himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-10 初乗りは今いくら??
2002-10-09 よろしくっす!(笑)
2002-10-08 目悪いんではないの?
2002-10-07 お子様パワーに圧倒される。
2002-10-06 部屋に飛んできたクワガタその後。
2002-10-04 こすってこすってぇ〜〜?!
2002-10-03 食べ放題に行ってきやした。
2002-10-02 1ヶ月ぶりの動物病院だわ。
2002-10-01 暮らし安心〜暮らし○○〜は呼びません。
2002-09-30 続・らーめん店試食報告


2002-10-10 初乗りは今いくら??


あまりにもいい天気だったので洗車した。ふっふっふ。

洗車の帰りにスーパーに寄った。

さぁ、帰ろうと思い車に乗り込んだ。

と、そこへ一人のおばちゃんがドアを叩いた。両手には荷物。

あ、なんか忘れたか落としたかな?と思いパワーウインドウを下げた。

ウチ「はい?」

オバちゃん「思ったより荷物増えちゃってさ、乗せてってくれへん?」


なんでよっ!!ってか、誰??

白タクじゃないわよっ!ぷんぷん。( ̄□ ̄;

もちろんお断りしましてよ(笑)

しかし昔、ずぶ濡れのおばあさんに乗せてっていわれた事あるし…

人がよさそうな顔してるのか?σ( ̄◇ ̄;)

ただし、若いお兄ちゃんならちと考える・・・(爆)

先頭 表紙

mika様> 関西ならわかるんですけどね。。。おばちゃん(笑) / おねえ ( 2002-10-12 21:01 )
kyo様> まだうちのほうじゃヒッチハイクしてる人見たことないわぁ〜残念無念 / おねえ ( 2002-10-12 21:00 )
クリスティィネ様> 乗りんしゃい・・・(笑) / おねえ ( 2002-10-12 20:59 )
びくあ様> σ( ̄◇ ̄;) もヒッチハイク少年なら乗せるかもしれません。ぐへへ(爆) / おねえ@青年も可 ( 2002-10-12 20:57 )
え?全く知らない人ですか?あつかましいですねぇ・・・(笑) / mika ( 2002-10-11 17:46 )
すごいオバちゃんだ(苦笑)。ウチの旦那もヒッチハイク(?)を乗せること多いですよ。大抵向こうから強引に乗ってくるみたい☆ / kyo ( 2002-10-11 08:35 )
じゃあ、ぽっくんが道端でぶるぶる震えながら「乗せてください・・・(涙)」って言うぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-11 01:13 )
私ヒッチハイク少年を乗せたことがありました。喧嘩して友達に置いていかれたそうな・・でもその後その少年から毎年年賀状が来るようになりました。(^^) / びくあ ( 2002-10-10 23:06 )

2002-10-09 よろしくっす!(笑)


ぷっちんぷ○んBIGを食ったら気持ち悪くなった。普通サイズ食うべきだった…(反省猿ジロー君)

==============================

某わうわうでこの前「会社員金太郎」(仮称)をやっていました。

ウチ、これ結構好き。

何回か映画版を見てるのだが最初から見たことなし、いっつも途中から(笑)

この前も途中からだった。←チェックせーよ、自分。

ところで家にはホームサウンドシステムなるものがあって

迫力の音声で楽しむ事が出来ますの。

DVDを見る時にご活躍中。壁ビンビンするけど(近所迷惑・・・笑)

よって「金太郎」の時もスイッチオン。

おぉぉぉ!迫力ある〜〜〜!


