himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-28 ちなみにフランス料理とかでも同じ症状です。
2006-05-26 肩痛くて支離滅裂
2006-05-24 行っても逝きたい
2006-05-23 家族コンビニの謎
2006-05-22 3分間クッキング(ほんとは15分)
2006-05-20
2006-05-19
2006-05-18 さいんかい
2006-05-17 仰向け寝は出来ません。
2006-05-16 崩す


2006-05-28 ちなみにフランス料理とかでも同じ症状です。


車の税金を払った…うぅ、貧乏…(´;ω;`)


晩飯食いに寿司屋に入った。

寿司屋と言っても××しょうち!!と言うところ。

でも廻ってない。オーダー制。

1皿260円。(高いのは除く)

寿司は美味しい。(100円のとは違う…と思う)

でも小振り(シャリ少な目)…ワシャ、お酒飲まないのでただ寿司を食うのみ。

あっちゅー間になくなる。いい気になってあれもコレもと頼んだら2人で6000円。

ダンナは腹一杯というけれど...

物足りないのでカップラーメンでも食おう(笑) 6000円意味なし?

先頭 表紙

kyo様< シャリ下さいーついでにご飯の上にネタも乗っけてくださいー!ってチラシ寿司か?(笑) / おねえ ( 2006-05-31 09:53 )
もえっち様< ワシは、ご飯もネタも大きくても食えます(笑)でもいろんな種類は食いたいかも? / おねえ ( 2006-05-31 09:52 )
シャリだけください、って言えたらいいのにー。そういうメニューないですね。 / kyo ( 2006-05-29 11:12 )
ご飯が少なくて、具の大きい寿司が好きですねぇ。ご飯多いと、いろいろ食べられなくて、ちょっと、寂しい・・・。(^.^;) / もえっち ( 2006-05-28 23:21 )

2006-05-26 肩痛くて支離滅裂


某国営放送から「金払えコノヤロー!」とお手紙が来てたので金入れといたんだけど

いろんな引き落としがあるので無事落ちたのか?わからない。まいいか(笑)(通帳記入しろよ)

===========================================================================

雑魚寝して起きたら肩&腕が痛くてたまらなく、ベッドに移動して寝ても痛くて夜中に起きてしまった。

なんだ?コノ前もあったなぁ??四十肩??

痛くてしょうがないのでお風呂で温めよう(正しいのかはわかりませぬ)と

午前3時にお風呂につかる(ワシは朝風呂派)

すると、裏のコンビニから若者のしゃべり声が…ギャハハギャハハ。

30分くらい浸かってたのだが…一向に帰る?気配なく…声は大きくなるばかり。

だー!うるせーちゅーの

ダンナがトイレに起きてきて「結構声響くな・・・」とボツリ。←ワシ、お風呂に浸かってたからビックリしたらしい(笑)

お風呂から上がっても眠れないのでTV見ててなんだかんだで6時

はやり痛みは引かないのでもう1回お風呂。

今回は全身洗ってサロンパス貼ろうと決意(笑)

お風呂へドボン。まだ、若者の声(女性も加わったらしい)するよ〜〜 うるせ〜(朝6時にお風呂も近所迷惑だっちゅーの)

よし、お風呂から出たらコンビニに見に行ってやる(注意はしないよ笑)

と、思ったら声やみました。

コンビニでコレだから深夜営業の店のそばにお住まいの方は大変だろうと思いました。おわり。

          ↑なんだ小学生の日記か?(笑)

ちなみに現在サロンパス&バンテリンまみれです。近寄らないで下さい(−−)

先頭 表紙

もえっち様< 腕肩のけだるい痛みは1日で治りました。四十肩だったのでしょうか??しか〜し、最近尻(片方のみ)がピリピリします。コ・コリハ・・・ヘルニア?(怖) / おねえ ( 2006-05-29 11:38 )
銀花様< いわゆる季節の変わり目ってやつですかね? / おねえ ( 2006-05-29 11:36 )
kyo様< バンテリンゲルは持っていないのですが、そんなに痛いんでしょうか?やってみ…ゲフンゲフン...インコたちは夜各自の籠に入って寝てますわ。ワシひとり雑魚寝^^; / おねえ ( 2006-05-29 11:35 )
四十肩にはなったこと無いけど、転倒したとき打撲なんか用に、バンテリン常備してますわ。そそ、新聞屋も早朝毎朝ウルサいですよ〜。 / もえっち ( 2006-05-26 23:35 )
鼻がスースーしそう^^; 雨降ってるせいかなぁ?調子悪いの。最近不調ですねぇ(^^;;お大事に / 銀花 ( 2006-05-26 12:46 )
風呂上りのバンテリン(ゲル)は、ワタシ泣きます☆ その姿を見て旦那は「オレは絶対塗らないからね」と言ってます。。。ところで雑魚寝って、インコたちと? / kyo ( 2006-05-26 12:04 )

