himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-23 俺の言うことは聞かないのな(口癖)
2006-01-21 雪だね
2006-01-18 脳を鍛える
2006-01-17 録画はせーへん。
2006-01-16 出川
2006-01-13 椎茸300円って…
2006-01-12 いやっほ〜〜〜〜〜
2006-01-11 ラジオ体操第一
2006-01-10 衝動買い
2006-01-06 るーた逝く


2006-01-23 俺の言うことは聞かないのな(口癖)


ココのところ体調が最悪なので冷蔵庫が空っぽ。

ダンナに付き合ってもらい買い物に出かけることに。

しかし前日は雪。積もっておりまんがな。

「歩いていかないと・・・」と言うダンナの言う事も聞かずチャリで。

楽勝じゃん??と思ったら溶けてな〜〜い(切れてな〜いイメージで)しかも凍ってる〜〜

チャリで過去2回こけて擦り傷いっぱい作った過去のあるワシはある意味トラウマ思い出し、家から100mで挫折・・・

「もう買い物いかん。セブンイレブンでいい!!(逆切れ)」

昼飯に2000円つぎ込んだのでありました(笑)

あ〜、買い物行かな。今日は風強いな(´Д`;)

先頭 表紙

sanchan様< 雪道で運転なんて恐ろしい…ぜぇ〜〜〜たい、ぜぇ〜たい無理ですわ(;;)こもるのが一番(笑) / おねえ ( 2006-01-25 14:10 )
もえっち様< 日が当たらない道路はダメですね。つるつるですわ / おねえ ( 2006-01-25 14:08 )
まりんさなん< 高校時代雪道チャリで走ってて滑って田んぼに落ちた経験がございます〜 / おねえ ( 2006-01-25 14:08 )
車運転する立場から言えば、雪道での自転車の運転はやめてください(苦笑)、ってうちも高校のころ乗りまくり・滑りまくりでしたけど(爆) / sanchan ( 2006-01-24 00:17 )
そそ、路肩と歩道の雪が、結構氷ってるので、今日でも、道路選びながら、自転車乗ってました。 / もえっち ( 2006-01-23 22:54 )
雪道の自転車は怖いですね〜 / まりん ( 2006-01-23 22:02 )

2006-01-21 雪だね


雪だ!!雪だ!!!そりで遊びたい!!!

芝用そり(400円ゴムシート@お子様用だった)ならあるが

ワシの体重ではビクともしないc(`Д´c)

雪ならなんとかなるのか??

いい大人なのでやりに行きません(謎笑)

*** 只今、頭痛、頭重、めまい、その他モロモロの体調絶不調中(毎日死ぬ死ぬとほざいております)

でも、明日はゆずライブ…

先頭 表紙

雪だるま、見かけませんでしたな〜(外出てないからか?) オラに元気を分けてくれ!(ちびっ子よ) / おねえ ( 2006-01-23 14:56 )
雪だねぇ。雪だるま作ってる子供を、いっぱい見かけたわ。子供は元気だー。 / もえっち ( 2006-01-21 18:17 )

2006-01-18 脳を鍛える


脳を鍛える(1)では脳年齢

70代

もっと脳を鍛えるでは

29歳

奇跡だ…と思ったら

毎日鍛えてるはずなのに日々年代が上がっていく…(普通は下がる)

なんでや?(´Д`;)

先頭 表紙

reori様< 難しくなってきました(只今つり銭問題?)まで。下手な字はあってても認識してくれないシィ〜( ̄。 ̄;) / おねえ ( 2006-01-21 17:18 )
sanchan様< 下がるのが怖いのであれからやってませ〜ん、今30代後半だよん(汗) / おねえ ( 2006-01-21 17:17 )
摩人様< 筋肉痛と言うか、脳がツルツルなのではないかと・・・(汗) / おねえ ( 2006-01-21 17:16 )
もっと脳を。。。の方、夫婦でハマリ中!(笑) でもでも、、、日に日に難しくなってる気が・・・(汗)ギブアップも近いかも〜 / reori ( 2006-01-20 03:18 )
僕は毎日10歳以上の差で変動してます。(まだ1ですけど) / sanchan@今日は32歳 ( 2006-01-18 23:36 )
鍛えると、脳も筋肉痛で疲れるのね? / 摩人 ( 2006-01-18 23:15 )

2006-01-17 録画はせーへん。


あ〜なんだか不調.......


