himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-14 お使いは自分で行くべきだった…
2002-12-13 電○少年的回転すし生活はどうなってしまうのか?
2002-12-12 整体でびゅー
2002-12-10 夜店に魅かれる
2002-12-09 雪なので暇(笑)
2002-12-08 ちーん。じゃらじゃら。
2002-12-07 けーわん
2002-12-06 今年もお疲れした〜かんぱ〜い。
2002-12-05 いいのか悪いのか?
2002-12-04 天中殺か?(古)


2002-12-14 お使いは自分で行くべきだった…


マウスが飼い主に似て馬鹿になってきたので

ついでにだんなに頼んで買ってきてもらいました。



が!


デカイよ。デカすぎて使いにくいよ…(ρ_;)・・・・ぐすん


前使ってたのはELECOMの小型だったので使いやすかったのにぃ。

同じようなの買って来てと頼んだのに3980円の高いやつ(−−;)

しかも左クリックに指があまり届かない(笑)


指が短い証拠らしい・・・

ちなみにタラコ指とか焼き豚指(糸巻チャーシュー)指とか言われます(爆)

教訓≫ 大切なものは自分で買いに行きましょう(w_−;

買い直そうかなぁ…

先頭 表紙

まあぼう様> マウスが代わっただけでこんな使いづらいなんて思いもしませんでしたわ。か弱い?(嘘爆) / おねえ ( 2002-12-15 18:31 )
のびんば様> 爪ちっちゃい、指短い、プクプクしてる。指輪にあわねー(爆) / おねえ ( 2002-12-15 18:30 )
たま様> ねぇ?余計な出費でしたわ…(−−;) 返品する度胸もないし。開けちゃったし(笑) / おねえ ( 2002-12-15 18:28 )
mika様> σ( ̄◇ ̄;) も爪の小ささなら負けません。いっぺんネイルアートして見たいです!(夢爆) / おねえ ( 2002-12-15 18:27 )
kyo様> エヘへ、買いなおしちゃいましたf(^−^;) / おねえ ( 2002-12-15 18:25 )
アタクシのマウス君は、小さいヤツです。でもね、手は大きいらしい(汗)女性らしい、手になりたいわ!(遠い目・・・) / まあぼう ( 2002-12-15 18:24 )
左クリックにあまり届かない・・・ってそれは ちょっと悲しいですわねぇ。(T-T) ・・・実はわたしも短指。お互いがむばりましょうっ!! / のびんば ( 2002-12-15 09:43 )
自分の人差し指のすべてが気に入りません(笑)大切なのもはやっぱ自分でですね☆たまママに頼むといっつもお気に召さないのもばかり買ってきます(汗) / たま ( 2002-12-14 22:07 )
タラコ指って(笑) 私は指ではなく爪が小さいので赤ちゃんの爪とよく言われます。・゜・(ノД`)・゜・。  そのお陰でマニキュアの色が限られちゃうんです。・゜・(ノД`)・゜・。 / mika ( 2002-12-14 22:03 )
そのうち慣れますよ♪ 名前でも付けてみれば愛着が湧いてくるし、指も伸びてくるかもしれないよ(笑)。 / kyo ( 2002-12-14 21:43 )

2002-12-13 電○少年的回転すし生活はどうなってしまうのか?


携帯電話をある場所に忘れてしまって30分後に気づく。

あった〜よかった〜(T▽T)

===================================

ボーナスが出たのでお寿司を食べに行ってきました。

でも廻るやつ…

5人で12000円も食っちゃった、げぷっ ごちそう様(笑)←おごりではなかったが。

ところで後からテーブル席に座った3人の男女。

男が一皿食べてあっという間に帰ってしまったご様子…

う〜む。


なんかの罰ゲームでしょうかねぇ?(笑)

一杯のかけそばならぬ、一皿の寿司(謎)

ウチには一皿で帰る勇気はありません。ってか、食っちまいます(爆)

