himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-18 さいんかい
2006-05-17 仰向け寝は出来ません。
2006-05-16 崩す
2006-05-15 へるぷみー
2006-05-14 仙台に行け
2006-05-12 なんびきかのぶた
2006-05-11 毛にもいい(謎)
2006-05-09 毎週読んでるのはさんでー
2006-05-08 タモさんが嫌いなミュージカル風
2006-05-07 ボウケンジャーってまともに見るの始めてかも?


2006-05-18 さいんかい


先日、地元のスポーツジム?でワシの好きなプロレスラーさん2名がサイン会を行ったそうだ。

プロレスラーさんのブログでも告知があった。(よく読まなかったけど)

行きたかった、行きたかった、行きたかったぁぁぁぁぁ〜〜〜行こうと思っていた


開催の日にちを間違えていた…終わってた…家でぴったんこカンカン見てました(笑)


その前にそのスポーツジムってどこ??
(その後調べました)


そのサイン会いろいろトラブルがあったそうだ。無料告知のはずが有料だったそうで…詳しくは全日プロレスのHPへGO!

先頭 表紙

ハヤト様< 中野選手ですね。確かアメリカ行ってプロゴルファー目指してるだったかな?? / おねえ ( 2006-05-19 12:06 )
もえっち様< 行きたかったけど2100円は高いっす;; / おねえ ( 2006-05-19 12:04 )
銀花様< この前の亀田兄弟の試合見たかったっすわ〜(見逃した)ぴったんこに出てたオセロの松嶋さん、ゆるすぎておもろいわ〜(笑)格闘技(プロレス)は好きっす、でも主要選手しかわからんけどね〜 / おねえ ( 2006-05-19 12:03 )
プロレスか〜一度でいいから行ってみたいですね〜。うちの近所に、ブル00という元選手?の実家があります。ちなみに妹は、同級生です。^^ / ハヤト ( 2006-05-19 07:00 )
ファンなら、行きたいねぇ。有料でも。 / もえっち ( 2006-05-19 00:54 )
亀田のあられのK-1しかわかりませぬぅ。プロレス好きなんですかぁ(^^) 私もぴったんこカンカン観てました。(会社で(・・、) ) / 銀花 ( 2006-05-18 21:40 )

2006-05-17 仰向け寝は出来ません。


MRIでした。

予約時間の30分前に受付済ませねばいけんので早めに外出

放射線科の前で待つとすぐ呼ばれました。

着替えてMRI室に入ると

「今日は頚椎ですね。10分くらいで終わりますので」

おお、10分か。いつもは頭30〜40分かかるから早いなぁ〜と思いつつ...

頭、首固定されて胴機(謎)の中に入ると最初にいつもの「ドッドッド」と音がしただけで止まってしまいました

あれ〜〜?

・・・しばらく待たされる・・・ と、技師の人が中から出てきて

「立ち上げなおしますからそのままでお待ちくださいねぇ〜」

何が不具合があったようだ、ワシ壊した??ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

頭固定され〜の、首固定され〜の、顔にはジェイソンみたいなお面つけ〜の動けね〜の。

動けないと何で顔とか、足の裏とかが痒くなってくるんでしょう(笑)


腰がいてぇよ!


ワシャ、仰向けで寝るの嫌いなんじゃ〜ってか、身体痛くなる。

そのうち、MRIにこだまするPCの起動音(ちゃらちゃちゃ〜ン、例のアレです)

15分後復旧するも、また止まる。また起動音。

腰が限界です〜〜〜!!!身体がカ〜〜〜ッと熱くなって自分でも血圧上がってるな・・・ってのがわかる(笑)

何かあったようにボタン握らされてたんですがよっぽど握ってやろうかと思いました。(握らなかった小心者・・・)

結局、1時間後。何とか終わった後には汗だく(冷や汗&脂汗?)貧血…

んでもって、MRI費6600円、ちかれた・・・

先頭 表紙

もえっち様< MRIは10回以上?撮ってますけど(撮りすぎ)まだ1回も握った事ありません。閉所恐怖症の人はダメだろうなぁ・・・ / おねえ ( 2006-05-18 13:29 )
kyo様< 負けたくなかったので握りませんでした。って何に負けた?(笑) / おねえ ( 2006-05-18 13:27 )
握っても、良かったのでは?がんばりましたねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-05-17 22:33 )
がまん大会ですね。誰とも競ってないけど、負けを認めた時にアレを握るんでしょうなぁ。。。お疲れさま。 / kyo ( 2006-05-17 13:48 )

