himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-08 夢を壊しちゃいけねーぜ!!
2003-02-06 バンドエイドは剥がれます。
2003-02-05 こえーよ。
2003-02-04 おっくんは人間業超えてます。
2003-02-03 これ誰んだ?オランダ(寒)
2003-02-02 印古円座ではないようです(笑)
2003-01-31 お知らせ
2003-01-29 風邪にはパブ論
2003-01-28 どれにしようかな?神様の言うとおり・・・♪
2003-01-26 夫婦の会話?


2003-02-08 夢を壊しちゃいけねーぜ!!


夢と魔法の国 東京ディズニーランド

何回行っても行きたくなります。

さて、

ウチがよく買う情報誌、今回はTDL特集50ページ
  (TO○YO1週間 2/18号)参照

ふむふむ現在は「シンデレラ・なんちゃらかんちゃら」ってのやってるのね…?

パラパラ ←ページをめくる。

シンデレラのアップの写真。するとそこには

どー見ても、どー見ても


ニューハーフか、オカマちゃん見たいなシンデレラがぁぁぁー!!(笑)

関東地方の人はコンビニで立ち読みしてみよう。58ページです。

買うナとはいいません(笑)

なお、細いサインペンでヒゲを書いてあげるともっとリアルにお楽しみいただけます(微笑)

さぁ、みんなでやってみよう〜♪ 

先頭 表紙

とま様> でしょでしょでしょ??? / おねえ ( 2003-02-11 17:23 )
クリスティィネ様> 外人さんはお得よネェ〜?外人さんに生まれたかったわ←無理(爆) / おねえ ( 2003-02-11 17:22 )
たま様> そういう時は「ピョンコピョンコ」と飛び跳ねながら見るべし!(笑) / おねえ ( 2003-02-11 17:21 )
てぃあら様> えーと、ハートの女王様…どんなんでしたっけか?メインキャラしか知らないやつ(笑) / おねえ ( 2003-02-11 17:20 )
翠菜様> そう、まだTDLの特集は役に立ちますがラブホの特集なんていらねぇ〜〜(大声) / おねえ ( 2003-02-11 17:19 )
あおネェ様> あら、いつでも付き合いますわ。TDL ただし金はありませぬ。( ̄▽ ̄) / おねえ ( 2003-02-11 17:18 )
今日本屋で見てきたよ〜。おねえの言う通り、思わず『ほんまや!』と言いたくなったさ〜<シンデレラ / とま ( 2003-02-10 20:36 )
そういうのって、外国の人がやってる事が多いんでしゅよねー。 顔が濃いから、そう見えるんでしゅかねー? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-10 06:48 )
行きたいんだ〜シンデレラショーvv先輩が行ってきたらしいけどシンデレラの頭しか見えなかったらしい(笑) / たま ( 2003-02-10 00:24 )
わたし、以前行ったときに「ハートの女王さま」がめちゃ怖かったです。・・・・もともと怖い顔なんでしたっけ(汗 / てぃあら ( 2003-02-09 09:23 )
特集50ページ…ほんっとに特集だね…(笑) / 翠菜 ( 2003-02-08 22:31 )
TDR行きたいなぁ〜ず〜っと行っていないわ(`□´) / あおネェ ( 2003-02-08 20:07 )

2003-02-06 バンドエイドは剥がれます。


玉ねぎスライスを作っていて

自分の指までスライスっ!(痛)



中川家の兄ちゃんできちゃった婚!!!


だぶるしょ――っく(笑)

兄ちゃん可愛いのにナ。捨てられちゃった犬みたいで(笑)アイフルCM犬思い出す…(謎)