2006-05-24 行っても逝きたい


先週から膀○炎のような症状でおかしかったので内科で調べてもらったのですが

白に近いグレーと言う事で一応抗菌剤をもらって帰りましたが

治んない…(´Д`;)

コレで症状取れなければ泌尿器科行ってねというので↓昨日行きましたサ。

診察結果は

* 慢性になってる可能性がある

* 過去にいろんな抗生剤飲んでいるので忍耐性が出来て薬が効かないかも?

* 違う薬飲んで1週間様子見てまた来院

要は

の〜んで飲んで飲んで、の〜んで飲んで飲んで、の〜んで飲んで飲んで出して♪だとさ。

と言うわけで、トイレットペーパーとミネラルウォーターの消費量が大変なことになっております(´Д`;)

買ってこな。

(今もイヤ〜な症状は残ってます。トイレ行っても行っても行きたい〜!下っ腹もなんか鈍痛っぽ)

先頭 表紙

もえっち様< ドンキで198円だったかな?コントレックスは飲みにくいと聞きますがどうなんでしょう? / おねえ ( 2006-05-28 22:19 )
銀花様< ありがとー見てみます。 / おねえ ( 2006-05-28 22:17 )
お〜それは安い♪コントレックスは、1.5Lが、平均して198円くらいかな。安いと150円〜高いと300円。 / もえっち ( 2006-05-26 23:33 )
うーん。スーパーにもあったような?とりあえず→http://www.jtw.zaq.ne.jp/suteki-life/HealthDrinkKuranberry.htm ご参考まで^^; / 銀花 ( 2006-05-26 12:39 )
もえっち様< コントレックスかぁ〜硬水だっけ??飲んだことないな〜高いし?ワシが飲んでるミネラルはドンキで1ケース498円です(笑) / おねえ ( 2006-05-26 12:13 )
銀花様< 結石は実家の父とダンナがなりやすいらしく...父なんて2cmの石があるんで激痛だって。(砕けないので手術らしいよ) クランベリージュース?ほぉ?初めて知った〜スーパーで売ってる??酸っぱい?(汗) / おねえ ( 2006-05-26 12:07 )
ハヤト様< 男の人はあまりならないと言いますね。う〜ん、トイレ行ってもすっきりしないと言うか、残尿感というか...とにかく変な感じなのです;; / おねえ ( 2006-05-26 12:05 )
うらら姉様< お久しぶりでございます。自力で治しましたか〜。ワシ過去にもう何回もやっておりますが自力では治したことございません〜(ってか治らない)薬飲んでますがまだ不快な症状は残ってます。勘弁して〜(ノω・、) / おねえ ( 2006-05-26 12:03 )
あ゛。ウチのトイレットペーパ残り1ロールだ。明日買いに行かなくちゃ、を思い出し。ところで、コントレックス、良く出ません? / もえっち ( 2006-05-24 18:07 )
ビール飲むと・・あ・・あれは結石か;;;女性は冷えたりとかでなりやすいんですよねぇ。菌の増殖を抑えるために、尿を酸性に保つことが大切だそうな。なんだったか(-公- )ウーン クランベリージュースがいいとかだったような(。・_・?)? / 銀花 ( 2006-05-24 17:41 )
黒豆茶を飲みすぎて、10分おきに何度もトイレに行った経験がありますが、あんな感じなのかなぁ〜?^^; / ハヤト ( 2006-05-24 17:27 )
こんにちは☆ 私は過去2、3度膀胱炎になったことがありますが、いずれも病院には行かず利尿効果の高いお茶を、それこそがぶがぶかぶがぶ飲みどんどんトイレに行って自力で治しました。f(^^; 気持ち悪くって不快でイヤなもんですよね〜、膀胱炎って。 / うらら姉 ( 2006-05-24 12:22 )

2006-05-23 家族コンビニの謎


病院

待ち時間が長かったので近くのコンビニへ雑誌を買いに行きました。

ウイ〜ン(自動ドア)入店。

・・・なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んもない。

商品が何もないのです。あっても棚に一品、二品。雑貨もお菓子もな〜んも。

ガランガラン。お昼時、お弁当もないのですよ?

