himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-03 あ〜〜〜〜もう!
2003-04-02 シトシトピッチャン。
2003-04-01 オオカミが来たぞ〜!
2003-03-31 颯爽と街を歩く…が…?
2003-03-30 今日の夕飯はカレーだったが。
2003-03-29 化石発掘か?
2003-03-27 ううむ。
2003-03-25 すんまそ〜ん。
2003-03-23 行っちゃったぞ、ばかやろう〜!
2003-03-22 新入り紹介。


2003-04-03 あ〜〜〜〜もう!


出先でチャリが無くなった。

パクられた?鍵つけて持ってくかぁ?普通…(号泣)

トボトボ歩いて帰ってきたらクレジット会社から手紙(だんな宛)

「カードの拾得届が出ております」だって。

よーは、カード落としたらしい。

携帯に電話。お返事「あ、ねーわ」だって…気付けよ 凸(−−メ)

厄日です。ぐすん。

チャリはないと困るので週末買いに行きまふ(/ヘ ̄、)

カードは使われてなきゃいいけど Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

あ〜イライラ、なんか暴れたい ヽ(`Д´)ノ

先頭 表紙

mika様> カード落として気づかないダンナ、アホデス。確認取ったところ、使われてはいないようですが警察に届けを出さなければいかんようです、めんどい… / おねえ ( 2003-04-06 21:59 )
usako様> ( ̄□ ̄;)え?オマワリさんがストーカーに??それ怖い、怖すぎる〜!! / おねえ ( 2003-04-06 21:58 )
たま様> パニックですわ、あれ?どこおいた?って(笑) / おねえ ( 2003-04-06 21:56 )
あおネェ様> 結構探したんですがねぇ。駅近くの本屋の前に止めといたんですが、駐輪場ではないので朝等は業者が持ってってしまうんです、その場所。そういうとこに止めておいたウチも悪いんですが(苦笑) / おねえ ( 2003-04-06 21:56 )
クリスティィネ様> おぉ、すげぇ〜ウチのツキがそっち行ったね?(泣笑) なんかその台もやってみたひ。 / おねえ ( 2003-04-06 21:53 )
翠菜様> 世の中悪いヤツがいるもんだ。ウチは…(微笑) / おねえ ( 2003-04-06 21:52 )
自転車泥棒!友達が遭った事あるのですが本当に災難ですよね・・。でもカード見つかってよかった・・・使用されてないことを祈ります / mika ( 2003-04-04 19:18 )
私も自転車盗まれたことあります。でも交番に届けたら、、、翌日からそのお巡りさんがストーカーになった!もっと恐い! / usako ( 2003-04-04 10:49 )
あらら。。自転車盗まれた経験あります。あの時がパニックでマジ泣きでした。・゜(´□`)゜・。 / たま ( 2003-04-04 08:35 )
鍵つけて持っていくのが泥棒です。 見つかるってケース少ないのかしら? / あおネェ ( 2003-04-04 08:13 )
ぽっくんは、新台(海一番ってやつぶぁい)で4万出しちゃった・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-03 23:23 )
うちは自転車の鍵をかけわすれて駅においてったら、鍵だけ抜かれた。。いたずらすんなー!!!…ね?(笑 / 翠菜 ( 2003-04-03 22:14 )

2003-04-02 シトシトピッチャン。


昨日気合込めて洗車したら

腰痛いよ。

肩痛いよ。

しかも雨だよ(号泣)



( ̄  ̄;)ウチが何したッテ? 

==懺悔中==

思い当たるふしは一杯あるがな(笑)




桜が散っちゃうじゃん…(ボソ)

