himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-20 食い物の恨み
2005-12-19 わかる人にはわかるネタ
2005-12-18 返事が来ましたヾ(*'-'*)
2005-12-17
2005-12-16 CMあれこれ
2005-12-15 注射痕
2005-12-12 クーポン握り締め...
2005-12-10 酉の市
2005-12-09 懺悔
2005-12-06 まん・・・


2005-12-20 食い物の恨み


昨日も午前12時過ぎに帰宅したダンナ(ご苦労様でし)

帰ってきて速攻、

また一人でマック(グラコロ)食ったんか?

チッ、しまった。ゴミ箱チャンと証拠隠滅しときゃよかった(´Д`;)

ってか、一人でって誰と食うねんヾ(- -;)

「ずる〜〜〜(い)」とまで...

え?じゃ、何か?晩飯マックでええのんか??え??

ピザ取ろうっていうと「晩飯じゃない!」って言うくせに

それに12時過ぎにはマック閉まってますからぁ〜〜残念(笑)

うちのカレンダーには22日グラコロ最終日と記してあります(爆)

先頭 表紙

もえっち様> 半額!すばらしい言葉です。ブラボーです。ちなみにうちの冷凍庫は冷食&その他モロモロの化石等で一杯です(汗) / おねえ ( 2005-12-21 23:55 )
てじお様> 食ったら眠くなっちゃうので証拠隠滅しないで食い散らかしのままなのです(汗) 今度からゴミ箱の奥に押し込まなければ… / おねえ ( 2005-12-21 23:52 )
影のファン様> 午前2時に食うグラコロ ス・テ・キ(笑) グラコロ終わったらビックマックだな(ピクルス抜き) / おねえ ( 2005-12-21 23:50 )
まりん様> か、可愛い??現物見てみますか?(笑) / おねえ ( 2005-12-21 23:49 )
ピザ・・・さっき冷食半額のを買ってきました♪は、昼食か、おやつか、つまみが足りないときの足しに。(^−^) / もえっち ( 2005-12-21 22:20 )
サクランボありがとうございましまた♪ やっぱり一人でなんかしら食べた後は証拠隠滅が大事ですぞ(笑) / てじお ( 2005-12-21 11:17 )
近所のマックはAM2:00までやってるで。 / 影のファンその1 ( 2005-12-21 01:09 )
ご主人様、可愛らしいですねぇ〜 / まりん ( 2005-12-20 20:15 )

2005-12-19 わかる人にはわかるネタ


やっとグラコロ食べました

『どうぶつの森』で限定アイテム?をもらえるそうなので準備してお出かけ。

が、混んでそうなのであとでいっか〜って事でダンナ共々パチ屋へ

全台456投入という事で客付よし

しかし、出ない…出ない…出ない…満席で移られる台もない…

粘る粘る…ダンナは2回ATMに行ったそうだ(汗)←隣銀行ってのもクセモンだ(笑)

ン万円使って箱3箱弱出すもなんか物足りなくてまだ粘る、そして飲まれる(ノω・、)

もうすぐ天井ってとこで追加投資。(軍資金も尽きたのでダンナは見てた)

ダンナと「大逆転すればよいね〜コレでバケなら悲しいぜ」って話すと

キタ━━(゜∀゜)━━!!

あれよあれよと連荘連荘7700枚(1枚20円です)

ぎゃくてーーーん!!一挙に4万の+になりました。しかし切れそうなつり橋渡ってるみたいな勝ち方だったなヾ(- -;)

あれ?ビックカメラは?(森)ロフトは??