先頭 表紙

kyo様> マジです、ピンク皿1皿だったので会計220円なり。お茶とおしぼりは使ってたみたいですがねぇ?PS.男女は水商売系っぽかった(謎) / おねえ ( 2002-12-15 18:24 )
まあぼう様> ウチも最近は100円寿司オンリーでした。今回は金皿500円〜(笑) / おねえ ( 2002-12-15 18:22 )
たま様> 今だから言えますが…忘れ物(多分)の携帯かっぱらった事あります(爆) あぁ、ごめんなさい、ごめんなさい。 / おねえ ( 2002-12-15 18:21 )
koyuki様> 今回はちと高級回転寿司だったので旨かったですぞぉ〜!やっぱ100円とは違う(笑) / おねえ ( 2002-12-15 18:19 )
mika様> ただいまプチ金持ちなので現地集合ならOKです(笑) / おねえ ( 2002-12-15 18:18 )
3人で一皿? しかも食べたのは男一人だけ?? もしホントに罰ゲームだったとしたら…誰の罰ゲームだったんだろう???(笑) / kyo ( 2002-12-14 09:43 )
回るお寿司大好きッス!うちが行くところは、お寿司が¥100ですが、その他デザートなんかは、¥150です。大体、10皿ぐらいが、限界です(*・。・*) / まあぼう ( 2002-12-14 00:03 )
一皿だけっ・・・(笑) お寿司食べたいな〜♪♪ / 翠菜 ( 2002-12-13 23:23 )
あたしもこの前お店に携帯置き忘れてきて焦った(汗)2時間後に無事再会出来た時には感動でした(笑) / たま ( 2002-12-13 22:59 )
いいな、いいな、新鮮な魚介類が食べたいぞーーー!! / koyuki ( 2002-12-13 22:29 )
いいなぁ〜 お寿司大好きなんですよ〜(*´▽`*)  今度は是非誘ってください(笑) / mika ( 2002-12-13 22:21 )

2002-12-12 整体でびゅー


念願の整体に行ってきました。

連れと2人で。1人逃亡(笑)

今日やってもらったのは20分のお試しコースby1800円

かなり前に足ツボで地獄を見たウチには整体もかなり恐怖で。

首&肩のコリがすごいそうで(ρ_;)・・・・ぐすん

しかも、かなりひどい方らしいです。

「こんなに張ってて寝れますか?」と言う問いに

「爆睡です」と言ったら爆笑されました(笑)

肩をゴリゴリ押され痛気持ちいいってので終わりかなぁ?と思ってたら

やっぱりやられました。

あっち向いてください〜せ〜のぉ!!!


ゴキッボキッグギッ

ってヤツ。←アラレちゃんじゃないから首外れないけどやっぱビビり(笑)

かなりでかい音で鳴ったらしく(背骨も↑やられた)

横の部屋で整体受けてた友が笑ってました。(てめぇ…)

でも肩かる〜い。(自分重いけど笑)

また行こうっと。ハマリそう〜今度は60分だぁ〜ヽ(^◇^*)/

先頭 表紙

たま様> 首鳴らす音よりはるかにもっと大きな音と連続でなります。ビビりマス(爆) / おねえ ( 2002-12-14 19:03 )
翠菜様> 足ツボ(中国&タイ式)に比べれば全然痛くありませんよぉ。骨のなる音にびっくりだけど(笑) / おねえ ( 2002-12-14 19:02 )
あおネェ様> ウチも整体はビビってて今までかからなかったんですがハマリそうです。1回いかが?(笑) / おねえ ( 2002-12-14 19:00 )
まあぼう様> 貧乳は関係ありません、こるものはこるのです(涙) / おねえ ( 2002-12-14 18:59 )
ボキボキ〜って気持ちよさそう!!首鳴らす気分と同じなのかな(謎) / たま ( 2002-12-13 22:16 )
整体行ってみたい〜!でも友達の話を聞くと怖そうで・・(笑) / 翠菜 ( 2002-12-13 18:08 )
私は、マッサージは好きだけど、整体はパス(笑) / あおネェ ( 2002-12-12 22:40 )
アタクシも整体やってみたいんですよぉ〜!肩こりがすごくって(汗)いや、貧乳なんですがね(笑) / まあぼう ( 2002-12-12 21:53 )