バイクの暴走音が・・・ボンボォ〜ン(笑)

血が騒ぐわ…(爆)

いや、↑は嘘です。本気にしちゃいけません。

これでもう一応まっとうな人間(?)です。(笑)

先頭 表紙

クリスティィネ様> そのスロットはやったことあります。知らないおじちゃんに「ねーちゃんそれ入ってるよ」って言われたが何のことやら・・・(笑)結局店員さんに揃えてもらったがすぐ無くなった(爆) / おねえ ( 2002-10-10 20:04 )
Miew様> 腹一杯の時にBIGは辞めましょう・・・(笑) / おねえ ( 2002-10-10 20:01 )
びくあ様> ウチの方も本物多いっす。この前も3時ごろゴッドファーザーのテーマ鳴らしやがって…でも寝てました(笑) / おねえ ( 2002-10-10 20:00 )
ぽっくんの携帯は、スロットのサラリーマン金太郎の着ボイスぶぁい。 「行くぜー!!」って言うぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-10 00:57 )
ああ、BIGサイズは私も無理だな、、欲張っていっつもかっちゃうんだけど(笑 / Miew ( 2002-10-09 22:38 )
うちにはホームサウンドシステムが無いんですが毎晩本物の爆音が通り過ぎてゆきます(涙) / びくあ ( 2002-10-09 21:22 )

2002-10-08 目悪いんではないの?


今日、知り合い2人(注:オバちゃん)に


「痩せたんじゃない?腹回りすっきりしたねぇ?」


と言われました。


どこがじゃ〜〜??(T▽T)


肉タプタプしてるぞ?○キロ増えたし…(笑)

触りたいやつ〜ココ並んで・・・(爆)

先頭 表紙

びくあ様> はつでございます。よろしゅ。着やせして見たい・・・(笑) でも暑がりなので冬場でも薄着よ〜ってことは冬は着やせでいいのか?(笑) / おねえ ( 2002-10-10 19:58 )
Miew様> イヤ、うちもパンパンパンっすよぉ〜〜(ノ△・。) / おねえ ( 2002-10-10 19:55 )
服の着方で随分着やせしてみえたりってありますよね。夏場はなかなかそうもいかないけどそろそろごまかしのきく季節に突入してきたのでかなりほっと・・ / びくあ@はじめまして ( 2002-10-09 18:15 )
すごくいいほめ言葉ではないんですか?!「お前ぱんぱんだな」ってこのまえいわれてショックでしたよぉ(涙 / Miew ( 2002-10-08 21:05 )

2002-10-07 お子様パワーに圧倒される。


つ、疲れた…

友達の子by6歳♀が夕方から来てまして。

我が家には小さい子供が遊べるおもちゃがないわけで。

しょうがないからマックでハッピーセットやら、

コンビニでお菓子やら、本屋で小学1年生準備号なる物を買って

遊ばせておいたわけで。

しかしそこはお子ちゃま。

すぐ飽きる。ふう〜やれやれ・・・

しかたがないから「とっとこハム○郎」のサイトとか見せたり。

サイトの中のゲームで遊ばせたり。

そうしたら楽しくなっちゃったのか?

ハム仲間をウチに覚えろと言う(笑)

・・・うむ、ウチは記憶力3分程度。

でもハム○郎くらいはわかるぞ・・・リボンちゃんでしょ?タイショーくんでしょ?

マフラー君、寝てる君、パンダ君、etc........(頭混乱)

子、ハム○郎指差し 「じゃ、コレは??」


ウチ「マメ太郎〜♪」

6歳時ながら眉間にしわ寄せ 「あぁん??」・・・と・・・

突っ込まれる3?歳…σ( ̄◇ ̄;)

いいじゃん、みんなハムスターやんーーーーーー!(逃)

余談≫ ハム○郎可愛いが横向くとなんじゃこら・・・(爆)