2006-05-16 崩す


セブンイレブンに行ったついでに↓のゲームのおかげ(ち・ちくしょーー)でJNBの口座が空になってしまったので

財布にあった4000円の(しょぼ)中から3000円を口座に振り込みました。

んで、お昼の焼きそばやパンやら飲み物やら漫画やらカゴに放り込みレジへ

12○△円です〜と言われ、財布を確認すると

なんと・・・11円足りないではないか・・・

いつもならGパンのポケットに小銭が入ってたりするのだが今日はパンツが違う

ぐのおぉぉおー

11円の為に万券を崩したのであった…

帰り道負け犬気分…(´Д`;)

(どうせ今日MRIだから万券飛ぶけどね;;)

先頭 表紙

銀花様< いや、回ってもワシのとこに来ないような気がする…(´Д`;)来ても一瞬・・・? / おねえ ( 2006-05-18 01:58 )
ハヤト様< はじめまして。面白かったですか?(笑)またツッコンで下さいね / おねえ ( 2006-05-18 01:57 )
もえっち様< 返すのも恥ずかしかったもんでね。隠し財産使いましたよ(笑) / おねえ ( 2006-05-18 01:56 )
てじお様< http://www.777town.net/index.jsp こちらでございます。ちくしょー / おねえ ( 2006-05-18 01:55 )
金は天下の回り物ってことでかえってきますよ。きっと(笑) / 銀花 ( 2006-05-17 09:35 )
それは、悔しいねぇ。でも、まだお金持っててなにより。(^.^;) / もえっち ( 2006-05-16 23:23 )
おじゃまします。面白かったので、つっこみさせて下さい。「帰り道負け犬気分」ってわかるな〜〜^^ / ハヤト ( 2006-05-16 20:41 )
結局、あきらめたゲームはなんて奴だったんすか?^^ あとチョットで小銭が足らないと寂しいっすよね / てじお ( 2006-05-16 12:16 )

2006-05-15 へるぷみー


普段ならグースカ寝てる只今午前2時過ぎ。

とあるゲームがやりたくて登録して有料会員になったりゲームをダウンロードしたものの、

重くて動かない・・・と言う状況(´;ω;`)

いらないファイルを削除したり、いろいろやってみたもののやっとカクカク動くかな??って感じ

うぉ〜〜お手上げだ〜〜3000円ちょいも払ったのに。

ダンナ起きろ〜〜〜

(関東テレ朝系でこれからトリック2をやるそうです。4時まで。見ちゃおうかな(笑)

先頭 表紙

もえっち様< 起きませんでした(笑) 次の日に見てもらったんですが結局あかんぽく、カクカクよりは動くようになったのですが今度は立ち上げるだけで強制かかるようになってしまいました(´;ω;`)もう諦めま,,,(略) / おねえ ( 2006-05-16 10:50 )
昔野透夜様< 劇場版2面白そうですね。見に行くかどうかわからないですけど。ワシは初期のトリックに出てた警視庁刑事「石原達也」さん好きでした。前原一樹さんと言う役者さんでもう芸能界引退してしまったようですが・・・ / おねえ ( 2006-05-16 10:47 )
銀花様< せ・せつなすいるじゃろ〜〜結局ダメっぽい。 / おねえ ( 2006-05-16 10:45 )
ダンナ起きた〜?(ё.ё) / もえっち ( 2006-05-16 00:32 )
6月のトリック劇場版が楽しみで仕方ないです。もう初期からのファン(ミラクル三井から)で、DVDもコンプリートしてる位で好きっす☆ / 昔野透夜 ( 2006-05-15 20:55 )
(´;ェ;`)ウゥ・・・切ない話じゃ。 / 銀花 ( 2006-05-15 08:17 )

2006-05-14 仙台に行け


不思議ちゃん系友から

「ねぇねぇ、お肉屋さんって牛タン売ってるかな??」


?????・・・お肉屋さんに行って聞いてください(´Д`;)

「売ってんじゃん?」と言って速攻電話切りました(笑)


家で焼肉するそうだ。何故ワシに聞く?