イシバシレシピを見ようと起きてたが

放送開始1分前に寝てしまい(オープニングは見たような?)

起きたらエンディングでした・・・

そんな殺生な(´Д`;) んで、そのまま寝


前回見逃した「仮面ライダー響鬼」ったら、←やはりオープニングのみ

来週最終回ですってよ、奥様!!!今度はカブトムシですってよ、奥様!!!

ライダーは元々バッタなのにね?(笑)

細川さん、バラエティー出すぎ(笑)

先頭 表紙

○ョンコ様< ムシキングなんてわっからん。ポケモンもわっからん。 / おねえ ( 2006-01-21 17:15 )
もえっち様< ワシ的にはカブトムシよりクワガタの方が好きですわ。でももう今はみんなゴキに見え(以下略) / おねえ ( 2006-01-21 17:13 )
reori様< 響鬼…終わってしまうのですね。最近の仮面ライダーは難しすぎてよくわからなかったけど響鬼は結構面白かった。細川さんのキャラも好きでしたのに〜〜〜おもちゃは雑誌の付録で紙でちゃっちいけど)我慢させませう(笑) / おねえ ( 2006-01-21 17:12 )
カブトムシと言えば「ムシキング」だよん。たーが言っています / ○ョンコ@もう寝ます。 ( 2006-01-18 23:29 )
やはり、子供の流行りは、カブトムシですのね〜。(^0^) / もえっち ( 2006-01-18 17:06 )
我が家のお子、カブトムシ大好きっ子。結果=はまること間違いなし!です。あぁ、また仮面ライダーの新しいおもちゃ欲しい攻撃がはじまるぅ〜・゜・(ノД`)・゜・ / reori ( 2006-01-18 11:17 )

2006-01-16 出川


病院の日…

インフルエンザ&風邪のせいか、病院は激混みでした(いつも病院で菌もらって風邪ひいたりインフルになるんだよなぁ)

と、前の座席の女の人、背中にカップヌードルキムチのシール蓋開かないよう止めるやつが…(笑)

なんかの罰ゲーム?(教えてあげないよ!ジャン)

ところで前回の採血で3回&数人の看護士さんが苦労しましたが

今日も苦労しました(苦笑)

針刺して〜〜血管さがし〜の(ほぼ直角に曲げるのはヤメテクダサイ(ノω・、)

1刺ししただけで「○○さ〜〜〜ん、ヘルプ〜」と逃げていった看護士さん…

次のベテラン風さんは前回採れなかったひとで、

「あら〜、この前採ったばっかなのに〜もう採血?」

ワシ「1ヶ月立ってんですよ〜(血管出なくて)、すみませんすいません」

むこうの看護士さんも「何回も刺してすみません、すみません」

すみません、すみません攻撃でお互い出川(爆)

…今日は2回刺しでした、ちゃんちゃん。

今日は何故か脈拍が130もありました。医者にどうした?って聞かれても・・・(´Д`;) 更年期だからじゃん?と答えておきました(汗)←ええのか?

先頭 表紙

もえっち様< とても難しすぎる血管だそうです。血管には触れるのに血が抜けない…いつもほざかれております / おねえ ( 2006-01-21 17:09 )
まりん様< 暖めちゅ〜の、よく聞きますが面倒なのかあまりやってくれませんでした。(入院中も)めんどくさいのか?? / おねえ ( 2006-01-21 17:08 )
あらら。難しい血管なのね。ワタシは中堅どころ以上の看護師さんなら、失敗されたことナイ程度の、難易度ですわ。 / もえっち ( 2006-01-16 23:06 )
私も散々叩かれ刺され・・看護師を交代され・・です。暖めると浮き出るんですってね?お湯持参か? / まりん ( 2006-01-16 22:03 )