先頭 表紙

クリスティィネ様> どれどれ?おねー様が可愛がってあげよう・・・(爆) / おねえ ( 2002-10-09 18:43 )
ホントは、年上の人には男女問わずかわいがられるぶぁーい。 えへへ。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-09 04:34 )
kyo様> ポケモンは一時やってましたが挫折しました。σ( ̄◇ ̄;)  なお仮面ライダーもなぜ13人いるの?(爆) / おねえ ( 2002-10-08 21:58 )
クリスティィネ様> またまたまたまたぁ〜〜?モテモテでは?(笑) ウチも好いとーよ?パチスロ教えてねん(笑) / おねえ ( 2002-10-08 21:57 )
ハム太郎軍団はまだいいですよ。ポケモンなんか進化するんですよ〜☆覚えきれるかっちゅーの!(涙)。 / kyo ( 2002-10-08 09:50 )
ぽっくん家にも、よく親戚の子が遊びに来るぶぁい。 ぽっくん、子供には好かれるんでしゅよね−。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-08 05:30 )

2002-10-06 部屋に飛んできたクワガタその後。


8月の最初(3日?)の日記に

クワガタが部屋に飛んでたという日記を書きやした。

逃がしてあげようとも思いましたが

死んじゃうだろうと思い容器で飼う事に。

公園で土と止まり木用の木を拾い、ホームセンターで餌となる「虫ゼリー」を購入。

その虫ゼリーも24個ぐらい入っててこんなにいらねーよ。と思ってました。

しかし、しかしだ。

もう季節は10月、秋になってるちゅ〜のに、

クワガタさんは元気です(笑)

それは何よりなんだが、問題発生。

虫ゼリーが無くなって来た…

季節商品の虫ゼリー…売ってんの??

という事でココは安売りの殿堂ドン○へ。←旦那派遣(笑)

あったんですねぇ…しかしもう選べる状況ではなく「50個」入り…(汗)

頑張って長生きしてくれぃ、クワガタ君。

・・・余談・・・

ウチが小腹減ったなと言うと


スッと虫ゼリー差し出すだんな…誰が食うかぁ〜〜!

・・・美味いのかな??メロンがいいな(爆)

先頭 表紙

なっかー様> あいかわらずおいそがしモードなのですね。近日の復帰お待ちしております〜♥ / おねえ ( 2002-10-08 21:55 )
Miew様> なくなってる?お亡くなりかな?ああ、日本語むずかしね〜(^^;) クワガタさんは高額なのね、意外と / おねえ ( 2002-10-08 21:53 )
ダンディ様> ゼリー食ったって?さすがだわ??ドッグフードはあるけど(爆) / おねえ ( 2002-10-08 21:51 )
のびんるば様> うん、生きてますのよん。足が欠損してるけど(^^;) ウチはぐ〜たらいい加減女っすよ?(笑) / おねえ ( 2002-10-08 21:50 )
おひさです。突然なんですが、近々、PCの環境が変わったりするため、勝手ながら暫く日記を閉鎖します…また、復帰したら、お邪魔しますね(^-^; / なっかー ( 2002-10-07 17:18 )
妹の下宿先の家のベランダには、昔からなくなっているクワガタが1匹います、、「売ったらよかったのに・・・」という母が怖かった。 / Miew ( 2002-10-06 17:55 )
試しに食べてみたことあるけど、ただのゼリーよ!まったく面白くもなんともなかったわぁ〜(プンプン)。ちなみにドックフード(缶詰)も試食経験アリ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 16:12 )
にゅお〜!!忘れてたけど 生きてたのね〜!?おねえさん あなたは ほんとにつっごい!!(マジで尊敬。) くわがたくんも イイトコにきましたねぇ・・・にやり。 / のびんば ( 2002-10-06 14:51 )

2002-10-04 こすってこすってぇ〜〜?!


匂いが出ると言う某ピザ屋さんのメニュー

擦りながらTVのCMを見ろと言うけれど

えーと、あのぉ???



紙の匂いしかしないんですが??(笑)


ムキになって擦っても全然しないんですが??(爆)

オラ、鼻馬鹿??