売り切れって感じよりは、仕入れてないって感じ。

雑誌も少な。(お目当ての雑誌はありましたけど)

閉店ですか???(張り紙はしてなかったけど??)

前から商品少ないと思ってたけどホントつかえねーな家族コンビニ(´Д`;)
(やぐちひとり弁当食いたかった・・・)

ワシャ、711大好きさ(笑)

先頭 表紙

もえっち様< たま〜〜に食玩売ってたなぁ〜食玩集めてたけど飽きてくるとホコリかぶって邪魔になる(´Д`;) / おねえ ( 2006-05-24 11:19 )
kyo様< どす黒くなったケチャップ?(笑)すごいなぁ〜それはホントに家族コンビニかも? ワシが行ったのはファミリーマー○で和訳すると家族コンビニ(笑) / おねえ ( 2006-05-24 11:17 )
sanchan様< ひとりやぐち弁当ってのはファミリーマートとTV番組がコラボして出した弁当シリーズなのです。詳しくはファミリーマートのHPで。 / おねえ ( 2006-05-24 11:15 )
ハヤト様< ウチの病院は入院病棟が別なので売店がないのです。でも病院売店って何故調理パンが多いのでしょう。カップめんも売ってるしね。入院してた時は食いたくてしょうがなかった^^; / おねえ ( 2006-05-24 11:13 )
銀花様< オ、春樹よく知ってますのぉ〜クイズです。ちなみに春樹はどこのヤンキーでしょうか?(笑)銀花様のツッコミ入れたときワシ、カツどん食ってた(爆) / おねえ ( 2006-05-24 11:11 )
友だちが入院してた病院のコンビニ売店は、食玩が結構あって、その友だちハマってました。 / もえっち ( 2006-05-24 01:06 )
家族コンビニって、信じられないような商品があったりしません?賞味期限が数年過ぎてて色がドス黒くなったケチャップとか。。。お目当ての雑誌があって良かったですね。 / kyo ( 2006-05-24 00:17 )
ひとりやぐち弁当って何ですか? / sanchan@7−11が無い村 ( 2006-05-23 22:18 )
病院の売店って最近は結構品揃えしてるけど、時には、売れ行き状態を考えて品数が少ないときってありますね。^^僕が病院の売店で、感じたことは、なんで、病院なのに、あんなに糖分あるもを沢山売っていたり、サンドイッチでもバターたっぷりマヨネーズたっぷりな物をうってるのかな〜でした。あれ買って食べたら治らないぞ^^ / ハヤト ( 2006-05-23 18:31 )
ヤグチとハルキが出てきそう。(爆) うちの社の傍も711だけでお得意様v( ̄ー ̄)v ただいまチョコパンもぐもぐ中  / 銀花 ( 2006-05-23 17:24 )

2006-05-22 3分間クッキング(ほんとは15分)


キャベツを半分〜ざく切りしまして〜

フライパンにバター(もしくはマーガリン)を適量放り込みまして〜

キャベツを放り込みます〜

蓋をして弱火で15分くらい放置プレイ(途中で1回かき混ぜるとよろし)

最後に塩コショウしたら『でろでろキャベツ』の出来上がり〜

キャベツ半分くらいあっという間に食える!!!美味いよ (;☉д⊙) σ
(元手 デイリーポータブルZ)

手抜き手抜き〜♪(コラそこ、日記ネタ不足と言うな(笑)

先頭 表紙

kyo様< おぉ?!美味しかったでしょう??軽く食えるよね(笑) んで、もらえなかったのはビール?キャベツ? / おねえ ( 2006-05-23 15:30 )
銀花様< 模様替え?しないよ〜〜〜一番目に優しい色なのだ(謎笑) / おねえ ( 2006-05-23 15:28 )
昨日やってみました♪おいしかった〜♪ちなみに旦那の夜食です。ビールがすすんでました。私には一口もくれなかった。。。 / kyo ( 2006-05-23 08:48 )
(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ?模様替えした??日記ネタ不足っと・・・((φ(..。)カキカキ / 銀花 ( 2006-05-22 22:12 )

2006-05-20 漏


ホームセンターでケチって安いのでいいかぁ〜と買った@2枚組み1000円ちょい?布団圧縮袋が

空気が漏れて困る(−−)(多分バルブから漏れていると思われ)

掛け布団1枚。敷布団1枚共に萌え〜もとい漏れ〜

あかんやん。

3日くらいで袋に入ったただの布団に戻るってどうなんよ??