・・・閉店してました・・・

あとで一人で行こうかな。でも一人でもらいに行くの恥ずかしいかも?(汗)

先頭 表紙

まりん様> はじめまして〜パチンコは前ハマってました。今はスロットですよん。LOVE吉宗(笑) / おねえ ( 2005-12-21 11:54 )
もえっち様> 25日までもらってこないと、って行けるのか?自分?! / おねえ ( 2005-12-21 11:51 )
reori様> うププ、逆転勝利万勝ちで〜す。でもスロは波荒いですからね。下手すれば50k(5万)入れてもバケ(小当たり)で終了〜ってのもありますから…(何回もある)旦那様お気をつけて / おねえ ( 2005-12-21 11:50 )
はじめまして。パチンコって、当たると凄いんですね〜 / まりん ( 2005-12-20 20:17 )
や、そんだけ増えれば〜♪森は、25日までだし。(^0^) / もえっち ( 2005-12-19 20:37 )
うひゃぁ〜!万勝ちおめでとーございまーーす!スロはこれがあるから途中で切り上げれないと我が家の旦那チャマも申しておりマッスル。 / reori ( 2005-12-19 14:28 )

2005-12-18 返事が来ましたヾ(*'-'*)


ほっんとに諦めかけてたらお返事来ましたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

(詳しくは11/30日記参照)

1ヶ月近くたってたのでメールもらって、マジびっくり。

早速登録させていただきました。

お忙しい方なので通信出来るかわかりませんが…

某有名人の方、ありがとうございました〜(ココでお礼言っても…って話だが笑)

まだ、どうぶつの森お友達募集中です(* ̄Oノ ̄*)

先頭 表紙

kyo様> 某プロレスラーさんなんです。任天堂DSの「どうぶつの森」というゲームで通信して遊ぶのにお友達募集してタンで(笑) セキセイかわいいじゃないですか〜うちのオカメもお友達いませんわサ〜(* ̄Oノ ̄*) / おねえ ( 2005-12-19 10:09 )
どなたなんでしょ、有名人の方。トリさん系ですか?いいなぁ。セキセイは有名人を問わずお友達少なくて寂しいっす。。。 / kyo ( 2005-12-18 02:28 )

2005-12-17 痒


やっと、頭を切って染めてきました。(ちがーだろって?)

色はオレンジ(笑)←みかんぽくはない

ひさしぶりに染めたので頭皮がピリピリ痛かった〜金髪はもっと痛いって聞くが・・・

しかも、今とても痒い_| ̄|〇

一時、小林○子みたいに派手なメッシュいれてたのに、頭皮も年取ったのか?

あ〜、痒い痒い・・・
(ポイントがたまってカット代はタダなのにカラー&トリートメントで6000円(ノω・、)

先頭 表紙

直子様> 痛いですよね〜ほんとピリピリちゅうか...ウチで染めるとそんなピリピリしないけどまだら染めになっちゃうんで美容室でやってもらうんですが...あぁ、最近白髪が(;;) / おねえ ( 2005-12-19 10:06 )
てじお様> 今日デパートになりました。やっと、カットリーヌさんにお会いしましたわおホホ( ̄▽ ̄)v / おねえ ( 2005-12-19 10:04 )
もえっち様> 頭皮負けですね。いつも染めた後痒くなるんですわ。あぁ、敏感肌つらひ... / おねえ ( 2005-12-19 10:03 )
髪染めるのって痛いですよね><なんかあっついし・・そのうち開発がすすんで、ピリピリしない製品が出てくるといいですね! / 直子 ( 2005-12-18 16:53 )
カットリーヌさんかと思ったら、本当の話なのですねー^^ / てじお ( 2005-12-17 21:28 )
そ・それは、頭皮に合っていないのでは?(^.^;)髪染めた後に痒かったコトなんて、ないですわ。 / もえっち ( 2005-12-17 18:36 )

2005-12-16 CMあれこれ


某○ショナルのCM・・・怖いです・・・声が暗いです・・・(当たり前)

夜中見ると更に怖いです…(´Д`;)

あと、

ワ レ ワ レ は 光 の イ チ バ ン O C N 

のCM(頭の中ぐ〜るぐる回ってる、洗脳?(笑))

へんなカブトムシが...どうしてもゴキに見えてしまうとです(ノω・、)

怖すぎです。でも弘道お兄さん萌え〜(笑)