2006-01-13 椎茸300円って…

野菜類が高くて

鍋が出来ません…(´Д`;)

主食なのに…(笑)


豆乳キムチ鍋美味いよ

先頭 表紙

キュウリ高いのに、冷蔵庫でドロドロになってた・・・ / おねえ ( 2006-01-21 17:19 )
ちゅ〜か、保存の利かない種の夏野菜は、冬は高いですよぉ。元々も。(^.^;) / もえっち ( 2006-01-16 23:08 )
直子様< 野菜大好きなのに野菜ジュース飲めないンス…トマト好きなのにトマジューもダメ(´Д`;) / おねえ ( 2006-01-16 14:43 )
まりんさま< ウチもネギは必需品です。なんにでもネギ。風邪防止にもなるしね / おねえ ( 2006-01-16 14:42 )
もえっち様< 安い野菜って今なに?(主婦失格…?笑) / おねえ ( 2006-01-16 14:41 )
kyo様< ファミレス等のレタスはロメインレタスに変わってしまいましたねぇ〜ロメインは硬いんだわ。 / おねえ ( 2006-01-16 14:40 )
野菜ジュースでビタミン補ってます^^; / 直子 ( 2006-01-16 10:51 )
ネギが高いです〜必需品なのに〜 / まりん ( 2006-01-15 21:47 )
まま、安い野菜選って、入れましょう〜。(^.^;) / もえっち ( 2006-01-14 20:09 )
ウチの近所は白菜はそれほど値が上がらないのですが、キュウリやレタスは異様に高くなりました。なので鍋はできるのですがサラダができない・・・☆ / kyo ( 2006-01-14 09:07 )

2006-01-12 いやっほ〜〜〜〜〜


あぁ、頭が痛い…人間水分が足りないと頭が痛くなるそうだ…トイレ行き過ぎかな(謎)

=====================================

深夜の通販番組で前から欲しかったヤツを放送していた。

3週間で3〜4キロ、ウエストが最大10cmも痩せるそうだ。

う〜ん、やはり買うべきか(飽きるのはわかってるのだが)←もう頼るのは機械のみか?自分…_| ̄|〇

その商品は「いやっほ〜〜〜ぃ」(正式名称ロデオボーイ)

*乗馬器具は「いやッほ〜〜い」って名前の方がピッタリじゃございません?(笑)

( ̄ー ̄)ニヤ...あと問題は置く場所だな・・・(すっかり買う気)

高級なナショナル「ジョーバ」でもヨロシクテヨ?←誰かに向かってメッセージ(フロムこま〜〜〜しゃる♪)

先頭 表紙

そして大負けへ・・・(ノω・、) / おねえ ( 2006-01-16 14:24 )
もえっち様< 今日負けてしまったので買えないかも知れません(´Д`;) リベンジに賭けr(以下略) / おねえ ( 2006-01-13 21:31 )
買うのね買うのね♪確定ね??ウエストが最小何cm痩せるのか、ちょっと気になるけれども。 / もえっち ( 2006-01-12 23:15 )

2006-01-11 ラジオ体操第一


運動不足のと、最近デブリ気味なのでウォーキングをしようかと思いつつ、

続けられるわけもなく…

ふと、ラジオ体操第一〜と身体を動かすも、脳がフリーズ…(オイ、どうした俺の筋肉(イヤ脳ですが))

いやいや、第一くらい出来んべ?(第二はすっかり忘れておるが)と思い出そうとしてもまるっきし×

ダンナに聞くもコレもあやふや…c(`Д´c)

『第一の音楽流せばできんべ?』とネットで探すダンナ

で、かかってきた曲は

『あ〜た〜らし〜い朝がきた〜きぼ〜〜うの〜あさ〜がぁ〜♪』

って、違うんでないですかぃ??щ(゜Д゜щ)

(ネットで第一の曲ないんすかね??)