さて、打ちにくいので今日はコレまで…

決してネタ不足では…《消滅》

先頭 表紙

たーまま> んでわ、しょうがなし。ダイアルアップで諭吉飛ぶナよぉ。 / おねえ ( 2003-02-10 22:04 )
てぃあら様> ありがとうございまし。思わず検索かけちゃいました^−^: / おねえ ( 2003-02-10 22:04 )
買うお金ないねん〜!! / たーまま ( 2003-02-09 22:50 )
ボーダーコリーは、牧羊犬です。白と黒の模様です〜。 / てぃあら ( 2003-02-09 09:22 )
のびんば様> ねぇ?重大事件よ。出来ちゃったは許しがたし(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-02-08 19:04 )
てぃあら様> あら、餌をくれると思ったのでしょうか?それとも迷子?ところでボーダーコリー…どんな犬種でしたっけねぇ… / おねえ ( 2003-02-08 19:03 )
ダンディ様> 包丁ではあんまりないんだけど紙ではよく切るのよねぇ…コレがまた痛いのよ…か弱いから(笑) / おねえ ( 2003-02-08 19:02 )
たーまま> ルーターまたは何とかカードを早く買うべし。(^-^;) / おねえ ( 2003-02-08 19:01 )
あおネェ様> バリバリ剥がれます。お試しあれ / おねえ ( 2003-02-08 19:00 )
クリスティィネ様> エーイエーイ(投) ボーリングの玉がよい?(笑) / おねえ ( 2003-02-08 18:59 )
ワタクシもひどい目に遭って 兄ちゃんのできちゃった婚にWショック。(笑)にいちゃ〜ん!!かわいい顔して信じられない…。 / のびんば ( 2003-02-08 13:39 )
昨日の出勤時に首輪をした、ボーダーコリーがすがるような目でわたしを追いかけてきました・・。迷子でしょうか・・?気になります。 / てぃあら ( 2003-02-08 11:13 )
あら、だいじょうび?あたいはいまだ包丁で手を切ったことがありません。たまにしか使わないからねぇ〜(笑)。気をつけてくださいね♪ / ダンディーY ( 2003-02-08 10:37 )
関係無いがダイヤルアップは遅いです。 / 腹ポンポンのたーまま ( 2003-02-07 23:41 )
バンドエイドってはがれるんだ・・・?  / あおネェ@あまり使ったこと無い私 ( 2003-02-07 15:17 )
じゃあ、次はぽっくんのファンになってクリ♥   ・・・痛い痛い! 石を投げないで! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-07 05:20 )

2003-02-05 こえーよ。


ドンキの駐車場で

「何、じろじろ見てんだよっ!!」

「てめーらだよっ!!」

と、叫びながら金属バットを振り回してる

お姉ちゃんがいました。(推定20歳未満)



もうすぐ春ですねっ!(゜▽゜*)


ちなみに怒鳴られたのはウチではありません。見てたけど(笑)

そのお姉ちゃんの車フロントガラス、半分ヒビ入ってました。

自分でやったのだろうか…ってか、彼氏見てんなら止めろよ。

何で金属バット持ち歩いてんだろう…(笑)

先頭 表紙

のびんば様> やる時は身内範囲でお願いします(笑) / おねえ ( 2003-02-08 18:56 )
てぃあら様> 金属バッドは常備だと思われます。(謎) / おねえ ( 2003-02-08 18:55 )
翠菜様> ウチも仲間入りしてイースか?チーム組みます?(笑) / おねえ ( 2003-02-08 18:55 )
あおネェ様> 適切な治療とは・・・?(笑) 後ろからポコーンと殴るとか?(謎) / おねえ ( 2003-02-08 18:54 )
まあぼう様> えぇ、若いって素晴らしいわね(謎) ついていけないわ(笑) / おねえ ( 2003-02-08 18:53 )
だはは。すごいですな。 でもなんだか・・・一度やってみたい気も・・・。(笑) / のびんば ( 2003-02-06 09:39 )
・・打ちっぱなしの帰りとか・・・。 / てぃあら ( 2003-02-05 22:26 )
こわ。。。。もーすぐ春。変な人も増える季節です。うちも仲間入りっ☆(マテ / 翠菜 ( 2003-02-05 22:16 )
でも、適切な治療を受けた方が良い方かも・・・ / あおネェ@ マジで ( 2003-02-05 21:32 )
若いって、ええのぉ〜(笑)彼女達も、成長したら、若気のいたり・・・だと、反省するんだろうな?(謎) / まあぼう ( 2003-02-05 21:02 )

2003-02-04 おっくんは人間業超えてます。


たまたまつけたCSで

”らぐふぇあ”の特集を真剣に見ちゃったり(笑)

水鳥の羽つけた人つんく♂氏に見える――?!

