himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-26 麺屋大●
2006-03-24
2006-03-22 督促(落ちなかっただけですってば)
2006-03-21 祝日
2006-03-20 ドラッグストアでの会話
2006-03-19 痛(ツウ)
2006-03-18 35K
2006-03-17 ハマッタノ
2006-03-16 物欲2
2006-03-15 白い日


2006-03-26 麺屋大●


目立たないとこのラーメン屋さんに初めて入って見ました。。

看板に「頑張って作ってます」と書いてあった(笑)

ワシの好きな背脂チャッチャ系。なかなか美味かったです。

店員さんも(店長?)なかなかイケ麺で←?

さかなクンにそっくりでした(爆)しいて言えばガタイのデカイさかなクン?

ダンナに「店員さん、さかなクンに似てねえ?」と言ったら吹き出してました(* ̄Oノ ̄*)

さかなクンの例の帽子かぶせたくなりました(笑)また行こう。

先頭 表紙

2006-03-24 匠


マ○ドにはよく行くけどモ○にはめったに行かない。遠いから。

でもうまいよね〜モ○って。

先日何年ぶりにモ○に行った。無難に頼んで会計後メニューの下の方見るとがあるではないですか?(メニューはググってお調べください)

なんということでしょう〜(ビフォアアフターナレーター風に)

2時から販売開始。限定40 時間は3時前。ヨシ!!

注文済みかかわらず

「匠のレタス(正式名称知らず)下さい」

店員「(厨房に確認行く)すみません、ないです。」

(´;ω;`) ないですって.......ないですって?ないですってよ、奥様。


ハグハグ...フレッシュバーガーはうまいな(涙味)

1回、1,000円のバーガー食べてみたいもんじゃて。(フォークとナイフで食うの?)

先頭 表紙

てじお様< 800円〜1000円あったらラーメン2杯食えますね(笑) / おねえ ( 2006-03-26 22:53 )
ヒガシックス7様< はじめましてかな?モスバーガーは食いにくいので(ミートソース垂れる)今回はフレーーーッシュでした。アズマーックス(謎) / おねえ ( 2006-03-26 22:52 )
まりん様< 隣の駅行かれましたら是非。 / おねえ ( 2006-03-26 22:50 )
もえっち様< モスは店舗数少ないし、駐車場ない店舗多いしねぇ。ワシの地元も2店舗しかないわ(どちらも匠あり) / おねえ ( 2006-03-26 22:49 )
アボカドのとかも食べてみたいっすよね。うーん、800円とか1000円ってのは、どうなんでしょう / てじお ( 2006-03-25 01:25 )
フレッシュバーガーばんざいやな!フッ!フレッシュ☆ / ヒガシックス7 ( 2006-03-25 00:42 )
モスは隣の駅に行かないと無いんですよねぇ・・ / まりん ( 2006-03-24 19:27 )
ワタシも、通り道にないので、なかなか行かないわ〜。好きなんだけどねぇ。あ、近所の店は、匠やってないわ・・・。(^.^;) / もえっち ( 2006-03-24 18:46 )

2006-03-22 督促(落ちなかっただけですってば)


金払えよ、払わねーと止めちまうぞ、コラー!

と言うお葉書が来ました。某国営放送の方から。

国営放送なんか見てないもーーーん。衛星放送だって見てないもーーーん。金払う必要ないもーーーん。

きよしこの夜しか。ずんずんずんずんどこ、きよし〜〜〜

(見てるやんか)しょうがねぇ、しぶしぶ払います...

あ、あと英語でしゃべらないと・・・しゃく由美子さん(仮名)顔変わりましたね??(整形?)

