himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-24 不調
2005-03-21 昔はドラクエやってたんだが。
2005-03-18 春ですな
2005-03-15 かいぃぃ〜の
2005-03-13 春なのに〜♪
2005-03-11 今日は花粉飛んでないってよ。きゃっほ〜(雨だが)
2005-03-08 マスクをすると呼吸が出来ません。
2005-03-07 負けるか!(゜Д゜)ゴルァ!
2005-03-05 恒例ネタない祭り
2005-03-02 欠勤2日目中


2005-03-24 不調


謎のほっぺた痛い病です。

ほっぺたというより、筋肉?リンパ腺??首周りはなんともないんだが。

痛いって言うより張ってる?って感じ

あ〜よ〜説明できん…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

脇のリンパ腺あたりも痛いような気が?(半年前に乳がん検診でマンモは異常なしだったが)

めまいも凄いし、頭も重いし、ワシャ、もうすぐ死にそうな気がするよ(汗)

業務連絡>肩にコリコリ、なんかいます。例のやつ宜しく。

先頭 表紙

銀花様> 足はむくみません。なんでしょうね?体調が悪いとろくな事考えません。(いかりやさんと同じ病気なのかなぁ〜とかさ<リンパ線癌)あ〜 / おねえ ( 2005-03-27 20:22 )
た様> 肉旨かったっすね。また行きませう。 / おねえ ( 2005-03-27 20:20 )
kyo様> 何科でしょうね??不調を訴え病院行っても原因不明で科をたわい回しですわ^^; (自律神経失調病なのかも?) 肩こりはすごいです。 / おねえ ( 2005-03-27 20:19 )
リンパ節内での有害物質VSリンパ液の戦いが(^^;; 足とかむくみますか?なんだろうなぁ?だいじょうぶかなぁ。。 / 銀花 ( 2005-03-27 12:02 )
はい!ナニか出しにいきますよん。明日肉はいかがですか? / た ( 2005-03-24 22:39 )
そういう場合は何科を受診したらいいのかしら? 肩こりが原因??? / kyo ( 2005-03-24 19:23 )

2005-03-21 昔はドラクエやってたんだが。


任天堂DSのソフトを買いました。

牧場物語ってやつ。(リンク張るのがめんどくさいので興味がある方は検索を)

ほのぼのRPGらしい。買った理由、絵がかわいかった。

最初の主人公設定で嫌になりました…取説読むのもめんどくさい(笑)

そんでもって、昨日はPSのポポロクロイス(中古@380円)買いました…


ちなみにワシはRPG嫌いです(笑)


普段PS2でやってるゲームは吉宗(スロット)です(爆)

先頭 表紙

PSPもDSに持ってるだよ。ってか、前言ったぞ?大阪帰還?まだ何にもおごってもらってないぞ?(笑) / おねえ ( 2005-03-24 19:19 )
つかPSPもDSも持ってるのかよっ / @1ヶ月ちょいで大阪帰還 ( 2005-03-24 00:24 )

2005-03-18 春ですな


亀さん2匹@巨大ミドリガメが冬眠からお目覚めになったようです。

ガサガサと動いております。

冬の間中、極力水に浸からぬ様置石の上で変な格好して餌も食べず。

「こいつ死んでんじゃねーの?」(や、生きてますからぁ〜!)

ってか、3ヶ月近く餌食べないでよく生きてますな…

ワシなら死んでる…(笑)

あぁ、焼肉食べたい

先頭 表紙

のびんばさま> また寝てしまったようですよ・・・?(笑) 春じゃなかったのか? / おねえ ( 2005-03-24 19:07 )
kyo様> う〜ん、あんまり出してなかったみたい。水あんまり汚れてないから。亀ってすごいね。 / おねえ ( 2005-03-24 19:06 )
銀花様> ワシも冬眠できます。食糧補給しながら。 / おねえ ( 2005-03-24 19:05 )
一匹だけでなく皆さん一斉にお目覚め・・・てのが不思議ですね。ワタシも冬眠した〜い♪ / のびんば ( 2005-03-20 11:30 )
3ヶ月間、出すモノも出さずだったのかしら??? そういうコトばかり気になるわ。。。 / kyo ( 2005-03-19 17:00 )
冬眠は真似できます。注:食べながら。(熊の子供?!) / 銀花 ( 2005-03-18 08:00 )

2005-03-15 かいぃぃ〜の


最近、レイザーラモン柱谷が気になるとです。ふぅ〜〜(わかる人だけわかってください)


花粉症のほう、ますます過激になっております。

目がかいぃ。えらい勢いで目薬がなくなってます。

鼻の穴がかいぃ。(そんな症状あったか?)鼻水は少々たれる。(袖で拭くのがポイント(嘘))

耳の穴がかいぃ。コレも花粉?

穴という穴裏返して洗いたい…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


生茶ゲーム(音出ます)がクリアできません(><;)

先頭 表紙

×レイザーラモン柱谷   ○レイザーラモン住谷 / ふじ ( 2005-03-23 21:12 )
生茶・・・どうしてみんな出来るとやぁぁ〜〜〜(ノω・、) / おねえ ( 2005-03-21 17:41 )
一発でクリア♪ 生茶が当たったらご報告します(笑)。 / kyo ( 2005-03-19 17:11 )
そうです!それ系(^^)♪ 綿の鼻栓ですね〜。人前で寝ると死んだひ・・以下自粛 / 銀花 ( 2005-03-18 07:59 )
銀花様> 「鼻ぽん大ちゃん」??なんだろうなぁ?ティッシュで鼻栓みたいなもん??(謎) / おねえ ( 2005-03-17 22:42 )
あんず様> まじでぇぇぇ〜(ワシ出来ない…もうやらん…諦めるのはやっ!!) / おねえ ( 2005-03-17 22:39 )
プルートゥかなぁ?「鼻ぽん大ちゃん」なるもの薬局で発見!風邪引いた時にそれをしてしばらくして鼻かむと気持ちよかったーー!鼻の穴が大きくなるとか世間体が悪いとかそんなこと気にしていられませんでしたわ。ほほほ。ゲーム2回クリア♪「どいて!!(-_-メ)」と2回わめきました;; / 銀花 ( 2005-03-16 09:23 )
…一発クリアしちゃいました(^^;) / あんず ( 2005-03-16 00:58 )