おっくんかわええ&ボイパすげぇ。

欽ドンに出てきたおっくんではありません(爆)


おっくん、ウチの地元で歌ってた時見たかったなぁ。

チ○☆パラとかは見た事ありますが。

しかし今はストリートライブ凄いっすね。

ドラムありーの、ギターありーの

そりゃ、タダのバンドやんって(笑)

ジャージにフォークギターの人も一杯。

ゆ○の影響でしょうか?(笑)

あ、そういえばこの前。

カスタネットのみって人もいたなぁ・・・3人組で(爆)


新種のハモネプ?(謎)

マジ話です。ウチも地元は面白い人一杯(汗)

先頭 表紙

まあぼう様> おっくんは厚底でもいいのです。ウチもチビだし(笑) / おねえ ( 2003-02-06 23:32 )
あおネェ様> ウチ地元駅は人ばっかです。めっちゃ混雑(××) / おねえ ( 2003-02-06 23:31 )
クリスティィネ様> ウチの地元駅はメッカですよ〜週末だと20組くらいおるのでは? / おねえ ( 2003-02-06 23:30 )
知ってた?おっくんの靴・・・厚底だと思う(爆)(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-05 21:04 )
下に同じ(笑) 木はあまりないですけど・・・ / あおネェ ( 2003-02-05 08:40 )
ぽっくんの住んでる町は、人がいないからそんな光景は全くないぶぁい! 木ばっかりだし・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-05 07:32 )

2003-02-03 これ誰んだ?オランダ(寒)


昨日、整体に30分コースでかかったら

揉み返し?がすごいのなんの・・・整体意味なし。ちゃんちゃん

===============================

今日やっと美容院に行ってきました。あ〜さっぱり。12000円は痛かったが。。。

シャンプー係のお兄ちゃんのマッサージが気持ちよかったり。

やっぱ、でかい手に限りますね。

パンクファッション&ピアスの穴開けすぎでチト怖かったが(笑)

耳たぶ取れそうなピアスしてんだ。コレが。三角すいみたいな、しかも4つ。(謎爆)

んで、美容室前にチャリをとめたところ

足元に見た事アル眼鏡が落ちてました。茶ブチメガネ。

自分のサングラスそっくりだったので、あれバッグから落ちた?

と思ってチャリのカゴに何の気なしに放り込んでおきました。

・・・・・・帰り道・・・・・・

んを?ってかサングラス持ち歩いてないし?と気づく


Σ( ̄  ̄;)これ誰のだ?ネコババしちった?(汗)

家帰ってよー見たら、度が入ってました。

(掛けてみてクラクラしたのでけっこう度は強め)

落とした人申し訳ない。悪気はなかったのよ・・・(ぺこりぃ)

ちなみにそっくりのサングラスの値段は980円(笑)

先頭 表紙

あおネェ様> 手元にあります。早い話かっぱらいました(誤) / おねえ ( 2003-02-05 17:57 )
てぃあら様> シャンプー係のお兄ちゃん、ウチの肩のコリ見つけてたようです(笑) / おねえ ( 2003-02-05 17:56 )
hana様> おはつです。婦女暴行で捕まるマッサージや…なんかイヤ(笑) / おねえ ( 2003-02-05 17:55 )
usako様> 整体気持ちいいっスよ、揉み返しなければ(^^;) / おねえ ( 2003-02-05 17:54 )
翠菜様> うんうん、緊張すんね。力抜いてくださいと言うけれど、頭プルプルしてたりして(笑) / おねえ ( 2003-02-05 17:53 )
で、その後、そのサングラスは・・・? / あおネェ ( 2003-02-04 10:48 )
わたしも来週、美容院行かなくちゃ・・。マッサージって、ホント気持ちが良いですよね。 / てぃあら ( 2003-02-03 23:32 )
整体・・と云えば、あたしがかつて通ってたマッサージ屋さん、婦女暴行で捕まった( / hana@おはつです(*^_^*) ( 2003-02-03 22:09 )
私も整体行きたいな。肩が凝ってます。。。 / usako ( 2003-02-03 22:03 )
美容院のシャンプーって気持ちいいんだけど、なんか緊張するぅ(笑) / 翠菜 ( 2003-02-03 21:47 )

2003-02-02 印古円座ではないようです(笑)