先頭 表紙

まりん様< 来るんです、ぺロッとめくる、親展って書いてあるやつ(−−) / おねえ ( 2006-03-25 00:02 )
もえっち様< ほんとだよねぇ〜結構払ってない人っているんでしょ?やっぱり(−−;) / おねえ ( 2006-03-24 19:35 )
そんな葉書が来るんですか〜びっくりです。 / まりん ( 2006-03-24 19:28 )
どうしても、ちゃんと集めたいなら、一律税金で回収すればいいのにねぇ。面倒な。 / もえっち ( 2006-03-24 19:01 )
sanchan様< 大相撲も見ないしなぁ〜(琴欧州は好きです) TVにそんな小細工できるの?(笑) / おねえ ( 2006-03-24 12:41 )
kyo様< 見てなくてもパラボラでばれてまうんですよねぇ〜ウチも払えん(ココみそ)から止めて欲しいわ。 / おねえ ( 2006-03-24 12:38 )
30過ぎて年々NHK視聴率が上がっております。オヤジ突入?かつてTVのチャンネル調整して、N○Kだけ見れないようにしてまで受信料払わないつわもののお客様がおりました。 / sanchan@大相撲があるかぎり・・・ ( 2006-03-22 23:04 )
金払わないから止めてほしいです、ウチは(笑)。 / kyo ( 2006-03-22 20:04 )

2006-03-21 祝日


ダンナ仕事だし〜お金ないし〜暇だし〜(プゥ)

と、言う時はコレ

プププッ。べつやくさん〜惚れた〜

先頭 表紙

ねぇ?面白いでしょう?(笑) / おねえ ( 2006-03-25 00:43 )
うう。どこまでも読んでしまう。また、改めて読みに行こっと。 / もえっち ( 2006-03-24 19:00 )

2006-03-20 ドラッグストアでの会話


「妹(10歳)のさぁ〜肌っすべっすべで、負けた〜と思うよ。ほんとうらやましい・・・」

と言いながらD○Cの化粧水を買って嘆く娘は19歳。

あーたも、●歳になれば(乾燥して)粉吹いてカッサカサのサハラ砂漠のような肌になるぞよ_| ̄|〇

と、冗談が言い合えるコヤツ、進学のため月末に愛知に旅立ってしまいます。ちと寂しいですね。

って、部屋見ないで決めてきたらしい…(笑)

先頭 表紙

2006-03-19 痛(ツウ)


なんか身体中凝ってて

肩にサロンパス(一応微香性の30)

太ももに湿布。(出来たらふくらはぎ&腰にも貼りたい)

と、身体中からかほる薄荷(ハッカ)臭。

少しはよくなんべ・・・と思いつつも毎度の事ながら朝までコタツ寝。

無理な体勢に余計に身体が痛い・・・(アホ決定)

そろそろ整体に行かねばあかんか・・・(物体に残らない金は払えない主義)

30分2700円は痛すぎる。←値段はうる覚えです

先頭 表紙

reori様< コタツはねえ。掃除もめんどくさいけど、入ったらもう動けない。よってワシの座る周りにはよく使うものがおいてあります。ビバのもぐさ!!! / おねえ ( 2006-03-20 13:29 )
もえっち様< 整体(マッサージ)が終わった瞬間は身体が楽になるんスけど、結局は姿勢が悪いので次の日にはもう・・・ってな感じでもうあかん、までいかないと行かないのです。 / おねえ ( 2006-03-20 13:27 )
コタツ寝って・・・かなり気持ちいいんですよね・・・(憧) 我が家はコタツが欲しいと思いつつ、掃除がめんどくさくって買えませんw / reori ( 2006-03-20 00:54 )
や、楽になるなら、形に残らなくても、使った方が・・・。(^.^;) / もえっち ( 2006-03-20 00:01 )

2006-03-18 35K


ワシの友達N子

買い物付き合って〜って言うので付き合ってきました。

また痩せたよ…コイツ(−−)

靴買いたい。が、サイズが21.5〜22cm…さんざん悩んで安くて(バーゲン)で履けるヤツをお買い上げ。(選ぶほどの余裕なし)

服買いたい。が、サイズがSでもデカイ。たぶんキッズサイズでもOKだろう・・・(うらやましい)

さんざん悩んで何も買わず…何しにきたんだ??

ワシの方が買い物増えて・・・(インスピレーションで衝動買いするタイプ)
気がつくと諭吉が一人飛んでった。

しかし、ウインドショッピングって疲れますな、ヨボヨボです(年)

先頭 表紙

kyo様< ねぇ?うらやましい。ワシは下半身でぶなのでサイズ選びに苦労します、でかいサイズは基本(笑) / おねえ ( 2006-03-20 13:31 )
サイズが小さすぎるのも大変なのねぇ。。。私はそんな心配ないけど(笑)。 / kyo ( 2006-03-20 09:09 )

2006-03-17 ハマッタノ


我が県からサブウェイ(サンドウィッチ店)がなくなってしまいました。あう....