2005-03-13 春なのに〜♪


春になって

暖かくなって(コートが邪魔、でも夕方(夜)寒い)

花粉が飛んで(窓の外の木が揺れてるのを見ながら花粉飛ばすな〜と思う。いや、あれ松の木だから…)

そして…

白菜が痩せてきた

コレが異常に悲しい…

鍋の季節が終わりなのね…(ノω・、)

先頭 表紙

2005-03-11 今日は花粉飛んでないってよ。きゃっほ〜(雨だが)


ベッドで寝てたはずなのにいつの間にかコタツに潜り込み寝。

カップラーメンを食った形跡もあり(過去)

全然記憶にない

夢遊病??


花粉症でマスクとメガネというATMの防犯カメラに写ってるような怪しい女になっております。

マスクし慣れないので息をするとメガネが曇るっちゅ〜ねん・・・


へーくしょん!!(てやんでーばかやろーめ)

先頭 表紙

お湯は電気ポットで常に沸いてるのですよ。いつでも食えます(ブイv) / おねえ ( 2005-03-13 19:03 )
ガスの根元は大丈夫かしら? と不安になっちゃいましたよ。意外とちゃんと切ってたりするんですよね、これが。 / kyo ( 2005-03-13 10:46 )

2005-03-08 マスクをすると呼吸が出来ません。


外に出ると鼻水とくしゃみが…

もしかして花粉??

そんなモンいりませんからぁ〜!!!

なんか全国で一番花粉が飛んでるのは埼玉だそうだ…(ワシャ認めんぞ)

先頭 表紙

今年の花粉はまさに凄いよ。ワシの噂するやつおらん(笑) / おねえ ( 2005-03-13 02:07 )
くしゃみする=うわさされた と思うのは古いのかしら;;そっかぁ。。(* ̄ii ̄)花粉症もあるのかぁ。。花紛争ですのぉ。。 / 銀花 ( 2005-03-09 11:15 )

2005-03-07 負けるか!(゜Д゜)ゴルァ!


ココのとこ、パチスロで負けては大勝し、負けてるっての繰り返してたσ(・_・)

14万勝ったってのも凄かったですが…

その件以来負けっぱなしでス。勝ちは返すようになっておるのね(ノω・、)

ダンナサンも負けておるので財布がかる〜い_| ̄|〇

一生懸命現金投資してるワシの隣の台が空いたな〜と思ったらメダルを持った兄ちゃん座り、なぜすぐBIGを引くのですか?(涙)

しかも1ゲーム連荘ってなんですか??喧嘩売ってますか??

終了後、すぐBIG引き戻し、また1ゲーム連荘ですか??

殴っていいですか?(涙)

天井近くまでハマッてワシの台レギュラーですか?

引き戻しもなしですか?


ちくしょー

うち帰ってPS2でやってやる。

っと、ゲームの中でもレギュラーですか・・・もうダメポ(´Д⊂

先頭 表紙

銀花様> もう何枚諭吉が飛んでいったか・・・(*´ο`*)=3 はふぅん / おねえ ( 2005-03-08 18:58 )
kyo様> その店員さん、ワシのとこへカモーン(´Д`;)/ヽァ/ヽァ でも1回だけなのね・・・_| ̄|〇 (ってことは、単発???いやじゃーーー) / おねえ ( 2005-03-08 18:55 )
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?お金には羽が生えてるのですわよ。。。。。。。 ~~~(([10.000]ヒラヒラ / 銀花 ( 2005-03-07 16:14 )
ウチの旦那が通っているパチンコ屋さんでは「出ない〜」と泣き顔でやってると「出るぞぉ〜」って念を送ってくれる店員さんが来るそうです。そしたら1回だけ出るそうです。謎。 / kyo ( 2005-03-07 09:14 )

2005-03-05 恒例ネタない祭り


新ドラえもんの声は清水ミッちゃんがいいと思います

清水ミチコ

先頭 表紙

細○数子…なんかえらそう(な態度)〜嫌い〜(><) / おねえ ( 2005-03-13 02:06 )
細井数子はひそかにドラえもんに似てるよ声も体格も(ぉぃ) / sanchan ( 2005-03-11 21:49 )

2005-03-02 欠勤2日目中


ダンナサン、尿管結石の激痛でのた打ち回ったり、元気になったり(?)しております。(波があるらしい)

激痛に耐えられなかったら入院と言う診断。

ほれ、座薬入れたる。

尻を出せ(笑)(すんません、笑い事じゃないんス)

先頭 表紙

サハラ様> はじめまして。尿管結石って治るモンなんですか?石出さないと…痛み繰り返すと聞きましたが。ダンナは複数石があるらしいのです。まいったねこりゃ _| ̄|〇 / おねえ ( 2005-03-07 01:38 )
ども、遅くなりましたがいつぞやは訪問ありがとうございました。尿路結石はオレもなりましたが、痛いってモンじゃなかったっス。でも2日で治った / サハラ ( 2005-03-05 00:26 )

[次の10件を表示] (総目次)