himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-01 冬実感?
2002-11-30 おねだりらしい。
2002-11-29 気になる…
2002-11-28 違う場所でくっつけ!
2002-11-27 ナンバーディスプレイは必要っスね!
2002-11-26 TV’s KING!スカ○ー!
2002-11-25 待ち受け探せるサイト知りません?
2002-11-24 Life goes on♪
2002-11-22 N504isゲット
2002-11-21 11月の第3木曜なので。


2002-12-01 冬実感?


冬を感じる時


マック(マクド)のグラタンコロッケバーガー発売の時(笑)

うまいんだな。コレが。

先頭 表紙

kyo様> あぁ、それある。モス系結構食いにくい・・・かも?モスうまいけどぉ。 / おねえ ( 2002-12-04 16:30 )
usako様> 普通のグラタン想像しちゃあかんです^−^; でもウチ的には好き(笑) / おねえ ( 2002-12-04 16:29 )
たま様> ポテピリ終わってグラコロです。何でも聞いて(笑) / おねえ ( 2002-12-04 16:28 )
こよ様> 月見バーガーは秋限定では?…終わってる?(笑) / おねえ ( 2002-12-04 16:27 )
まあぼう様> まぁ?ウマウマですのに?ビックマックか、コレですわ(笑) / おねえ ( 2002-12-04 16:26 )
あおネェ様> ♪おうちへかえろぉ〜シチュ〜を食べよぉ〜♪by山崎まさ●しさん / おねえ ( 2002-12-04 16:25 )
昔、包んである紙を取ってかぶりついたらブニュッ☆と向こう側に中身が半分くらい出ちゃったことあります(もちろん下に落ちた)。それ以来苦手だす。あう☆ / kyo ( 2002-12-04 08:27 )
グラタンコロッケバーガー食べました!でも想像と味が違った、、、 / usako ( 2002-12-03 15:58 )
おぉ、もうすぐだね♪あたし的にポテピリが食べたい(笑) / たま@お久しぶりです〜♪ ( 2002-12-03 12:30 )
私は月見バーガーが好き♪はやくでてこぉ〜い!(笑) / こよ ( 2002-12-02 23:37 )
まだ、ウラタンコロッケバーガー食べてないのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・マックは、ベーコンレタスバーガー&月見バーガーが好きでぇ〜す♪ / まあぼう@グラタン〜食べてみるね ( 2002-12-02 22:24 )
私はハウスシチューのCMを見たときとかかなぁ?(笑) / あおネェ ( 2002-12-02 15:25 )

2002-11-30 おねだりらしい。


スカパーのチューナーセットを買いに行ってきました。

お支払い金額315円(爆)

明日設置しまーす。ヽ(^◇^*)/

==================================

携帯に生き別れた娘(大嘘)から↓メールが入りました。

「入学したら携帯か、


太鼓の達人買ってね?(はあと)」

あのぉ?比較対照があまりにも違いすぎるんですが?(^−^;)

携帯はわかるが…太鼓の達人って………         ウチも欲しい(笑)

そんでもってPS(PS2)も持ってないでしょうが?

PS2も買えってか?ワシャ貧乏…(涙)



太鼓の達人とは画面見ながら叩く音ゲーです。

σ( ̄◇ ̄;) いい年ながらゲーセンでドンドンドン(笑)