先頭 表紙

冷凍ではなく生で売っているラム肉です(もち焼肉用)。さすがに生で食う勇気はありません。ラムーは菊池桃子の七不思議のひとつですね。 / sanchan ( 2006-05-17 09:13 )
sanchan様< 生ラム?生で食うの??あ、菊池桃子がいたのはラムー(笑) / おねえ ( 2006-05-15 02:23 )
たぶん普通に売ってるとおもいますよ(笑)。今、個人的には生ラムがマイブームです。 / sanchan ( 2006-05-14 22:40 )

2006-05-12 なんびきかのぶた


昨日の夜、出かけて遅くなったのでダンナと待ち合わせしてとあるラーメン屋に入った。

(関係ないけど志村動物園見れず・・・無念。土屋アンナが出てたのに…)

ワシはラーメン、ダンナはチャーシュー麺&餃子を食す。PM.10:00

と、今朝6時。。。

ワシャ、腹が張ってるような痛みで目覚める、そしてトイレにこもる。

なんか普段の腹痛とは違うような…(前にやった胃腸炎のようなそんな感じ)

トイレから出てぐったりしてると、ダンナも腹が痛いと言って起きてきた。

そしてぐったり・・・その後はトイレの奪い合い。

どっちかがトイレはいるとドアの前で片方が身悶えてる(汗)

コ・コリハ・・・食あたり???
(食あたりは食後8時間で症状が出てくると聞いたことアリ)

ラーメンが原因??そりとも餃子??

9時ごろにはお互いやっと収まってきたが1日の体力90パーセントは使っちゃったって感じ〜〜〜(´Д`;)(でもまだ腹はおかしい)

トイレに入って身もだえしてる時、「あ〜後ロールが3つしかないなぁ〜足りるか?」とバカなこと思ってました(笑)

先頭 表紙

ママ様< あそこです。で、なにがおっけ? / おねえ ( 2006-05-14 08:22 )
もえっち様< う〜む、あまり行かないけど好きなラーメン味なんですよ〜店は人気店。 / おねえ ( 2006-05-14 08:21 )
銀花様< ラーメンはちと考えにくい。どっちかと言えば餃子かなぁ?ダンナ共々お腹に着たので風邪ではなさそう。まいったまいった(><) / おねえ ( 2006-05-14 08:20 )
あそこですか。。。。。おっけです。 / ママです!! ( 2006-05-13 00:45 )
大変でしたねぇ。その「とある」店は、今後使わない方が良いかと。(^.^;) / もえっち ( 2006-05-12 19:52 )
大丈夫ですか?種類によっては数時間で出るものもあるけれど、温度が上がって湿度がある今の時期は多いですからねぇ。同じもの共通ならラーメンの方が怪しいのかなぁ。体調不良によるウィルス(風邪等)もあるのでご注意を・・・イオン飲料などの水分補給されたし(^^;; / 銀花 ( 2006-05-12 12:13 )

2006-05-11 毛にもいい(謎)


海苔食って死にそうになった事はありますか??

ワシは何度もあります。上あごにくっつくのよね(笑)


お菓子を食わないワシの最近のおやつは海苔(・ー・)v(焼き海苔に限る)

先頭 表紙

YIN様< 猫って海苔食べますの?ほお〜初耳 / おねえ ( 2006-05-14 08:18 )
もえっち様< 海苔食べません?前は韓国海苔にハマってました(塩分多いからやめました) / おねえ ( 2006-05-14 08:16 )
reori様< あぁ〜子供の頃も海苔食いましたねぇ。ワシもよく同じ目にあってました(遠い目) / おねえ ( 2006-05-14 08:15 )
うちのネコも悶絶しておりました<海苔 / YIN ( 2006-05-11 21:11 )
好きな割りに、意外に食べないのが、海苔〜。ヽ(´・`)ノ確かにくっつく〜。 / もえっち ( 2006-05-11 16:57 )
1挙手!(ビシッ!) うちの子供たちも目を白黒させてた経験あり(慌てて指突っ込んで海苔を取るのにも慣れてきた今日この頃) / reori ( 2006-05-11 16:54 )

2006-05-09 毎週読んでるのはさんでー


電車の時間に空きがあると週刊誌を買って帰るダンナ

それがモーニングだったり、イブニングだったり、ビジネスジャンプだったり…

その日によって違う…(´Д`;)

お願いだから統一してくれぃ。

同じ週刊誌じゃないと続きが気になるじゃないかぁぁぁ〜

ワシャ、最近モーニングがお気に入りなのですが

「読んでた漫画が終わってしまったのでモーニングはもう買わん」だそうです。

チッ( ̄。 ̄)じゃ、拾ってきて(笑)

関係ないけどジャンプのデスノートって終わるんですね。読んでないけど(笑)

