himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-23 千葉名産。
2002-12-22 ひとつ人より力持ち〜って歌いながらやりたい
2002-12-21 街にはニセサンタが一杯なのに。
2002-12-20 足入れ禁止のコタツの謎
2002-12-19 最近出費がでかすぎです(汗)
2002-12-18 知恵熱中
2002-12-16 サボりサボり。
2002-12-15 まっくろくろすけの日
2002-12-14 お使いは自分で行くべきだった…
2002-12-13 電○少年的回転すし生活はどうなってしまうのか?


2002-12-23 千葉名産。


もうやんないもん。今年は終了〜(謎)

===============================

やばいくらいに

ピーナッツにはまってしもうた。

ピーナッツと言っても

某白黒犬ではありませぬ。

気がつけば、バリバリ、ポリポリ。できればほほ袋に貯めたい(爆)

やっぱ殻付、むいて塩味ついてるのは却下。

あまりにも食べてるので


気がつけば鼻血垂れてる今日この頃…

に、気をつけねば(笑)

そういえば、実家の父ちゃんがよく年末年始にピーナッツ食ってたなぁ。

遺伝?(笑)

先頭 表紙

usako様> カシューナッツもうまいですわ、共に鼻血の友ですが・・・(笑) / おねえ ( 2002-12-24 18:49 )
あおネェ様> 下さい、食います(笑) / おねえ ( 2002-12-24 18:48 )
ピーナッツ私も好きです、でもカシューナッツの方が更に好きだな。 / usako ( 2002-12-24 09:53 )
千葉に親戚がいるので、毎年送られてきます。 / あおネェ ( 2002-12-23 20:55 )

2002-12-22 ひとつ人より力持ち〜って歌いながらやりたい


言い忘れましたが

クリスマスプレゼントは、

「太鼓の達人」が欲しいです(笑)

サンタさんよろしゅ(はぁと)

多分すぐ飽きると思いますが…飽きっぽいB型(^-^;)

ちなみに友からこんな電話がかかってきました。


友「太鼓の達人ってゲーム買ったぁ?○○(ウチの名前)なら絶対買ったと思って、電話した(笑)」

ウチ「買ってません、ってか、売ってない」

友「なんだ、ないのぉ?やりたかったのに、がっかり」

ウチ「買ったって○んチじゃプレステ2ないからできねーじゃん?」

「え?プレステっているの?( ̄□ ̄;」

「コンセントに差すんかと思ってたぁ…(笑)」

( ̄  ̄;) 大物です(笑)

先頭 表紙

あおネェ様> ゲーセンも不況でしょうか? / おねえ ( 2002-12-24 18:35 )
翠菜様> はまりますわ。ドンドコドン(笑) / おねえ ( 2002-12-24 18:34 )
まあぼう様> 太鼓の達人売ってるの見たことないです〜(w_−; / おねえ ( 2002-12-24 18:33 )
私がよくやってた、ゲーセン、なくなってたわ・・・(涙) / あおネェ ( 2002-12-23 11:38 )
ゲーセンにあるやつだよねぇ。うちも一時期はまってて、ゲーム出たとき欲しかったぁ(笑) / 翠菜 ( 2002-12-23 00:59 )
「太鼓の達人」アタクシもずっと欲しいと思ってたんですよ(笑)プレステの本体も、もう少し安けりゃいいんだけどね・・・。 / まあぼう ( 2002-12-22 22:02 )

2002-12-21 街にはニセサンタが一杯なのに。


雨の中出かけたのに。

パ○屋さんには



サンタクロースはいませんでした。(ノ_・、)


ちくしょぉ。

身も心も財布も寒いわぁー

ぐれてやる。。。

誰かクリスマスプレゼント下さい…(笑)

先頭 表紙

翠奈様> それはウチも欲しいです、切望(ノ_・、) / おねえ ( 2002-12-23 20:08 )
クリスマスムード一色。んー。財布の中身が欲しいな♪(爆) / 翠菜 ( 2002-12-22 02:14 )