また買いにいかなあかんのか??

また負け犬?(今月負け犬何回目?(笑)

先頭 表紙

もえっち様< 箱捨てちゃったから…どこのメーカーだったのかも覚えてません(汗) / おねえ ( 2006-05-22 13:21 )
不良品で、返品できないのかなぁ?? / もえっち ( 2006-05-22 00:01 )

2006-05-19 忘


そういえば、3月頭に振り込んだチケット(正直忘れてました)をふと思い出し確認してみる事に。

あぁ、7月に届くのねぇ〜

ん??久保田さん(久保田利伸さん)メニエール病?延期&中止〜??

ありゃりゃ。(東京公演はやるみたいですけど?)
HP


久保田さんも眩暈仲間だったのねぇ〜(そういう問題でわない)


忘れてると言えば今年早々予約した『水曜どうでしょう』の第7弾DVDが来月に…

金払って受け取り半年以上先って長いよね、正直忘れるちゅ〜に(笑)

第7弾の前に1年前に発売された第6弾見なければ…←パッケージすら開けてない(爆)

先頭 表紙

noel様<  はじめまして、いらっしゃいませ。5月前半はほとんど中止になっちゃいましたね〜。まぁ、こればかりはしょうがないですね。眩暈は非常につらいですから(´;ω;`) お友達が行かれるのは八戸公演かな?楽しめるといいですね(^−^) / おねえ@眩暈もち / おねえ ( 2006-05-20 12:25 )
ハヤト様< 久保田さん、アメリカ行きましたね〜アメリカの芸名(?)は『TOSHI』 ワシャ、全英語歌詞は覚えられないのでやはり「久保田利伸」の方が好きです。ちなみにソーセージ(正確にはウインナー)のCMで使われてた曲は『CLUB PLANET』です。 / おねえ ( 2006-05-20 11:39 )
kyo様< 1回だけ『クラブハリエ』のバームクーヘン食った事あります。美味かったです〜って、ネット販売一時中止になっちゃったんスね?一番近くて日本橋…(´Д`;) / おねえ ( 2006-05-20 11:34 )
初めましてかも。こんにちは。びっくりですね。熱心な友人が6月の盛岡に行きます。誘って貰いましたけど予定と重なりそうで辞退したのですがそんなことになるとは。 / noel ( 2006-05-19 22:32 )
久保田利伸がデビューした時は、ソウル的な歌声とパワーのある歌唱力に、感動しました。その後日本に合わなかったのかと渡米して歌手&音楽プロデューサーと活躍。とても高感度が良いです。ソーセイジのCM以来見ていないんですが、彼は今・・・?。 / ハヤト ( 2006-05-19 13:05 )
先日、通販で頼んだバームクーヘンは約1ヶ月半待ち。まだマシなほうだったとは☆ / kyo ( 2006-05-19 11:39 )

2006-05-18 さいんかい


先日、地元のスポーツジム?でワシの好きなプロレスラーさん2名がサイン会を行ったそうだ。

プロレスラーさんのブログでも告知があった。(よく読まなかったけど)

行きたかった、行きたかった、行きたかったぁぁぁぁぁ〜〜〜行こうと思っていた


開催の日にちを間違えていた…終わってた…家でぴったんこカンカン見てました(笑)


その前にそのスポーツジムってどこ??
(その後調べました)


そのサイン会いろいろトラブルがあったそうだ。無料告知のはずが有料だったそうで…詳しくは全日プロレスのHPへGO!

先頭 表紙

ハヤト様< 中野選手ですね。確かアメリカ行ってプロゴルファー目指してるだったかな?? / おねえ ( 2006-05-19 12:06 )
もえっち様< 行きたかったけど2100円は高いっす;; / おねえ ( 2006-05-19 12:04 )
銀花様< この前の亀田兄弟の試合見たかったっすわ〜(見逃した)ぴったんこに出てたオセロの松嶋さん、ゆるすぎておもろいわ〜(笑)格闘技(プロレス)は好きっす、でも主要選手しかわからんけどね〜 / おねえ ( 2006-05-19 12:03 )
プロレスか〜一度でいいから行ってみたいですね〜。うちの近所に、ブル00という元選手?の実家があります。ちなみに妹は、同級生です。^^ / ハヤト ( 2006-05-19 07:00 )
ファンなら、行きたいねぇ。有料でも。 / もえっち ( 2006-05-19 00:54 )
亀田のあられのK-1しかわかりませぬぅ。プロレス好きなんですかぁ(^^) 私もぴったんこカンカン観てました。(会社で(・・、) ) / 銀花 ( 2006-05-18 21:40 )

2006-05-17 仰向け寝は出来ません。


MRIでした。

予約時間の30分前に受付済ませねばいけんので早めに外出

放射線科の前で待つとすぐ呼ばれました。

着替えてMRI室に入ると

「今日は頚椎ですね。10分くらいで終わりますので」

おお、10分か。いつもは頭30〜40分かかるから早いなぁ〜と思いつつ...