先頭 表紙

今日読みたいもんだけ読んできました。が、頭によく入らず… / おねえ ( 2006-05-15 12:33 )
や、何回かに分けて〜♪(^0^) / もえっち ( 2006-05-12 19:50 )
銀花様< デスノート、そうそれです。今度藤原竜也?(漢字イマイチ不明)で映画化しますね。見ないけど(笑) / おねえ ( 2006-05-12 10:22 )
kyo様< 気に入った漫画はもちろん単行本買ってます。あ、『ワイルドライフ』(週間サンデーお勧め)最新刊買ってないなあ / おねえ ( 2006-05-12 10:20 )
ママ< ダンナに直談判してください、ワシの分まで。 / おねえ ( 2006-05-12 10:19 )
もえっち様< 小心者なので丸々1冊立ち読み出来ませんわ(笑) / おねえ ( 2006-05-12 10:19 )
デスノートって名前書かれると死んでしまうっていうあれですか?連続物は気になりますよね。歯医者でちょっと読んで気になって全巻揃えたものもありますが。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ / 銀花 ( 2006-05-10 12:21 )
ウチもそう。どーしても読みたいのは・・・単行本買うしかないか?と思ってます。 / kyo@もちろん古本屋さんで。 ( 2006-05-10 11:32 )
猫のちーの話続き読めないのね......... / たーすけ母 ( 2006-05-09 23:57 )
いっそ店頭で立ち読みというテは?(^0^) / もえっち ( 2006-05-09 17:00 )

2006-05-08 タモさんが嫌いなミュージカル風


何気につけたスカパー(CH360スーパーチャンネル)でやってた映画『シンデレラ』

すでに始まって45分立ってたが食い入るように見てしまった(笑)

何しろキャストが凄い。

シンデレラに魔法をかける魔法使い役にホイットニーヒューストン

王妃様役にワシの大好きな天使にラブソングをでおなじみのウーピー・ゴールドバーグ

シンデレラにはブレンディー(誰?)←コーヒーーじゃない?

王子様にはなんかフィリピンの役者さんと言う人種の坩堝(笑)
(最初は韓流スターかと思ってしまった濃い人)

まず、シンデレラが黒人なのにびっくら (;☉д⊙) σ(綺麗だけどお口デカイよ笑)
(黒人さんがどうこうという発言ではありませんので誤解なきよう)


んで、国王様(白人)と王妃様(黒人)からフィ○ピーナは生まれないだろうって(爆)

何気にツッコミどころ満載で初めから見ればよかったと後悔の念(笑)

スカパーよ、2時間枠で取ってあるのに1時間半で終わるのはどうかと思うよ?
30分はCM&番宣かい(´Д`;)

映画シンデレラ

先頭 表紙

もえっち様< 劇場未公開だそうです。最初から見たいよねぇ(笑) / おねえ ( 2006-05-09 14:55 )
銀花様< 濃いよねぇ〜(笑) スカパーでいつもチェックしてるのはTBS,フジ系、ライブ系、パチンコ系です(笑) / おねえ ( 2006-05-09 14:54 )
すんごいねぇ。ちょっと見たいかも。 / もえっち ( 2006-05-08 23:21 )
すごい濃い番組。( ^∀^)ゲラゲラ♪キャストも凄し。スカパーって番組チェックしにくいから私もよく途中からになります。(^^;; / 銀花 ( 2006-05-08 17:06 )

2006-05-07 ボウケンジャーってまともに見るの始めてかも?


車車車3つで轟(トドロキ)です。ギューーーン(謎)

じゃ、車6つは?

轟轟戦隊ボウケンジャー

読み方がわかりません(´Д`;)

ダンナが「ボウケンジャー見れば最初に言うんじゃね?」と...

と言う事で朝7時からTVの前で待機してます(笑)
(ボウケンジャーは7時半から・・・意味なし)

と、番組が始まりました…やっぱりわかりませんでした。うーむ。

(だんだん戦隊の人が若くなってね?戦隊って感じの貫禄ないなぁ・・・)

先頭 表紙

kyo様< 前回のアバレンジャー(だったかな?)高校生だったような??仮面ライダーも見てるけど誰が主人公だかイマイチわからへん(あ、話の内容も…_| ̄|〇 ) / おねえ ( 2006-05-09 14:37 )
YIN様< ナルホド、ゴウゴウ戦隊ですか。そういえば轟ってゴウって読むかも?ありがとうございました。 / おねえ ( 2006-05-09 14:34 )
今のレンジャー系ってみんな二十歳そこそこ? 先日熱心なファン(二児の母)に薦められて仮面ライダーカブトのHPを見ましたが、まるでジャニーズ青年部(あるのか?)を見るようでした。 / kyo ( 2006-05-07 08:40 )
「ゴウゴウセンタイ」って歌では聞こえるんですけれど、漢字でそう書くとは初めて知りました。 / YIN ( 2006-05-07 07:54 )

[次の10件を表示] (総目次)