先頭 表紙

クリスティィネ様> ウチもUFOうまくてよ。昔は何でも取ってたけど処分に困る。今は欲しいのだけ取るカモ?(笑) / おねえ ( 2002-12-04 16:22 )
ぽっくんは、UFOキャッチャーなら得意ぶぁい。 この前も、妹に頼まれて200円でぬいぐるみを取ってあげたぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-04 04:04 )
あおネェ様> あら、負けませんわよ?勝負する?(笑) / おねえ ( 2002-12-02 22:26 )
ゆずっこ様> おはつです。オールでゲーセンですか?うぅ、やってみたい…多分途中で撃沈するかも?(笑) / おねえ ( 2002-12-02 22:25 )
mika様> そそ、それです。ウチも好きです。だいちゃん音頭とか(笑) / おねえ ( 2002-12-02 22:23 )
太鼓の達人?! 私 けっこう得意よ〜 いい年してゲーセンでハッスルしちゃいます(笑)←"ハッスル"自体年を感じさせるわね(笑) / あおネェ ( 2002-12-02 15:22 )
私も太鼓の達人好きです!この前オールで遊んだ時やりすぎて腕が、筋肉痛になりました。。。 / ゆずっこ ( 2002-12-01 23:01 )
太鼓の達人ってあのゲームですよね?ゲーセンとかにある太鼓のやつ大好きです( ̄∀ ̄)ニヤッ / mika ( 2002-12-01 00:17 )

2002-11-29 気になる…


天気がいい&給料日だ(多分?)

============================

最近知った…

1.ミラクルさんの声が ←ココ○コミラクルタイプ登場のキャラだヌ〜〜ン

ピエー○瀧さんだったなんて…意外…

2.「HR」等で活躍中の鷲尾君こと中○獅童さんは

「獅童=しどう」って読んで30歳なのね?

ししどうって読んで25歳くらいかと思ってた…頭ピンクだし(笑)

ホイさんも気になります(謎)

しかし・・・



暇すぎ…(*´0)ゞ

寝すぎて頭腐ってる証拠だな(汗)

たしかやる事は一杯あるはずなのにやる気なしf(^-^;)

先頭 表紙

mika様> いえいえおめでとうございます☆ ピエールさんは「電気グルーブ(ヴ)」のメンバーのお一人ですよん。 / おねえ ( 2002-12-01 17:35 )
こよ様> えーと用はTVのお話ですわ。σ( ̄◇ ̄;) TVっ子(笑) / おねえ ( 2002-12-01 17:33 )
翠菜様> えーと、関東では水曜PM11時〜おんえあー(笑) / おねえ ( 2002-12-01 17:31 )
たー坊様> ええと、その日何食ったっけ?もうすでに給料前ですわ( ̄ー ̄)v / おねえ ( 2002-12-01 17:29 )
↓ ピエー○瀧さんって言う人だったのですねぇ〜 どんな人だろう・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン… / mika ( 2002-11-29 20:54 )
誕生日のメッセージありがとうございます!! 嬉しかったです! // ミラクルさんの声(笑) 確かに気になりますね・・・。 / mika ( 2002-11-29 20:53 )
う〜ん・・・・知る前になんのことなのか、さっぱりわからない・・・(涙)気になる・・・・ / こよ ( 2002-11-29 20:50 )
HR、始まる前は絶対見るぞ!って思ってたのに…見逃してから何曜日にやってるかすら知らない・・(笑) / 翠菜 ( 2002-11-29 19:20 )
給料(w  今日の夕飯は、おいしい物が期待できそうですね♪ / たー坊 ( 2002-11-29 14:34 )

2002-11-28 違う場所でくっつけ!


ちとDVD予約にロフトに行ってきました。

予約だけなので財布の中には5000円弱@給料前

世間はクリスマス。

欲しいもの一杯。ファイバーツリー欲しくなりました(笑)

よっぽど買ってしまおうと思ったが給料前(ρ_;)・・・・ぐすん

しかし、売り場カップル多すぎ。右も左もカップルカップル。

くっつくな〜チュ〜すんなぁ〜店内だぞぉ。


石投げたろうかぁ?(==メ)

これってやっかみ?(爆)

先頭 表紙

あおネェ様> 駅11時台になるととんでもないカップル多しですワ(謎笑) / おねえ ( 2002-11-30 20:16 )
mika様> σ( ̄◇ ̄;) は手も繋ぎません(笑) / おねえ ( 2002-11-30 20:15 )
なんていうか・・・ 今の若者は 別世界の人と思うようにしています。  でも ちゅ〜 だけはこっちまで恥ずかしくなってしまいます / あおネェ ( 2002-11-29 09:03 )
人前でチューするのはちょっとなぁ・・・・。せめて手を繋ぐぐらいにしといたらいいのに・・って思いますね〜 / mika ( 2002-11-28 19:31 )

2002-11-27 ナンバーディスプレイは必要っスね!