2002-12-20 足入れ禁止のコタツの謎


中村紀選手、ヤンキースいっちまうの?う〜む複雑。σ( ̄◇ ̄;) 紀ファン。

==================================

寒くなりました。今日も鍋です(笑)

うちの暖房器具は主にコタツです。

ファンヒーターも電気ストーブもありますが、

基本的にウチは使いません。コタツらびゅです。

えぇ、それに自前の脂肪がついておりますので( ̄^ ̄)v

昨日ちょいと遊びに来た友達にこう言われました。

「ここんちのコタツ…中になんかいる…(怯)」

あ゛、います。


インコと言う魔物が…(笑)

自分的秘密基地らしいっス。

たまに足入れると怒られます。こわぁ〜(ρ_;)

先頭 表紙

kyo様> 入れろ、出せ。って足突っついて要求するんですよ。しかも基地なもんだからポケットティッシュとか紙とかいろんな物持ち込んで(笑)ってかやっぱ、寒いのかなぁ・・・? / おねえ ( 2002-12-22 21:47 )
クリスティィネ様> コタツでの雑魚寝を覚えるべし(笑) / おねえ ( 2002-12-22 21:45 )
まあぼう様> カバー?コタツ布団? / おねえ ( 2002-12-22 21:44 )
たま様> そうなのよ・・・でもこれがインコの日常(笑) / おねえ ( 2002-12-22 21:43 )
うららん様> ウチはコタツにノートPCです。結構低いから肩こり悪化かも? / おねえ ( 2002-12-22 21:42 )
usako様> ウチも激狭いっす〜しかも動きたくないから使うものはみんなコタツ周りにおいてある(笑) / おねえ ( 2002-12-22 21:41 )
のびんば様> ほんのりあったかい程度にしか設定出来ませんの。およよ / おねえ ( 2002-12-22 21:40 )
か、かぁいい…♡ ウチのこたつ、電気をつけても真っ暗なのでセキセイは入ってくれません。いや、入れたいワケじゃないんですが、寒かろうにと思うんですよね〜。 / kyo ( 2002-12-21 20:31 )
うちは、ファンヒーターしかないぶぁい。 こたつは、ここ4〜5年は出した事がないぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-21 02:38 )
年中、コタツを出してます(爆)・・・が、カバーははずしてます(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-12-20 23:23 )
え・・・・?コタツの中にインコ・・・?(笑) / たま ( 2002-12-20 23:05 )
こたつだしているのに、ほとんど入ってない。。。家事してるか、PCの前に座っているか。。。ノートだったら絶対コタツでするのになぁ〜。。 / うららん ( 2002-12-20 19:55 )
こたつかぁ、、、家にないからうらやましい。。。しかし狭いから置けない。 / usako ( 2002-12-20 18:40 )
ぶはは。それはびっくりでしょうな・・・。(でも体験してみたい気も・・・。)ところで のぼせたりしないのぉ? / のびんば ( 2002-12-20 18:29 )

2002-12-19 最近出費がでかすぎです(汗)


体調は腰痛を除きほぼ回復しましたm(__)m

今日は呼び出されて入学祝いを買わされました。あ、入学どころか卒業もしてねーじゃんか?

物は携帯。

しかも、N504is

初携帯にゃ、贅沢すぎます。高すぎます。払いましたが…ワシャ無職で貧乏人です(−−;)

しかしブツがありません。世間では品切れ続出中です。

探すのに苦労しました。ワシャもうヘトヘトデス。

ようやく発見したものの、

頭に「優柔不断」と言う看板つけてるやつなので、カラー決めるだけで30分

売り場でたたずんでおりました(笑)

ピンクかブルーで迷って結局ブルーにしたのですが

ブルーにした理由が


「大人の女を目指すから〜」

わけわかりません、さすが優柔不断です(笑)

購入後そうそう、どうやってメアド作るの?と質問受けました。

さいさき不安です(汗)