さぁ、アナタも曲なしで第一にレッツトライ♪(意外と正確に出来ないもんです)

先頭 表紙

もえっち様< そうそう、肝心な第1はなかなか探し出せず…あまぞーーーんで売ってるよばっかし(汗) / おねえ ( 2006-01-13 21:29 )
ラジオ体操の前の曲ですねぇ。(^0^) / もえっち ( 2006-01-12 23:17 )
kyo様< 無理ぃぃぃぃぃーーーー(笑) 起きても頭死んでるし(* ̄Oノ ̄*) / おねえ ( 2006-01-12 13:15 )
影のファン様< 律動体操出た〜〜あの笑顔出来ません(笑) 長くて覚えられんし〜(笑) / おねえ ( 2006-01-12 13:14 )
直子様< 身体で覚えて…ませんでした(笑) やはりごまかしいい加減(><) / おねえ ( 2006-01-12 13:12 )
朝6時半、テレビ(NHK教育)でやってますよ。起きられたらどうぞ(笑)。 / kyo ( 2006-01-12 09:00 )
律動体操はいかが?http://ironnail.hp.infoseek.co.jp/shounenritsudou.htm / 影のファンその1 ( 2006-01-12 00:16 )
音楽ナシではできません^^;適当に思いついた動きをしてごまかします(笑 / 直子 ( 2006-01-11 15:25 )

2006-01-10 衝動買い


気がつけばさぼってました(笑)

ダンナがHDDを衝動買いしてきました(昨年春の型落ちDIGAですけど)

300GBで498〜安〜い。2(3)年前?は200GBで12万もしたのに・・・

しかも、EPGとかいって画面にTVジョンみたいな番組表が出てきて1発で予約出来ちゃうんですよ、タイトルも入れなくてよし。(型落ちですけど)

すげー、文明の利器(笑)(型落ちですけど)

=====================================

ペットショップに行きました。

帰ってダンナが言った一言・・・

『犬とか(犬とか)(犬とか)買ってこなかったん?( ̄ー ̄)』←我が家では3回言うのがマイブーム

『てっきりなんか買ってくるのかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ』

何飼ってても(買って)もいいですかね?( ̄ー ̄)ウフ♡ 邪な考え中

先頭 表紙

kyo様< 最近雛売ってるとこ少なくなりましたねぇ〜繁殖期もあまり見かけませんわ…ちゅ〜か、鳥さんあまり扱ってないかも…? / おねえ ( 2006-01-11 14:19 )
ウチの旦那も私がペットショップへ行くと「ヒナとかいなかったん?」と言います。3回言いませんがしつこく言います(笑)。 / kyo ( 2006-01-10 12:11 )

2006-01-06 るーた逝く


σ(・_・)は1日中PCを立てっぱなしでス。

寝るときも(勝手にセーブモードになってますが)

今日、朝起きたら・・・

ルータが逝ってしまわれてました

えぇ、何の前触れもなくщ(゜Д゜щ)

ネットワークケーブルが接続されていませんってなんじゃそりゃ〜〜〜〜??

ネットが出来ないちゅ〜〜のは不便ですね、依存ですわ…

あ、アレだ・・・そうだ、あれだ(調べ物)・・・と思い出すも

「・・・今日ネット繋がんねーんだったわ」みたいな・・・

携帯はなくても平気なんだが・・・(メールも電話も来ないから笑)

夜、ルータを買ってきて無事接続出来ましたとさ。

先頭 表紙

もえっち様< 買ってきたのも繋いだのもダンナですが(笑) / おねえ ( 2006-01-12 01:38 )
おお。素早い対応。そこで、ウチならどうするかろねダーリンに聞いてみた。・・・ウチも速攻買うそうです。(^0^) / もえっち ( 2006-01-10 21:49 )
てじお様< 雀荘開店おめでとうございます(笑) 今度見に行きます〜よろしゅ。 / おねえ ( 2006-01-10 12:08 )
sanchan様< ネット出来ないと手が震えますので速攻です(爆) / おねえ ( 2006-01-10 12:07 )
あ、まるイスの件。ありがとうございました^^; お手数おかけいたしましたー / てじお ( 2006-01-08 00:48 )
すばらしい行動力。僕ならそのまま放置(ゴフゴフッ・・) / sanchan ( 2006-01-08 00:37 )

[次の10件を表示] (総目次)