himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-04 aojiru?
2005-06-29 キタ━━(゜∀゜)━━!!
2005-06-28 クーラーは贅沢なのです。
2005-06-27 頭ん中(映画「電車男」っておもしろかったですか?)
2005-06-26 ぴざぴざぴざぴざひざ
2005-06-23 いい男
2005-06-22 こんなサービスあるんだね?
2005-06-20 いきなりネタ切れかよっ
2005-06-19 お知らせ2
2005-06-02 お知らせ


2005-07-04 aojiru?


どっかのサイトで「大麦若葉」がいろいろ健康によいというのを読んだ。

マツキヨに行って早速買ってきて見た。1000円ちょい。

見た目は抹茶。ちょっと臭い(謎) (実は抹茶苦手)

水に溶かすとモロ青汁(´Д`;)

σ(・_・)は怪しい食物は喉を通らないと言う特殊人。実際「ユンケル」を飲んでブーーーっと吐き出した経験あり。

恐る恐る飲んでみた。

お?飲めるぞ?(奇跡か?)

ゴクゴク飲めるぞ??冷たくしたら結構イケルぞ?

健康にいいらしいのでしばらく飲んでみよう…

と、思ったらおなかの調子が悪い。コレは何か?喉は許可したが腹が拒否ってるのか??(´Д`;)

先頭 表紙

ママ> 凹んでるので来て来て(ノω・、) / おねえ ( 2005-07-11 14:03 )
後でのみに行くから〜。 / たーママ ( 2005-07-05 23:08 )
たーママ様> もう飽き…(自粛) 食物繊維豊富なので飲みすぎはいけんそうだけどコップ1杯程度だしな<腹 ってことで飲んでミソ / おねえ ( 2005-07-05 14:46 )
銀花様> そう、箱根の関所並みに… / おねえ ( 2005-07-05 14:43 )
うんじゃ、ウチでものもうかぁ〜? / たーすけ母 ( 2005-07-05 00:55 )
あっははは^^ 笑い事じゃないけど関所がたくさんあるのねぇ^^ / 銀花 ( 2005-07-04 20:16 )

2005-06-29 キタ━━(゜∀゜)━━!!


「電車男」見てきました。

えぇ、独りで…

何か??


・・・淋しいとか言うな・・・



おもしろかったです。ネタばれになるので感想はブログで。

先頭 表紙

sanchan様> 独りで行っても面白かったからきっと大丈夫〜♪君は大丈夫〜♪byウルフルズ / おねえ ( 2005-07-04 17:46 )
摩人様> 百式Tシャツ欲しい… 一瞬「百式」『百武』違いがわからなかった...バカ決定(汗笑) / おねえ ( 2005-07-04 17:45 )
影の…様> いつの間にか再開しました。ん?ワシ、監視されてるの??(笑) / おねえ ( 2005-07-04 17:42 )
大丈夫、ボクもひとりで観に行く予定だから(泣 / sanchan ( 2005-07-02 23:11 )
『百式』Tシャツのパクリで、『百武』Tシャツとかあったらいいな♪ / 摩人 ( 2005-07-02 21:55 )
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! いつの間にやら日記が再開してる〜♪影の監視作業再開じゃ。 / 影のファンその1 ( 2005-07-02 01:33 )

2005-06-28 クーラーは贅沢なのです。


あちー

外の気温33度くらい??

部屋の中の気温28度←クーラーつけてて

変わらんじゃん(笑)

なぜなら設定温度28度、しかもドライ。

あちーあちー(外から比べればこれでも天国)

1回かけてしまうとヤメラレナイダメ人間。

先頭 表紙

摩人様> 扇風機2台回ってます(笑) 今、打ち水する人少なくなったかもなぁ・・・ / おねえ ( 2005-06-29 17:54 )
kyo様> クーラーかけると身体がだるくなりますもの。なくてもいいのかも??我が家は無理ですが(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ / おねえ ( 2005-06-29 17:51 )
ふじ様> おひさしぶりでございます。まだ6月だちゅ〜に何でせう、この暑さは…我が家は風通しが悪いうえに虫(網戸も抜けてしまう小さい虫)が多いので大変です。団扇と扇風機だけでは乗り切れません…(うちわってこんな字だったのね・・・(笑)) / おねえ ( 2005-06-29 17:49 )
アイ ラブ センプウキ(涙) 部屋の中に打ち水しようかと。。。 / 摩人 ( 2005-06-29 10:47 )
我が家、室温34度です。でもクーラーは付けません。ええ、ありませんから。。。 / kyo ( 2005-06-29 09:05 )
暑いですねえ。今年も例年通り団扇と扇風機でしのぐ予定です。うちは風通しがいいので意外に快適です。しかし床の上は砂埃が一面に積もっておりました。orz / ふじ ( 2005-06-28 17:25 )

2005-06-27 頭ん中(映画「電車男」っておもしろかったですか?)


