himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-18 35K
2006-03-17 ハマッタノ
2006-03-16 物欲2
2006-03-15 白い日
2006-03-13 ぼうる
2006-03-09 (´Д`;)
2006-03-08 ふりーそふと
2006-03-07 SH902iかな?
2006-03-05 禁煙
2006-03-02 本棚


2006-03-18 35K


ワシの友達N子

買い物付き合って〜って言うので付き合ってきました。

また痩せたよ…コイツ(−−)

靴買いたい。が、サイズが21.5〜22cm…さんざん悩んで安くて(バーゲン)で履けるヤツをお買い上げ。(選ぶほどの余裕なし)

服買いたい。が、サイズがSでもデカイ。たぶんキッズサイズでもOKだろう・・・(うらやましい)

さんざん悩んで何も買わず…何しにきたんだ??

ワシの方が買い物増えて・・・(インスピレーションで衝動買いするタイプ)
気がつくと諭吉が一人飛んでった。

しかし、ウインドショッピングって疲れますな、ヨボヨボです(年)

先頭 表紙

kyo様< ねぇ?うらやましい。ワシは下半身でぶなのでサイズ選びに苦労します、でかいサイズは基本(笑) / おねえ ( 2006-03-20 13:31 )
サイズが小さすぎるのも大変なのねぇ。。。私はそんな心配ないけど(笑)。 / kyo ( 2006-03-20 09:09 )

2006-03-17 ハマッタノ


我が県からサブウェイ(サンドウィッチ店)がなくなってしまいました。あう....


探し物をしております。ご協力を・・・

森永のチョコフレークビター版じゃないヤツ、赤い袋

何処にも売ってないのよ…コレって昔からの定番やないの?(ノω・、)

先頭 表紙

reori様< ウチの地元ではぜんぜん売ってないんです〜〜いろんな味があるんすね??やっぱ、ノーマルでしょ・・・楽天のリンクもありがとう。 / おねえ ( 2006-03-18 16:33 )
銀花様< ろーそんね。ありがとー、行ってみます−=≡ヘ(* - -)ノ / おねえ ( 2006-03-18 16:31 )
追加:ネットショップ→http://www.rakuten.co.jp/s-morita/530552/384107/ / reori ( 2006-03-18 01:07 )
およよ?下の肩同様コンビニや薬局、スーパー、100円ショップ・・・いろんなとこで見ますよ♪わたしはキャラメル味が欲しい。。。けど見つからない。・゜・(ノД`)・゜・ / reori ( 2006-03-18 01:06 )
ふつーにコンビニに売っておりました。もぐもぐ。。(←連鎖反応)イチゴ味、バナナ味色々あるんですねぇ。でもやっぱりノーマルがおいちい♪ / 銀花 ( 2006-03-17 19:25 )

2006-03-16 物欲2


世間ではファイナルファンタジーの発売日らしいのですが、ワシが欲しいのはコレ

コレコレ

バカゲー好きです。パチンコ台にもなったしな。

==================================================================

最近尻がこってしょうがありません。なんちゅうのでしょう・・・常に力が入ってるような・・・

整体に行って尻もんでもらうのってアリでしょうか?(汗)

「どこがおつらいのでしょうか・・・?」「尻!!

…(;;゜;ε;゜;;)

先頭 表紙

reori様< フェチですか??ワシはメガネフェチです。んで揉んで… / おねえ ( 2006-03-17 17:42 )
尻フェチのわたくしめがオモミイタシマス・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃)) / reori ( 2006-03-17 02:04 )
銀花様< FFやってるんでございまふか??何が終了?揉んで下さい(切実) / おねえ ( 2006-03-16 23:45 )
バカゲークソゲーでした(オークション行きか?)_| ̄|〇 / おねえ ( 2006-03-16 23:16 )
お・・・おもみしましょうか?(笑)すいません。。もぉFFで盛り上がりました。終了っぽい(-"-;A ... / 銀花 ( 2006-03-16 22:47 )

2006-03-15 白い日


そういうこと(どういうこと?)に疎いダンナが箱を持って帰ってきました。

何の箱かはすぐわかったんですが、

あれ?お返しはSH902iではないの??( ̄  ̄)
!!!
80円のチョコレート贈っただけなのに我ながらアッパレ!!!(大沢親分風)


ホワイトデーはコージーコーナーの500円のケーキでした(笑)

80円:500円(ケーキ)

80円:34000円(携帯) 安い方を選んだな??(。≖ิ‿≖ิ)