先頭 表紙

のびんば様> こすると「照り焼き味」で、さらにこすると「照り焼きチキン?」(笑) / おねえ ( 2002-10-05 23:50 )
クリスティィネ様> あれ?どこらへんでしょう?ウチのほうはケンタッキーも持ってきてくれるわよん(笑) / おねえ ( 2002-10-05 23:49 )
ダンディ様> |電柱|ー ̄) 年中でわ?(笑) / おねえ ( 2002-10-05 23:46 )
Miew様> ウチは「なかよし」派でした。 / おねえ ( 2002-10-05 23:45 )
kyo様> ハハハ。ある意味擦りますよねん(謎笑) / おねえ ( 2002-10-05 23:44 )
こよ様> ぜひ手に入れてご感想を(笑) / おねえ ( 2002-10-05 23:44 )
mika様> あったんですよ。最近見ないのでもう終わっちゃったのかも?<CM / おねえ ( 2002-10-05 23:43 )
まだ 手にしたことないんだけど・・・何味のピザの香りなの〜? / のびんば ( 2002-10-05 20:01 )
ぽっくん家は田舎だから、ピザの配達地域に入ってないんでしゅよー! なのに、たまに新聞の折込チラシでピザ屋が入ってくるんでしゅよー。 ぷんぷん。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-05 01:40 )
タイトル読んだら、ゲロゲロしちゃった♪あれ、あたいってインコなの?(笑) / ダンディーY(発情中!?) ( 2002-10-04 23:59 )
昔、よくチョコレートの香!とかでこすってたことあったなぁ。。りぼんの付録とかで(ぉ / Miew ( 2002-10-04 20:17 )
タイトルで、てっきりインコちゃんの発情期の話かと…(汗)☆ / kyo ( 2002-10-04 20:05 )
気になってるんだけど、まだ手に入らない〜 / こよ ( 2002-10-04 19:25 )
え?そんなのあるんですか?TVチェックしてみます。でも紙の匂いしかしないってなんとなくわかるような・・・(笑) / mika ( 2002-10-04 18:51 )

2002-10-03 食べ放題に行ってきやした。


友達と食べ放題に行ってきました。

車で30分ちょい、遠いッす(汗)

某ファミレスひばり君系列の店なので

味はまあまあ。

友はそのお店初めてだったので

「美味いのん??」って言ってたけど。

食う、食う・・・ てんこ盛り3皿&ドリンク2杯、デザート付(笑)←たくましい母ちゃん系???

ま、巨体なのでしょうがないけど・・・(笑)

ウチは普通に1皿。ドリンクバー1杯。

果たしてコレで、


元は取れたんでせぅか?(・・?)

ま、980円ですがね・・・(笑)

余談…最近外飯が多い。これか??デブってる原因は???
   
   あまり食わないくせに○キロ増…(滝汗)

先頭 表紙

のびんば様> σ( ̄◇ ̄;) は食いだめじゃなく、何回かチマチマ食ってるから結構食ってるのかも?(笑) / おねえ ( 2002-10-05 21:30 )
クリスティィネ様> ウチも焼肉食いすぎて胃もたれしたよん / おねえ ( 2002-10-05 21:28 )
Miew様> 今回は洋食部門のバイキングでした。 焼肉&寿司いいですねぇ〜!まずバイキング場所探さないと〜 / おねえ ( 2002-10-05 21:27 )
食べ放題ってつい うれしくっていっぱい食べちゃう(笑) 一皿におさえたおねえさんは すごいとおもう・・・。 / のびんば ( 2002-10-05 20:00 )
ぽっくんは、この前、食べ放題じゃない焼肉屋に行って、食べ過ぎたぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-04 02:06 )
食い放題いいですねぇ。ちょっと前に、焼肉とお寿司とデザートとサラダ・・・(その他もろもろ)の食い放題にいったんですけど、やっぱり食いすぎました!(笑)。幸せ幸せ・・・ / Miew ( 2002-10-03 22:30 )