先頭 表紙

翠菜様> うんうん、砂ほこりとか花粉で車が埃ぽいねん。んで雨降ったら最悪〜〜 / おねえ ( 2003-04-04 10:44 )
あおネェ様> マーフィーの法則ってどんなんでしたっけ?(素) / おねえ ( 2003-04-04 10:42 )
usako様> 雨はどこも出かけない場合には好きです。雪はワクワクします(笑) / おねえ ( 2003-04-04 10:41 )
たま様> 雨女なんですかぁ?(笑) / おねえ ( 2003-04-04 10:40 )
リプトン様> 雨記録5回続いたことがあります(;;) / おねえ ( 2003-04-04 10:36 )
たーまま様> だべ?(涙) / おねえ ( 2003-04-04 10:35 )
洗車後の雨ってやーだね。しかも黄砂(笑)両親が嘆いてます。。 / 翠菜 ( 2003-04-03 19:11 )
マーフィーの法則? / あおネェ ( 2003-04-03 19:04 )
雨ってテンション下がるし嫌い、、、 / usako ( 2003-04-03 13:22 )
それはきっとあたしの雨女のせ〜い♪(ぇ / たま ( 2003-04-03 07:54 )
洗車した後って・・・なんで雨なんかな!?(* ̄m ̄)ぷっ / リプトン ( 2003-04-03 00:46 )
またかい!よくよくだね洗車後雨・…。合掌・…。 / たーまま ( 2003-04-02 23:47 )

2003-04-01 オオカミが来たぞ〜!


この度めでたく


ご懐妊〜









4月1日だね。⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


するわきゃ〜ないって(笑)

先頭 表紙

たま様> あらあら、お大事に。ウチも雑魚寝したら鼻づまり(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-04-04 10:34 )
あおネェ様> 4月1日でちた。 / おねえ ( 2003-04-04 10:33 )
たー坊様> ダンディ坂野さんも好きですがマギー審司さんも好きです(笑) / おねえ ( 2003-04-04 10:32 )
クリスティィネ様> 姑息な嘘で申し訳ない(笑) / おねえ ( 2003-04-04 10:30 )
まあぼう様> お仕事ご苦労様です。 / おねえ ( 2003-04-04 10:29 )
風邪っ子だったから忘れてたよ〜エイプリル!!今となってはちょっとくやしいな(笑) / たま ( 2003-04-02 18:37 )
あ、エイプリールフール?だったのか / あおネェ ( 2003-04-02 17:11 )
(σ`Д´)σ ゲッツ!! / たー坊 ( 2003-04-02 08:38 )
なんと! せっかく名前とか考えようと思ったのに。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-02 07:02 )
周りではエイプリルフールだとは、言いながら誰もだまそうとしなかった。。。仕事忙しかったのよね(汗) / まあぼう ( 2003-04-01 19:36 )

2003-03-31 颯爽と街を歩く…が…?


出かけたの。街へ。

ふと気づくと。

トレーナーが前後ろ反対だったの(爆)

素で間違えちゃった(笑)

速攻、トイレで着替えました(T▽T)

幼稚園児以下決定。


言い訳)このトレーナー前も後ろも同じ柄なのさ。ウチのせいやない。けっして・・・誰かそうだと言ってぇー

先頭 表紙

クリスティィネ様> チャックは基本です(謎) / おねえ ( 2003-04-02 21:48 )
リプトン様> よくTシャツとか裏表で平気で着てます(笑) / おねえ ( 2003-04-02 21:47 )
mika様> スカートなら平気です(笑) / おねえ ( 2003-04-02 21:46 )
翠菜様> 今は?ハーフパンツなんだ?ウチの時はブルマー(爆) / おねえ ( 2003-04-02 21:45 )
あおネェ様> ウチも首のトコにタグがありました(苦笑) / おねえ ( 2003-04-02 21:44 )
ぽっくんは、チャック全開だ、ってことがよくあるぶぁい。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-02 07:01 )
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん!ある!ある!最近のは、前と後ろよく分からんよ〜! / リプトン ( 2003-04-01 09:09 )
私も似たような経験あります(笑) スカートの後ろスリットをずっと横スリットと思っててしばらく気付かなかった事も・・ / mika ( 2003-03-31 20:43 )
うちは…学校の体育のハーフパンツを逆にはいたことがありまふ(笑)授業前に気付いてよかった・・・(笑 / 翠菜 ( 2003-03-31 20:23 )
私は、つい最近タートルのセーターをやってしまいました・・・それも白の! 帰宅してから、家の者に首のところにタグがあると指摘されました・・・ / あおネェ@どうして気づかなかったのでしょ ( 2003-03-31 19:31 )

2003-03-30 今日の夕飯はカレーだったが。


賞味期限といえば。

昔のメル友に北海道のお土産でもらった、

鹿カレーとトドカレーがあります。トドがトド食うってか?(謎)

缶詰です。

ウチには食べる勇気がございません(笑)

誰か挑戦者はおりませぬか?