先頭 表紙

なるほど〜!でもまた見に行きたいかも…ワシの時はトランポリンの中田大輔さんが交通事故にあって(ひき逃げですね)出ておりませんでした… / おねえ ( 2005-12-20 00:01 )
お兄さん忙しくてマッスル公演半分しか出演してないみたいです〜><。 / reori ( 2005-12-19 14:26 )
直子様> 怖いですね〜13年前のストーブなんですねぇ?まだ持ってる人は持っているのでしょうか・・・? / おねえ ( 2005-12-18 01:31 )
ke様> 最新版は「シンクの汚れもキュッキュッと〜♪シンク〜??」まで歌わないとあかんですよ(笑) この洗剤はあまり油汚れ落ちませんぜ…(あくまでも)ワシ的に / おねえ ( 2005-12-18 01:29 )
reori様> σ(・_・)も何年か前にマッスル行ったとですよ。もちろんその頃弘道お兄さんは某公共放送の…(笑) そですか〜出てなかったですか〜たまたま出てなかったのかな??それとも鎖骨(?)骨折の時かな? / おねえ ( 2005-12-18 01:27 )
ナショナルのストーブ・・一酸化炭素中毒ほんとに怖いですねえ。私も先日石油ボイラーで中毒ぽくなりました(涙 / 直子 ( 2005-12-17 12:45 )
kyoは台所で「すすいだ瞬間キュキュっと落ちてる♪」と歌いながら他社の洗剤で洗い物をしています( ̄□ ̄;) / ke ( 2005-12-16 22:23 )
ひまじんの新着順からお邪魔します(笑) 弘道お兄さんにメロメロなレオリです。お兄さんが見たくてマッスルミュージカル行きましたが、いませんでした(涙〜) / reori/お邪魔しマッスル ( 2005-12-16 20:49 )

2005-12-15 注射痕


グラコロまだ食べてません。

今日は年内最終の診察日でした。

いつものように採血ですが

穴だらけにされました...(´Д`;)

5刺しってどうよ・・・(ノω・、)

「ココにあると思ったんだけどねぇ〜ってか、絶対ここにあるよ」(3回刺した初見の看護婦さん)

「あんまりぐりぐり探しても神経刺しちゃうからねぇ・・・」(ハイ、2回ほど経験済みですが何か?)

手甲はまぬがれましたが、ひさしぶりに蝶々針(点滴用?正式名称知らず)採血でした。

しかもいてーし青タンだし(T▽T)

今日、朝の占いではてんびん座は1位だったのになぁ〜_| ̄|〇

↓あれ??衝撃な事件の事は??(笑)

先頭 表紙

にゃぁ様> ハイ、言いたい事はわかっております。どうせならしゃぶしゃぶ中毒で(笑) / おねえ ( 2005-12-16 19:23 )
なつき様> おひさし鰤照、翼状針って言うのか。ひとつ勉強になった(多分すぐ忘れるけど爆) / おねえ ( 2005-12-16 19:22 )
針の青たん…(別のコト想像ちゅ・謎笑) / にゃぁ ( 2005-12-16 01:26 )
翼状針(ヨクジョウシン)と言います(笑)<蝶々針 / なつき ( 2005-12-15 23:21 )

2005-12-12 クーポン握り締め...


寒いですね。コタツむりです。(暖冬らしいが)

冬と言えばマックのグラコロ(過去日記にも書きましたが)

まだ食べてません…

ウチから5分のとこにマックあるのですが遠くて…遠くて…遠くて…フェードアウト…

朝飯食ってなんだかんだ用足しして(ネットとも言う)お昼。

『よーし、今日こそマックだ!』

あかん、昼は笑っていいとも(もしくはCS)見なくちゃいけないし、1時からは

『探偵ナイトスクープ(CS)』もしくは他のCS見なくちゃいけないし、

2時からは『古畑』見なくちゃいけないし…買いに行く暇なし(笑)

3時にはどうでもよくなって結局ラーメン(汗)


よし、今日こそは!!(もうすぐ探偵始まります…)

さて、ワシャ何を食べたでしょうか?(お昼ご飯買いに行く途中で衝撃的な人に会う。まて次回)