2002-12-10 夜店に魅かれる


大湯祭でした。←なんだかわからない

まぁ、酉の市って感じです。

買った物&食ったものbyウチ&友

焼きそば。

お好み焼き。

チジミ。

ベビーカステラ べっこう飴 イチゴ飴 トルコの料理(名前ど忘れ)

粉物ばっかですがごちそう様でした(笑)

でもやっぱ。


じゃがバターも食えばよかった…(心残)

ま、年始に賭けます(笑)


ゴチでした。今度おごりますm(__)m<某

先頭 表紙

こよ様> 光り物グッツ?光り物と言ったらディズニーランドですわ(笑) / おねえ ( 2002-12-12 20:42 )
kyo様> 最近「箸巻き」というものを知りました。食いませんでしたが(笑) / おねえ ( 2002-12-12 20:41 )
あおネェ様> 魅かれまくりです。ウチから5分で夜店に行きます。誘惑の嵐です(笑) / おねえ ( 2002-12-12 20:40 )
クリスティィネ様> スロットで勝ったらもっといいもの食いに行きやしょう(笑) / おねえ ( 2002-12-12 20:39 )
まあぼう様> じゃがバターは好きですがカレーライスのジャガイモは嫌いどすぅ・・・ / おねえ ( 2002-12-12 20:38 )
某誰か様(笑)> 料理名なんてどーせ覚えられねぇーっす(笑) / おねえ ( 2002-12-12 20:37 )
お祭り行きたぃ〜!屋台大好き!夜に売ってる光り物グッツも大好きですぅ(^^ゞ / こよ ( 2002-12-11 22:28 )
屋台といえば箸巻きとベビーカステラですね。でも最近の屋台は値段が高くて困っちゃう。ウチの近所の祭りの夜店は焼き鳥1本500円。ベビーカステラ小も500円。わお☆ / kyo ( 2002-12-11 10:10 )
夜店ってひかれるんですよね〜 / あおネェ ( 2002-12-11 08:54 )
ぽっくんは、たこ焼きが食べたいぶぁい。 スロットで勝って、たこ焼きパーティーしたいぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-11 04:28 )
じゃがバター食べたいッス♪ホクホクしたいね〜 p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-12-10 23:04 )
だからドネルケバブだったと思ってます〜。食った食った!! / 某より ( 2002-12-10 22:28 )
だからドネルケドブゥ〜だってば!美味かったよ〜 / 食いまくった某より ( 2002-12-10 22:27 )

2002-12-09 雪なので暇(笑)


雪だね。さむさむ。

誰かの「おわっ?雪だ!!積もってる!!!」って声で目が覚めましたわ(笑)

真っ白〜スキーがしたい。駆け回りたい。←ワシャ犬?

あぁ、ドコモにも行かなくてわいけんのに

やる気が失せる。ってか今日は行かないでしょう…こたつむり

タモさん「今日は雪ですね」

観客「そうですね」

タモさん「夜また降るそうです」

えぇ?マジッすか?タモさん?(いかん、普通のリアクションしてしまった爆)

==================================

ただいまスカパー仮登録中なのでほとんどのチャンネルが見れてます。

中でもハマッてるのが吉本ファンタンゴTV

家にいながら新喜劇が見れるのです。ワハハ素敵

もともとはライブ中継が見たくて申し込んだのに

吉本とパチンコチャンネルしかかけてません。(爆死)

ダンナはチャンネル多すぎーと見てもいません(−−;)

コレって…


宝の持ち腐れってヤツですか?(謎)

ちなみにwowowなんてかけてもいません。贅沢病。

今日の日記は雪なので長めにお送りしました( ̄▽ ̄)

ヒマジン言うなぁ〜〜〜(笑)

余談≫カウンターがぶっ飛んでたので新カウンターにしました。数値は適当。ピンク似合わんかもなぁ(苦笑)