回線をADSLにしてから

俗に言うナンバーディスプレイ表示じゃなくなりました。

そういう風にも出来ると言うが・・・?(謎)

前は表示されてたので安心して電話に出ることが出来ていたのですが

今は誰からの電話も非表示(非通知)でかかってくるのしまうのです。

最近勧誘とかの電話が多いのでお困り中。←気が弱いから(殴)

今朝の電話(AM.9:00ちょい前)

相手「もしもしコチラ○○と言いますが○○さんはいらっしゃいますか?」

ウチ「ハァイ?なんでしょう?」(寝てました、ネボケ中)

相手「私JTB(旅行会社)系列の顧客リストに住所等と入力するなんちゃらかんちゃら・・・」

ウチ「(勧誘かよぉ?)あ、結構です」

===ガチャン===

切りやがった…ってか、何か言ってから切れ〜〜〜!!凸(−−メ)

あぁ、むかつく〜〜と怒って横になってたら


2度寝してました…グゥ…

起きたら怒ってたの忘れてました(爆)

あぁ、2度寝バンザイ…←起きろと言うツッコミは返品します(笑)

ってか悪質セールスにはお気をつけあそばせ( ̄▽ ̄;)

先頭 表紙

まあぼう様> 携帯の非通知よりはムカつきませんがね(笑) 携帯は拒否ってるけど・・・家電拒否ったら・・・電話意味なし? / おねえ ( 2002-11-29 12:04 )
こよ様> うんうん、最近「ガチャン切り」多しだわぁ〜 / おねえ ( 2002-11-29 12:02 )
てぃあら様> 留守電になると切られてしまう場合も多いです。実際ウチも留守電吹き込むの嫌い・・・(笑) / おねえ ( 2002-11-29 12:01 )
あおネェ様> 何度かそれで乗りきったんですけどねぇ?しつこすぎてネタ切れ中かも?(笑) / おねえ ( 2002-11-29 11:59 )
kyo様> ウチとこも載せてないはず?多分ネット懸賞とかから漏れてると思われまする…(−−;) / おねえ ( 2002-11-29 11:58 )
ナンバーディスプレイは、必需品よね♪非通知でかけてくるヤツァ〜むかつくんですがネ(爆) / まあぼう ( 2002-11-28 00:26 )
勧誘のあの「がちゃん切り」にはほんとイヤな気持ちになりますよね! / こよ ( 2002-11-27 23:13 )
ホント勧誘の電話は困ります。突然きられるのも、腹が立ちます。勧誘もこまりますが、最近おばさんによる、間違い電話が多いです。留守電入れられてたら、ホント困りますね。 / てぃあら ( 2002-11-27 23:09 )
私は「お母さん今いないんです」と、急に子供になります(爆) / あおネェ@因みに母はお婆さんになる ( 2002-11-27 19:16 )
ウチは電話帳に載せてないのであまりかかってきませんね。旦那がアチコチで答えたアンケートから勧誘の電話がくるくらい。何度言っても電話番号や住所、簡単に書いてしまうのよね〜参るわ☆ / kyo ( 2002-11-27 18:50 )

2002-11-26 TV’s KING!スカ○ー!


♪何をしてるの

スカ○ー見てるの

みんな見てる アイツは誰だ アイツは

タマちゃん―! タマちゃん!タマちゃん!