ちなみにσ( ̄◇ ̄;) は即決タイプです。買えなかったら泣くもんね(笑)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 何故au?まわりにはauユーザーいないなぁ? / おねえ ( 2002-12-21 22:59 )
kyo様> 若いって素晴らしいですわ(T▽T) / おねえ ( 2002-12-21 22:58 )
ぽっくんは、今度ドコモをやめてauにしようかと思ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-21 02:37 )
ぷっ(笑)。あら、失敬☆ 大人の女かぁ。目指している時がハナよねぇ…しみじみ。 / kyo ( 2002-12-19 23:48 )

2002-12-18 知恵熱中


おとといの夜急激な下○&吐き気に見舞われ(もったいないから吐かないけど爆)

もうあかん、死ぬのや〜とぶっ倒れてたら

今度は関節痛(腰痛)&だるさ…

体温計で計ってみたら8度2分 Σ( ̄  ̄;)きゅるるぅ〜〜

う〜む。風邪だろうか?謎だ…←知恵熱?(笑)

頭にゃ冷えピタ、アイスノン 今日はちょっと生き返りました。

================================

プリンターを買いました。

ほとんど衝動買い。4万ちょい。

キャノンのPIXUS *何回聞いても名前忘れる。

今度はCD−Rにもプリント出来るぞぉ〜わ〜いヽ(^◇^*)/

でも買って3日。箱も開けずに玄関に放置中 盗むなら今!!(爆)

================================

スカパーの謎

ADSLのせいかチューナーに電話接続されてませんと

何回も衛星メールが着ます(−−;)

いろいろ部品買って来て接続変えてますがもうわかりません。どうしろと?

んで、無料視聴も2週間過ぎたので終わってるはずが

契約してないチャンネルがまだ見れます。謎です。

今もタダでスクールウォーズ見てます(笑)

イソップ出てます。ボール磨いてます。

自分的には「内田勝」(坂上二郎の息子役)がよいです(爆)

わかる人いるかなぁ???しかしみんな若いぞぉ、そんな前のドラマだっけか?これ(笑)

=================================


と知恵熱中のためわけわからん文章でお送りしました

ウイルスが頭ん中回ってんな…(笑)

先頭 表紙

我が家もADSLですが、衛星メール来ませんよ / あおネェ ( 2002-12-23 11:36 )
翠菜様> (ノ_・、)ありがとうごぜーますだ。快復致しました。 / おねえ ( 2002-12-20 18:13 )
たま様> う〜ん、たぶん食あたり…(笑) / おねえ ( 2002-12-20 18:12 )
まあぼう様> プリンターまだつけてないのでまだ年賀状も放置中です・・・ええのか?(汗) / おねえ ( 2002-12-20 18:11 )
usako様> 岡田ななさんの娘役で間下このみチャンが・・・(笑) / おねえ ( 2002-12-20 18:10 )
熱高いねぇ(汗)もうだいぶ楽になったかなぁ…。お大事に★ / 翠菜 ( 2002-12-19 19:18 )
インフルエンザじゃ!!?スカパーいいよねー♪お兄ちゃんの部屋にあるから占領されてて見れないけど(汗) / たま ( 2002-12-18 21:13 )
アタクシもプリンター欲しいよぉ〜。今って、とっても綺麗に写るんでしょ〜♥今年の年賀状には、間に合わんから、それで我慢だわ(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-12-18 19:58 )
スクールウォーズ、、、懐かしい。私的には岡田ななさんが素敵だった印象が、、、 / usako ( 2002-12-18 15:24 )

2002-12-16 サボりサボり。


すみませぬ。

今日の日記は



お休みしまする〜(^−^;)


次回にご期待くだされ。

ネタ不足じゃないのよぉ〜(笑)

って閲覧者いるのか?(謎)