探し物をしております。ご協力を・・・

森永のチョコフレークビター版じゃないヤツ、赤い袋

何処にも売ってないのよ…コレって昔からの定番やないの?(ノω・、)

先頭 表紙

reori様< ウチの地元ではぜんぜん売ってないんです〜〜いろんな味があるんすね??やっぱ、ノーマルでしょ・・・楽天のリンクもありがとう。 / おねえ ( 2006-03-18 16:33 )
銀花様< ろーそんね。ありがとー、行ってみます−=≡ヘ(* - -)ノ / おねえ ( 2006-03-18 16:31 )
追加:ネットショップ→http://www.rakuten.co.jp/s-morita/530552/384107/ / reori ( 2006-03-18 01:07 )
およよ?下の肩同様コンビニや薬局、スーパー、100円ショップ・・・いろんなとこで見ますよ♪わたしはキャラメル味が欲しい。。。けど見つからない。・゜・(ノД`)・゜・ / reori ( 2006-03-18 01:06 )
ふつーにコンビニに売っておりました。もぐもぐ。。(←連鎖反応)イチゴ味、バナナ味色々あるんですねぇ。でもやっぱりノーマルがおいちい♪ / 銀花 ( 2006-03-17 19:25 )

2006-03-16 物欲2


世間ではファイナルファンタジーの発売日らしいのですが、ワシが欲しいのはコレ

コレコレ

バカゲー好きです。パチンコ台にもなったしな。

==================================================================

最近尻がこってしょうがありません。なんちゅうのでしょう・・・常に力が入ってるような・・・

整体に行って尻もんでもらうのってアリでしょうか?(汗)

「どこがおつらいのでしょうか・・・?」「尻!!

…(;;゜;ε;゜;;)

先頭 表紙

reori様< フェチですか??ワシはメガネフェチです。んで揉んで… / おねえ ( 2006-03-17 17:42 )
尻フェチのわたくしめがオモミイタシマス・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃)) / reori ( 2006-03-17 02:04 )
銀花様< FFやってるんでございまふか??何が終了?揉んで下さい(切実) / おねえ ( 2006-03-16 23:45 )
バカゲークソゲーでした(オークション行きか?)_| ̄|〇 / おねえ ( 2006-03-16 23:16 )
お・・・おもみしましょうか?(笑)すいません。。もぉFFで盛り上がりました。終了っぽい(-"-;A ... / 銀花 ( 2006-03-16 22:47 )

2006-03-15 白い日


そういうこと(どういうこと?)に疎いダンナが箱を持って帰ってきました。

何の箱かはすぐわかったんですが、

あれ?お返しはSH902iではないの??( ̄  ̄)
!!!
80円のチョコレート贈っただけなのに我ながらアッパレ!!!(大沢親分風)


ホワイトデーはコージーコーナーの500円のケーキでした(笑)

80円:500円(ケーキ)

80円:34000円(携帯) 安い方を選んだな??(。≖ิ‿≖ิ)

先頭 表紙

もえっち様< 温泉いいっすなぁ〜出来たら1泊3万くらいの宿でお願いします(誰に?) / おねえ ( 2006-03-16 11:22 )
まりん様< ケーキうまかったですわ(笑) あげてなくてももらうのコレ必須! / おねえ ( 2006-03-16 11:21 )
銀花様< チャットや、BBSだとうまく表示されるんだけど・・・タグ見たら機種依存文字の顔文字だったようでうまく表示されませんでした(汗) / おねえ ( 2006-03-16 11:19 )
ダーリンの買ってきたチョコ(推定600円)と、似たり寄ったりですねぇ。ワタシ的には一泊の本物の温泉キボンヌ。ψ( ̄∇ ̄)ψ / もえっち ( 2006-03-15 23:07 )
ケーキ買って来るなんて良い旦那さんじゃないですか〜って、私旦那にあげて無いや・・ / まりん ( 2006-03-15 21:36 )
携帯話よりこの顔文字にびっくり。こんな顔文字あるのねぇ。。 / 銀花 ( 2006-03-15 16:21 )

[次の10件を表示] (総目次)