タマちゃんが見てるなら入らなければ…

という事でスカ○ーに入る事になりそうです(笑)


理由は



この前のライブ中継がある・・・

と言う単純な理由でございます(^−^;)

よし、だんなのご機嫌を取っておこう…

入ってよい? いいよ。で済むけどね(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> ウチもWOWOW入ってます。でもあんま見ないなぁ?ライブ中継は魅力ね。なんせチケット取れないもん。(ノ△・。) / おねえ ( 2002-11-28 11:43 )
クリスティィネ様> まぁ。競馬まで…儲かったらヨロシク♡←何を?(笑) / おねえ ( 2002-11-28 11:42 )
たーまま> 何を一人でワクワクしとる?(笑) 安心せぃ、サッカーチャンネルは多分入らん(爆) / おねえ ( 2002-11-28 11:40 )
翠菜様> スカパー高いのか?!WOWOWも高いが入ってても見てねーなぁ(苦笑) / おねえ ( 2002-11-28 11:38 )
kyo様> σ( ̄◇ ̄)はちゃんとNHKもBSも払ってますわ(号泣)アンテナ見つかってもうた・・・ / おねえ ( 2002-11-28 11:37 )
あおネェ様> 一人で楽しみモードに入ってます( ̄▽ ̄)v / おねえ ( 2002-11-28 11:36 )
うち、WOWOWはあります。昔、熱狂ファンだったバンドのコンサートを見るだけのために・・。コンサートにも行きましたが・・。いまは、やっぱ、スカ○ーの時代ですかねえ・・。 / てぃあら ( 2002-11-27 23:07 )
ぽっくんも加入したいぶぁい。 で、グリーンチャンネル(毎日競馬の事ばっかりやってる番組)が観たいぶぁい! ぽっくんJRAの電話投票の会員になってるんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-27 02:25 )
なに〜〜〜〜!!スカ●ー!! やっぱサッカーでしょ!勝手にワクワク / サッカー好きのたーまま ( 2002-11-27 01:21 )
スカ○ー、いい番組いっぱいあるよね。高くて入れないぃ(笑) / 翠菜 ( 2002-11-26 19:46 )
あぁぁっ! ライブ中継!! これだけは羨ましいぞ、スカパ○! でも、NHK払ってないからダメなの。しくしく。 / kyo ( 2002-11-26 18:08 )
けっこう面白いもんですよ / あおネェ ( 2002-11-26 17:42 )

2002-11-25 待ち受け探せるサイト知りません?


携帯を変えたのはいいが

今までの着メロ、待ち受け画面がすべて消えてしまった(T▽T)

やっと探したノバうさぎも、ハリー○ッターも…あうあう。

新しくDLすればいいやんというご意見ごもっとも(笑)

曲は何曲かDLし直し。でも今月の利用数を越えてしまったのでまだ来月。

前の機種(503is)の方が音がいいのは気のせい?

じゃ、待ち受けDLしてくるかぁ〜

内蔵待ち受けダサダサだしなぁ?やっぱハリーかAshでしょう?(笑)

なになに?この機種は対応しておりません??


フンッ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

やる気消滅…プシュ〜〜〜↓

もう内蔵音と内蔵イメージでいいや(笑)

あ、ちなみにPCに保存したんだっけな。メールとか。残ってないかな(^^;)

皆様、着信音&メール音って何にしてますか?