先頭 表紙

たま様> えぇ、一応ご報告をバ、と思いまして(笑) / おねえ ( 2002-12-18 14:56 )
翠菜様> いやん、見られてたのね?(//▽//) / おねえ ( 2002-12-18 14:55 )
usako様> ありがとうございます。足向けて寝られません、ハハー(笑) / おねえ ( 2002-12-18 14:54 )
まあぼう様> ネタはないようなあるような・・・ボヤキですから(笑) ちょっと多忙でサボったんですが・・・マジで体調崩してしまいましたわん(T-T) / おねえ ( 2002-12-18 14:52 )
とかいうことを書いてる辺りすばらしいですvv(笑) / たま ( 2002-12-17 18:03 )
見てます見てます(笑) / 翠菜 ( 2002-12-17 15:44 )
ちゃんと閲覧してますよん / usako ( 2002-12-17 13:22 )
間違え↓ネタ不足では、無いのですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・こりゃ、失礼しました・・・。次回を楽しみに待ってるわ!きっと、楽しい日記をあたためているのですね?! / まあぼう ( 2002-12-16 23:26 )
( ̄^ ̄)/ハイ!!キャハハハハッ。ネタが無いのに、きちんと書いてるので、感心です♪ / まあぼう ( 2002-12-16 23:25 )

2002-12-15 まっくろくろすけの日


今日は法事でした。

喪服着ました。スカート嫌い〜(T▽T)

疲れました。

お坊さんが若い方で。

控え室にお茶出しに行ったら

丁寧におじきされましたが

「風邪ひいちまいまして(笑)」と気さくな方でした。鼻もすすってました(笑)

しかし、まぁ。

身内&親戚が集まって飯食うと豪華な食事も…



食った気せんな(−。−;)


昼ごはんは腹のどこに入ったのでしょう…?

謎だわ。(爆)

じゃ、法事も終わったので髪切ってカラーもしてこなくてわ。

今ゲゲゲのきたろうなので(汗)

先頭 表紙

kyo様> ワシャ量多いのはOKだす(笑) でもねぇ…な〜んか食った気せんのよぉ。身内会食すっと。 / おねえ ( 2002-12-18 14:50 )
usako様> プリン頭(笑) ウチも今プリン頭かも?地毛も茶なんですがねぇ。 / おねえ ( 2002-12-18 14:48 )
たま様> 体調崩したので美容院まだ行けません。あぁ、前髪うザ(;;) たまちゃまは何色にすんのかな? / おねえ ( 2002-12-18 14:46 )
普段お付き合いのない親戚と会食すると疲れますよね〜。しかも、量が多くないですか?この夏、旦那の祖母のお葬式に行った時なんか、昼食が2回も出て困ったわ。11時と2時。太る太る(苦笑)。 / kyo ( 2002-12-16 13:37 )
私も週末プリン頭から脱出しました! / usako ( 2002-12-16 10:50 )
お疲れさまでした☆ばっちりカラーしてきてください♪あと3ヶ月であたしもまっくろくろすけの髪とお別れだーい(≧w≦) / たま ( 2002-12-15 23:24 )

2002-12-14 お使いは自分で行くべきだった…


マウスが飼い主に似て馬鹿になってきたので

ついでにだんなに頼んで買ってきてもらいました。



が!


デカイよ。デカすぎて使いにくいよ…(ρ_;)・・・・ぐすん


前使ってたのはELECOMの小型だったので使いやすかったのにぃ。

同じようなの買って来てと頼んだのに3980円の高いやつ(−−;)

しかも左クリックに指があまり届かない(笑)


指が短い証拠らしい・・・

ちなみにタラコ指とか焼き豚指(糸巻チャーシュー)指とか言われます(爆)

教訓≫ 大切なものは自分で買いに行きましょう(w_−;