2002-10-02 1ヶ月ぶりの動物病院だわ。


最近ヘパ@オカメインコ♂が

よくゲロゲロしてますのん。

チコッと心配したウチは今日動病に連れて行きやした。

診断結果。



(多分)発情期だそうでぇ〜〜〜っす(爆)


そうじゃないかなぁ??と思ってたんだけどね f(^^;)

でも病気って事もあるし。

とりあえず健康優良児だそうです。健康診断料=2100円(アイタタタっ)

しかしある意味不憫だわ…(笑)

先頭 表紙

余談≫  なんか初めて動病行ったせいか、どよ〜んとショックを受けてたようでした。いろいろ検査したし…(汗)<ヘパ@オカメ / おねえ ( 2002-10-04 17:50 )
のびんば様> そうなるのょん。人間がなったら・・・う〜〜ん、考えたくもないですわ?(爆) / おねえ ( 2002-10-04 17:48 )
kyo様> ウチのセキセイもホモ同士よん(笑) / おねえ ( 2002-10-04 17:47 )
クリスティィネ様> ぐ・軍資金がぁぁぁ〜〜〜〜(ノ△・。) / おねえ ( 2002-10-04 17:47 )
花音様> ゲロゲロは愛のプレゼントらしいっす。うちのは1匹飼いなので相手いないけど・・・あぁ、不憫・・・ / おねえ ( 2002-10-04 17:46 )
たーまま> 嫁ねぇ・・・当分先かな・・・(謎) / おねえ ( 2002-10-04 17:44 )
オスインコちゃんてそんなんなるの?(驚) チョットかわいそうね。・・・ 人間がなったら 大変ですねぇ。 (爆) / のびんば ( 2002-10-03 18:02 )
ウチのセキセイも最近ゲロ多いです。オス同士だけど、あげっこしてます…いいのかなぁ?(汗) / kyo ( 2002-10-03 13:29 )
パチンコで勝って、お嫁さん購入ぶぁーい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-03 04:28 )
インコは発情するとゲロゲロするの?春じゃないのに?ってそれは猫か(笑) / 花音 ( 2002-10-02 21:35 )
うん!不憫だぁ〜。嫁は??? / たーまま ( 2002-10-02 20:43 )

2002-10-01 暮らし安心〜暮らし○○〜は呼びません。


台風だぁ!

========================

洗面所で髭を剃っていたダンナ。

パンツ一丁で…(名誉のために一丁って事にしとりたろ。爆)

顔にシェービングクリームつけながら何かを探しに来た。

ウチ 「どしたん?」

ダンナ 「水詰まってもーた」

そう、ウチのマンションはお風呂といい洗面所といい排水が悪い。

いろいろな物を使って流そうと試みるがちっとも流れない。

ダンナ 「なぁ、あれないか?
スッポン

スッポンとはバストアップ吸引器見たいなやつです、ホレホレ(笑)

ウチ 「ないわ。」

ダンナ 「じゃ、どっか行った時にでも探しておいて」

・・・すいません・・・えーとアレ、なんちゅ〜名前ですか?



やっぱりスッポンですか?(笑)

ウチでは通称スッポン何ですが・・・??

結果》 お借りしたスッポンで無事洗面所が開通いたしました。

便秘が治ったみたいな気分。。。便秘症ではないけれど(爆)