やっと復活気味

おわ?インフルエンザか?と思いつつも

2日間だけ高熱だったので単なる風邪のようでございます。

現在は鼻づまり&微妙に鼻たれ&咳&かすれ声(ハスキー)←犬じゃない(笑)

で、ございます。

明日あたりから細々と書いていきますのでよろしゅうお願いします。



ところでhotmail死んでます??(−−;)


復旧してから障害情報、遅いちゅーにMSNさん・・・

先頭 表紙

てぃあら様> 熱出ててもDragon Ash聞いて布団の中で立てのりしてました(笑) / おねえ ( 2003-02-04 22:43 )
翠菜様> 鼻詰まってても寝てる時垂れてくるのは何故?(笑) / おねえ ( 2003-02-04 22:42 )
まあぼう様> マイク?ボイスチャットかな?ウチもやろうと思ったけど、ノートンのセキュリティ?のせいか、ダメみたい・・・ / おねえ ( 2003-02-04 22:41 )
たま様> まだ鼻声よん(笑) / おねえ ( 2003-02-04 22:39 )
あおネェ様>ありがとうごせーヤス / おねえ ( 2003-02-04 22:39 )
usako様> ありがとうございます。ホットメールやっと生き返りました。大事なメール着てるときに使えないなんてって感じッス / おねえ ( 2003-02-04 22:38 )
クリスティィネ様> おや、うつったね?(笑) / おねえ ( 2003-02-04 22:36 )
hotmail最近、オンしてなかったです・・。ところで、熱さがってよかったですね〜。 / てぃあら ( 2003-02-03 23:31 )
鼻づまりは寝るときつらいよね〜…。 / 翠菜 ( 2003-02-03 21:12 )
アタクシもインフルでは、なかったようですわ・・・。hotmail全然、使えんわ(爆)マイク使いたくて、せっかく購入したのに・・・ブツブツ・・・。 / まあぼう ( 2003-02-03 19:44 )
治ってきてて良かったvじゃんじゃん元気になってってくださいね☆ / たま ( 2003-02-03 14:50 )
とにかく、良かった (〃´o`)=3 / あおネェ ( 2003-02-03 13:17 )
風邪ですか?お大事にぃ〜。Hotmailは生きてます。って今ごろ遅いですね。 / usako ( 2003-02-03 12:37 )
ぽっくんも風邪ひいちゃったぶぁい。 もうピンピンしてないぶぁい。 ヨボヨボぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-03 04:58 )

2003-01-31 お知らせ


昨日から高熱で寝込んでおりまする。

更新&ツッコミ&ツッコミ返し遅くなり候

何食っても味しないのよぉ〜(/ヘ ̄、)

先頭 表紙

皆様> ありがとうございます。やっとよくなってきました(ペコリ) / おねえ ( 2003-02-02 22:32 )
インフレですか?!早く治してくださいね☆ミ / たま ( 2003-02-01 22:29 )
ちょっと〜 やっぱりインフルエンザじゃないの? / あおネェ@大丈夫〜お大事にね ( 2003-02-01 21:48 )
高熱つらいですよね。お大事に・・。 / てぃあら@おひさしぶりです ( 2003-02-01 12:34 )
しっかり食べて、寝たら治りました(笑)早く良くなってくださいね p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2003-02-01 00:23 )
お大事に★☆はやくよくなってねv / 翠菜 ( 2003-01-31 22:46 )
お大事にね / koyuki ( 2003-01-31 22:40 )

2003-01-29 風邪にはパブ論


のどが痛い。

気持ち頭も痛い。熱っぽいような気がする。

コタツで寝てないのに←得意技

なんでだろう〜♪ byテツ&トモ

風邪引くのは2年半ぶりか?(笑)


とりあえず馬鹿じゃなかったらしい(謎)

うむ。夕飯めんどうだ(^-^;)

お寿司を取ってしまおうっと。(自分的決定)