5年も前の品ですが・・・(爆)

見るのも恐ろしいので食料倉庫?に眠っております。

多分缶パンパンだろう…( ゜∀゜)


ところでサップ戦…う〜む(−−;)

先頭 表紙

たー様> 食う?食うのね?(笑) 保障はないですぜぃ。大丈夫さ、多分食っても死なない(爆)  サップ…顔面骨折(^−^;) / おねえ ( 2003-04-01 19:03 )
リプトン様> ホタテは刺身に限ります( ̄▽ ̄)v / おねえ ( 2003-04-01 18:56 )
クリスティィネ様> 鹿肉ってまずいの?ウチは馬肉さえ食ったことナッシング〜 / おねえ ( 2003-04-01 18:55 )
食います。…ただ、保健効くの?(爆)   ps.とりあえずミルコファンなので…恐縮です。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン / たぶん死ぬ@たー ( 2003-03-31 15:29 )
うちにもあるよ〜。ホタテの缶詰!あれいつのかな?/( .ー .)\ はて? / リプトン ( 2003-03-31 09:01 )
小学校の1年の時、鹿肉の焼肉を食べて、その晩にしこたま吐いて以来、とても食べられないぶぁい!! あの時は苦しかった・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-31 05:06 )

2003-03-29 化石発掘か?


冷蔵庫の中身が乏しくなったので

買出しに出かけました。

何だかんだ買って5000円強。これで何日もつのやら。計画性なし(笑)

ところでウチの冷蔵庫は2人暮らしの割りにデカイ。

一番上の段なんて背が届かないので、あまり何が入ってるのか把握してない(爆)

今日久しぶりによく見ていたら足裏シートやら、もらい物のゼリーやらチョコレートなど。

それに、賞味期限の切れたもんが一杯 f(^−^;)

ううむ、見なかったことにしませぅ。

賞味期限って多少切れても平気なのさ ヘ( ̄(エ) ̄ヘ)

多少が2002年2001年2000年(爆)

先頭 表紙

まあぼう様> 壊れた冷蔵庫…食料倉庫?(謎笑) / おねえ ( 2003-03-31 19:10 )
翠菜様> それは大丈夫ッスか?(笑) / おねえ ( 2003-03-31 19:08 )
kyo様> お酢ならウチも負けてません。97年モノが・・・(爆) / おねえ ( 2003-03-31 19:07 )
あおネェ様> 何事もデカイほうがええです(笑) / おねえ ( 2003-03-31 19:06 )
冷蔵庫10年以上使っていて、壊れてます・・・。いつ買うんじゃ〜(謎) / まあぼう ( 2003-03-30 00:39 )
うちは賞味期限1998年のプリンの粉みたいなやつでプリン作って食べました。平気でした(爆) / 翠菜 ( 2003-03-29 23:02 )
ふっふっふ。ウチなんて1999年モノもありますのよん♪ それは…お酢☆ 大丈夫かしらねぇ。。。 / kyo ( 2003-03-29 22:01 )
でも、冷蔵庫って大きい方が便利じゃありません? / あおネェ ( 2003-03-29 20:15 )

2003-03-27 ううむ。


飼育している熱帯魚の♀のお腹が膨らんで

明らかに御懐妊のようだったので

降りしきる雨の中、車で15分かかるホームセンターへ産卵箱を買いに行ったのに

設置しようとした夜に死んでしまいました。どよ〜ん

(プラティの♀がいなくなってしまった。給料でたら補充しなければ)

しかも産卵箱が大きすぎて水槽に入らないことまでもが判明。どよ〜ん2

これも安い方でいいやと思った罰か。

安物買いの銭失いでした…(/ヘ ̄、)