先頭 表紙

クリスチィィネ様> そういう時は負けるのです・・・(−。−) 雪&負けのダブルパンチはつらいぞぉぉ〜〜〜(笑) / おねえ ( 2002-12-12 20:33 )
翠菜様> いいなぁいいなぁ。大阪いきてぇ〜(笑) 新宿ルミネでも見れるけど。 / おねえ ( 2002-12-12 20:32 )
あおネェ様> 吉本チャンネルはおもろいけど、後は再放送の繰り返しですねぇ?(笑) / おねえ ( 2002-12-12 20:31 )
usako様> 外れましたね。夜やんでました。(^−^;) / おねえ ( 2002-12-12 20:29 )
ぽっくんも、今日は1歩も家から出ないで過ごしたぶぁい。 あーあ、今日は近くのパチ屋でイベントだったのになぁ・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-10 06:24 )
こっちのほう、吉本の新喜劇ってふつーにテレビでやってるような・・(笑)土曜だけだけど。。 / 翠菜 ( 2002-12-09 20:36 )
スカパー 私も吉本見ていました。そのくせ契約はしませんでした(笑) / あおネェ ( 2002-12-09 19:52 )
夜も降るんだ、、、少し弱くなってきましたけどね・・・雪 / usako ( 2002-12-09 16:26 )

2002-12-08 ちーん。じゃらじゃら。


よく行っていた大型手芸店が閉店して何ヶ月

ちょっと前から店内工事をしてた。

今日店の前通ったところ、

やっぱ予感はあたった〜!!


やっぱ、パチンコ屋だった、いえい(笑)

ガラスに張り付いて見てたσ( ̄◇ ̄)であった(爆)

開店は近いぞぉ〜〜ヽ(^◇^*)/

先頭 表紙

あおネェ様> ぜひチャレンジ!←学習用材ではない(笑) / おねえ ( 2002-12-10 21:53 )
たま様> 学生さんはやっちゃいけません。やってましたけど(笑) / おねえ ( 2002-12-10 21:53 )
クリスティィネ様> 並びませぅ。メール下さい(メアド載せてないけど笑) 川越っすか。行けますよん( ̄ー ̄) / おねえ ( 2002-12-10 21:52 )
まあぼう様> 復活はしませんの??σ( ̄◇ ̄;) は辞められないなぁ。ストレス解消だし(謎笑) / おねえ ( 2002-12-10 21:50 )
ビギナーズラックにあったことも無い・・・ / あおネェ ( 2002-12-09 07:59 )
パチンコか〜、TVとかで深夜やってるやつ見てても全然分かりません(汗)同級生の男の子達は開店の日に学校休んでました(笑) / たま ( 2002-12-09 07:15 )
一緒に並ぶしかないでしゅね!! 川越市にも、新規オープンする店があるんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-09 04:11 )
パチンコ歴長かったアタクシ・・・。5年以上前に、パッタリ辞めました(汗)不景気なもんで・・・。でもね、TVで流れてるとついつい、観てしまう(爆)家族みんなパチンコ好き(ばあちゃん含め・・・)トホホッ。 / まあぼう@当時は、負けっぱなしだったが ( 2002-12-08 22:08 )

2002-12-07 けーわん


ちょっとした自分的マイブーム


ボブ・●ップ選手(笑)


デカイからだに毛むくじゃら。素敵(爆)

サップはビーストキャラだけど絶対優しいとおもふ。

う〜、アーネ○ト選手に勝ったのに骨折疑いでレフリーストップだなんて〜(ノ△・。)



PS.武蔵もマーク●ントも好きです(笑)