頭、首固定されて胴機(謎)の中に入ると最初にいつもの「ドッドッド」と音がしただけで止まってしまいました

あれ〜〜?

・・・しばらく待たされる・・・ と、技師の人が中から出てきて

「立ち上げなおしますからそのままでお待ちくださいねぇ〜」

何が不具合があったようだ、ワシ壊した??ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

頭固定され〜の、首固定され〜の、顔にはジェイソンみたいなお面つけ〜の動けね〜の。

動けないと何で顔とか、足の裏とかが痒くなってくるんでしょう(笑)


腰がいてぇよ!


ワシャ、仰向けで寝るの嫌いなんじゃ〜ってか、身体痛くなる。

そのうち、MRIにこだまするPCの起動音(ちゃらちゃちゃ〜ン、例のアレです)

15分後復旧するも、また止まる。また起動音。

腰が限界です〜〜〜!!!身体がカ〜〜〜ッと熱くなって自分でも血圧上がってるな・・・ってのがわかる(笑)

何かあったようにボタン握らされてたんですがよっぽど握ってやろうかと思いました。(握らなかった小心者・・・)

結局、1時間後。何とか終わった後には汗だく(冷や汗&脂汗?)貧血…

んでもって、MRI費6600円、ちかれた・・・

先頭 表紙

もえっち様< MRIは10回以上?撮ってますけど(撮りすぎ)まだ1回も握った事ありません。閉所恐怖症の人はダメだろうなぁ・・・ / おねえ ( 2006-05-18 13:29 )
kyo様< 負けたくなかったので握りませんでした。って何に負けた?(笑) / おねえ ( 2006-05-18 13:27 )
握っても、良かったのでは?がんばりましたねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-05-17 22:33 )
がまん大会ですね。誰とも競ってないけど、負けを認めた時にアレを握るんでしょうなぁ。。。お疲れさま。 / kyo ( 2006-05-17 13:48 )

2006-05-16 崩す


セブンイレブンに行ったついでに↓のゲームのおかげ(ち・ちくしょーー)でJNBの口座が空になってしまったので

財布にあった4000円の(しょぼ)中から3000円を口座に振り込みました。

んで、お昼の焼きそばやパンやら飲み物やら漫画やらカゴに放り込みレジへ

12○△円です〜と言われ、財布を確認すると

なんと・・・11円足りないではないか・・・

いつもならGパンのポケットに小銭が入ってたりするのだが今日はパンツが違う

ぐのおぉぉおー

11円の為に万券を崩したのであった…

帰り道負け犬気分…(´Д`;)

(どうせ今日MRIだから万券飛ぶけどね;;)

先頭 表紙

銀花様< いや、回ってもワシのとこに来ないような気がする…(´Д`;)来ても一瞬・・・? / おねえ ( 2006-05-18 01:58 )
ハヤト様< はじめまして。面白かったですか?(笑)またツッコンで下さいね / おねえ ( 2006-05-18 01:57 )
もえっち様< 返すのも恥ずかしかったもんでね。隠し財産使いましたよ(笑) / おねえ ( 2006-05-18 01:56 )
てじお様< http://www.777town.net/index.jsp こちらでございます。ちくしょー / おねえ ( 2006-05-18 01:55 )
金は天下の回り物ってことでかえってきますよ。きっと(笑) / 銀花 ( 2006-05-17 09:35 )
それは、悔しいねぇ。でも、まだお金持っててなにより。(^.^;) / もえっち ( 2006-05-16 23:23 )
おじゃまします。面白かったので、つっこみさせて下さい。「帰り道負け犬気分」ってわかるな〜〜^^ / ハヤト ( 2006-05-16 20:41 )
結局、あきらめたゲームはなんて奴だったんすか?^^ あとチョットで小銭が足らないと寂しいっすよね / てじお ( 2006-05-16 12:16 )

[次の10件を表示] (総目次)