人生また勉強(謎)

先頭 表紙

kyo様> 腹がでかいから浮かべないのかと思ってたら力尽きてました(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-03-30 21:28 )
まあぼう様> 金魚すくいの金魚は結構でかくなります。出目金らぶ(笑) / おねえ ( 2003-03-30 21:28 )
クリスティィネ様> インコ、熱帯魚、緑亀、AIBOがいますよ(笑) / おねえ ( 2003-03-30 21:27 )
リプトン様> うにょん、って感じです(笑) / おねえ ( 2003-03-30 21:26 )
Miew様> シュール君ですか?みかん星人ですか?(笑) / おねえ ( 2003-03-30 21:25 )
あおネェ様> あれは斬新な番組でした。うん。 / おねえ ( 2003-03-30 21:24 )
翠菜様> グッピーの出産は過去1度だけ経験(笑) / おねえ ( 2003-03-30 21:23 )
えもり様> おや、ご存知でしたか?(笑) / おねえ ( 2003-03-30 21:22 )
ありゃ、可哀そうに。サカナにとっても産卵って大変なことなんでしょうね。なむ。 / kyo ( 2003-03-29 22:04 )
あらら〜、残念だったね(ノ_・。) 20年ぐらい前なら、熱帯魚飼ってました〜☆今は、金魚です / まあぼう ( 2003-03-29 12:15 )
熱帯魚を飼ってるんでしゅかー。 ぽっくん家は、はなこちゃんだけで精いっぱいぶぁい。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-29 08:02 )
(*´ο`*)=3 はふぅんって感じやな〜! / リプトン ( 2003-03-28 08:03 )
なつかしいウゴウゴ。笑 キャラのデザイナー様とは知り合いですが、面白い方でした。笑 熱帯魚いいですねー。なんか癒されたいです。笑 / Miew ( 2003-03-27 23:43 )
ウゴウゴルーガ が また見たいですぅ〜 / あおネェ ( 2003-03-27 21:13 )
熱帯魚懐かしい。。グッピーの出産が怖かったです(ぇ / 翠菜 ( 2003-03-27 20:54 )
『ウゴウゴるーが』ウケました(笑) / えもり ( 2003-03-27 20:46 )

2003-03-25 すんまそ〜ん。


えぇと・・・現在


やる気なしモード中


はぁ〜だるだる。暫くは気が向いたら更新って事でお許しを。

さて、ビデオに撮った学校に行こう見よっと。ヘばねぇ〜(津軽弁でまたねという意味)



古尾谷雅人さんのご冥福お祈りいたします。剣持警部…(/ヘ ̄、)

先頭 表紙

あおネェ様> 1年中そんなモードです(笑) / おねえ ( 2003-03-29 19:11 )
クリスティィネ様> 毎日だるだるなのです。ネタ不足もあり(笑) / おねえ ( 2003-03-29 19:11 )
mika様> 出てましたねぇ。ダウンタウンブギウギバンド。C-C-Bもおもしろかった(笑) / おねえ ( 2003-03-29 19:10 )
usako様> 津軽弁のコーナーがあるのです。学校へ行こう / おねえ ( 2003-03-29 19:09 )
翠菜様> 沖縄弁もわからんが津軽弁もよくわからない。同じ日本なのに(笑) / おねえ ( 2003-03-29 19:08 )
そんなモードのときもありますよ やる気になったらやればいいですよ / あおネェ@^^ ( 2003-03-27 11:31 )
少し早めの5月病でしゅかねー? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-27 01:23 )
津軽弁の港のヨーコのがなんか妙にうけました(笑) / mika ( 2003-03-27 00:20 )
津軽弁。。。初めて聞きました! / usako ( 2003-03-26 09:52 )
津軽弁…むずかしい…(笑) / 翠菜 ( 2003-03-25 23:41 )

2003-03-23 行っちゃったぞ、ばかやろう〜!