先頭 表紙

まあぼう様> してたね。脱税。ダメじゃん、石井館長(;へ:) / おねえ ( 2002-12-09 11:05 )
たま様> すごい人なんです。身体も顔も(笑) あ、もちろん格闘もすごいっすよ。 / おねえ ( 2002-12-09 11:04 )
あおネェ様> 見ちゃうってことは結局格闘技好きってことかな?(笑) / おねえ ( 2002-12-09 11:03 )
mika様> ほほぉ?ニュージーランドの選手?マーク・ハ○ト選手かなぁ?(謎) / おねえ ( 2002-12-09 11:02 )
電ボ屋様> はじめましてです。あぁぁ…伏字…思いっきりボケやっちゃいました。そうだよアホだよぉ〜♪また来て下さいね(笑) / おねえ ( 2002-12-09 11:00 )
こよ様> バラエティ出てますね。でもビーストキャラ…いい味出してます(笑) / おねえ ( 2002-12-09 10:58 )
株)ケイ・●ン脱税していたよね(汗)儲かると、人間やっちゃうのね・・・(涙 / まあぼう ( 2002-12-08 22:09 )
スポーツニュースで見ました試合!ボブサップ、最近すごいよく聞きます☆K-1とか全然分かんないけど、すごい人なんですよね〜★ / たま ( 2002-12-08 17:40 )
K-1て そんなに興味は無いはずなのに、ちょっと見始めると あらら、ず〜っと見ちゃったりするんですよね(笑) / あおネェ ( 2002-12-08 08:02 )
K-1!前の彼氏が大の格闘技好きで一時期はまったことが・・・・。名前忘れたけどニュージーランドの選手でカッコいい人を見つけたの覚えています( ̄∀ ̄)ニヤッ / mika ( 2002-12-07 23:52 )
↓はじめまして(あいさつ忘れましたすいません)。 / 電ボ屋 ( 2002-12-07 22:21 )
ボブサップって普段、目がすごく優しいので悪役やるときって思い切り顔作らないと善人顔になっちゃうんですよね。   ちなみに伏字意味ナシですか(笑)>アーネ●スト / 電ボ屋 ( 2002-12-07 22:21 )
こないだ某バラエティー番組にでていてかなりはまりました。彼はいいキャラです。ってこういうはまりかたは違う・・・よね(汗) / こよ ( 2002-12-07 22:01 )

2002-12-06 今年もお疲れした〜かんぱ〜い。


今日ダンナは忘年会らしいです。第1回目?

いいな〜忘年会。

今頃おいしい物食って飲んでるんだろうなぁ・・・?

と考えながら

賞味期限のヤバイ、ラーメンを独り食ってるのでした(笑)

σ( ̄◇ ̄;) 忘年会の誘い今のとこ1件もなし…

誰か誘ってくれ〜い (ρ_;)・・・・ぐすん

鍋は必須

先頭 表紙

たーまま> おぉ。やるべやるべ、誘ってね。 天皇杯?それっていつさね?見ないけど(笑) / おねえ ( 2002-12-08 22:00 )
あおネェ様> 余興…余興なんてするの?ほぉほぉ? / おねえ ( 2002-12-08 21:58 )
翠菜様> ウチとこもヤバイヤツ一杯ッス。あれは目安であって平気で食ってますが(笑) / おねえ ( 2002-12-08 21:57 )
mika様> おや、そうでした?一応そーなんです(笑) / おねえ ( 2002-12-08 21:56 )
忘年会ボーナス出たらやりましょうね〜!! 天皇杯勝つぞ〜。 / 赤いサポのたーまま ( 2002-12-07 15:01 )
忘年会する〜?ただし、余興無しね(笑) この"余興"ってのが最悪・・・大っ嫌い(怒) / あおネェ@今年ももう少しだね ( 2002-12-06 22:06 )
家には賞味期限切れのものがたくさん・・・それで忘年会しとく?(笑) / 翠菜 ( 2002-12-06 21:39 )
今日大発見してしまいました!!mikaはおねえさんがご結婚されてる事をしりませんでした(爆) / mika ( 2002-12-06 21:02 )

2002-12-05 いいのか悪いのか?