先頭 表紙

たー様> エ"?着メロ自作??作って〜〜!ウチ200円で15曲落としてるよ(T−T) リクエストしますので無償でよろしゅ(笑) ワシも暇人だがやる気なっしんぐ〜〜♪ / おねえ ( 2002-11-26 19:15 )
てぃあら様> 酒飲み?見て見たいっス(笑) ウチも最近はマナー多いです。意味なし / おねえ ( 2002-11-26 19:06 )
クリスティィネ様> 自作かぁ〜作って(笑) かに道楽?とれとれぴっちぴっちカニ料理? / おねえ ( 2002-11-26 19:03 )
kyo様> アニメもいい〜仕事人もいい〜迷う(笑) だんなは頑固一徹ドラえもん!(^−^;) / おねえ ( 2002-11-26 19:02 )
あおネェ様> ほぉ?分けてらっしゃるのですか?凄いですネェ。分けてもこの着信音は誰だっけかな?って忘れるな(笑)・・・きのこの歌・・・素敵(爆) / おねえ ( 2002-11-26 19:01 )
ミスチル、ゴーイングステディー、ルパン、スーパーマリオ!?全て、無料着メロか自作。…だって、5曲100円ってもったいない!!(ケチ)( ̄皿 ̄)うしししし♪自作でも音を重ねれば、カコ(・∀・)イイの作れるよ!?っていうか、ただの暇人なだけどね(´Д`;) / たー ( 2002-11-26 17:39 )
ぽっくんは、デジカメ使って自分で待ち受け画像を作ってるぶぁい。 着信音は、サラリーマン金太郎の声とか「かに道楽」のテーマソングなんかを使ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-26 07:09 )
うちの待ちうけ画面はどこかで手に入れた、酒飲み文長。ビールと文長のかわいらしい?画像です。音楽は・・知る人ぞ知るFF8のラグナ様の音楽です。でも、普段はサイレントにしてるので、意味ないですねえ・・。 / てぃあら ( 2002-11-25 20:38 )
うちの旦那はガンダムや宇宙戦艦ヤマト、デビルマンなど、アニメ関係が多いです。あ、必殺仕事人や大岡越前など時代劇ものも…。私の携帯にまで色々入れてくれてます。 / kyo ( 2002-11-25 19:18 )
着メロは、G別or個人別に分けています。今使っているのは・・・ 嵐、松たか子、fayray、ANTHEM、ケミストリー、尾崎豊、カーペンターズ、キノコの歌(笑)・・・etc 気分によって入れ替えます。他登録外の着信は普通のピロピロ音です。 / あおネェ ( 2002-11-25 17:06 )

2002-11-24 Life goes on♪




昨日NKホールでDragon Ashのライブでした。

余談ですがNKの横のホテルは「ねーさん事件です」のドラマで有名なホテル(笑)

ご感想はと言うと…?



良かった踊った疲れた死んだ(笑)

カッコよかったっすKJ(古谷一行の息子さん)

ちなみにKjとダ○ンプISSAって似てる(笑)

と言うわけで今日は筋肉痛です。ひぃ・・・

大音響にもやられて耳も変ですわ、奥様(誰)

体力回復のため焼肉でも食ってきます(爆)

画像は携帯で撮ったライブ最中 それどころじゃないって?ま、雰囲気だけでも(笑)

先頭 表紙

たー坊様> 「FANTASISTA」ですね?もちろんやりましたよ。この曲はダイブ続出でした。ウチはスタンドなのでダイブはしなかったが(笑) / おねえ ( 2002-11-25 16:55 )
てぃあら様> ボンジョヴィっすか、いいですね。タテのりでいいと思います(笑) / おねえ ( 2002-11-25 16:50 )
こよ様> おひさしぶり。はじけましょう(笑) / おねえ ( 2002-11-25 16:47 )
mika様> そうですプラ○ンです。赤川○平です(笑) / おねえ ( 2002-11-25 16:45 )
やってくれますねー(笑) やっぱあのFIFAのテーマソングになったヤツも歌ったの???アノ曲は凄くパンチが効いてて最高!! / 叫べ!!@たー坊 ( 2002-11-25 13:19 )
うちも1月までに踊りの練習しておかなくちゃ。(ボンジョヴィ)でも・・・どう踊るんでしょうか・・?洋楽初めてなもんで・・。 / てぃあら ( 2002-11-24 22:24 )
よいですなぁ〜♪私もはじけたいっ!(笑) / こよ ( 2002-11-24 19:51 )
ねえさん事件です某ホテルですねぇ〜 プ○トンですな(笑) / mika ( 2002-11-24 17:27 )

2002-11-22 N504isゲット


機種変してきました。にんまり

開店時間に合わせて家を出ても

すでに並んでおりました。推定20人くらい?