先頭 表紙

まあぼう様> ロッテリアかぁ〜ほとんど食べないや〜ロッテリアとマックってほとんど隣店だからマックの方に行っちゃうなぁ〜今食べたいのはモス(笑) / おねえ ( 2005-12-15 19:09 )
もえっち様> あれ?今テレ朝ナイトスクープやってます??TVKって?TV神奈川?ウチはテレ埼しか見れませんの。 / おねえ ( 2005-12-15 19:08 )
先日、ビラ配りしていた姉ちゃんからもらったロッテリアのクーポンで久しぶりに食べました。友人は、キティちゃんのクリスマスツリー(小型版)が欲しく、ついアイスつきで買ってました。個人的には マックがすきですわ / まあぼう ( 2005-12-12 22:37 )
ナイトスクープは、テレ朝は、あてにならないので、TVKで、木曜8時あたりに。ウチはCATVなので、関東のU局は、だいたい見られます。 / もえっち ( 2005-12-12 18:45 )

2005-12-10 酉の市


十日町に行って

ケバブ、焼きそば、たこ焼き、いか焼き、シャーピン(中国の餃子みたいなもん)

食ってご満悦。

・・・今日、鍋の予定だったのに…

あ、フランク食い忘れた…_| ̄|〇

今日、前見に行ったモノマネライブの放送日でした。ハハハ、ドアの前でしたがこれっぽっちも写ってませんでした(笑)

先頭 表紙

てじお様> どもども〜やっとお会いできました(〃´・ω・`)ゞ 男子大歓迎なはずなんですけどね〜(汗)今度は三つ指ついてお待ちしておりますのでどうぞ遊びに来てくださいませ〜。ちなみに禁制より燻製の方が好きです(笑) / おねえ ( 2005-12-12 13:05 )
もえっち様> ビ〜ルですか〜美味そうですね〜って、σ(・_・)下戸下戸なんです〜でもウーロン茶で酔えます(笑) / おねえ ( 2005-12-12 13:01 )
昨晩はどうもでした。アジカン村の男子禁制の掟、今度は解除して置いてください(笑) / てじお ( 2005-12-11 10:56 )
あら、美味しそ♪飲み物は、ビールですかね〜。 / もえっち ( 2005-12-10 23:15 )

2005-12-09 懺悔


毎日コタツで寝てるので身体が激痛いです(ダンナに説教され済)

今日こそは布団で寝r(嘘)

ネタ不足。ネタ仕込中...ヽ( ´_つ`)ノ

先頭 表紙

おこた+ほっとかぺと←セット商品のはず(笑) / にゃぁ ( 2005-12-13 00:46 )
えぇ?今コタツないんですかぁ??冬はやっぱ、コタツでしょう〜(コタツしかない)ホットカーペット引いたらσ(・_・)ほんとにダメ人間に鳴るので自粛…(笑) / おねえ ( 2005-12-12 12:59 )
かつて家にコタツがあった頃、うちの父ちゃんもよく母ちゃんに説教されてました。いまではホットカーペットの上でゴロゴロしてます。 / sanchan ( 2005-12-11 12:52 )

2005-12-06 まん・・・


午前中、市の乳がん検診に行ってきた。

去年引っかかった(なんでもなかったけど)ので今年もかな〜って思ってたらやはり引っかかった。

医師「乳腺硬いですね〜授乳とかしてます?」

ワシ「いえっ」

医師「豊胸とかしてます?」

・・・去年も聞かれたぞΣ( ̄▽ ̄;)

えぇ、こんにゃくが詰まってます」とでも言ってやりたかったぞ・・・

さて1時半にマンモ。結果は1ヵ月後(´Д`;)(大変痛とーございました)

先頭 表紙

コチラこそどもどもでした。明日スーパーになるらしいです。また繋ぎますね。乳ガン(ってか何の検診)でも行った方がいいですよ〜(ワシャ、進んでいかんけど;;) / おねえ ( 2005-12-09 12:07 )
今日は、ども、でした♪(∩.∩)ノ゛乳ガン検診、行ったことナイですが医者って聞くこと、決まってるんですね〜。(^.^;) / もえっち ( 2005-12-07 01:04 )

[次の10件を表示] (総目次)