負けた…(謎号泣)

=====================================

GAPでの出来事。

友達がレジにて会計。

カード払い。

さっとカード出す連れ。

脇でコレも一緒にとコソっとバッグを出したσ( ̄◇ ̄;)

却下されると思ったら…

買ってくれたよ。ラッキー

肩掛けのベージュのショルダー

ワーイワーイ。

バックの値段はセールで900円(笑)

GAP出て友達が言った。


「それ買ってやったから当分シモベね( ̄ー ̄)」

こき使われそうです…Σ( ̄□ ̄;

コレ見てないが私信≫ 合格おめでとう。老後は面倒見ておくれやス(笑)

先頭 表紙

たま様>頑張りますル(笑) / おねえ ( 2002-12-07 21:53 )
翠菜様> 当分です。(笑) / おねえ ( 2002-12-07 21:53 )
usako様> 900円のバックも買えない自分でありました。コキは覚悟の上です(笑) / おねえ ( 2002-12-07 21:52 )
あおネェ様> いや、今年一杯こき使われそう(^−^;) / おねえ ( 2002-12-07 21:50 )
クリスティィネ様> なる、シモベ。だから加湿器買って。ゴホゴホ / おねえ ( 2002-12-07 21:49 )
バックのために頑張って(笑)900円分でいいんでしょうかね?(笑) / たま ( 2002-12-06 16:33 )
シモべ…900円で当分かぁ〜(笑) / 翠菜 ( 2002-12-06 14:36 )
こき使われる・・・?高い買い物だ。。。 / usako ( 2002-12-06 10:05 )
当分て、どれぐらいなのでしょうね? 900円分でしょう?(笑) / あおネェ ( 2002-12-06 08:04 )
じゃあ、ぽっくんが加湿器をゲットしたら、ぽっくんのシモベにもなってもらうぶぁい。 うっふっふ。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-06 05:36 )

2002-12-04 天中殺か?(古)


申し込んでいたプレオーダー(久保田●伸さん)

抽選モレタ(T▽T)

あう。意気消沈。どぼん。

こんな時に限って米もない。

あ、買っておいたんだっけ。

移し変え移し変え。

ハサミでジョキン。

って切って持ち上げた瞬間、コケタ(涙)

多分、2合くらいは巻いたでしょう?貴重な米を…

こういう場合


拾って食うべきでしょうか?(笑)

う〜む、掃除するか…たった今の出来事&放置中(笑)

あ〜ついてないわ今日(×_×)

先頭 表紙

てぃあら様> 同士ですわ(笑) / おねえ ( 2002-12-05 23:02 )
mika様> えぇ、貴重ですわ。貧乏ですから(涙) / おねえ ( 2002-12-05 23:02 )
usako様> 拾いました。腰まげて(笑) / おねえ ( 2002-12-05 23:01 )
クリスティィネ様> ウチも今日同じくらい負けたわ。一緒にリベンジよ。いつ行く??(笑) / おねえ ( 2002-12-05 23:00 )
たま様> 食った!!(爆) / おねえ ( 2002-12-05 22:59 )
kyo様> すんません、埃にまみれたのは捨てました(汗) あぁ、神様ごめんなさい(ノ△・。) / おねえ ( 2002-12-05 22:58 )
あおネェ様> 拾った、食った、炊いた…のはダンナのご飯…これはTOPシークレットだ(笑) / おねえ ( 2002-12-05 22:56 )
うちも、ひろいます〜〜ё / てぃあら ( 2002-12-05 21:29 )
貴重なお米は拾って洗って食べましょう(笑) / mika ( 2002-12-05 17:56 )
拾いましたか???お疲れ様です〜。 / usako ( 2002-12-05 09:17 )
ぽっくんなんて、今日2万も負けたぶぁい。 えーんえーん。 でも、今スロットは新台ラッシュだから、また行くぶぁーい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-05 03:20 )
絶対食える!!(爆) / たま ( 2002-12-04 23:43 )
疲労…あ、ちがった、拾うべし! お米ひとつ粒ひと粒には七人の神さまが宿っているのですぞ〜☆ / kyo ( 2002-12-04 19:15 )
拾って食うべし! / あおネェ ( 2002-12-04 18:58 )

[次の10件を表示] (総目次)