わ〜いわ〜い ヾ(・◇・)ノ

先頭 表紙

クリスティィネ様> 暖房ない時は毛布かぶるばぁい(笑) / おねえ ( 2003-02-03 10:07 )
翠菜様> ありがとうございます。風邪引かないようにネェ / おねえ ( 2003-02-02 22:31 )
あおネェ様> 寿司取ったときは食欲も味覚もありました(笑) / おねえ ( 2003-02-02 22:30 )
usako様> そんなに風邪…まぁ、か弱いのですね(^−^;) / おねえ ( 2003-02-02 22:30 )
ぽっくんは、今、暖房無しの部屋で日記更新中ぶぁい。 でも、ピンピンしてぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-31 05:21 )
お大事に〜♪ 家も徐々に風邪が流行ってる気が?!?? / 翠菜 ( 2003-01-29 22:06 )
とりあえず、食欲はあるようですね / あおネェ ( 2003-01-29 20:11 )
私は年に3〜4回風邪引きますよ〜!バカじゃないのかしらっ!!! / usako ( 2003-01-29 18:38 )

2003-01-28 どれにしようかな?神様の言うとおり・・・♪


う〜ん。

うう〜む。

髪の毛切りに行くか・・・

プロレス見に行くか・・・・・・



悩みどころ〜〜〜〜!(笑)


あぁ、行きたいカモ。全日本プロレス ←小島聡選手ファン(o^∇^o)

特別席は1枚6000円×2 美容院は約12000円 同額

う〜む。

うう〜む。



髪の毛くくっとけばいい・・・カ?(笑)

先頭 表紙

クリスティィネ様> いっちゃうぞばかやろーーーー!!1回は小島選手と一緒に叫びたいっス / おねえ ( 2003-02-02 22:28 )
たま様> 行きたい行きたい。。。でももうチケットなかった(T▽T) ←風邪のため出遅れ / おねえ ( 2003-02-02 22:26 )
あおネェ様> 余計風邪ですごい頭になっております。自分で切ってもいいかも?紙きりはさみあるし(笑) / おねえ ( 2003-02-02 22:25 )
プロレスを観に行って、一緒に「いっちゃうぞバカヤロー!」って言わないと! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-31 05:22 )
美容院はいつでもあるけど試合はその瞬間だけだーー☆(何 / たま ( 2003-01-29 12:24 )
髪の毛は、自分で切りましょう!(笑) / あおネェ@ そういう友人います ( 2003-01-29 08:25 )

2003-01-26 夫婦の会話?


前に書いたかもしれませんが

まだあいかわらずピーナツにハマッテイマス。

(ピーナツは殻付じゃないといけません。)

そのせいか、ってか絶対に2キロ近く増量しました(T▽T)

・・・とある、夕食中の会話・・・

ウチ「ねぇねぇ。ピーナッツのせいで体重増えちった。」

だんな「 …Σ( ̄  ̄;)ピーナッツは一握りで禁止!!!」

ウチ「え〜〜?! じゃ、じゃ、FF(ファイナルファンタジー)長時間禁止!!」

だんな「そんなのダメだって。FF禁止すんの禁止!!!」



違う意味で馬鹿っプル(笑)

別名:似た物なんちゃらともいいます(謎)

最近こんな会話ばっかりです。o( ̄ ^  ̄ o)

先頭 表紙

たーまま> もうすでにFFの世界に旅立ってますわ(笑) / おねえ ( 2003-01-28 21:13 )
クリスティィネ様> こんなん理想にしちゃいけません(笑) / おねえ ( 2003-01-28 21:12 )
たま様> 普段は会話しませんよ?それでも幸せそうと?(笑) / おねえ ( 2003-01-28 21:11 )
あおネェ様> さすがです・・・パン持参します / おねえ ( 2003-01-28 21:10 )
mika様> 止まりません。殻付食べ終わった後を見ると悲惨になります。ゴミ箱の殻&撒き散らした薄皮で(爆) / おねえ ( 2003-01-28 21:09 )
ウチもおんなじです。今夜も旅立つらしい…?? / たーまま ( 2003-01-27 21:22 )
まさに、ぽっくんの理想のカップルぶぁい! いいなぁー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-27 04:56 )
あら、幸せそうな夫婦の会話ですな♡♡♡ / たま ( 2003-01-26 21:25 )
ピーナツバター作りました。 / あおネェ ( 2003-01-26 21:08 )
ピーナツって食べ出したらやめられませんよね(笑) 私は食べ出すとすぐ鼻血が出ます(笑) / mika ( 2003-01-26 19:52 )

[次の10件を表示] (総目次)