予定ですよ。

2人家族なのにチャリ3台。置く場所もないので

古いチャリは悪友にあげるつもりです。でも悪友んち、駅2つ先チャリで1時間弱かかる。

さーどーする⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

クリスティィネ様> 宅配つかったら高いじゃないスかぁ?友にタダで上げるんだからお金かけたらもっと高くつくのでふ。(涙) / おねえ ( 2003-04-13 20:52 )
kyo様> 新チャリは6段ギアなのでサイクリングいいかもしれませんね。ってどこ行くんだ?(笑) / おねえ ( 2003-04-13 20:51 )
リプトン様> 取りに行きました。やっぱ鍵開けられて盗まれ後放置されたことが判明。ついてなし。(T−T) / おねえ ( 2003-04-13 20:50 )
佐川急便なんかでは送ってくれないんでしゅかねー? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-13 02:31 )
いい時期だし、サイクリングも楽しいですよ♪ 花粉症でさえなければ…。 / kyo ( 2003-04-12 13:41 )
(*゜ロ゜)ホ・(*゜ロ゜)ホーーッ!!買ったあとに・・・世の中そんなもんよぉ〜!┌|笑|┘ / リプトン ( 2003-04-11 08:09 )

[次の10件を表示] (総目次)