後楽園ホールにプロレスを見に行ってきました。

全日本プロレス。

いやぁ、後楽園ホールってこんな狭いとは思いませんでした。

リングが近い近い。オペラグラス持っていったんですが必要なかったです(笑)

カメラチェックとかあるかなぁと思いカメラ持って行かなかった…(後悔)

お目当ての選手は小島聡選手。←やっぱかっこいいわぁ。

大男の外人2人VS小島聡選手とらっきぃ池田似の小柄の選手のタッグマッチ。

故障している(?)右手を攻められて残念ながら負けてしまいました。

ちなみにもう一人のお目当ての武藤敬司選手は勝ちました。

いやぁ〜おもしろかったです。燃えました。大声張り上げてました。

また見に行きたい。

ところで、後楽園に行ったついでに、

ヒーロー戦隊ショーも見たかった。byアバレンジャーショー(笑)

4月中旬までお休みだそうで・・・第2の目的果たせず、あう(T▽T)

ちなみに今日の試合はスカパー301 サムライTVで来週の日曜放送します。

多分ばっちり写ってます(笑)ウチでは契約外で見られず・・・

先頭 表紙

あおネェ様> 新日もいいですよねぇ。新日のほうが知ってる選手は多い。でも自分は小島ファン(^−^;) / おねえ ( 2003-03-27 17:24 )
usako様> 怖かったっけかなぁ?よくサインは貰ってましたが。偽者のサイン(笑) / おねえ ( 2003-03-27 17:23 )
クリスティィネ様> 腕ばかり攻められて技と言う技は出ませんでした。ところでシャイニングウイザードってどんな技?(笑) / おねえ ( 2003-03-27 17:22 )
翠菜様> 懐かしいです。昔は良く見たもんです。 / おねえ ( 2003-03-27 17:21 )
高校の頃、新日本プロレスにはまっていた私・・・ / あおネェ ( 2003-03-24 19:19 )
ヒーロー戦隊ショーって怖かった、、、子供の頃、、、 / usako ( 2003-03-24 18:34 )
シャイニングウィザードは出たでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-24 06:14 )
ヒーロー戦隊ショー。。なつかし〜!!(笑 / 翠菜 ( 2003-03-23 23:46 )

2003-03-22 新入り紹介。


インコさんが増えちゃいました。

どうするアイフル〜♪状態になってしまったのです(笑)

家にいるオカメと同種ノーマルオカメです。性別はまだ不明。

名前は「あっと」通称「@」

由来は某ユースケ・サンタ○リアCMの

あっとその時〜あっとその時〜アット○〜ン♪からです。

変ですか?(^−^;)

ちなみにもう1匹の名前も昔のCMから採用しました(笑)

CMシリーズは続くんだな。ま、以後よろしゅう〜⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

私信》ママ、まだ性別がわからないので「サスケ」は却下になりました(ぺこりぃ)

先頭 表紙

kyo様> 触らせてくれますがまだ環境に慣れてくれません。顔が黄色ぽいので♂っぽいかなぁ?並オカメは顔の色で判断できます。白オカメは性別判断難しいけど。 / おねえ ( 2003-03-25 22:44 )
ふくたろう様> やっぱり鳥さんは鳥頭ですわ(笑) / おねえ ( 2003-03-25 22:42 )
たーまま様> フッ ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜ / おねえ ( 2003-03-25 22:41 )
翠菜様> ありがとうございます、でもイマイチまだピンと来ません(笑) / おねえ ( 2003-03-25 22:40 )
おぉぉぉっ!触りたいっ!!オカメちゃんって生後どれくらいで性別が分かるのかしら?あっとちゃんならオスメスどっちでも大丈夫ですね。 / kyo ( 2003-03-25 10:34 )
実家で飼ってたセキセイインコ(3羽飼ってました)は皆ぴーちゃんでしたわ(しかも3羽全部・・汗)もちろん呼ぶと皆寄ってきましたわ(汗) / ふくたろう ( 2003-03-23 20:19 )
そうだったの。ちぇ!つまんないの〜。鹿島行ってきたよ…結果は聞いてはいけません / たーまま ( 2003-03-22 23:51 )
お〜♪「あっと」って普通に可愛い名前vv / 翠菜 ( 2003-03-22 22:36 )

[次の10件を表示] (総目次)