電車男見たいな〜

一緒に行ってくれるヤツおらんしな〜

独りで見に行くといかにも?(謎)って感じかな〜(ノω・、)

もうすぐTVでもやるしなぁ〜(チビノリダーー主演)

映画見に行くとしたら水曜だな〜(1000円だから)

うむ。我ながら考え事のレベル低っ!!!



ちなみに友達は「電車男」って何?のレベルです。

先頭 表紙

2005-06-26 ぴざぴざぴざぴざひざ


我が家の持論

デリバリーピザはおやつ感覚で.......

夕飯にはならねぇ。

ってことで、いつもピザは却下なんけど

今日の夕飯はピザ。誰かが寝てるうちに勝手決定(笑)

だって暑いんだも。(なんもする気にならん)

しかしピザに4000円も払うのもいかがなものか…肉食えるじゃん(汗)

先頭 表紙

なつき様> お?おひさじゃん??お元気?ピザ生地から焼いた??すげー マメだ。ワシャ、やる気もナッシング(笑) / おねえ ( 2005-06-28 15:52 )
kyo様> 頼んだことない??すげー すげー もひとつおまけにすげー うちなんか外食も多いぞ?確かに1食に4000円は高いわな(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ / おねえ ( 2005-06-28 15:48 )
sanchan様> ピザって酒のつまみなの?日本酒?(そんなわきゃーない(笑) ワシャ酒飲めんからただ食うだけだなぁ〜 / おねえ ( 2005-06-28 15:46 )
暑い日にピザ食べたくならにゃいぞ(笑) この間ピザ自分で生地から焼いてみた(笑)楽しかった(笑) / なつき ( 2005-06-27 22:13 )
結婚してからピザもお寿司も宅配って頼んだことないです。ちょっと憧れてます。でも4000円かぁ。我が家では却下ですな。 / kyo ( 2005-06-26 22:27 )
うちにとってはピザは酒のつまみですね。たしかにデリピザって意外に高い・・・・ / sanchan@おぴざです(違 ( 2005-06-26 21:28 )

2005-06-23 いい男


あまりサッカーには興味ないんだけどブラジル戦なんで見ようかと思ったら案の定寝てしまったぁ…(予測済み)

ふっと起きたときには(TVはつけっぱ)2−1で

あぁ、やっぱ負けかぁ・・・と即寝

起きてワイドショーみたら引き分けで結構いい試合だったそうで?

ううむ、見ればよかったよ(ノω・、)


やっぱ、いい男だ、宮本、川口(うっとり)←サッカー関係なし(笑)

やっぱ、うなぎ犬に似てる、 ロナウジーニョ(笑)


いい男と言えば・・・ましゃ「魔邪」じゃないよ(笑)

さらにさんまーしゃ「てじな〜にゃ」じゃないよ(笑)

先頭 表紙

そうだね。ダッシュ村にもあんまり登場しないかも? ワシ的には茂子が好きです(笑) / おねえ@スレスレ違い ( 2005-06-26 20:55 )
DASHに長瀬と松岡は久しぶりだー。今日の放送は貴重。激しくスレ違いw / 海@BEAT CRUSADERS ( 2005-06-26 19:40 )
海様> リアルだったね(笑) スマップじゃないけどこれからダッシュ(笑) / おねえ ( 2005-06-26 19:02 )
あ。リアルタイムっぽいwSMAP御用達のおさむ氏です。ビークル好きなんですよ。(だから何?) / 海@BEAT CRUSADERS ( 2005-06-26 18:50 )
海様> 「すれすれガレッジセール」だよね?昔見てた。最近じゃスカパーでもやってたよん。ワシャ、魔邪よりまちゃまちゃ(芸名)のほうが好きだなぁ〜 大島さんはたしか、放送作家の鈴木おさむ氏の奥様だよね(笑) / おねえ@BEAT CRUSADERSって ( 2005-06-26 18:48 )
銀花様> 大うけ。毎日見てます。はよ、新しいのやらんかなぁ〜(´Д`;)/ヽァ/ヽァ / おねえ ( 2005-06-26 18:43 )
魔邪って昔はウルフ神崎って名前で、ガレッジセールの番組に森三中と出てた。ついでに森三中の大島さんは私の高校の一個上の先輩なり。 / 海@BEAT CRUSADERS ( 2005-06-24 14:44 )
あっはははは^^♪じゃぁあの2人のCMなんて大うけ?_(T▽T)ノ彡☆ / 銀花 ( 2005-06-24 14:06 )

2005-06-22 こんなサービスあるんだね?