なお、安売りの殿堂ドン○に売っているようです…聞いた話によると。

先頭 表紙

花音様> 忘れかけた頃必要ですわよぉ〜奥様!(笑) / おねえ ( 2002-10-02 19:24 )
kyo様> スッポン決定でございますわぁ〜(笑) / おねえ ( 2002-10-02 19:23 )
クリスティィネ様> 箱なんてないですたい(笑) 多分ビニール巻で販売かと・・・? / おねえ ( 2002-10-02 19:23 )
たーまま> ありがとうごせーました(ぺこり〜) / おねえ ( 2002-10-02 19:22 )
てぃあら様> やっぱ、1個買っておくべきっすかねぇ? / おねえ ( 2002-10-02 19:21 )
うちではトイレのカッポンといってました。まだ必要になったことはないけれど。。。 / 花音 ( 2002-10-02 18:11 )
あれ、説明する時「トイレのあの…」で、必ず身振りを付けてしまいません?スッポン・スッポンするところを!それで通じるから不思議だわ〜(笑)。 / kyo ( 2002-10-02 09:40 )
なんていう名前なのか、ひそかに謎でしゅよねー。 箱に書いてないでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-02 04:25 )
無事開通ですね!よかったよかった〜。ウチはカップって呼んでた / たーまま ( 2002-10-01 22:39 )
うちも先日必要になって、買って来ましたが・・・名前はなんでしょうねえ・・・。スッポン・・ですかねえ・・? / てぃあら ( 2002-10-01 21:12 )

2002-09-30 続・らーめん店試食報告


暇だったので踊る○捜査線のDVDを見てた。

新城捜査官(筧利○さん)のあまりにも今のギャップに思わず笑み アロ〜ハァ〜♪


==================================

昨日の日曜日。

例のごとく近所のアミューズメント&らーめんビルへ。

注)B1.1F.= パチ&パチスロ店(すごく出るお勧め、人気で台座るの大変だけど)
  2F= ゲームセンター
  3F= ダイニングバー
  4F= 有名らーめん店7店
  5F= 居酒屋

と言うウチ的にはありがたいビル(笑)

9/19日の日記にもあるように ←リンクめんどいので履歴で見てね(爆)

有名らーめん食べて煮干味と感想を述べているウチ。

昨日はフレンチの手法から生まれたと言う「天○」へ

パンフレットに載っていた焦がしねぎらーめんを注文 by850円

まずは焦がしねぎを一口。おぉ!香ばしくて結構いける。

次はスープ。ズズゥー。 やっぱこれも変わってるねぇ。

なんと言ったらいいか…う〜む、うぬ。


・・・タマネギ味??・・・

うちの味覚って変ですか?(笑)

でもチャーシューはトロトロでおいしかったです。

さぁ、残るは3店舗、次回報告をお楽しみに。。。

って、2店舗UPしてないけど…(爆)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 行く??( ̄ー ̄)にやり 軍資金貯めておいてねん。 / おねえ ( 2002-10-02 19:18 )
連れてってクリー♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-02 04:25 )
クリスティィネ様> う〜ん、スロットは地下なので行かないけど絶対出てると思いますよん。パチは等価だし。一緒に行く??(笑) / おねえ ( 2002-10-01 19:35 )
ダンディ様> タマネギ味って言ったらアレよ、アレ(笑) / おねえ ( 2002-10-01 19:33 )
花音様> 毎食ラーメンでもOKッす。麺類らびゅ♥ / おねえ ( 2002-10-01 19:32 )
Miew様> 筧さんのテンションが大好きです(笑) &ウチもとんこつ〜(とんこつ醤油も可) / おねえ ( 2002-10-01 19:31 )
そのパチンコ屋、スロットも出るんでしゅかー? ぜひ教えてクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-01 05:14 )
ど・どんな味だったんだろう?いまいち想像できない・・・・・・・・・・タマネギ味って!?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-30 22:49 )
なんか読んでたらラーメン食べたくなりました。今ウチには実家から送ってきた煮干ダシ入りラーメンがありますのよ〜(笑)これこそ煮干味! / 花音 ( 2002-09-30 20:00 )
ラーメンといえば、やっぱりとんこつだと思ってしまうのは自分だけでしょうか。そりゃ、博多っコですからね(ぉ 筧さん大好きです。今となっては、面白い役がほとんどになっちゃいましたよねぇ。 / Miew ( 2002-09-30 19:46 )

[次の10件を表示] (総目次)