みんな考えるのは同じっすね(笑) ってか金持ち〜^−^;

整理券ゲット。

んで、お目当てのシルバーにしてきました。

でも取説の厚さに挫折中、現在放置してあります(爆)



ま、そのうちそのうち(謎)

ちなみにウチの格言は「何事も適当」です。

ってか誰か教えてください。使い方。元々Nユーザーですが(笑)


<私事独り言>

明日はAshのライブです。ハジケテキマス…

それと明日は推薦の試験だそうだ。頑張れぃ。<AI

目指せ看護婦、素敵な老後(笑)

受かったら思う存分遊びませぅね。いや、ウチが遊ばれるのか?(^^;

先頭 表紙

mika様> ハイ、カメラついてますよ。でもまだ使い方よーわからんち(笑) / おねえ ( 2002-11-24 15:55 )
翠菜様> auユーザーもいなかったり(笑)<友達 / おねえ ( 2002-11-24 15:54 )
てぃあら様> ほぉ?なんででしょう?うちの周りJユーザーあんまりいないからなぁ? / おねえ ( 2002-11-24 15:53 )
あおネェ様> ハイ、しちゃいました。ニヒヒ♡ / おねえ ( 2002-11-24 15:52 )
才≡〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ところでカメラつきのんでしょうか?(実はあまりよくわからなくって(笑)) / mika ( 2002-11-23 23:06 )
おめでとー♪うちも機種変したいな…auだけど(笑) / 翠菜 ( 2002-11-23 20:10 )
うらやましいです、機種変更。J−PHONEのは、なぜ出来ないのか不明です。 / てぃあら ( 2002-11-23 15:27 )
やっぱり GETしちゃいましたね(笑) / あおネェ ( 2002-11-22 21:03 )

2002-11-21 11月の第3木曜なので。


今週末に向けて気合が入ってきました。

やる気ムンムンだぬ〜ん←ミラクルさん風

やる気入れすぎて何故か「ボジョレーヌーボー」を

マネキンさん&知り合い店員さんの薦めに負けて買ってきてしまいました(笑)

う。負けたわ

1本2000円の代物。

1食飯食えるじゃん?

ま、ソレはヨシとして

ただ一つ問題は




ウチ、酒が飲めないってコトかな(笑)


あぁ、この芳醇のかおり…

ってか嗅いでも日本酒の匂いだし(T0T)

ボジョレーってうまいのかしら?

ってかコルク抜きあったかな?

コルクもボロボロになる可能性もあり

あ、ワイングラスもないわ。普通のコップじゃダメかしら?(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> サングリア??サンガリアなら知ってる(笑) / おねえ ( 2002-11-24 15:51 )
あおネェ様> まだ(笑) / おねえ ( 2002-11-24 15:50 )
kyo様> ほぉほぉ勉強になります。まだ飲む気が起きないのとコルク抜き探してない(笑) / おねえ ( 2002-11-24 15:50 )
翠菜様> 流行だから(笑) / おねえ ( 2002-11-24 15:48 )
うちも、ワインは苦手なんですが、サングリアだけは、飲めます・・・。 / てぃあら ( 2002-11-23 15:26 )
で、結局飲めたのかしら?(笑) / あおネェ ( 2002-11-22 15:29 )
ボジョレーは飲みやすいですよ。同じワインでも、年を重ねると渋くなるような気がします(管理の問題かなぁ)。瓶は逆さまにするか寝かせておくかして、ワインがコルクに染みるようにしておくとコルク抜きやすいですよ。 / kyo ( 2002-11-22 09:30 )
酒が飲めない…のにワイン(笑)でも、ワインの違いなんてわからんわ〜。(ぇ / 翠菜 ( 2002-11-22 00:10 )

[次の10件を表示] (総目次)