先頭 表紙

もえっち様< 温泉いいっすなぁ〜出来たら1泊3万くらいの宿でお願いします(誰に?) / おねえ ( 2006-03-16 11:22 )
まりん様< ケーキうまかったですわ(笑) あげてなくてももらうのコレ必須! / おねえ ( 2006-03-16 11:21 )
銀花様< チャットや、BBSだとうまく表示されるんだけど・・・タグ見たら機種依存文字の顔文字だったようでうまく表示されませんでした(汗) / おねえ ( 2006-03-16 11:19 )
ダーリンの買ってきたチョコ(推定600円)と、似たり寄ったりですねぇ。ワタシ的には一泊の本物の温泉キボンヌ。ψ( ̄∇ ̄)ψ / もえっち ( 2006-03-15 23:07 )
ケーキ買って来るなんて良い旦那さんじゃないですか〜って、私旦那にあげて無いや・・ / まりん ( 2006-03-15 21:36 )
携帯話よりこの顔文字にびっくり。こんな顔文字あるのねぇ。。 / 銀花 ( 2006-03-15 16:21 )

2006-03-13 ぼうる


ウチの裏に7−11が出来て以来

我が家の食器がスヌーピーシリーズに変わってきた。

スヌーピーボウル(3月)5個交換って・・・

どんだけ食べてんねん(汗)

先頭 表紙

銀花様< 歴代のスヌーピーシリーズ…各3枚は確実にありますよ。スープ皿でしょ?弁当箱でしょ?ボウルでしょ?あと何あったっけ?(まだ開けてないのも多数) / おねえ ( 2006-03-15 20:37 )
おおうけ〜⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!うちにも2個ありますよぉ〜♪でもお弁当箱2個あっても・・・(ノ◇≦。) ぴえーん!!片方おかずで片方主食でいっとこっかな♪ / 銀花 ( 2006-03-15 16:19 )
もえっち様< ハイ、大得意様です。毎度とかどうも〜って言われます^^; / おねえ ( 2006-03-15 11:32 )
kyo様< え〜交換しないなら下さい、あと20点くらい足りないので(笑)←まだもらう気? / おねえ ( 2006-03-15 11:31 )
大お得意先だねぇ♪(^0^) / もえっち ( 2006-03-14 23:38 )
ウチの旦那も点数シール集めてて、車の運転席の辺りにペタペタ貼ってます。貼ってるだけ。。。交換に行く気はないらしいです。 / kyo ( 2006-03-14 09:32 )

2006-03-09 (´Д`;)


・・・

今日は誰とも喋らずに終わりそうだ・・・

…スカイプでも入れようかな…(入れたら誰か遊んでくれますか?)

先頭 表紙

おひさしゅうございます。案の定スカイプやる相手いませんでした(´Д`;) インカム(?)もないしな・・・(スカイプとはネットの無料電話の事です) DS、森やってたらお友達になってやってくだされ / おねえ ( 2006-03-13 14:42 )
(≧∇≦)ノ ハーイ♪←DSしかもってないくせに;;; / 銀花@おひさしゅう♪ ( 2006-03-09 23:29 )

2006-03-08 ふりーそふと


ちょっと窓開けてちっくら安売りの殿堂まで買いもの行ったら鼻水、くしゃみが止まりません。

花粉なのか??(気のせいにしましょう)

----------------------------------------------------------------------

タスクバーでこんなものを飼って見ました。

にせごっち

XPでも入れられます。

ガラ悪いです。餌やるだけです。そんだけです(笑)


久保田利伸さんのアーティストカウントダウン見逃し凹み中・・・(´Д`;)

先頭 表紙

ke様< 気のせ〜いよぉ〜〜気のせい〜〜(怪しい呪文) / おねえ ( 2006-03-10 17:08 )
もえっち様< 布団干したい…花粉でも気にせず干すけどね(ダンナが) / おねえ ( 2006-03-10 17:06 )
僕は「自分は花粉症にはならない」と思っていたのに・・・その症状、アヤシいっすね☆ / ke ( 2006-03-08 23:49 )
今日は、激しく飛んだらしいねぇ。気にせず布団と洗濯物を干し〜。ヽ(´・`)ノ / もえっち ( 2006-03-08 19:57 )

2006-03-07 SH902iかな?