お昼にマックでもと思い徒歩3分のマックへテコテコ

照り焼きにポテトMにコーラね、テイクアウトで!

「ヘイ、少々お待ちを」(実際こんな風には言わんが(笑)

お昼時じゃなかったので閑散とした店内

イスに座ってポケーーーーと待つ私(ワタクシ)

と、マックのお兄ちゃんが近づいてきて

「お待ちの間、コレをどうぞ〜」と。

くれたのはコーラのSサイズ

う、うれしいけど頼んだのもコーラ。コーラにコーラ飲めってか?
(ワシはコーラのMサイズ飲みきれません・・・)

ありがとう、マックのお兄さん。夜にデロデロになったコーラを飲んだよ・・・炭酸抜けてたよ(汗)

今度は違う飲み物でヨロシクね(親指立てながら)

先頭 表紙

摩人様> はじめまして。ワシの友達は「あんなしたい焼き」を売ったことがございます。しかしクレーム来なかったんだって(笑)誰にもミスはあるのよぉ〜(* ̄Oノ ̄*) / おねえ ( 2005-06-24 12:20 )
銀花様> 一応冷蔵庫には入れておいたんだけどね。氷抜くのわすれたさぁ〜 / おねえ ( 2005-06-24 12:16 )
友達はアイスコーヒー頼んだら、炭酸入りだったよ。 コーラーに砂糖とミルクがついて渡された。もちろん全部投入して、飲んでしばらくしてから気づいたようです(爆) / 摩人 ( 2005-06-23 21:59 )
お兄ちゃん、ぐっじょぶ(*TーT)b マックの飲み物冷蔵庫保存は入れるとき氷撤去が必須です^^ / 銀花 ( 2005-06-23 00:41 )

2005-06-20 いきなりネタ切れかよっ


再開と言ってもネタがないので最近の私(ワタクシ)の生活でも…

1.任天堂DSでダックスを飼い始めた。萌え〜(´∀`)
 (脳を鍛える大人のDSトレーニングにもハマってる。掛け算できねぇ)

2.爪が伸びるのが異常に早い(謎)

3.昼食が冷し中華だったのに夕食も冷し中華だ(笑)

ある意味セレブだ ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

kyo様> その小指で鼻をほじるんかな?(笑) / おねえ ( 2005-06-23 08:03 )
銀花様> カレー3日はつらいけど麺類3日は平気です。でも1回くらいはご飯入れて(笑) 麺人さ。 / おねえ ( 2005-06-23 08:02 )
私のじーさまも、爪が伸びるのが異常に早かったです。特に小指。魔女のようでした(じーさまなのに)。 / kyo ( 2005-06-21 08:29 )
思わず吹き出し笑いしてしまいましたわよ^^; カレー3日はありますよ♪ / 銀花 ( 2005-06-20 23:47 )

2005-06-19 お知らせ2


3週間近くお休みしてましたが少し余裕が出来てきたので明日からぽつぽつと再開したいと思います。

ご観覧の皆様、またツッコミ等よろしくお願いいたします。


ちっ、早起きしたのにゴルフやっててマジレンジャーやってねぇ・・・とぼやく3@才(笑)

先頭 表紙

ただいまんごー 恥ずかしながら帰って参りました ( ゜∀゜)ノ / おねえ ( 2005-06-20 19:25 )
おかえりぃ♪(* ̄ー ̄*)/☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★" / 銀花@目ざとい♪ ( 2005-06-19 10:57 )

2005-06-02 お知らせ

諸事情によりしばらく日記をお休みします。

(気が向いたら書くかもしれませんが)

今のとこ再開は未定です。

再開時のときはまたツッコミ等よろしくお願いいたします。

先頭 表紙

銀花様> すまんねー。今、体力的にも精神的にも余裕がなくて。再開時にはご連絡にまいります。 / おねえ ( 2005-06-10 15:22 )
影の…さま> 楽しみにしてくださっていたのですか?ありがとうございます。自分でも何書いてるんだか?っていう日記に…(^^;)もう少し余裕が出来たら再開するかもです。 / おねえ@その2はいるのか?(笑) ( 2005-06-10 15:20 )
Σ(・____・ノ)ノ!ヒィッッ!!  久しぶりに来て見れば・・・お帰りヽ(*'ー')ノ~~待ってます♪ / 銀花 ( 2005-06-06 21:50 )
楽しみにしていたのに(涙)。再開を松ています。 / 影のファンその1 ( 2005-06-05 20:10 )

[次の10件を表示] (総目次)