買い直そうかなぁ…

先頭 表紙

まあぼう様> マウスが代わっただけでこんな使いづらいなんて思いもしませんでしたわ。か弱い?(嘘爆) / おねえ ( 2002-12-15 18:31 )
のびんば様> 爪ちっちゃい、指短い、プクプクしてる。指輪にあわねー(爆) / おねえ ( 2002-12-15 18:30 )
たま様> ねぇ?余計な出費でしたわ…(−−;) 返品する度胸もないし。開けちゃったし(笑) / おねえ ( 2002-12-15 18:28 )
mika様> σ( ̄◇ ̄;) も爪の小ささなら負けません。いっぺんネイルアートして見たいです!(夢爆) / おねえ ( 2002-12-15 18:27 )
kyo様> エヘへ、買いなおしちゃいましたf(^−^;) / おねえ ( 2002-12-15 18:25 )
アタクシのマウス君は、小さいヤツです。でもね、手は大きいらしい(汗)女性らしい、手になりたいわ!(遠い目・・・) / まあぼう ( 2002-12-15 18:24 )
左クリックにあまり届かない・・・ってそれは ちょっと悲しいですわねぇ。(T-T) ・・・実はわたしも短指。お互いがむばりましょうっ!! / のびんば ( 2002-12-15 09:43 )
自分の人差し指のすべてが気に入りません(笑)大切なのもはやっぱ自分でですね☆たまママに頼むといっつもお気に召さないのもばかり買ってきます(汗) / たま ( 2002-12-14 22:07 )
タラコ指って(笑) 私は指ではなく爪が小さいので赤ちゃんの爪とよく言われます。・゜・(ノД`)・゜・。  そのお陰でマニキュアの色が限られちゃうんです。・゜・(ノД`)・゜・。 / mika ( 2002-12-14 22:03 )
そのうち慣れますよ♪ 名前でも付けてみれば愛着が湧いてくるし、指も伸びてくるかもしれないよ(笑)。 / kyo ( 2002-12-14 21:43 )

2002-12-13 電○少年的回転すし生活はどうなってしまうのか?


携帯電話をある場所に忘れてしまって30分後に気づく。

あった〜よかった〜(T▽T)

===================================

ボーナスが出たのでお寿司を食べに行ってきました。

でも廻るやつ…

5人で12000円も食っちゃった、げぷっ ごちそう様(笑)←おごりではなかったが。

ところで後からテーブル席に座った3人の男女。

男が一皿食べてあっという間に帰ってしまったご様子…

う〜む。


なんかの罰ゲームでしょうかねぇ?(笑)

一杯のかけそばならぬ、一皿の寿司(謎)

ウチには一皿で帰る勇気はありません。ってか、食っちまいます(爆)

先頭 表紙

kyo様> マジです、ピンク皿1皿だったので会計220円なり。お茶とおしぼりは使ってたみたいですがねぇ?PS.男女は水商売系っぽかった(謎) / おねえ ( 2002-12-15 18:24 )
まあぼう様> ウチも最近は100円寿司オンリーでした。今回は金皿500円〜(笑) / おねえ ( 2002-12-15 18:22 )
たま様> 今だから言えますが…忘れ物(多分)の携帯かっぱらった事あります(爆) あぁ、ごめんなさい、ごめんなさい。 / おねえ ( 2002-12-15 18:21 )
koyuki様> 今回はちと高級回転寿司だったので旨かったですぞぉ〜!やっぱ100円とは違う(笑) / おねえ ( 2002-12-15 18:19 )
mika様> ただいまプチ金持ちなので現地集合ならOKです(笑) / おねえ ( 2002-12-15 18:18 )
3人で一皿? しかも食べたのは男一人だけ?? もしホントに罰ゲームだったとしたら…誰の罰ゲームだったんだろう???(笑) / kyo ( 2002-12-14 09:43 )
回るお寿司大好きッス!うちが行くところは、お寿司が¥100ですが、その他デザートなんかは、¥150です。大体、10皿ぐらいが、限界です(*・。・*) / まあぼう ( 2002-12-14 00:03 )
一皿だけっ・・・(笑) お寿司食べたいな〜♪♪ / 翠菜 ( 2002-12-13 23:23 )
あたしもこの前お店に携帯置き忘れてきて焦った(汗)2時間後に無事再会出来た時には感動でした(笑) / たま ( 2002-12-13 22:59 )
いいな、いいな、新鮮な魚介類が食べたいぞーーー!! / koyuki ( 2002-12-13 22:29 )
いいなぁ〜 お寿司大好きなんですよ〜(*´▽`*)  今度は是非誘ってください(笑) / mika ( 2002-12-13 22:21 )

[次の10件を表示] (総目次)