パチンコやさんからの毎日届くメルマガを切ったら

まったく携帯が鳴らなくなりました(笑)

しかし携帯買い替え計画ひそかに計画中⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

そうだよ、アホだよ〜♪

↑懐かしいね、見れないのほとんどだけど。


オラに元気を分けてくれ〜(謎)

なんだ?50万の酒って…50万あったら2ヶ月暮らせるで?Σ( ̄ω ̄;)←ホストの番組視聴中

先頭 表紙

reori様< 1500万あったら豪遊どころかマンション買う(もしくは1戸建ての資金) ってか、20歳くらいで100万単位で金使うってすごいなぁ〜ワシャ、1,000円単位でも高いと思って考えちまう(by欲しいものは即買いだけど/爆) / おねえ ( 2006-03-08 15:43 )
みたみた〜〜〜〜!最後に1500万の酒でてきてたよねぇ!それだけあったら、しばらく豪遊できますよね?(笑) / reori ( 2006-03-08 04:45 )

2006-03-05 禁煙


ダンナがしらん間にタバコをやめたそうだ。只今1週間?

ぜんぜん知らんかった。あんだけ(どんだけ?)口をすっぱくしていってもやめなかったのに・・・

今、タバコをやめた代わりにフリス○(notフリスキー/猫の餌)を食べている。

ちゅーか、食べすぎ。

薬局入ってもスーパー入ってもコンビニ入っても

「あ、フリス○安い」

・・・なんか間違っている(´Д`;)

私信》チュ〜ことで禁煙ガム噛みながら11時ちょい前にタバコを買いに行くそこのアナタも、タバコやめなはれ(* ̄Oノ ̄*)

先頭 表紙

もえっち様< タバコもフリス○も苦手です〜メンソール系はヒーヒーふーふーします(謎) / おねえ ( 2006-03-07 12:13 )
sanchann様< まだお腹がゆるいと言うことはなさそうです(謎)32年禁煙中って・・・年ばれましたね(笑) / おねえ ( 2006-03-07 12:12 )
reori様< 酒はやめられてもタバコは辞めねぇと言ってたのに…(汗) タバコ辞めると便秘になるとですか??(・・?) / おねえ ( 2006-03-07 12:10 )
ジョン●様< あーただよ、あぁーた。引き分け?負けるよりいいんでわ?? / おねえ ( 2006-03-07 12:09 )
タバコは吸えないけれど、フリス○は、仕事や運転中の睡魔と戦う友ですわ。 / もえっち ( 2006-03-05 22:41 )
フリス○って食い過ぎるとお腹ゆるくなりません?確かに愛煙家には厳しい世の中になりましたよねぇ / sanchan@32年間禁煙中 ( 2006-03-05 22:16 )
うちも何回言っても止めませんですよ!止めると便秘になる〜〜!って言われます。ホントか?(笑) / reori ( 2006-03-05 08:08 )
そんな人いるんだぁ〜〜〜。開幕引き分けだよ〜(;;) / ジョン○より ( 2006-03-05 00:37 )

2006-03-02 本棚


まだ醤油買ってません…2〜3日に1回買い物行っとるのに。

ネタ(?)がないのでこんなもん作ってみました。

WEB本棚

見事に漫画ばっかりです。お勧めの漫画教えてください。
(単行本は第1巻か最新刊を載せてあります)

先頭 表紙

てじお様< え?なになに?なにを絞り込みしたの??(使い方わかってなし/爆) ちょっと重いけど皆様本棚作ったら教えてくださいましね? / おねえ ( 2006-03-05 00:13 )
reori様< だらだら毎日は面白いっす。奥様大好き。第3弾?爆裂編のことかな? / おねえ ( 2006-03-05 00:12 )
kyo様< あ、たかの宗美さん、知ってる〜インコ漫画も描いてますよ。『派遣戦士山田のり子』は知らなかったけど。ブックオフで見て見ますねん / おねえ ( 2006-03-05 00:10 )
おねえさんの蔵書、書籍で絞込みしたら0件だったよ(笑) これ、面白いねぇ。 / てじお ( 2006-03-04 22:56 )
これおもしろ!私も作ってみよう!!<WEB本棚 だらだらの本は先月、第三弾かっちゃいましたー^^ / reori ( 2006-03-03 23:27 )
↓すみません。身震いしたら入っちゃった☆出版・双葉社と入れるつもりでした。4コマもので、かなり笑えます。ぷっ。 / kyo ( 2006-03-02 16:58 )
「派遣戦士 山田のり子」著・たかの宗美 出版j / kekyo ( 2006-03-02 16:56 )

[次の10件を表示] (総目次)